パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

“ゆったり鍊”雑談板囹

  • 1
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 01:02:49

みなさん、ヨロシクおねがいします。
ルールを。

一つ囹クレクレ禁止囹

一つ囹同じ内容書き込み禁止囹

一つ囹荒らしは、“徹底無視”囹

一つ囹削除依頼は、削除依頼スレに囹

みんなで守って、楽しく使いましょう囹 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2008/06/28 01:55:11

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/28 01:55:11

ポイズンさん
本気でしてるんじゃないから安心してください^^
ツンデレさんのリクエストですから(笑)

    返信
  • 199
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/28 01:54:32

天神さんの退院~☆
よかったです~(*^▽^*)/

ひさ姫さまゎ、可愛いこぶらなくっても☆ 超かわいぃと思います~
o(≧∀≦)o

ねぇ… カリンさん~♪

    返信
  • 198
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/28 01:52:00

>ツンさん
>ひささん

そのへんで

    返信
  • 197
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/28 01:45:31

ツンデレの前で、いつ私が可愛い子ブったって?
妄想もいい加減にしぃやw

    返信
  • 196
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/28 01:43:45

ひささん


ひささんは俺の前では可愛いこぶってるくせに(笑)

    返信
  • 195
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/28 01:43:41

>(仮)さん

んな、ムキならんでも。

(´ω`)

    返信
  • 194
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/28 01:39:23

気に入る名前を考えるのはカッコつけじゃないやい!

    返信
  • 193
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/28 01:38:55

どうリアクションする?

と、とりあえず喜ぶか?

ゴホン玲わ、わーい鍊天神さんが退院するんだー鍊おめ、おめでとー鍊

    返信
  • 192
  • ラッキー
  • 2008/06/28 01:33:16

トラッキー(天神)今日の昼頃に退院するよ捻
トラッキーから、書き込み頼まれました。
これトラッキーのだよ。
トラッキーの退院嬉しい
書き込みしたし寝ます簾

    返信
  • 191
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/28 01:27:51

もうすぐ満スレだな…

新しいの立てとくか?

    返信
  • 190
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/28 01:19:44

ツンさん☆
こんばんゎです~(*^o^*)

ひさ姫さま~o(≧∀≦)o
よかったです~o(><)o

ぼくが毒さんのコメント見て、勘違いしちゃったんですね~
(^-^;

    返信
  • 189
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/28 01:18:27

何、ツンデレ可愛いこと言ってんのさ。
可愛い子ブッテも可愛くないんだからね!><//

    返信
  • 188
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/28 01:16:18

ひささん~。ぽいずんさん
 
会いたかったなりー連連

    返信
  • 187
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/28 01:16:17

ポイズンさん
( ´艸`)ぷふっ

    返信
  • 186
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/28 01:14:43

ツンデレさん
こんばんわ☆

    返信
  • 185
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/28 01:14:03

いるよ~

>ひささん

あ~ごめんなさい、俺が勘違いしたからだわ嶺

じんくん、大丈夫だからね。それより、舞さん見ないなぁ…

    返信
  • 184
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/28 01:10:38

誰かいますか?

    返信
  • 183
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/28 01:09:30

ちょ…
私、ももさんサイトにはいるつもりですよ?
ってか何で私が居なくなる事になってるのですか?
(゚∞゚;)嶺嶺嶺嶺嶺嶺嶺

    返信
  • 182
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/28 01:02:23

シオンさん☆
はじめましてです~(*^▽^*)/

よろしくお願いいたします~♪

ひさ姫さま~o(≧∀≦)o

ホントに…
いなくなっちゃうんですか~
(≧□≦)

    返信
  • 181
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/28 00:50:38

シオンさん
こんばんわ(´∞`*)
はじめまして☆



鵤さん
多分私が居なくなっても新しい子来ますから(´д`)

    返信
  • 180
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/28 00:48:01

(¬д¬) ………。

    返信
  • 179
  • シオン
  • 2008/06/28 00:19:31

二度目の参加。こんばんはです。名前を考える、良い事ですよ。しかし、カッコ付けるのはいかがかと…。ここはパンチラを愛する者が集まる場所、ありのままの自分を曝け出さなくていかがなものかと。変態と言われても、目の前で言われるのとは訳が違う。(仮)さん、早く決めた方がよろしいです。我々の仲間になりましょう

    返信
  • 178
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/28 00:18:17

カリンさん☆
こんばんゎです~(笑)

なお姫さま、きてくださるかなぁ~o(><)o

毒さん(笑) 自分撮りスレにいって、自分でお願いしてみてください~☆
(*^▽^*)/

    返信
  • 177
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/27 23:56:30

>(仮)さん

え~…

パンチラサイトで、カッコつけても…(笑)

    返信
  • 176
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/27 23:54:35

ちからいっぱい、やだ!
某 緊急医療ホログラムみたいに理想の名前を捜している最中なの!

    返信
  • 175
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/27 23:41:59

>鵤さん

重症だよ…

>(仮)さん

もう、カリンさんでいい?(笑)

>じんくん

来たねー鍊お腹が綺麗ダスナ撚では、じんくん、早急に雑談にお呼びしなさい囹

    返信
  • 174
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/27 23:31:53

みなさま~☆
ここでゎ おひさしです~
(^-^;

自分撮りパンチラスレに~☆

なお姫さまが♪ 君臨してくださってますょ~☆
o(≧∀≦)o

    返信
  • 173
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/27 23:26:30

…舞さんの立場は?

