パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

真面目に(たまに脱線)議論版

  • 1
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/28 13:47:59

新しく作りました囹
じゃんじゃん議論しあおう囹 返信

レス数が上限に達しました
  • 181
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/07 00:54:32

萌えっちさん、ありがと~です

自分も、コチラで連絡等をしていきたいと思ってます

お体ご自愛召されますように

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/09/08 18:04:08

近々衆議院解散総選挙が行われるようだが我々はどちらに投票すればいいのか?今の与党(自民党と公明党)は頼りないが野党(民主党+社民党+国民新党+新党日本+諸党)も嫌だし・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • スナイプ
  • 2008/07/31 22:17:29

こんな私の事をどう思うかはご自由に


しかし、何を言われても、管理人さんに消去されない限りは私はココに居続け、スタイルを変える気はありません



なお、現在の私は盗撮は封印、チャリチラ以外は危険な真似はしてません


その理由が、このサイトに出会えたから


私の盗撮グセを抑えてくれたのが、このサイトであり、管理人さんです


その理由は来月からの企画記事『チャリチラマニアの作り方』で追々話します


それを見た後、私をどう思うかはアナタの自由です


ただ出来るなら、個人を話する場合、直接言って欲しかったです。これだけ皆が集まる場所で書かれたら、傷つきますよ(笑)


来月お会いしましょう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 【仮】◆lyEx9/CJT6
  • 2008/07/05 23:10:22

なぁさん、こんにちわ。
【仮】は文字通り仮の…仮のハンネ?です。
旧スク水が廃止になったのは少女達の恥じらいが薄れると共に水着の素材も薄くなってきたとゆう事なのでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/28 14:36:49

シオンさん☆
こんにちゎです~(*^o^*)

たしかに~♪
レースのぱんちゅも☆
大好きです~o(≧∀≦)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/28 14:03:44

鵤さん☆
こんにちゎです~o(^-^)o

縞ぱんちゅ★
旬ですね~(*^o^*)

ぼくゎ、は~と柄やいちご柄ぱんちゅが~☆

とぅきだから~o(≧∀≦)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事