パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ

  • 118
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/06/28 00:05:41

管理人ももさん  はじめまして  檀(だん)と申します  ご挨拶が遅れました  申し訳ありません  チョロチョロと少ない手持ちを小出ししているちっちゃい男です。
見学者だった私が参加してみたいと思ったのは管理人さんがしっかりと管理し、周りの常連さんが一生懸命盛り上げようとがんばる姿勢に感銘をうけたからです。
これからもチョコチョコ登場したくおもいます。
初心者なのでそそうもあるとおもいますがよろしくお願いします。
管理人さん、スレ主さん、皆さんいきなりの長文失礼しました。ただこれだけは言わせてください。私も
パンチラが
トゥキダカラー!!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事