パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

GIF画像

  • 【風パンチラ】風とグルなんじゃないかと疑ってしまうほどのスカートの無抵抗感www

    【風パンチラ】風とグルなんじゃないかと疑ってしまうほどのスカートの無抵抗感wwwのイメージ


    強風に晒された時のミニスカートさんの諦めムードは何なんですかねw
    普段からフラフラしてるやつだし、ちょっと強いチカラが加わるともうお手上げ状態。パンツ丸見え\(^o^)/
    実は風と組んで日時と場所を巧妙にセッティングされてるのではwww
    ミニスカ有能www

    ふう・・・ちょっと精神科行ってきますwww

  • ホットパンツから剥き出しの新鮮ふともも画像が入荷しましたw

    ホットパンツから剥き出しの新鮮ふともも画像が入荷しましたwのイメージ


    思わずスリスリしたくなってしまうムチムチ太もも画像(´∀`)
    今の寒い季節だとホットパンツの下に黒タイツを穿いたスタイルもエッチですよね!今度画像まとめようと思います。

  • 瞬きを忘れてドライアイ不可避のチラリズムGIF画像

    瞬きを忘れてドライアイ不可避のチラリズムGIF画像のイメージ


    チラリズム。ちらりと見えるエッチな瞬間。
    その刹那、心臓の鼓動は一瞬にして跳ね上がり、咄嗟の事で瞬きすら忘れるほどの興奮。
    パンツが見えても、見えなくても、見えまくりでもパンチラの価値が変わること無し。

    一言で言えば、ぐうシコです。

  • 歌番組で発生した有り難きアイドルパンチラ画像。

    歌番組で発生した有り難きアイドルパンチラ画像。のイメージ


    歌番組でよく見るローアングルなカメラワークって台本のようなものが用意されてるんでしょうかね。
    流石にカメラマンの自由とは思えませんが、下から舐めるようなアングルを映すシーンは グッジョブです(≧∇≦)

  • ミニスカ女性のお尻を欲望のまま触りまくる痴漢GIF画像。

    ミニスカ女性のお尻を欲望のまま触りまくる痴漢GIF画像。のイメージ


    痴漢モノって現実じゃヤッちゃいけない分、妄想が捗るジャンルですね。
    そんな触りまくったら周りにバレちゃうってwって思ってもフィクションだからセーフ( ゚∀゚)
    いくらJKが魅力的だからって触ってはダメです。
    もし我慢できなくなったら途中下車して、トイレへGO
    賢者タイムが全てを救済してくれますw

  • エロイ姿見せまくり女子校生のパンチラ胸チラ画像。

    エロイ姿見せまくり女子校生のパンチラ胸チラ画像。のイメージ


    JKってどうしてこんなエロイんでしょうか!
    溢れる性欲が外に漏れ出しちゃってるんでしょうね\(^o^)/

    その性欲処理おじさんに任せなさい!(通報

  • 自らダンスで風を起こしていく風パンチラGIF画像。

    自らダンスで風を起こしていく風パンチラGIF画像。のイメージ


    ふわりと舞上がるスカート。たまらんですな~( ゚∀゚)
    しかしそんな強い風なんて中々吹きませんし、映像に残るのも難しいですよね。

    なので今回は女の子自ら風を起こしスカートを捲ってくれるGIF画像をご用意。

  • 女子校生のパンツモロ見え画像集めました。

    女子校生のパンツモロ見え画像集めました。のイメージ


    恥ずかしげもなくパンツを見せているJK画像です。
    恥じらいが無いのも其れはソレでイイものですねwww

    10枚目の画像はそれほど短いスカートでもないのに見えちゃってる中々いい画像だと思います。
    腰を降ろすよりもウンコ座りでパンツを見せる事を選んでくれたんだね(ノД`)(違

  • 【GIFあり】OLのパンチラ見てると幸せな気分になる件。

    【GIFあり】OLのパンチラ見てると幸せな気分になる件。のイメージ


    電車乗ってる時にOLさんが隣に座ってきたら、あぁ、俺認められたんだな…という謎の感覚に陥ります。管理人ももです。

    この時期になると黒スト履いたOLさんをよく見かけますが、ついついガン見しちゃいますよね?
    ただでさえエロいおみ足が、美脚効果で更にムラつかせてくるんですよね~(*´∀`*)

    そんなOLさんがたまーに見せるパンチラには、かなりの価値があると思うんですよ。
    ストッキング越しに見える純白なんかもう、たまらんですなw

    さて、今日は金曜なので就業後のOL達のパンチラが見たい頃だと思います。そんなあなたの為に、OLのパンチラを集めてきました!
    それでは今週もお疲れ様でした(・∀・)

