パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

“真”囹雑談板囹

  • 169
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/20 23:30:45

   俺囹参上囹囹

…ハァ玲あいつがどうとか、何考えてるとか、どうでもいい…

前に書いたけど、俺たちスケベが思ってる以上に、たくさんの女性が見てくださってる…俺たちの会話を見て「ほんとに、男ってばかだよね?」て、思ってる…それってさ、確かめようが無いよね?

でもさ、舞さん、ひささん、今、この文を読んでる方々が、時々来てくれてさ、雑談で話をしたりさ、凄い楽しいサイトになってきたと思うんだ。

書いてる方が未成年?自分じゃない?…俺も最初うたがったよ?でも、謝った…酷いこと言ったもん。

そしたらさ、また来てくれたじゃん囹俺ね、舞さんを初めとした女性と名乗る方々が本物か、否か、舞さんが帰ってきてくれて、そんなことどうでもよくなった囹

だって、俺たちも名前を偽ってるだろ?
舞さん、今リアルタイムでみてる方々、ありがとう。
楽しく話をしたいから、ここに来てくださいね。
画像なんて貼らなくていいのが、雑談だから。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事