パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

放送事故

  • 【女子アナ パンチラ】臨時ニュースです。またもやあの女子アナがパンチラを繰り返している模様です。

    【女子アナ パンチラ】臨時ニュースです。またもやあの女子アナがパンチラを繰り返している模様です。のイメージ


    たった今入ったニュースです。
    前回に引き続き、またもや女子アナ達が不謹慎なパンチラを繰り返し、世間の男たちの股間を困惑させている事案が発生しました。

    これを受け、エロネタ放送倫理機構(通称:EREO)の代表を務める漫湖大蔵氏は「女子アナウンサーというただでさえエロいキャラ属性なのに、パンチラまでやってしまうなんてケシカラン」という遺憾の意を発表して影では喜んでいます。

    また、各界の著名人からも続々と意見が寄せられており、マンコーマンCEOのサイキン・モンデル代表は「ハプニングは仕方ない。ただ、彼女達のパンチラは用意周到に計画された、ただの見せパンチラに相当する行為だ。行きつけのキャバクラと同じだ。」と厳しい意見を述べています。

    今後、事件については、また続報が入り次第お届けしてまいります。

     ・前回の事件:「【女子アナ パンチラ】ニュースでなく興奮をお届けしてしまう不謹慎な女性たちの情報がはいりました。」

  • 【女子アナ パンチラ】ニュースでなく興奮をお届けしてしまう不謹慎な女性たちの情報がはいりました。

    【女子アナ パンチラ】ニュースでなく興奮をお届けしてしまう不謹慎な女性たちの情報がはいりました。のイメージ

    ここで臨時ニュースです。
    本来ニュースを伝えるべきである女子アナウンサーという立場であるにも関わらず、不謹慎にもパンチラをしてしまう女性達が増えているとの情報がはいりました。
    被害者の方々からは、「情報が頭に入らず、勃起ばかりして困っています。」との声が寄せられています。
    ここで現場との中継が繋がった模様です。
    現場のチョメ子さーん?

  • 【強風パンチラ】初夏になりましたがいかがお過ごしでしょうか。エッチな風です。

    【強風パンチラ】初夏になりましたがいかがお過ごしでしょうか。エッチな風です。のイメージ

    どうも、初夏の風です。
    最近は日本に生ぬるい風を吹き込んでいます。
    先日までは、少し涼しい風を送っていたのですが、私も男です。
    風で姫君たちのおパンティーを拝見させていただきたいと思い、責務に全うしております。
    それでは、私が見せた芸術の数々を御覧くださいませ。

  • ランク王国という番組でりほにゃん事加藤里保菜ちゃんがパンチラをご奉仕!?

    ランク王国という番組でりほにゃん事加藤里保菜ちゃんがパンチラをご奉仕!?のイメージ

    りほにゃん一瞬ギャル曽根に見えたことを深く謝罪します。
    にしてもかわいいやないかい・・・
    こんな女の子とイチャコラしたいわ

  • あの長寿番組のど自慢でまさかのパンチラハプニング発生!?

    あの長寿番組のど自慢でまさかのパンチラハプニング発生!?のイメージ

    いや、まさかのパンチラですわ
    こんな真っ昼間の時間でまさかのど自慢でこんなハプニングが起きるとは…
    ただ不覚にも勃起してしまいました
    本当に申し訳ない(汗

  • 朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めました

    朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めましたのイメージ

    五月一日の朝の情報番組で司会の加藤浩次が「真麻さんが、番組からいなくなりました。お手洗いの方へ」と淡々と報告。
    その後、出演者や視聴者が心配するなかスタジオに戻ってきて着席した。
    高橋は笑いながら「すみません、ちょっとつわりが…」とボケたため、
    出演者たちが絶句し、 加藤が「え、いやいや(笑)。みんなびっくりする冗談やめてくださいよ。
    とんでもないカミングアウトしたと思いましたよ」と慌てた。
    これを受けて高橋は「冗談です。ちょっと体調が。失礼しました」と
    謝ったとのことです。 二世タレントとしてご活躍中の真麻さんですが、
    そんな真麻さん、巨乳ということで有名ですが、
    下半身もムチムチしててエロいんです! そんなわけで今回は、真麻さんのパンチラ画像をメインに集めました

  • タレントの坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕されたので、とりあえずパンチラキャプ画を集めてみた!!!

