パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

太もも

あらゆる女たちの太ももがココに集結!!

こちらの”JK ふともも”もオススメです!!
※【女子高生 パンチラ】ムチムチ生太ももに興奮するJKエロ画像 120枚

→こっちのパンツ画像もエロすぎて鼻血が止まらねぇ…管理人の一押しです!!

  • パンチラを引き立てる絶妙なニーソ画像。

    パンチラを引き立てる絶妙なニーソ画像。のイメージ


    ニーソってまだ世の中の認知が今ひとつな気がします。
    一般の人にもっと身につけてほしいですよね~( ゚∀゚)
    やっぱり穿きながら動くと下がってきちゃうのが鬱陶しいのかな。
    下がったニーソを伸ばし直す仕草もなにげにエッチですし、好きな方も多いと思います。

    ガーターベルト付けるが1番いいんですけど、そんなエロい物身につけたら街のオス達にガン見されてニーソ穿きづらくなっちゃうなw\(^o^)/

  • 女子校生のパンツモロ見え画像集めました。

    女子校生のパンツモロ見え画像集めました。のイメージ


    恥ずかしげもなくパンツを見せているJK画像です。
    恥じらいが無いのも其れはソレでイイものですねwww

    10枚目の画像はそれほど短いスカートでもないのに見えちゃってる中々いい画像だと思います。
    腰を降ろすよりもウンコ座りでパンツを見せる事を選んでくれたんだね(ノД`)(違

  • ミニスカから伸びた美脚にティンとくる画像集めてみたwww

    ミニスカから伸びた美脚にティンとくる画像集めてみたwwwのイメージ


    今日は生足がエロいミニスカート画像を集めました!

    いやぁ、最近寒いですね~、もう冬の匂いがします。世の女性達も寒いのか、最近は黒ストを履いてるOLさんやJKが増えて眼福ですよね(*´∀`*)

    でも、たまーにミニスカ履いて生足出してる美脚上級者がいたりするんですよね~。
    アレですかね?小学生の頃いた、冬でも半袖の奴的なw
    何にせよ、その気持ちは理解に苦しみますが、眼福である事は変わりませんね!

    さて、今回集めた画像は、生足ミニスカ中心で集めてますので、暖かい部屋で是非お楽しみください(・∀・)
    それではどうぞ!

  • 黒スト画像116枚。パンツやお尻が透けててエッチ過ぎるw

    黒スト画像116枚。パンツやお尻が透けててエッチ過ぎるwのイメージ


    今回は「黒ストッキング」を中心に画像を集めてみました(・∀・)
    この時期は特に黒ストを穿いているのを見かけますね!
    タイツと比べて生地が薄いのが特徴なのでそんなに防寒の役目は果たせなさそうですがw

    薄生地から透けたパンツがとてもいやらし過ぎます!
    私含めて、男って透けてるものが好きなんでしょうw
    透けブラ、透けパン然り\(^o^)/

    002~022枚目  ふとももがエッチな画像。
    023~055枚目  正面からのアングル画像。
    056~116枚目  お尻中心の画像です。

    お尻の数多すぎぃ!w

  • 通学中のJKってパンチラしまくりでワロタw階段チラやチャリチラを動画で確認!

    通学中のJKってパンチラしまくりでワロタw階段チラやチャリチラを動画で確認!のイメージ


    こんにちは。今回はJK達の通学途中に発生するパンチラをまとめた動画&キャプ画像をご紹介します。

    この動画を見たら改めて、JKの通学にはパンチラ要素が豊富にあることがわかりますね(・∀・)
    自転車通学の女子校生達からの爽やかな挨拶、チャリチラ。
    駅のホームへ向かう最中、上を向いて歩こうと勇気づけてくれる、階段チラ。
    電車に乗って運良く座れた時の安堵感においうちをかける様なさりげないサービス、水平チラ。
    etc…

    ざっと並べただけでも、バラエティ溢れてますね!w
    このちょとした幸せをまとめた動画をどうぞ!\(^o^)/


    embedevplayer(“mcd=nWIyHDx49Ixf0HHj”, 450, 276);

  • OLさんのパンチラ盗撮画像。太もも視姦動画もご用意。

    OLさんのパンチラ盗撮画像。太もも視姦動画もご用意。のイメージ


    ゆっくり休んだ日曜日の後には
    誰も呼んでないのに勝手にやってくる月曜日ちゃんに辟易する毎日。

    そんな1週間の初めを明るく照らしてくれるまばゆい存在。

    そう

    OLのパンチラですね☆

    パンチラがあればなんでも出来るといっても過言ではありません!
    OLのムチムチの脚を拝み、また1週間乗り切りましょう!ww


    太もも盗撮視姦動画。
    深めのスリットがとてもエッチですw
    殆ど動きはありませんが、6分10秒程から脚を組み換えてます。

  • パンツが見えそうで見えない&チラ見えの太もも画像。

    パンツが見えそうで見えない&チラ見えの太もも画像。のイメージ


    程よい太さが魅力的な太もも画像です。

    こんなエッチなふとももで挟まれたいもんですw
    脚って、付け根に近ければ近いほどエロくなっていくので
    人の好みによってはパンツがギリ見えない派、チラっと見えてる派に分かれますね~。

    今回はどちらも用意しました\(^o^)/
    私は10枚目の画像が特に好きですw

  • 綺麗な脚への食い込みが堪らないニーソ画像。

    綺麗な脚への食い込みが堪らないニーソ画像。のイメージ


    こんにちは。今日はニーソを中心に画像を集めてみました。
    正確にはオーバーニーソックスやサイハイソックスですが。
    ここではニーソとしてまとめさせて頂きますm(_ _)m

    いやぁニーソって美脚にピッタリのアイテムですよね!
    その中でも太ももが細い脚だと、あまりニーソの魅力が半減してしまいます・・・w
    意外と難しいジャンルなのかもしれないですね~。

    これから寒くなってくるので、必然とニーソを見かける機会も増えてくるでしょう。
    ・・・・めちゃくちゃ楽しみですねw(・∀・)

  • VRに怯えるセクシー女優のパンチラがシコリティ高しwww

    VRに怯えるセクシー女優のパンチラがシコリティ高しwwwのイメージ


    VR作品と言ったらAV女優やグラドルとのイチャコラをバーチャル体験できるものが有名ですが
    これは女優本人にVRのホラーゲームをさせて、その怯えた時に見えるパンチラを拝むという

    巧妙かつ狡猾な鬼畜の所業。

    パンツを見る為だけに女の子を怯えさせるなんて・・・
    言いたい事は沢山ありますが、一言で言えば

    すんげーエッチです(*´ω`*)

    あーww怯えた様子が堪りませんね~w
    この様なシチュエーションは大好物です。
    是非、街中のJKで試して欲しうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp

  • テレビに一瞬映った太もも&パンチラキャプ画像。

    テレビに一瞬映った太もも&パンチラキャプ画像。のイメージ


    今回はテレビで見えちゃったパンチラ画像をキャプチャでお届けしましょう。

    テレビ側の演出で見せてる様なものもあれば、放送事故レベルで偶然だったり
    ギリ見えて無くてもスカートやキュロットの中を想像して楽しんだり(゚∀゚)
    どちらにしてもパンツァーの我々からしたらとても有り難いものです。(シコシコシコシコシコォ!!

