パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

誘惑

  • チラリズム具合がグッとくるベストな太もも&パンチラショット!

    チラリズム具合がグッとくるベストな太もも&パンチラショット!のイメージ


    チラリズム具合がハンパない!?最近のコレクションの中から厳選したベストな太もも&パンチラのチラリズム画像をお届け致します!

    色々と収集しているんですが、やっとまともな数が揃ったので、パンチラ好きの皆さんにおすそ分けですw(*´ω`*)
    チラリとするかしないかの瀬戸際で、いい感じにたなびく制服スカートとかほんと最高ですよ!

    私的にはもうパンツが見えなくてもいいんです。
    太ももとの絶対領域が究極の黄金比率によって絶妙な空間を作り出してくれていれば、見えようが見えまいが、興奮しまくりなんです。
    なんといえば良いのか・・・一種の美術作品として完成された領域なんですよね、これは。
    ただ単に「エロい」だけでは片付けられない要素が込められていると思うんです。

    今回のチラリズム画像たちが、あなたの勃起チンコのさらなる進化を促すことでしょう(;´Д`)

  • 【朗報】セーラー服と縞パンとチラリズム、最強コラボが三位一体になった水着「セーラビーチウェア」が発売される!

    【朗報】セーラー服と縞パンとチラリズム、最強コラボが三位一体になった水着「セーラビーチウェア」が発売される!のイメージ


    セーラー服、縞パン、チラリズム。
    このパンチラ好きに定評のある内容がなんと同時に体感できるという凄いアイテムが発売されます!

    その名も「セーラビーチウェア」。なんとこのクオリティで水着なのです!

    もはや見る側にとってどの角度から見てもご褒美でしかないこの水着は「NO.S PROJECT」というWEBショップで購入することができるみたいです。

    本家見たんですけど、キャッチが「恋心をもてあそぶ、この夏、最強アイテム!」ですって・・・。
    こんな水着きて、お尻ぷりぷりしながら歩かれた日にゃぁ、チンコがボッキボキです。。(*´Д`)

    さらに「デザインとパターンで工夫を凝らした、大人のためのセーラーコレクション。」だとぉぉ!?
    こんなん開発者が、「私はスケベです」って言ってるようなものじゃないかw。

    セーラー服の感じだけでもたまらんのに、スカートがヒラってなったら縞パンチラが・・・。

    これはヤバイ!ヤバすぎる!
    海に行ったら、ぜひこの水着来ている人を探して見て下さい!
    俺も今年は海に行くぜぇぇ!!

  • 【ミニスカ パンチラ】どうしても目線を外せなくなる、ミニスカートのパンチラ

    【ミニスカ パンチラ】どうしても目線を外せなくなる、ミニスカートのパンチラのイメージ


    我々の大好物、ミニスカパンチラをお届けいたします!
    例えどんなにブスでも、おばさんでも、ロリコンでも、興味がなくても絶対的に視線が集中してしまうミニスカートという魔物。

    なんとなく目線を一度送ってしまったら、無意識にパンチラが見えるまでは外せなくなってしまいますよね。

    男の性なのか何なのか・・・。
    階段を登っている最中に上を向いてしまったら、必ず無意識にミニスカート女子を探してしまっているハズです。

    これは完全なる男という属性に特化された”習性行動”なんだと思います。

    私なんて、パンチラではなくミニスカートをみた瞬間に勃起が始まってしまいます。
    まるでその後のパンチラが予見できるかのように、刷り込まれてしまっているのでしょう。

    ・・・まぁ、単純に変態なんでしょうが。

  • 横を通ったらいい匂いがしまくるであろう、おねぇさんのパンチラ

    横を通ったらいい匂いがしまくるであろう、おねぇさんのパンチラのイメージ


    今日はおねぇさん、それも綺麗なおねぇさんのパンチラ画像をお届けします。

    道ですれ違った女性からいい匂いがして、思わずうっとり・・・なんてことありますよね?
    もっとこじらせると・・・

    「(あ、あの人超綺麗やぁ~。やっべこんな人とヤリまくりてぇ!)」
    「(えっ!?あ・・・こっち近づいてきた!あっ、ヤバイどうしよ・・・う、うわぁ~ええ匂い!!もう辛抱たまらん!!)」ガバァッ!

