パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

  • 105
  • ななな
  • 2010/12/24 21:00:16

お待たせしました(≧∇≦) 

ではではSさんの全パンツを書き込みたいと思います!  卒業まで毎日確認しましたが、記録してあるパンツ以外はなかったので間違いないと思います! ではではスタート(≧∇≦) 


Sさんの全パンツ一覧(笑) 


無地のシルク白パンツ(ちょっとお尻の部分がほつれている) 

無地の白の綿パンツ 

白に外側に水色ライン 

肌色のマンガの女子高生がはいてるようなオシャレなパンツ 

無地のピンク(前述のパンツ丸出し疾走事件のもの) 

黒のTバック(フロントもかなり面積が狭くては毛が見えてた)

青と白のチェック柄綿パンツ 

白のシルクヒモパン 

うすいピンクに赤いハートがたくさんのパンツ 

水色に青の水玉模様の綿パンツ 

水色に薔薇がたくさんの綿パンツ 

うすいピンクにヒョウ柄、そこにキティちゃんがたくさんの綿パンツ 

黒にピンクの小さい水玉がたくさんのパンツ 

白に黒いハートがたくさんのパンツ 

いちごパンツ(生地は白)

いちごパンツ(生地はピンク) 

白にお尻の部分にでっかいミッキーがプリントされているパンツ 


以上です(≧∇≦)  みなさんお楽しみ頂けたでしょうか!? 

衝撃の事実ですがSさんはパンツ丸出しで寝ている以外でもケータイでカシャリとやりやすい場所にいる事が多々あり、一部の男子達には格好の獲物だったとか(≧∇≦) 

この掲示板や他のパンチラ掲示板でも「これはSさんのパンツだ!」と思うものを見つける時があります  その時は画像の中の建物やスカートの種類、何よりSさんのパンツを記録したノートと画像のパンツを照らし合わせて判断してるので間違いないかと思います(笑)もちろん見つけた画像にはお世話になってます(笑)  知り合いのほうがオカズになるので(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事