パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チャリチラ連盟

  • 1
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:25:03

連盟参加資格

◆チャリチラを愛してる、もしくは興味がある

◆画像はチャリチラならば、リアル、モデル、アニメ、そして学生服解禁します(悪質でなければ、画像重複OK)


◆コメントのみもOK、画像収集が目的ではなく、チャリチラの素晴らしさを分かち合いたいので。


以上、大したルールは無し、チャリチラを楽しみたい方、連盟参加を御待ちしてます。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2008/09/23 15:43:07

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • スナイプ
  • 2008/09/23 15:43:07

皆さんありがとう\(☆o☆)/



チャリチラ連盟は皆さんの協力の元、満を迎えました


以前からの絆、今回つむがれた新たな絆に感謝しつつ


『チャリチラ連盟』
終了!!


なお次は画像認証が降りてから+明日より恒例会社監禁が始まります


予告無しに始まるのでその折は宜しくお願いします


では

    返信
  • 199
  • スナイプ
  • 2008/09/23 15:39:08

うお!!



うかうかしてたら終わりかけてる



画像コメントは次回繰越してさせてもらいます(皆さんの画像預かりますね)



なお次回のチャリチラはチャリチラに関して総合情報発信の場所とコミュニティそして画像と行きたいと思います


足早ですが一旦閉めます

    返信
  • 198
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/23 12:19:21

スナイプさんもう少しですので、1枚だけ貼らせていただきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • トッピー◆0/FSL66E5aHo
  • 2008/09/23 12:18:03

皆さんこんにちはお邪魔しますm(__)m

になる前に一枚貼らせていただきます(>_<)/□

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/09/23 12:02:14

スナイプさん、お久しぶりでーす

完遂前に一枚貼り
探しの旅に出てたら、あったので拾ってきました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • けんぞう◆UFY7mArzykd8
  • 2008/09/22 20:52:32

スナイプさん、こんちは!


完遂前なので、初お邪魔します!一枚だけ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ノコノコ◆Aoi.U4hnis
  • 2008/09/22 20:09:50

スナイプさん
ご無沙汰して申し訳ないです。m(_ _)m
もう少しで完遂ですね~♪おめでとうございます(^O^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/09/22 19:00:42

スナイプさん♪
もうすぐ完遂しますね~♪
久しぶりに貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/09/22 16:44:26

     _∧_∧
    ((∀`/^)
    /⌒  ノ
  /(_丿ソ"
  Lノ |||
バンザイ ヤッター オメデトー
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(丶  )
`丶  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ノ丶_)/丶_(_/i_ノ


スナイプ殿、
完遂目前で、少し早いですが、
おめでとうございます!
ロックは、最後のカキコかな?
次回スレ、楽しみにしています。
貼りは、2次元物で~す(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 通りすがり
  • 2008/09/22 14:20:14

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 190
  • スナイプ
  • 2008/09/21 19:56:48

如水さんへ



いらっしゃいませ


おしい!すこぶるおしい!後一陣の風とサドルとカメラのタイミングが合えばチャリチラ事情、まさにありえない画像が出来たのに…

なんて、ですが何事もうまく行かないのがチャリチラ、何回も失敗して後悔して悔やんで、安易にカメラに頼らす様々なトラップで獲物を犯す


数万分の一の確率の奇跡を追い求める、これはまさにチャリチラを体現した画像ですね


おいしからこそ良い画像です、ありがとうございます

    返信
  • 189
  • スナイプ
  • 2008/09/21 19:49:25

dayanさんへ




支援感謝(^O^)dayanさんの画像はいつも予想の斜め上+その下を行きますね


私のチャリチラの定義はチャリが関係していて相手を辱しめる等です


頂いた画像も立派なチャリチラです


実際街中では最近あの憎きハーパンのせいでチャリチラは急激に衰退してます


だからこそズボンの上から下着を見て、それを脳内合成し、目でヌードにする


チャリチラの別の楽しみ方です(笑)


毎度ありがとうございます

    返信
  • 188
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/09/20 11:50:34

主殿
お疲れです!

『ありえない』ですか(笑)

この一枚もありえない程の偶然です(笑)

足を上げるタイミングがぴったり!

もう少しでWチラでしたね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/20 08:17:53

おはようございます。 
沈黙&さすらいの貼り人dayanです!
スカートのパンチラではありませんが、貼らせていただきます!!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • スナイプ
  • 2008/09/18 21:05:40

一応チャリチラはこれで弾切れです(@_@)



最後は学生王道、多分モデルですが、後から忍び寄るカメラ…



『逃げて!』


逃がしません、ご馳走様でした\(☆o☆)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • スナイプ
  • 2008/09/18 21:02:35

『ありえねえ』




これを拾ったサイトにはこう書いてました


チャリチラ画像が集まらないわけです、今日気が付きましたが、大抵がチャリチラに分類されず『その他』に埋もれてるのですから


以上ありえねえ画像です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • スナイプ
  • 2008/09/18 20:59:22

お仕事お姉さんです



仕事に集中しているとガード甘くなるんですよね


日本を支えるため頑張って下さい


私達はそのエロを頂き日本を元気にします(゜∇゜)


なんてね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • スナイプ
  • 2008/09/18 20:55:29

ハーパン娘です



ガードですが、これだけ見えてると立派なエロです


頭の中でこの子がどんな下着をはいてるか妄想すると…


アナタには何が見えました(笑)


ハーパンの新たな楽しみ方です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • スナイプ
  • 2008/09/18 20:53:08

久々に拾いをやってきました



さすがに主の私が何時までも、もらってばっかもあれなので


検索を『パンチラ』から『ぱんちら』に変更するだけでヒットにかなり変更があるのを初めて知りました


しかし…チャリチラ少ない、おまけにトラップ多い、多分初めての画像だと思うのでお楽しみ下さい
(俺昔これ張った!と言う場合は許してください、ナイススルーを期待します)

    返信
  • 181
  • スナイプ
  • 2008/09/17 23:14:36

二百が近付き思うこと


チャリチラ連盟も二百が近付いてきました
前回のチャリチラ愛好家に比べ格段のスピードで二百に迫ってます

愛好家を始めた頃は本当に二百にいくなんで思ってませんでした


元々チャリチラ画像は少なく、またマイナーでもあるので注目度は低い、おまけに私がお返しの画像をほとんど持ってない


しかし、多くの方のご厚意によりチャリチラは続き、なんとか次回につなげれそうです


その事に…心より感謝


また今後も宜しくお願いします


次回も小説以外に、何か企画をやってみたいですね(^O^)


以上、おそらくこの掲示板最大のクレクレ、スナイプでした(笑)

    返信
  • 180
  • スナイプ
  • 2008/09/17 23:02:46

よつばさんへ



お褒めの言葉ありがとうございました


そこまで言ってもらえると照れます\(☆o☆)/


元々、文字が好きなんですよ
学生時代はずっと小説を読み、書いてましたから(活字中毒です)


でもあれ…


本当は…本当はもっともっと書きたかったんです
このチャリチラが全て埋るくらいに、キャラの詳しい心情やエロの表現、もっと書きたかったです(^_^;)


フゥ…失礼、次のスタンドは別の視点から、カラミも交えます


ただ、気が付けば二百が近付いてきました。多分、次回になります

その時はまた、宜しくお願いします

    返信
  • 179
  • スナイプ
  • 2008/09/17 22:52:04

流浪人さんへ



いつも感謝です
170、171は新規画像ですね、只でさえ少ないチャリチラを良く見つけてくださりました


おかげで連盟もどんどん、盛り上がってます(^O^)


それは別に料理、お任せ下さい。それと大勢の日本人が間違えてますが料理は元々プロは別にして、『手を抜かなければ家庭料理じゃない』です


実際調べれば『手抜きから生まれた料理は星の数ほどあります』


私の料理は、オーブンやレンジ、ミキサー等、あまり有効活用されてない道具をフルに利用し時間短縮、手間の削除を促し


冷蔵庫に眠る様々な調味料を有効活用して、安い食材を高級食材に変えて


盛り付けを工夫することにより視覚的美味さを引き出す


時間と費用の節約。どうじに手間の削除、そして味のレストラン化

これが目標です、チャリチラとは違いますが、少しぐらいは大丈夫でしょう


いくらでも相談を、私でも解らないことは交友のある主婦の皆さんから情報を集めるので大抵解ると思います


何かお役に立てれば幸いです


それでは

    返信
  • 178
  • スナイプ
  • 2008/09/17 22:30:27

ロックさんへ



お久です(^O^)
覚えてくれてましたが、と言うより次回帰省時はわたくしスナイプを御同行下さい



それだけの場所、私のチャリチラマニアとして全力を使って、最低限のリスクで最大のリターンを約束します(笑)


それは別に、二次元お約束キター(゜∇゜)


パンをくわえてチャリチラとはレベルが高い即座に携帯に頂きました、うーんこれこそ二次元だからの良さ


ありがとうございました

    返信
  • 177
  • スナイプ
  • 2008/09/17 22:20:49

書き忘れました



一護さん画像始めてみます、不思議な画像です、盗撮…に見えるのですが、上手すぎる。

うーん…私もまだまだだ

    返信
  • 176
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/09/17 22:12:47

スナイプさんこんばんゎ連
小説読ませてもらいましたよ~
これスゴイですよ烈
>11,12,13のなにげない書き込みからここまで展開させるとは寧令プロかと思った秊
これ書くのはかなりの苦労だったのでは?
スタンド編?の構想も出来てるみたいなので次回作も楽しみにしてますよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • スナイプ
  • 2008/09/17 22:10:53

一護さんへ



あははV(^-^)Vありがとうございます


頃合い…とゆうより時間を確保できたら行きますね、ありがたい事に今は返信を優先したいです。


それでは、神出鬼没で現れますね、では

    返信
  • 174
  • 通りすがり
  • 2008/09/17 18:03:52

たまにある長ったらしい文章だけのウザイ

    返信
  • 173
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 14:01:04

スナイプ殿もみんな♪と同じくお忙しい身でござるが、特にスナイプ殿はお仕事もでござるが怜別サイトの管理人もされておる故に、本当に御無理だけはなされるなよ⌒☆"
そして♪
いつまでもチャリチラスレを楽しませてくだされよ♪

