パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

制服

  • 電車内の女子高生って何しててもエロイから盗撮されても仕方なしwww

    電車内の女子高生って何しててもエロイから盗撮されても仕方なしwwwのイメージ


    合法的に女子高生に近づくことが出来る空間の1つに電車があります。
    空いてる電車にミニスカ姿のJK。目の前で脚を組みスマホに夢中のJKはこちらの視線に気づかない。
    そんな無意識にエロ姿晒してるJKは隠し撮りされてみんなのオカズに・・・!
    座ってても立ってても盗撮されるってもう宿命かなにかですかね。

    私はJKを哀しませる存在を許さない!絶対にだ!!(シコシコシコシコ!!

  • 色々油断しまくり女子高生のミニスカ太もも画像。

    色々油断しまくり女子高生のミニスカ太もも画像。のイメージ


    盗撮されるわけないっと警戒度0の女子高生もいれば。
    流出するわけないと思い込みおふざけ自撮りを撮っちゃう女子高生

    取り敢えず言えることは、みんな可愛いって事ですなwww(^q^)

  • コスプレ系の美脚ニーソ画像集めました。

    コスプレ系の美脚ニーソ画像集めました。のイメージ


    両面テープで固定しないと動く度にずり落ちてきそうなオーバーニーソックス画像デス。
    ミニスカニーソ穿いていれば何しても絵になりますね~(゚∀゚)

  • パンチラや太ももを引き立てるミニスカ画像。

    パンチラや太ももを引き立てるミニスカ画像。のイメージ


    今回はミニスカ画像です\(^o^)/
    ミニスカートって個人のグッと来る丈の長さってありますよね。
    短すぎてもやり過ぎだし。(それはそれで良いモノですが!
    長過ぎても何か違うし・・・。

    丈は短し隠せよ乙女という言葉もある通り、どんなに短くても恥じらって行けという事ですな!(謎

  • 女子高生たちへのフェチズムが溢れまくってるチラ画像。①

    女子高生たちへのフェチズムが溢れまくってるチラ画像。①のイメージ


    制服着た女子高生ってどうも目のやり場に困ります。
    あんなにもフェチズムに溢れてる存在ってなかなか居ないですよねw
    心では見ちゃいけないと分かっていても、実際はガン見なんですけどね!

    さて、
    JKのフェチまみれ画像をどぞご覧あれー!(゚∀゚)

  • パンツが見えそうで見えない&チラ見えの太もも画像。

    パンツが見えそうで見えない&チラ見えの太もも画像。のイメージ


    程よい太さが魅力的な太もも画像です。

    こんなエッチなふとももで挟まれたいもんですw
    脚って、付け根に近ければ近いほどエロくなっていくので
    人の好みによってはパンツがギリ見えない派、チラっと見えてる派に分かれますね~。

    今回はどちらも用意しました\(^o^)/
    私は10枚目の画像が特に好きですw

  • 【パンチラ動画】逆さ撮りしながらJKの階段パンチラを接写!こっそりスカートを捲る緊張感がイイね!

    【パンチラ動画】逆さ撮りしながらJKの階段パンチラを接写!こっそりスカートを捲る緊張感がイイね!のイメージ


    おなじみの階段パンチラですが、結構画質が良いのでご紹介します。

    カメラが踵にぶつかるんじゃないかって位に近づくんですが、裾を捲り上げるオマケ付き!
    この緊張感いいすね~。ヒラヒラ揺れるスカートの裾が堪らなくエロいです。

    キャプ画をご用意しましたが、動画でご覧いただきたい方はコチラへ

  • ToLOVEるがいつの間にか10周年してたので記念にパンチラ画像集めてみました。

    ToLOVEるがいつの間にか10周年してたので記念にパンチラ画像集めてみました。のイメージ


    ToLOVEるの10周年記念にアニバーサリー本が出るというニュースを見て、え!もう10年も経つのか!って驚きましたw
    そんな長い間高校生のまま、ヒロイン達とイチャこらしてたしてたのか・・・羨ましいし、けしからんですね!

    でも少年漫画である以上ラッキースケベより先にエッチが進まないので、生殺しの様で並大抵の男は耐えられない気がしますw
    そう考えるとToLOVEるってバトル漫画よりも過酷な世界だったんですね。リトさん流石っす!(笑)

    さて、学生時代この作品に「お世話」になった人も多いのではないでしょうか。
    私はあまり読んだことが無いですが、ヤミちゃんが可愛いと思います。
    前作のブラックキャットに似たキャラがいるのでその思い入れが強いですね。

    ともあれ、10周年おめでとうございます。長い間、素晴らしいパンチラをありがとう!