    なんてことになります。

    実際手を出してしまったら犯罪ですので、道で綺麗な女の人とすれ違うのが恐怖だという方もいるでしょう。

    しかし、ご安心を。
    今日は上質な綺麗なおねぇさんのパンチラをご用意してますので、これでヌキまくって慣れてしまえばええのです。

    え?そんなの見せられたら余計に襲いたくなるって??
    うーん、それはもう末期ですね。。

    そういうときは、パンチラ掲示板にて気を紛らわせて下さいWW

  • きびしく性指導されたい女教師のパンチラ

    きびしく性指導されたい女教師のパンチラのイメージ


    中学の時、めちゃくちゃ爆乳の先生がいて3年間で1回だけ担任になった事がありました。
    その先生はいつも白シャツに黒のタイトスカートというパーフェクトな状態で学校に来ており、ものすごくエロかったのを覚えています。

    ただ、怒らせると歯止めが効かない人だったので、その先生の逆鱗にふれてやられてしまう人は結構いました。
    結構理不尽な理由で怒ったりしてたんで、もしかすると生理不順とかあったのかも??

    怒る時には必ず校長室に呼び出されて、なぜか校長先生の目の前で叱られることが多かったですね。
    校長は気まずいのか、いつも離席するんですけどお構いなしに説教が始まるという・・・。
    んで、皆黙って胸だけを見つめながら、怒りが過ぎ去るのを待つ(笑)。なんとも素晴らしい暗黙のルールがありましたね。

    でも、先生はもしかしたら若い男をなじりながら痛ぶるのが趣味だったのかも知れません。
    いつも興奮した時には、汗ばんで顔が赤らんでて、艶っぽい感じでしたもん。
    よくよく考えると、クラスのイケメンばっかり呼ばれてたような気がしますしねー。
    今思うと、怒られるのはご褒美だったのかも知れませんね(笑)

  • 【家庭内 盗撮画像】主婦は家では下着姿でやってるのです…

    【家庭内 盗撮画像】主婦は家では下着姿でやってるのです…のイメージ

    旦那は会社で働いて、妻は家事をこなす。
    家事をしている奥さんを見るのは仕事から帰った時くらい。
    昼間は一体どんなことを妻はしているのか?
    今回はそんな奥さんの昼間の様子を捉えたパンチラ画像をご覧ください !!!

  • 朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めました

    朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めましたのイメージ

    五月一日の朝の情報番組で司会の加藤浩次が「真麻さんが、番組からいなくなりました。お手洗いの方へ」と淡々と報告。
    その後、出演者や視聴者が心配するなかスタジオに戻ってきて着席した。
    高橋は笑いながら「すみません、ちょっとつわりが…」とボケたため、
    出演者たちが絶句し、 加藤が「え、いやいや(笑)。みんなびっくりする冗談やめてくださいよ。
    とんでもないカミングアウトしたと思いましたよ」と慌てた。
    これを受けて高橋は「冗談です。ちょっと体調が。失礼しました」と
    謝ったとのことです。 二世タレントとしてご活躍中の真麻さんですが、
    そんな真麻さん、巨乳ということで有名ですが、
    下半身もムチムチしててエロいんです! そんなわけで今回は、真麻さんのパンチラ画像をメインに集めました

  • ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!

    ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!のイメージ

    ナプキンしている女子を見掛けると男は興奮しちゃうwww
    でも、男って生理している女が本能的に分かるらしい。
    だけど、俺は分からないけどねwww
    今回はそんな生理中の女子のパンチラ画像を集めましたのでご覧ください!!!

  • 競馬よりパンチラが一番気になるwww

    競馬よりパンチラが一番気になるwwwのイメージ

    競馬でもパンチラはあったのです!
    さすが、金の欲には性の欲も付いて来るもんですねwww
    今回は競馬関連のパンチラ画像を集めて見ましたよ~
    いや~私はまだ競馬に行ったことがないんですが、見るだけなんですよ。
    今日はね!あるかなぁ~と思って探したら素人でのパンチラがなんとあった!
    僅かな枚数で見つけたから「これはいかん!」と思いまして。
    今日で上げた次第でございます~ぅwww
    それから競馬番組でのパンチラも一緒に上げて行きたいと思います。
    それでは、どうぞ!!!

  • ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!

    ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!のイメージ

    こんなにもJKがショッピングセンターでパンチラしているとは…
    俺はもう、これをみてしまったら明日から仕事に集中できないよ~(T_T)
    今まで意識しなかったことをこのパンチラ画像で若い女子に意識してしまう…ヤバイ‥
    これからはお客さんとではなく女として見ないと俺は理性が壊れそう(*_*;
    それではJK店内パンチラ画像をご覧ください!

  • 「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…

    「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…のイメージ

    昔と比べて丸くなった沢尻エリカ。
    あの「別に…」騒動から10年。早いですなぁ…
    私は5~6年の感覚でいましたわwww
    その後に一時活動を休止して、2010年にはエステの巨大広告で話題になり、
    その2年後には「ヘルタースケルター」で女優復帰し、
    その年の日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。
    そして、最近ではNHKBSでドキュメンタリー番組のMCを務めたり、
    4月に始まったドラマ「母になる」も始まった。
    そんな柔らかくなったエリカ様の過去にあったパンチラ・セクシー画像を集めてみました!
    それではご覧ください!

  • NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!

    NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!のイメージ

    現在NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で
    主演の「有村架純」ちゃんの思わずペロペロ、スリスリしたくなるパンチラ太もも画像です!
    お姉ちゃんがね、セミヌード写真を週刊誌で掲載されてお困りのようでwww
    でも、姉ちゃんはそこまで架純ちゃんのように可愛くないwww
    なんだろうね、長男はそこそこで次男が綺麗な顔って、
    俺は長男だから”そこそこ”なんだよねwww
    そんな話はさて置いて、彼女のドラマ・雑誌で載せた可愛いパンチラ、太もも画像をご覧ください!!!

  • 電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!

    電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!のイメージ

    新入学、新社会人たちで電車がいつものギューギューの満員電車が復活…
    本当にアレは気分が萎えてしまう…笑
    もう少し車両を増やして欲しいものです。
    あとちょっと待てば酷暑の夏がやってくるから電車でも汗をかくハメになるんですよね。
    でも、暑い日になれば女性の服装は露出度が高くなる!
    私はパンチラの為に窮屈な車内で頑張るのです!笑
    それでは電車パンチラ画像をご覧ください!!!

  • 勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwww

    勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwwwのイメージ

    4月はいろんな企業では入社式をやったことでしょう。
    男性はね、だいたい入社したい会社を選ぶ基準はカワイイ女子社員がいるか確認してる。
    もちろん、会社の福利厚生とかを見ているけど大半は女子の可愛い娘が多いか見て決めているんだって!
    私はそんな基準で会社を選んでいる。笑
    今回はそんな勤務中のOLのパンチラを盗撮した男性社員のパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…

    【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…のイメージ

    画質が悪いものって案外、リアルなモノが多い…
    しかし、中には綺麗な画質でガチ盗撮したのもあるが。
    後者の方はリアリティが無いというか企画物のように感じてしまう。
    こう思っているのは私だけ?
    でも、この床に近いローアングルからのパンチラは最高だわ~
    手を差し伸べたくなる…
    「なぜ、パンチラを撮るのか?」そう言われたら、こう言いえば良い。
    「そこにパンティがあるから」。笑
    言う時は目をキリッとさせて、相手の顔を真っ直ぐ見て恋にさせてやる!という気持ちになって言おう!笑
    私も可愛い娘が目の前に立っていると常にこの娘のスカートの中身はどんなパンツを穿いているのかな?と
    ついつい妄想してしまった挙句にチンコがビン勃ちです。笑
    こんなにも勃つのか!?と言うくらいの直立不動のままになるwww
    いや~こんな状態で特に電車でなってしまったら、もう心臓バクバクに。
    でも、バクバクなってても血流でチンコにも伝わるから一緒にビクンビクンのバクンバクンに…笑
    それでは今回は店内パンチラ画像でございます!
    少なからずとも皆さんでも買い物している時に「これパンチラするんじゃない?」っていう女性を見たことがあると思います。
    今日はこれを見てパンチラしている女の特徴でも掴んで、これを見終わった後か次の日に買い物に出かけましょう!

  • 純白パンツを穿いている女子を集めてみたよ!!!

    純白パンツを穿いている女子を集めてみたよ!!!のイメージ

    白色のパンツを穿いていると何か神秘性というか、処女性があるますよね!
    そして、白というのは清潔さ、始まり、汚してはいけないという
    まさに女子にはピッタリの色パンなのだ!
    私が最後に見た白パンは中学生かな…
    しかも、ちょっと可愛い娘で芸能人に例えるなら広瀬すずをもうちょっと童顔にした感じの女の子。
    その時は学年集会で退場するときに後ろで体育座りで
    待機している他の生徒に中にパンチラしているその子。
    私は目が点になって、一瞬、呆気にとられてしまった。
    今でも思い出す最後のパンチラは柄は小さな可愛い猫、ちょっと使い込まれた感じの皺の感じと薄汚れ。
    あぁ~こうやって思い出すとチンコがギンギンになってしまったwww
    まだ、この記憶でシコれるんだというのが確信したわ!笑
    そんなアナタの記憶におけるパンティもしくはパンチラはアナタにはありますか???