因みに…
もしかしたら、妻と拙者が料理の事で御相談があったら是非とも、お願いに伺うでござる故に宜しくお頼み申すでござるよm(_ _)m
(拙者の料理は完全な手抜きのいかにも男が作る微妙な料理でござるが…(苦笑))


然らば…
退散じゃ…
バイバイキ~~ン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 13:52:22

大漁令
すまんでござるよm(_ _)m
大量に貼ってしまって申し訳無いでござるよm(_ _)m
チャリチラ最高~⌒☆"

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 13:50:13

そうそう⌒☆"
スナイプ殿もシオン部長の部活にどうぞ御参加くだされよ♪

拙者はゴースト部員故に、部長に怒られておるでござるが…(苦笑)

スナイプ殿であればシオン部長も超喜んで迎え入れてくれるでござるよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 13:46:53

しかし、こちらはシオン部長やロック殿、一護殿などの超最強メンバーが集っておって、拙者が小さく見えるでござるよ(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 13:44:18

もう1枚♪


それと…
スナイプ殿の官能小説令存分に楽しませて頂きましたぞ
次作も期待大でござるね♪

とりあえず…
御苦労様でござったm(_ _)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/17 13:41:07

スナイプ殿
こんにちはでござるよ♪


やっとこさ画像を探してお持ち致したでござるよ⌒☆"
どうぞお納めくだされm(_ _)m
でも…
お持ちの画像がござった場合にはどうぞ御容赦くだされよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/09/17 01:08:57

スナイプさん、こんばんは。
大変、返信が遅れ申し訳ありませんでした。
「ぱんちらロード」は至って簡単で、某学校の前に急坂があり、周囲が少し人里離れていますので、「獲物達」は平気で、立ちごき状態になり必然的にぱんちらロードになるのです。ロックもたまには、故郷に帰り行ってみようかな?
貼りは「2次元」で!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/17 00:18:40

>>165

スナイプさん
こんばんは綾

ぶちょ~の代わりに答えます。

タイミングとか深く考えないで"チャリチラ愛"について語っちゃいましょう秊

みんなスナイプさんに絡みたい筈だから、きっと喜びますよ~
  ┌─┐
 |チ|
 |ャ|
 │リ│
 │チ│
 │ラ|
 │愛│
 │!|
 └─┤
  ( `Д)
  ( ヽ┐U
~ ~◎->┘◎

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • スナイプ
  • 2008/09/16 23:27:27

ピュアさんへ



チャリチラニュース観覧に感謝m(_ _)m



さて今から話すことを真実か嘘か判断はご自由なさってください


ただ嘘だろと言う批判だけは勘弁を


サドルに挟み忘れで走っている子は実は見えているのが解っていてもそれ以上にテレビや付き合い等により、一刻も早く帰りたいので気にはしてません


ですが問題が1つ、何度も振り返られたと言う事がかなりマズイです


と言うのは、チャリチラを見る事態はソコまで法には触れません、例え通報されても厳重注意が良いとこです、しかし…お住まいの地区で付きまといによる、痴漢、強姦、ストーカー被害が出た場合、真っ先に疑われるのは我々です


獲物は一回見るのは不信感、二回見るのは警戒、三回目からは確信と『確認』です


つまりピュアさんのナンバーや特徴等が記憶された恐れがあります

気を悪くしないで下さい、ただ警察の捜査は『かなりいい加減です』『連行されたら冤罪で終わりです』


私としても連盟員が疑われるのは腹が立ちます、どうか一ヶ月だけで良いので念のため活動を自粛してください

長々失礼しました、気持ちが伝わることを祈ります

    返信
  • 164
  • スナイプ
  • 2008/09/16 23:11:41

シオンさんへ



いらっしゃいませ
支援に感謝します、ところで最近また支援出来るくらいの弾薬がたまりましたが、部活でしたっけ?どうも支援のタイミングが掴めません(今日は休みですが部活の時間調度、仕事か料理してます)


また支援出来るときにしたいと思います


それでは

    返信
  • 163
  • ピュア
  • 2008/09/16 21:57:30

事実が知りたいのでリアルバージョンでお願いします。チャリチラニュースで台風来てる事知りましたよ。なかなか風が強い日ってないですよね。チャンスなので車で探しまくります。いつも画像なくてすいません。

    返信
  • 162
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/09/16 10:27:18

スナイプさん、こんにちは

チャリチラニュース見ました事故を起こさないよう、車内から期待しようと思います獵

画像拾いに行ったら、チャリチラ見つけたので貼っておきますね鍊また拾ったら、遊びに来ます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • スナイプ
  • 2008/09/16 00:30:49

チャリチラニュース



(チャ~チャララ~チャリチラ~)



『こんばんはm(_ _)mチャリチラニュース、ニュースキャスターのスナイプです』


『さて台風の接近により、明日から全国的に天気が崩れる、もしくは崩れかける見たいです』


『この場合、大抵の獲物は車かカッパ通学になり、チャリチラは狙いにくいのですが、天気が崩れる直前、吹き荒れる強風により普段よりチャリチラしやすくなります』


『その為、曇り・小雨の地域ではチャリチラが期待できるので、お暇な方は是非チャリチラにチャレンジを』


『以上チャリチラニュースでした、でも無理は禁物です、皆様明日は良いチャリチラを』

司会は私、スナイプでしたm(_ _)m

    返信
  • 160
  • スナイプ
  • 2008/09/16 00:21:04

一護さんへ



ご無沙汰です
ええ原付はいわゆる『原動機付自転車』なのでチャリですε=ε=┏( ・_・)┛


それは別に良いアングルですね、原付は『追い掛けますが』見るのは命懸け(マジに)私もタイミニでは見えたの始めてです


これは少したまりませんね、遠慮なく頂きます


後、小説の労いありがとうございました


次のスタンドは…これなんですよ、このアングル、このアングルも取り入れながら、前作はどうしても女の子の自慰に近かったのでカラミを交えながら書いていきます


暇があれば見てください、画像ありがとうございました


では

    返信
  • 159
  • スナイプ
  • 2008/09/16 00:15:04

ピュアさんへ



私自身がチャリチラハンターでもありますのでお話できますが…



楽しい話
妄想バージョン


聞かなければよかったリアルバージョン


お好きな方を選択してください

    返信
  • 158
  • スナイプ
  • 2008/09/16 00:12:31

dayanさんへ



毎度ありがとうございます


『全裸シリーズ』ここまでくるとスレだてしてもいいくらいですね(笑)


…ん


全裸はチャリチラではないのでは?


そんな声が聞こえてきそうなので主として先に書いておきます(以前色々突っ込まれた経験があるので)


チャリチラ連盟はチャリチラを題材にしたコミュニティの場所です、その為、画像も募集してますがメインはコミュニティ、そして一番の目的は『楽しむ』これが優先です


確かに厳密にはチャリチラとしては違うかもしれませんが、多くのチャリチラ画像の中でこんなのがあり、多くの方が楽しめると判断したので張っていただいています


以上


失礼しました、いつもすいませんm(_ _)m

    返信
  • 157
  • スナイプ
  • 2008/09/15 23:57:57

トッピーさんへ




連盟へようこそ、こちらはチャリチラに対する偏愛に侵された主がいる場所です


あまりメジャーではありませんが、暇潰しでも良いのでいらしてください、それでは

    返信
  • 156
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/15 15:56:50

小説『ハンドル』
お疲れ様でしたm(__)m

確か次は『スタンド』でしたよね

では、この画像で更なる妄想を膨らませて下さい。

期待してま~す(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/15 15:51:43

スナイプさん
こんにちは秊

以前、原付きでも聆のような事を言っていたと思うのですが…

見つけので貼ります(・ω・)ゞ

旅の途中には色々なモノに巡り逢いますよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ピュア
  • 2008/09/14 17:10:35

最近自転車のサドルにスカートを挟んでいない女子高生を見つけ後ろから約5分位見まくりました。しかしその娘は僕の存在に気付き何度も後ろを振り返っていました。興奮状態の僕は関係なく覗き込んでしまいました。なぜ彼女は覗かれてる事を知りながらスカートをサドルにしまわなかったのだろう?その娘の心理分かる人いますか?彼女はわざと見せてるんだろうか…

    返信
  • 153
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/14 14:41:44

貼ります。
被ってたらすみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/14 14:40:30

「全裸チャリシリーズ」貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • スナイプ
  • 2008/09/14 11:16:21

ヘッジホッグさんへ



ご来訪ありがとうございます


ただ、申し訳ないですが『チャリチラ連盟』は画像も募集してますがどちらかといえばチャリチラを主体にしたコミュニティを大事にしたいと考えてます。

画像をご希望の場合、パンチラ掲示板にはそれようのリクエストの場所があるのでそちらに書き込めば集まる可能性が高いと思われます


ご期待にそえなくて申し訳ないですが、もしチャリチラに興味があればまたいらしてください、では

    返信
  • 150
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/14 01:15:34

スナイプさん、命名ありがとうございます。 
また、探して貼ります。

    返信
  • 149
  • トッピー◆0/FSL66E5aHo
  • 2008/09/14 00:35:02

皆さん初めましてこんばんは。
新参者ですがこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • スナイプ
  • 2008/09/14 00:07:15

dayanさんへ



『全裸チャリシリーズ』(勝手に命名)も、とうとう、ここまできましたね


私自身こんな画像があるとは思いもしませんでしたが、お陰様でリアルでは女の子を見る度に裸を妄想できるまで至りました



毎度、本当にありがとうございます


画像が集まったさいには、また支援に向かいたいと思います


では

    返信
  • 147
  • ヘッジホッグ
  • 2008/09/13 23:05:03

今日の恋空の最終回で水沢エレナが自転車に乗ってたシーンを誰か貼ってよ~

    返信
  • 146
  • dayan◆8/MtyDeTiY
  • 2008/09/13 05:45:13

スナイプさんおはようございます。 
パンチラじゃなくて全裸ですみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • スナイプ
  • 2008/09/12 22:54:58

ノコノコさんへ



ご来訪+完読に感謝、あの長いのを良く読んで下さいました、読んで貰えるのは書き手として最高の栄誉ありがとうございました


画像は…すいません、実は何回か頂いた画像でコメントを数回してるためネタが浮かびませんが


やはりこの国に行きたい!!


