パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

素人

  • おいおいww階段パンチラなんて見るわけないだろ?(チラッチラッ

    おいおいww階段パンチラなんて見るわけないだろ?(チラッチラッのイメージ


    はぁ~。毎朝階段でパンチラを見せつけられるヤツの気持ちも考えてくれ・・・。(チラッ
    まず他人のパンツなんかに興味ないってのwww(チラッチラッ!
    嫌なもん見せつけらてれるから寧ろ被害者なのはこっちだよ・・・。(チ☆ラッ!
    見てもいないのに、いつ言いがかりつけられるか分かったもんじゃないなwww。(チララン!!

    あ~あ、階段パンチラって怖いな~www(チララララララララララララララ!!!!!!!

  • 【逆さ撮りパンチラ動画】女性の後ろをすれ違いざまに盗撮。スロー再生もしてくれる撮影者の優しさに涙!!

    【逆さ撮りパンチラ動画】女性の後ろをすれ違いざまに盗撮。スロー再生もしてくれる撮影者の優しさに涙!!のイメージ


    可愛いヒラヒラスカートやニーソなど被写体がとてもいい!(・∀・)
    店の中なのでずっと張り付く訳にもいかないのか、さりげなーく盗撮してます。
    その後で肝心な所をスロー再生してくれるという気の利かせ方wwwすこwww

  • ミニスカから伸びた美脚にティンとくる画像集めてみたwww

    ミニスカから伸びた美脚にティンとくる画像集めてみたwwwのイメージ


    今日は生足がエロいミニスカート画像を集めました!

    いやぁ、最近寒いですね~、もう冬の匂いがします。世の女性達も寒いのか、最近は黒ストを履いてるOLさんやJKが増えて眼福ですよね(*´∀`*)

    でも、たまーにミニスカ履いて生足出してる美脚上級者がいたりするんですよね~。
    アレですかね?小学生の頃いた、冬でも半袖の奴的なw
    何にせよ、その気持ちは理解に苦しみますが、眼福である事は変わりませんね!

    さて、今回集めた画像は、生足ミニスカ中心で集めてますので、暖かい部屋で是非お楽しみください(・∀・)
    それではどうぞ!

  • 高画質な逆さ撮り盗撮動画を見つけたのでキャプ画と動画でご紹介。

    高画質な逆さ撮り盗撮動画を見つけたのでキャプ画と動画でご紹介。のイメージ


    パンチラの盗撮動画って画質が悪かったり、映像自体が古いってものが多いですよね~
    パンツを求めて彷徨ってたら、いい感じの高画質動画が合ったので紹介させていただきます。

    色んな場所で撮影してるものなんですが、被写体もアングルもグッドですね~w
    私が語るより、一度ご覧になられたほうが良いのかもしれませんねw

    色んなタイプのスカートやパンツがあるので選び放題です(・∀・)

  • 【逆さ撮り盗撮】店員のミニスカートの中を接写!キュロットだろうと容赦なく覗き込むアングルにシビれる!※動画もご用意。

    【逆さ撮り盗撮】店員のミニスカートの中を接写!キュロットだろうと容赦なく覗き込むアングルにシビれる!※動画もご用意。のイメージ


    素晴らしい逆さ撮り動画を見つけたので、ご紹介します。

    無害な客を装い、親切に対応する店員さんのスカートの中を勝手に確認!
    こんな近くで撮っていても気づかないものなんですね・・・!
    店員さんの中には怪しいなっと思っていても立場上何も言えないって子も居そう。

    そんな事を憂いながら、今日もけしからんパンチラ達を楽しむ私なのでしたw

    キャプ画にはしていませんが、動画には胸チラシーンもあります。
    撮影者欲張りすぎ!w

  • ハプニングを装いスカートを捲りあげてパンチラさせる変態www無理ありすぎるw

    ハプニングを装いスカートを捲りあげてパンチラさせる変態www無理ありすぎるwのイメージ


    ミニスカの女性にゆっくりと忍び寄り、カバンに仕掛けたフックを引っ掛ける男。
    そして一気に引き上げる!驚き戸惑う女性!

    ココでのポイントは、ひたすら謝りながら焦ってる振りをして、できるだけ長くスカートを釣り上げる事(笑)
    不慮の事故を装ってこちらも半分は被害者なんだって顔してれば、女性もきっと許してくれます\(^o^)/

    変態と天才は紙一重なんですねw

  • ライブチャットやAVのパンチラシーンのみをキャプチャしてみた。

    ライブチャットやAVのパンチラシーンのみをキャプチャしてみた。のイメージ


    色んなエッチ動画が溢れかえってる現代ですが、その動画の中でもパンチラのみを抜粋。

    AVって1番盛り上がるのはセックスシーンですよね。しかし、その過程でさり気なく映るパンチラシーンは私は大好きですw。

    女優さんやチャットレディが速攻で服を脱ぎ始めたりする作品は少し残念な気持ちになっちゃいます。

    作品の中で、パンチラを中心に舐め回すようなカメラワークがあると感動のあまりスタンディングマスターベーションしてしまいます。
    片手が塞がってるので拍手は出来ませんが、ブラボーです。(何

    そんなフェチズムが溢れまくってるキャプチャ画像をどうぞ。

  • 素人のだらしない下着姿が予想以上にヌける件。

    素人のだらしない下着姿が予想以上にヌける件。のイメージ


    今日はだらしない身体をした素人の下着姿を集めました!