  • 絶対にパンチラしない座り方を検証してみた

    絶対にパンチラしない座り方を検証してみたのイメージ


    今日は絶対にパンチラしない座り方を検証します!


    以前風チラで発生するパンチラはどのくらいで発生するのか検証してみた。でご紹介した野平花男先生の最新作です!
    内容は「絶対に下着がみえない座り方の研究と考察」ということですね。

    ちなみに普通に座るとほぼパンチラしますよね?これを色んな方法で対策するんですが、これが完璧ならば、しゃがみパンチラはもう絶滅してます。
    それでも発生する座りパンチラの対策、といった趣旨でしょうw
    逆に、パンチラ対策の方法が分かれば「その対策」を逆算出来ます、趣旨とは違うでしょうが…
    さて、今回は動画を3つご紹介します。絶対にパンチラしない座り方の研究、どうぞ御覧ください!

  • 仕事の制服のパンチラはやっぱりいいねw

    仕事の制服のパンチラはやっぱりいいねwのイメージ


    制服のパンチラをご紹介します!

    制服マジックはJKだけじゃない!その破壊力は社会人にも適用されるんですよね~(*´ω`*)
    携帯ショップやファストフード店の可愛いユニフォームから見えるパンティーは本当にムラムラさせます。

    今回はそんな職場の制服のパンチラを集めてます。一瞬のチラリズムを楽しんで下さい!

  • 学生服の女の子がチラチラ見せるパンチラから目が離せない。

    学生服の女の子がチラチラ見せるパンチラから目が離せない。のイメージ


    学生服の女の子のパンチラをご紹介します!

    制服といえば女子高生なんかが筆頭に挙がりますよね。彼女達を見てると本当にムラムラしませんか?

    これ、私なりに考えたんですが、所謂”学生服マジック”によるものだと思うんですがいかがでしょう?

  • やっぱりJKの盗撮はええのうwww

    やっぱりJKの盗撮はええのうwwwのイメージ


    今回は盗撮されたJKを集めました(・∀・)

    女子高生は盗撮されることがかなり多いですよね?
    駅やショッピングモール等、盗撮されやすい所によく出没するから…ってのもあるんでしょうけど、一番はこの「JK」という属性が大きいのではないでしょうか?

    逆さ撮りされたり、遠くから激写されたり、直下から接写されたりもしますからたまりませんよね!
    今回はそんな女子校生の盗撮画像を集めてます。高校生だったらハズレはない!がっつりぬいていきましょう!

    それではJK盗撮、どうぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 今年も黒ストOL急増の季節がやって参りました!www

    今年も黒ストOL急増の季節がやって参りました!wwwのイメージ


    今日はみんな大好き黒ストOLのヌける画像を集めました!

    OLさんは、とにかく黒のストッキングが似合うと思いませんか?
    制服のスカートから伸びたおみ足を、黒タイツで引き締めて最強の美脚を作るんですよね(*´∀`)
    生足もいいけど、それに較べても謙遜ないくらいやらしい所がたまりませんね!

    そして、太もも伝線したりしてると何か滅茶苦茶ムラムラしますよね?それに気づかずに仕事してるOL…正直、たまりませんw

    今回は、黒ストがよく似合うOLのヌける画像を集めてますので、皆でシコシコしていきましょう!

  • JKの太ももがエロすぎて思わず舐めたくなるんだが

    JKの太ももがエロすぎて思わず舐めたくなるんだがのイメージ


    今回は太ももがエロいJK画像をご紹介します(・∀・)

    太ももがエロい女子高生って、何か凄くエロいですよね。街で見かけたらついチラ見しちゃいますw
    ニーソを履いて絶対領域を作ったり、黒スト履いてエロ美脚作ったり、JKの太股は我々の興味を常に惹きつけますよね。
    また足フェチの方も太股に注目するのが大半ですが、それも納得出来るくらいエロいんですよね。

    あー、白くていい感じの太さの太もも。舐めたい。頬ずりしたい。そんな気持ちになるようなエロい太腿の女子校生を今回は大量に集めました!
    足フェチの方もそうでない方も、ゆっくり見てヌいてって下さい(・∀・)

    それでは思わず舐めたくなるJKの太ももがエロい画像、どうぞ!