  • カラオケも「スカート穿かないと入店できません」というルール作ればいいのに…

    カラオケも「スカート穿かないと入店できません」というルール作ればいいのに…のイメージ

    カラオケに行くと私は最初にテンション上げるためにディズニー作品「アラジン」の「ユア・ベスト・フレンド」を歌うんですよ。
    そうしないと別の曲を歌っても上がらないんです…
    そんな今回はカラオケ!
    カラオケには数々のパンチラ画像があって、オナネタにはちょうどイイ!
    彼女たちが持っているマイクも実際のマイクでもそんな風に握っているんじゃないかと勘潜ってしまって、余計に勃起しちゃうwww
    ホント困った本能だ!笑

  • コスプレパンチラは安定感アリすぎでしょwww

    コスプレパンチラは安定感アリすぎでしょwwwのイメージ

    この前、ストフェスもありましたね。残念ながら今年は行けず…
    私はいつもコスプレイベントに行く理由はパンチラ・胸チラがないかという期待で行くのです。
    たぶん大半の観覧者はそんな目的だと思いますよ。
    パンチラ見るならコスプレイヤーのパンチラが妥当ですからwww
    今日はそんなことでご覧下さい!!!

  • 綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…

    綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…のイメージ

    綺麗なお姉さんの下着はやっぱりキレイですね…
    自分磨きに邁進している努力なんでしょうな。
    僕も奥さんを貰う時はなるべく綺麗な女性を取りにいこうかしらwww
    僕の理想としては朝起きてリビングに降りたら奥さんが下着姿でいた時が何か理想なんだよね!笑
    そうすれば、毎朝セックスするかもなwww
    ダメだ、こうしているから僕は彼女ができづらいんだ・・・・トホホ

  • これぞ大人の宴会!コンパニオンパンチラ!!!

    これぞ大人の宴会!コンパニオンパンチラ!!!のイメージ

    僕も一回は宴会でピンクコンパニオンに会ってみたいなぁ…
    この人たちはどこまでやってくれるんだろうか?
    ヘルスみたいな所までやるのか、ガッツリやってくれるのかは
    料金が発生するのかな???笑
    でも、酒を飲んでいるともういろんなことをやりたくなって、
    AVでやってたことを彼女たちに実験したいねwww
    あぁ~誰かピンクコンパニオンを呼べる人いる???

  • セックス前のパンチラだよ!男全員集まれ~ぇ!!!

    セックス前のパンチラだよ!男全員集まれ~ぇ!!!のイメージ

    綺麗なM字開脚…見惚れてしまいますな。
    この”M”は「マンコ」の”M”なのかな?
    私でも見たことがない、謎のマ○コのサポーターがあるね。
    撮られるということを分かって着けているんだ!
    このド変態が!笑
    彼女の足がホントに綺麗で大陰唇から足先まで舐めずりたいわ~(๑´ڡ`๑)
    あのイカ臭さがちょっと強めの感じのヴァギナが私は好きなんだな…
    この彼女たちはそんなSEX前に記念撮影なんかしちゃって!

  • この前の格付チェック見た!?高田万由子がパンチラしてたんだよ!!!

    この前の格付チェック見た!?高田万由子がパンチラしてたんだよ!!!のイメージ

    この前の「格付けチェック」見た?
    ガクトが個人で51連勝という記録を打ち立てたけど、画面から消えるという結果にwww
    でも、そこに目に行っている人は目が節穴か!と言いたい。
    その番組では何とパンチラしていたとネットで話題になった。
    その人は葉加瀬太郎の妻「高田万由子」!!!
    46歳にしてエロでネットに話題になるって良いことですぞ!笑
    今日はそのパンチラシーンだけを切り取ってお送りしたいと思います。
    それでは、じっくりとご覧下さい!!!

  • 春休みのテーマパークでパンチラしている彼女を集めてみたよ!

    春休みのテーマパークでパンチラしている彼女を集めてみたよ!のイメージ

    春休みは家族やカップルは旅行に行ったことでしょう。
    今回はテーマパークでのパンチラ画像を上げていこうと思います!
    ディズニーや最近飛ぶ鳥を落とす勢いで成長しているUSJなどテーマパークが熱くなっている昨今。
    そんな楽しくしていると人の理性は崩壊してしまうんだねぇ~
    私も色んな所の遊園地などに訪れて行ったけど。なかなかね、パンチラに巡り会えないんだけどエロい女性は見つけきることはできるんだよねww
    でも、パンチラその中では難しい!
    だから、こういった写真を収めるっていうのは凄いし尊敬しちゃう!
    最近ねパンチラに関するレーダーが鈍っているから風俗関係とかにチャージしにいかないとね。

  • CSフジの「温泉へ行こう」パンツを脱ぐシーンが堪らない…イヒヒ

    CSフジの「温泉へ行こう」パンツを脱ぐシーンが堪らない…イヒヒのイメージ

    ここの温泉番組は一味違う!ここは「タオルを巻かない」「着替えを映す」
    地上波では出来ないことがCSではやってくれる!
    これを撮っているのは女性なのか?男性なのか?気になりますね~
    僕もここのクルーに入りたいなぁ…
    これが地上波に流れないのが僕には理解できないよ!笑
    たぶん、これは僕の憎きBPOが邪魔しているんだよな。絶対! 許さんぞ~Σヽ(`д´;)ノ
    そんじゃ、今回は温泉へ行こうのパンチラシーンをどうぞ!!!