失礼、ですがありがとうございました

    返信
  • 144
  • スナイプ
  • 2008/09/12 22:51:14

フリーダムさんへ



いえいえ、ですがチャリチラではどんな質問でもOKです


それは別に、始めてみる+そそられる画像ですね


チャリが転けたらパンチラする、これは当たり前ですが、私も年に数回あるかないか(と言うよりリアルでは痛々しくて犯してる感じがしません)


しかしモデルさんだからこそのエロさ、寝る前のおやつに頂きます(笑)


では

    返信
  • 143
  • ノコノコ◆Aoi.U4hnis
  • 2008/09/12 19:08:39

スナイプさん
お疲れ様で~す(^O^)ゝ
チャリチラ小説完読させて頂きました。
弾薬拾って参りましたので貼らせて頂きます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/09/11 20:38:03

どっ どうも...(敬服)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • スナイプ
  • 2008/09/11 20:34:50

管理人さんへ




先日は失礼しましたm(_ _)m


それは別にして『チャリチラリンク』光栄ですありがとうございました


これによりチャリチラが更なる飛躍と復興すれば幸いです


掲示板いつも好きに使ってすいません(^_^;)

でも、お陰で様で楽しめてます


それでは

    返信
  • 140
  • スナイプ
  • 2008/09/11 20:30:42

フリーダムさんへ
『サドルとパンティの法則』



(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)


チーン



(の、人のネタですよね?)


このチャリチラ愛好家の私にこんなネタをふるとは…お答えしましょう


サドルとパンティ(チャリチラ)はチャリチラにおいて非常に重要な役割を持ちます、皆さん経験はありませんか?すごいミニなのにパンティが見えない、逆にすごいロングなのにチャリチラしている、それは全てサドルの高さに由来します


サドルが高ければ高いほど、ペダルとの距離が開き、ひとこぎが大股になり隙が招じる、そこに風が吹けば直ぐにスカートは舞い上がりチャリチラしてしまう、これはミニ・ロング関係ありません


またサドルが高ければdayanさんのサドルめくりが起こる確率が高まります


以上サドルとパンティでした


しかし世の中には此を無効にする足捌き、別名『堕天使』が存在します、気を付けて、では

    返信
  • 139
  • スナイプ
  • 2008/09/11 20:21:40

流浪人さんへ



支援に感謝(^O^)

また小説の声援ありがとうございました、月末よりは確かにプラベは暇なんですが、最近自サイトが値上げラッシュのお陰で繁盛しており、やはりメインはそちらにしてるのでどうしても遅くなってしまう、お許しを(ちなみに料理であれば何でもご連絡を(笑)



いつも暖かい言葉に感謝、のんびりやってる場所なので流浪の旅の際は是非お立ち寄り下さい。


それでは

    返信
  • 138
  • スナイプ
  • 2008/09/11 20:13:39

シオンさんへ



ご無沙汰です、しかしすごい、私も二次元のチャリチラは耐えず探索してますが見付けられない


原作が何か解らないので完全妄想ですが


何らかの理由で同級生を送る女子高生、表情は笑っているが内心は予想外にペダルが重く、漕ぐのが大開きになりチャリチラしてしまう、周りから見られ、盗撮もされているが、後ろの男に気付かれないため会えて笑う


以上妄想です(笑)、良い画像ありがとうございました

    返信
  • 137
  • スナイプ
  • 2008/09/11 20:06:46

dayanさんへ




来ましたね『サドルめくり』意外にリアルではあるのですが何故か見えないと思われるかたが多いと思いますが、あれは完全角度です見ようと思うならしゃがんで食い入るように覗き見ることをお勧めします


萌えますね、毎度ながらありがとうございました

    返信
  • 136
  • スナイプ
  • 2008/09/10 23:01:56

長文の朗読、本当にありがとうございました


チャリチラ企画の第二段『荷台』に続き『ハンドル』終了しました

主の完全職権乱用でしたが、お読みくださった皆様に心から感謝m(_ _)m


文字の制限があり、かなりの文章を削除していますが雰囲気だけでも伝われば幸いです。
ちなみにこれは私が狩を始めた初期、あまりに捕食出来ず妄想から女子は皆男子のアレを握って通学してると悔しさから妄想していたのに由来します。

今回のハンドルは、前回の荷台が終わらない性欲地獄にヒロインがはまってしまうと言う個人的に悲しかったので、今回は逆に性欲から微笑みを取り戻すをモットウに書いてみました(もっと詳しく書きたかった)


なお次のスタンドは、気分が乗ったときに書き上げます、またお暇あればどうかお立ち寄り下さい


ちなみに頂いたコメントの返信は明日に行いたいと思います(正直打ち疲れました)ご理解を


それでは失礼しました

    返信
  • 135
  • スナイプ
  • 2008/09/10 22:49:17

チャリチラ妄想話
『ハンドル』
120からの続きです


ハンドルの声が聞こえた直後だった
『あん!あぁ…イヤアァ!』


私の中で今まで垂直だったハンドルが、突如、滑り止めのヒダの部分が開いて
私の中をグチャグチャと音を出しながら蠢き出した


『あん!あん!ダメ!いい!いいよぅ!アン!』



自らの腰の動きと、慣れてきたアナルの刺激、張り付き、中を舐めるように蠢くハンドルの快感


『もうダメ!あん!あぁぁぁ…』


あまりの快感に腰の力が抜け、崩れるようになり、そのまま一番深くに刺さった瞬間あまりの快感に



『ああぁん、ダメ!いくぅぅ!!』



ビチャ!ピチャッ!
私は産まれて始めて聖水を出しながら達してしまった…



時は流れ夕方


あの後気絶したらしく、私は自転車の近くに倒れていた
見ると自転車の場所は聖水で水溜まりが出来ており、さすがに恥ずかしく目を背けようとしたとき、ふと自分の顔が写る


!!


驚いた、いつもの無表情が消えて、とても穏やな顔になっている

『…夕日のせいね』


一言…私は自分に見間違えと言い聞かせ、自転車を起こし、ハンドルのお説教を聞きながら家路に付いた


おしまい

    返信
  • 134
  • スナイプ
  • 2008/09/10 22:21:17

チャリチラ妄想話
『ハンドル』
120からの続きです


『ハァ…ハァ…』
狂っていた、始めて感じる快感に狂っていた

右手を後ろにやり、私はブレーキを掴んだ、ピストンがしたかった、しかしブレーキが邪魔だった、だから…


穴は…二つあるんだから…



私はブレーキの先をお尻に宛がい、体を垂直に起こすとそのまま、


差し込んだ


『い…いやあぁ!!』

お尻深く差し込んだ瞬間、ブレーキのバネが戻り、アナルを刺激する、同時に秘部をハンドルが快感を与える


『あん!あぁ!』


私は無意識に腰を動かした、止まってしまえば片方に体重がかかりアナルに刺激が来る、逆に動かせば中に吸い付くように大きくなったハンドルが快感を与えてくれる


いつ見られるか解らない野外でのプレイ


自転車で欲情する変態行為


痛みと快感の真逆の刺激を同時に与えられ


私の理性は崩壊し、ただ欲望を求める獣になる


そしてハンドルも同じだった


(もう…だめだリン、ゴメン!)



それは突然訪れた

    返信
  • 133
  • スナイプ
  • 2008/09/10 22:03:57

先に小説を完成させます
チャリチラ妄想話
『ハンドル』
120からの続きです


クチャ、ペチャ…
廃墟の中、私がハンドルを舐める音だけが響く


(く…うぁ!!)
ピクン!
動いた、僅かだけどハンドルが口の中で形を変えた


頃合いかな


私は最後に喉の奥に当たるくらいハンドルをくわえると、それをゆっくりウラスジをなぞるように舐めあげた


(…!!!)
『…クスッ』


私はハンドルが抗議する前に股がり、自らの白い下着に手をかけ下ろす…それはすでに自分でも気が付かないくらい濡れていたが、調度よかった



(リン!まつんだリン!)


