パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

萌えパンチラ3

  • 1
  • ヲタ
  • 2008/07/06 17:35:27

創ったぞ―☆
みんな、集まれ―↑ 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 21:05:24

最後は初音ミク囹

あとはシオンさん、ヲタさん頼むぜ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 21:04:03

よし囹閉めさせてもらう囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/10 20:35:25

ほほー!間もなく"ミッションコンプリート"でありますな!今回のトリは、やはり"乱世の奸雄"ポイズン殿に、托しましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 20:12:08

>>シオンさん

師匠って(笑)

亜由美さん令主人公の義理の母で異世界に行ったとき再会するんだよね(笑)

懐かしいなぁ(´Д`)

瑞穂ちゃん囹た、たまらん囹アニメでは、彼女がヒロインのバージョンと、下級生の愛ちゃんがヒロインのバージョンがあるんだよ~懐かしい…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 20:00:46

YU-NOから…亜由美さん鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 19:58:53

懐かしいので、もう一枚秊たまき貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 19:56:59

オタさん、忙しいなら仕方ないです…聯寄れる時は来て下さい鍊仲間として、友として待ってるよ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 19:51:49

今回のトリは、ポイズン師匠かS・フリーダムさんに決めて欲しいと思います秊敢闘賞烈って事でいかがです?

貼りは愛ちゃん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 19:48:27

貼れてなかったから、もう一回廉

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ヲタ
  • 2008/07/10 18:04:33

すいません…
ちょっと、色々忙しくて寄る機会が無くて…。
このスレの最後は、誰か決めてもいいですよ。私は一回やりましたので♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 16:26:08

よつばさんが、戦線離脱かぁ…

オタさん、最近アクセスしてます?画像無しでも来てくれたら皆喜びますよオタさんは、ここの主なんだし、萌え板の火付けなのを忘れちゃダメです獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 16:21:36

オタさん、こんにちは秊
スレ近いですね毎度思うけど、スレまで1週間もいらないんですよね早いなぁ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 15:24:06

ヲタさん、こにゃにゃちわ(・∀・)ノ
もうすぐ満スレですな囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ヲタ
  • 2008/07/10 15:19:29

こんにちは♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 14:44:35

やっべ~被り貼りしてた

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/10 14:42:03

お集まりのブラザー達へ

この辺でしばし戦線を離れる!
新天地で再会しようぞ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/10 14:34:20

君望!あのアニメはヤフー動画で2話まで無料で置いてあってさ、なんの気なしに見たら続き見ないわけに行かなくて課金してまで見たわー
シナリオが神すぎる(笑)

>フリーダムさん
さりげなくアスカありw
翼のほうさ出遅れたら戦闘始まっててなかなか入れない雰囲気になっちまったわ(汗
あれコアすぎる(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/10 13:28:52

現在戦闘中だが、まっいいか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 13:12:06

不知火だったらボークスのホムペで通販できるから、手に入りやすいしね鍊

同級生、キターー囹
でも、俺は下級生派(笑)
瑞穂ちゃん…今考えてもきゃわいい(//∀//)

あと、まあ最近だが君が望む永遠とかね…

ゲームよりアニメでダダ泣き(笑)彼女もダダ泣き(笑)終始二人で「ありえへん獵考えられへん獵說」て言ってた覚えがある(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/10 12:39:15

ウワォΣ
ロボ系でオススメとか言ったポクが間違っておりました(爆)

すでに1歩も2歩も前を行っておった(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 12:34:57

かなり古いが、WithYou~みつめていたい~(なつかしい(笑))とか、イヴ・バーストエラーとか(笑)

PCが煙吹くぐらいやった(笑)
あと、かなり懐かしいの言っていい?
「~この世の果てで恋を唄う少女~ユーノ~」とかね(笑)セガサターン版も買ったわ(笑)
いかん、懐かしいエロゲー大会に成りつつある…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/10 12:31:00

