パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ

  • 1
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/07/04 11:09:46

このスレは必要だと思ったので、立てさせてもらいました。

日頃の感謝の気持ちをももさんに伝えましょう☆

質問、意見なんかもいいと思います。 返信

レス数が上限に達しました
  • 185
  • アルフィミィ◆suBlHJq8hw
  • 2009/02/13 18:34:48

そして~
いつもお世話になっております
管理人さんにも~
  / ̄\/ ̄\
 |〔二★二〕|__
 |\ L/L) /| /|
/ \( ^Д^) // |
| ̄ ̄ UU ̄ ̄| /
|_______|/
  ノU^U


  / ̄ ̄V ̄ ̄\
 | 〔二★二〕 |
 |\/L/L)\/|
  \∥\ /∥/
   \ Y /
    \⊥/

あたしの~
自撮りパンちら
"特殊効果無し"
画像付きで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 馬場コンガ◆6KKYCle1Tju9
  • 2008/12/15 21:32:17

ももさん鍊いつもお世話になっております

今日のJK特集堪能させていただきました

タイトル『かわいい美脚女子高生』は堀井美月ちゃんだと思われます漣

これからさらに寒くなりますが体を大事にして頑張ってくださ~い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 117
  • 2008/12/06 14:19:13

管理人さまへ

これからの新しいルールに基づいた、新しいスリップつきパンチラ画像の掲示板を起こさせていただきたく願います。

その基本線は…。

①パンツは、必ずはいていること(ノーパン画像の投稿は、削除対象です)。

②スリップ/ペチコート(キュロペチも○)の種別は問いませんが、キャミソール/ベビードールでの撮影画像は削除対象です。

③混乱を避けるため、着衣の呼び方はペチコートやキュロットペチコートであっても、「スリップ」で統一します。

④被写体は小学生以上の麗しき女性とし、女装の撮影画像は削除対象です。

これでよろしければ、「新・麗しのスリップつきパンチラ」画像掲示板を始めさせていただきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • スロ吉◆DKrMHwcwGTX1
  • 2008/11/26 22:49:16

ももさん、今晩は(*^^*)
独り言を聴かれる様で、恥ずかしくて書けなかったのですが、一ヶ月前からこのサイトを見る様になり、みんなのカキコを見て楽しい気持ちが凄く伝わってきました。
他のサイトは放置状態や略語の羅列や汚い罵り合いでいっぱいでした。
このサイトは皆で楽しく、気遣い合い、初心者の自分でも初めて投稿しちゃう程の和やかさがありました。
これも、ももさんの人柄や管理能力の高さ故だと思います。
これからも、楽しく、マナーを守って利用させて頂きます。
長くなりましたが、お体を大事に。
以上、挨拶の言葉と代えさせて頂きます。
あっ!お気に入りの画像だけ貼っていきます(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 爆走丸◆4AgUfS2RQs
  • 2008/11/08 17:38:19

管理人ももさん いつもお世話になります&お疲れ様どす今カラータイツスレがありますけど パンスト系はダブりますよね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事