パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

座り

  • ゴホン。あー、キミキミ。その・・・ハミパンしちゃってるよ。

    ゴホン。あー、キミキミ。その・・・ハミパンしちゃってるよ。のイメージ

    まったく、近頃の若い女性は何を考えとるのかね。
    そんなにおパンティをはみ出してしまって、男に見せてしまうなんてケシカラン!

    その甘酸っぱい香りのする純白おパンツを、股下や腰上からハミパンさせて、勃起が辛抱たまらん状態になって襲われてしまったらどうするんだね!ハァハァ・・・。

    というか、もう触ってしまうぞ!ハフゥハフゥ・・・。
    そんなに見せてるんだから、触っても問題無いだろう?
    少しくらいなら、指入れても大丈夫なんじゃないか?ゴクリ・・・。
    本当は触られて欲しかったんだろ?ぐへへへ

    これだけ挑発してるんだ、言い訳はできないよ?ハァハァ・・・。
    匂いも嗅がせてもらうよ。なんたって、ハミパンしてしまう君が悪いんだ。
    視姦されながら、あらゆる部分をいじられても文句は言えないんだよ。グフフ
    おやおや、もうこんなにしおって。私の爪がふやけてしまったじゃないか、ハァハァ・・・。


    ってな感じで、誰かセフレになってくれないかなぁ。。。

  • 今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!

    今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!のイメージ

    いや~今日は何か運が良かった!
    出勤途中でパンチラを3人連続で見れたのです。
    私の中でせいぜい1人までしか見れなかったのが今日は3人連続見れたというモモズレコードを塗り替えました!
    いや~これは何かエロ神さまが日頃のエロ行動を見ていたんでしょうなwww
    もしかしたら宝くじ当たるかもしれないね!
    今日はとりあえずOLたちのしゃがみパンチラ画像をご覧ください!

  • 電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!

    電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!のイメージ

    新入学、新社会人たちで電車がいつものギューギューの満員電車が復活…
    本当にアレは気分が萎えてしまう…笑
    もう少し車両を増やして欲しいものです。
    あとちょっと待てば酷暑の夏がやってくるから電車でも汗をかくハメになるんですよね。
    でも、暑い日になれば女性の服装は露出度が高くなる!
    私はパンチラの為に窮屈な車内で頑張るのです!笑
    それでは電車パンチラ画像をご覧ください!!!

  • 佐々木希 画像

    佐々木希 画像のイメージ

    パンツァーな管理人が佐々木希ちゃんのパンチラに関する出来事をムダに詳しく紹介しています!
    「笑っていいとも」で3度目のパンチラ!「笑っていいとも」2度目の希ちゃんのパンチラに続きがあった!
    佐々木希ちゃんの生パンツの色が判明!いいともでのパンチラを振り返るいいともパンチラ脳内補完用参考画像天使・ノゾミエル!
    ぐるナイの制服でパンチラしそうな瞬間
    3件髪を切った佐々木希ちゃんWillcom CM「ジャンプ篇」待ち受け
    Willcom CM「スカート篇」待ち受け画像ギャラリー
    AV界の佐々木希、カトリナかわいい!加藤リナ
    「笑っていいとも」で2度目のパンチラ!
    雛祭りでチラ祭り!お雛様の正座パンチラスカートがめくれるウィルコムのCMWillcomは希ちゃんのスカートをめくって何がしたかったの?
    セクシーだと思う下着の色は白!佐々木希「anan」下着姿を披露。
    佐々木希ちゃんのグラビアを見ながらドラマ「土俵ガール」のあらすじとか放送情報をチェックしてみる
    ドラマ「まっすぐな男」のパンチラしてるっぽいシーン
    佐々木希、背中の大きく開いたセクシードレスでパンチラ

  • 花見パンチラだよ!全員集合!!!

    花見パンチラだよ!全員集合!!!のイメージ

    やっと花見が出来る時が来ましたね。
    私も友人と花見をしまして、どんちゃん騒ぎをしてしまいました。
    まぁ、これも花見の醍醐味です。
    それに私しか気付いてなかったと思います。私の女友達がパンチラしていたんです。
    しかも、私が前好きだった女の子の…(*´∀`*)
    本当やばかったです。勃起している俺の桜の木が目の前の女子に満開の所を見せるわけにはいかない!
    でも、酒を飲んでいるから気づきはしないだろうと思っていました。
    花見も終わり、片付けて解散して帰り道でその子が私の耳元で
    「勃起してたでしょ…」と囁いて。その言葉で私の中では何かが外れ、
    その夜にヤッちゃいました。笑

  • 春休みのテーマパークでパンチラしている彼女を集めてみたよ!