    下着姿はスタイルがいい女性だけしかヌけない…そう考えていた時期が私にもありました。
    しかし、食べてみたら案外美味しかったりするし、試しに集めてみたらもうヌけるヌけるwww
    色気の欠片もないパンツやブラ、これもうやばいですw
    素人臭もあるかもですが、この生活感丸出しでだらしない体型の下着姿は予想以上の破壊力がありました。

    今回はそんな素人の下着姿をまとめてます。食わず嫌いはよくない、ということで一度目を通してみて下さい!
    それでは、だらしない身体の素人の下着姿、御覧ください(・∀・)

  • 【動画あり】最近のユーチューバーはパンチラで稼ぐ方式らしい

    【動画あり】最近のユーチューバーはパンチラで稼ぐ方式らしいのイメージ


    今日はユーチューバーのパンチラ動画をご紹介します。

    昨今のユーチューバーは面白い放送よりも、エロい放送をする傾向にあると思います。
    まぁ、エロいと見ますからねwこれは仕方ないですねw

    しかし、よくパンチラとか見せてきますが(見せてくる、ってところ重要)、これがまたあざといんですよねぇ。
    何ていうか、パンチラすること前提のような…そんな感じがしますがどうでしょう?
    いや、私はそれでも見てしまいますよ。あざとくてもパンチラですからwww
    さて、今回ご紹介する動画ですが、これ間違いなく見せに来てるだろ、とツッコミたくなるくらいあざといパンチラです。
    それでもエロいから困る…では御覧ください!(・∀・)




    なんかタイトルで完全に釣りにきてる感じですね。確かにパンチラしますが、なんというか…


    子供のパンツを履く…という動画ですが、結局パンチラします。
    何というか完全に見せに来てるんですよね、感覚で分かる嫌なあざとさがあるんですよ。別に批判するつもりはありませんが…


    ほぼ胸チラです。しかし、途中から体勢を変えるので、そこでパンチラします。
    今回に限っては嫌なあざとさがない上、いい感じのチラリズムでしたw



    パンチラユーチューバーといえば…そう、広瀬ゆうちゅーぶですねw
    とにかく彼女はあざといんだけど嫌なあざとさじゃないところがポイントですね。
    そしてなにより可愛いからもう手におえませんwww

  • 風チラのGIF集めてみたらJK多くて草wwwww

    風チラのGIF集めてみたらJK多くて草wwwwwのイメージ


    今日は風でパンチラしてるGIF画像をJK多めで集めてみましたw

    風によるパンチラはまさしく神からの贈り物ですね、人生においてかなりラッキーな出来事に分類されます。
    そんな風チラですが、JKものがほとんどなんですよね。まぁスカート短く改造してるし、必然的にパンチラしやすいですからねw
    自分からパンツが見えやすい格好してるのに、いざパンチラしたときの慌てようはさすがに草が生えませんか?www

    さて、今回はそんな風チラのGIF画像をJK多めで集めてます。
    自然の力に為す術もない女性達をどうぞ御覧ください!w

  • 【家庭内盗撮】家族のパンツを盗撮する鬼畜の所業!犯人は…

    【家庭内盗撮】家族のパンツを盗撮する鬼畜の所業!犯人は…のイメージ


    今日は家庭内盗撮の画像をご紹介します。

    家で盗撮された画像はもう100%素人ものですから、そのエロさは折り紙つきですよね?
    こういった盗撮は兄が妹の、または弟が姉の…といったパターンがほとんどですが、嫁の盗撮といったものまで存在します。
    NTRフェチなんでしょうかね…いや、いいと思いますw
    今回はそんな家庭内盗撮を集めました。家族に一人いる盗撮犯、その作品をどうぞ御覧ください!

  • スカートたくし上げてパンツ見せてる画像ってエロ杉内?

    スカートたくし上げてパンツ見せてる画像ってエロ杉内?のイメージ


    今日は自分でスカートたくし上げてる画像を集めました!(・∀・)

    本当に、この手の画像はエロくて仕方ないですね。画像の」エロさもさることながら、一番はこういったエロ行為を「女の子がやる」ことに尽きると思うのですよ。
    これで恥じらっていたら評価高いんですが、そもそもそういった子は撮影させてくれませんからね、困ったものですw

    さて、今回は自分でスカートたくし上げてる画像を集めてます。
    画像のエロさと一緒に、「感じるエロさ」を体感して下さい!

  • JK達がvineに流出させたパンチラ動画集めたったwww

    JK達がvineに流出させたパンチラ動画集めたったwwwのイメージ


    今日は伝説のアプリ「vine」で、JK達がパンチラしてる動画を集めました!