  • この国にはこんなにエロいjkが跋扈している現実

    この国にはこんなにエロいjkが跋扈している現実のイメージ


    今回はエロいJKの画像をご紹介します(・∀・)

    女子高生ってまず響だけでエロいですよね~、私も大好きです(*´∀`)
    JKと呼ばれる3年間、女の子は無双の属性を手にする訳ですが、この短い期間の間に、色々と残して女子校生を卒業していきます。
    例えば、駅やショッピングモールなんかでのパンチラや、援交といったブラックなものまで、我々にエロを提供してくれますね(*´∀`)

    時代を常に先取りし、この国の流行の最先端にいる女子高生。そんなJK達がエロを振りまき跳梁跋扈しているこの現実。もうこれだけでムラムラしませんか?

    今回はそんなエロJKの画像を集めてますので、どうぞがっつりヌいていって下さい。

    それではエロJK、どうぞ!(・∀・)

  • クラスの男子に独占させるな、JKのパンチラ!

    クラスの男子に独占させるな、JKのパンチラ!のイメージ


    今回はJKのパンチラ画像です(・∀・)

    凄いですね、ほぼ毎日JKのパンチラが発生してますw
    しかし一番パンチラが発生するであろう学校には入れません。学校でのパンチラは男子達が独占してることになります。口惜しいです、本当に。

    JKのパンチラは駅での盗撮も然りですが、やっぱり街中で発生するパンチラこそ至高でしょう(・∀・)
    階段に座り込んでパンチラ、店内でパンチラ、たまに見たいな胸チラ、みたいに、我々にも確認可能なほどこのパンチラは敷居が低いんですね(*´Д`)ハァハァ

    さて、学校の男子にパンチラを独占させる時代は終わりました!我々もJKのパンチラを見て一発ヌきましょう(・∀・)

  • 制服姿のパンチラ特集!JKやJCは日頃からこんな感じでパンチラしまくり!?

    制服姿のパンチラ特集!JKやJCは日頃からこんな感じでパンチラしまくり!?のイメージ


    制服姿のパンチラ特集なのでエロい画像を集めて来ましたよ!

    JKやJCの方々は毎日制服着てるってことですよね?
    あんなエロいものを毎日見れる男子諸君は羨ましい限りですよ、ホント。

    制服の冬服スカートのゴワゴワ感もいいんですが、今の時期は薄手の素材になっているから、よ~く見ると足とかお尻の形とか薄っすら透けて見えて爆勃起状態になるんですよねぇ・・・。

    私だって見たい!ガン見したい!
    そんな思いから、泣きながらガッツリ収集しましたんで、ささやかですがおすそ分けです。

    日頃からパンチラはかなりの回数してるでしょうね~。
    教室などでオナニーしている娘ももしかしたら結構いるかもしれませんし・・・。
    そう考えると私のチンコはいても勃ってもいられなくなるわけでして、溜まる一方なんですよね。

    みなさんも今日はプレミアムフライデーですし、プレミアムに精子出しまくって下さいませ。

  • ギリギリショット!見えそうで見えないパンチラ未遂w

    ギリギリショット!見えそうで見えないパンチラ未遂wのイメージ


    あえて見えないことがエロい!!
    そんなギリギリの美学をぜひともわかっていただきたくて、今回は見えそうで見えないパンチラ未遂のエロ画像をあげます!

    普段から生でパンチラが見えることなんて、そうそうはなハズです。
    それでも、それを無駄なんて思ってしまうのは勿体無い!
    ムチムチの太もも、ギリギリのスカートとの境界線、見て楽しめる部分は無数に存在しているのです!!

    今日はそんなギリギリ状態のパンチラ美学を堪能して下さいね!
    究極のフェティシズムと言っても過言ではない未遂パンチラで、妄想シコりフィーバーへLet’s GO!!

  • 【電車 盗撮】隠し撮りや痴漢などの、じつにケシカラン盗撮エロ画像

    【電車 盗撮】隠し撮りや痴漢などの、じつにケシカラン盗撮エロ画像のイメージ


    電車で盗撮や痴漢と聞くと、何もしてないんですけど尋常じゃなく動揺してしまいます。
    いちパンチラファンとして、電車での痴漢冤罪とかで話題になっている件について敏感になっているからかも知れません。

    都心ではあれだけ電車が走ってるわけですから、何かと事件が起こる確立も高いんでしょうが、仮にもしも冤罪で捕まったりしている人が居たら、それはかわいそ過ぎますよね。

    とはいえ、盗撮画像っていうのが皆さんのチンポを刺激してやまないという事実はどうしようもないわけで。
    私にできることといえば、一線を犯さないようエロ画像で支援するのみです。

    今日はケシカラン娘っ子をいっぱい集めましたので、ストレス解消していって下さいね!