  • ハプニングパンチラのgif画像集めました。風チラとかずっと見てられるw

    ハプニングパンチラのgif画像集めました。風チラとかずっと見てられるwのイメージ


    gif画像っていいですよね。ここぞってシーンを繰り返して見れますから!
    何回もループ再生してますw

    ハプニング系の画像を集めましたから、芸能人関係が多いですね。
    ネットに出回ってるテレビのキャプ画像と比べ、gif画像の数って圧倒的に少ないのが残念ですね( ´Д`)
    画像よりgifの方が全然エッチなのに!笑
    画質悪いけどw

  • エロハプニングの代名詞「胸チラ」をgif画像で集めてみました。①

    エロハプニングの代名詞「胸チラ」をgif画像で集めてみました。①のイメージ


    パンチラの兄弟分である胸チラ。
    女性が屈んだ時に見えるそのチラリズムから目を背けられる男は恐らくほとんど居ないでしょうw

    パンチラとは違い、後ろから胸チラを覗くことは出来ません。
    ですので前から覗いているのがバレる可能性が高いです\(^o^)/
    逆にその緊張感がスパイスになるって言う変態紳士な方も多くいらっしゃるかと 思いますがw
    ブラが見える見えないに拘らず、おっぱいが覗けそう!って瞬間のなんとも言えない感じが好きですw

    さて、今回はテレビハプニングを中心に胸チラ画像をgifでお届けします!

  • パンチラGIFを集めてたんだが、芸能人多めで草生えるwww

    パンチラGIFを集めてたんだが、芸能人多めで草生えるwwwのイメージ


    今日はパンチラGIFを集めてます(・∀・)

    私、好きなんです。パンチラGIF。すぐにパンチラ見れますし、動画に比べて軽いですからね。
    音声や画質、確かにそこも大事ですが、それを加味しても十分動画と戦えると思うのですよ。

    さて、そんな気持ちでパンチラGIFを集めてたんですが…精査してる時に芸能人のパンチラが多い事に気づきましたw
    素人ものが好きな方、すみません。今回は芸能人やアイドルが多めです。

    まぁ…たまには良いですよね!www

    それではパンチラGIF、芸能人多めでお送りします!

  • 【パンチラ GIF】まったく、最近のアニメは最高だぜwww

    【パンチラ GIF】まったく、最近のアニメは最高だぜwwwのイメージ


    今日はアニメのパンチラGIFを集めました!(・∀・)

    最近のアニメって、本当に進化しましたよね。作画もさることながら、ヌルヌル動くようになった点も素晴らしいですよね?
    でも一番は…そう、パンチラシーンです!
    なんだろう、昔のアニメのパンチラって、さながら絵に書いたような感じがしませんか?なんだかなー、という気持ちになります。
    逆に、最近のアニメはなんと言いましょうか…パンツが生きている。そんな感じがしますね。
    今日集めたGIFは、そんな生きたパンツがチラリと見える瞬間です。
    それではお楽しみ下さい、どうぞ!

  • 【GIF画像】いきなりスカートをめくられたまんの者の反応www

    【GIF画像】いきなりスカートをめくられたまんの者の反応wwwのイメージ


    今日はスカートめくりのGIF画像です(・∀・)

    スカートめくりの瞬間って、かなり重要だと思うんですよね。一瞬のチラリズムを確認する、そこがパンチラの魅力ですからw
    でも一番はその後の反応ですよね?子供のころ、スカートめくりして一番気になったのは反応のはず。勿論パンツもですが…

    一瞬の出来事に頭が付いていかず、ただたっだ呆然と立ち尽くす女の子や、されるがままの子。
    果てには、徹底抗戦する子もいますからね~。本当にこういうリアクション、大事ですね(*´ω`*)

    今日集めたGIFは、スカートをめくられた後の反応を楽しめるものを集めてます。 それでは童心に帰ってスカートめくりを楽しみましょう!

  • VRに怯えるセクシー女優のパンチラがシコリティ高しwww

    VRに怯えるセクシー女優のパンチラがシコリティ高しwwwのイメージ


    VR作品と言ったらAV女優やグラドルとのイチャコラをバーチャル体験できるものが有名ですが
    これは女優本人にVRのホラーゲームをさせて、その怯えた時に見えるパンチラを拝むという

    巧妙かつ狡猾な鬼畜の所業。

    パンツを見る為だけに女の子を怯えさせるなんて・・・
    言いたい事は沢山ありますが、一言で言えば

    すんげーエッチです(*´ω`*)

    あーww怯えた様子が堪りませんね~w
    この様なシチュエーションは大好物です。
    是非、街中のJKで試して欲しうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp

  • ちょっとしか見えない!そんなフェチズム溢れるgif画像をお届けします。

    ちょっとしか見えない!そんなフェチズム溢れるgif画像をお届けします。のイメージ


    本日はYouTubeから見つけた「チラっと見える瞬間」を厳選してご紹介。

    いや~、パンチラって検索しても、それチラじゃなくないか?って事がよく有りますねw
    もろに見えてるパンツも素晴らしいと思います。私も大好きですw しかし
    狭い隙間から覗くパンツと目が合った瞬間に湧き上がる興奮には勝てないのではないでしょうかw

    その興奮を表す言葉は、恐らく現世には存在しません。
    ですので我々は無言で「名前をつけて保存」を繰り返すのでしょうw

    パンチラとは奥深きモノ。日々パンツを求めて精進して参ります。(何

  • パンチラGIFを色々集めてみたんだが需要ある?