    これらの画像を見て男性タレントを羨ましいと思いましたが
    よく考えたらこんな間近でパンチラ見ても仕事が終わらないと
    オナ○ーが出来ないじゃないですか!
    記憶が霞む前の新鮮なメモリーで行為に移りたいのにそれが出来ない無いなんて・・・

    そんな男性タレントの生殺し画像・・・じゃなかったw、女性芸能人のパンチラ画像をどうぞw

  • 【二次元パンチラ】パンチラは次元を越えても尊いって事を再認識した。

    【二次元パンチラ】パンチラは次元を越えても尊いって事を再認識した。のイメージ

    ・・・しまった。パンツを求めて彷徨っていたら次元を越えてしまった・・・。
    何を言ってるのか分からないと思いますが、私も何を言ってるかよく分かってません(爆)

    さて、パンチラに二次も三次も隔たりは無いと思っています。
    三次元のリアルな太ももの肉付きは二次元には無いですし、接写なんて臭いまで届いてきそうです。
    二次元には三次元では表現できないシチュエーションや色彩があります。

    一言で言えば、どっちもエッチです。

    久しぶりに二次元のパンティに触れましたが、 私のパンチラへの探究心は深まっていくばかりですww

  • 秋だから集めたスポーツのエロ画像

    秋だから集めたスポーツのエロ画像のイメージ


    スポーツ関係のエロ画像を集めました!

    水泳、ゴルフ、テニスにバレー…試合よりもエロいのが気になるそんなあなた、必見ですよ!!

  • 宇賀なつみのパンチラが女子アナ屈指のシコリティー

    宇賀なつみのパンチラが女子アナ屈指のシコリティーのイメージ


    今日はテレビ朝日の女子アナ「宇賀なつみ」のパンチラとヌける画像です!

    宇賀なつみ(宇賀ちゃん)はとにかくお尻が大きくてやらしいですよね~。いいケツなのでパンティーラインを強調するようなパンチラなんかいいと思うんですがどうでしょうか?
    彼女の柔らかそうで大きめのヒップ、それを覆い隠すパンツは一体どんな色や柄なのか…いやぁ、気になりますね(・∀・)
    女子アナらしく白か、案外ヒョウ柄とかも似合いそうですよね?

    また宇賀アナは太もももいい感じで、足も適度な長さなんですよね。極端な美脚じゃないけど、素人特有のエロさがある、そんな下半身だと思いませんか?
    今回はそんな宇賀ちゃんのパンチラやヌける画像を集めてきました。ぐうシコ画像を厳選してるので、ゆっくりヌいてってください( ̄ー ̄)ニヤリ

    それでは宇賀なつみのパンチラやヌける画像、どうぞ!

  • やっぱりJKの盗撮はええのうwww

    やっぱりJKの盗撮はええのうwwwのイメージ


    今回は盗撮されたJKを集めました(・∀・)

    女子高生は盗撮されることがかなり多いですよね?
    駅やショッピングモール等、盗撮されやすい所によく出没するから…ってのもあるんでしょうけど、一番はこの「JK」という属性が大きいのではないでしょうか?

    逆さ撮りされたり、遠くから激写されたり、直下から接写されたりもしますからたまりませんよね!
    今回はそんな女子校生の盗撮画像を集めてます。高校生だったらハズレはない!がっつりぬいていきましょう!

    それではJK盗撮、どうぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 今年も黒ストOL急増の季節がやって参りました!www

    今年も黒ストOL急増の季節がやって参りました!wwwのイメージ


    今日はみんな大好き黒ストOLのヌける画像を集めました!

    OLさんは、とにかく黒のストッキングが似合うと思いませんか?
    制服のスカートから伸びたおみ足を、黒タイツで引き締めて最強の美脚を作るんですよね(*´∀`)
    生足もいいけど、それに較べても謙遜ないくらいやらしい所がたまりませんね!

    そして、太もも伝線したりしてると何か滅茶苦茶ムラムラしますよね?それに気づかずに仕事してるOL…正直、たまりませんw

    今回は、黒ストがよく似合うOLのヌける画像を集めてますので、皆でシコシコしていきましょう!

  • ショートパンツはやっぱりエロかった!

    ショートパンツはやっぱりエロかった!のイメージ


    今回はショートパンツのエロ画像を集めました(・∀・)

    秋になるとよく出没するショーパン女子。
    あんなエロい格好でプリケツ振りながら、太もも見せびらかして歩いてるの見ると、ついつい前屈みになってしまうそこのあなた。

    私もですw

    電車内とかで対面に座られたらもう目が離れませんよね?頑張ってチラ見に抑えるレベルです、たまりません。
    たまにおみ足の隙間からハミパンしてたりしてぐうシコです(*´∀`)お尻やパンティーラインもエロいと思いますが、皆様どうでしょう?

    今回集めたショーパンは、お尻や太もものエロさを楽しめて、かつヌける事を考えて集めました!きっとお気に入りの短パンが見つかると思いますので見ていって下さい!
    それではショートパンツのエロ画像、どうぞ!

  • 皆藤愛子のパンチラがやらしくてたまりません。

    皆藤愛子のパンチラがやらしくてたまりません。のイメージ


    今日はフリーアナウンサー「皆藤愛子」のパンチラです(・∀・)

    皆藤愛子(愛ちゃん)みたいな可愛い系の子はピンクのパンツがよく似合うと思いますがどうでしょう?
    スラッと伸びた長いおみ足でデルタゾーンを見せてくれるのもいいですよね~。
    ミニスカートを履いてやらしい太ももをチラチラ見せまくる彼女から目が離せませんw

    そういえば彼女、「かいとう あいこ」なんですよね。私ずっと「みなとう あいこ」だと思ってました。ほんと、最近の女子アナの名前は分かりませんw

    今回はそんな皆藤アナのパンチラやエロい下半身等、ヌける画像を厳選しました!どれもぐうシコなので楽しんでいってください(*´∀`)
    それでは皆藤愛子のパンチラ、御覧ください!

  • 川田裕美のパンチラはフリーに転向しても変わらないクオリティー

    川田裕美のパンチラはフリーに転向しても変わらないクオリティーのイメージ


    今日はフリーアナウンサー「川田裕美」のパンチラを集めました!