    返信
  • 172
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/27 23:22:43

このサイトの紅一点であるひささんが抜けたら俺達はナニを楽しみにココに来るんだ囹

    返信
  • 171
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/27 22:24:55

ポイズンさん
ん~実際見てないし、投稿も名前の後のが使えるか試しただけだからアレ以来行ってないんですよ
だから、どんなのかサッパリ分かりません。

    返信
  • 170
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/27 22:05:14

>ひささん

そうなの?向こうはなりすましかどうかは、知らないけど女性多いよね~

……重度の腐女子だが……

    返信
  • 169
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/27 21:25:19

ポイズンさん

あちらに行くのは
辞めたんですよ(・д・`)
それにずっと
busyだったから…

    返信
  • 168
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/27 20:53:04

>ひささん

よかった嶺もう、お話出来ないかと嶺

俺からみたら、あちらはカオスなんで、踏み入れることができましぇん

>シオンさん

お初ですね鍊

猛毒ポイズンです鍊ラストエリクサーでも治せないのでご注意を囹

    返信
  • 167
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/27 19:58:51

アニメにそれほど詳しくないエロアニメ。管理人ももです。

サムネイル機能をつけてみましたのでご報告。

不具合等ございましたらお知らせ下さい。

これから更新準備します。

    返信
  • 166
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/27 19:24:10

みなさまこんにちはー連連

    返信
  • 165
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/27 19:05:08

ポイズンさん
引っ越ししてませんよ☆

    返信
  • 164
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/06/27 18:09:32

私、雑談ではっちゃけすぎたので自重してたのですが、ボチボチと復活。
お初の方々よろしくです~m(_ _)m

僕もアニメBBSは結構見に行ってたんだけどーこっちとは違いますね~
たまに遊撃してたんだけども、やっぱりここが落ち着くっす(*゚゚*)
あっちもこっちも全部、ももさんが一人で管理してるんでしょ~?。これは大変すぎると思いますよ~
PRとかクリックしてももさんにプラスがあればクリックするんだけども(^_^;
どうなんだろー?とりあえず感謝の気持ちで押してみる?(^^ゞ

    返信
  • 163
  • シオン
  • 2008/06/27 17:15:47

昨日から参加させて頂いてます、シオンと申します秊主にエロゲを貼ってます。パンチラであろうが、モロであろうが、リアルでもバーチャルでもパンツはパンツ、変態と言われても気にしません。だって変態ですから獵男は皆変態です秊パンツLOVE撚
長文失礼しましたm(__)m

    返信
  • 162
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/27 17:13:00

ひささん

エロアニメの方に、引っ越しした?

    返信
  • 161
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/27 16:57:37

ここのサイトの頭から跳べる、エロアニメの掲示板を見てきたが…よかった…ここで、活動して…
(´Д`)玲

    返信
  • 160
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/27 16:06:51

明日引越しなので
ゲーム機を直したから夜は暇だぁ~

    返信
  • 159
  • ひさ
  • 2008/06/27 12:39:00

ツンデレさん
私のならFFX-2の時の
ユウナコスを貼っていたはず…



鵤さん
え…出来ません(∀)

    返信
  • 158
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/26 22:26:00

ひさ様の
春麗が見たいな~

    返信
  • 157
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 21:45:47

ザクウォーリアか…アニメがやったころに、マスターグレードのフレームを組み込んで改造したなぁ…

    返信
  • 156
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/26 21:12:04

ポイズンさん

じゃあ俺のも…(笑)

って今ガナー&ウィザード作ってます

    返信
  • 155
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 20:59:12

>ツンさん

こんちは…てか、こんばんは(・∀・)ノ

俺は、今日OFFなんで、知り合いのガキンチョに頼まれた、プラモの製作代行してます。(´Д`)マッタリ

ちなみに作ってるのは、スパロボのアルテリオンと、ガンダム無双の隠しキャラで、2日前に発売された、マスターグレード真武者願駄無です。

    返信
  • 154
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 20:53:18

そういえば、最近、舞さんをみないですね…

    返信
  • 153
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/26 20:50:30

ひささん

ひさぶりっすヽ(´▽`)/
ひささんのコス姿見せてー( ̄~ ̄)
ポイズンさん
こんちは(´∀`)

    返信
  • 152
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 20:47:32

フフッ…見たか囹ジオン、驚異のメカニズム囹

    返信
  • 151
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/26 20:29:48

ポイズンさん
ルナマリアは私じゃなく
友達なので顔を隠しました


鵤さん
えーパンチラまでは
出来ませんよぉ(・д・)

    返信
  • 150
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/26 20:23:37

ひさ様~
で・・・出来ればパンチラも見たかったなぁ
ポイズンさん玲
連邦サイドから言えば
ドム系とシャアズコックは気に入らないです說玲
今度勇気を出してルナマリア&春麗の衣装購入して彼女に着せてやるぅ廉

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 20:14:07

>ひささん

ルナのコスは、ひささんですか?…お顔…みたいなぁ…(//∀//)

    返信
  • 148
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 15:04:21

だって俺…ジオンの国民だもん…

    返信
  • 147
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/26 14:58:35

ポイズンさん
言い過ぎました
申し訳ない

    返信
  • 146
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/26 14:56:20

ポイズンさん囹玲說撚
アクアジムは俺の十八番なんだぞ囹
俺は中距離使いなんだそ囹
けしからん囹
だからポイズンさんの彼女の太ももを想像して犯してやる~囹玲

    返信
  • 145
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 14:50:24

>鵤さん

アクアジムも酷いよ…(#-_-)

    返信
  • 144
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/26 14:43:40

ポイズンさ~ん
ソレです
ガンダムGPO2A(MLRS仕様)って奴は
使い物にならないよ輦
うわぁん
腹が立つから彼女の太もも触ってやるぅ玲

    返信
  • 143
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 14:35:52

>鵤さん

アレってなんぞや?