『…ダメ、まてない』

私はハンドルを自らの秘部に当てて、欲望のままに差し込んだ



『…あ…あぁん!!』

それは一瞬だった、女子用の短いハンドルか突如風船のように中で膨らみ、私の中を一杯にする


人間では味わえない、あまりの快感に、私は身悶え、一瞬動きが止まる、しかし更なる快感欲しさから腰を動かす



だが…



ピストンをしようとすると、お尻に違和感を感じた、ブレーキだ、ハンドルは中に入ったがブレーキがお尻にあたり上手くピストン出来ない、しかし発情している私にはそれを気にする余裕は無かった

    返信
  • 132
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/09/10 21:22:25

『サドルとパンティーの法則』







解るか~い(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/09/10 13:02:13

スナイプ殿
こんにちはでござる♪
お久しぶりでござるよ⌒☆"
スナイプ殿も別サイトの管理などもござるから大変でござろうが、まだ月末の拘束状態よりは幾分かマシでござろうか...(苦笑)
しかし、お身体だけは大切になさってくだされよ♪
スナイプ殿の小説の続編が気になる(//∀//)


シオン殿を見っけ♪
ロック殿もでござったが、シオン殿も頑張っているでござるな連連
お疲れ様でござるよm(_ _)m


KAJI殿
初めましてでござるよ♪
これからもどうぞよろしくお願いするでござるよm(_ _)m


dayan殿
お久しぶりでござるよ♪
また近い内に御支援に参るでござる故に、よろしくお願いするでござるよ♪


然らば...
バイバイキ~~ン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/09/10 12:37:17

で、やっぱり2次元から

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/09/10 12:36:16

スナイプさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

約束通り、貼りに来ました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • dayan
  • 2008/09/09 22:24:25

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • スナイプ
  • 2008/09/09 21:41:38

KAJIさんへ



ご来訪、張りありがとうございました


もし間違えてたらごめんなさい、しかしオリジナルなら…


この捕り方は非常に不味いです!おそらく待ち伏せか、車平行かと思いますが、どんなカメラを使っても、この角度は確実にバレます!活動家が必ず陥る罠です、普段の盗撮ならばJC程度なら軽く盗撮出来ます、しかしチャリチラは動くので結局車かチャリを使います、しかし撮影する動きは確実に不自然になり周りと本人から見ると必ずバレてます、しかもナンバー等で足が付くので普通の活動より確実にリスクが高い

『バレてないと思うのは自分だけ』


これが盗撮の真理です、このタイプの獲物を狙うなら、ピーを偽装したものを設置し、地域のピーを確認、ピー時間帯に回収すればリスクは激減します(しかもスカートの中の撮影は確実)


足がつくのを避けるためカメラは捨てる覚悟で活動を


始めてなのに申し訳ない、しかし、もしオリならば今の腕では決してチャリチラを狙わないでください、これは悪い撮影方法です


此方ではあくまで交流をメインにしています、画像は構いませんのでチャリチラ愛を語り合えれば嬉しいです、それでは

    返信
  • 126
  • KAJI
  • 2008/09/08 19:46:17

スナイプさん、初めまして。ここを見つけてから獲物を探してたんですが、この位のものしか捕獲できませんでした。でもチャリチラ最高!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • スナイプ
  • 2008/09/07 22:15:42

チャリチラ妄想話
『ハンドル』
120からの続きです


(リン!どこに行くんだ、リン!)


聞こえない聞こえない

本能のまま、ただ私は走り続けた、そして…

そこは廃業したスクラップ施設、普段は誰も近寄らず、ただ廃棄された車や家電が散らばっていた


その真ん中、スクラップに囲まれた空き地で、自転車を強引に倒す

(いた!リン何をするんだ!)
『…黙って…出ないと私…アナタを壊しちゃいそう』


ハンドルの声が止まる、私は続けて


『ねぇ…私アナタが欲しいの、アナタもアレ出来るんでしょ?欲しいの…』

(落ち着くんだリン、僕は…)

『言うこと…聴けないの?』

私は近くにあったパイプを手に、それを思いっきり振り上げた


(!!!解った…解ったから待ってくれ)
その声に私の唇が自然と微笑む


(でも…さすがにそんな気にはなれない、僕は…)
『大丈夫…その気にさせて上げるから』


ハンドルが言うより先に私はしゃがみ込み、地面に四つん這いになりながらハンドルを


食わえた


(!!!うぁ…うぁぁ!!)


ハンドルの声無き声が響く


続く

    返信
  • 124
  • スナイプ
  • 2008/09/07 21:49:24

チャリチラ妄想話
『ハンドル』
120からの続きです


『ん?』
学園への通学途中、前方の二人乗りの後が、明らかに可笑しな動きをしていた


なんていうか…


『…悶えてる?』
(あぁ…奴は最悪だよ)


『やつ?』
(あれは荷台、僕たちの中でも一際性格が悪くて変態なんだ、上に乗った女の子に悪戯をしては楽しんでる)


『イタズラ?』
(荷台をよく見てごらん)


『……!!』
それは異常な光景だった、良く見なければ解らないが、自転車の荷台が触手のように蠢き、乗っている女子のお尻やアソコに絡み付き、執拗に愛撫している


『何あれ…』
(僕たちは少しなら形状を変化させれるんだ、だがアイツは最悪だあぁやって女の子にイタズラして…)


ハンドルの声は続いているが、私はその時


始めてみる異常な光景に…


濡れていた…



(全くああ言うのが世間を下落させ…)


うらやましい…気持ち良さそう…


(でも大丈夫、僕は君にそんな真似は…)



欲しい…欲しい欲しい欲しい欲しいホシイ!

(……リン?)


『ねぇ…アンタもアレ出来るんでしょ』
(まぁ…出来なくは無いけど…)
『ふぅん…』
それを聞いた私は進路を強引に変えた…


続く

    返信
  • 123
  • スナイプ
  • 2008/09/07 21:31:21

チャリチラ妄想話
『ハンドル』
120からの続きです


あれから数日が過ぎた…

台所…
『はぁ…あ…ぁ…ん!!』


抑えきれない性欲を発散するため、制服のスカートに手を入れ、私は自慰を続けた


しかし…男の体を覚えた身には、焼け石に水、発散されない性欲は毎日溜まっていった



(おはようリン)
『………』


(最近は大人しいね、流石だ、君は話せば解ると思っていたよ、だから僕は…)
『…うるさい』


ハンドルを黙らすため、私は強く握っていた手を緩め、ハンドルの右先端を優しくなぞる(うぉ!)


どうやらここは、男性で言うアレの先端と同じらしい
私は更に愛撫を重ね
(くぅ…解った黙る!黙るから…やめて…くれ…)


ハンドルは小さな吐息を漏らしながら黙った

『………ねぇ』
(はぁはぁ…うん)


『結局アナタって何なの?』
(…さあね、僕はハンドル、産まれたときからそうだし、それ以外は解らない、僕たちは普通にどの自転車にも一台いる、でも僕たちの声を聴ける人間は少ない、それだけだよ)『ふぅん…』


特に興味もなかったが、つまる話、例え私が自転車と喋れる何て言えば精神病院に行くことだけは解った


そんな時だった、アレを見たのは…続く

    返信
  • 122
  • スナイプ
  • 2008/09/07 21:09:05

チャリチラ妄想話
『ハンドル』
120からの続きです


本物の男はそれなりに楽しめた
突かれる快感、犯される快感、男を変えれば快感も変わる、一年はそんな関係を続けた


しかし…最近はそれもあきた、同じ様な愛撫、同じ様な挿入
気持ち良かったのもこちらの腕が上がれば、楽しめなかった
そして今日、最後のストックも捨てた…



『つまらない…』


自然と言葉が口からでいた




熱い目のシャワーを浴びて、制服を着替える、ふと時計を見ると時間は登校時間だ


私は使い慣れたカバンを手に家を出て
愛用の自転車に股がった



(おはようリン)
『………』


(また新しい男か、君はもう少し体を大切にするべきた、そもそも女性とは…)
『………』



そうそう…少し違った人生を歩む私だけど、もう1つだけ違ったことがある



何故か私の自転車…いや正確には自転車のハンドルには
『意志がある』
そしてコイツは…



限り無く『ウザイ』


真面目の塊、正論の塊、しかもその声は私にしか聞こえない、通学をさらに憂鬱する要素だ


何を言っても黙らなかったので、最近は無視してる


続く

    返信
  • 121
  • スナイプ
  • 2008/09/07 10:06:39

チャリチラ妄想話
『ハンドル』
120からの続きです



視点はリンに写ります
『…つまらない』
本当に何もかもがつまらなかった…


男を帰した後、私も家に帰る


『………』
家には誰もいない、数年前、両親は事業に成功したとかで、家には帰らなくなった
昔に比べて家は大きくなり、生活には何不自由なくなったけど、この広さに一人は逆に不自由だ…


中学生の頃はそんな両親に帰ってきて欲しかった、だから誰よりも勉強して成績を上げ、誰よりも良い子になった…でも両親は帰ってきてくれない、勉強もやり方さえ覚えれば後は簡単だった


私は無限にある時間を潰すため、あらゆる事をした、スポーツ、資格、でもどれも簡単すぎて飽きてしまった


そんな中、中学時代唯一飽きなかったのが『自慰』、ある日、スカートを挟まず自転車のサドルに股を付けると快感が体を走り、あまりの気持ち良さに、毎日、誰もいない台所で制服のままスカートの中に手を入れ、始めは下着の上から、今は下着の中を自分の指で慰めた


しかし、高校に上がると自慰だけでは物足りなくなり、テキトーに引っ掛け、本物の男にしてもらい始めた


続く

    返信
  • 120
  • スナイプ
  • 2008/09/07 02:28:17

チャリチラ妄想話
『ハンドル』
此方は主の権限を利用した私の妄想話です、個人的行いなので批判はご遠慮下さい





早朝…
とある家の前に車が止まり、中から制服を来た長い黒髪の女子高生が降りた


車から離れようとする女子高生を運転席から男が呼び止める


『なあ、そんなに俺ダメだったか?マジ謝るから、今夜も…』
男が言葉を繋げようとしたが、女子高生が言い放つ

『……つまらない』


無表情で何者も寄せ付けず、反論を受け付けない雰囲気
全てを悟った男は少しの悪態を付いた後


わざと車の爆音を響かせ家の前を去った



彼女の名前は『リン』自転学園の二年生、名前こそ普通だが、成績は常にトップ、容姿端麗、また豊満な胸と綺麗な足
しかも服装は学園指定、一見すると『委員長』に見える


しかし彼女、1つだけ問題があった、頭が良すぎるため、何でもすぐに理解してしまい、逆にそれは、全てに興味を無くすのに時間はかからなかった、喫煙、飲酒は当たり前、そして唯一飽きない物がSEX、その為、毎晩男を変えては楽しんでいたが、自分のスキルが上がればそれも飽きてきた、この話はそんな彼女を主人公に始まります

    返信
  • 119
  • スナイプ
  • 2008/09/07 02:03:54

DAYANさんへ



ご無沙汰です
代表して画像110を


この子、普通に可愛いですね
しかも映像が三次元でありながら二次元のような非現実身を帯びていて、その曖昧さがエロ心を擽り…小説のイメージが沸きました


ありがとうございます

遠慮なく頂きます(笑)では

    返信
  • 118
  • スナイプ
  • 2008/09/07 01:59:51

タムさんへ




こちらもドモ!