    パンチラどころか、素人の色んなエロ動画が見れることで有名だったvine。もう今はサービス終了した伝説のアプリですね。
    おふざけで撮影してるその動画の数々は、とにかくヌけましたね~、私もよくお世話になってましたw
    今回は、本来ならそのまま闇に消えていくはずだったパンチラ動画を集めてます。
    全力でバカやってる女子高生たちの健全なパンチラ、どうぞ御覧ください!(・∀・)


    正統派JKのおふざけパンチラが見れます。にしても本当にJKという生き物はエロいですね~
    ふざけてたとはいえ、こういった動画をネットにアップするのはどういう心境だったのでしょうか…


    中でも可愛いJK達のパンチラです。風チラやトイレ盗撮気味なものもwww
    これ、撮る方はいいかもですが、撮られる方はたまったもんじゃありませんよねwwwあ、でも自分からパンツみせてるような子もいるし…ますます謎が深まります。


    こと女子高生といった生き物はエロい動画を撮影するのが好きなようです。
    「私、エロいこととか興味ないです」…みたいな澄まし顔で歩いているJKも、実際は…(;´Д`)ハァハァ


    JK達の七条…という事ですが、実際はここまで酷くはないでしょうw
    でも女子校は我々が想像してる以上にエグいらしいし…案外、コレも現実なのかもですねw

    もしそうだとしたら…これワンチャンあるんじゃないか?あ、そうですよね、ないですよね、すみませんw

  • 【GIF画像】最近のJKはパンツ見せまくりでけしからん

    【GIF画像】最近のJKはパンツ見せまくりでけしからんのイメージ


    今日はJKがパンツ見せまくりなGIFを集めましたw

    本当に乱れてますね~、JK=エロの象徴な気さえしてきましたよw
    インスタやvineなどのSNSで、簡単に画像や動画を上げられますから、ふざけて撮った画像や動画がネットに流出してる訳ですね。

    今回集めたGIFは、そんな女子高生がふざけて撮ったりしたものを中心に集めてます。
    一瞬のパンチラやパンモロ、パンツを見せて笑っているJKのGIFを御覧くださいw

  • 素人のパンチラ動画がYouTubeに流出してる件

    素人のパンチラ動画がYouTubeに流出してる件のイメージ


    今回はYouTubeに流出した素人のパンチラ動画です。

    流出ものって物凄く興奮しませんか?私も大好きですw
    リベンジポルノ、という名前で一時期流行(?)しましたね~。どちらにせよエロい事に変わりないですし、呼び方は些事ですなw
    さて、今回ご紹介する動画は、YouTubeに流出した素人もののパンチラ動画です。
    養殖物とは違うエロの破壊力、どうぞ体感して下さい(・∀・)



    ネットゲームに興じている女の子がいますね。

    今回はこの子がパンチラする…のはもうお分かりいただけますねw結構可愛いですね~、おっぱいも手頃な大きさです、カップ数までは教えてくれませんね…w
    この後だいぶセクシーショットが続きます。私は3分までの間に何度かヌいてますw

    カメラマンの女の子も、わざとらしくエロい撮り方するんですよね。
    4分14秒時点でパンチラチャンス!と思ったのですが…ここではパンチラしませんでした。

    問題のパンチラですが、5分04秒の時点で発生します。しかもゲームに夢中になってるせいか、全然気づいてませんでしたw

    7分01秒でも一瞬パンチラします、いい感じのチラリズムです。
    この後もパンチラしますが、ご自分でお確かめ下さい!

  • 【パンチラ GIF】スカートめくりのトッププレイヤー達の技術が半端ない件。

    【パンチラ GIF】スカートめくりのトッププレイヤー達の技術が半端ない件。のイメージ


    今回はスカートめくりのGIFを集めました!


    スカートめくりは子供の頃に誰もがやったことあるエロ行為ですよね?誰から教わったわけでもなく、我々は本能だけでそれをやってきたことでしょうw
    そんなスカートめくりはただスカートをめくればいいってものじゃないんですよね。
    手際やスピード、色々な技術やタイミング等を要求される、言わばスポーツのようなものだと思います。
    今回は、そんなスカートめくりの手際のよさ、ここに重点を置いて集めました。
    トッププレイヤーたちの神業、どうぞ御覧ください!

  • 厳選したパンチラ画像!

    厳選したパンチラ画像!のイメージ


    今回はパンチラ画像を厳選しました!

    パンチラの面白いところは、いつでも起こり得る、という点にあると思います。
    街は勿論のこと、家や店内、本当に場所を選ばないんですよね。
    今回はそんな、日常のパンチラを厳選しました。

    画面越しでも伝わる素人臭、どうぞご確認下さい!

  • 【動画あり】家でウォータースライダーを作ってパンチラしたユーチューバー

    【動画あり】家でウォータースライダーを作ってパンチラしたユーチューバーのイメージ



    みんな大好き、YouTubeで見つけたパンチラですw

    女ユーチューバーはエロで稼ぐ、とよく言われてるようですが、今回ご紹介する方は正真正銘「ガチ」のパンチラです。

    まず、彼女は藤原麻里菜さん。実は元芸人です(2017年10月現在)。

    そんな彼女のチャンネルはかなりぶっ飛んでいますwwwいい意味で「これはひどい」を体現してますw
    今回、藤原麻里菜さんのパンチラ動画と、私が気に入った画像をご紹介しますので楽しんでって下さい!


    まずはこちら。
    すっぴんですかね、お世辞にも美人とは言い難いですが、私は十分守備範囲内ですw
    さて、問題のパンチラですが、0分37秒から発生します。ショーパン横から赤地に白の水玉パンツ!
    1分21秒でも瞬間的にパンチラしますのでお見逃しなく!