GP02が出たあたりから、やってないのよ。

    返信
  • 142
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/26 14:32:46

ポイズンさ~ん
戦場の絆で新しく支給されたアレ、
物凄く使い物になんないよ~
呼び捨てにしてすまない

    返信
  • 141
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 13:32:34

>鵤さん

…わざとか?…わざとなのか?…(-_-#)

    返信
  • 140
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/26 13:21:23

三神様~秊
ポイズン練玲
こんにちは~撚
三神様の奥様はさぞかしお綺麗なんでしょうね~
羨ましい~㈱

    返信
  • 139
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 02:10:28

>>三神さん

はいOK付いてますよー鍊
ではでは、後は若い者に任せて、ポイズンは、もう寝るとするかな…ハア…ヤレヤレ…どっこらしょ…

    返信
  • 138
  • 三神◆tr.t4dJfuU
  • 2008/06/26 02:05:22

今日貼り師デビューしたものです。マイノリティーにお邪魔してます。トリップテストさせてください。

    返信
  • 137
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 01:19:14

>鵤さん

今、気付いたら、呼び捨てにされてるよ…俺…(#-_-)

    返信
  • 136
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 01:17:02

>鵤さん

別に酒出てこなかったよ?下の床は、ピカピカ烈でパンチラしほうだい撚
テーブルの向かいに女の子が3~4人椅子のうえに体育座りしてて、パンツ丸見え撚
注文したら、ミニスカの女の子がきて、目の前でM字開脚撚
テーブルの上の少し高い所に伝票入れるかごがあって、注文するたびにM字のあとにテーブルの上(足を置くところをわざわざ設置)に片足を上げてパンチラ撚って感じだった鍊
他の店はどんなか知らん。

    返信
  • 135
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/26 00:57:54

ポイズン說玲
実は俺一回パンチラ喫茶なるものに行ってみたいんだ~
でもお金無いし下戸だから酒飲めないし
うわ~ん

    返信
  • 134
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/26 00:30:07

>三神さん

はじめまして、ポイズンといいます。

やっぱりあーた、そりゃマイノリティでしょーよ(笑)
それとも、自スレを立ち上げますか?
みなさんに聞いてみては?

    返信
  • 133
  • 三神
  • 2008/06/26 00:17:22

初めまして、いつもロムでしたが今回初アップします。妻撮りですが、どこのスレッドが良いでしょうか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/25 23:04:07

今日は静かだな~ちょっと前がウソみたい。祭りの後のようです。

    返信
  • 131
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/25 22:26:30

>鵤さん

あるよ?メイドキャラのフリフリのパンチラを作らなきゃいけなくなって。

見に行ったよ?それが?
なに?なにが知りたいの?みんなの前で言うてみ?さあ、言うてみ?

    返信
  • 130
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/25 16:17:00

それにポイズンさん玲
パンチラ喫茶には行ったことないですよ囹
誰か行ったことある人居るかい?

    返信
  • 129
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/25 15:32:47

>鵤さん

そ、そうですか嶺が、がんばれ~……(#-_-)

    返信
  • 128
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/25 15:28:46

ポイズンさん囹說玲
心配無用囹
彼女がミニスカ姿になってもらうし
妹もミニスカの比率が高いし
姉もミニスカが多いからパンチラには不足しないから大丈夫囹

    返信
  • 127
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/25 15:14:24

>鵤さん

泣くな囹囹

    返信
  • 126
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/25 13:16:13

大阪にもパンチラ喫茶があるが摘発されたんだ

    返信
  • 125
  • フルシ◆6SDNfQW0/g
  • 2008/06/25 03:28:52

今更度々現れて申し訳ないがスレの名称に関して一言
マイノリティリポート2が終わった際には今のスレの性質を考え、ハイブリッド等の新しい名称を考えてもらえませんか?
おもいっきり映画のタイトルをパクった名前が他の人の手で受け継がれるのは非常に複雑なので^_^;

    返信
  • 124
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/25 02:23:36

>鵤さん

とんでもない囹あれは再放送です囹この短期間の間に人気があったため、即座に再放送が決定したのです囹
と、ゆうわけでポイズンは仕事に戻ります。

    返信
  • 123
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/25 02:21:12

何故かガンダム00が深夜のアニメ枠に組み込まれてるのだが何で?
針(視聴率)が悪いのか?

    返信
  • 122
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/25 01:33:34

私は普通に入れたけど、単にサーバーの不調とかじゃないですか?
短気は損気ですよ!

    返信
  • 121
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 01:27:42

>ロックさん、おやすみなさいヽ(´▽`)/


>じんくん、私も入れませんよ(≧ω≦)

    返信
  • 120
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/25 01:24:21

おさるさん、いつでも呼んで下さい!ロックは必ずや駆けつけます(^O^)/
それでは、皆さん、おやすみなさい~

    返信
  • 119
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/25 01:23:56

ももさん
はいれないです~(;_;)

アク禁ですか?