連盟参加ありがとうございます


ただ申し訳ない画像は同じのを何回か頂いた事があるのでコメントは控えますが


これは私がチャリチラ画像を集めたとき始めて手に入れたもので愛着があります


ありがとうございました

    返信
  • 117
  • スナイプ
  • 2008/09/07 01:55:45

Sフリーダムさんへ





ご無沙汰です、あの時いらいですね


申し訳ないあの時はガラにもなく熱くなってしまいました


ですが、賛同してくれたことに感謝です


これからも宜しくお願いします(^O^)

    返信
  • 116
  • スナイプ
  • 2008/09/07 01:52:29

ノコノコさんへ



チャラチャラ~チャラチャ~チャラララ~


『世界の荷台から』


見たいなアングルですね(笑)


しかし、このテカテカピンク、意外にはいてる女の子多いんですよね


ありがとうございました


『次回は○○の○○より、チャリチラをご紹介します』
以上、少し悪ふざけでした


ありがとうございました

    返信
  • 115
  • スナイプ
  • 2008/09/07 01:47:28

ピュアさんへ




本当なら私の知りうる情報でアナタの地区のJ達を狩りまくれるようにしたいのですが、ここの掲示板ではそれを快く思わない方もいられます


もしどうしても知りたい場合は、チャリチラ愛好家にそれっぽい情報は書いてありますし、私からはチャリチラを見たいならまず『男を探せ』としかいえれません


意味は解らないかもしれませんが、チャリチラには必要な情報です

それでは、雑談だけでも宜しければ来てみてくださいね


では

    返信
  • 114
  • スナイプ
  • 2008/09/07 01:42:03

流浪人さんへ



多くの画像とコメントを頂いていたのに返信できず、すいません


無論、連盟参加ありがとうございます


このようにかなり返信が遅れるのですが、ご迷惑出なければ、満スレまで、ぼちぼち、お付き合い願います

    返信
  • 113
  • スナイプ
  • 2008/09/07 01:38:13

89



一護さんへ


これは!!


いやいや一護さん、これの素晴らしいのは荷台の女の子だけではありません
皆さん、前方の女の子もご覧下さい。



スカート…はさみわすれてますよね
これは数秒後間違いなくスカートが捲れ上がり、チャリチラ見せ放題に!もしくは一人は途中で別の帰り道になりそれを付け回せ…
は( ̄○ ̄;)


失礼、なにはともあれ極上の獲物です、ありがとうございました

    返信
  • 112
  • スナイプ
  • 2008/09/07 01:33:01

88蘭丸さんへ





連盟参加ありがとうございました


そしてかなり返信が遅くなりました(>_<)


基本的にチャリチラは自転車が関わっていれば全てチャリチラと見なしているのでご安心下さい。またここは悪意が無ければカブリOKとしてます、気にせづ張っちゃってください


画像は…詳しくは書けませんが、このチャリチラ、かなり簡単でローリスクで全国毎日見ることが可能です、それはピー!!の場所に行けば可能です、どうか無抵抗な獲物を楽しんで下さい


ありがとうございました

    返信
  • 111
  • スナイプ
  • 2008/09/07 01:23:21

帰ってきたよ~チャリチラ~


解放されました、自分のサイトも全て返信終わりました


ではチャリチラを楽しみたいと思います

    返信
  • 110
  • dayan
  • 2008/09/06 05:44:15

スナイプさんおはようございます。
貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • タム
  • 2008/09/06 00:51:04

ドモー(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/04 00:12:52

スナイプさん
こんばんは綾

お仕事ご苦労様です。
"美脚サミット開催"これについてはおそらく知っている事だと思います。
如水議長の号令で開始の運びとなると思いますので、"狙撃殿"に是非、参加して頂きたいと思います。


先日の我がスレを勝手に〆られてしまった一件に関しては、これ以上問題視したくないので、ここで触れるのはやめておこうと思います。


あちらの掲示板を見守ってくれている"狙撃殿"のサミット参加を強く希望します。
皆さんきっと喜ぶと思いますよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ガンバスター
  • 2008/09/03 21:41:33

S・フリーダムさん》皆さん》お初です(^O^)/
  支援します! 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/09/03 12:59:32

フッ!
スナイプ殿と お逢いしたのは...

あの時 以来かな?

久しぶりに熱くなってしまった(笑)

今は 少し落ち着きを取り戻したが...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • スナイプ
  • 2008/09/02 23:56:09

了解はしました


ただ例の私の暴走以降、アレの遅れを取り戻すため、あちらの情勢をまるで理解してません


良ければかいつまんで教えてもらえれば…


ちなみにコメントへの返信は落ち着いて行いたいので、今週の終わり頃になると思います

ご来訪の皆様申し訳ない


1つ愚痴を、人の上にたつのは…ここまで大変か?スナイプでした

    返信
  • 104
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/02 23:39:33

スナイプさん
こんばんは綾

"狙撃殿"にお伝えください。大丈夫、あんな輩に屈しない! と。

お心使い感謝します。


画像の解説は……
……お願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/09/01 21:52:27

スナイプさん
お久しぶりです。

月も変わりお仕事の方は落ち着いたでしょうか?
今日は盟友の"狙撃殿"に伝言をお願いに参りました。

何も言わずともこれだけで狙撃殿には解ると思います。
お待ちしてます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ピュア
  • 2008/08/31 20:07:58

最近チャリチラにハマリまくってしまいました。しかしなかなか見ることが出来ず車でぶらぶらしながら作戦立ててます。何かいい方法を教えて頂けないでしょうか?

    返信
  • 101
  • ノコノコ
  • 2008/08/30 00:52:25

スナイプさん
こんばんや~♪

上げ支援致すでごわす♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/08/29 01:52:51

今回の最後でござる♪


お仕事でお忙しいとは思うが、たまにはスレ回りをして拙者とも絡んでくれよ!

ちなみに...
無理はいかんぞ


さてと...
修行、修行ヽ(`▽´)/


また来るでござる♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/08/29 01:47:40

拙者の画像では入隊は駄目かもしれんが、スナイプ殿のお人柄に惚れた故に、また来させて頂くでござる...(笑)
スナイプ殿が嫌でも、無理やりにでも来る(苦笑)
スマンヌm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/08/29 01:44:29

同じ画像があった場合は許してくれ
わざとではござらん故に...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/08/29 01:42:30

スナイプ殿
先ほどは他スレでござったが、丁寧な挨拶をしてくれて感謝するでござる♪
野暮用であちらで挨拶ができずにすまなんだm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • dayan
  • 2008/08/28 23:54:20

スナイプさんこんなのどうですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • スナイプ
  • 2008/08/28 22:13:46

ノコノコさん、いらっしゃいませm(_ _)m


スナイプです支援に感謝を、情熱が伝わりましたか!チャリチラはパンチラの中ではマイナーですが一度味わえば辞められません


今度チャリチラへの愛を一杯にした妄想小説をまた立ち上げるので良ければご覧下さい

    返信
  • 94
  • ノコノコ
  • 2008/08/28 22:00:33

スナイプさん
お疲れ様です。チャリチラえの熱い情熱に胸を撃たれ、またノコノコと貼りに来ました(^_^;)
フリーダムさん
他の参加の皆さん今後とも宜しくお願い致します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • スナイプ
  • 2008/08/28 21:43:15

その通り!!


実はチャリチラでは困った君がいても無視してますがご覧の通り、何も言わなくても管理人さんが削除してくれてます


私達は楽しむためにここにいる、負の感情は答えれば必ず増殖する、しかし善の感情も答えれば必ず増殖する


久々に熱くなりませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/08/28 21:34:42

これでよいのか!

"孤高の豹"よ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 蘭丸
  • 2008/08/28 16:41:57

被ってる?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ノコノコ
  • 2008/08/28 13:50:28

スナイプさんこんにちは~♪
まだ会社監禁中ですか?御勤めご苦労様です。
不在中ですみません
貼らせていただきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/08/27 21:42:34

スナイプさん
こんばんは綾
今日は画像持ってきました。

通学女子高生アホアホ編
喋りながらチャリ通してる子達ってガードが甘くなりますね。
荷ケツしてる後ろの子なんか特に(゜▽゜)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 蘭丸
  • 2008/08/27 12:40:48

スナイプさん初めまして。頻繁には来れないのですが連盟参加希望します。乗ってはいませんが支援貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/27 05:46:37

スナイプさん♪おはようございます\(^o^)/♪
萌えスレの画像、次は縮小してみます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/08/27 00:08:22

スナイプさん
お久しぶりです(笑)

こちらにもこのHNで復活します。
もう一つのお仕事でお忙しいと思いますが、どうか宜しくお願いします。

今日は挨拶だけで失礼します。
っていうか、これといった画像の持ち合わせないんで…

すいませ~ん嶺(謝)

    返信
  • 85
  • 名無し
  • 2008/08/25 12:40:50

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 84
  • dayan
  • 2008/08/25 06:54:41

スナイプさん喜んで頂きましたか?(笑)
もっとモロを載せます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • dayan
  • 2008/08/25 06:51:07

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/08/24 23:19:54

主殿
早速ありがとうございます!