    そこまでスタイルがいいという訳ではないけど、代わりにお尻がとにかくエロい…そんな彼女は「かわだ ゆみ」じゃなくて「かわた ひろみ」なんですね、知りませんでしたw
    以前彼女がミヤネ屋でアシスタントをしていた頃から思ってましたが、下半身のムチムチ具合が物凄くやらしいんですよね。皆さんもそう思いませんか?
    川田アナみたいな下半身重視型の方は、お尻を全面に押し出したようなパンチラや、見えそうで見えないデルタゾーンを強調するようなものがその威力を発揮すると思うのですがどうでしょう?
    今回はパンチラやスラッと伸びた脚線美、ムラムラする太もも等ヌける画像を集めましたので、がっつりヌいていって下さい!

    それでは川田裕美アナのパンチラ、どうぞ!(・∀・)

  • 秋元真夏、最新パンチラを自ら流出www

    秋元真夏、最新パンチラを自ら流出wwwのイメージ


    今回は秋元真夏の最新パンチラ画像を拾ってきました(・∀・)

    乃木坂46の中でも屈指のあざとさを持っている”まなったん”。彼女って本当に可愛いですよね(*´∀`)
    あの童顔で、釣り師と呼ばれるほどのあざとさは反則です。何かオタサーの姫みたいな魅力がありますねw
    しかも「チャームポイントは太もも」と豪語するくらいですから、たまりませんね(*´Д`)ハァハァ
    今回は、そんな彼女の最新パンチラとヌける画像を集めてきましたので、是非ヌいてってください(・∀・)

    それでは秋元真夏のパンチラ、どうぞ(*´∀`)

  • JKの太ももがエロすぎて思わず舐めたくなるんだが

    JKの太ももがエロすぎて思わず舐めたくなるんだがのイメージ


    今回は太ももがエロいJK画像をご紹介します(・∀・)

    太ももがエロい女子高生って、何か凄くエロいですよね。街で見かけたらついチラ見しちゃいますw
    ニーソを履いて絶対領域を作ったり、黒スト履いてエロ美脚作ったり、JKの太股は我々の興味を常に惹きつけますよね。
    また足フェチの方も太股に注目するのが大半ですが、それも納得出来るくらいエロいんですよね。

    あー、白くていい感じの太さの太もも。舐めたい。頬ずりしたい。そんな気持ちになるようなエロい太腿の女子校生を今回は大量に集めました!
    足フェチの方もそうでない方も、ゆっくり見てヌいてって下さい(・∀・)

    それでは思わず舐めたくなるJKの太ももがエロい画像、どうぞ!

  • ショートパンツとかいうエロいファッションがガチでヌかせにきている件

    ショートパンツとかいうエロいファッションがガチでヌかせにきている件のイメージ


    今回はショートパンツのエロい画像です(・∀・)

    ショートパンツの女の子って、自分がエロい格好してるっていう自覚はあるのでしょうか?気になって夜も眠れない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
    夏場なんかは涼しくていいでしょうが、その分生足出しまくりパンツはみ出しすぎですからね、何度もチラ見しちゃいますwそりゃ、あんな太ももチラチラしてたら仕方ないですよね(*´∀`)

    さて、このショーパンですが、基本的に1~3分丈のものをいうそうです。専門的なことは分かりませんが、とにかくエロいのは十分伝わります(*´Д`)ハァハァ
    今回はそんなエロいショーパン画像を集めましたので、最後まで御覧ください(*´∀`)

    それではショートパンツのエロい画像、どうぞ!(・∀・)

  • 久代萌美のパンチラ

    久代萌美のパンチラのイメージ


    今回は久代萌美アナのパンチラです(・∀・)

    それでは恒例のプロフィールです。

    愛称…くっしー、もえみん
    出身地…東京都
    生年月日…1989年10月6日
    血液型…A型
    最終学歴…首都大学東京都市教養学部

    ですね。更に彼女は日本語検定3級と言語能力検定2級を所持し、ドラム演奏が特技という芸達者ぶりです(・∀・)
    特にドラムに関しては、大学時代軽音楽部に所属しており、彼女以外全員男のパンクバンドを組んだ時期もあるようです。
    高校時代は女子校だった為ギャルバンドを組んでいたそうで、カラオケの十八番はマクロスFの「星間飛行」!

    そして特筆すべきは太もも!こんなエロい足見せられたらたまりませんw

    そんな訳で彼女の画像を見て妄想しましょうか(*´∀`)

  • 【足フェチ】綺麗なおみ足や太ももを見ると興奮します

    【足フェチ】綺麗なおみ足や太ももを見ると興奮しますのイメージ


    今回は足フェチさん必見の、綺麗なおみ足特集です(・∀・)

    脚部に非常に強い誘惑を感じる足フェチ。足を舐めたりすることを愛好するタイプのフェチですね(*´∀`)
    足がこんなに我々を誘惑するのは、心理学的にはリビドー(性的欲求)に関連付けされるようです。

    あの有名なジークムント・フロイト先生(1856年5月6日~1939年9月23日)は、この足フェチは特に男性に多いという仮説を立てたそうです。何を当たり前なことを…w
    また足フェチは大まかに、腰からつま先まで、股下からかかとまで、かかとからつま先まで、足の裏、膝に分けられます。

    多分、大多数は股下から踵まで、細分化したら太ももに興奮を覚える方が多いのではないでしょうか?
    という訳で、今回は太もも特化でいきましょう。足フェチ画像、始まります(・∀・)

  • 【最エロ フェチ】太ももと股間のトライアングル「絶対空域」がエロすぎてやばい

    【最エロ フェチ】太ももと股間のトライアングル「絶対空域」がエロすぎてやばいのイメージ


    激レア中の激レアにして最強フェチ「絶対空域」をお送りします。

    紳士の皆様、こんにちは。管理人ももです。まず、すみません。今日はもう絶対空域各画像で2回ずつ抜いたので賢者突入してます。
    まず、この絶対空域とはなんぞや?という方に軽く説明します。
    絶対空域は「右内もも、左内もも、股間部」を三辺とし、太ももの付け根それぞれと膝の接触点(または太ももの交差点)を頂点とする三角形の領域です。別名「股下デルタ」ですね。

    豆ですが、過去にこの領域は「絶対領域」と呼ばれていました。
    現在、完全に住み分けがされており、ニーソとスカートの隙間を絶対領域、股下デルタを「絶対空域」と呼びます。

    ちなみにこの絶対空域、本当に画像が少ないのです。理由として「誰にでも出来る訳じゃないから」ですね。
    太腿の肉の付き方、細さ等のバランスがよくないと出来ない一種の才能。そんな最後のフロンティア「絶対空域」、お楽しみください。

  • チラリズム具合がグッとくるベストな太もも&パンチラショット!

    チラリズム具合がグッとくるベストな太もも&パンチラショット!のイメージ


    チラリズム具合がハンパない!?最近のコレクションの中から厳選したベストな太もも&パンチラのチラリズム画像をお届け致します!