    パンチラGIFを色々集めてみたんだが需要ある?のイメージ


    今日はパンチラGIFを色々集めてみました!

    GIF画像はjpgと比べて画質は落ちますが、動くという事実で十分お釣りが来ると思うのですよ。
    特にパンチラに至っては、やはり動いた方がいい!スカートがひらりと翻ってパンツがこんにちはする様…
    動画だとパンチラするまで結構待ちますからね、ライトなパンチラを楽しみたい方にはおすすめです!

    今回集めたパンチラGIFは、パンチラする瞬間にスポットを当てたものを厳選してますので、是非楽しんで下さい!
    それではパンチラGIF、どうぞ!

  • 風チラのGIF集めてみたらJK多くて草wwwww

    風チラのGIF集めてみたらJK多くて草wwwwwのイメージ


    今日は風でパンチラしてるGIF画像をJK多めで集めてみましたw

    風によるパンチラはまさしく神からの贈り物ですね、人生においてかなりラッキーな出来事に分類されます。
    そんな風チラですが、JKものがほとんどなんですよね。まぁスカート短く改造してるし、必然的にパンチラしやすいですからねw
    自分からパンツが見えやすい格好してるのに、いざパンチラしたときの慌てようはさすがに草が生えませんか?www

    さて、今回はそんな風チラのGIF画像をJK多めで集めてます。
    自然の力に為す術もない女性達をどうぞ御覧ください!w

  • アイドルがパンチラする瞬間をGIFでお届け!

    アイドルがパンチラする瞬間をGIFでお届け!のイメージ


    今回はアイドル達のぱんちらGIFです!

    画面の向こうで歌って踊るアイドル。いつでも笑顔でなにより可愛いですよね(*´ω`*)
    一昔前は、アイドルはうんこしない、とか言ったものですが、実際彼女達も人間な訳で、うんこもするし屁だってしますw
    だから、彼女達もパンチラする訳ですよ!www
    今回集めたGIF画像は、そんなアイドル達のパンチラです。
    そもそもレアなアイドルのパンチラ、それをGIFで楽しんじゃって下さい!(・∀・)

  • 【GIF画像】最近のJKはパンツ見せまくりでけしからん

    【GIF画像】最近のJKはパンツ見せまくりでけしからんのイメージ


    今日はJKがパンツ見せまくりなGIFを集めましたw

    本当に乱れてますね~、JK=エロの象徴な気さえしてきましたよw
    インスタやvineなどのSNSで、簡単に画像や動画を上げられますから、ふざけて撮った画像や動画がネットに流出してる訳ですね。

    今回集めたGIFは、そんな女子高生がふざけて撮ったりしたものを中心に集めてます。
    一瞬のパンチラやパンモロ、パンツを見せて笑っているJKのGIFを御覧くださいw

  • 逆さ撮り盗撮のGIF集めたけど需要ある?

    逆さ撮り盗撮のGIF集めたけど需要ある?のイメージ


    今日は盗撮のGIFを集めました!
    盗撮のテクニックの一つである逆さ撮り。これは本当に難しいんですよね。
    近づく必要があるし、どうしても不自然な挙動になってしまう。そして、捕まらないために一瞬で撮影する技術も要求されます。

    そんな逆さ撮りをお手軽に楽しむ為に、GIF画像を集めました。
    揺れるスカートやチラチラ見えるパンツをご賞味下さいませ(*´ω`*)

  • 【パンチラ GIF】スカートめくりのトッププレイヤー達の技術が半端ない件。

    【パンチラ GIF】スカートめくりのトッププレイヤー達の技術が半端ない件。のイメージ


    今回はスカートめくりのGIFを集めました!


    スカートめくりは子供の頃に誰もがやったことあるエロ行為ですよね?誰から教わったわけでもなく、我々は本能だけでそれをやってきたことでしょうw
    そんなスカートめくりはただスカートをめくればいいってものじゃないんですよね。
    手際やスピード、色々な技術やタイミング等を要求される、言わばスポーツのようなものだと思います。
    今回は、そんなスカートめくりの手際のよさ、ここに重点を置いて集めました。
    トッププレイヤーたちの神業、どうぞ御覧ください!