水菜のサラダに油揚げを刻んでのせたのですが、ドレッシングは吸うわ、油っこいわで、根性で食べましたゎ(^^ゞ

参考にさせていただきます(笑)

チャリチラ以外の話題で失礼しました(^^ゞ

もちろん先程のと今回の画像はチャリチラですので(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • スナイプ
  • 2008/08/24 23:16:24

皆様へ



明日より会社監禁が始まります、その為画像を頂いても返信が来月にもちこす可能性があります、どうかご理解を


ですが毎日チェックはしてますので、頂いたコメントの中で緊急性が高いと思った場合は返信しますのでご安心下さい


それでは、しばし失礼します

    返信
  • 80
  • スナイプ
  • 2008/08/24 23:10:13

如水さんへ




ご無沙汰です、お任せ下さい。


油揚げは元々大量の油で揚げているので、そのまま使うのはいわゆる『フライの衣をそのまま食べてるような物です』


だからこそ、食べる前に油を抜くことが必要になります
方法は簡単
◆鍋に水を入れる
◆油揚げを入れる
◆そのまま沸騰させ、出す

以上です、あまり神経質に長時間は必要ありませんし、ざっとで十分、また意外にしっかりしているので失敗は無いと思います。詳しく知りたい場合は、料理本で、いなり寿司等の作り方で必ず書いてあるので参考にしてください



なお、油揚げは和食と言うイメージが強いですが、味が染みやすく、豊富な油分のため、アレンジ次第で和洋中どの料理にも合います

それと炒め物等では、肉の代用品になるため、カロリー面ではアレですが、節約面では活用次第で食費を半額に押さえることも可能です


あとお子様をお持ちの場合サラダ等を食べないこともあると思いますが、油抜きした物を刻み、サラダに散らせばお子様にも大変喜ばれると思います


以上、何かお役に立てれば幸いです、それでは

    返信
  • 79
  • スナイプ
  • 2008/08/24 22:55:39

DAYANさんへ



74笑えました(゜∇゜)、モロと言うより全ですね


なおチャリチラはチャリに関係していればどんなものでも募集してます、とはいえ、これは予想外でしたが楽しめました。


ありがとうございます

    返信
  • 78
  • スナイプ
  • 2008/08/24 22:12:05

ルシアさんへ




こんばんは、何を言われますか、画像の持ち合わせが無い私にはコメントで返すしかありません、ただ遅くなるのだけはご勘弁を


多くのJK(64はCかな?)画像ありがとうございました
それから家はカブリOK出してるので気にせづ好きなように張っていただいて大丈夫です

モデルからリアルまでありましたが、自分は64がお気に入りですね、特にこの時期は朝の部活等で学校にいくこが、ガード無しの生で出歩く時期です、こう言うのは割と簡単にピーに張り込めばピーできます


失礼ありがとうございました(^O^)

    返信
  • 77
  • スナイプ
  • 2008/08/24 22:03:58

ハードオフさんへ


本人がいないところで話するのはアレですが…


好意的な意見に感謝ですm(_ _)m


否定派で結構、それが一番良いのですから、ただ私は少しボタンをかけ違えてしまった、ただそれだけです。でもそれで人格否定されたら泣きますけどね(笑)



それでは

    返信
  • 76
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/08/24 20:27:25

主殿
お久しぶりです!

今日はチャリチラ以外の話なんですが…。

主殿が料理にも詳しいとの事なので、相談させて下さいm(_ _)m

油揚げの油ぬきってなんですか(^^ゞ
今日油揚げ料理をしたんですが、油っこくて食べれたもんじゃありませんでした…(>_<)

ぜひ教えて下さいm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • dayan
  • 2008/08/23 14:31:53

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • dayan
  • 2008/08/23 07:42:39

チャリちらじゃなくてモロですが、貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/23 05:47:10

よろしくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • スナイプ
  • 2008/08/23 00:42:25

だめだ、眠い、残りの返信は後日に…

    返信
  • 71
  • dayan
  • 2008/08/23 00:34:57

スナイプさんありがとうございます。 
反対意見に負けないようにがんばりますので、応援お願いします。

    返信
  • 70
  • スナイプ
  • 2008/08/23 00:33:35

アルトさんへ




いや、謝らないで下さい。先に書いたように、これに関しては誰にも公表してませんし、知らなくて当たり前です。ですがそれヌキなら楽しそうなイベントでしたね、見ながら色々突っ込んでました(笑)今は主活動がメインですので参加しにくいですが、またフリーになった際は、参加させてもらいますね


ありがとうございました

    返信
  • 69
  • スナイプ
  • 2008/08/23 00:29:11

????さんへ



多分、この書き方はコノ人なんだろうな~


と思ってますが、今は何も語りません


私は人とコミュニケーションするとき(リアルでも)、大切に決めてることがあります



それは『私と、私の大切な人を思ってくれる人を、私は大切にする』


アナタが私を必要としてくれるなら、私は答えますし、またネットは心のぶつかり合いの場所、トラブルは当たり前です
トラブル無く過ごすのは半ば不可能、誰でもあります、全員が意見を通すのは無理がありますしね。落ち着いたら実名で遊びに来てください


チャリチラはチャリチラへの興味と愛があればどなたでも歓迎します


それでは

    返信
  • 68
  • スナイプ
  • 2008/08/23 00:17:38

DAYANさん



支援ありがとうございました


私は元から画像の持ち合わせが少なく、今後はあまりお返しが出来ないかも知れませんが、見つけ次第、支援させてもらいます


ちなみに私も見せパン推進派です、多数の反対意見はありますが


見せパンと言う補助の為、短いスカートをヒラヒラさせ油断する、あれは下半身を露出することを加速させる推進装置!


あれは立派なパンチラです!!


とまあ、宣言しておきます


これからも宜しくお願いします

    返信
  • 67
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:39:17

すみませんですm(_ _)m嶺嶺


もう1枚だけ…(苦笑)


失礼致しましたm(u_u)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:37:45

月末は大変お忙しいみたいですが…f(^_^;)
どうぞお身体を大切になさってくださいね漣


でゎでゎ…
本日はこの辺で失礼致しますですm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:35:10

お料理サイトの方とお仕事でお忙しいところを逆にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんですm(_ _)m


私の画像にはコメントは無しで大丈夫ですからね(^o^)v捻捻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:31:41

もし…怜
被りがございました際にはどうぞお許しくださいませませm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ルシア◆wI8.Me2y3QO4
  • 2008/08/22 17:30:07

スナイプさん烈
はじめまして&こんにちはです鍊(・∀・)ノ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m


御活躍は以前より拝見させて頂いておりましたぁ~(^o^)v捻捻


あちらの令の方でもお見かけ致しておりましたよ嶺嶺
私はこちらのパンチラだけでの活躍なのですが、たまにはお伺いさせて頂きますねv(≧ω≦)v捻捻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • dayan
  • 2008/08/22 15:42:06

貼ります。
被ってたらすみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/22 05:21:24

スナイプさん♪
>>56
、僕も覚えています。
あの時、確か、田代まさしの話からでしたっけ?僕が田代まさしを覚えてなくて、じんくんさんが教えてくれて…。盗撮…。そこで、Pさんが食いついてきたんですよね…。違う話になっても、あの人は、語ってありました。
僕も否定派ですけど、スナイプさんの人柄や人格まで否定はしません♪むしろ、好印象を受けてます♪
これからもよろしくお願いいたします♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • アルト◆yDXAtmMXo5cS
  • 2008/08/21 17:34:20

スナイプさんこんばんは、昨日はすいませんでした、そのようなことがあったとは露しらず、、失礼致しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ????
  • 2008/08/21 15:44:14

スナイプ殿

お騒がせしております。
なにぶん、前スレで誹謗・中傷を繰り返して締めたもんでHN無しでの投稿になり申し訳ないm(__)m

いずれ名を明かす時が来たら、また以前と変わらぬお付き合いを望みます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • dayan
  • 2008/08/20 21:41:06

すみません。
貼れませんでした。 
改めて貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • dayan
  • 2008/08/20 21:37:19

スナイプさんこんばんは。「みせぱん」に画像ありがとうございました。お礼に貼ります。

    返信
  • 56
  • スナイプ
  • 2008/08/20 20:58:22

アルトさん…



申し訳ない、私は行けないんです
私が昔、本物の性犯罪者であることは以前公言しました、盗撮、その為の情報収集ストーキング、痴漢。ですが、あの方が居なくなる少し前、話していたんですよ。女友達に頼んで痴漢を捕まえたと、何故あんな真似をするのか…と、この手の人間に関する不快感を…



まあ別に良いんですけどね


私がこの手の話しに一切参加しなかったのはその為です
そして、今後とも参加はしません


しかし皆さんとのコミュニティを辞めるとか、そんなのではないので悪しからず


ただ…すいません

    返信
  • 55
  • スナイプ
  • 2008/08/20 20:39:26

dayanさんへ



頂いた画像で今回は外国人に関して



最近は田舎町でも普通に外国人の方々が行き来されるようになりました


これが何故チャリチラに関係があるのかというと…


非常!!!


に多いんです、外国人のチャリチラは、前回チャリチラでも書きましたが、向こうは日本と違い、2輪車の地位がキチンと確立されているため、チャリ移動が当たり前、しかし!そのせいかタイミニで生パンが多く、私も何人か捕食してます



画像は本当の海外ですね、私もこんなまちに行きたいです、では

    返信
  • 54
  • アルト◆yDXAtmMXo5cS
  • 2008/08/20 20:30:23

スナイプさんこんばんは、只今アニ板におきましてあの方のお帰り祭をシオンさんの元敢行しております、、つきましては月末近くなり多忙かと思いますがよろしければ顔をお出しいただければと思い挨拶に来ました、、無礼をお許しください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • スナイプ
  • 2008/08/20 20:26:24

サキさん、こちらこそ、しかしアナタの画像は禁断の匂いがしますね(笑)ある意味非常に楽しめます



今後ともm(_ _)m

    返信
  • 52
  • dayan
  • 2008/08/19 23:08:53

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/19 06:06:38

スナイプさん♪おはようございます♪
参考になりましたよ♪試してみて、できました♪
ただ、大変なのは、一回、本体にコピーしてからでないと出来ないことです…(泣)
次からは、まず、本体に取り込んで、それから、microSDに移動する。この手順で行きます♪
これから、しばらくは、こっちの活動をメインにしますんで、よろしくお願いいたします♪
追伸♪××××よろしければ、こっそり教えてください♪因みに、僕の××××はハメ××です(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • スナイプ
  • 2008/08/18 19:10:40