    タレントの坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕されたので、とりあえずパンチラキャプ画を集めてみた!!!のイメージ

    【2017/4/19:更新】
    知人男性からmoneyを脅し取ろうとしたとして、
    タレントのANRIこと、AV堕ちした坂口杏里容疑者(26)が
    恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かりました!!
    警視庁は認否を明らかにしていませんが、実際はどうなのでしょうかね。。
    ちなみに交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたことが問題になったようです。
    3万ぽっちを脅し取ろうなんて…AVで儲けているはずなのですが…
    まだまだ話題が尽きない杏里さんなので、今回はそんな杏里さんにエールを送るために
    杏里さんのパンチラキャプ画を大放出致します!!!杏里「」。
    それではじっくりとご鑑賞ください♪

    【2014/12/15:更新】
    坂口杏里といえばお母さんが去年他界された大女優の坂口良子さん。
    彼女はおバカキャラで一躍人気者になりバラエティも頻繁に出てパンチラしまくりです(*´д`*)ハァハァ
    つい最近ですが、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)が、
    以前より求愛されていたタレントの坂口杏里(23)とついに交際をスタートさせたことが12日、明らかになりました。
    激痩せでヤバイとの声もありますが、彼女の幸せを祈ってパンチラキャプ画で精子を飛ばしてください♪

  • 【放送事故】地上波で偶然写ったハプニングエロ画像 250連発!

    【放送事故】地上波で偶然写ったハプニングエロ画像 250連発!のイメージ

    【2017/4/12:更新】偶然にチラりしたエロいハプニングシーンを集めてみました!

    実際に見ていて見えた時、巻き戻ししてコマ送りで見たくなる時がありますよね♪
    地上波でこんなエロい場面映していいのかと思うようなシーンもあり、アイドルや素人さんのパンチラや胸チラ、もしくはおっぱいモロとか卑猥なセリフなどなど…
    予期せぬエロい場面に遭遇すると股間が熱くなる!

    わたしは全テレビ局の全番組を録画して、全て観ていますので エロいシーンがあったらすかさず確認しますwww
    冗談はさておき、それではちんこスコスコしたくなるようなハプニング画像250枚じっくりお楽しみください!

  • 佐々木希 画像

    佐々木希 画像のイメージ

    パンツァーな管理人が佐々木希ちゃんのパンチラに関する出来事をムダに詳しく紹介しています!
    「笑っていいとも」で3度目のパンチラ!「笑っていいとも」2度目の希ちゃんのパンチラに続きがあった!
    佐々木希ちゃんの生パンツの色が判明!いいともでのパンチラを振り返るいいともパンチラ脳内補完用参考画像天使・ノゾミエル!
    ぐるナイの制服でパンチラしそうな瞬間
    3件髪を切った佐々木希ちゃんWillcom CM「ジャンプ篇」待ち受け
    Willcom CM「スカート篇」待ち受け画像ギャラリー
    AV界の佐々木希、カトリナかわいい!加藤リナ
    「笑っていいとも」で2度目のパンチラ!
    雛祭りでチラ祭り!お雛様の正座パンチラスカートがめくれるウィルコムのCMWillcomは希ちゃんのスカートをめくって何がしたかったの?
    セクシーだと思う下着の色は白!佐々木希「anan」下着姿を披露。
    佐々木希ちゃんのグラビアを見ながらドラマ「土俵ガール」のあらすじとか放送情報をチェックしてみる
    ドラマ「まっすぐな男」のパンチラしてるっぽいシーン
    佐々木希、背中の大きく開いたセクシードレスでパンチラ

  • この前の格付チェック見た!?高田万由子がパンチラしてたんだよ!!!

    この前の格付チェック見た!?高田万由子がパンチラしてたんだよ!!!のイメージ

    この前の「格付けチェック」見た?
    ガクトが個人で51連勝という記録を打ち立てたけど、画面から消えるという結果にwww
    でも、そこに目に行っている人は目が節穴か!と言いたい。
    その番組では何とパンチラしていたとネットで話題になった。
    その人は葉加瀬太郎の妻「高田万由子」!!!
    46歳にしてエロでネットに話題になるって良いことですぞ!笑
    今日はそのパンチラシーンだけを切り取ってお送りしたいと思います。
    それでは、じっくりとご覧下さい!!!

  • 3月で卒業した女子アナウンサーのパンチラ上げるね!

    3月で卒業した女子アナウンサーのパンチラ上げるね!のイメージ

    3月末に6人の情報番組から美女たちが消えると同時にパンチラも消える…
    朝からの活力にしていた娘たちが卒業というのは僕はショックです…
    だけど、いつまでも引き摺ってはいけないもんな!
    どこかの女性たちの「だいすけロス」みたいの二の舞いにはなりたくないからな!笑
    そんな今回は卒業をした女子アナたちのパンチラを見ていこう!!!