ポイズンさんw返事早いっす(笑)
聖少女!いいね~璉
萌えパワーの威力半端ないわー(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 12:28:48

やりましたよ、マヴラヴ~冥夜の「同じ墓に入れなくてスマン」に号泣

ロボフィギュアも全部ありますよ~

不知火、かっこいいよね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/10 12:20:20

マブラヴはロボ好きなポイズンさんとフリーダムさんならハマると思われるがー(笑)

かなり熱い非エロのエロゲです!萌えじゃなく燃える秊オススメよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 12:17:15

たしかに獵後、個人的に好きな絵は、聖少女獵かなり好き囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 11:40:56

フィギュア、無事納品完了囹
シオンさん、トリップつけたのね鍊

お宝でもなりすましでリクしてきたやつがいたから、やっぱりIDは必要だよ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 09:31:26

もう一枚、ふつーの秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 09:07:28

とりあえず最後

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 09:06:11

嫁が…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 09:05:00

さらに縞で

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 09:03:53

おぉ蓮ちゃんと付いてる獵縞連いっとこ玲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/10 09:01:31

おはよーございます秊
皆さんお疲れみたいで…貼り、ごくろーさまですトリップ付けてみます鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/10 04:17:31

はい~明日もお互いガンバロ!
おやすみなさい~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 04:11:07

イヤイヤ自分など感情制御できん子供ですよ秊

では、そろそろ寝ます

朝イチで納品あるんで秊
おやすみなさい簾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/10 04:01:22

ポイズンさんはカキコに喜怒哀楽がはっきりしてるから、今はガンダムトークが生き生きしてるよー昔の自分のカキコは削除してほしい!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 03:50:09

そう?あんまり、意識してないんだが嶺 
こちらの活動をお宝でいかし、お宝の活動をこちらでいかせればそれが最善だからね鍊

しかし…前に自分が書いた文読むと恥ずかしくなるな嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/10 03:44:19

流石にポイズンさんだよ~だけどたしかにマニアックですな~ケロロ軍曹も脱帽。ポイズンさんは楽しそう~ひさびさにポイズン節炸裂してるもん(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 03:37:06

取り急ぎ、S.フリーダム氏にID付けて頂くとこまで進みました(笑)

2人でやってるつもりないんですが、マニアックすぎて外野で突っ込めるのが限られますんで

あっちでは、ポイズン的にロボキャラのパンチラや萌画像を貼ろうかと…

で、こっちは、その他。
これで区別しております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/10 03:32:08

そういって貰えると大変助かります。でも本当に感謝してます~
深夜にしんみりするのもあれなんで、話題を変えます(笑)
ロックは他のサイトにもおじゃましてますが、何故かどこもガンダム系は人気ありますよね~こちらのあのガンダム?スレは2人で完遂しちゃんでは?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 03:22:44

ロックさん、俺っちは、なーんも気にしてませんよ?
暇なときに参加するぐらいでいいんじゃないかな?

ほんとに気にしてないんで謝らんでください秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/10 03:17:31

ただいま、じんくんさんのスレに支援貼りに、いってきました~お疲れ様ですand今回の一件ではご迷惑をかけました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 03:00:06

おこんばんは秊ロックさん。

ポイズンは本日、工房に泊まる羽目になりますた orz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/10 02:31:49

ようやく仕事終了~萌えさせてください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/10 01:56:29

シオンさんが貼ってくれた縞パン…萌ゑ…(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 23:23:57

うむ獵それでこそ、我が弟子囹真のKING OF HEARTよ囹

シオンさんや、皆様も、IDつけませんか?なりすまし防止になりますし。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/09 23:20:05

ポイズン殿の下で、修行を終えて戻って参りました。(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • シオン
  • 2008/07/09 21:51:40

ポイズンさんへ
縞パンが好きな貴方に秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 21:51:04

>>シオンさん

(笑)エヴァの最終回みたいだよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • シオン
  • 2008/07/09 21:45:43