先にハードオフさんへ


私はauなのでお役にたつか解りませんが。試しにやってみました、ます本体からメモカに移動をする、メモカにグラフィック追加、メモカフォルダ移動選択、予めタイトルを決めてある(J・チャリチラ・アニメ・プレゼン・×××・××××・使用済み)×は秘密の性癖画像。

これで整理できましたが、参考になれば

    返信
  • 49
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/18 04:37:17

また、貼ります♪
ところで、聞いて頂きたいのですが、自分の所持する画像が、4桁を遥かに越えてしまいました…。その中にチャリチラが幾つか混じってまして、探すのに一苦労します。貼るスレはここぐらいなんで、もしかすると、自爆する恐れもあります。整理する暇がないもので…(泣)
その時は、すみません…。microSDにフォルダを作っても、移動ができません。整理する方法ご存知の方は教えてください♪ちなみに、携帯は、ドコモのP905iですm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/18 04:03:00

狙…、スナイプさん♪こんばんは♪
別のスレに、貼ってしまったのですが…ここの方がよろしいかと思いまして~♪
改めて、貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • dayan
  • 2008/08/18 03:14:58

こんなのどうですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • dayan
  • 2008/08/18 03:13:17

こんなのどうですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • スナイプ
  • 2008/08/18 01:11:57

続き
私はアナタが主になってくれて本当に良かったと思ってます
前のアニメで多くのトラブルが起こった後、アナタが主になり、非アニメとのバランスを考えてくれるようになったお陰で、この掲示板も大分落ち着きました(私はコレはもっと評価されて良いと考えてます)


でも、その為にアナタに負担がかかるのは少し話が違いますよね


これを読んでる皆さん、聞いてください、確かにシオンさんは優秀です、彼が主でいればトラブルも無いかもしれませんが、それを受け止めるシオンさんの負担は想像を絶します。これでシオンさんが退散してしまっては元も小もない


今こそ、助け合う時期なのでは?誰もシオンさん以上の働きをしろなんて言いません、でも、もう少し色々、交代制にしても良い気がします


雑談や人気の主が姿を消す
この現象もう止めに入らないと、ヤバイ気がします


無論、スナイプ、必要ならば主でも何でもなりましょう
今すぐ何かではありません、どうか心に止めて欲しいんです。シオンさん、アナタが悪い訳ではない、これは掲示板全体の責任です、どうかこれ以上は気負うのはやめて、楽しむことにだけ全力をかけてもらえば幸いです

    返信
  • 44
  • スナイプ
  • 2008/08/18 00:38:51

シオンさんへ
はっきり書きましょう、主って実はめちゃくちゃ大変なんです(笑)無論、対して手入れもせづ、傍観してるだけなら問題ありません
ですが人気が出れば出るほど、手入れをすればするほど、疲れますし、何より自分に決定権がある、これほど怖い事はありません。



今まで皆そうでした、私はここを開設初期から見てますが、責任感があり、頑張る人が主になっても、トラブルが無いわけではない、無限に来る要望・期待、しかしそれを誰も本当の意味では認めてくれない、ずっと続くスパイラル…


アナタが辞めたくなったのは、むしろ当たり前です、現に古参組なんてもうほとんど今せん(>_<)
だからこそ聞いてください、辞めたくなったなら、辞めて良いんです。私はアナタがゲストにまわっても何も言いません、しかし続けたいと思うなら、前から私が言ってるように、アナタ自身はどうしたいか?主を交代制ににするとか、方法は色々あります、アナタが楽しめなければ掲示板の意味が無い、過去や伝統なんてどうでもいい、アナタが楽しむにはどうしたら良いか、それだけを大切にしてください、それが最終的には掲示板をよい方向へ導きますから

続きます

    返信
  • 43
  • サキ
  • 2008/08/18 00:32:46

 スナイプさんはじめまして 
 コメありがとうございます
 てか、なんかコメントの意味わかります
 これからもヨロです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • スナイプ
  • 2008/08/17 23:43:14

dayanさんへ


画像認証確認しました、ふふ解りますか(^O^)


このサカサとも、座りとも、風チラともちがうエロさ、サドルに尻が食い込み、それを撮影…くぅぅ、たまりません


画像はモデルさんですが楽しめました、連盟はチャリチラマニアなら誰でも歓迎します、ただ月末が近付くに連れて、私からのコメントは少くなるのでご理解を。またのお越し御待ちしてます

    返信
  • 41
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/08/17 23:29:10

スナイプさん、こっちに一回も来ていなかったので、遅くなりましたがご挨拶を秊

今回の件で、皆さんに迷惑かけてしまい…スナイプ節でもって思って携帯読書させてもらいましたいや~すばらしい烈興奮度MAXでしたよ秊次作を期待してます

    返信
  • 40
  • スナイプ
  • 2008/08/17 20:58:06

サキさんへ




連盟へようこそ!


しかし…この画像はマズイ、えぇ皆さんご覧下さい、これはマジ画像です、まず最初の画像は歩道と車道の隙間がない、チャリにかなり接近できるチャリチラにはかなりの良い道、私もこの道に迷い込んだ獲物を狩ってます、二枚目も、ピー!おっと『ピー音』入りました、これ以上はヤバイ発言みたいです


良いものを撮られましたね、楽しめましたV(^-^)V


楽しませられるかは解りませんが、また、気軽に御越しください


それでは

    返信
  • 39
  • スナイプ
  • 2008/08/17 20:51:14

一護さんへ



27、個別で



開発者に敬礼(笑)
そしてバカ彼氏に敬礼(笑)



ええ、うらやましくありませんよ、学生時代は全くもてず、後ろに同級生の友人をつれて、十何人単位で走る男の集団にいたなんて…


うらやましくなんか…


うらやましくなんか…

ウガァァァ!




失礼、取り乱しました、素直に腹立つので彼女を全力でオカズにしてやりますε=ε=┏( ・_・)┛


それでは

    返信
  • 38
  • スナイプ
  • 2008/08/17 20:44:07

ロックさんへ



すいません、配慮してくれたのに、例のごとく返信停滞魔、只今渋滞真っ只中でございます(笑)


しかし…あまりに思わせ振りすぎるせりふではありませんか!!!続きは、続きはいかに、詳細を御待ちしてます

    返信
  • 37
  • スナイプ
  • 2008/08/17 20:40:37

S・フリーダムさんへ



ありがとうございます、チャリチラ画像は希少ですから、ぼちぼち時間のあるときでいいので支援してくだされば、後、前回のチャリチラでコメント出来なかった、チャリチラしてないアニメ画像とか張ってもらえれば、此方で返信させてもらいます



お付き合い宜しくお願いします

    返信
  • 36
  • スナイプ
  • 2008/08/17 20:35:56

ハードオフさんへ



支援感謝を、今回は24を。


さて皆さん!!ハードオフさんの24をご覧下さい、季節は夏、これはこの時期に全国祭会場で見られます


祭に到着、しかし盗難の恐れがあるため鍵をしたり、または荷物を探したり、普段なら絶対ガードでみえないのに、大勢の人混みが逆に隠れ蓑になり見放題の世界になります


まだ間に合います!!チャリチラに興味ある方はチャリにてPM4・30より会場に待機、数秒間見放題の禁断の『蜜』お楽しみ下さい



スタンド、確かにこれならなりたいですね、ちなみに思い付いた、妄想チャリチラは『意思の通じないヒッキースタンドと、荷台にでた雪ちゃんとの、スタンド視点でのエロ話』にしたいと思います


それでは

    返信
  • 35
  • スナイプ
  • 2008/08/17 20:21:43

よつばさんへ



ご無沙汰です、連盟へようこそm(_ _)m


確かにハンドルになりたいですね、ちなみに画像は夜のお仕事の方ですかね?実は夜のお仕事の皆さんは、仕事の帰りはチャリが多く、朝方学生を狩りするとき同じく狙えるのですが……


たまに子供かかえてるんですよね( ̄○ ̄;)


さすがに残された良心が痛み、狙えませんがね


ちなみにコメントから思い付いたハンドルは『優等生内心不良少女と世話焼き人格ハンドル』とのエロ世界で書いてみます、良ければご覧下さい、では

    返信
  • 34
  • スナイプ
  • 2008/08/17 20:12:50

一護さんへ



認証された画像を拝見しました


(゜∇゜)ぶふぅぅ!


堪らない、このチラリズム(見てないかたは一護さん画像を)、確かに荷台になりたくなりますね、真面目からが多かった前スレとちがい、学生服解禁になればこの盗み見る感じを味わえると思ってましたが、最高です。また宜しくお願いします

    返信
  • 33
  • dayan
  • 2008/08/17 18:36:02

ちゃりチラいぃですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • サキ
  • 2008/08/17 00:46:57

一護さん、どもです ありがとございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/08/17 00:40:29

サキさん
はじめましてm(__)m

大丈夫ですよ。
認証中の表示が出るまで多少時間がかかるから、慌てず少し待ってみてくださいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • サキ
  • 2008/08/17 00:35:42

貼れない

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • サキ
  • 2008/08/17 00:31:39

張れてなかった(笑)

    返信
  • 28
  • サキ
  • 2008/08/17 00:29:05

 はじめまして いつも楽しく見てます(笑)
 一枚張ります。
これ、だいぶ出回ってますが、実は自分が撮ったものです(^_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/08/16 23:57:33

スナイプさん
こんばんはm(__)m

『荷台』
最高でした。思わずコンビニの高校生張りに立ち読みしちゃいました(笑)


では、本日の獲物は"荷台無し"チャリチラ!

