パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チャリチラ連盟

  • 1
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:25:03

連盟参加資格

◆チャリチラを愛してる、もしくは興味がある

◆画像はチャリチラならば、リアル、モデル、アニメ、そして学生服解禁します(悪質でなければ、画像重複OK)


◆コメントのみもOK、画像収集が目的ではなく、チャリチラの素晴らしさを分かち合いたいので。


以上、大したルールは無し、チャリチラを楽しみたい方、連盟参加を御待ちしてます。 返信

レス数が上限に達しました
  • 198
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/23 12:19:21

スナイプさんもう少しですので、1枚だけ貼らせていただきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • トッピー◆0/FSL66E5aHo
  • 2008/09/23 12:18:03

皆さんこんにちはお邪魔しますm(__)m

になる前に一枚貼らせていただきます(>_<)/□

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/09/23 12:02:14

スナイプさん、お久しぶりでーす

完遂前に一枚貼り
探しの旅に出てたら、あったので拾ってきました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • けんぞう◆UFY7mArzykd8
  • 2008/09/22 20:52:32

スナイプさん、こんちは!


完遂前なので、初お邪魔します!一枚だけ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ノコノコ◆Aoi.U4hnis
  • 2008/09/22 20:09:50

スナイプさん
ご無沙汰して申し訳ないです。m(_ _)m
もう少しで完遂ですね~♪おめでとうございます(^O^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/09/22 19:00:42

スナイプさん♪
もうすぐ完遂しますね~♪
久しぶりに貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/09/22 16:44:26

     _∧_∧
    ((∀`/^)
    /⌒  ノ
  /(_丿ソ"
  Lノ |||
バンザイ ヤッター オメデトー
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(丶  )
`丶  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ノ丶_)/丶_(_/i_ノ


スナイプ殿、
完遂目前で、少し早いですが、
おめでとうございます!
ロックは、最後のカキコかな?
次回スレ、楽しみにしています。
貼りは、2次元物で~す(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/09/20 11:50:34

主殿
お疲れです!

『ありえない』ですか(笑)

この一枚もありえない程の偶然です(笑)

足を上げるタイミングがぴったり!

もう少しでWチラでしたね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/20 08:17:53

おはようございます。 
沈黙&さすらいの貼り人dayanです!
スカートのパンチラではありませんが、貼らせていただきます!!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • スナイプ
  • 2008/09/18 21:05:40

一応チャリチラはこれで弾切れです(@_@)



最後は学生王道、多分モデルですが、後から忍び寄るカメラ…



『逃げて!』


逃がしません、ご馳走様でした\(☆o☆)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • スナイプ
  • 2008/09/18 21:02:35

『ありえねえ』




これを拾ったサイトにはこう書いてました


チャリチラ画像が集まらないわけです、今日気が付きましたが、大抵がチャリチラに分類されず『その他』に埋もれてるのですから


以上ありえねえ画像です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • スナイプ
  • 2008/09/18 20:59:22

お仕事お姉さんです



仕事に集中しているとガード甘くなるんですよね


日本を支えるため頑張って下さい


私達はそのエロを頂き日本を元気にします(゜∇゜)


なんてね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • スナイプ
  • 2008/09/18 20:55:29

ハーパン娘です



ガードですが、これだけ見えてると立派なエロです


頭の中でこの子がどんな下着をはいてるか妄想すると…


アナタには何が見えました(笑)


ハーパンの新たな楽しみ方です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/09/17 22:12:47

スナイプさんこんばんゎ連
小説読ませてもらいましたよ~
これスゴイですよ烈
>11,12,13のなにげない書き込みからここまで展開させるとは寧令プロかと思った秊
これ書くのはかなりの苦労だったのでは?
スタンド編?の構想も出来てるみたいなので次回作も楽しみにしてますよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 14:01:04

スナイプ殿もみんな♪と同じくお忙しい身でござるが、特にスナイプ殿はお仕事もでござるが怜別サイトの管理人もされておる故に、本当に御無理だけはなされるなよ⌒☆"
そして♪
いつまでもチャリチラスレを楽しませてくだされよ♪

因みに…
もしかしたら、妻と拙者が料理の事で御相談があったら是非とも、お願いに伺うでござる故に宜しくお頼み申すでござるよm(_ _)m
(拙者の料理は完全な手抜きのいかにも男が作る微妙な料理でござるが…(苦笑))