貼り忘れた

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • シオン
  • 2008/07/09 21:13:20

ポイズンさん、居ますかぁ令別スレかなぁ…盛り上がってたし

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 18:54:07

…いいんだよ…どうせ俺なんて…φ(.. ;)イジイジ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ヲタ
  • 2008/07/09 18:52:07

シオンさん、そう言われても…。何話せば…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • シオン
  • 2008/07/09 18:42:06

あっ嶺お帰り、ポイズンさんごめんなさいm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • S.フリーダム
  • 2008/07/09 18:41:19

なにをおっしゃる!ポイズン殿。夜には宇宙に帰るさ。旧ロンドベルの連中が、来るからな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • シオン
  • 2008/07/09 18:40:22

ポイズンさん、別に無視してないですよちなみに、私、が自宅にありません嶺エロゲは、DVDのゲームでしかないんですね貼ってる画像は、携帯で探したサイトから引っ張ってます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 18:34:53

…(-_-#)…

無視されとる…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • シオン
  • 2008/07/09 18:31:03

S・フリーダムさん、自分の立てたスレもいいけど、頑張り過ぎずいつでも来て下さい秊オタさんも、よつばさんもロックさんも、皆居るから

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • S.フリーダム
  • 2008/07/09 18:23:22

やはり、こっちに戻ってくると、気持ちが和む。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • シオン
  • 2008/07/09 16:21:55

オタさん、雑談交えての貼りはどうかな?私的には、楽しいと思うんですけど…
ロックさん、132の画像はヤバ過ぎ鍊テンション連連パンチラもいいけど、KOされました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/09 13:58:26

気にいってもらえれば、光栄です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ヲタ
  • 2008/07/09 13:13:30

どーもです♪
画像のネタ切れしたので、同じのを張っていきます―

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 12:22:35

そういや、最近みなさん、エロゲーやったりしてる?ポイズンはしばらく…2~3年やってなかったんだがこの間、ダチ(女性)に勧められてやったのが、「ものごころ☆ものむすめ」ってやつだった…

あんましエロくないんだが、脚本が絶妙で爆笑してしまった…かなりオススメです囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 07:55:37

ロックさん、おはようございます秊

なんか、目が覚めてしまった~

…二度寝しよ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/09 07:32:22

しかし、カキコまでクレームつけてくるとは…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/09 07:29:36

スレ主様、余り登場の機会がないんで連貼りをお許し下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/09 07:25:30

お久しぶりです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 01:53:45

じゃー最後に貼って、寝まーす秊

おやすみなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 01:28:46

ほら言ったじゃん(笑)なり茶はだめだって、

まあ、自重で。

内容は、パンチラと関係ないこと話すけどね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • アルフィミィ
  • 2008/07/09 01:14:36

だから~、ふりーだむ も ぽいずん も、いいって、いってるですの。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • S.フリーダム
  • 2008/07/09 01:03:21

了解した。また、逢う。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • エクセレン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 00:53:52

彼女ってアタシ~?
う~ん、楽しいのは楽しいんだけど~鍊
あんましやりすぎると、ちょいマズなのよね~鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • S.フリーダム
  • 2008/07/09 00:49:00

私は、断言する!!今後の、展開次第では、彼女が、出て来る可能性 大。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • エクセレン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 00:43:52

わお鍊呼んだ~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 00:34:26

もう始まっとるわ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 00:25:23

まさか、こんな展開とは…しかしな獵ハッキリ言っとくぞ囹俺はプロのフィギュア原型師囹今までワンフェスでアルフィミィのフィギュアを創った囹その時、わざわざバンプレストの発行してるスパロボの設定資料集をつぶさに観察し囹IMPACTをPS2がおしゃかになるまでプレーし囹
そして、OG外伝をエクストラで3周、通常で6周もプレーし、アルフィミィの全てを知ってるからこそいうが…アルフィミィは獵断じて獵“様”を付けてしゃべることはない囹