    色々と収集しているんですが、やっとまともな数が揃ったので、パンチラ好きの皆さんにおすそ分けですw(*´ω`*)
    チラリとするかしないかの瀬戸際で、いい感じにたなびく制服スカートとかほんと最高ですよ!

    私的にはもうパンツが見えなくてもいいんです。
    太ももとの絶対領域が究極の黄金比率によって絶妙な空間を作り出してくれていれば、見えようが見えまいが、興奮しまくりなんです。
    なんといえば良いのか・・・一種の美術作品として完成された領域なんですよね、これは。
    ただ単に「エロい」だけでは片付けられない要素が込められていると思うんです。

    今回のチラリズム画像たちが、あなたの勃起チンコのさらなる進化を促すことでしょう(;´Д`)

  • そそる網タイツの太ももバッチコイ!

    そそる網タイツの太ももバッチコイ!のイメージ


    そそる網タイツの太ももが眩しいエロ画像を集めました!

    むっちむちの太ももを飾る網タイツは、興奮度を何倍にも高める超エロアイテムですよね(^^)

    それまでなんとも思っていない女性でも、網タイツを装備してきた日は「あれ??こいつこんなに大人っぽかったっけ?」と二度見してしまいます。
    ・・・あ、太ももをね。

    パンチラも気になるんですけど、タイツも気になっちゃうから、両方見れるアングルに切り替えたりとか、いつもの楽しみ方とはまた違った趣向ができるところがいいですな。

    舐め回して、指入れて破きたいところは山々なんですが、今日のところはみなさん画像で我慢して下さいね(・∀・)

    存分にヌいちゃって下さいな!

  • どっちかっていうと、パンチラよりも太ももにかぶりつきたくなるキレイな”美脚”エロ画像

    どっちかっていうと、パンチラよりも太ももにかぶりつきたくなるキレイな”美脚”エロ画像のイメージ


    そうなんです。
    もはやここまで綺麗な太ももしてると、迷うことなくダイビングしたくなっちゃいます。

    脱毛とか、引き締めのトレーニングとか、美肌保つために潤いがうんたらかんたらとか、とにかく女性は大変な思いをしてこの”美脚”を作り上げてるんでしょうね(*´∀`*)

    それだけ大事に育てられたおみ足なんですから、みなさんも丁寧に眺めてシコりたおして下さいね!

    スカートから覗くパンティと太もものコラボレーションは、アカデミー賞総ナメでもおかしくないほどの芸術作品と思います。

    ぜひぜひ、フルパワーでシコリティお願いします!

  • 【コスプレ パンチラ】レイヤーさんの太ももが眩しすぎてファインダーは覗けないけど、パンチラは覗けるお

    【コスプレ パンチラ】レイヤーさんの太ももが眩しすぎてファインダーは覗けないけど、パンチラは覗けるおのイメージ


    コスプレパンチラのファンの皆様お待たせいたしました!!
    レイヤーさんの太ももが眩しいレイヤーさんたちのパンツを更新します!

    アニコスの好みはそれぞれあると思いますが、メインディッシュはやはりパンツですから。
    太もものそそる構図と、プリっと突き出したお尻のコントラストが、見るものの五感とチンコを刺激するエロ画像ラインナップとなっております。

    コミケとか行った時にガン見しようと思ってもする勇気の無い方は、この際しっかりと視姦でヌキヌキすることをオススメいたします!

    それでは、お楽しみ下さい!

  • 【しゃがみパンチラ】太ももに挟まれた純白のデルタゾーンをご堪能ください

    【しゃがみパンチラ】太ももに挟まれた純白のデルタゾーンをご堪能くださいのイメージ


    デルタ地帯とは・・・本当に危険な魔の地帯(痴帯)にほかならない。

    バミューダトライアングルをご存知だろうか?
    フロリダ州とバミューダ諸島と、あと大西洋のナントカを挟んだ三角形型に収まる領域で、昔から船や飛行機、もしくは乗務員のみがこつ然と消えてしまうという恐ろしい場所だ。
    デルタといえば、三角形。三角形といえばトライアングル。
    そう、つまりデルタ型のモノには何かしらの危険があるのだ。たぶんだけど。

    マクロスフロンティアをご存知だろうか?
    主人公一人にヒロイン二人・・・「トライアングラー」という挿入歌まであるし。
    僕達に訪れることもない三角関係などという戯言な夢を見させるなんて・・・ホントにヤバイだろ?
    羨ましくて死にそうだよね。

    仮面ライダーデルタだってそうだ。
    仮面ライダー555の三本のベルトの内、デルタが変身に要するフォトンブラッド(オルフェノクを殺す毒)の出力が一番高い設定になってるらしいし。
    たぶん監督は「デルタって名前だからコレにしとこ」って決めたんだぜ?

    だから、とにかく、デルタはや・ば・い・の!!!
    今日の「しゃがんだアングルの太もも+デルタパンチラ」なんて見た日には、何が起こるかわからんぞ!!

    ・・・それでも見るというなら止めはせん。
    さぁ、思い切ってパンツを脱いで・・・いざ逝くのだ!!

  • 思わずブルブルしながら顔をうずめたくなるバックショットパンチラ

    思わずブルブルしながら顔をうずめたくなるバックショットパンチラのイメージ


    パンツフェチならば誰もが憧れるのは、四つん這いの背後からパンティへ顔面すりすり。
    女の子に嫌がられたらどうしようとか考えて、なかなかできないでいる人もいるだろうが、まず間違いなく一度は経験したい技ベスト3に入る究極の技の一つだ。

    実は、バックショット状態の女性は後ろ側で何をされているかわからない体制なので、興奮が高まって少し感度が増すらしいんです。
    前から攻めるよりも、後ろからの方がパンツが濡れやすいのはそのためなんですね~。

    つまり、その状態でパンティ越しのオマンコへ鼻先やら唇やら、ゴツゴツした顔のパーツをスリスリすると、女性はたまらなく気持ちいいってことですわね。

    もし、次のセックスの機会が巡ってくれば、一度バックショットからのパンティを拝んで見て下さい!
    ちなみに、女性の気持ちよさをもっと引き出すには、顔の振動をもっと極めねばなりません。

    そう!さながら人間バイブのように超振動を巻き起こし、ブルブルブルッと舐め回すのです!!

    さぁ、バックショットのパンチラを見ながら特訓するのです!!!
    イメトレで練習あるのみっ!!!

  • 【コスプレ パンチラ】コスプレイヤーの太ももがスバラシイパンチラまとめ

    【コスプレ パンチラ】コスプレイヤーの太ももがスバラシイパンチラまとめのイメージ

    コミケとか行ったことありますか?
    会場にはコスプレ女子がわんさかーなんですよ。

    しかも、コスプレイヤーってカメラ目線でパンチラ見せつけてくるんですよねっ!?
    2次元が好きな男性なら、コスプレ女子のパンチラは何よりも大好物なはずですっ!!まいうー!

