パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

萌えたパンチラ撚

  • 60
  • アギト◆NHMEtXU2CQ
  • 2008/11/16 02:04:18

たかひろさん、かっちゃんさん初めまして(^^)
たかひろさんの遭遇したシチュエーション自分も好きですよ♪ 

というわけで自分の体験話を… 

高校2年の秋、文化祭の時期です。
文化祭の準備のためにわざ②休日に集まることになりました。 

サボろうとしたのですが役員のため断念…((>n<;) 

そしていざ集まるとさっそく買い出しに行かされ、後輩の瑞貴ちゃんと某ショッピングセンターへ行くことに。 

瑞貴ちゃんは浅尾美和にめちゃくちゃ似ていてアイドル的な感じでした(*^^*)

そして頼まれた品をサクッと買ってしまうと、まるで打ち合わせしたかのようにサボる流れに*笑*

2人で雑貨やゲームなどをして楽しく過ごしました(^^)

そして雑貨屋に入ったときです! 

瑞貴ちゃんが『これ可愛い~♪先輩見て!見て!』と言って商品棚に向かってしゃがみこんだ瞬間… 

ショートパンツとTシャツの隙間から、まっ白のぱんつがモロ見えに(>д<●)

しかもよーく見ると品質表示タグがめくれていて、(株)シャルレというメーカーと、ヒップ92~100のLサイズと判明(・ω・)

安産型のお尻と分かり、さらに興奮し気づいたら僕は呼ばれて近づくふりをして、それをケータイでパ

  • 0
  • 返信

おすすめ!エロ動画像記事