アクセルを呼ぶときも、呼び捨て囹キョウスケも、エクセレンも呼び捨て囹

生みの親のシュテルン・ノイレジセイヤを呼ぶときも“あの方”だ囹

勉強がたらん囹
そして、長文スマン囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • アルフィミィ
  • 2008/07/09 00:13:44

嫌ですの、ポイズンさま~。今、それをいったら~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/09 00:06:30

>>S.フリーダム氏

余談だが、スパロボOG外伝にアルフィミィの新恋人がでてきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • S.フリーダム
  • 2008/07/09 00:00:08

そこ、邪魔ですの。フリーダムと、ポイズンを、援護しますの。            うっ、!その、ねっとりとした、声は!?アルフィミィ!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 23:56:15

キョウスケ…格好よすぎる…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 23:54:33

特注のベアリング弾だ獵ただですむと思うな囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 23:52:48

ブースト囹…後はぶつけるのみ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 23:51:53

この距離…獵…抜けられると思うな囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 23:50:41

俺もジョーカーを切らせてもらう囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • S.フリーダム
  • 2008/07/08 23:49:31

クワトロ・バジーナ百式・出る!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • S.フリーダム
  • 2008/07/08 23:34:12

気をつけろ、ポイズン! 迂闊な、行動は、死に繋がる。と奴が、言ったぞ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 23:17:00

ボクは言ったよ…投降してくれと囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 23:15:37

ガンダムを見たものは、生きては帰さない…囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 23:14:09

…いくぞ獵ナタク囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 23:12:53

死ぬぜぇ…獵俺を見た奴はみんな死んじまうぞ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • S.フリーダム
  • 2008/07/08 20:13:21

それでこそ、武士の誉れ! ん!? この懐かしい反応は、、ヲタ殿! ご帰還なさいましたか!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 19:48:28

健在だけど、そんなもんやらんでも、周回プレイで資金持ち越し出来るよ?
自爆プレイしてると、難易度がもらえなくなる。

ちなみに、最近のスバロボは、難易度の修得のしかたをちゃんと教えてもらえるし、IMPACTみたいな、ムチャクチャムズいこともないから、普通にやっても、こせますよん?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ヲタ
  • 2008/07/08 19:17:40

すいませーん?
ちょっと放置し過ぎました…。
皆さん、ごめん?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 17:04:14

やべー…今、バンプレストの公式サイトみたら、Zにバルディオスとオーガスがでやがる…
亜空間ビーム囹て、何人知ってるんだよ…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/08 16:49:50

∀ガンダムがゴッドシグマからだったとは!(衝撃)
あのツノですね令あのツノっていうかヒゲみたいな!
…あの∀のデザインはぶっちゃけ…残念な(ry
人それぞれの好みと思うんだけどねー(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/08 16:38:52

昭和のアニメって明らかにおかしな所が多々あるんだけどなんも気にせず楽しんでたわ~秊

や。待ってくれ。おかしいアニメは今もかなりあるな(笑) フッと思い付いたのがドクロちゃんな訳だが(爆)
ピピルピルピルピピルピ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 16:34:27

>>よつばさん

電撃ホビーマガジンに書いてたけど、シド・ミードが∀ガンダムのデザインに煮詰まったとき、ゴッドシグマを参考にしたそうな……
こないだ、ゴッドマーズが超合金魂で出たから、ゴッドシグマもでるかも令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/08 16:24:32

ポクの携帯からだとバンビさんの画像が見えそうで見えない。これがジラシってやつだな令


ゴッドシグマ懐かしくてニコ動に行ってしまった(笑)
当時はこのエンディング曲で太陽系の並びを覚えたわ~秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • シオン
  • 2008/07/08 16:13:21