    派手なコスプレじゃなくても、パンチラしてるだけで興奮度が一気に高まりますもんね。
    カメラレンズでしか覗くことができないコスプレ会場はまさに楽園と呼ぶに相応しいです!

    しかも、パンチラの素晴らしさは勿論のこと、とにかく太ももがスバラシイんですよ(*´∀`)
    柔らかくて美味しく育った太ももちゃんを、余すことなく堪能しちゃいましょう!!

  • 女友達には見せたくない女子の柄パンチラwww

    女友達には見せたくない女子の柄パンチラwwwのイメージ

    今回は絶対、女友達には言えない柄パンを穿いている女子のパンチラ画像を集めました!
    人間は誰しも秘密にしたい事がある。
    俺だって今の仕事に移ったということは誰も親でも知らないんだからwww
    それに男子は自分のイチモツを隠したい。友人たちのチンポがデカいと見た時なんかもう、隠しを突き通すw
    そんな今回はパンツの秘密のパンチラ画像。
    決して人前では見せない恥ずかしいパンツを持っている人はいるよね!
    俺だって無精髭生やしたおっさんがアニメが入ったパンツを穿いてるなんて言いたくないし見せるつもりもない。笑
    これは家族だけの秘密でいいよね!
    それではパンチラ記事をご覧ください!

  • 女優・真野恵里菜のパンチラ&セクシー画像をご覧ください!

    女優・真野恵里菜のパンチラ&セクシー画像をご覧ください!のイメージ

    「映画みんなエスパーだよ」で真野恵里菜のスカートをめくられるシーンとか結構有名ですよね♪
    可愛子ちゃんは純白パンティに限りますわw
    それではじっくりとお楽しみください♪

  • 「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…

    「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…のイメージ

    昔と比べて丸くなった沢尻エリカ。
    あの「別に…」騒動から10年。早いですなぁ…
    私は5~6年の感覚でいましたわwww
    その後に一時活動を休止して、2010年にはエステの巨大広告で話題になり、
    その2年後には「ヘルタースケルター」で女優復帰し、
    その年の日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。
    そして、最近ではNHKBSでドキュメンタリー番組のMCを務めたり、
    4月に始まったドラマ「母になる」も始まった。
    そんな柔らかくなったエリカ様の過去にあったパンチラ・セクシー画像を集めてみました!
    それではご覧ください!

  • 今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!

    今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!のイメージ

    いや~今日は何か運が良かった!
    出勤途中でパンチラを3人連続で見れたのです。
    私の中でせいぜい1人までしか見れなかったのが今日は3人連続見れたというモモズレコードを塗り替えました!
    いや~これは何かエロ神さまが日頃のエロ行動を見ていたんでしょうなwww
    もしかしたら宝くじ当たるかもしれないね!
    今日はとりあえずOLたちのしゃがみパンチラ画像をご覧ください!

  • NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!

    NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!のイメージ

    現在NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で
    主演の「有村架純」ちゃんの思わずペロペロ、スリスリしたくなるパンチラ太もも画像です!
    お姉ちゃんがね、セミヌード写真を週刊誌で掲載されてお困りのようでwww
    でも、姉ちゃんはそこまで架純ちゃんのように可愛くないwww
    なんだろうね、長男はそこそこで次男が綺麗な顔って、
    俺は長男だから”そこそこ”なんだよねwww
    そんな話はさて置いて、彼女のドラマ・雑誌で載せた可愛いパンチラ、太もも画像をご覧ください!!!

  • キャンギャル・コンパニオンがイベントでパンチラしまくっててフルボッキ不可避

    キャンギャル・コンパニオンがイベントでパンチラしまくっててフルボッキ不可避のイメージ

    いや~、キャンペーンガールやコンパニオンをやるような子はエッチの経験多そうですわ。
    タイトミニスカでパンチラしてても平然としてるというねw
    そんなビッチな可愛子ちゃんのパンチラエロ画像を集めましたのでじっくりとお楽しみください♪

  • 巨乳!白い肌!エロい腰!ハイブリッドな淫乱ハーフ美女ランキングTOP10

    巨乳!白い肌!エロい腰!ハイブリッドな淫乱ハーフ美女ランキングTOP10のイメージ

    .dmm_entry_oppai_jac_list_box_title{padding: 2% 2% 1%;font-size: 17px;font-weight: bold;width: 94%;margin: 10px auto 3px;color: #000;border-bottom: solid 2px #E9546B;} .dmm_entry_oppai_jac_list_box{margin: 0 auto;overflow: hidden;max-width: 450px;padding-left: 1%;} .dmm_entry_oppai_jac_list{width: 46%;float: left;padding: 1%;margin: 1%;background-color: #e2e2e2;box-shadow: 1px 2px 1px rgba(0,0,0,0.3);position: relative;} .dmm_entry_oppai_jac_list img{width: 100%;} .dmm_entry_img_movie_play_button{background: url(http://fightingirl.com/panchira/img/entry_images/img/Playback.png) repeat-x 0 0;background-size: cover;width: 24%;height: 16%;position: absolute;left: 38%;top: 43%;} .dmm_package{width: 95%;margin: 2% auto;display: block;border: solid 1px #2196F3;} .dmm_entory_text{font-size: 14px;text-align: left;margin: 1%;line-height: 1.3;padding: 0% 1%;} p.dmm_entory_text_dl_button{background-color: #2a9af3;width: 46%;margin-left: 50%;text-align: center;color: #fff;font-size: 12px;padding: 3% 1%;border-radius: 3px;box-shadow: 1px 1px 0px #4b779a;margin-bottom: 50px;} 知ってましたか?
    人気のAV女優さんって、実はハーフの女の子が7割なんです!

    凄く肌が白かったり、プロポーションが良かったり、可愛かったり。

    というわけで今回は、ハイブリッドな
    ハーフ&クォーターAV女優をランキングにしてTOP10形式にしてみました!