  • ゲーセンの店員が撮ったパンチラ画像が流失!!!

    ゲーセンの店員が撮ったパンチラ画像が流失!!!のイメージ

    エロ画像の流失って嬉しいし、雄叫びを上げたくなる興奮が来ます!
    芸能人とか素人のエロだったら男はとことん、ネットで虱潰しで探すからね!
    女子覚えとけよ!笑
    今回はゲーセン!もうここの場所はパンチラの聖地と言っても過言でもない!
    ボクは最近、ゲーセンは仕事であまり行ってないんだよね。
    だけど、前は結構パンチラは見てたました。
    プリクラもそうだし、ホッケーとかいっぱい見てました。
    まだ、子供だったけど小さいチンコがビンビンだったのは今でも覚えてますねwww
    今日、行ってみようかな…ゲーセン。

  • 暖かくなって片付けるコタツ。その前にもう一度コタツのパンチラを見よう!

    暖かくなって片付けるコタツ。その前にもう一度コタツのパンチラを見よう!のイメージ

    ようやく春の暖かさ?が急に訪れてきましたね。
    だけど、一気に暖かくなるのって嫌でもあります。
    それとアナタの家にはまだコタツは片付けてないですか?
    コタツは本当にパンチラがキレイに映って興奮しちゃいます!
    しかし、そろそろこの暖房器具と、しばしの別れが来た。
    私も実家の家で姪っ子のパンツを撮りました。
    あぁ~泣きたくなるわ…
    だけど、また2017年の冬にもまた遭えることですから。
    我慢しよう!
    それでは、コタツパンチラをどうぞ!!!!

  • 買い物している奥さんの股間がクパァとパンチラしているよ!

    買い物している奥さんの股間がクパァとパンチラしているよ!のイメージ

    私は普段は料理は全然しないからスーパーに行く時っていうのは”酒”を買いに行くくらいなものですが。
    しかし、パンチラというものに出会ってからというもの、パンチラを見るためだけにスーパーに行くようになった。笑
    でも、そう簡単には行かないものですな。
    昔は結構、スカートを穿いていた女性が沢山いたいのに…
    最近ではスカート女子が少なく、チノパンやらパンツ系が多い。
    私はそれには怒り心頭で一回「怒り新党」に応募しようかな?と思いましたが。
    もし、採用されてしまったら…と考えてしまうと何か恥ずかしく思ってなんとか投稿までとは行かなかった。
    しかし、本当にしゃがんでいる女性でスカートを穿いているとみたいが、
    そもそも棚が下が空いていないというから覗けないwww
    前かがみになってくれるか、通路側に股間を向けてもらえるとありがたいものです。笑
    あぁ~これが見れない事が続いてしまうと死んじゃうよ~(T_T)

  • JKの休日に密着!すると、そこでパンチラが連発するというハプニング!

    JKの休日に密着!すると、そこでパンチラが連発するというハプニング!のイメージ

    女子高生がショッピングモールとかで見掛けた時に
    私はいつも、気に入った娘を狙って、まじまじとどういう行動をするのか?
    気になって尾行してしまう。笑
    もし、本屋にいたら自然な装いで相手が不快に思わないまでの範囲、
    ギリギリまで接近して彼女の匂いや胸が見えたなら胸チラもしてしまうwww
    私はもう、どうにかなってますけどね。
    あぁ~女子高生と一回、SEXしてぇ~!笑

  • 靴屋の店員がやってくれたパンチラ盗撮!リアルやね…

    靴屋の店員がやってくれたパンチラ盗撮!リアルやね…のイメージ

    靴屋に行くと試着として置いてある椅子があるけど。
    そこに女子が試着で座ってて、ミニスカや短パン穿いていた時の
    あの期待感はないよ!
    だけど、僕は覗きまでの勇気がまだ行けないんだわ…グスッ
    パンチラ愛好家としては失格だね。
    でも、今回はそんな僕の夢が見れた靴屋のパンチラがあったので上げてみるね!
    こんだけのパンチラが見れるなんて、僕もシューズショップに就職しようかな????