こんにちは、皆さん。バンビさん、いらっしゃい秊
 萌え板は、アニメ、漫画、ゲームの総合版だと私は解釈してますよ貼るのは、エロゲしか無いだけで…そして、雑談しながら貼るって楽しいから、これは聆だと思うんですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • S.フリーダム
  • 2008/07/08 15:07:11

先程から、疑問を感じていたのだが、確かに、ヲタ殿と、相談することは、大事であろう。しかし、それ以前の問題で、管理人である、ももさんの、承諾を、得なければ、ならないのでは?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 13:44:52

いやね、最初、エロアニメの掲示板がいいかな?と思ったんですが、全員でお引っ越しするわけにはいかんでしょうからな

向こうは、向こうで楽しくやってるでしょうしね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • バンビ
  • 2008/07/08 13:28:53

ハリ~ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/08 13:27:25

貼り忘れたうえに、氏が抜けてた…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/08 12:54:19

おはようございます\(・o・)/

萌えスレってアニメ&ゲームが中心になってくるよねぇ

みんなで言いたい事を言って画像貼って盛り上がる(・∀・)b
それがいいと思います

個人の意見だけど、画像は貼れる時に貼ればいいと思うけど~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ

今までの流れでいいんじゃないかな?(笑)
ここはローカルなスレだし常識を逸しなければ楽しくやっても問題ないかと(^^ゞ

楽しいほうがいいよね~?ヲタさん秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • S.フリーダム
  • 2008/07/08 08:51:12

追伸では、ありますが、勿論!萌え系、限定と言う事で、、私のような、未熟者は、まだまだ、貼り続ける宿命が、ありますからな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • S.フリーダム
  • 2008/07/08 07:34:35

既に、シオン殿やヲタ殿、よつば殿、仮殿の、ご高名は、天下に、鳴り響いておられます。ここは、単純明快な発想で、たまに、張る と言うのは、如何なものかな?やはりそれは、ルール違反でありプライドが、許さないかな?。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • シオン
  • 2008/07/07 23:48:54

確かに1米につき、1枚は厳しいかも…雑談スレがあっても、話が通じないし…かといって貼り無しも厳しいし怜何かいい方法を、皆で考えましょう獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 【仮】◆lyEx9/CJT6
  • 2008/07/07 23:42:27

さっきの発言に深い意味はありません。
単に一コメにつき画像一枚はコスト的にキツかです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 23:32:37

チッ獵ばれてたか囹(笑)

いや、でも雑談には、しばらくいきません。

色々あったんで
当分、ここと議論だけにします。
あと、S.フリーダム氏…

なんでやねん囹…ホラ獵こうなるでしょうが囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • シオン
  • 2008/07/07 23:23:57

またまたぁ~ポイズンさんが、別スレに居たこと知ってますよぉ~秊
 ホイスンさんって言われたんですよね鍊

[仮]さんの言うことも一理ありますが、まぁ、似たものの集まりですから、大目に見てください秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 23:23:51

フッ! 雨降って、爺さんが、固まるか。頼む、突っ込んでくれ~ポイズン!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 23:12:52

スミマセン仮さん…

ポイズンは、ここから出れませんので…申し訳ないです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 23:11:03

オペレーション・トロイは、歩兵でマゼラ・アタックとか、ブッ壊せるんですよ(笑)
兵士のタイプも様々で、グリーンベレーとか、対MS歩兵とか、選べるんです獵

自分は、ジオン国民なんでジャブロー強襲の時にシャア少佐から、「この任務は君たちにかかっている獵私が潜入するまで奮闘してくれ囹」と言われたときは感動しました

ちなみに、ズゴックに乗せていただきましたが、流石、ジオン脅威のメカニズム囹陸戦型ジムなんか、ものの数にも入りません囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 【仮】◆lyEx9/CJT6
  • 2008/07/07 23:06:29

皆さん、ゲーム談義は雑談スレでやりましょうやf^_^;
一時期あれだけ盛り上がったんだから、せめて完スレまで使いましょ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 22:58:00