    知ってるあの女優さんも意外とハーフかも▼ →3位から見たい方はコチラ← ~第10位~
    晶エリー
    3サイズ:B86㎝(Dcup)-W60㎝-H90㎝ 晶エリー(あきらえりー)
    別名:大沢佑香・新井エリー・etc
    身長:153㎝
    ハーフ:日本×シリア 10位にランクインしたのは晶エリー!
    彼女はシリア人と日本人のハーフ。
    改名の理由の一つに「ハーフらしさがなかったから」というのも含まれているらしい。

    普段は潔癖症と思えるくらい綺麗好きだが、AVの絡みではぶっかけやメッシ―系というハードな絡みが好きな女優さん。
    潮吹き体質らしく、物凄い量の潮を噴く。
    私生活ではアナルが一番好きらしい。 ワンダーアイドル 晶エリー16時間 晶エリー動画一覧➔ ~第9位~
    辻本りょう
    3サイズ:B86㎝(Ecup)-W58㎝-H85㎝ 辻本りょう(つじもとりょう)
    身長:154㎝
    ハーフ:日本×ロシア 日本人とロシア人のハーフ。
    ロシア人とのハーフだけあって肌が白くて乳首の色も綺麗ですね。
    彼女はマゾ気質が強く、マニアックな性癖の持ち主。
    AVのインタビューで「オナニーでの好きな妄想は亜人種(宇宙人など)に犯される事」と語っていた。
    「獣姦は?」と聞かれると「犬のチンポをしゃぶったり入れたりしたい」とも語り、獣姦動画でオナニーする事も告白していた。
    アナル中出しソープ 辻本りょう 辻本りょう動画一覧➔ ~第8位~
    望月かのん
    3サイズ:B83㎝-W58㎝-H81㎝ 望月かのん(もちづきかのん)
    別名:塔堂マリエ
    身長:150㎝
    クォーター:日本×ロシア 日本人とロシア人のハーフ。
    やはりロシア系の女性は肌がとても白いですね!
    そして何よりエロい!
    仕草というか表情というか何とも妖艶な雰囲気が漂ってます。
    なにより這うように舐めるフェラは必見!
    新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.45 望月かのん 望月かのん動画一覧➔ ~第7位~
    玉名みら
    3サイズ:B83㎝(Ecup)-W58㎝-H88㎝ 玉名みら(たまなみら)
    身長:164㎝
    ハーフ:日本×スペイン 日本人とスペイン人のハーフ。
    日本人と同じような顔立ちですが、スペイン人の特徴である高い鼻やすらりとした手足はさすがハーフと言った感じです。
    普段は女性らしくおとなしい反面、SEXの時は激しい喘ぎ声をあげるのでギャップがたまらない!
    玉名みらを贅沢に味わうための極上プレイ 玉名みら動画一覧➔ -第6位-
    安城アンナ
    3サイズ:B86㎝(Ccup)-W58㎝-H83㎝ 安城アンナ(あんじょうあんな)
    身長:165㎝
    クォーター:日本×ロシア こちらもロシアのクォーターの女優さん。
    ロシア系の人って可愛い人が多いですよね。
    手足が長くスタイルも抜群!
    ちなみにこの女優さんも潮吹き体質。
    ロシア系の女優さんってやたら潮吹き体質の人が多い気が… 大潮噴き 鬼イカセ地獄 安城アンナ 安城アンナ動画一覧➔


    -第5位-
    藤井シェリー
    3サイズ:B86㎝(Dcup)-W58㎝-H86㎝ 藤井シェリー(ふじいしぇりー)
    別名:Shelly・シェリー
    身長:157㎝
    クォーター:日本×アメリカ 日本とアメリカ人のクォーター。
    高校1年生の時に見たアダルト動画を見てAV女優を目指すことに。
    絡みは緊縛やぶっかけなどのハードな物も多く、潮吹き体質。 初パイパン×激潮噴射×鬼アクメ Shelly 藤井シェリー動画一覧➔ ~第4位~
    滝川ソフィア
    3サイズ:B104㎝(Kcup)-W58㎝-H87㎝ 滝川 ソフィア(たきがわ そふぃあ)
    身長:160㎝
    ハーフ:日本×ポルトガル 日本人とポルトガル人とのハーフ。
    大人びた容姿からは連想できないが漫画やアニメ鑑賞が趣味。
    さすがハーフと言った日本人離れしたボディーが特徴。
    細い腰にKカップという神乳の持ち主。
    神乳Kcup E-BODY専属debut 滝川ソフィア 滝川ソフィア動画一覧➔ ~第3位~
    Rio
    3サイズ:B84㎝(Dcup)-W58㎝-H83㎝ Rio(りお)
    別名:柚木 ティナ
    身長:154㎝
    ハーフ:日本×ポルトガル 3位にランクインしたのはRio!
    日本人とポルトガル人とのハーフ。
    テレビやゲーム(龍が如く4)などにも出演した経歴を持つ彼女。
    沢山の芸人が彼女のファンだと公言している理由は、その可愛らしい容姿だけではなく、男が興奮するようないやらしさを兼ね備えているから。
    おまけに潮噴き体質だがその量は圧巻の一言。
    Rio 100SEX 24時間 Rio動画一覧➔ ~第2位~
    ティア
    3サイズ:B98㎝(Hcup)-W59㎝-H85㎝ ティア(てぃあ)
    別名:黒川メイサ・浅間アリス
    身長:160㎝
    ハーフ:日本×アメリカ 第2位にランクインのはティア!!
    日本人とアメリカ人とのハーフ。
    整った顔立ちにちなやかな肢体!
    おまけにHカップの巨乳というパーフェクトボディー!
    容姿がいいだけではなく、ぶっかけや黒人の巨根ファック、キモメンや老人とのSEXまでヤってしまう完璧ガール!
    作品ジャンルが豊富な為「顔は好みだけど内容が好みじゃない…残念」という事が最も少ない女優さんじゃないでしょうか。 ティアのイカセ騎乗位 ティア動画一覧➔ ~第1位~
    水咲ローラ
    3サイズ:B83㎝(Dcup)-W58㎝-H84㎝
    水咲ローラ(みずさきろーら)
    別名:滝澤ローラ・芳沢ローラ
    身長:172㎝
    ハーフ:?×ロシア 第1位に輝いたのは芳沢ローラ!!
    こちらもロシアンハーフの女の子。
    日本人のハーフかは不明ですが、顔立ちや肢体がとても綺麗ですね。
    綺麗で可愛い子を「お人形のようだ」と言いますが、まさにそうですね!
    ちなみにパイパンでロシアンハーフ娘お馴染みの潮噴き体質で感度良好!
    綺麗なだけじゃなく、十分にヌケるエロさを兼ね備えたハーフ美人! 見つめ合って感じ合う情熱SEX 水咲ローラ 水咲ローラ動画一覧➔

    番外編TOP3!!


    ~第3位~
    城星凜
    城星凜動画一覧➔ ~第2位~
    綾咲さやか
    綾咲さやか動画一覧➔ ~第1位~
    天音エミル
    天音エミル動画一覧➔ はい!
    というわけで「番外編」は
    ニューハーフTOP3
    でしたw


    いや…ハーフランキングなのでつい…ね?

    それでは!
    ハーフランキングTOP10&
    ニューハーフTOP3でした!