    春休みのテーマパークでパンチラしている彼女を集めてみたよ!のイメージ

    春休みは家族やカップルは旅行に行ったことでしょう。
    今回はテーマパークでのパンチラ画像を上げていこうと思います!
    ディズニーや最近飛ぶ鳥を落とす勢いで成長しているUSJなどテーマパークが熱くなっている昨今。
    そんな楽しくしていると人の理性は崩壊してしまうんだねぇ~
    私も色んな所の遊園地などに訪れて行ったけど。なかなかね、パンチラに巡り会えないんだけどエロい女性は見つけきることはできるんだよねww
    でも、パンチラその中では難しい!
    だから、こういった写真を収めるっていうのは凄いし尊敬しちゃう!
    最近ねパンチラに関するレーダーが鈍っているから風俗関係とかにチャージしにいかないとね。

  • 暖かくなって片付けるコタツ。その前にもう一度コタツのパンチラを見よう!

    暖かくなって片付けるコタツ。その前にもう一度コタツのパンチラを見よう!のイメージ

    ようやく春の暖かさ?が急に訪れてきましたね。
    だけど、一気に暖かくなるのって嫌でもあります。
    それとアナタの家にはまだコタツは片付けてないですか?
    コタツは本当にパンチラがキレイに映って興奮しちゃいます!
    しかし、そろそろこの暖房器具と、しばしの別れが来た。
    私も実家の家で姪っ子のパンツを撮りました。
    あぁ~泣きたくなるわ…
    だけど、また2017年の冬にもまた遭えることですから。
    我慢しよう!
    それでは、コタツパンチラをどうぞ!!!!

  • ご主人の言いなりに逆らえないメイドのパンチラ!

    ご主人の言いなりに逆らえないメイドのパンチラ!のイメージ

    僕がお金持ちになったら、可愛いメイドを雇いたいです。
    そうなれば、ご主人の言いなりで何でもやってくれるからエロいこともしてくれるのかな?
    最初は「いいえ、ご主人様。それは致しかねます。」と断るけど、
    粘っていく内に向こうが折れて「分かりました…やります…」といった感じになりそうだわね。
    そして、それからズッコンバッコンとベットの上で熱いSEXをしちゃうな(*´ω`*)
    もう、それにハマったら将軍みたいに正室・側室みたいにできちゃうかも!
    それで一夫多妻制にwwwヒャッホーイ!!!

  • パンチラしている記念写真はボクの家宝!

    パンチラしている記念写真はボクの家宝!のイメージ

    写真担当ってある意味、知らない情報を持ってしまうことがある。
    そして、それを誰にも知られず持ててしまうことも出来る。
    こんな権力者みたいな事が写真係は簡単に出来る。プチヒトラーみたいだな!笑
    普通に撮っていた記念写真を担当が後日渡すためにチェックしたら、パンチラしている写真をはっけ~ん!
    パンツを見せていた女子は自分がそんなことをしていないと思っているから
    こんなに自然な状態でのエロが撮れるのって最高よね!
    僕だったらその写真をオナネタ専用のアルバムにでも挟むけどね。
    俺はオナネタになる写真、画像はオナニー専用のアルバムに挟んで、したい時にその中から選んでオナるという。
    高級フレンチのメニューみたいな感じが極上のモノが俺の手にあるの…ウヒヒ

  • ツ○ヤ通の人はまずしゃがみパンチラしている女を見て周るんだよね。

    ツ○ヤ通の人はまずしゃがみパンチラしている女を見て周るんだよね。のイメージ

    「シン・ゴジラ」を初めて見たんですが感想は「何か怖かった…」って感じでしたね。
    私も近くのツ○ヤに行くんですが。毎回、行く度に出会う。女の子がいて。
    その子はいつも短いスカートを穿いていてですね。
    恋愛映画コーナーでしゃがんで作品を選んでいるんですけど、
    私はその人の真向かいに行って、
    棚を介してパンチラを見て作品を借りていくというのが日課になってしまいました。笑
    彼女も気付いているのかいないのか分からないけども、
    私はいつも見る時は処女なのかなぁ?痴女なのかなぁ?と思い馳せながら、じっくりと見て。
    彼女に似た娘のAVを借りて、家でシコるっていう最高のレンタル活用術ですなwww

  • 電車で女性が爆睡しているけど下半身が緩んでパンツが見えちゃってる!

