パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

萌えたパンチラ撚

• 169
  • ファン
  • 2009/02/16 14:27:54

パンチラではありませんが、萌え話をひとつ。
某大型ショッピングセンタ-にテナントで入っている美容院にて髪を切ることに。予約の時指名いらますか?との問いに女性なら誰でもということで行ってみると24歳の細身の可愛い娘でした。
もちろん仕事柄ミニともいかずパンチラは、期待できません。
鏡ごしにその娘をみていいると、、小振りではありますが、推定Bカップの形の良いパイが目に飛びこんで来ました。くびまわり開いているのですが、わりとピッタリとした服の為、形の良い小振りのおっぱいを、鏡越しに堪能させていただきました。おかずにする為に気付かれないように、なめ回すように。シャンプー後移動する時も、さらによいおかずにするべく、おしりから腰にかけても後ろからなめ回すように見ていました。
会計の時でした、その娘がカウンター越しに前かがみになり何かを探してる様子でした。これはと思い胸元を見ると、小振りの推定Bカップの谷間と白のブラが丸見えではないですか。それも10秒位の長い間です。しっかりと目に焼き付け、その夜2回程おかずにしました。もしかしたら、髪を切っている時の僕の視線に気付いてのサ-ビスだったのでしょうか。それくらい不自然な位置での前かがみでした。
何はともあれこれからもおかずにしていきます。

返信

おすすめ!エロ動画像記事