    先程の動画で分かったと思いますが、この方は色んな変なものを作っています。今回は「罰ゲーム緩和装置」なるもの。

    まず、こんな罰ゲーム滅多にしないし…www
    さて、問題のパンチラですが、49秒で片鱗を見せてきます。
    その真価は1分03秒。前屈みになった瞬間にジーパンの後ろから可愛いパンツがこんにちはしますw


    一発目から顔芸…私はこれでかなり笑わせてもらいましたwwwww

    ちなみにこの動画で作るものは、先程の動画2つで「パンチラしてた」とタレコミがあったから、という事実から決定されました。
    それも「パンチラ警報機」。もうツッコミどころ満載ですが、あえて無視しましょうw
    さて、問題のパンチラですが47秒で発生します。ジーパンの後ろからですw
    パンチラ警報機を作ってるのに既にパンチラしてる…なんという皮肉でしょうか。
    そして警報機の実力は…答えはご自分で確かめてみて下さいw

  • 「見えたッ!」パンチラ感動の瞬間を連写でどうぞ!

    「見えたッ!」パンチラ感動の瞬間を連写でどうぞ!のイメージ


    日常の至る所に潜んでいるパンチラ、しかしそれは、見つけようとしなければ見つけることはできません。

    常に気を張って、パンチラセンサーをビンビンにおっ勃てるのです。

    誰しも女性のスカートを眺めていて、「お!この娘はパンツ見れるぞ!」と思ったことがあるはずです。
    今回は、そんな女の子をターゲットにチラリズムを一連の流れで御覧ください。

  • 芸術レベルにハイクオリティーな盗撮画像

    芸術レベルにハイクオリティーな盗撮画像のイメージ


    今回は盗撮画像を集めました!

    盗撮画像は本当にエロいですよね~(*´∀`)
    階段でスカートの中を撮影したり、家庭内で姉や妹のパンツを撮ったり、地球上の至る所で行われています。

    今回は、直下からの逆さ撮りや更衣室での盗撮など、どれも芸術的でハイクオリティーなものを厳正しました!
    私なりの見どころもご紹介しますので楽しんでって下さい!

  • 広瀬ゆうちゅーぶとかいうYouTubeのチャンネルがパンチラしまくりな件。

    広瀬ゆうちゅーぶとかいうYouTubeのチャンネルがパンチラしまくりな件。のイメージ


    今回はユーチューバーの広瀬ゆうのパンチラ動画です!

    まず一言。

    パンチラしすぎやああああああああああああああああああああああ!!

    はい、本当にパンチラしすぎてて、逆にありがたみがないくらいですw
    でも画質やアングルが最強なので、ついヌいちゃうのが悔しい…(;´Д`)

    中身な普通で、エロ要素はないハズなんですが…とにかくしょっちゅうパンチラしてます。
    これ人為的なんだろうな…と思いながらもヌける、そんな広瀬ゆうちゅーぶをお楽しみ下さい!


    “彼女が広瀬ゆうちゅーぶ”の広瀬ゆうさんです。可愛いですね~(*´∀`)
    そしてバランスボールに乗ってます。JKコスで。詰めたミニスカで。
    こうするともう必然的にパンチラします。あえてパンチラタイムは表記しません。
    だって、誰でも分かるし、早い段階で「頻繁に」パンチラしますからw


    開幕2秒でパンチラです。これもう見せにきてますね~

    足の組み方もエロいし、チラチラ見せる所がまた反則ですよねw
    競馬予想よりもパンチラの方が気になる、そんなあなたにぴったりです


    ながらエクササイズは「ついで」です。これは。

    ちなみに53秒でパンチラします。しかもわざわざスカートを上げての。これは故意ですね、故意のパンチラです。


    もう紹介するまでもないですね、続きはご自分でお確かめ下さいw

  • ニコ生とかいうパンチラ生放送www

    ニコ生とかいうパンチラ生放送wwwのイメージ


    今回はニコニコ動画のサービスの一つ”ニコ生”で起きたパンチラを集めてみました!

    まずニコ生は、ユーザーによる生放送ですね。気分は芸能人ですw
    生放送なので何が起こるか分からず、最悪(最高)生ハメなんかもやっちゃったりしますw
    しかしながら、そういったエロ放送はすぐに凍結(通称、垢BAN)されるので、動画が上がるまで待つしかありません。

    しかし偶然の事故なら仕方がない、そう思いませんか?w

    今日はそんなパンチラを集めましたので、どうぞお楽しみ下さい!

  • 「踊ってみた」で見えたパンチラ動画を独断と偏見で厳選したんだが

    「踊ってみた」で見えたパンチラ動画を独断と偏見で厳選したんだがのイメージ


    今回は動画界の人気ジャンル”踊ってみた”でのパンチラを独断と偏見で厳選しましたw

    「踊ってみた」はニコニコ動画やYouTubeで人気のジャンルですね。キレッキレのダンスを見てるとつい股間が熱くなってきます。

    だって、パンチラするかも知れないじゃないですか!

    こういったパンチラを見つけるのは、一流のパンツァーとしての嗜みでもありますので手はヌけません。ヌきはしますが。
    可愛い女の子がミニスカでキレッキレのダンスを踊る…これだけでパンチラを期待しない訳ありませんよね?
    今回はそんな踊ってみた動画で、なかなかいいと思ったパンチラを厳選しました。
    一応パンチラタイムは出しますが、ご自分でも探してみて下さい(・∀・)
    それでは御覧ください!