  • 【地上波エロ】テレビで起きた女子アナやタレントのエロハプニングwwww

    【地上波エロ】テレビで起きた女子アナやタレントのエロハプニングwwwwのイメージ

    テレビを見てるとやたら巨乳の娘が居たり、ハプニングでパンチラやちょいエロシーンがあると妙にムラムラしますよね!
    そんな日常の中に潜むエロ画像や動画を集めてみました!

  • ニコ生でガッツリとパンチラ!見てるコッチは気持ちが良いね!(※gif画像あり)

    ニコ生でガッツリとパンチラ!見てるコッチは気持ちが良いね!(※gif画像あり)のイメージ

    ボクはいつも、ニコ生を見る時はアニメ関連かエロしか見てないね。
    特にエロ生配信は思わぬハプニングが起きてしまうから、見逃せない!笑
    大概はコメント打つよりもそのエロ配信を見ながら、シコりながらみている。
    もうね、最初はオッパイしか抜けなかった自分が段々とニコ動の進歩と同時にボクのシコリティも上達していってる。笑
    今日はそのニコ生で起きたパンチラハプニングをどうぞ見てください!

  • またもや塩地美澄がパンチラをやってくれた!

    またもや塩地美澄がパンチラをやってくれた!のイメージ

    27日に妄想マンデーからピースの綾部が卒業!!!
    放送時間を3時間に拡大スペシャルだったんだよ~
    もう、綾部が最初からエンジンフル稼働で綾部の妄想が止まらなかったんだよwww
    そして、この番組では欠かせない人物がいる。
    それは女性MCの「塩地美澄」アナ!
    彼女はこの番組では多くのパンチラシーンをAmebaTVを通して全国に届けているww
    この日も、もちろんパンチラをしてくれたんだよな~
    それでは、その一部とちょっとエロい画像も含めたので
    そちらもどうぞご覧下さい。

  • 「家について行ってイイですか?」で美女のモロパンが公開されたの知ってる???

    「家について行ってイイですか?」で美女のモロパンが公開されたの知ってる???のイメージ

    終電を逃した人にタクシー代出す代わりに家について行くという悪魔の取引きのような番組www
    しかも、例え遠距離だろうが距離を問わずに同行するというから凄い!
    しかし、行った家のそこにはいろんなドラマがあって感動することもあるから良いんだよな~この番組。
    しかし、3/18に放送されたものに見事なパンチラというよりモロパンが公開された!
    今日はそのキャプ画をご覧下さい!!!

  • マギーが『PEACH JOHN Smile』で過激な下着姿でパイパンであることカミングアウト 画像90枚

    マギーが『PEACH JOHN Smile』で過激な下着姿でパイパンであることカミングアウト 画像90枚のイメージ

    最近過激な格好でいつも注目され、
    その度にシコってしまうマギーのセクシーランジェリー画像
    このエロいパンツの奥はパイパンだと思うと股間が熱くなりますね♪
    それでは、グラビアや放送事故パンチラキャプ画も含め
    90枚のマギーの画像をたっぷりご覧ください☆
    因みに彼女Cカップで意外とおっぱいもある!
    しかも朝から横乳全開とかエロすぎwww

  • テレビで有名人がたまたまパンチラした瞬間を捉えた放送事故キャプ画

    テレビで有名人がたまたまパンチラした瞬間を捉えた放送事故キャプ画のイメージ

    放送事故というキーワードは誰もが嬉しいハプニング。
    一番多いのはアイドルや女優さんのパンチラや胸チラですが、
    見せパンを含め、ガチの生パンチラしてるキャプ画を集めてみました♪
    素人と違った嬉しさがある有名人のパンチラ画像をお楽しみください☆

    まだ他のキャプ画でのパンチラ画像があるのでチャンネルはこの下に!!!