なにか悪いことしたでしょうか(;_;)

    返信
  • 118
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 01:20:50

おかしな文章になってましたね(^o^;

    返信
  • 117
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/25 01:20:48

ポイズン殿
寛大なる対応ありがとうございます(笑)


ところで今、テレビ東京系の「給与明細」で、パンチラガールズカフェの放送してます(゚Д゚)
アイドルの尾崎ナナちゃんが体験入店してます(゚Д゚)
再放送かなぁ…。

福岡にもパンチラガールズカフェあるんかえなぁ(*´д`*)

    返信
  • 116
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/25 01:20:44

ザクⅢもハイコンプロで出るかもしれません。ZZが出ると可能性は高くなりますね。

バイアランは、正直難しいかも…ですね。
Zのプラモデルなどで、商品化されているもののほとんどは、変形するか、登場回数が多い、量産型なんです。

バイアランはミノフスキー粒子による、初の非変形飛行モビルスーツだったのですが、同時に登場した、サイコ・ガンダムのインパクトが強すぎて、なかなか商品化されないのです

関係ありませんが、サイサリスとは、ほうずきの花の学名で花言葉は、「偽り」です。

    返信
  • 115
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 01:19:32

>ロックさん

私はギャンブルはまったくしないのですが、風俗好きです(*^_^*)

お疲れのところ、ございましたm(__)m
また、一度お話できたら嬉しいです(≧ω≦)

    返信
  • 114
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/25 01:16:04

ポイズンさん、重ね重ねありがとうございます。イエローのバウンドドッ´ク`か~見てみたい!というか搭乗してぇ~o(^▽^)o
おさるさん、こんばんは!風俗ですか?まさに楽園ですな~ロックはギャンブルも好きなので、大勝ちすると、必ず、レッツーGO!

    返信
  • 113
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/25 01:04:53

いいえ、如水さん。

なにもお気になさらずに
ここはみんなの雑談ですので。

気にしてませんよ?

どんどんパンチラについて語り合ってください獵

    返信
  • 112
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 01:04:16

どこかのスレで見ましたがロックさんって、風俗好き?(*^_^*)

    返信
  • 111
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/25 01:02:12

管理人殿
早いですねぇ(゚Д゚)
ありがとうございます(笑)
これです(笑)
本当にCMだと際どそうだったけど…。

しかし気になってる人が他にいて良かったです(^-^)v

管理人殿
おさる殿
うさぎ殿
おつきあいありがとうございましたm(_ _)m


ポイズン殿
主の許可なく別口での会話申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    返信
  • 110
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/25 01:01:47

捕捉

実は、いまだに解らないことは、当初イエローのバウンドドックに乗ってたジェリドが、どうゆうわけか、最終決戦でロザミア・バダムのピンク色の機体に乗り換えとるのです說

当時納得がいかなかったポイズンは、サンライズとバンダイに曖昧なことをするな獵と電話し、謝らせたことがありました…(今思うと、ただのクレーマーです(#-_-))

しかし、ジェリドもかわいそうですなぁ…名前をバカにしただけで、親友殺されるわ、上官殺されるわ、恋人殺されるわ…後半、かなり同情しながら観てました(笑)

    返信
  • 109
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/25 00:59:47

なるほど~さすがポイズンさん!ただザクⅢはプラモは持っているがフィギュアがどうしても欲しく、あとバイアランも~この前、彼女が部屋の掃除をしてくれたは、いいですが、TVの上のガンダム、サイサリスを落とし、喧嘩になりました。ヾ( ´ー`)

    返信
  • 108
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 00:58:57

あれゃ嶺そうだったんですか裂いいCMですよ連


お気をつけて(^-^)

    返信
  • 107
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:55:25

実は私まだCMで見てなかったりします。(笑)

ちょっとしばらくでかけてきます。

    返信
  • 106
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 00:52:01

ももさん、ありがとうございました(*^_^*)♪

如水さんや、うさぎさんも喜ばれますね(*^_^*)

    返信
  • 105
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:48:29

真央ちゃんCMおしまい。

ベストショットは>>96
かな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/25 00:48:13

ロックさん、こんばんは、
バウンドドッ“ク”です。
はい、お答えしましょう。
ザクⅢ、およびザクⅢ改はすでに、HGUCでプラモデルが発売中です。ドーベンウルフは未発売で、そろそろハイコンプロとゆう、1/200スケールのアクションフィギュアがZZのシリーズを展開するかもしれないため、そちらで発売されるかもしれません。

また、ジェリド・メサに関しては、彼は、全くのオールドタイプであり、強化などは、一切されていません。なぜ断言できるのか?
それはね、この作品のジェリドというキャラの訓練を積んだ軍人がアムロをしのぐニュータイプ、カミーユという新主人公を活躍させるただの脇役にしかすぎない、という配役にあるのです。つまり、主人公がニュータイプである以上、ジェリドは、絶対にただの人間ではないと、いけないわけです。

    返信
  • 103
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:46:43

パイナップルを見つめる真央チャン。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:43:55

>>97
 間違えました。

といいつつ真央ちゃんCM貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 00:42:25

おそらく、あのCM気になってた方が他にもいらっしゃると思いますよ(^-^)

むしろ、嬉しいですよ連連

    返信
  • 100
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:40:51

じんくん分かりやすくていいな。
(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:39:22

雑談で連貼りはあんまりよろしくないですかね?