  • 【素人 パンチラ画像】嫁と子供には言えない旦那の秘密…

    【素人 パンチラ画像】嫁と子供には言えない旦那の秘密…のイメージ

    人間誰だって秘密はある…
    私だって男のイチモツを咥えたことがあるんだけど、これはここだけの秘密ですよ。
    友人や親・親戚にも行ったことのない事をサイトを通じて言うって、秘密じゃないな。笑
    まぁ、あるんだよ。
    だけど、コッチではないですよ。ノンケです。
    さぁ!今回はアナタは両親の事はどこまで知ってますか?
    もしかしたら、アナタに言っていることは果たして本当の事なんのか?
    偽りなのか?確認したほうがいいですよ…イヒヒ!

  • ご主人の言いなりに逆らえないメイドのパンチラ!

    ご主人の言いなりに逆らえないメイドのパンチラ!のイメージ

    僕がお金持ちになったら、可愛いメイドを雇いたいです。
    そうなれば、ご主人の言いなりで何でもやってくれるからエロいこともしてくれるのかな?
    最初は「いいえ、ご主人様。それは致しかねます。」と断るけど、
    粘っていく内に向こうが折れて「分かりました…やります…」といった感じになりそうだわね。
    そして、それからズッコンバッコンとベットの上で熱いSEXをしちゃうな(*´ω`*)
    もう、それにハマったら将軍みたいに正室・側室みたいにできちゃうかも!
    それで一夫多妻制にwwwヒャッホーイ!!!

  • ツ○ヤ通の人はまずしゃがみパンチラしている女を見て周るんだよね。

    ツ○ヤ通の人はまずしゃがみパンチラしている女を見て周るんだよね。のイメージ

    「シン・ゴジラ」を初めて見たんですが感想は「何か怖かった…」って感じでしたね。
    私も近くのツ○ヤに行くんですが。毎回、行く度に出会う。女の子がいて。
    その子はいつも短いスカートを穿いていてですね。
    恋愛映画コーナーでしゃがんで作品を選んでいるんですけど、
    私はその人の真向かいに行って、
    棚を介してパンチラを見て作品を借りていくというのが日課になってしまいました。笑
    彼女も気付いているのかいないのか分からないけども、
    私はいつも見る時は処女なのかなぁ?痴女なのかなぁ?と思い馳せながら、じっくりと見て。
    彼女に似た娘のAVを借りて、家でシコるっていう最高のレンタル活用術ですなwww

  • ホントは中身が見たいけどパンチラで我慢しちゃうんだよね…

    ホントは中身が見たいけどパンチラで我慢しちゃうんだよね…のイメージ

    本当は中身が知りたいんだ!という僕の悲痛な心の叫びがついつい、出てしまった…
    こんな大人になるなんて、誰が思ったか。親に会わせる顔が無いわ…笑
    おかあさん…僕、こんな男になってしまいましたよ。( ´∀`)
    こんな性癖を知っているのは信頼できる人にしか、伝えてないんだよね。
    何か「実は男が好きなんです」っていうオネェの告白みたいだな…イヒヒ!

  • 電車で女性が爆睡しているけど下半身が緩んでパンツが見えちゃってる!

    電車で女性が爆睡しているけど下半身が緩んでパンツが見えちゃってる!のイメージ

    電車に乗る時は必ず扉の前にいた方がいいですよ。
    私は常に電車に乗る際は扉の付近を陣取る。
    その時に次に乗ってくる乗客の中に綺麗な女子が乗ってきた場合に
    必ず自分の前か後ろかに行くのだ。
    その時に前に来た場合は、その子の頭の匂いや服に染み込んでいる家の匂い。
    それにスマホで開いているページを垣間見ることが出来る!笑
    そして、後ろに来た場合は僅かな希望を抱きながだが、オッパイに当たりたいというのがある。笑
    電車に乗る時はそんなことを考えながら利用しなければならないんだよ。

  • もはや、痴女レベルの前かがみパンチラ!!!

    もはや、痴女レベルの前かがみパンチラ!!!のイメージ

    お姉さんは分かってやっているのかな?
    もしかして、この時にもうすでにパンツの中ではグチョグチョになっていたりして…笑
    もう考えるだけで、チンコビンビン!だよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
    またね、この紫っていうのも私の中ではもう最上級のエロ色!!!
    黒よりも紫が高級な感じなんだよね~
    まさに、いつ見ても飽きないってこういうことかな…?
    ホント、飽きないわ…

  • OLさんのパンチラを100枚集めてみたゾ!!!

    OLさんのパンチラを100枚集めてみたゾ!!!のイメージ

    OL…堪んないよな!
    あのタイトなスカート穿いてよ、綺麗な脚を見たら。もう~俺のアソコは阿蘇山大噴火よwww
    よくね、AVではメガネかけて目に付けた男性社員の机に座ってから誘惑するというパターンねw
    俺はそのイメージが強すぎてOL見る度にチンコが反応しちゃうwww
    ダメな男だわ俺はwww

  • 雨でもパンチラは撮れるんだ!ということを知ってほしい!!!