    電車で女性が爆睡しているけど下半身が緩んでパンツが見えちゃってる!のイメージ

    電車に乗る時は必ず扉の前にいた方がいいですよ。
    私は常に電車に乗る際は扉の付近を陣取る。
    その時に次に乗ってくる乗客の中に綺麗な女子が乗ってきた場合に
    必ず自分の前か後ろかに行くのだ。
    その時に前に来た場合は、その子の頭の匂いや服に染み込んでいる家の匂い。
    それにスマホで開いているページを垣間見ることが出来る!笑
    そして、後ろに来た場合は僅かな希望を抱きながだが、オッパイに当たりたいというのがある。笑
    電車に乗る時はそんなことを考えながら利用しなければならないんだよ。

  • テーブルの下を覗いてごらん…パンチラと未知との遭遇するよ…

    テーブルの下を覗いてごらん…パンチラと未知との遭遇するよ…のイメージ

    私は、いつも女の方とお食事をする時に
    テーブルの下がいつも気になって仕方がないのです。
    目の前の彼女が今、どんな下着を穿いてきているのだろうか?と気になってね。
    ひどい時は気になるあまりに食べ物が喉に通らなくなるんだよ!笑(ちょっと大袈裟か。笑)
    でも、皆さんも気にならないですか?女性の下着。
    私は常に日頃は通勤、休日とあらゆる場所での綺麗な女性を見る度に
    その人のパンティがどんなものか妄想をフル稼働させていますから!
    そうじゃないとエロを飛び越え、スケベにはなれないと思っていますから!!!

  • おマンコの芳しい香りが漂ってきそうなパンチラ画像

    おマンコの芳しい香りが漂ってきそうなパンチラ画像のイメージ

    男はマンコの臭いを我慢して
    クンニをする時は臭いを我慢しながら、
    何事もなかったかのように振る舞うことが多いらしいです。
    しかも、少しの臭いなら我慢できるが…あまりにひどい臭いだと気持ちが冷めてしまうわなwww
    いつも、清潔にしている女性というのは中々いないものなのかな~?
    この人達もしっかり股間を洗っていることを願いながら今日のパンチラをどうぞご覧下さい!!!

  • 美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~

    美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~のイメージ

    美しいパンチラ…これは中々巡り会えないもの。
    美女とかルックスに関係なくパンチラというのが美しければ、それは下半身全体でも抜けるんだよなw
    今回は養殖系だが、これで一回は目に慣れてから
    素人の方の美パンチラを今後上げていこうかと思う…
    魚みたいに養殖の魚のほうが脂が乗っていて、
    天然より美味い!となっている時代にエロ業界でも養殖系のパンチラも増えつつあるんだよなぁ~
    今日はそんな所でパンチラ画像を見ていこうや!!!

  • 段差に座っているパンチラって神ってるわ~!

    段差に座っているパンチラって神ってるわ~!のイメージ

    至るとことにある段差。
    足につまずくこともあれば、自転車・自動車に乗っているとブオン!と座席から離れそうな揺れとかにイライラする。笑
    しかし、嫌なこともあれば良いこともある。
    それはスカートを穿いた女性のパンチラが見れること(>ω<)
    これには堪らん!
    今度から街に出かける際は段差に座っている女子を見ることですな!
    そうすれば自分好みのパンティと巡り会えるかも…(*´ω`*)

  • レストランで撮られたパンチラ…これは当店の裏メニューでございます

    レストランで撮られたパンチラ…これは当店の裏メニューでございますのイメージ

    意中の女性と初めての食事で男は心臓がドキドキ!
    男は何をすれば分からない。
    とりあえず、注文を取ろうと言う彼女。
    リードしてくれるけど言葉が頭に入ってこない。
    何を考えたのか?男はおもむろに左ポケットからスマホを取り出して、
    何故かその子のスカートの中にあるパンティを撮った…
    これは本能と言うべきなのか、バカなのかこれには俺でも分からない…
    しかし、この後の彼は一体どうなったのか?
    俺は彼に聞いたが返ってくるのは微笑みだけしか帰ってこないのだ・・・

    今回はそんなレストランなどの飲食店で撮られたパンチラをご覧ください!!!

  • 花見シーズン到来と共にパンチラも来るよ!

    花見シーズン到来と共にパンチラも来るよ!のイメージ

    東京では全国に先駆けて桜の開花宣言されました。
    上野公園もさぞかし、賑やかにどんちゃん騒ぎやっているんでしょうなwww
    場所取りも大変な花見!だけど、取った場所によっては雲泥の差がある。
    しかし、このシーズンにはパンチラもやってくる!
    これは場所など関係なく至る所で酒の勢いもあってから女性陣たちのスカートの中をオッパッピーしちゃうwww
    今回はそんな花見とのコラボのパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 電車で真向かいに座った女性がパンチラしていたらアナタはどうする…?