    返信
  • 98
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 00:38:35

ももさん、ありがとうございます(^^)v♪♪

かわいいです(*^_^*)

そういえば、子供の頃によく果汁グミ食べてました
また買ってみよ(≧ω≦)

    返信
  • 97
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:37:37

おっ?と驚く真央チャン。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:34:44

笑顔の真央チャン。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:33:41

ぶどうですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 00:32:28

ももさん早っ!!玲

これですよ(≧ω≦)

CMで見ると、かなりきわどかったような気がしました裂真相はいかに…

    返信
  • 93
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:30:58

バッグの中を探る井上真央ちゃん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/06/25 00:28:17

もしかしてコレかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 00:21:59

皆さん、こんばんは(^-^)
画像はありませんが(^o^;CM見たことありますよ!ちなみに、関西人です。

最初見た時、これは流してもえんか!?って思いました(≧ω≦)

    返信
  • 90
  • うさぎ
  • 2008/06/25 00:16:48

そのCMみてない。
めっちゃみてぇ

    返信
  • 89
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/24 23:22:34

皆さんお疲れです!
ガンダム?ネタの最中申し訳無いですが…。
疑問が発生しました!
今「果汁グミ」のCMしている井上真央?ちゃんですが…。
デニムミニからパンチラしてますよねぇ…(゚Д゚)タブン

自分の家は再生機しか無くて、録画出来ません(泣)

ぜひ、このサイトでアップして欲しいですねぇ(o^_^o)

てか福岡限定のCMじゃないよなぁ…(゚Д゚)
クレリクみたいになりましたが…。
ここに集まりの精鋭たちに確認して頂きたいのですが…m(_ _)m

長文失礼しましたm(_ _)m

    返信
  • 88
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/24 23:12:43

ポイズンさんに質問!ZZに登場したザクⅢ、ドーベンウルフ等のフィギュアはでる予定はありますか?またZにて、バウンドドッグで最後の戦いに挑んだジェリドは、あの時にすでに強化人間又は半身サイボーグという噂を聞いたのですが?

    返信
  • 87
  • フレグランス
  • 2008/06/24 23:11:14

最近、勃起しにくくなって、さらに精子の排出量も減りました?どうすればいいですかね?????

    返信
  • 86
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 22:51:48

ある筋の話です…

劇場版は、ターンAのような未公開を含めた総集編になるだとか、深夜に放送された、デスティニーの最終回スペシャルの後日談だとか、色々な噂がありますが、劇場版が好評であれば、製作するかも?とのことです。劇場版のラストがどうゆうものになるかで決まるようですので、かならず3があるとは、わかりません。しかし、どうやら、キラはザフトらしいですね…

    返信
  • 85
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/24 22:45:43

ポイズンさん
まぢでSEED3やるかもなんすか?
おそらくキャラは一緒ですよね?

    返信
  • 84
  • オンナスキー
  • 2008/06/24 22:10:49

ポイズンさんありがとうございました!安心しました。
今度劇場版見てみます(^-^)

    返信
  • 83
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 21:49:11

>>オンナスキーさん

ごめんなさい、パプティマスであってました嶺

    返信
  • 82
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 21:47:37

いいえ、オンナスキーさん。
ご安心ください。
続編にあたる、ZZガンダム最終話で、看病していたファ・ユイリィと一緒に海岸で遊んでいますので、恐らく回復したものと思われます。ちなみに、最近公開された、劇場版Zガンダム三部作では、テレビとちがった結末をむかえますので、一度見てみてはいかがですか?
また、ZZでも、カミ-ユはでてきます。
意識が無いにも関わらず、コロニー落としを防ごうとするZZの主人公ジュドー・アーシタをテレパシーのようなもので助けるのです。おそらく、その時に多くのニュータイプ達と共鳴したため、意識が回復したんじゃなかろうか?てなかんじです。あと、パプティマス・シロッコです。

    返信
  • 81
  • オンナスキー
  • 2008/06/24 21:36:47

ポイズンさんありがとうございました!ちなみにカミーユはパプティマス様に連れ去られたままですか?

    返信
  • 80
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 21:27:52

>>鵤さん

00がおわった後、恐らく公開されると思います。

そして、SEED3が始まるかもしれない…とのことです。(誰に聞いたかは、ないしょです、また、あくまで可能性の話獵とのことです)

    返信
  • 79
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/24 21:21:47

SEEDの劇場版があるって月刊紙に書いてあるのにまだ詳細がわからん輦
ひさ様~說
デニムミニスカもいいですがチャイナドレスをも希望したいな~

    返信
  • 78
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 21:19:36

>>ツンさん

こんばんは、ZZは、当初かなりのお笑い路線で行くはずだったんですが、Zほどの視聴率が稼げず、泣く泣く中盤から、シリアスな展開にした。

と、言うのを脚本家が行っています。

いきなり路線を変更したあげく、スマートでカッコいいZにくらべ、ずんぐりとしており、余りにも馬鹿げた武装を装備したZZも、イマイチ受けが悪かった様でそういったイメージが、難解なストーリーを思わせるのでは、ないでしょうか?
ちなみに、Zと同じく、エウーゴ、ハマーン側のネオ・ジオン、グレミー側のネオ・ジオンの三つ巴になるわけですが、グレミーが劇中「自分は、ジオン興国の血を引いている囹」と、アホみたいに連呼していますが、全くそのことに関しては、不明になっており、ただのホラの可能性もあります。恐らく、脚本家が急いで作ったためか、グダグダになった可能性が濃厚です。

    返信
  • 77
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/24 21:00:22

ポイズンさん

ZZって物語難しくないですか?

    返信
  • 76
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 20:52:23

>>オンナスキーさん

こんばんは、小説版でも、二人の生死に関しては、謎に包まれています…ちなみに、続編であるベルトーチカ・チルドレンでは、ブライト館長のダメ息子の、ハサウェイが、νガンダムの後継機である、Σガンダム(クスィーガンダム)に、乗り込み、連邦軍と戦うという話がありますが、そちらにも、二人は出てきません…しかし、今、ガンダムエースという雑誌や、小説で発売中のユニコーンガンダムにシャアらしき人物が出ているので確かめてみてはいかがでしょうか?