このタイプの自転車を作った人に"敬礼"(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/08/16 21:02:05

スナイプさん、こんばんは!
どうやら皆さんご挨拶が済んだようで~渋滞を避け、遅れて来ました。
ロックの地元には「ぱんちらロード」と呼ばれている場所が有りまして、かなりの高確率で遭遇するそうです。
詳細は次回という事で~
まずはご挨拶に…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/16 06:22:54

スナイプ節炸裂ですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/16 06:21:10

何枚か所持した画像がありますが…。
とりあえず、この辺ともう一枚♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/08/16 00:34:07

やはり!
"希少価値"の高いが故 一日 1~2枚が
適切だな!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • スナイプ
  • 2008/08/15 13:27:57

いやはや長くなりました、実は一度自転車のパーツを擬人化して小説を書きたかったのですが、読み返すと改良点が…


もしOKもらえるなら、『荷台とは違う、ハンドル、スタンドバージョン』を書いてみたいと思います


毎度ながら長くてすいませんm(_ _)m

    返信
  • 21
  • スナイプ
  • 2008/08/15 13:23:11

『チャリチラ妄想話』

『荷台』
ラスト必ず最初からお読み下さい


学校に到着すると、私はすぐに自転車を降り、雪ちゃんには『部活でね…』と適当に誤魔化し、人気の無い校内の林に身を潜める



もはや理性はすでに崩壊しており、あるのは本能のみ


林の中でスカートを捲り下着を見ると…
恥辱の証でそこは濡れていた、何よりその姿にまで興奮してしまい


右手を下着の中に入れ、クリクリを自ら恥辱する


ヌルヌルに濡れた『ソコ』を自ら上下にまさぐり、摘まみ、押すごとに、先程味わった快感が蘇る



クリクリをまさぐる、イヤらしい棒


屈辱的な言葉


多くの男に視姦され


友人の後ろで凌辱される



一つ一つが興奮に値し、顔は紅潮、口は半開き、制服は乱れ、スカートは捲れ上がり、股を開き下着は意味をなさず、その中では指が世話しなく自らを凌辱し続け


やがて…



『あ…あぁぁぁ!イクゥ!イクゥ!!』


誰かに聞かれるなど考えれず…
体は反り返り、腰は痙攣し、学校内で達してしまう


しばらくしてから…
『いつまでこんなこと』普通の女の子、猫夢はぼやいたが、体はすでに、普通では満足出来なくなっている

    返信
  • 20
  • スナイプ
  • 2008/08/15 12:50:39

『チャリチラ妄想話』

『荷台』
(19の続き)


腰を浮かすことで、挟んでいたスカートは舞い上がり、下着は通勤中の多くの人に見られる


男の人の誰もが振り返り、突き刺し、舐めるような目線は、私の羞恥心を刺激し、顔は紅潮を始める


「ウヒャ!、良いぞ猫夢、俺からもパンツ丸見えだ、今日はクリーム色だな、沢山に見せて楽しいのか、良いぞ良いぞウヒャヒャ」


楽しい訳がない、しかし、こんな姿勢では居れない、結局私は、また荷台に座るしかなく…


(……)
「それで良いんだよ、ウヒャヒャ今日も楽しみな」


逆らわないことを確認した荷台は、いつものプレイを始める


お尻の振動は、下着のラインをなぞるように震え、クリクリや、後ろを、緩やかにじわじわ刺激する


見られた事による興奮と、さっきとは違うイヤらしい愛撫、時おり来る自転車の不規則な振動、なにより友人の真後ろで犯されるていることは、私の理性を崩壊させ



私はうつむき、顔を紅潮させながら、雪ちゃんに必死にしがみつきながら、心とは裏腹に、腰を静かにふり、更なる快感を求める



やがて自転車は学校に到着する

    返信
  • 19
  • スナイプ
  • 2008/08/15 12:31:39

『チャリチラ妄想話』
『荷台』
(18の続きです)



荷台にお尻を付けた、その瞬間から



また、あの『声』が聞こえる


「ウヒャヒャ、おはよう猫夢~今日も良い尻してるな~柔らかぞ~ウヒャヒャ」


『………』


確かに普通に不満はあった、でもこんなことは望んでない
雪ちゃんの荷台には、確かな『意志』があり、それは私にしか聞こえない、そして何より…


とてつもなく変態なのだった



『猫夢!いっくよー』


雪ちゃんは何も気付かす自転車を走り出す、私にとっての『屈辱』の時間が始まる



自転車が砂利等で揺れる度、その声は聞こえる
「ウヒャヒャ!柔らかいぞ、食い込んでるぞ!そっちだって気持ち良いだろ~?ウヒャヒャ」


(黙って、喋らないで)


「なんだ~また逆らうのかウヒャヒャ…ならお仕置きだ!」


(ヒィ!!!)


どういう仕組みかは解らない、でも荷台の…私のクリクリにあたる棒が突然振動を始める、私はたまらず腰を上げる。
しかしそれは…



走行中の自転車の上で腰を浮かしてしまい


私のスカートは風でまくれあがり、外に丸見えになることを意味した

    返信
  • 18
  • スナイプ
  • 2008/08/15 12:10:50

『チャリチラ妄想話』

『荷台』


朝…
(ピンポーン)
呼び鈴とともにがドアが開らいた
『猫夢~おはよう、学校行こう』
『あ……おはよう雪ちゃん、うん…行こう』


私は猫夢(ネム)、高校2年生、名前以外は目立った特徴も無く、スタイルも顔も人生もフツーー。迎に来てくれたのは雪ちゃん、高校で知り合った友人、少し引っ込み思案な私と違って友人も多く、スタイルも顔も抜群、知り合ってすぐ近所であることが解り毎日こうして迎に来てくれるようになった


私の人生は何もかもがフツー、変化のない日々、ただ『つまらない』刺激の無いのが不満ではあったけど、それなりに楽しい生活を送っていた



その筈だった


アイツに出会うまでは…




外に出ると。
雪ちゃんがサドルに股がり手招きしていた


『猫夢~早く~遅刻しちゃうよ( ̄○ ̄;)』
『う、うん…』


『ほら遠慮ししなくていいからV(^-^)V、荷台に乗りなよ』
『………うん』


乗りたくは無かった、でも個々で断れば雪ちゃんは私なんて相手してくれなくなる、私には選択肢なんて無かった


この荷台は普通では無かったから…

    返信
  • 17
  • スナイプ
  • 2008/08/15 11:42:49

失礼、一護さん、荷台でしたね

    返信
  • 16
  • スナイプ
  • 2008/08/15 11:15:36

しかし…サドルにハンドルにスタンドですか、皆さん相当にエロい、せっかくの休みですし、画像認証もかかりそうなので、少し楽しいのを書きますか

    返信
  • 15
  • スナイプ
  • 2008/08/15 07:56:35

ハードオフさんへ



連盟参加に感謝V(^-^)V、まだ画像認証が全て終わって無いので9を



こんなのモデルだから見える、そう思ってるアナタ、チャリチラ人生の八割を損してますよ、このアングルは『ピー』の場所に潜めば『学校単位』で女子数十人、場所によっては百人を毎朝見れるんです、ええいバラそう!それは『ピー』つまり『ピー』…
く、謎のピー音が!!

興味のある方はJを観察してみてください、気が付くかもしれません、チャリチラは健全ギリギリのラインで活動してます(笑)


PS、一護さん認証が終わり次第返信しますね

    返信
  • 14
  • スナイプ
  • 2008/08/15 07:48:57

S・フリーダムさんへ



此処の豹!なるほどそうきましたか、いや失礼、しかし意図は伝わりました


さて、5の画像ですが、モデルさんです、しかし最近は本当にこの長さのスカートが多い!(無論、下はいてますが)朝はいませんが帰宅時間になると何処からともなく現れ私を誘惑します、彼女達のヒラヒラまくれあがるスカートに発情出来れば、チャリチラの素質ありです。しかし可愛い子ですね、支援ありがとうございました

    返信
  • 13
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/15 06:20:44

スナイプさん…。僕はスタンドになって、蹴られたいです…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/08/15 06:12:47

スナイプさん
チャリチラ2スレ目の立ち上げおめでとうございます烈

チャリチラはコメントがメインってくらいに思ってます牢
今後の発展を楽しみにしておりますですよ~(笑)

僕はハンドルになりたい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 一護◆5ONklhEI38C.
  • 2008/08/14 22:30:15

スナイプさん
新スレおめでとうございます(^0^)/


うぅー(涙)
この一枚を貼ろうと思って幾年月(笑)

私の獲物はこれです!
誰かがサドルになりたいと言ってましたが、私は荷台になりたい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/08/14 20:21:13

やはり!
ご指摘を受けてしまったか!?
"此処の豹"(ここのひょう)
見抜け無かったか...(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/14 18:55:18

制服ものです♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/08/14 18:52:56

新スレおめでとうございます鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:51:01

この様な物もOK


これは皆さん学生時代一度はやったのでは(笑)


チャリチラは皆さんのお越しを御待ちしてますm(_ _)m


PS
フリーダムさん支援・配慮に感謝を、主になったからにはここで『孤高の豹』(漢字これですよね、笑)のノリにはなれませんが、また、宜しくお願いします、認証されしだい返信しますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:42:03

無論、チャリチラであり『パンチラ』ではなあので


スパッツ(パンチラガード)OK


主自身がスパッツはパンチラだと公言してるので、スパッツであっても投稿OK

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/08/14 18:40:51

フッ!
待っておりましたぞ
"此処の豹"
スナイプ殿の 高説を聞く為
敢えて"連続貼り"は封印します!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:39:24

こんなのもOK、チャリチラは非常に画像が少なく、単純に画像だけでは200は不可能です


またチャリチラに関しても色々な価値観があるでしょう


だからアナタがチャリチラと思えば(自転車に関係あれば)それがチャリチラです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:34:48

学生服+チャリチラ、この組合せのおそろしさ、それは、ほぼ毎日それも長時間見える、強風や雨、自然の力を味方に彼女達を捕食、いわばモンローパンチラを長時間見える


こんな世界に興味はありませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • スナイプ
  • 2008/08/14 18:30:14

お久し振りです、久しぶりの主としてのスナイプです


また帰ってきました、今回は皆様から要望+私の好きな学生服も解禁、とにかく楽しくやりたいです


常連の皆様、また掲示板に参加したいけど参加しにくくて見てるだけの『ゲスト』の皆様、ご来訪御待ちしてます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事