    電車で真向かいに座った女性がパンチラしていたらアナタはどうする…?のイメージ

    もしも、アナタが電車で真向かいに座った女性がパンチラしていたら…
    俺はスマホを見ているフリをして
    覗いていないような感じで見るというねwww(言葉で表すの難しいな…)
    でもね、朝と夕方は座る余地がないから、朝早く乗るか平日の休みに乗るかになるもんなぁ・・・
    だけど、こんな光景を目撃できたら脳内でアドレナリンが出るねwww
    それでは見て、自分の新幹線を出発させよう!!!

  • 素晴らしきJKパンチラの世界へアナタも一緒に行ってみない?

    素晴らしきJKパンチラの世界へアナタも一緒に行ってみない?のイメージ

    なんかタイトルがマツコの番組みたいな感じだな…笑
    でも、あの番組でJKのパンチラの世界を踏み込んで欲しいね~
    そしたら絶対、100%苦情の電話が来ることは分かるwww
    いつかね、パンチラブームというエロブームが降臨してほしいよ!!!
    もうさ、パンチラ盗撮の合法化してほしいよね!笑
    俺はそんな危険思想を持ってしまったかも知れない…(ΦωΦ)フフフ…

  • JKのうんこ座りパンチラ!そのままウンコしてもらえれば俺受け止めるよ…

    JKのうんこ座りパンチラ!そのままウンコしてもらえれば俺受け止めるよ…のイメージ

    可愛いものですね!女子高生というのは。
    犯してもいいんだけど、なんだろうエロの中に神聖さがあるんだよね!
    まぁ、若いというのもあるけど言葉では表現できない神の領域なんだよなwww
    そんなJKが一番輝くシチュエーションがこの「うんこ座り」
    彼女たちの未発達な陰部とそれを覆う布切れ一枚と
    太ももと一挙に見れる素晴らしい体位であるんだよ!笑
    今日はその画像見ちゃってwww

  • エロい女のパンチラを見たら当然、股間がカチンコチンwww

    エロい女のパンチラを見たら当然、股間がカチンコチンwwwのイメージ

    世の中にはエロい女がい~っぱいいるよね!!!
    そんな女性を見ていると男子というのは本能でアソコが氷河のようにカチカチンにwww
    もうね、勃起したペニスを抑えようとも押さえる姿を人目に晒したくない…
    しかし、そのまま街とかを歩いていても「うわっ!アイツ勃起してるしwww」と指差して言われたくもない(-.-;)
    ここは男のプライドが妙な所で発動してしまうな…
    そんな今回は股間ガチガチになってもおかしくない、パンチラエロ画像をご覧下さい!!!

  • パンチラ姿を自撮りするんなんて、可愛いやつよの~(●´ϖ`●)

    パンチラ姿を自撮りするんなんて、可愛いやつよの~(●´ϖ`●)のイメージ

    これは彼氏に見たい為なんか?
    それとも、ただの人には言えない趣味としての一環なのか?
    なんか後者であってほしいなぁ…(*´∀`*)
    撮っている人の年齢層が比較的に若いからJK~JDだよね!
    もう、性がお盛んなことwww
    男の精力は持つのか心配になってきたな・・・
    女の性は侮ってはいけないからね!
    男の風俗はいっぱいあるけど、
    女の風俗が無いのは男が追いつかないからだと言われているらしいからね。(やべぇ~よなw)

  • 偶然にも写り込んだパンチラ・・・心霊写真みたいだなwww

    偶然にも写り込んだパンチラ・・・心霊写真みたいだなwwwのイメージ

    楽しく遊んでいて記念撮影をしたら、
    そこには思いがけないものが目に飛び込んできた!!!
    こんなにもイヤらしいパンチラが写って、まさに心霊写真のようにすんなりと写り込んでいるというwww
    だけど、害はないから優しい写真だわ(*´艸`*)
    しかし、これ偶然なのか必然なのかは分からないんだな…

  • 電車でリラックスし過ぎてパンチラしちゃってるというねwww

    電車でリラックスし過ぎてパンチラしちゃってるというねwwwのイメージ

    ガタンゴトンとあの電車の揺れが揺り籠のようでリラックスと眠気を誘う・・・
    俺も座席の方に座ると眠ってしまうw
    だから、なるべく吊革に掴まっている。(もう、通勤と仕事帰りがね、やばいよw)
    だけど、職業病でついつい車内周りを見渡して、スカート丈が短い女性がいないか見てしまうwww
    意外とね、「おいおい、大丈夫か?」とこっちが心配するくらいの股を開いている女子もいるからね、
    それが精力剤並に元気が出るんだよな(´ε` )
    そんな今回は電車でのパンチラ画像。
    サムネ画像のようなギャルがいれば心の中で合掌して拝もうwww

  • OLが座っちゃったらパンチラ見るしかないっしょ!!!