捕捉ですが、逆襲のシャアの監督と原作者は、二人がその後どうなったのかは、生涯描かないそうです……

    返信
  • 75
  • オンナスキー
  • 2008/06/24 20:26:55

ポイズンさんこんばんは!
お聞きしたいのですが、シャアとアムロはどーなったんですかねぇ?

    返信
  • 74
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 20:00:29

今日は、人が少ないな……
たまには、いいかな?

マッタリしよ…

(´∀`)マッタリ

    返信
  • 73
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/24 19:31:49

今日は焼肉屋でおごるはめに…
 
今日行く焼肉屋高いんだよなぁ嶺嶺嶺

    返信
  • 72
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/24 17:44:21

みなさま☆お久しぶりです~
o(≧∀≦)o

ひさ姫さま~(*^o^*)
デニミニちら~☆
楽しみに待ってます~o(^-^)o

    返信
  • 71
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/24 17:41:59

ひささんがルナコスしたらみてみたいっすなぁ


オラはちなみにメイとミーア好きだなぁ

    返信
  • 70
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/24 13:46:09

ひさ様~
ルナマリアはこんなキャラですよ~玲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 13:25:50

アニメ見ながら、どんなけ緩い軍隊だよ…て、突っ込んでたなぁ…

    返信
  • 68
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/24 13:21:01

ポイズンしゃんへ

何か可愛い格好ですね☆

    返信
  • 67
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 13:18:40

妹のメイリンはうす緑のパンツで、ラクスがかなり薄めのピンク、フロントにリボン付き囹囹

    返信
  • 66
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 13:12:26

>>ひささん

赤いザフトの征服に、ピンクのヒラヒラミニスカート&うすピンクのハイニーです。ちなみに、設定では、おパンツの色は、紺色囹囹

    返信
  • 65
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/24 13:01:25

ポイズンしゃんへ
ん~どうだから分かりませんが、じんさんは戻ってきますよ(´∀∩


鵤さんへ
ルナマリアってどんな服装でしたっけ?後、デニムミニチラは気が向いたら撮りますね(´∀∩



    返信
  • 64
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 11:58:46

ひささん、鵤さん、おはようございます…ていうか、こんにちは(・∀・)ノ

昨日は、久しぶりに早く寝てしまい、リズムがくるったのか、とってもダル~イです…(´∀`)マッタリ

最近、こっちに、じんくんさんが来ないのがさみしいなぁ…いない間に、いじられたり、俺がひささんや、舞さんに雑談に画像貼らないでねって言ったからかな?聯

    返信
  • 63
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/24 09:43:37

おぉ囹
ポイズンさん牢
絆仲間ですか~廉
アレは確かに金がかかりますねぇ~輦
多いときには月に二万も使ってしまったときも有りますよ玲
流石に彼女とのデートの時は殆ど出撃しません(過去に出撃中に一人になった彼女がナンパされてからしなくなりました)
いつかは彼女にSEEDのルナマリアのコスプレをして欲しいです
あのニーソックスが堪りません玲


    返信
  • 62
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/24 09:21:16

おはようございます♪

何かガンダムネタで
盛り上がってますね?

( ´艸`)ウフフッ

    返信
  • 61
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 02:52:30

>>(仮)さん

センチネルは、ZZより、少し後ぐらいのお話です。

ZZとほぼ同時期に開発された機体、スペリオルガンダムがティターンズの成れの果てである、ニューディサイズに強奪された、ガンダムMk.Ⅴと死闘を繰り広げるっちゅう話です。

>>鵤さん

俺も大佐ですが、金がかかりすぎるので最近は、やってません。やっても、素人と玄人の差が激しすぎると思いません? 

    返信
  • 60
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/24 02:38:19

ガンダムか~
自分は通信ゲームの[機動戦士ガンダム・戦場の絆]←判る奴は解れにハマっており現在大佐です。

    返信
  • 59
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/24 02:37:49

ポイズンさん、どうも。
未だ名前を決めかねている(仮)です
センチネルはタイムスケジュール的にはZガンダムの時代でしたっけ?
個人的には最近あったアドバンスドZのパーソナルマークにメロメロ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 02:19:20

>>お集まりの皆様、こんばんは秊

俺は、ガンダムが好きというより、もはやガンダムです囹←(?)

アナハイム・エレクトロニクスの社員証もあります。←(マヂ)

>ロックさん

ZZまでですか…ポイズンは、一番好きな宇宙世紀もなは、スペリオルガンダムが主人公のガンダムセンチネルですな。

    返信
  • 57
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/24 01:50:58

ポイズンさんほどではないけど~ロックは基本的に趣味は〔浅く広く〕がモットーです。

    返信
  • 56
  • オンナスキー
  • 2008/06/24 01:11:46

ロックさんはガンダムが得意なんですか?

    返信
  • 55
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/24 00:33:57

おさるさんが4択をだして(3択の女王は竹下景子←古い~!)まさかのロックの苦手の車をオンナスキーさんが、選択するとは…(絶句)

    返信
  • 54
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/23 23:53:52

オンナスキーさん、初めまして!