然らば…
退散じゃ…
バイバイキ~~ン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 13:50:13

そうそう⌒☆"
スナイプ殿もシオン部長の部活にどうぞ御参加くだされよ♪

拙者はゴースト部員故に、部長に怒られておるでござるが…(苦笑)

スナイプ殿であればシオン部長も超喜んで迎え入れてくれるでござるよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 13:46:53

しかし、こちらはシオン部長やロック殿、一護殿などの超最強メンバーが集っておって、拙者が小さく見えるでござるよ(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 13:44:18

もう1枚♪


それと…
スナイプ殿の官能小説令存分に楽しませて頂きましたぞ
次作も期待大でござるね♪

とりあえず…
御苦労様でござったm(_ _)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 13:41:07

スナイプ殿
こんにちはでござるよ♪


やっとこさ画像を探してお持ち致したでござるよ⌒☆"
どうぞお納めくだされm(_ _)m
でも…
お持ちの画像がござった場合にはどうぞ御容赦くだされよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/09/17 01:08:57

スナイプさん、こんばんは。
大変、返信が遅れ申し訳ありませんでした。
「ぱんちらロード」は至って簡単で、某学校の前に急坂があり、周囲が少し人里離れていますので、「獲物達」は平気で、立ちごき状態になり必然的にぱんちらロードになるのです。ロックもたまには、故郷に帰り行ってみようかな?
貼りは「2次元」で!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/17 00:18:40

>>165

スナイプさん
こんばんは綾

ぶちょ~の代わりに答えます。

タイミングとか深く考えないで"チャリチラ愛"について語っちゃいましょう秊

みんなスナイプさんに絡みたい筈だから、きっと喜びますよ~
  ┌─┐
 |チ|
 |ャ|
 │リ│
 │チ│
 │ラ|
 │愛│
 │!|
 └─┤
  ( `Д)
  ( ヽ┐U
~ ~◎->┘◎

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/09/16 10:27:18

スナイプさん、こんにちは

チャリチラニュース見ました事故を起こさないよう、車内から期待しようと思います獵

画像拾いに行ったら、チャリチラ見つけたので貼っておきますね鍊また拾ったら、遊びに来ます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/15 15:56:50

小説『ハンドル』
お疲れ様でしたm(__)m

確か次は『スタンド』でしたよね

では、この画像で更なる妄想を膨らませて下さい。

期待してま~す(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/15 15:51:43

スナイプさん
こんにちは秊

以前、原付きでも聆のような事を言っていたと思うのですが…

見つけので貼ります(・ω・)ゞ

旅の途中には色々なモノに巡り逢いますよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/14 14:41:44

貼ります。
被ってたらすみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/14 14:40:30

「全裸チャリシリーズ」貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • トッピー◆0/FSL66E5aHo
  • 2008/09/14 00:35:02

皆さん初めましてこんばんは。
新参者ですがこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/13 05:45:13

スナイプさんおはようございます。 
パンチラじゃなくて全裸ですみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ノコノコ◆Aoi.U4hnis
  • 2008/09/12 19:08:39

スナイプさん
お疲れ様で~す(^O^)ゝ
チャリチラ小説完読させて頂きました。
弾薬拾って参りましたので貼らせて頂きます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/09/11 20:38:03

どっ どうも...(敬服)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/09/10 21:22:25

『サドルとパンティーの法則』







解るか~い(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/10 13:02:13

スナイプ殿
こんにちはでござる♪
お久しぶりでござるよ⌒☆"
スナイプ殿も別サイトの管理などもござるから大変でござろうが、まだ月末の拘束状態よりは幾分かマシでござろうか...(苦笑)
しかし、お身体だけは大切になさってくだされよ♪
スナイプ殿の小説の続編が気になる(//∀//)


シオン殿を見っけ♪
ロック殿もでござったが、シオン殿も頑張っているでござるな連連
お疲れ様でござるよm(_ _)m


KAJI殿
初めましてでござるよ♪
これからもどうぞよろしくお願いするでござるよm(_ _)m


dayan殿
お久しぶりでござるよ♪
また近い内に御支援に参るでござる故に、よろしくお願いするでござるよ♪


然らば...
バイバイキ~~ン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/09/10 12:37:17

で、やっぱり2次元から

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/09/10 12:36:16

スナイプさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

約束通り、貼りに来ました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • dayan
  • 2008/09/09 22:24:25

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • KAJI
  • 2008/09/08 19:46:17

