パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

萌えたパンチラ撚

  • 71
  • A-SH
  • 2008/12/12 18:17:46

初です。

僕が中1のとき、同じクラスにかなりパンチラガードの緩い女子がいて、ある昼休みには教室の壁にもたれて体操座りで足を広げてて、ハーパンもはいてなかったので白のパンツが丸見えでした。

その数日後集会で体育館に集まったときです。

トイレ休憩があってそのとき僕は前のほうに座っていた友達と話していました。
そして何気なく立ち上がると、その女子を発見しました。

しかしその日その女子は体操座りではあったけどしっかり足を閉じてガードしてました。

僕は「今日は見れないな」と諦めて戻ろうとした瞬間!

少しその女子が態勢を変えようとして動いたときに一瞬ですが純白のパンティーが見えました

見えないように必死に隠してても普段警戒してないと難しいですよね

今でも時々おかずにしています。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事