パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

• 109
  • ななな
  • 2010/12/25 00:19:49

>>107

パンチラ大王さん 
私も顔近づけましたよ~(⌒~⌒)  視界がSさんのパンツでうまりました(笑)  その他にも男子達含めいろいろやりましたので機会があればそのお話もしますね(≧∇≦) 
ではリクエストに答えて某掲示板で見つけたSさんのパンツをば(前述の通り間違いなくSさんのものです) 

ちなみにこのパンツは私の初カキコのパンツ丸出し疾走事件の時のですよ~(≧∇≦)  何しろパンツ丸出し疾走事件と同日中に男子達に撮られた後 
男子「これ○○に貼ってみるか」って言ってたのを盗み聞いてその○○という掲示板で得たものですから(≧∇≦)  それを差し引いても画像を見るといろいろなところでSさんのだとわかりますし(≧∇≦)  ちなみに見ての通りパンツ丸見えで寝ていた時のではなく前述のカシャリとやりやすい場所で男子達に撮られたものです   パンチラ大王さん、言った通りうすいピンクのパンツでしょう?(笑)  他のみなさんもSさんのパンツをどうぞ(≧∇≦)

不適切な画像の為、削除されました

返信

おすすめ!エロ動画像記事