パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ

  • 76
  • スナイプ
  • 2008/06/20 00:46:01

ももさんへ



大分遅くなりましたが、アニメメイドの更新『セーラー服?メイドさん?』



私が妄想を略にさせるわけないじゃないですか(笑)
私なら続きはこうです!


『うるさい!』
バシ(手をあげる)
「キャア!」
『毎日毎日、短いスカート見せ付けやがって、なんだ?家での正規品より10センチも短いじゃないか』
「それは…仕事をしやすいように…」
『嘘つけ!俺は知ってるんだぞ、お前がパーティーの度に客人にパンツを見えるようにしてるのを、ウブな顔しやがって、大勢に見られて感じてるんだろ?』
「違います、私見せてなんかいません、感じてなんかいません!」『なら…これならどうだ!』
主人は突如メイドの両足を掴み、M字開脚へ「キャア!」
抵抗しようにも姿勢的に出来ないメイド


主人はメイドの股に顔を近付け、触れるか触れないかで凝視する


『なんだ…ヤッパリだ見られてるだけで濡れてきやがった、お前…相当な露出狂だな』
恥ずかしさから顔を見れないメイド、その顔は真っ赤に染まり、口は半開きに
白いパンツは欲情の証で濡れていく
「チガイマス…見ないで…みな……」


『うん?どうした』



「だめ…でも…あぁ…見て、見てください!!ご主人様ああぁぁ」


こうして夜は更けていくと。こんな妄想はいかがでしょうか(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事