スナイプさん、初めまして。ここを見つけてから獲物を探してたんですが、この位のものしか捕獲できませんでした。でもチャリチラ最高!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • dayan
  • 2008/09/06 05:44:15

スナイプさんおはようございます。
貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • タム
  • 2008/09/06 00:51:04

ドモー(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/04 00:12:52

スナイプさん
こんばんは綾

お仕事ご苦労様です。
"美脚サミット開催"これについてはおそらく知っている事だと思います。
如水議長の号令で開始の運びとなると思いますので、"狙撃殿"に是非、参加して頂きたいと思います。


先日の我がスレを勝手に〆られてしまった一件に関しては、これ以上問題視したくないので、ここで触れるのはやめておこうと思います。


あちらの掲示板を見守ってくれている"狙撃殿"のサミット参加を強く希望します。
皆さんきっと喜ぶと思いますよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ガンバスター
  • 2008/09/03 21:41:33

S・フリーダムさん》皆さん》お初です(^O^)/
  支援します! 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/09/03 12:59:32

フッ!
スナイプ殿と お逢いしたのは...

あの時 以来かな?

久しぶりに熱くなってしまった(笑)

今は 少し落ち着きを取り戻したが...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/02 23:39:33

スナイプさん
こんばんは綾

"狙撃殿"にお伝えください。大丈夫、あんな輩に屈しない! と。

お心使い感謝します。


画像の解説は……
……お願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/01 21:52:27

スナイプさん
お久しぶりです。

月も変わりお仕事の方は落ち着いたでしょうか?
今日は盟友の"狙撃殿"に伝言をお願いに参りました。

何も言わずともこれだけで狙撃殿には解ると思います。
お待ちしてます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ノコノコ
  • 2008/08/30 00:52:25

スナイプさん
こんばんや~♪

上げ支援致すでごわす♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/08/29 01:52:51

今回の最後でござる♪


お仕事でお忙しいとは思うが、たまにはスレ回りをして拙者とも絡んでくれよ!

ちなみに...
無理はいかんぞ


さてと...
修行、修行ヽ(`▽´)/


また来るでござる♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/08/29 01:47:40

拙者の画像では入隊は駄目かもしれんが、スナイプ殿のお人柄に惚れた故に、また来させて頂くでござる...(笑)
スナイプ殿が嫌でも、無理やりにでも来る(苦笑)
スマンヌm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/08/29 01:44:29

同じ画像があった場合は許してくれ
わざとではござらん故に...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/08/29 01:42:30

スナイプ殿
先ほどは他スレでござったが、丁寧な挨拶をしてくれて感謝するでござる♪
野暮用であちらで挨拶ができずにすまなんだm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ノコノコ
  • 2008/08/28 22:00:33

スナイプさん
お疲れ様です。チャリチラえの熱い情熱に胸を撃たれ、またノコノコと貼りに来ました(^_^;)
フリーダムさん
他の参加の皆さん今後とも宜しくお願い致します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • スナイプ
  • 2008/08/28 21:43:15

その通り!!


実はチャリチラでは困った君がいても無視してますがご覧の通り、何も言わなくても管理人さんが削除してくれてます


私達は楽しむためにここにいる、負の感情は答えれば必ず増殖する、しかし善の感情も答えれば必ず増殖する


久々に熱くなりませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/08/28 21:34:42

これでよいのか!

"孤高の豹"よ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 蘭丸
  • 2008/08/28 16:41:57

被ってる?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ノコノコ
  • 2008/08/28 13:50:28

スナイプさんこんにちは~♪
まだ会社監禁中ですか?御勤めご苦労様です。
不在中ですみません
貼らせていただきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/08/27 21:42:34

スナイプさん
こんばんは綾
今日は画像持ってきました。

通学女子高生アホアホ編
喋りながらチャリ通してる子達ってガードが甘くなりますね。
荷ケツしてる後ろの子なんか特に(゜▽゜)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 蘭丸
  • 2008/08/27 12:40:48

スナイプさん初めまして。頻繁には来れないのですが連盟参加希望します。乗ってはいませんが支援貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/27 05:46:37

スナイプさん♪おはようございます\(^o^)/♪
萌えスレの画像、次は縮小してみます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • dayan
  • 2008/08/25 06:51:07

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/08/24 23:19:54

主殿
早速ありがとうございます!