  • 厳選したパンチラ画像!

    厳選したパンチラ画像!のイメージ


    今回はパンチラ画像を厳選しました!

    パンチラの面白いところは、いつでも起こり得る、という点にあると思います。
    街は勿論のこと、家や店内、本当に場所を選ばないんですよね。
    今回はそんな、日常のパンチラを厳選しました。

    画面越しでも伝わる素人臭、どうぞご確認下さい!

  • パンチラ発生!衝撃の瞬間をGIFでお届け!

    パンチラ発生!衝撃の瞬間をGIFでお届け!のイメージ


    今回はパンチラ発生の劇的瞬間をGIFでご紹介します(*´∀`)

    パンチラは見えた事実よりも「過程」を重視するものですよね?
    という訳で、今回はそんな劇的瞬間のGIFを集めました!

    それでは偶然の賜物であるパンチラ、GIFで御覧ください!

  • スカート捲りのリアクションってパンツ並に重要な要素だと思う。

    スカート捲りのリアクションってパンツ並に重要な要素だと思う。のイメージ


    今回はスカート捲りされた時の様子を中心にgif画像を集めてみました。

    皆さんも小さい頃スカート捲りをして、女子達を困らせて遊んでいたのではないでしょうか?
    その時ってパンツ見たさでされてたと思いますが、やはり女の子の反応が面白くて犯行を重ねてた方も多いと思います。

    童心に戻り、女の子の恥ずかしがったり、ムスッとしたりするリアクションを確認してみましょう。


    動画↓


    とてもクールなスカート捲りをご紹介。結構前の動画なのでご存知の方も居るかと思いますが、
    女の子の反応が可愛いいです!
    でもこの捲り方を行っても自分自身はパンツを見れません。
    世の中にパンチラ旋風を巻き起こしたい
    変態紳士(体育会系)でなければ、実行できないでしょうね(笑

    1枚目の解説


    この一瞬の怯んだ様子から、羞恥からのスカートを抑える動作。
    模範的反応でスカート捲り冥利に尽きますね!


    2枚目の解説


    くまモンさん、何も考えてない顔して頭の中はパンツの事ばかりのようです。
    大衆が見てる中で公開スカート捲りとか鬼畜過ぎます。熊の皮を被った鬼ですね。


    3枚目の解説


    熊の次は鹿ですか。

    いや、偶然角が引っかかっただけなんだって!って、さも事故の様に見せかけてます。
    カバンの角でJKのスカートをこっそり持ち上げようとするサラリーマンと同じですね、とても素晴らしいと思います。


    5枚目の解説


    AVでしょうか。めくった後、女の子が笑いながらポカポカ殴るとか可愛すぎます。
    真顔でボコボコなら経験ありますが、それはそれでいいものです(悦)


    6枚目の解説


    捲った後追いかけてくるパターンです。

    子どもの頃ならそのまま鬼ごっこが始まって、汗だくになるまで走ったものです。
    大人になってヤッてしまうと警棒持った鬼さんに追いかけられて、冷や汗まみれになりますので気をつけましょう。


    9枚目の解説


    紳士を装ってさり気なく捲る。
    あまりの紳士さにリアクションも取れず、こんな人がスカートを捲るはず無い、今のは私の勘違いだ。という印象の刷り込みも可能。
    この変態紳士ならではの捲り方。皆さんも是非。


    10枚目の解説


    セルフスカート捲りです。リアクションが最高ですね!
    見てる側としては、UFOキャッチャーで狙った景品が結構持ち上がって、「うお!よっしゃ!」ってなる感じに近いと思います。
    お金払ってクレーンでスカートを捲るゲームとか無いんですかね~w


    12枚目の解説


    福くんさんの早業スカート捲りをどうぞ御覧ください。

    三村が驚かせてる瞬間を見計らって捲ってます。女の子は気づいてないです。
    こんな、火事場泥棒的犯行は常人には行なえません。常にパンツの事を考えてない限りは。
    まるでいつも行ってる作業の様な手際の良さ、スカートの中身なんて見飽きてる、後で映像を確認すればいいとでも言うのでしょうか。

    このgifを見た瞬間、戦慄しました。福くんさんには足を向けて寝られません・・・。

  • 女にカンチョーして全力で逃げる猛者達のエロGIF画像www

    女にカンチョーして全力で逃げる猛者達のエロGIF画像wwwのイメージ

    外で普通に歩いている女性たちにいきなりカンチョーをかまして
    全力で逃げるエロGIF画像がけっこうエロいwwwww
    小学生の頃のカンチョーはジョークで済みましたが、
    大人になってカンチョーすると留置所行きの可能性があるのでご注意を!

一押し最新記事