  • JK?JC?まぁパンツ見えたらどっちでもいっか!って満足できる制服スカートの盗撮画像!!

    JK?JC?まぁパンツ見えたらどっちでもいっか!って満足できる制服スカートの盗撮画像!!のイメージ

    パンツが見えたらどっちでもいいってこたぁないんですけど、少なくとも見れないよりは見れたほうが良いわけでして。

    そいうわけで、別にJCなのかJKなのかにこだわってないというわけではないんですが、見れないよりはマシかなぁって思うというか感じてしまうので、結局見えたら満足はできるってことは否定出来ないわけでして。

    そんなこんなで、結果としてただひたすらにパンチラが好きだってことだけが普遍だ!というわけでして。

    そろそろこの話し方にも飽きてきましたんで、本日はこの辺でパンチラの盗撮画像をご紹介することをご了承いただければと思う次第なんでございやすっ!!

  • 【VR パンチラ】サマーレッスンで宮本ひかりのパンツを覗く方法をご紹介!

    【VR パンチラ】サマーレッスンで宮本ひかりのパンツを覗く方法をご紹介!のイメージ

    リアルでの盗撮がダメなら、もうVRの世界で堂々と覗けば良いんです!
    ・・・と言うわけで、みなさんご存知のPSVR専用ソフト「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム」でのパンチラ画像を紹介したいと思います。

    また、せっかくなら皆さんにぜひ自分の目でパンチラを下から拝んでほしいので、今回はパンツを覗くための方法について解説もつけております。
    覗きたくても見れなかったひかりちゃんのパンチラを、今日は存分に見まくってくださいね!


    【サマーレッスンを知らない人のために】
    サマーレッスンはバンダイナムコスタジオの鉄拳プロジェクトから2016年10月に発売されたゲームです。
    勉強の苦手なキャラ「ひかり」の家庭教師となってコミュニケーションを取りながら思い出を作っていくVRゲームです。

    対応機種はPlayStation4でダウンロードパッケージとなっています。
    ゲームコントローラーなどは一切使わず、ヘッドマウントディスプレイであるPSVRを装着してから視線(注視)や、首を縦・横に振るといった動作で操作を行うのが特徴です。

    VRでパンチラはここまで進化した!これで合法的にパンツ見放題www

  • 【制服 胸チラ】夏服でも暑っちーし、胸チラいっぱい見れるチャンスじゃね?

    【制服 胸チラ】夏服でも暑っちーし、胸チラいっぱい見れるチャンスじゃね?のイメージ

    毎日暑いよね~。
    やれ真夏日だの、熱中症で倒れただの、こう暑いと不安なニュースばっかり報道されますな。
    センズリ中に意識不明で発見されたら恥ずかしすぎるwと恐れて、おちおちオナニーもできない状態ですね。

    でも、でもですね(・∀・)!
    本当は今の時期で暑いっていうのは超絶ラッキーチャンスなんですよ!?

    まず、夏服に切り替わる今からのシーズンでは、JKたちが夏服(シャツ)がどれだけ透け感があるかという感覚に馴染んでいません。
    さらに、暑さ耐性も出来上がっていないため、あまりの暑さに思わず制服の胸のボタンを1個分くらい余分に開けてしまいがちなのです。

    業界では、この現象を「胸チラ確変状態」と呼びます。
    勿論、7月・8月くらいの真夏時期になると完全に慣れきってしまうので、今の今が本当にチャンスなのです!

    この機会をモノにできるかできないかは・・・そう、あなた次第です!!!
    まずは、パンチラ☆ぱんちらで胸チラ確変状態に慣れ親しんでおきましょう。
    一発ヌいとかないと、夢精したまま意識不明で発見されるかもよwww

  • セーラー服の女子校生がガチ相撲をする「相撲ガールズ82手」動画がパンチラ見えそで見えないぷー

    セーラー服の女子校生がガチ相撲をする「相撲ガールズ82手」動画がパンチラ見えそで見えないぷーのイメージ

    セーラー服をひらひらさせながら、ガチ相撲をとるなんて、まさに夢のような動画!
    この動画は第101回高等学校相撲金沢大会の開催記念として、特別に結成された大会サポーターユニット「相撲ガールズ」による相撲の決まり手の82手を紹介している動画です。
    中には一本背負いや呼び戻し、いぞりなどの伝説級の技も登場するので、是非みてもらいたい!
    あ、パンチラしてるかどうかをね。

  • 新学期が始まって初々しい調子に乗ったJKが増えましたな~。電車の中も女子高生の宝庫でんがな!

