パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

吉岡聖恵

  • 【速報】いきものがかりが活動休止を発表!(吉岡聖恵パンチラ画像あり)

    【速報】いきものがかりが活動休止を発表!(吉岡聖恵パンチラ画像あり)のイメージ

    人気音楽グループ、「いきものがかり」が5日に活動を休止すると発表しました!
    事務所によるとメンバー個々のソロ活動に力を入れるのが主な理由らしいですな!
    2016年にメジャーデビュー10周年を迎えた
    ボーカルの吉岡聖恵さんとギターの水野良樹さん、山下穂尊さんの3人は、
    公式ホームページで「10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」と説明しました!
    そんな悲報を聞いてしまったので、気持ちを明るくするために吉岡さんのパンチラキャプ画を集めました♪
    それではじっくりとお楽しみください♪

一押し最新記事