うっ、美しい!私は、今、猛烈に、感動している。結論から先に、言わせて貰うと、中古で、どちらも購入する。もう迷わない!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • シオン
  • 2008/07/07 22:38:21

ポイズンさん及び、皆様方へ

先程の発言に失言がありましたので、謝罪致します…m(__)mすいませんでした。
ゲームだし、好みは十人十色って事ですねスパロボは、MXが最後かな…ロム兄さんが早く使いたいが為に、買ったおぼえがちなみに、Zは、私の資金不足の為、購入は未定でございます殮殮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 22:37:00

>>シオンさん

ごめんなさい>>52
を見る前にカキコしましたm(__)m
スピリッツをプレーしているところをみたことがあるんですが、アムロたちが仲間になるオリジナルのストーリー(つまり、ネオみたいな)やつなら、プレーするんですが、いきなり一年戦争のアタマに周回プレーもしとらんのに、フェニックス0とか、ストームガンダムとかがでてくるのが、違和感あって無理なんです…しかも、アムロ達が真横にそんな機体に乗った奴らがいるのに突っ込まないのがおかしくて…
スパロボは、個人的に古いアニメや新しいアニメのロボが好きなんで、半分、こんなアニメがあったのか獵みたいな感じで買ってます(笑)で、DVDを見るみたいな(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 22:27:52

>>シオンさん

くだらないは言いすぎです。
後、小隊編成システムがあるのは、第二次~第三次スーパーロボット大戦αまで、スパロボOGのPS移植版は乳揺れがかなり押さえられてます。
まあ、好みにみもよりますからな。Gジェネは、ネオとSEED参戦までしか、やってない…
やる、やらないは、基本的に開発グループで決めてます。
しかし、今度のスパロボZは、かなり機体数が多いため、小隊編成システムがあるらしいですな。
シオンさんのように、めんどくさいと言う人のためにボタン一つでバランス型、高機動型、攻撃型、防御型、回復型と一発で簡単に決めれるようですね。
まあ、このシステム事態、第三次スーパーロボット大戦αからあるんですが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 22:20:07

やはり、賛否両論に別れたか! 私が、やったのは、確か?G・ジェネ・SEEDだったと思う。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • シオン
  • 2008/07/07 22:19:14

ポイズンさん、スピリッツは中々おもしろいですよ秊システム面も一新されて、最初は面倒+資金不足に悩まされるけど、機会があったらぜひ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • シオン
  • 2008/07/07 22:07:51

最近のスパロボは、乳揺れと言う下らないカットインや、小隊と言っためんどくさいのがあるから、私はやらない
ちなみにガンダム好きですから、Gジェネ派です秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 22:01:50

貼り忘れ嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 【仮】◆lyEx9/CJT6
  • 2008/07/07 22:01:02

私はプレステ(1)のゼロのみ。
パーフェクトガンダムにメガブースター積むとボーナスステップが凶悪で重宝しました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 21:12:55

ふと、不思議に、思ったのだが、皆様方は、G・ジェネレーションは、やった事は、ないのかな? 最近の私は、旧ロンド・ベルの精鋭を、引き連れ、ザフト軍と、一戦交えた。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 19:54:55

そうだな。彼らの、鼓動が、聞こえてきそうだ。10月から、OO セカンドステージが、始まるからな!アヴァランチ・エクシア 発進!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 18:54:22

>>S.フリーダム氏

マヂで?もったいねー囹

アルフィミィ好きなんでしょ?なぜにOGやらないのよ?
OG外伝でも出てくるし、仲間になるし、やらんと損だよ?
9月に発売されるスパロボZには、アクエリオンとエウレカセブン、後、グラヴィオン、SEEDディスティニー、とかが参戦するし、俺、もう予約したし(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 18:40:47

やはり、そうであったか、私は、IMPACTを、境に、第一線を、退いた身だからな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 18:20:35