    雨でもパンチラは撮れるんだ!ということを知ってほしい!!!のイメージ

    雨の日はなんか憂鬱…
    ボクなんかは雨の日になるとオナニーというより
    ムスコが元気になるんだよねぇ。
    パンチラ撮りてぇ~なぁと思うけどそんな天気だから出来ないと思っていたけどね!
    意外とあっさり撮れるもんだね!
    そんなリアルをこの記事で教えられたわwww
    今度、レイン(笑)が降ったらキャメラを持って撮っていこうかねwww

  • またもや塩地美澄がパンチラをやってくれた!

    またもや塩地美澄がパンチラをやってくれた!のイメージ

    27日に妄想マンデーからピースの綾部が卒業!!!
    放送時間を3時間に拡大スペシャルだったんだよ~
    もう、綾部が最初からエンジンフル稼働で綾部の妄想が止まらなかったんだよwww
    そして、この番組では欠かせない人物がいる。
    それは女性MCの「塩地美澄」アナ!
    彼女はこの番組では多くのパンチラシーンをAmebaTVを通して全国に届けているww
    この日も、もちろんパンチラをしてくれたんだよな~
    それでは、その一部とちょっとエロい画像も含めたので
    そちらもどうぞご覧下さい。

  • おマンコの芳しい香りが漂ってきそうなパンチラ画像

    おマンコの芳しい香りが漂ってきそうなパンチラ画像のイメージ

    男はマンコの臭いを我慢して
    クンニをする時は臭いを我慢しながら、
    何事もなかったかのように振る舞うことが多いらしいです。
    しかも、少しの臭いなら我慢できるが…あまりにひどい臭いだと気持ちが冷めてしまうわなwww
    いつも、清潔にしている女性というのは中々いないものなのかな~?
    この人達もしっかり股間を洗っていることを願いながら今日のパンチラをどうぞご覧下さい!!!

  • 美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~

    美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~のイメージ

    美しいパンチラ…これは中々巡り会えないもの。
    美女とかルックスに関係なくパンチラというのが美しければ、それは下半身全体でも抜けるんだよなw
    今回は養殖系だが、これで一回は目に慣れてから
    素人の方の美パンチラを今後上げていこうかと思う…
    魚みたいに養殖の魚のほうが脂が乗っていて、
    天然より美味い!となっている時代にエロ業界でも養殖系のパンチラも増えつつあるんだよなぁ~
    今日はそんな所でパンチラ画像を見ていこうや!!!

  • 段差に座っているパンチラって神ってるわ~!

    段差に座っているパンチラって神ってるわ~!のイメージ

    至るとことにある段差。
    足につまずくこともあれば、自転車・自動車に乗っているとブオン!と座席から離れそうな揺れとかにイライラする。笑
    しかし、嫌なこともあれば良いこともある。
    それはスカートを穿いた女性のパンチラが見れること(>ω<)
    これには堪らん!
    今度から街に出かける際は段差に座っている女子を見ることですな!
    そうすれば自分好みのパンティと巡り会えるかも…(*´ω`*)

  • レストランで撮られたパンチラ…これは当店の裏メニューでございます

    レストランで撮られたパンチラ…これは当店の裏メニューでございますのイメージ

    意中の女性と初めての食事で男は心臓がドキドキ!
    男は何をすれば分からない。
    とりあえず、注文を取ろうと言う彼女。
    リードしてくれるけど言葉が頭に入ってこない。
    何を考えたのか?男はおもむろに左ポケットからスマホを取り出して、
    何故かその子のスカートの中にあるパンティを撮った…
    これは本能と言うべきなのか、バカなのかこれには俺でも分からない…
    しかし、この後の彼は一体どうなったのか?
    俺は彼に聞いたが返ってくるのは微笑みだけしか帰ってこないのだ・・・

    今回はそんなレストランなどの飲食店で撮られたパンチラをご覧ください!!!

  • 花見シーズン到来と共にパンチラも来るよ!

    花見シーズン到来と共にパンチラも来るよ!のイメージ

    東京では全国に先駆けて桜の開花宣言されました。
    上野公園もさぞかし、賑やかにどんちゃん騒ぎやっているんでしょうなwww
    場所取りも大変な花見!だけど、取った場所によっては雲泥の差がある。
    しかし、このシーズンにはパンチラもやってくる!
    これは場所など関係なく至る所で酒の勢いもあってから女性陣たちのスカートの中をオッパッピーしちゃうwww
    今回はそんな花見とのコラボのパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 電車で真向かいに座った女性がパンチラしていたらアナタはどうする…?