    >>邦画で見せたパンチラシーンを公開!!!
    >>芸能人のパンツをカメラは捉えた!!!
    >>新アニメ『パンチライン』3話パンチラキャプ画
    >>台風第18号上陸!テレビで写ったパンチラキャプ画像40枚
    >>戦隊・特撮ヒロインのアクションパンチラ画像をご覧ください 32枚
    >>テレビで偶然移ったアニメパンチラキャプ画像
    >>加藤綾子アナの胸チラ&パンチラキャプ画まとめ
    >>モヤさま狩野恵里アナのおまとめパンチラキャプ画 70枚
    >>北川景子のパンチラキャプ画のまとめ
    >>今週のエロアングルお宝TVキャプ画おまとめ集

  • 【芸能 パンチラ画像】全TV局協力してパンチラシーンの番組を作ってくれないかな???笑

    【芸能 パンチラ画像】全TV局協力してパンチラシーンの番組を作ってくれないかな???笑のイメージ

    こんだけ、日本のテレビ局はパンチラハプニングを出しているのに
    ハプニングはドラマのNGやバラエティの放送事故系が多い中で
    エロ系のハプニングがあまりにも無さ過ぎるわ~
    一回限りでもいいから全局で協力しても構わないから、エロハプニング大賞でも作って欲しいわ!!!笑
    今日はそんな過去のハプニングも含めてのパンチラ画像を集めてみました!

  • マンスジが見えてしまったパンチラ放送事故!

    マンスジが見えてしまったパンチラ放送事故!のイメージ

    TVで下着を見せる時は必ず中にサポーターというか前貼りみたいなものをする。
    しかし、今回のはそれを知らない素人や有名人のパンチラ含め、マンスジを見せてしまった…!
    だけど、見えたことにオナネタになるわなwww
    そんじゃ、オナニーしますか?

  • こんなにも股間を広げるなんて…夢にも思えなかった芸能人パンチラ画像

    こんなにも股間を広げるなんて…夢にも思えなかった芸能人パンチラ画像のイメージ

    実に面白い…(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    こんなにも股間を普通の人よりも開けて頂けるとはΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
    もう感謝過激です!!!
    TV出られたという楽しさで、つい興奮しちゃってパンチラなんて気にしないんだろうねww
    今日はこれで抜いちゃおうwww

  • 芸能人がミニスカ穿いてているのはワザとなのか?分かんねぇわ~

    芸能人がミニスカ穿いてているのはワザとなのか?分かんねぇわ~のイメージ

    よくね、女優や女性タレントさんたちが
    見ているコッチが心配するような過激な衣装でTVに出ている時ない?笑
    もうね、ワイは「エロい!」と思ったらズボンを下ろして、下半身を臨戦態勢にして、オナニーモードに入るのよwww
    その時によってね、抜けなかったり抜けたりとね差があるんだけども、抜けた時は清々しい気分にw
    ごめんな、こんなワイの下世話な話をしちゃって(*´艸`*)
    そんじゃ、行ってみますか?芸能パンチラ画像!!!

  • 最近女子アナのパンチラ上げていなかったから、上げるわwww(※gif画像あり)

    最近女子アナのパンチラ上げていなかったから、上げるわwww(※gif画像あり)のイメージ

    最近、女子アナに関するエンタメニュースが立て続けに起きていますな!
    元モー娘。の紺野あさ美がヤクルトの選手と結婚。(女子アナは本当に野球選手好きね~)
    そして、「嵐」の櫻井翔との熱愛中のテレ朝の小川彩佳アナと
    今月には元AKB中村麻里子ちゃんがサンテレビで女子アナに。
    テレ東の鷲見アナがヤクルトの山田選手のファンに謝罪と結構、女子アナの話題が尽きないwww
    今回はそんなエロい女子アナたちのパンチラ画像を集めて来ましたぞ!
    そして、一部にgif画像があるのでそれもお見逃しなく!!!

  • テレビは風のパンチラが無いと華が無いね!!!笑

    テレビは風のパンチラが無いと華が無いね!!!笑のイメージ

    今回は風といえばパンチラ!そして、その風パンをしているのを捉えたテレビを取り上げていこうかと思う!
    TVでのパンツを見せるのはアイドルや女優だけではない!素人だって放送されちゃうんだからな・・・(*´ω`*)
    もう、こんな光景を撮られたら恥ずかしくて外にも出歩けない可能性だってあるのだからな( ゚∀゚ )
    そう思うと女性はやっぱ可愛いわ!!!

  • またもや”男のザップ”でパンチラに!しかも、あのAIKAがやってくれた!

    またもや”男のザップ”でパンチラに!しかも、あのAIKAがやってくれた!のイメージ

    前回も同じ番組でのパンチラ記事を紹介しましたが。
    今回もその「男のザップ」でまたもや興奮モノのパンチラを出してくれた!!!
    その時のセクシーゲストは「AIKA」ちゃん!と男優の「森林原人」と「吉村卓」を迎えてやっていたんよ!
    もうこれは見たほうが早い感じがするから、もう見て!!!