    OLが座っちゃったらパンチラ見るしかないっしょ!!!のイメージ

    普段の生活で対向にOLが座ってきたら。
    男はスカートの中、気にならない???
    あのタイトなスカートに足組みをしたり、ちょっと脚を広げたりと、
    男心をくすぐるような仕草をしてたら、
    近くのトイレに駆け込んでシコってしまうでしょうよwww
    今回はね、そんなOLの座りパンチラ画像をお送りしたいと思いま~す!笑

  • 芸能人がミニスカ穿いてているのはワザとなのか?分かんねぇわ~

    芸能人がミニスカ穿いてているのはワザとなのか?分かんねぇわ~のイメージ

    よくね、女優や女性タレントさんたちが
    見ているコッチが心配するような過激な衣装でTVに出ている時ない?笑
    もうね、ワイは「エロい!」と思ったらズボンを下ろして、下半身を臨戦態勢にして、オナニーモードに入るのよwww
    その時によってね、抜けなかったり抜けたりとね差があるんだけども、抜けた時は清々しい気分にw
    ごめんな、こんなワイの下世話な話をしちゃって(*´艸`*)
    そんじゃ、行ってみますか?芸能パンチラ画像!!!

  • 女子が泥酔したら股間がダダ開き状態www

    女子が泥酔したら股間がダダ開き状態wwwのイメージ

    もうすぐ花見シーズンの到来!!!
    あの淡いピンク色の花びらがヒラヒラと舞い散る風情に心温まると日本人なんだなぁと思い耽る・・・
    しかし!花見になると会社、友人らで酒宴を開いてどんちゃん騒ぎになっちゃうww
    それに女子は酒が入ると突拍子もなく、あちこちと絡んでくるww(まぁ、それはそれでワイでも嬉しいけどな(*´∀`*))
    泥酔まで行った女子は股間をダダ開き状態にしてしまう!笑
    ここまで酒は人を狂わせるんだなぁ・・・
    今回はそんな酔っている女性のパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • キャバ嬢はパンチラしていても構わない、だってお金を落としてくれるなら何でもやるからねwww

    キャバ嬢はパンチラしていても構わない、だってお金を落としてくれるなら何でもやるからねwwwのイメージ

    “夜の蝶”ことキャバクラ嬢。彼女たちは外見もエロいけど中身の方も相当エロいんだ!
    こんなことをして気にしないのかね?
    しかし、そこは夜の世界・・・お金を落とせば良いと思っているのだから、これもその方法なんだろうねwww
    水商売の戦略は恐ろしいけど、サービスが面白いからハマっちゃうんだよ!
    これは男として生まれての宿命なんだと思うわww
    今日はそんなキャバ嬢パンチラ。略してキャパンを見ようか!(何かギャバンみたいだなwww)

  • ガードが緩すぎる!お嬢さんパンチラ。でもワイも股間、緩いのよ(*´∀`*)

    ガードが緩すぎる!お嬢さんパンチラ。でもワイも股間、緩いのよ(*´∀`*)のイメージ

    今回はね、めちゃ股間のガードが緩すぎるお姉さん、お嬢さんのパンチラなんだけど。
    もしかしたらね、被っている場合がある可能性があるからそこは大目にm(_ _)m
    下半身のね緩すぎる女というのは”アッチ”も緩いんだ!
    尻も軽いし、マ○コの方もズブズブwそんなもんだ。
    パンチラしていても構わないからワイと一緒にハメハメしてくれねぇ~かな?笑
    ワイのかめはめ波は飛ぶよ~(●´ϖ`●)

  • ビッチギャルたちのパンツは派手やな~!ワイはこんなもの見てたらチ○コがヤバいでwww

    ビッチギャルたちのパンツは派手やな~!ワイはこんなもの見てたらチ○コがヤバいでwwwのイメージ

    ビッチそうなギャルのパンツって派手なヤツが多い!
    やっぱり、若いっていうのはSEXを欲したくなるのはワイでもよ~分かる!!!
    ワイもな、一晩で5回もヤッちゃったりしてねwww
    翌朝は腰が激痛ですわ!笑
    もう、皆ギャルパン見る?見るよね!

  • 可愛い娘にはパンチラさせよ!このことわざがあってもいいな・・・

    可愛い娘にはパンチラさせよ!このことわざがあってもいいな・・・のイメージ

    本当にこの諺が出来てというか載せて欲しいくらいだわwww
    男子の皆!そう思わない?(なんかブルゾンちえみな言い方だなw)
    今日はとにかく、ワイが可愛いと思った娘のパンチラを上げようかな???笑
    それではじっくりと楽しんで見て下さいな!