  • 素人+パンツ+盗撮=芸術が完成する

    素人+パンツ+盗撮=芸術が完成するのイメージ


    今回は素人のパンツを盗撮した画像を集めました!

    盗撮という闇の芸術、これらの画像は本当にヌけますよね~(・∀・)
    駅で、街で、お店で、はたまた家で…どこにいても発生します。

    今回集めた画像は、そんな至る所で撮られたものの中で、芸術的だと思ったものを厳選しました!
    芸術は語るものじゃない、心で感じるもの。百聞は一見にしかず。まずは御覧ください!

  • YouTubeに上がってるパンチラ動画を集めたんだが需要ある?

    YouTubeに上がってるパンチラ動画を集めたんだが需要ある?のイメージ


    今回はYouTubeで見れるパンチラの動画を集めました!

    AVみたいなパンチラではないガチなパンチラから、明らかに狙ってるようなパンモロまでありますよ~
    それではパンチラ動画、どうぞ御覧ください!



    JKの生パンチラ動画集♥

    JKのパンチラが見たい!そんなあなたに必見の動画です!

    こういった動画を撮影する人は一体どんな」心境なんでしょうか…とにかくパンチラを狙ってるとしか思えませんw

    JK 早くシコれよ! 制服パンチラ

    早くシコれよ、見てもらいたいんだろ…といった言葉責めされる動画です。公にはM向けではありますが、我々の業界ではご褒美ですw
    しっかりパンチラしますのでご安心を!
    【AV女優】ギャルがパンチラし過ぎww全力坂!茜莉乃

    ただただ坂を全力で駆け上がる「全力坂」。JKコスで走ってるので当然パンチラしますw

    こういった動画は見てて飽きませんよね~(*´∀`)

    【バンドマン全力坂 #98】モルヒネ東京(Vo.ナカヤマユキコ)

    こちらも全力坂ですw開幕直後からパンチラしてますね~w
    ちなみに全力で坂を駆け上がるので、当然息が乱れます。その声を聞いてると無性にムラムラしてきませんか?

    【Vine】こんなの上げていいの!?かわいいJK・女子高生たちのパンチラ・エロおもしろ6秒動画! – HPNY – new

    パンチラといえばvineですね!本当に最近のJKは何を考えているのでしょうか…全くkけしからんですね(シコシコ)
    トイレに侵入して、用を足してる所を撮影したり、自らパンツを見せてくれる女の子も。おふざけ動画を見るのはこれだから辞められませんなwww

    Vine 女子高校生JKや一般のパンチラなどのちょいエロまとめ

    vineは本当におふざけエロ動画が多いですね~w
    狙った感は否めないですが、笑えてヌける動画です。

    【Vine】JKのかわいいパンチラあり。エロあり。のおもしろ動画!!
    最後はJKのvineです!ガチなパンチラからおふざけパンチラまでをまとめてます。
    個人的には0:59秒辺りのパンチラが最高だと思いますがいかがでしょうか?

    にしても、こんな動画を自らアップするんですからいい時代ですよね~(*´ω`*)母さん、日本は今日も平和ですw

  • ツイッターでパンチラが素晴らしい裏垢まとめたよー

    ツイッターでパンチラが素晴らしい裏垢まとめたよーのイメージ


    今回はtwitterで、かなり上質なパンチラが見られる裏垢をまとめました!

    裏垢は本当にエロいですよね~(*´∀`)私もよく見ますが、素人特有のやらしさがあるんですよね。
    でちなみに前使ってたスマホなんですが、裏垢見ながらシコシコしてた時に興奮のあまりぶっかけちゃって壊れたんですよね…たまらんですw

    たまに無修正のハメ撮りとかあったりしますが、そういったアカウントは凍結されちゃいます。残念なことです。
    そして私の実体験からもお分かり頂けるように、こういったエロ垢はかなり危険な代物です。が、そのエロさは下手なAVの比ではありません。

    今日集めた裏垢は、パンチラ特化型ですので、十分お楽しみ頂けるかと思います。素人のやらしくてエロい裏垢の画像でがっつりヌいてってください!

    それでは裏垢まとめを御覧ください!( ̄ー ̄)ニヤリ

    ※無修正とかはないので凍結の心配はありませんが、万が一という事がありえます。更に、突如鍵垢に変わる可能性がある事をご了承ください。

  • 素人の下着姿画像

    素人の下着姿画像のイメージ


    今回は下着sy型の画像を集めました!

    ブラやパンツだけの状態って本当に興奮しますよね~(;´Д`)ハァハァ

  • 【パンチラ 流出】もぅマヂ無理。 ぅらぁか凍結した。 ちょぉぇろかったのに

    【パンチラ 流出】もぅマヂ無理。 ぅらぁか凍結した。 ちょぉぇろかったのにのイメージ


    ぅらぁか凍結された。。。

    辛ぃ。。

    いきなりとか最低。

    どぅせぅちは人柱だったってことでしょ。

    今新しいエロ垢作った。

    おニューのぱんつかわぃぃ。

    この光景を8メガピクセルカメラで撮りたい。

    撮ったエロ写真を皆で共有したい。

    それができる。そう、裏垢ならね


    …という訳で(?)今回はtwitterの裏垢パンチラ流出画像を厳選しました!
    いいですよねぇ、裏垢。もしかしたら街にいるあのJKやあのOLも、裏垢を持ってるかもしれません。
    そう考えると興奮するじゃないのおおおおおおお!!ああぁあぁああああああああああ!!