  • 広瀬すずが映画公開していたからパンチラを集めてみたわwww

    広瀬すずが映画公開していたからパンチラを集めてみたわwwwのイメージ

    現在公開中の「チアダン」。主演の広瀬すずちゃんのオッパイがたまらんわ~
    そんなチアとなると脚を上げるパフォーマンスがあるからと思って、画像を探したんだけど、まだ見つからないかったわ~
    そこで今回は過去に彼女がパンチラしているというものをピックアップしていこうかな?と思うから、そこは許して(人∀・)タノム

  • ローアングルでアイドルのパンチラ取り放題!カメラマンはウハウハだろうなwww

    ローアングルでアイドルのパンチラ取り放題!カメラマンはウハウハだろうなwwwのイメージ

    アイドルが歌番組に出ている時に、これはパンチラするだろう!というような衣装で歌ったらやっぱり、パンチラをしちゃうというねwww
    ここ最近ではAKBが台頭というか率先している感じがするんだよね(笑)
    しかし、これを間近で見ているカメラマンは興奮を抑えて撮っているのだから凄いわ・・・
    ワイだったら鼻血出して(*´﹃`*)←みたいな感じになっているわwww
    自分だけではなくてもエロが好きなヤツはなるな。
    そんな今回のアイドルパンチラ画像をご覧下さい!!!!

  • TVでハイキックでパンツがダダ見えwwwこりゃ、男の心を鷲掴みだわ・・・

    TVでハイキックでパンツがダダ見えwwwこりゃ、男の心を鷲掴みだわ・・・のイメージ

    今回はちょっと的を絞ってみました。それは、テレビでハイキックしている女性芸能人のパンチラ画像!!!
    案外、こういうのはアクション系のドラマや特撮がこういうシーンが多い。(今日もドラマ系が多いですが・・・笑)
    だが、これは見せてもいいようなパンツ?というかアンダーをしている。
    それでも、その奥に隠されている怪人でも欲しがる女性の秘部がハイキックによって”見えそう”になる。
    そんなエロショットを捉えた画像をご覧下さい!!!

  • テレビでバッチリ映ったパンチラ画像をまとめてみた!

    テレビでバッチリ映ったパンチラ画像をまとめてみた!のイメージ

    今回はテレビでバッチリ映ったパンチラをまとめてみました!
    もう、これからワイはテレビを見ている時はチンコ出して手コキしなければならないなwww
    もはや、オナニー世界記録保持者のような生活かもしれんな!笑
    男子の皆もそうならないように気をつけような・・・(-_-;)
    それでは今日のパンチラ画像を見ていこう!

  • 球場で見れたパンチラシーンを集めてみた!!!

    球場で見れたパンチラシーンを集めてみた!!!のイメージ

    いよいよ、WBCの予選が始まりました!日本は今の所、順調に勝ち進めて行っていますなぁ~(*´ェ`*)
    開幕試合のキューバ戦で山田選手のホームランが少年によってホームランでは無くなった「幻のホームラン」とメディアに載りました。
    そして、その獲った少年に対してのSNSのデマが拡散して酷い目にあっているんだとか・・・
    スポーツというものは何か起きるモノですから仕方がありません。 今日はそのWBCに関連して球場で起きた数々のパンチラシーンをUPしていきたいと思います。
    それでは一緒に見ていきましょう!プレイボール!!!( ー`дー´)キリッ

  • テレビでパンチラしていると視聴率稼ぐと思うけど稼げないんだよね~

    テレビでパンチラしていると視聴率稼ぐと思うけど稼げないんだよね~のイメージ

    昔のテレビは「11PM」や「トゥナイト」など結構、攻めていた番組が多かった・・・
    何かエロでもあったら視聴率は稼げる時代みたいなものでした。
    しかし、現代では子供の教育に悪いということでBPOやらが出ている。(嫌な世の中になったわ・・・)
    今でもパンチラでもしているシーンとかあると興奮するものなのに今の男子はそうはならないのかな???(T_T)
    でも、いつかエロがもの凄く流行る時代が来るはず(来ると信じたい・・・)
    そんな意味も込めて今回のパンチラ画像をご覧下さい!!!!

