パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

萌えたパンチラ撚

• 99
  • 2009/01/04 00:37:40

お初です(^-^)
高1のとき僕はバスケ部だったんですが男子部員が必要とのことで急遽、演劇部の助っ人に*苦笑*
ちょい役なのにけっこうその部が強くあれよ②と進み、某大会まで行きました。会場が県外のため、会場ちかくの旅館に2泊3日で泊まることに。当然、男は僕ひとりのため同じ部屋に宿泊(*^^*) 
そして大会日程を終えて3日目の朝。女子は朝風呂に入るため7時頃にお風呂へみんな行ってしまいました。残された僕はテレビを見ていましたが、つまらなくて2度寝しようと布団に入ろうとした時です。僕の目の前に女子の旅行バックが…まだ女子が戻ってこないのを確認し、学校のアイドルの雪先輩と由貴先輩のバックを見つけました。由貴先輩はDカップのエビちゃん似。雪先輩はどSな石原さとみ似。 
2人のバックにはリズリサのショップ袋があり、その中に使用済みの3組のブラとパンツと制服の紺の靴下がありました。僕は全て写メに収めて、2人のぱんつを思いっきり堪能しました。ボクサータイプのショーツや、花柄の白、淡いピンク、赤白のチェック、しましま等選り取り見取りで由貴先輩の匂いをかぎながら雪先輩のぱんつに何度も発射しました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事