    新学期が始まって初々しい調子に乗ったJKが増えましたな~。電車の中も女子高生の宝庫でんがな!のイメージ

    駅や階段でのミニスカJKを逆さ撮り盗撮! いつもチラチラ見せつけやがって…。 というか見せたいんだよな!??!? ミニスカートってパンツ見せたいんだよな!?!

  • GW開けて憂鬱になってたけどJKが通勤途中にわんさか溢れてて勃起抑えられなかった

    GW開けて憂鬱になってたけどJKが通勤途中にわんさか溢れてて勃起抑えられなかったのイメージ

    やっぱりJKって肌がピチピチでいいよね。
    そのピチピチさがパンチラしたときのパンツを輝かせてくれるんだ。
    ありがとう若さ。
    ありがとうJK。

  • 休日の真昼に総武線で見たJKパンチラ

    休日の真昼に総武線で見たJKパンチラのイメージ

    俺はいつも私鉄を使って通勤している。
    その時にいつも遭う子がいつもパンチラしている。笑
    ワザとなのか?天然なのか?が分からないんだよね!
    多分、自分以外でも他のお客も気づいてるはず…
    今回はそんな経験を基に私鉄沿線で見掛けたメチャ可愛いJKのパンチラが画像を集めてみました!
    それではご覧下さい!!!

  • 都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪

    都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪のイメージ

    入学式から1ヶ月過ぎて新たなパンチラJKたちが増えたよ~
    あぁ~JCだったら手が出しようが無かったけど、もうこれからはバンバン手出ししていこうかね?フフッ
    今回は都内で見掛けたカワイイJKパンチラ画像を集めました♪
    まだ発育途中の女の洞窟がそこにある…ウフフ
    都内の女子高生と田舎の女子高生は何か色気が違う!
    前者の方が色気があってヤッても構わなさそうな感じがしてね。
    時々、ニヤけるのよwww
    もう仕事している間でも無意識にニヤケてしまう…
    この地点で気持ち悪い大人だなぁ~と自覚するwww
    そんな話はさて置いてJKパンチラ画像をご覧ください!!!

  • ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!

    ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!のイメージ

    こんなにもJKがショッピングセンターでパンチラしているとは…
    俺はもう、これをみてしまったら明日から仕事に集中できないよ~(T_T)
    今まで意識しなかったことをこのパンチラ画像で若い女子に意識してしまう…ヤバイ‥
    これからはお客さんとではなく女として見ないと俺は理性が壊れそう(*_*;
    それではJK店内パンチラ画像をご覧ください!

  • 階段パンチラは頭を下げなくても、相手が上に行けばよ~くパンツが見えるんじゃ…

    階段パンチラは頭を下げなくても、相手が上に行けばよ~くパンツが見えるんじゃ…のイメージ

    年を取ると階段がキツい…
    しかし、キツくても階段を登るのじゃ。
    なぜ、そうするか?
    それは女子高生やらの若いパンツが見れるからじゃ!笑
    それを見る度にキツさは忘れるwww
    若い頃に戻ったのような感覚じゃ!笑
    もう、ワシの嫁は老いぼれてロングスカートで老いぼれのパンツなんか見れるもんじゃないなwww
    でも、孫のような若いおなごだったら目に見えない若いエキスが変態ジジィに降り注ぐwww
    ワシの長生きはこれかもしれん。
    それじゃ、皆さん階段パンチラをご覧くださいな!

  • ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!

    ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!のイメージ

    パンチラ界のエルサレムこと聖地エスカレーター。
    そこからのローアングルがまた格別!
    今回はエスカレーターを含めてのローアングルから見たパンチラ画像を 久しぶりに画像を上げていきますよ~
    もはや、定番化しているこのシチュエーション・アングル。
    定番だけどやっぱりパンチラサイトを見た後にいざ、エスカレーターなんかに乗るとついつい気になってしまって。
    無意識に頭を下げようとする。笑
    俺もエスカレーターに乗る時に女の子をが前にいたら、覗かなくてもムスコが反応しちゃうwww それではパンチラ画像をご覧ください!!!