  • 店内のパンチラはローアングルで撮るのが一番!!!

    店内のパンチラはローアングルで撮るのが一番!!!のイメージ

    スーパーとかの店内で時折、パンチラしている女性を見てしまうwww
    特に若妻と学生ね!笑
    ちょっとでもエロい服装している女を見つけたら、
    万引きGメン並の尾行をして、セクシーショットを目撃するというねw
    だけど、付いて行く時は自然の振る舞いで行かないとダメだよ( ー`дー´)キリッ

  • ミニスカでパンチラはエッチの合図かな???笑

    ミニスカでパンチラはエッチの合図かな???笑のイメージ

    セクシーな下着を穿いて、その上にミニスカートを。
    そんな女性が道端でパンチラしていると何となく”エッチしたいの合図かな?”と思うんだよなwww
    もしかして、ワイは性的思考が狂っているのかな?(´ε` )
    一般の男子のエロ思考と同じであって欲しい~!
    明日、街にチンコビンビンしながらミニスカパンチラしている女子を貪ってやるわwww

  • ママさん・・・俺のムスコも育ててくれないかい?笑

    ママさん・・・俺のムスコも育ててくれないかい?笑のイメージ

    子供が生まれて来た所を一枚の布で完全に部分的に覆っている・・・
    幾つの男から手マンやクンニをされてきた所にこの子たちが通ってきたことは後々に知っていくんだろうな~
    だけどね、それを知って思春期を迎えると、もうムラムラがハンパないぞ!笑
    ワイも親に若干ムラムラしていたからなwww
    もし、姉貴とかがいたら・・・ワイはヤッていたに違いないわw

  • ニーソとパンチラは相性いいわ~そのニーソをワイが被りたい・・・

    ニーソとパンチラは相性いいわ~そのニーソをワイが被りたい・・・のイメージ

    ニーソを穿いている女性って、エロいわ~
    男心をくすぐるというか、ムラムラさせるよね(*°∀°)=3
    もう、ワイはこの娘たちのニーソを貰って頭に被ってオナニーするわ!笑
    下手すればキングオブコメディの高橋みたいな事もしちゃうかも・・・笑 (冗談だよ!笑)
    それではニーソとパンティの見事なマッチングを見ていこう!!!

  • OLのパンチラって、何でエロいんだろう???

    OLのパンチラって、何でエロいんだろう???のイメージ

    今日はOL!
    事務員のスカートを遠目から見てパンチラしないかなぁ
    と思いながら仕事をしている管理人のももですwwww
    いや~OLって何であんなにエロく感じるんでしょな!
    パンツなのかスカートなのか?と男の脳では感じられない本能的なものなんだろうな!
    もう、ワイはこう書いている時からギンギン勃起状態で今、パソコンに向かっているのよねw

  • JKのパンツをクンカ、クンカしたくなるわ~

    JKのパンツをクンカ、クンカしたくなるわ~のイメージ

    ワイはクンニが大好き!(まぁ、あまり臭いのはちょっと避けるが・・・笑)
    初めは「ゆっくり」「やさしく」「焦らしつつ」を心がけるようにね!!!
    大陰唇や小陰唇などのマンコの周囲をじっくりと舐め焦らし、愛液が出てきた時には「ジュルル~!」と啜ってやればいい( ー`дー´)キリッ
    想像しただけで俺の愛液もダラダラだわwww
    今回はJKパンチラ画像!もう、彼女たちの股下を見ていると・・・
    クンカクンカと嗅ぎたくなる!(あぁ~してぇ(゚∀゚))
    あっ!男子の皆、あとは任せる。

  • 結婚よりパンチラしている招待客の方に目が行って集中出来ないよ~

    結婚よりパンチラしている招待客の方に目が行って集中出来ないよ~のイメージ

    ワイも来月には親戚の結婚式に出席をする予定というかするんだが、楽しみだわ~(*´ω`*)
    皆も友人や親戚などの結婚式にはもう2ヶ月前くらいになるとワクワクが止まらないんだよねwww
    しかし、式場に付いたら赤の他人の女性のドレスコードが必ず1人はイヤらしい格好している人、それに美人。こういうのを見ているともう男の本能が疼くんだわ。
    結婚式は和やかムードだから下半身に意識が届いていないというねw
    今日のそういうパンチラ画像なんだよね!
    それでは見ていこうか!

  • 山手線で見つけたJKパンチラ画像を集めてみたから見て!!!