俺のアルトアイゼン・リーゼは HP7150 EN234 運動性154 装甲2430 最大攻撃力ランページ・ゴースト8580だ…問題ない。
ちなみにスパロボOG2での最大改造値です、あしからず。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 18:00:29

ん!? この巨大な反応! 運動性122 装甲 1920 限界 368!! 近いな、奴が来る!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • シオン
  • 2008/07/07 15:39:15

やっぱりさ、俺も男だし、猫牢耳、ウサ耳とか好きな訳ですよ…カレンだって、バニーの格好してたでしょ?それで、我々は萌えたでしょ(・・?)
 睦月は、お稲荷さんだから、キツネな訳。キツネってあんまり無いでしょ令金髪、ロングヘアーんで耳と。大好き3点セットなんです秊あぁ…睦月撚
 テンション上がって…
━━━キタ(・∀・)ァ━━

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • シオン
  • 2008/07/07 15:31:02

よつばさんが呼んだ気がして来てみた秊これもNTの直感なのか令

トダカ一佐、かっこよかったあの人は漢だよ獵

嫁の話だが、いな☆こいってエロゲのヒロイン、神代睦月。言って、貼って、嫁と言ってしまった自分が恥ずかしい…でも、気に入ってる事は確か。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ヲタ
  • 2008/07/07 15:21:27

皆さん、色々情報ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 15:08:04

ええーい!フルバーストモード!遅い!間に合わんか!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/07 15:02:13

詳しすぎ(笑)
タケミカズチそんなにいるとゎ!俺がうかつだった

神様の名前らしいからね~。色んなとこで使われてるのも納得だわ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/07 14:56:02

あ。ポイズンさんにカットインされとるΣ
カットイン狙ってるっしょ?これで4回目だ(笑)

ロロは雑巾死亡フラグ立ってるね。この子は逝ってよし!
C・Cとアーニャが化学反応起こしてたのも気になるな~
この先の展開に期待秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 14:43:07

タケミカズチは、ナデシコにもコロニーだか、戦艦だかの名前で出てるし、ガンダムSEEDでもオーブの戦艦で出てた。インパルスソードシルエットにブッタ切られたやつ。シンがオーブで家族をなくしたとき、保護したトダカ一佐がのってたやつじゃなかろうか?

しかし、マヴラブなのね。スマソ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/07 14:40:49

そういえば前スレにシオンさんが嫁貼りしてたけどキャラわからんかった(^^ゞ
まさかラミ子とか?(謎

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/07 14:36:25

萌・え・な・い・か
阿部ダンサーズ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/07 14:31:33

すまん、タケミカズチはローカルすぎた。さすがに知ってる人いないよなぁ

マブラヴに登場と補足しとく
ストームヴァンガード1最強!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 14:24:01

ルルがロロのことを、「利用するだけ利用して、ボロ雑巾のように捨ててやる囹說フハハハハー囹」て言ってたから、ロロがシャーリー殺したのがばれて実際そうなるんじゃなかろうかと…後、シャーリー死んだでしょ…あれだけの出血で生きてたら、あるいみオレンジよりしぶといわ…(笑)

気になるのは、シャーリーがスザクに言った言葉…まさか、仲直りせんだろうな…でもオープニング見るかぎりだと、みんなで力を合わせて戦おう鍊みたいな感じだったが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/07 14:23:25

ランスロットとタケミカズチ
そのうち戦う事になると思う!
かなり楽しみな勝負だ
(競馬の話だがのぅ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/07 14:18:35

少し連貼りしとくゎ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/07 14:14:54

しかし…ユフィ殺したのも許せんがシャーリーまで殺るかなぁ(--;)
実はまだ生きてるんじゃね?最後にギアスかかってたし

それよりもオレンジの人気がすごすぎるわけだが(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 13:13:00

ほほ~。ポイズン殿と同じ画像が?これが、俗に言う、被りってやつか!?認証中は、読めぬ!さすがに、、

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • シオン
  • 2008/07/07 11:29:44