  • モヤさま狩野恵里アナのおまとめパンチラキャプ画 70枚

    モヤさま狩野恵里アナのおまとめパンチラキャプ画 70枚のイメージ

    テレビ東京アナウンサーの狩野恵里(27)が
    先日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』
    チャイナドレス姿を披露し、エロいと話題になりました。
    スポーツが得意な彼女はこの番組で色んな事に挑戦するも
    エロいポーズばかりが目立ってしまいます。
    そんなワケでパンチラを含め
    お股パックリシーンなど70枚画像を集めました。
    プロフィール
    名前:狩野恵里(かのう えり)
    職業:テレビ東京アナウンサー(2009年入社)
    出身地:東京都青梅市出身
    大学:国際基督教大学 教養学部語学科日本語学専攻
    生年月日:1986年10月29日
    身長:158cm
    カップサイズ:推定Eカップ
    血液型:B型

    ■備考・2013年4月21日放送から
    ニューヨーク支局へ転勤した大江麻理子に代わり、
    『モヤモヤさまぁ〜ず2』を担当!
    小学6年の途中から高校2年までアメリカに住んでいて
    英語がペラペラ!
    「ピアノも得意、スポーツも得意、英語も得意、
    肝心のアナウンサー能力は駄目」
    それではじっくりモヤさまのキャプ画をご覧ください♪

  • 素人もTVでパンチラはする!芸能人だけじゃないのよ!!!

    素人もTVでパンチラはする!芸能人だけじゃないのよ!!!のイメージ

    TVでパンチラが起きるのは必ずしも芸能人だけじゃない!
    番組の観覧しているお客さんだったり、素人参加のモノの番組に出演したりして一般人のパンチラするという放送事故を全国の男子にお茶の間に届けているwww
    そんな今回はその一般人の人が自然となってしまったTVで起きたパンチラキャプ画像をご覧下さい!!!

  • 小川彩佳アナの伝説のパンチラを見ておこう!!!(※gif有り)

    小川彩佳アナの伝説のパンチラを見ておこう!!!(※gif有り)のイメージ

    嵐の櫻井翔との熱愛報道が出た。テレビ朝日アナウンサー「小川彩佳」アナ。
    あまり彼女ことを知らない人にちょっとした履歴を紹介します。
    1985年東京生まれの32歳。6~8歳までアメリカに住んでいた。
    学歴は青山学院の初等部から大学まで在籍した生粋の青山ガールなのである!
    でも、何か青山学院となると美人が多いっていうイメージが俺の中にあるw
    大学卒業後に2007年にテレビ朝日に入社。
    2011年からは「報道ステーション」の3代目サブキャスターに。
    そして、今年に入ると皆さんのご存知の週刊誌に嵐の櫻井翔との交際報道された。
    しかも、会社にも結婚を視野に入れた真剣交際というマジのヤツwww
    でも、結構、タイプだったから何かショックですな~(T_T)
    まぁ、今回は交際記念と称して小川彩佳アナのパンチラ画像をご覧ください!

  • 【放送事故】女子アナ胸チラキャプ画像60連発 ドピュドピュ!!

    【放送事故】女子アナ胸チラキャプ画像60連発 ドピュドピュ!!のイメージ

    毎日のようにテレビで見る女子アナの
    偶然見えちゃった胸チラ画像60枚集めて見ました!
    パンチラは結構しますが、芸能人と違って、
    胸元の露出が少ないので貴重ですね♪
    それではティッシュを用意して、
    おっぱいのプニプニした谷間をじっくりとご覧くださいヽ(◎´З`)ノ彡☆

    その他にも女子アナおっぱい画像があるので是非、ご鑑賞下さい!

    >>女子アナの胸チラ大感謝祭www (画像31枚)
    >>【女子アナ】塚本麻里衣アナ肩こり治療で半脱ぎ!胸チラ&谷間チラエロすぎィ!
    >>黒すぎる女子アナで人気の岡副麻希の胸チラパンチラ画像
    >>望月理恵アナが胸チラしてチ○コがビンビンなったわ… (GIFあり)
    >>水卜麻美のお宝エロ画像ってまじでぐうシコだよな 29枚
    >>田中みな実アナが胸元を下げられてブラのようなものが晒されるwww (GIFあり)
    >>川田裕美アナが『世界一受けたい授業』で胸チラ!!
    >>三田友梨佳アナ めざましテレビ卒業記念パンチラ集
    >>加藤綾子アナの胸チラ&パンチラキャプ画まとめ
    >>【エロ画像】加藤シルビアアナのGカップ胸チラ放送事故

  • TVで香西咲がパンチラしまくりwwww

    TVで香西咲がパンチラしまくりwwwwのイメージ

    今回は元レースクイーンとして活躍後、AVに転身した香西咲ちゃん!
    彼女の転身の理由が「気持ち良い大人のオモチャを開発したかったと思って」だそうだw
    彼女が開発したオモチャが発売されたら速攻で買いに出るだろうなwww
    そして、特技が新体操にヨガ、般若心経というの意外な特技がある(・。・)
    また「般若心経」って何か言い方によるけどエロいよねw
    さて、今日は彼女が地方のTVでパンチラに始まってパンチラで終わるという奇跡のパンチラをご覧ください!!!