私は免許をとってから、VIP系しか乗ったことがないんですが、最近はSUVに興味があります(≧ω≦)
ちなみに、いまは車がありません(^o^;
嫁さんの車に乗ってます

    返信
  • 53
  • オンナスキー
  • 2008/06/23 23:43:38

おさるさん!
初めまして!
私の趣味も酒とタバコと車です!
ちなみにおさるさんはどんな車が好きですか?

    返信
  • 52
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/23 23:36:41

ちょっと参加しよ(^-^)

私は皆さんの話にまったくついて行けませんが、楽しそうでなによりです連

ちなみに、私の趣味は車とエロと酒とタバコ(*^_^*)

    返信
  • 51
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/23 23:10:31

本当は、こちらのスレは静観しようと思ってましたが、ガマン出来ずに言わせて貰います!ロックはZZ以降のガンダムの良さがわからない。

    返信
  • 50
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 19:06:32

いわゆる、エンドレスワルツバージョン、通称アーリータイプですな。

実は、大河原先生が上げたデザインをカトキハジメがデザインしなおした、マスターグレードのプラモデルがあり、それらは、Ver.keと付いており、現在Rx-78G-2ガンダム、ウイングガンダム(0カスタムになる前の姿)、ボール、クロスボーンガンダム、ユニコーンガンダムなどがあります。バンダイホビーで検索できるので、見てみては?

    返信
  • 49
  • チァロア
  • 2008/06/23 19:04:03

こんばんは
ツンデレさん鵤さん、はじめまして

と、挨拶もそこそこに仕事に行ってきます。
また機会かあったらお話しましょう、その時は宜しく。

    返信
  • 48
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/23 18:54:50

ポイズンさん

詳しい解説ありがとうございます

勉強になりました。 確かウィングもカトキハジメバージョンありますよね?

    返信
  • 47
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 18:30:14

ウイ鍊基本的にガンプラはサイズ、種類で別れます。まずサイズですが、
小さい順に、1/144、1/100、1/60があります。

更に種類でわけると、1/144が、HG、HGUC、FGになります。で、1/100が、マスターグレード、1/100スケールの2つ、1/60がパーフェクトグレード、アクショングレード、1/60スケールの3つがあるわけですな囹 
なぜ、同じサイズでいくつも種類があるのか?
それなね鍊デザインされてる方がかわり、パーツの数がかわるからですよ鍊

ちなみにストライクフリーダムだけでも、三種類のデザインがあり、元デザインの大河原先生が上げたもの、ピークラフトという、バンダイ直属のメカデザイナーが上げたもの、アニメの作画監督が上げたものになります。

    返信
  • 46
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/23 18:15:36

フィギュアか~
余り興味ありませんね・・・

    返信
  • 45
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/23 18:06:45

ポイズンさん
 
そう。それです連連
それはHGとは違うんですか?

    返信
  • 44
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 18:00:04

>>ツンさん

HGは1/144だからね。このへんうるさいよ?俺は囹

1/60だとライトニングアクションでしよ?間接とか、お腹のスキュラ改幅相砲列砲の部分がペカー烈裂って光やつっしょ?

    返信
  • 43
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/23 17:51:04

ポイズンさん
1/60です(ノд<。)゜。
 


HGっすよー


    返信
  • 42
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 17:39:22

>ツンさん

あらまぁ…
マスターグレード?それとも、1/100?

    返信
  • 41
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/23 17:35:22

疲れたぁ連連

ポイズンさん

昨日ストライクフリーダムが破損しました

    返信
  • 40
  • チァロア
  • 2008/06/23 15:54:00

…寝てたら、携帯が鳴り出して起こされた。あと一時間は寝てたかったのに…

    返信
  • 39
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 14:20:36

しっしまった囹( ̄□ ̄;)!!
デニムミニ脚フェチがいるのを忘れていた囹

    返信
  • 38
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/23 14:16:20

ひさ様~玲
デニムミニスカを履いて欲しいです

    返信
  • 37
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 14:00:40

( ̄□ ̄;)!!

い、いや、嶺ほら嶺俺はひささんと話しできるだけでも楽しいけど嶺みんなの掲示板だから嶺

見たい人もいるし嶺で、でも無理に見せてって言ってるわけでもなく嶺

    返信
  • 36
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/23 13:55:24

ポイズンしゃん
じゃぁ二度と載せな~い
( ´艸`)ぷっ

    返信
  • 35
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 13:50:51

(//∀//)嶺だって、ほら嶺下着の画像とか見ちゃてるし嶺

    返信
  • 34
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/23 13:47:00

ポイズンしゃん
なんで恥ずかしいの?
(´д`*)

    返信
  • 33
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 13:45:39

>鵤さん

マヂで囹知らないの?セイントセイヤ令

スゲー…成人男性はみんな見てると思ってた…

    返信
  • 32
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 13:43:39

(//∀//)嶺恥ずかしいよ嶺ひささん嶺

    返信
  • 31
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/23 13:40:44

オンナスキーさん
はじめまして(・ヮ・*)
あの~恥ずかしいので
あまり見ないで下さい…☆



ポイズンしゃん
そうですかぁ?
あっでもポイズンしゃんと
一度、電話で話したいかも

    返信
  • 30
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/23 13:29:28

あっつーい><
デニムミニは蒸れて嫌…

    返信
  • 29
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/23 12:56:34

ポイズンさん囹
だってセイントセイヤ知らないも~ん

    返信
  • 28
  • 生卵
  • 2008/06/23 12:08:32

抜き方を教えて下さい。

    返信
  • 27
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 12:05:25

>>まななさん

はい、こんにちは。

変換ミス?やたら?が多いんですけど(笑)

    返信
  • 26
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 12:03:56

>>鵤さん

(笑)なにがよ(笑)

ここは、雑談だし話が通るから、いいの囹(笑)

さっきまで、セイントセイヤの話、してたんだから(笑)

    返信
  • 25
  • まなな
  • 2008/06/23 11:53:13

こんにちゎ?