    山手線で見つけたJKパンチラ画像を集めてみたから見て!!!のイメージ

    今日は何と言っても山手線の駅で見つけた可愛いJkたちのパンチラ画像を上げていこうかな?www
    もう、電車を待っている間は彼女たちみたいな子がわんさか居て、ワイは悶死になってもおかしくないくらい興奮してしもうたwww
    やっぱり、ワイはJKが大好物なんだと改めて実感した。
    まぁ、ワシらみたいな変態もいるけど隠す必要はないのだよ!ワイは堂々たる態度でこのパンチラ好きしかもJKのな!(笑)を公言しているからな(゚∀゚)
    それでは今回のJKパンチラを見て、山手線に行って数々の女性のパンチラを何周でもいいから見ちゃいな!!!

  • パンチラ盗撮してもよく捕まらないよね?スゲェわ・・・

    パンチラ盗撮してもよく捕まらないよね?スゲェわ・・・のイメージ

    よくこんな狭く、周りに乗客がいる電車内で盗撮できるよね!
    だけど、ワイもやったことがあるけど(出来心だよ!(^_^;))撮っている時のドキドキは人前で話すよりもドキドキが凄いんだ!
    ちなみにワイは動画でやったんだけど・・・(スマホのシャッター音をどう消すのか分からなかったから動画なんだけどねw)
    本当、アレは撮るよりか見ている方が楽だと思ったわwww
    そんな今回は電車内で撮った可愛い!エロい!のパンチラを楽しんで見て下さい!!!

  • パンチラをしてもJKは大胆不敵な心を持っているな・・・

    パンチラをしてもJKは大胆不敵な心を持っているな・・・のイメージ

    男子より女子の方が大胆不敵な感じがする。「度胸が座っていて、全く恐れない」ことだが、女子はこの言葉が似合うwww
    風が吹こうが道端で座って見えていようが彼女たちは関係ないんだわ~
    ワイはそんな女子には弱い!ていうか襲いたくなるw
    今回がそんな度胸が座っている女子高生たちのパンチラ画像を見ていこうじゃない???笑
    あぁ~JKとヤりてぇ・・・(ΦωΦ)

  • お気に入りのJKパンチラを発表!俺の性的嗜好でやっちゃうゾwww

    お気に入りのJKパンチラを発表!俺の性的嗜好でやっちゃうゾwwwのイメージ

    今回はJKのお気に入りパンチラをやってみようかと思いま~す!笑
    この画像の中にいるJKの大半は処女膜を破られてきた女子が多いんだろうな・・・
    しかし、我が家の家訓にある「見た目で人を判断してはダメ」がある。(信じるか信じないかはアナタ次第www)
    もしかしたら、処女つまり”ヴァージン”がいる可能性は大いにあるよね!
    そう思うと俺の股間がYAZAWAのライブみたいに熱くなっているwww
    もう早く、タオル飛ばしたいわ!!!笑

  • SNSで上がっていたパンチラ画像を集めるだけ集めてみた!

    SNSで上がっていたパンチラ画像を集めるだけ集めてみた!のイメージ

    SNSは若者が使うものとなっていますが、今では中高年の世代にも拡大し、SNS利用は誰でも当たり前な時代となっている。
    しかし、エロに関してのデータが無い。それには、ちょっとガッカリだが・・・
    ワイがやっている経験から、まだエロい画像を上げているのは大体、10代~30代後半が多い。
    そして、かなりの確率でパンチラしているというw
    だけど、自分の推測だがこれは、まだ上げても良い方を選んで上げていない方が結構、凄いモノが隠れているのは間違いない!
    それでは今日のパンチラをじっくり楽しんで下さい!!!

  • 球場で見れたパンチラシーンを集めてみた!!!

    球場で見れたパンチラシーンを集めてみた!!!のイメージ

    いよいよ、WBCの予選が始まりました!日本は今の所、順調に勝ち進めて行っていますなぁ~(*´ェ`*)
    開幕試合のキューバ戦で山田選手のホームランが少年によってホームランでは無くなった「幻のホームラン」とメディアに載りました。
    そして、その獲った少年に対してのSNSのデマが拡散して酷い目にあっているんだとか・・・
    スポーツというものは何か起きるモノですから仕方がありません。 今日はそのWBCに関連して球場で起きた数々のパンチラシーンをUPしていきたいと思います。
    それでは一緒に見ていきましょう!プレイボール!!!( ー`дー´)キリッ

  • リア充していると必ずパンチラしてしまうという法則www

    リア充していると必ずパンチラしてしまうという法則wwwのイメージ

    今、「リア充」を使う人っているのかな?
    若者言葉というのは流行るのは早いが廃るのも早い・・・
    しかし、今まで見てきているが必ずリア充をしていると100%誰か1人がパンチラをしているんだよねwww
    こんな事を知っているのは写真係くらいのものだろうな。