水菜のサラダに油揚げを刻んでのせたのですが、ドレッシングは吸うわ、油っこいわで、根性で食べましたゎ(^^ゞ

参考にさせていただきます(笑)

チャリチラ以外の話題で失礼しました(^^ゞ

もちろん先程のと今回の画像はチャリチラですので(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/08/24 20:27:25

主殿
お久しぶりです!

今日はチャリチラ以外の話なんですが…。

主殿が料理にも詳しいとの事なので、相談させて下さいm(_ _)m

油揚げの油ぬきってなんですか(^^ゞ
今日油揚げ料理をしたんですが、油っこくて食べれたもんじゃありませんでした…(>_<)

ぜひ教えて下さいm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • dayan
  • 2008/08/23 14:31:53

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/23 05:47:10

よろしくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:39:17

すみませんですm(_ _)m嶺嶺


もう1枚だけ…(苦笑)


失礼致しましたm(u_u)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:37:45

月末は大変お忙しいみたいですが…f(^_^;)
どうぞお身体を大切になさってくださいね漣


でゎでゎ…
本日はこの辺で失礼致しますですm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:35:10

お料理サイトの方とお仕事でお忙しいところを逆にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんですm(_ _)m


私の画像にはコメントは無しで大丈夫ですからね(^o^)v捻捻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:31:41

もし…怜
被りがございました際にはどうぞお許しくださいませませm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:30:07

スナイプさん烈
はじめまして&こんにちはです鍊(・∀・)ノ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m


御活躍は以前より拝見させて頂いておりましたぁ~(^o^)v捻捻


あちらの令の方でもお見かけ致しておりましたよ嶺嶺
私はこちらのパンチラだけでの活躍なのですが、たまにはお伺いさせて頂きますねv(≧ω≦)v捻捻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • dayan
  • 2008/08/22 15:42:06

貼ります。
被ってたらすみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/22 05:21:24

スナイプさん♪
>>56
、僕も覚えています。
あの時、確か、田代まさしの話からでしたっけ?僕が田代まさしを覚えてなくて、じんくんさんが教えてくれて…。盗撮…。そこで、Pさんが食いついてきたんですよね…。違う話になっても、あの人は、語ってありました。
僕も否定派ですけど、スナイプさんの人柄や人格まで否定はしません♪むしろ、好印象を受けてます♪
これからもよろしくお願いいたします♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • アルト◆yDXAtmMXo5cS
  • 2008/08/21 17:34:20

スナイプさんこんばんは、昨日はすいませんでした、そのようなことがあったとは露しらず、、失礼致しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ????
  • 2008/08/21 15:44:14

スナイプ殿

お騒がせしております。
なにぶん、前スレで誹謗・中傷を繰り返して締めたもんでHN無しでの投稿になり申し訳ないm(__)m

いずれ名を明かす時が来たら、また以前と変わらぬお付き合いを望みます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • dayan
  • 2008/08/20 21:41:06

すみません。
貼れませんでした。 
改めて貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • アルト◆yDXAtmMXo5cS
  • 2008/08/20 20:30:23

スナイプさんこんばんは、只今アニ板におきましてあの方のお帰り祭をシオンさんの元敢行しております、、つきましては月末近くなり多忙かと思いますがよろしければ顔をお出しいただければと思い挨拶に来ました、、無礼をお許しください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • dayan
  • 2008/08/19 23:08:53

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/19 06:06:38

スナイプさん♪おはようございます♪
参考になりましたよ♪試してみて、できました♪
ただ、大変なのは、一回、本体にコピーしてからでないと出来ないことです…(泣)
次からは、まず、本体に取り込んで、それから、microSDに移動する。この手順で行きます♪
これから、しばらくは、こっちの活動をメインにしますんで、よろしくお願いいたします♪
追伸♪××××よろしければ、こっそり教えてください♪因みに、僕の××××はハメ××です(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/18 04:37:17

また、貼ります♪
ところで、聞いて頂きたいのですが、自分の所持する画像が、4桁を遥かに越えてしまいました…。その中にチャリチラが幾つか混じってまして、探すのに一苦労します。貼るスレはここぐらいなんで、もしかすると、自爆する恐れもあります。整理する暇がないもので…(泣)
その時は、すみません…。microSDにフォルダを作っても、移動ができません。整理する方法ご存知の方は教えてください♪ちなみに、携帯は、ドコモのP905iですm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/18 04:03:00