  • ケンコバのバコバコTVはパンチラしまくり!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    ケンコバのバコバコTVはパンチラしまくり!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!のイメージ

    兵庫のサンテレビで放送されている
    深夜アダルトバラエティ番組「ケンコバのバコバコTV」というのに
    凄すぎるパンチラ映像がありました!!!
    これが兵庫だけで放送されていというのは勿体無い!!!これは全国で流すべきだ!
    それでは、そのバコTVのキャプ画パンチラをご覧下さい

  • 【芸能 パンチラ画像】2月に放送された番組ものの中でパンチラやエロいシーンを集めてみた。

    【芸能 パンチラ画像】2月に放送された番組ものの中でパンチラやエロいシーンを集めてみた。のイメージ

    今月に放送されたモノの中からパンチラやエロい
    ハプニングが起きたものをまとめてみました!
    面白いものや可愛らしさ、イヤらしさがあった2月のテレビかなぁー?と思いました。
    これを見て、ネットでの動画などでチェックしてみてはいかがでしょうか???笑

  • 【芸能 パンチラ画像】いろんな放送局を録画していて見たら・・・

    【芸能 パンチラ画像】いろんな放送局を録画していて見たら・・・のイメージ

    バラエティ、ドラマ、ニュースなど様々なモノを視聴者に発信しているテレビ局。
    発信している中で、これは放送事故ではないのか???というようなものが数多く出している。
    これは日本男児をパンチラ思想にするための陰謀なのであろうか?笑
    しかし、今回はこれだけのTVでこんなにパンチラをしているのか!と驚きますな!笑
    そんな洗脳されそうなパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • パンチラをするような女性芸能人はまるで×××・・・

    パンチラをするような女性芸能人はまるで×××・・・のイメージ

    テレビの世界は何が起こるか分からないような世界www
    収録した番組を編集をするのだが、その編集するスタッフの見逃しか?それとも意図的なのか?分からないが・・・
    テレビが出来て約60年以上経っても放送事故が付きまとって来たのである。
    当初は生放送が多かったからパンチラなどのエロがよく発生していた。
    しかし、今は技術も発展してそんなことは無いと思っているけれども編集というのは手動で行われているという原始的なやり方で今に続いている。
    今回はそんなワザなのか見逃しなのか分からないパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • ダウンタウンDXで池田美優がパンチラしていると聞いて見てると・・・

    ダウンタウンDXで池田美優がパンチラしていると聞いて見てると・・・のイメージ

    2/16の放送のダウンタウンDXで池田美優がパンチラしているとネットで話題にwww
    私もその番組を見ていた。でも、あれは本当にしていた!
    ズームアウトの画面でもハッキリと分かるくらい。
    あれは興奮しましたな~笑
    でも、池田美優って一体どんな娘なのか?分からない人もいるかもしれないので
    今日はプロフィールも交えていこうかと思います。
    そして、見逃してしまった~!という人は「ダウンタウンDX 動画」で検索!!!

  • 地上波でパンチラしていると聞いてTVを付けたら・・・・

    地上波でパンチラしていると聞いてTVを付けたら・・・・のイメージ

    昨日は何故か夢に井上和香が自宅に訪れてきたという夢で
    しかも、服装が乳首とマンコだけを隠したハイレグ水着みたいな格好というwww
    いい夢を見た。管理人のももです。
    そんな夢に見て、今日はスカパーなどのCSではなく
    地上波の民放で流されたパンチラエロ画像でございます。
    こんなことをBPOに言わないのは珍しいですな!笑
    でもワイはBPOなんかクソくらえと思っているものですから・・・笑
    そんな夢でもみているかのようなテレビで見せたパンチラ画像を楽しんで見て下さい!!!

  • TVでパンチラを「狙っている系」と「天然系」のエロさを比較してみよう!!!