    ▼名前タップで上に戻ります。 ハーフTOP10 1位:水咲ローラ 2位:ティア 3位:Rio 4位:滝川ソフィア 5位:藤井シェリー 6位:安城アンナ 7位:玉名みら 8位:望月かのん 9位:辻本りょう 10位:晶エリー
    ニューハーフTOP3 1位:天音エミル 2位:綾咲さやか 3位:城星凜

  • 【女子高生 パンチラ】ムチムチ生太ももに興奮するJKエロ画像 120枚

    【女子高生 パンチラ】ムチムチ生太ももに興奮するJKエロ画像 120枚のイメージ

    【2017/4/11】やはりいつになってもつい目が行ってしまう女子校生の太もも、
    もう見えてしまいそうなくらい短いスカートにエロいスベスベの脚、
    そこから見える天然モノのパンチラをたっぷりご覧ください。
    なぜJKはスカートを限界まで短くするのか、
    やっぱり短いほうが可愛いという理由、
    あそこまで制服スカートを短くできるのは、女子校生の特権だと思いますね♪
    お母さんからは「痴漢に気をつけなさいよ」とは言われますが、痴漢や盗撮は犯罪です。
    みなさん気をつけましょう(○”ω”○)
    それでは『女子校生のムチムチ生太ももに興奮するパンチラ画像 100枚』の超ボリュームをじっくり見てくれぃ!

    ※こちらのむっちり太ももページもぐうシコなのでおすすめです!!
    →もぎたて新鮮な太ももたまらんわぁ^~

  • 体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪

    体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪のイメージ

    体育座りでパンティが見れるなんて思春期が訪れるまでは誰しも思えなかった…
    しかし、この学生の心のムズ痒さを性にぶち当たりたい…でも、何をすればいいのかも分からない。
    そこで見つけるのが”オナニー”
    ここまで行き着くのに友人や自分で開拓したり、最高なのは女子からの教えなんだよね。笑
    私は中学生の頃に自分でオナニーを開拓した方だ。
    初めての精子を見た時は自分の体から何か得体の知れない白い微かな漂白剤のような液体が出てきた時は恐怖だった…
    それからはもう、同級生の女子の体に興味を持ってしまって”オッパイ”や”パンツ”に興味が俄然と湧いてきた。(*´∀`*)
    中学ではロングに近いようなスカートだがそこで見えるパンチラを見れたら最高だったわ~
    だけど、中にはアンダーなどが履かれている事も。あの時はホントに腹が立つますな!笑
    話が逸脱してしまったが、今回はそんな懐かしき体育座りで見せたパンチラ画像です。
    じっくりとご覧下さい!!!

  • 佐々木希 画像

    佐々木希 画像のイメージ

    パンツァーな管理人が佐々木希ちゃんのパンチラに関する出来事をムダに詳しく紹介しています!
    「笑っていいとも」で3度目のパンチラ!「笑っていいとも」2度目の希ちゃんのパンチラに続きがあった!
    佐々木希ちゃんの生パンツの色が判明!いいともでのパンチラを振り返るいいともパンチラ脳内補完用参考画像天使・ノゾミエル!
    ぐるナイの制服でパンチラしそうな瞬間
    3件髪を切った佐々木希ちゃんWillcom CM「ジャンプ篇」待ち受け
    Willcom CM「スカート篇」待ち受け画像ギャラリー
    AV界の佐々木希、カトリナかわいい!加藤リナ
    「笑っていいとも」で2度目のパンチラ!
    雛祭りでチラ祭り!お雛様の正座パンチラスカートがめくれるウィルコムのCMWillcomは希ちゃんのスカートをめくって何がしたかったの?
    セクシーだと思う下着の色は白!佐々木希「anan」下着姿を披露。
    佐々木希ちゃんのグラビアを見ながらドラマ「土俵ガール」のあらすじとか放送情報をチェックしてみる
    ドラマ「まっすぐな男」のパンチラしてるっぽいシーン
    佐々木希、背中の大きく開いたセクシードレスでパンチラ

  • 【校内盗撮】スマホが普及した事で校内で盗撮した「俺のアイドル」を晒す猛者が続出wwww

    【校内盗撮】スマホが普及した事で校内で盗撮した「俺のアイドル」を晒す猛者が続出wwwwのイメージ

    div.dmm_entry_img_relative2{ position: relative; } .dmm_entry_img_movie_play_button{ background: url(http://fightingirl.com/panchira/img/entry_images/img/Playback.png) repeat-x 0 0; background-size: cover; width: 24%; height: 42%; position: absolute; left: 36%; top: 29%; } .dmm_entry_img_movie_play_button2{ background: url(http://fightingirl.com/panchira/img/entry_images/img/Playback.png) repeat-x 0 0; background-size: cover; width: 24%; height: 36%; position: absolute; left: 37%; top: 30%; } .dmm_entry_img_movie_play_button3{ background: url(http://fightingirl.com/panchira/img/entry_images/img/Playback.png) repeat-x 0 0; background-size: cover; width: 27%; height: 36%; position: absolute; left: 37%; top: 30%; } .dmm_entry_img_movie_play_button4{ background: url(http://fightingirl.com/panchira/img/entry_images/img/Playback.png) repeat-x 0 0; background-size: cover; width: 21%; height: 36%; position: absolute; left: 37%; top: 30%; } .kaseihuhamita2{ width: 90%; margin: 2% auto; border: solid 1px #cac4c4; } .dmm_entory_text{ font-size: 14px; text-align: left; margin: 1% 1% 3%; position: relative; } .dmm_entory_text2{ font-size: 14px; text-align: left; margin: 1% 1% 3%; position: relative; padding: 0% 0% 10% } .dmm_entory_text_button2{ position: absolute; right: 1%; padding: 2%; display: block; bottom: 3%; background-color: #2196f3; color: #fff; border-radius: 3px; box-shadow: 0px 2px 0px #3572a3; font-size: 11px; } video{width: 100%;background-color: #000;} 隠しカメラや盗聴器など年々進化して小型化してまいすが、男子校生には関係ない!
    だってスマホがあるじゃないか!
    小型で高画質なカメラを常時装備している状態で、盗撮の欲求を抑えることが出来なかった猛者達の功績をご覧くださいw どうしてこれでバレないと思ったのか謎ですが、スマホ盗撮はこんな風に普及してるみたいです。 机の下にスマホを隠し持ってのパターン。
    ネットに出回らないだけで、こういう盗撮してる子は多そうな気がします。 逆に堂々と撮影してる盗撮。
    「アプリをいじってるふりをして~」かは解りませんが、周りがみんなスマホいじってたら解らないですよね。 あの子が後ろ向いた隙に撮るパターン。
    つか足元片付けなさい。 300人のJKの太ももやパンチラを撮影した動画
    フルバージョンはコチラ➔ 向かいの塔から撮影してるパターン。 こちらも机の下でスマホを隠し持ち盗撮。
    たぶん今最もスタンダードなスタイル。 300人のJKの太ももやパンチラを撮影した動画
    フルバージョンはコチラ➔ これも机の下からの撮影でしょうか。 こんな着替えシーン見たら卒業するまでオカズですよ。 共学になったばかりで男子が一人しかいないとこんな風に男子が居てもおかまいなしなんだとか
    フルバージョンはコチラ➔ 定番の机の下から盗撮。
    よく規制されないな 机の下…というか多分床に置いたバックの中から盗撮でしょうか。
    天才やな この手ブレ感が生々しくていいですね 盗撮のプロが100円ショップの店員に追われながらもJKのパンツを盗撮しまくる動画
    フルバージョンはコチラ➔ こちらも向かいの棟からの盗撮。 プールの更衣室か水泳部の更衣室でしょうか。 斜め前の娘がかがんだ隙に盗撮スタイル。 コチラも振り向いた隙に盗撮。 ずっと構えて待ってるんでしょうか。それとも連射? これはかなりの巨乳ですね。 女子校のロッカーに教員がしかけた盗撮カメラ
    フルバージョンはコチラ➔ 下にも関連の記事があるので引き続きお楽しみください♪
    ヽ(◎´З`)ノ彡☆