狙…、スナイプさん♪こんばんは♪
別のスレに、貼ってしまったのですが…ここの方がよろしいかと思いまして~♪
改めて、貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • dayan
  • 2008/08/18 03:14:58

こんなのどうですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • dayan
  • 2008/08/18 03:13:17

こんなのどうですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • サキ
  • 2008/08/18 00:32:46

 スナイプさんはじめまして 
 コメありがとうございます
 てか、なんかコメントの意味わかります
 これからもヨロです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • dayan
  • 2008/08/17 18:36:02

ちゃりチラいぃですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • サキ
  • 2008/08/17 00:46:57

一護さん、どもです ありがとございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/08/17 00:40:29

サキさん
はじめましてm(__)m

大丈夫ですよ。
認証中の表示が出るまで多少時間がかかるから、慌てず少し待ってみてくださいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • サキ
  • 2008/08/17 00:35:42

貼れない

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • サキ
  • 2008/08/17 00:29:05

 はじめまして いつも楽しく見てます(笑)
 一枚張ります。
これ、だいぶ出回ってますが、実は自分が撮ったものです(^_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/08/16 23:57:33

スナイプさん
こんばんはm(__)m

『荷台』
最高でした。思わずコンビニの高校生張りに立ち読みしちゃいました(笑)


では、本日の獲物は"荷台無し"チャリチラ!

このタイプの自転車を作った人に"敬礼"(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/08/16 21:02:05

スナイプさん、こんばんは!
どうやら皆さんご挨拶が済んだようで~渋滞を避け、遅れて来ました。
ロックの地元には「ぱんちらロード」と呼ばれている場所が有りまして、かなりの高確率で遭遇するそうです。
詳細は次回という事で~
まずはご挨拶に…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/16 06:22:54

スナイプ節炸裂ですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/16 06:21:10

何枚か所持した画像がありますが…。
とりあえず、この辺ともう一枚♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/08/16 00:34:07

やはり!
"希少価値"の高いが故 一日 1~2枚が
適切だな!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/15 06:20:44

スナイプさん…。僕はスタンドになって、蹴られたいです…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/08/15 06:12:47

スナイプさん
チャリチラ2スレ目の立ち上げおめでとうございます烈

チャリチラはコメントがメインってくらいに思ってます牢
今後の発展を楽しみにしておりますですよ~(笑)

僕はハンドルになりたい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/08/14 22:30:15

スナイプさん
新スレおめでとうございます(^0^)/


うぅー(涙)
この一枚を貼ろうと思って幾年月(笑)

私の獲物はこれです!
誰かがサドルになりたいと言ってましたが、私は荷台になりたい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/08/14 20:21:13

やはり!
ご指摘を受けてしまったか!?
"此処の豹"(ここのひょう)
見抜け無かったか...(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/14 18:55:18

制服ものです♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/14 18:52:56

新スレおめでとうございます鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:51:01

この様な物もOK


これは皆さん学生時代一度はやったのでは(笑)


チャリチラは皆さんのお越しを御待ちしてますm(_ _)m


PS
フリーダムさん支援・配慮に感謝を、主になったからにはここで『孤高の豹』(漢字これですよね、笑)のノリにはなれませんが、また、宜しくお願いします、認証されしだい返信しますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:42:03

無論、チャリチラであり『パンチラ』ではなあので


スパッツ(パンチラガード)OK


主自身がスパッツはパンチラだと公言してるので、スパッツであっても投稿OK

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/08/14 18:40:51

フッ!
待っておりましたぞ
"此処の豹"
スナイプ殿の 高説を聞く為
敢えて"連続貼り"は封印します!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:39:24

こんなのもOK、チャリチラは非常に画像が少なく、単純に画像だけでは200は不可能です


またチャリチラに関しても色々な価値観があるでしょう


だからアナタがチャリチラと思えば(自転車に関係あれば)それがチャリチラです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:34:48

学生服+チャリチラ、この組合せのおそろしさ、それは、ほぼ毎日それも長時間見える、強風や雨、自然の力を味方に彼女達を捕食、いわばモンローパンチラを長時間見える


こんな世界に興味はありませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:30:14

お久し振りです、久しぶりの主としてのスナイプです


また帰ってきました、今回は皆様から要望+私の好きな学生服も解禁、とにかく楽しくやりたいです


常連の皆様、また掲示板に参加したいけど参加しにくくて見てるだけの『ゲスト』の皆様、ご来訪御待ちしてます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事