    返信
  • 24
  • まなな
  • 2008/06/23 11:51:42

初参加??雨降ってきたぉ?

    返信
  • 23
  • まなな
  • 2008/06/23 11:51:37

初参加??雨降ってきたぉ?

    返信
  • 22
  • まなな
  • 2008/06/23 11:50:30

久々にこのサィト来たら掲示板ぁってびっくりしたぁ?
皆さんどぅも?
また雨降ってきたぉ?

    返信
  • 21
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/23 11:50:19

そして自分の主張を言うだけ言って立ち去る所

    返信
  • 20
  • まなな
  • 2008/06/23 11:49:57

久々にこのサィト来たら掲示板ぁってびっくりしたぁ?
皆さんどぅも?
また雨降ってきたぉ?

    返信
  • 19
  • まなな
  • 2008/06/23 11:49:50

久々にこのサィト来たら掲示板ぁってびっくりしたぁ?
皆さんどぅも?
また雨降ってきたぉ?

    返信
  • 18
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 11:06:55

だめだ囹飯食う前に、これだけは言いたい囹

『セイントセイヤが、トゥキィダカラー囹』

あぁスッキリした(´∀`)

    返信
  • 17
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 10:05:57

>ひささん

おはよさーん鍊(昨日、工房を見学に来た、助手の子供に言われた…(#-_-))

俺だったら、ひささんと会話するだけで、うれしいけどな…(//∀//)嶺

    返信
  • 16
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 09:58:09

>セイントが大好きな、大きなお友達(笑)

沙織お嬢様は、クロスなしです。

いつもの白いドレスと、ハーデスを貫いた、あの杖が付いております

    返信
  • 15
  • オンナスキー
  • 2008/06/23 09:26:29

ひささん初めまして!
いつもひささんの美しい画像を楽しく拝見させて頂いております!

    返信
  • 14
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/23 09:05:27

チァロアさん
まぁ梅雨だから仕方が
ないのよねぇ(´∀∩



がるるさん
はじめまして(´∀∩
よろしく・ニー☆

    返信
  • 13
  • チァロア
  • 2008/06/23 08:22:27

がるるさん
はじめまして&おはようございます。で、いってらっしゃい。

僕は夜勤なんで、まったりしてま~す。夜になったら立場逆転ですけど。

    返信
  • 12
  • がるる
  • 2008/06/23 08:17:14

ポイズンさん

おはようございます。
アテナの聖衣ですか?
いいですね~。
プラモも作る時間なくて、最近はSDとかですね。

チェロアさん

初めまして!
そうですよね。
僕も工場勤務ですが、夏暑くて冬寒い!(^_^;


ひささん

初めまして!
お仕事お疲れ様です。
いろんな方がいらっしゃいますからね。


ここが楽しそうだから、自分も参加してみようかな?と思うんじゃないかなぁ?

あと、パンチラガトゥキダカラ!
仕事、行ってきます。
失礼しましたm(_ _)m

    返信
  • 11
  • チァロア
  • 2008/06/23 08:13:19

ひささん
はじめましてorおはようございます。

いや、泣かれるって、それは大変というか面倒臭いというか、勘弁してって感じですね。

    返信
  • 10
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/23 07:52:49

おはようございます☆


チァロアさん
初めまして(´∀∩


ポイズンしゃん
フィギュア製作も大変ですね。
この季節は私の仕事も
結構大変になるんですよ。
会話の最中に泣かれたり
急に悩み相談されたりね。
因みに昨日は30分間
色んな角度でパンチラや
胸チラを求められて…
まさか…このS(ry
かと思って焦りました(笑)

    返信
  • 9
  • チァロア
  • 2008/06/23 07:12:35

でもって、パンチラで癒す今日このごろ。

    返信
  • 8
  • チァロア
  • 2008/06/23 07:07:28

プライベートじゃなくて仕事や納期が絡んでくると話が違いますからね~。僕は工場で仕事なんですけど、湿気で蒸してイラついて、廃棄する不良品に八つ当たりとかしてます。

    返信
  • 7
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 06:50:29

そうですね、プライベートでは、ガンダムなどの、ロボット系しか作らないんで、時間を置きながら、ゆっくりやりますから、いいんですが、仕事で製作しているのは、全て女の子のフィギュアなんで、細かいところだとイライラしますね嶺納期があるんで、早く乾いてくれないと嶺

    返信
  • 6
  • チァロア
  • 2008/06/23 06:39:20

湿気て嫌ですね~、ノリが悪くてたまにイラッてきませんか?

    返信
  • 5
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 06:33:59

おはようございます、チァロアさん。

俺は、フィギュアの製作を仕事にしているんですが、この季節は、湿気のせいで塗料のノリが悪くて、大変です嶺

    返信
  • 4
  • チァロア
  • 2008/06/23 06:31:44

あ、おはようの挨拶がぬけてた。おはようございます。

    返信
  • 3
  • チァロア
  • 2008/06/23 06:30:02

改めて、はじめましてポイズンさん。
ジメジメして、やな感じですね。

    返信
  • 2
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 05:34:20

おはようございます。

じめじめして、体調が悪い…(#-_-)
それにしても、たくさん人が来るようになったもんだぁ…なぜだろうか?

    返信

おすすめ!エロ動画像記事