    …失礼。それではツイッターの裏垢パンチラ、どうぞ!

  • 日本で一番パンチラしやすい都道府県はどこか調査してみた

    日本で一番パンチラしやすい都道府県はどこか調査してみたのイメージ


    今回はこの国で一番パンチラしやすい都道府県はどこか調査してみました!

    以前風チラで発生するパンチラはどのくらいで発生するのか検証してみた。でご紹介したとおり、風速3.5mを超えた当たりからパンチラする、という結果が出ましたねw
    ちなみに、5.58mまでが検証結果でしたが、風速28m(台風レベル)くらいになると、スカートに張り付いてパンチラしないそう。

    だったら、風速3.5~5.58mまでの間で計算したら、日本で一番風チラしやすい都道府県が分かるじゃん!w

    という訳で早速調査開始です!(・∀・)

  • パンツ画像を色んな角度から楽しんで批評するwww

    パンツ画像を色んな角度から楽しんで批評するwwwのイメージ


    今回は集めたパンツの画像を批評してみます。

    最近、パンツの最もエロい見え方はどうなのか?というのを考えてしまいます。
    画像集めてたら、毎回同じようなアングルで、同じような見え方。同じような色…

    違うだろ。

    と私は思います。パンツは色や形状、素材において最も完璧なシチュエーションがあるはずなんです!
    例えば私の場合、純白はロングスカートかわしろのワンピースからチラッと見えるのが最強だと思っています。
    仮に、純白のドレスで紫のTバックだったら、確かにエロいけど…うーん、となりませんか?
    そんな感じで、昨今のパンチラ画像を考察し、最もエロく見える究極の角度を導き出しましょう!

    ※あくまで私個人の見解だというのをご了承下さい。

  • 純白パンツは国宝にすべき

    純白パンツは国宝にすべきのイメージ


    今回は純白のパンツを厳選して集めました!

    原点にして頂点、純白パンツはもう国宝にするべきだと思うんですがどうでしょう?

    サテンパンツや水玉、縞パンも確かにエロいんです。が、その原点は純白のパンツなはずなんです。白いパンティーこそ至高なんです!ww

    …えー、今回はそんな純白パンティーを独断と偏見で厳選しましたwヌけるにせよヌけないにせよ、楽しんでいって下さい(*´ω`*)

  • パンツの盗撮=達人級の技だと判明

    パンツの盗撮=達人級の技だと判明のイメージ


    パンツの盗撮画像です( ̄ー ̄)ニヤリ

    人目を確認し、一瞬のスキにパンツを盗撮する…画像を見る限り、その技術は簡単に出来るものじゃないのが分かりますね~

    まず間違いなく素人がやったらバレるでしょう。近づくだけで感づかれるかも知れませんし、撮影を急いで周りの人に取り押さえられるとかもあるでしょう。そう考えるとパンツの盗撮は達人にしか出来ない技なんでしょうねw

    それでは闇の芸術”パンツ盗撮”、どうぞ御覧ください!

  • 風チラからのパンチラを見て初心に帰ろう。

    風チラからのパンチラを見て初心に帰ろう。のイメージ


    パンチラの代表”風チラ”を集めました!

    こういった自然現象によるパンチラ」は神の恵みですよね。本当にこの国の神は俗物ですなwww
    突然の強風や、つむじ風なんかでふわりと舞うミニスカートはもはや芸術ですよね?それも一瞬の出来事…まるで花火のような儚ささえ感じます。

    今回はそんな一瞬のパンチラをご紹介します。初心に戻ってじっくり楽しみましょう!

  • セルフスカートめくりからのパンチラ画像

    セルフスカートめくりからのパンチラ画像のイメージ


    今回はスカートを自分でめくったパンチラを集めました!

    自らスカートをたくし上げてのパンチラ、目の前でやられると鼻血出ちゃいますよね?w

  • 学生服の女の子がチラチラ見せるパンチラから目が離せない。

    学生服の女の子がチラチラ見せるパンチラから目が離せない。のイメージ


    学生服の女の子のパンチラをご紹介します!

    制服といえば女子高生なんかが筆頭に挙がりますよね。彼女達を見てると本当にムラムラしませんか?

    これ、私なりに考えたんですが、所謂”学生服マジック”によるものだと思うんですがいかがでしょう?

  • スカートの中を見たい?逆さ撮りがあるじゃんよ!!

    スカートの中を見たい?逆さ撮りがあるじゃんよ!!のイメージ


    今日はスカートの中を逆さ撮りした画像をご紹介します(・∀・)

    ひらひらしたスカートから伸びたおみ足も本当にエロいんですが、一番見たいのはやっぱりパンツですよね?
    ミニスカっていう布一枚を挟んだ向こう側、近くて最も遠いのがパンティーなんですよね~。

    しかし、そんな鉄壁のスカートを下から盗撮するのが逆さ撮り!接写するのでバレるリスクを負いますが、そのエロさは折り紙付き( ̄ー ̄)ニヤリ
    今回はそんな逆さ撮りを集めてますので、みんなでシコシコしていきましょう!