    電車で真向かいに座った女性がパンチラしていたらアナタはどうする…?のイメージ

    もしも、アナタが電車で真向かいに座った女性がパンチラしていたら…
    俺はスマホを見ているフリをして
    覗いていないような感じで見るというねwww(言葉で表すの難しいな…)
    でもね、朝と夕方は座る余地がないから、朝早く乗るか平日の休みに乗るかになるもんなぁ・・・
    だけど、こんな光景を目撃できたら脳内でアドレナリンが出るねwww
    それでは見て、自分の新幹線を出発させよう!!!

  • ビッチギャルのデニムスカ!マジ、パンチラ半端ねぇ~笑

    ビッチギャルのデニムスカ!マジ、パンチラ半端ねぇ~笑のイメージ

    「デニム」と「ジーンズ」の違いって分かる???
    「デニム」はジーンズなどに使われている素材のことで、
    「ジーンズ」はその生地などの厚手の生地素材を使ったパンツのことを差していることなんですって!
    若年層では”ジーンズ”のことを”デニム”と表現していることになっているけど、正式には間違っているんだよねwww
    さぁ、今回はその生地で出来たデニムミニスカを穿いている女子たちのビッチパンチラをご覧下さい!!!
    パンチラ率100%超えている( ゚д゚ )

  • 自らと露出狂と化したミニスカお姉さんのパンチラ画像www

    自らと露出狂と化したミニスカお姉さんのパンチラ画像wwwのイメージ

    あんなにも股間ギリギリまでの
    短いスカートを穿いている挙句に前かがみをするという。
    自らが露出狂と化しているのに気付いていないんだろうなぁ…
    でも、俺も言えないけど変態だよね~笑
    こういう娘たちは一体、頭の中はどう考えているのか知りてぇ。
    今日はそんなセルフパンチラした彼女たちを見ていって下さい!

  • エロい女のパンチラを見たら当然、股間がカチンコチンwww

    エロい女のパンチラを見たら当然、股間がカチンコチンwwwのイメージ

    世の中にはエロい女がい~っぱいいるよね!!!
    そんな女性を見ていると男子というのは本能でアソコが氷河のようにカチカチンにwww
    もうね、勃起したペニスを抑えようとも押さえる姿を人目に晒したくない…
    しかし、そのまま街とかを歩いていても「うわっ!アイツ勃起してるしwww」と指差して言われたくもない(-.-;)
    ここは男のプライドが妙な所で発動してしまうな…
    そんな今回は股間ガチガチになってもおかしくない、パンチラエロ画像をご覧下さい!!!

  • 偶然にも写り込んだパンチラ・・・心霊写真みたいだなwww

    偶然にも写り込んだパンチラ・・・心霊写真みたいだなwwwのイメージ

    楽しく遊んでいて記念撮影をしたら、
    そこには思いがけないものが目に飛び込んできた!!!
    こんなにもイヤらしいパンチラが写って、まさに心霊写真のようにすんなりと写り込んでいるというwww
    だけど、害はないから優しい写真だわ(*´艸`*)
    しかし、これ偶然なのか必然なのかは分からないんだな…

  • 電車でリラックスし過ぎてパンチラしちゃってるというねwww

    電車でリラックスし過ぎてパンチラしちゃってるというねwwwのイメージ

    ガタンゴトンとあの電車の揺れが揺り籠のようでリラックスと眠気を誘う・・・
    俺も座席の方に座ると眠ってしまうw
    だから、なるべく吊革に掴まっている。(もう、通勤と仕事帰りがね、やばいよw)
    だけど、職業病でついつい車内周りを見渡して、スカート丈が短い女性がいないか見てしまうwww
    意外とね、「おいおい、大丈夫か?」とこっちが心配するくらいの股を開いている女子もいるからね、
    それが精力剤並に元気が出るんだよな(´ε` )
    そんな今回は電車でのパンチラ画像。
    サムネ画像のようなギャルがいれば心の中で合掌して拝もうwww

  • キャバ嬢はパンチラしていても構わない、だってお金を落としてくれるなら何でもやるからねwww

    キャバ嬢はパンチラしていても構わない、だってお金を落としてくれるなら何でもやるからねwwwのイメージ

    “夜の蝶”ことキャバクラ嬢。彼女たちは外見もエロいけど中身の方も相当エロいんだ!
    こんなことをして気にしないのかね?
    しかし、そこは夜の世界・・・お金を落とせば良いと思っているのだから、これもその方法なんだろうねwww
    水商売の戦略は恐ろしいけど、サービスが面白いからハマっちゃうんだよ!
    これは男として生まれての宿命なんだと思うわww
    今日はそんなキャバ嬢パンチラ。略してキャパンを見ようか!(何かギャバンみたいだなwww)

一押し最新記事