おはよーございます秊

オタさん、教えるのは簡単なんですが、他のサイトの広告になってしまうので、サイト名は伏せます…orz  
美少女で探してもヒットしますよ獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 10:29:43

そうか?  今宵は、七夕であったな!  アルフィミィ、私を導いてくれ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 08:45:00

みんな、おはようございます。
>>ヲタさん教えたら画像がぶりまくりだよ(笑)

簡単だよ?「萌え画像」とか「エロゲー」とかで検索したら200~300ぐらいでてくるっしょ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 08:01:38

私の生命線は、やはりガンダムサイト。しかしながら、萌え系には、相応しくない画像が、多く選別に苦労しております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ヲタ
  • 2008/07/07 07:06:58

おはようございます?今日も張り切って頑張りましょう?

できれば、そんな画像があるサイト教えてください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 01:28:16

冷静に考えたら、なんだこの会話(笑)
皆様、スミマセン嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 01:20:19

なぜだ?感情だけで動けば争いが起こる…だから連邦を粛正しなければいけない囹
然るのち、法と秩序で守られた、完璧な国を創らなければいけない囹

なぜそれだけの力があるのにわからない令S.フリーダム囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 00:59:23

難しい問い掛けではあったが、誰からも束縛されることなく感情だけで、行動することに、異論はない。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 00:31:06

>>S.フリーダム氏

フッ…時の隙間を縫って悲しみの雫を止めることなどやろうと思えば誰にでも出来るさ…

ただ…やろうとしないだけだ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • S.フリーダム
  • 2008/07/07 00:23:40

フッ、相変わらず、時の流れを、自由にさまよって、いるようだな、ポイズン!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/07 00:11:22

しかし、あのオレンジ野郎、あっさり軍門にくだりやがったな(笑)

ええぇ~…前作のラストはなんだったんだよ…て感じだった…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/06 23:48:40

「イエス!ユアハイネス!!('Д')ゞ」
(これを言っておかないと気がすまんw)

前は21時からだったのに今は24時からになってた(*_*)
そして!ギアスキャンセラー発動連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • シオン
  • 2008/07/06 22:53:04

はい、前スレから引き続き皆さん集まりましたね秊

オタさんと同じく、皆さんに、非常に感謝しております鍊

これからも、盛り上がっていきましっしょい連連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • S.フリーダム
  • 2008/07/06 22:03:52

来たか!ゼロ いや! 仮 ! 揃ったか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 【仮】◆lyEx9/CJT6
  • 2008/07/06 21:52:39

支援バリュート降下。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/06 21:41:41

順調に行ってなによりです秊
新スレおつおめ!ワショーイ

ポイズンさん
21時になったらビックローブに行こうと思ってたのだがネタバレを読んでしまったじゃマイカ!見なかった事にしとく(笑)

フリーダムさん
木馬とよつば…最後しか合ってなす(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • S.フリーダム
  • 2008/07/06 20:23:47

あとは、木馬?    ではなく、よつば殿か。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/06 20:13:16

ヲタさん、おめでとさんです秊
俺は同人サイトとか、いろいろですな
にしても、シャーリー死んだか…でジェレミア使ってロロを殺すと…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • サムシン
  • 2008/07/06 19:34:27

私は全て拾い画です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/06 19:23:49

スレ主、ヲタさんおめでとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • シオン
  • 2008/07/06 18:51:27

オタさん、決め&旗揚げおめでとう烈
 ついに第3弾来たよ秊連貼り出来るだけの画像がほしいのですか?

 携帯に検索サイトはありますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • S.フリーダム
  • 2008/07/06 18:10:14

まずは、旗揚げおめでとうございます。それは、高額の資金を投入すれば、、、

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ヲタ
  • 2008/07/06 17:37:35

一つ疑問なんだけど、みんな、どうやってこんなに画像を見つけてくるの?

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事