  • 本田翼ちゃんの熱愛報道を受けてちょっとパンチラしていると噂されている画像を集めてみた

    本田翼ちゃんの熱愛報道を受けてちょっとパンチラしていると噂されている画像を集めてみたのイメージ

    確か翼ちゃんは三浦翔平との交際があってたんだけど…
    破局したってことなのかな???
    あのイケメン翔平を切り捨てた女…嫌いじゃないwww
    でもね~この記事が出たのが4/1という所が微妙なのよねぇ
    エイプリルフールと被っているから嘘なのか本当なのかが曖昧過ぎてボクちん分からないわ~(´Д`)
    しかし、双方は週刊誌によると困惑しているみたいらしいね。
    会っていることは事実みたいだけど、「これって付き合ってるの?」という状態の困惑みたいらしいよ!
    でもね、芸能情報っていうのは本当、一般人にとってみれば、分からないからね…
    そんな今回は熱愛報道されている「本田翼」ちゃんの過去にパンチラしている。
    もしくはパンチラじゃないか?というキャプ画をご紹介しま~す!!!

  • 電車内や駅でJKの足組みを見ると凝視してしまうのはなぜだろう…

    電車内や駅でJKの足組みを見ると凝視してしまうのはなぜだろう…のイメージ

    電車内や駅でJKの足組みを見ると凝視してしまうのはなぜだろう…
    片太ももの裏や足の付根のムチプリ具合が秀逸ですな…
    私、管理人はこれらの生足エロ画像で2回抜いてしまいました。
    皆様も今宵のおかずに使ったらどうですか?☆
    それではティッシュをご用意してじっくりとお楽しみください♪

  • テーブルの下を覗いてごらん…パンチラと未知との遭遇するよ…

    テーブルの下を覗いてごらん…パンチラと未知との遭遇するよ…のイメージ

    私は、いつも女の方とお食事をする時に
    テーブルの下がいつも気になって仕方がないのです。
    目の前の彼女が今、どんな下着を穿いてきているのだろうか?と気になってね。
    ひどい時は気になるあまりに食べ物が喉に通らなくなるんだよ!笑(ちょっと大袈裟か。笑)
    でも、皆さんも気にならないですか?女性の下着。
    私は常に日頃は通勤、休日とあらゆる場所での綺麗な女性を見る度に
    その人のパンティがどんなものか妄想をフル稼働させていますから!
    そうじゃないとエロを飛び越え、スケベにはなれないと思っていますから!!!

  • ミニスカJKのムチムチ太ももパンチラが抜けすぎるwww

    ミニスカJKのムチムチ太ももパンチラが抜けすぎるwwwのイメージ

    真冬でも生脚を出してくれる女子校生は偉いですな!
    さぶいぼやら血管が浮き出たスベスベな太ももに、紺ソックスとミニスカ絶対領域から見えるパンチラが堪りません♪
    通勤中にいるJKの下半身を見過ぎて、股間が盛り上がってしまいますよね!
    集団で見かけたら理性を抑えられなくなりますよねw
    ミニスカJKのムチムチ太ももパンチラ画像60枚お楽しみください!

  • 校内でJKがパンチラしているのを見ると「監獄学園」みたいだなwww

    校内でJKがパンチラしているのを見ると「監獄学園」みたいだなwwwのイメージ

    「監獄学園」っていう漫画って知ってる???
    もうね、ざっくり言っちゃうとパンチラ!オッパイ!マンコ!と。
    も~とにかく、エロいんだよ!
    この記事もそんな風に感じたわ~
    臨時教員でもいいから、あらゆる手段で女子校の中に潜入したいわ~笑
    これは、もう男の夢!!! もうね、これを書いている時でも外から聞こえる春休み中のJKの楽しい会話が・・・
    拉致しようかな…(ΦωΦ)フフフ…

  • 美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~

    美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~のイメージ

    美しいパンチラ…これは中々巡り会えないもの。
    美女とかルックスに関係なくパンチラというのが美しければ、それは下半身全体でも抜けるんだよなw
    今回は養殖系だが、これで一回は目に慣れてから
    素人の方の美パンチラを今後上げていこうかと思う…
    魚みたいに養殖の魚のほうが脂が乗っていて、
    天然より美味い!となっている時代にエロ業界でも養殖系のパンチラも増えつつあるんだよなぁ~
    今日はそんな所でパンチラ画像を見ていこうや!!!

  • JKはパンチラと太ももだけで興奮するの俺だけ???

    JKはパンチラと太ももだけで興奮するの俺だけ???のイメージ

    若い女子の太ももっていうのは、妙に噛みつきたくなった、
    触りたくなる時ってない?
    もう、俺は電車の中では、いつもその格闘が自分の心の中で行うんだよねwww
    でも、仲裁役の”理性”が割って入るからいいんだけど、
    いつか俺は地元のニュースに出るようなわいせつなことで捕まる事にならないか、心配で心配で…
    自分の変態性にビクビクしながら生活している( ゚д゚)
    今の所はまだ大丈夫だけど、これから先のことは分からないから怖いよ~笑
    そんな、くだらない話はさておいて。
    今回は女子高生たちのパンチラを含め太ももの画像を上げていこうかと思います。
    それでは行って頂きましょう!

  • マギーが『PEACH JOHN Smile』で過激な下着姿でパイパンであることカミングアウト 画像90枚

    マギーが『PEACH JOHN Smile』で過激な下着姿でパイパンであることカミングアウト 画像90枚のイメージ

    最近過激な格好でいつも注目され、
    その度にシコってしまうマギーのセクシーランジェリー画像
    このエロいパンツの奥はパイパンだと思うと股間が熱くなりますね♪
    それでは、グラビアや放送事故パンチラキャプ画も含め
    90枚のマギーの画像をたっぷりご覧ください☆
    因みに彼女Cカップで意外とおっぱいもある!
    しかも朝から横乳全開とかエロすぎwww

一押し最新記事