  • 地べたに座っているJKを見るのがクソたまんねぇんだよwww

    地べたに座っているJKを見るのがクソたまんねぇんだよwwwのイメージ

    あぁ~こういうのが俺は好きなんだよな~(〃∇〃)
    何かミッキーに出会ったかのような嬉しさと興奮があるのよ!
    もうこれはパンチラ界のミッキーだわ。 今、こうやって嗅いている間にここにある画像の娘たちは働いているか、大学で勉強していて、その後に彼氏・旦那さんや不倫相手と夜のお供をしているんだと思うと「ウィ~」と言葉を出したくなるwww
    マジでこの女子高生たちは何をしているのか気になる~笑
    まぁ、そんな気持ちを抑えて今回のパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 竹内由恵 画像

    竹内由恵 画像のイメージ

    入社1年目より「ミュージックステーション」に抜擢され
    すっかりおなじみとなっている
    テレビ朝日の女子アナウンサー竹内由恵(たけうちよしえ)さんの画像を
    集めて紹介していきます。2月14日 更新!
    竹内由恵アナが「ミュージックステーション」でまたパンチラしてた4月3日 更新!
    竹内由恵アナのMステのスカートが短すぎると話題に。└【パンチラ有】竹内由恵アナ2010年「勝利の女神」の画像

    まだまだ竹内由恵アナも関するエロ記事は他にもあります!!!

    >>やべっちFCで竹内由恵アナがパンチラ
    >>【朗報】竹内由恵アナのMステ時代のパンチラが復活キタ━━(゚∀゚)━━!!
    >>竹内由恵アナのお宝パンチラキャプ画まとめ
    >>パンチラ番組Mステで竹内アナのミニスカの奥
    >>竹内由恵アナ、Mステ2時間SPでまたまたパンチラ
    >>【放送事故】Mステで竹内由恵アナのミニスカからパンツが見えたと話題に
    >>竹内由恵アナのスパッツがドアップで隙間が見えた
    >>人気女子アナのパンチラや胸チラ画像をまとめてみた (20枚)


  • 素人もTVでパンチラはする!芸能人だけじゃないのよ!!!

    素人もTVでパンチラはする!芸能人だけじゃないのよ!!!のイメージ

    TVでパンチラが起きるのは必ずしも芸能人だけじゃない!
    番組の観覧しているお客さんだったり、素人参加のモノの番組に出演したりして一般人のパンチラするという放送事故を全国の男子にお茶の間に届けているwww
    そんな今回はその一般人の人が自然となってしまったTVで起きたパンチラキャプ画像をご覧下さい!!!

  • 小川彩佳アナの伝説のパンチラを見ておこう!!!(※gif有り)

    小川彩佳アナの伝説のパンチラを見ておこう!!!(※gif有り)のイメージ

    嵐の櫻井翔との熱愛報道が出た。テレビ朝日アナウンサー「小川彩佳」アナ。
    あまり彼女ことを知らない人にちょっとした履歴を紹介します。
    1985年東京生まれの32歳。6~8歳までアメリカに住んでいた。
    学歴は青山学院の初等部から大学まで在籍した生粋の青山ガールなのである!
    でも、何か青山学院となると美人が多いっていうイメージが俺の中にあるw
    大学卒業後に2007年にテレビ朝日に入社。
    2011年からは「報道ステーション」の3代目サブキャスターに。
    そして、今年に入ると皆さんのご存知の週刊誌に嵐の櫻井翔との交際報道された。
    しかも、会社にも結婚を視野に入れた真剣交際というマジのヤツwww
    でも、結構、タイプだったから何かショックですな~(T_T)
    まぁ、今回は交際記念と称して小川彩佳アナのパンチラ画像をご覧ください!

  • 電車でキュートなパンチラを目撃して傘では騙せないくらいに勃起しちゃったwww

    電車でキュートなパンチラを目撃して傘では騙せないくらいに勃起しちゃったwwwのイメージ

    電車に乗るときにおもうことがある。それは暗い・・・ まぁ、仕事疲れや今はスマホで音楽・ゲームなどで一言も発しない。
    そんな薄暗い感じの電車内で、もしパンチラを見せるような車両があればワイワイな感じになって明るい気分で家に帰って、気持ち良く眠れる。
    そして、朝の出勤でも、その車両に乗っていけば仕事も捗れるかもしれないよね!笑
    今日はそう思うようなパンチラ画像を集めてみました!
    それではゆっくりと楽しんで見て下さい!!!

一押し最新記事