  • 誰にも付けられてないな?ほら、女子大生の盗撮画像だ

    誰にも付けられてないな?ほら、女子大生の盗撮画像だのイメージ


    女子大生の盗撮画像です!

    もうお酒も飲める年齡になった彼女達”JD”を容赦なく盗撮!どれもぐうシコですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 容赦なく逆さ撮りしてる盗撮画像

    容赦なく逆さ撮りしてる盗撮画像のイメージ


    逆さ撮りの盗撮画像を集めました!

    盗撮と言えばコレ、というくらいポピュラーな逆さ撮り。撮れる写真はどれもぐうシコですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 発掘!SNSのパンチラ画像

    発掘!SNSのパンチラ画像のイメージ


    SNSで見つけたパンチラ画像です。

    自らアップしたのか流出したのか定かではありませんが、とにかくヌけることは間違いないですw

  • 素人のヌけすぎ注意な盗撮画像

    素人のヌけすぎ注意な盗撮画像のイメージ


    素人の盗撮画像をお届けします(*´∀`)


    天然のみにこだわった盗み撮り、とくと御覧ください!

  • スカートの中を盗撮したら、びっくりするほどユートピアな光景が広がってたwww

    スカートの中を盗撮したら、びっくりするほどユートピアな光景が広がってたwwwのイメージ


    今日はスカートの中を盗撮した画像をご紹介します( ̄ー ̄)ニヤリ

    隠し撮りとかの動画みたら、大抵の女性がミニスカートで映ってますよね。
    パンツ姿よりも、ロングスカートとかよりも、やっぱりミニが撮りやすいし、興奮しますもんね。
    そりゃあひらひらさせながら街歩いてたら、誰でもムラムラきちゃいますよw

    こういったミニスカ女子を盗み撮るなら、何より逆さ撮りがいいですよね?スカートをめくらなくてもパンツを撮影出来ますし、そのエロさは計り知れませんね!
    あえてロングスカートの中を盗み撮りするのもいいですよね~。キュロットスカートでハミパンを狙うのも趣があります(*´∀`)
    場所や丈を選ばないって所がミソですね。いかん、妄想したら勃起してきましたw

    という訳で、今回はスカート内部を盗撮した画像を集めました!
    普段隠されてるものなら見たくなる…そんな盗撮画像、どうぞ御覧ください!

  • ショートパンツはやっぱりエロかった!

    ショートパンツはやっぱりエロかった!のイメージ


    今回はショートパンツのエロ画像を集めました(・∀・)

    秋になるとよく出没するショーパン女子。
    あんなエロい格好でプリケツ振りながら、太もも見せびらかして歩いてるの見ると、ついつい前屈みになってしまうそこのあなた。

    私もですw

    電車内とかで対面に座られたらもう目が離れませんよね?頑張ってチラ見に抑えるレベルです、たまりません。
    たまにおみ足の隙間からハミパンしてたりしてぐうシコです(*´∀`)お尻やパンティーラインもエロいと思いますが、皆様どうでしょう?

    今回集めたショーパンは、お尻や太もものエロさを楽しめて、かつヌける事を考えて集めました!きっとお気に入りの短パンが見つかると思いますので見ていって下さい!
    それではショートパンツのエロ画像、どうぞ!

  • vineのパンチラがもはや伝説と化してる件

    vineのパンチラがもはや伝説と化してる件のイメージ


    今回は「vine」のパンチラを集めました!

    この手のアプリにはJKやギャル達がおふざけで撮ったパンチラが多いんですよね~。
    スカート滅茶苦茶翻しながらパンツを見せつける女の子の動画、よく見てましたw
    ちなみに、vineは6秒という短さの動画を投稿して共有するアプリでした。もうサービスを終了した伝説のアプリですね(・∀・)

    しかもこれ、素人がメインですからシコリティーが段違いなんですよね。動画も自動で連続再生してくれたから、ヌきどころの調整も必要なし!

    そんなエロ動画アプリvineのパンチラやヌける画像を今日は集めてます。
    またこういったアプリが出て来る事を期待しながらヌきましょう!(・∀・)

    それではvineのパンチラ、どうぞ!

  • 台風18号がパンチラさせに接近してきたぞ!

    台風18号がパンチラさせに接近してきたぞ!のイメージ


    台風接近に伴い、強風パンチラや台風のエロ画像を集めました( ̄ー ̄)ニヤリ

    台風18号「タリム」がかなり接近していますね。17日には九州上陸、との情報もあります。皆様、備えは十分でしょうか?
    今回の台風は典型的な「秋台風」で、秋雨前線と台風による大雨、偏西風による速度が特徴です。つまり、夏の台風とは訳が違うんですよね(;´Д`)

    …て事はアレか?前の台風よりエロい画像やパンチラが期待できるやん!やったぜ!www
    強風によるスカートめくりや大雨で濡れて透けブラ、これはたまりませんね(*´Д`)ハァハァ

    という訳で今回は台風、強風のパンチラを集めてきましたので家で大人しくヌきましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 素人の盗撮モノをローアングル中心に集めてみた

    素人の盗撮モノをローアングル中心に集めてみたのイメージ


    今回は素人の盗撮画像集めました(*´∀`)