    TVでパンチラを「狙っている系」と「天然系」のエロさを比較してみよう!!!のイメージ

    TVで視聴者獲得に向けて
    確実にエロを狙っているような所と偶然の産物として出たものがあるが
    今回はその2つのパンチラをご覧頂いて、比較してもらいたい!!!
    このような素晴らしい日本の番組を
    さらに世界に発信していこうじゃありませんかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • 【アイドル パンチラ画像】伝説のパンチラ番組「アイドルの穴」がまた放送してくれないかな~笑

    【アイドル パンチラ画像】伝説のパンチラ番組「アイドルの穴」がまた放送してくれないかな~笑のイメージ

    2年前に終わった「アイドルの穴」
    あれが俺にとっては結構、オナネタになっていたから録画してシコってたなぁ~
    なにせ、よく隅の方に注意書きで「これは水着です」と書かれていても
    ああいう下着もあるからパンティとして見てしまうwww
    絶対、あれはアイドル好きでもない男子も見ていたと思う!
    あの番組がもう一度復活しないかなぁ・・・

  • 芸能人のパンツをカメラは捉えた!!!

    芸能人のパンツをカメラは捉えた!!!のイメージ

    TVには生放送・収録の2つの方法で視聴者に届けている。
    TVの歴史には必ず放送事故としてエロい現象、行動が起きるw
    今回は平成でも起きた綺麗にパンチラを映し出したキャプ画
    楽しんで見て下さい!!!

  • 【アイドル パンチラ画像】視聴率のUPの為にパンチラをして体売ったアイドルたちの勇姿!

    【アイドル パンチラ画像】視聴率のUPの為にパンチラをして体売ったアイドルたちの勇姿!のイメージ

    今回は番組の視聴率向上させるために
    アイドル自ら視聴者に向けてパンツをチラ見せるという
    身を売った行動をとった!
    そんな彼女らの涙ぐましい勇姿を目に焼き付けて見て下さい!!!

  • 【芸能人 パンチラ】HDD録画で撮り貯めてたTVパンチラ画像!!!

    【芸能人 パンチラ】HDD録画で撮り貯めてたTVパンチラ画像!!!のイメージ

    テレビはいつの時代でも必ずパンチラが起きる。
    平成の世でも番組制作側はそのことに気付いていないのか?
    もしくはあえてテレビに流しているのか?そこは分からないが・・・
    たまたまテレビを点けた所にエロい瞬間を見れたら
    飛び跳ねたい気分で喜ぶに違いないwww
    そんなアナタに今回の画像を届けたいと思います!

  • テレビで芸能人がパンチラしたお宝シーン30連発!!

    テレビで芸能人がパンチラしたお宝シーン30連発!!のイメージ

    テレビで偶然パンチラした芸能人たちのハプニングエロ画像を集めました!
    もしかしたら視聴率狙いで意図的にパンチラしてたりしてw
    そんなお宝シーン30枚です、じっくりとお楽しみください♪

  • 大晦日を祝って芸能人たちのパンチラキャプ画を放出するわ!! 60枚

    大晦日を祝って芸能人たちのパンチラキャプ画を放出するわ!! 60枚のイメージ

    今年もあと少しですな・・・
    2016年は色々ありました。
    雨に濡れて透けブラしてる女性や、
    風になびいて豪快にパンチラしてくれたあの女性。。
    私に夢と希望と興奮を与えてくれました!
    来年もそんなパンチラご褒美にめぐりあいたいものです♪
    2017年もオナネタに最適なぱんちら記事を更新していきますので
    よろしくお願いします!
    今回は大晦日を祝って芸能人たちのパンチラキャプ画を集めました!
    では良いお年を☆彡

  • AKBグループの中でさっしーが一番パンチラしてるよな!( ^ω^ )ニコニコv(GIF有り)

    AKBグループの中でさっしーが一番パンチラしてるよな!( ^ω^ )ニコニコv(GIF有り)のイメージ

    先週のFNS歌謡祭でAKBのパンチラが多く取り上げられましたなw
    特に”さっしー”こと指原莉乃が結構パンチラしてましたw
    ある時、ふと思った。AKBの中で指原が多いんじゃないのか?と・・・
    そこでハッキリして見えているモノを厳選してみました!
    それで刮目せよ!

  • 通販番組でパンチラ・胸チラが映った放送事故お宝エロ画像まとめ 36枚

    通販番組でパンチラ・胸チラが映った放送事故お宝エロ画像まとめ 36枚のイメージ

    通販番組でパンチラ・胸チラが映った放送事故お宝エロ画像まとめです(*´ω`*)
    前かがみでの胸チラや、座ってのパンチラなど盛りだくさん!
    このハプニングな感じがAVとはまた違うエロスを感じますな♪

一押し最新記事