    素人さんのローアングルパンチラや、街撮りは何度見てもエロいですよね(・∀・)
    階段、座り、逆さ撮り…シチュエーションなんかも含めるとかなりのバリエーションになるのが凄い所です。
    普通のパンチラもいいけど、盗撮モノのエロい画像でしかヌけないって方もいらっしゃると思うので、今回は割りと大量に集めてます(・∀・)

    ちなみにガチでやると各都道府県の迷惑防止条例で罰せられますのでおすすめはしません。
    どうしても見たい人は「パンチラ☆ぱんちら」で我慢しましょうねw
    それでは養殖とは違う天然の盗撮画像、どうぞ御覧ください(*´∀`)


    ストリート(街中)でのパンチラ盗撮が頭文字Dばりの激アツバトル


    街中でパンチラしてる素人多すぎる 408枚

  • ディズニーでの盗撮がエロすぎて夢もへったくれもない

    ディズニーでの盗撮がエロすぎて夢もへったくれもないのイメージ


    今回は夢の国、ディズニーランドでの盗撮をご紹介します(・∀・)

    ディズニーランドは凄いですよね~、毎日可愛い女の子でごった返してます。キャストさんも可愛いし、本当に日常を忘れてしまいます(・∀・)
    しかし、そこに盗撮という現実を持ち込んだ勇者…いえ、けしからん方がいるもの事実。許せませんね…(シコシコ)
    そんなディズニーでの盗撮、人口密度とか考えると毎日行われてるんじゃないでしょうか?ただ表に出てきてないだけで…

    今回集めた盗撮画像は、なんとか表に出てきた画像になります。どれもぐうシコクオリティーなので、シコシコが捗る事請け合いです(・∀・)

    それではディズニーの盗撮画像、御覧ください(・∀・)

  • 素人が慈悲なく盗撮されてるんだが大丈夫か?www

    素人が慈悲なく盗撮されてるんだが大丈夫か?wwwのイメージ


    今回は素人のエロい盗撮画像を集めました(・∀・)

    素人は玄人と違って、盗撮されるものです。プロは撮られる事が仕事なので、根本的な違いがそこにありますね。
    ちなみに、こういった天然ものには圧倒的なエロさが宿ってるんですよね~、それがまたたまりません(*´Д`)ハァハァ

    そして、盗撮は各都道府県の迷惑防止条例で禁止されてるので、見つかれば即刻逮捕されちゃいますが、そのエロさと生々しさはもはや次元が違います(*´∀`)
    今回はそんな盗撮された素人の画像を大量に集めましたので、きっとお気に入りの一枚が見つかると思います!

    それでは素人が慈悲なく盗撮されちゃった画像、どうぞ御覧ください(・∀・)

  • 【下着姿】素人の自撮りがハイクオリティーすぎてもはや玄人の領域

    【下着姿】素人の自撮りがハイクオリティーすぎてもはや玄人の領域のイメージ


    今回は素人の下着姿を大量投下します!

    素人の下着姿はいつ見ても興奮しますよね。しょっちゅう画像見てシコシコさせて頂いております管理人ももです(・∀・)

    さて、素人がエロいのはもはや常識ですね。彼女達のやらしさは誰にも止められませんw
    しかし素人とは言いますが、自撮りに関してはもはや玄人ですよね?私最近そう思うんです(*´∀`)
    おっぱいを強調したり、新しい下着のお披露目だったり、素人ならではのエロ画像をたくさん提供してくれます。あまりの多さに、毎日金玉が空になる一歩手前ですwww

    さて今回はJKやギャル、熟女などの自撮りや流出した画像など、多種多様な素人の下着姿を取り揃えております。お気に入りのヌける画像があるはずなので、どうぞ最後までご覧ください(*´∀`)

    それでは、素人の下着姿、始まります!

  • 【速報】素人のパンツの戦闘力が461082をマーク。

    【速報】素人のパンツの戦闘力が461082をマーク。のイメージ


    今回は素人のパンツ画像です(・∀・)
    当然ですが素人のパンツは基本的に、人に見せる事前提で履かれていません。しかし、パンチラしてしまった場合に、尋常ではない破壊力を見せます。
    素人のパンツはそれだけで十分過ぎるほどの価値があり、かつヌけるという事ですね(*´Д`)ハァハァ
    さて、素人といえばその生々しさが真髄でしょう。養殖とは違った天然の破壊力は、もはや戦闘力461082をマークしますw

    それでは素人のパンツ画像、どうぞ(・∀・)

  • 思わず叩きたくなるようなお尻の盗撮がこちら

    思わず叩きたくなるようなお尻の盗撮がこちらのイメージ


    今回は思わず叩きたくなるようなお尻の盗撮画像です(・∀・)

    お尻は本当にエロいですよね。前にいいおしりしたお姉さんがいると、意味もなく着いてったりしちゃいますwあ、いえ、決してストーカーとかではなくてですねwww
    まぁエロいケツが前にあったら仕方ないということですねw
    そして、パンツじゃなくてお尻の盗撮って所に強いフェチズムを感じる画像を集めてます。尻フェチさん勃起間違い無し、どうぞお楽しみ下さい!

    それでは存分にヌいてって下さいね(・∀・)

一押し最新記事