  • 今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!

    今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!のイメージ

    いや~今日は何か運が良かった!
    出勤途中でパンチラを3人連続で見れたのです。
    私の中でせいぜい1人までしか見れなかったのが今日は3人連続見れたというモモズレコードを塗り替えました!
    いや~これは何かエロ神さまが日頃のエロ行動を見ていたんでしょうなwww
    もしかしたら宝くじ当たるかもしれないね!
    今日はとりあえずOLたちのしゃがみパンチラ画像をご覧ください!

  • 電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!

    電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!のイメージ

    新入学、新社会人たちで電車がいつものギューギューの満員電車が復活…
    本当にアレは気分が萎えてしまう…笑
    もう少し車両を増やして欲しいものです。
    あとちょっと待てば酷暑の夏がやってくるから電車でも汗をかくハメになるんですよね。
    でも、暑い日になれば女性の服装は露出度が高くなる!
    私はパンチラの為に窮屈な車内で頑張るのです!笑
    それでは電車パンチラ画像をご覧ください!!!

  • 勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwww

    勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwwwのイメージ

    4月はいろんな企業では入社式をやったことでしょう。
    男性はね、だいたい入社したい会社を選ぶ基準はカワイイ女子社員がいるか確認してる。
    もちろん、会社の福利厚生とかを見ているけど大半は女子の可愛い娘が多いか見て決めているんだって!
    私はそんな基準で会社を選んでいる。笑
    今回はそんな勤務中のOLのパンチラを盗撮した男性社員のパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 貴重な80年代JKパンチラ画像を発掘!!!

    貴重な80年代JKパンチラ画像を発掘!!!のイメージ

    昭和のJKパンチラ…すんばらしいですねぇ~
    こんなものが当たり前かの如く、私たちはエロと直面したんだよ~若い子たち。笑
    あぁーもう一度昭和に戻ってスカート捲りしまくってぇーの尻舐めwww
    例え打たれようも舐めるぞ!!!
    それでは貴重なSJKP(昭和女子高生パンチラ)を見ていこう!

  • 働く女の前かがみはパンチラ、パン線が堪らない…

    働く女の前かがみはパンチラ、パン線が堪らない…のイメージ

    働く女性のパンチラっていうのは中々お目に掛かれないもの。
    せいぜい、見れる範囲はパン線やローライズが多いですね。
    私もあまりパンチラしている所を見掛けないです。
    やっぱりパン線までが限界といった所ですが、それでもヌけるんです。笑
    男の性欲っていうのはどこまでなのかが分からない。笑
    そんな今回は働く女のパン線パンチラをご覧ください

  • 体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪

    体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪のイメージ

    体育座りでパンティが見れるなんて思春期が訪れるまでは誰しも思えなかった…
    しかし、この学生の心のムズ痒さを性にぶち当たりたい…でも、何をすればいいのかも分からない。
    そこで見つけるのが”オナニー”
    ここまで行き着くのに友人や自分で開拓したり、最高なのは女子からの教えなんだよね。笑
    私は中学生の頃に自分でオナニーを開拓した方だ。
    初めての精子を見た時は自分の体から何か得体の知れない白い微かな漂白剤のような液体が出てきた時は恐怖だった…
    それからはもう、同級生の女子の体に興味を持ってしまって”オッパイ”や”パンツ”に興味が俄然と湧いてきた。(*´∀`*)
    中学ではロングに近いようなスカートだがそこで見えるパンチラを見れたら最高だったわ~
    だけど、中にはアンダーなどが履かれている事も。あの時はホントに腹が立つますな!笑
    話が逸脱してしまったが、今回はそんな懐かしき体育座りで見せたパンチラ画像です。
    じっくりとご覧下さい!!!

  • カラオケも「スカート穿かないと入店できません」というルール作ればいいのに…

    カラオケも「スカート穿かないと入店できません」というルール作ればいいのに…のイメージ

    カラオケに行くと私は最初にテンション上げるためにディズニー作品「アラジン」の「ユア・ベスト・フレンド」を歌うんですよ。
    そうしないと別の曲を歌っても上がらないんです…
    そんな今回はカラオケ!
    カラオケには数々のパンチラ画像があって、オナネタにはちょうどイイ!
    彼女たちが持っているマイクも実際のマイクでもそんな風に握っているんじゃないかと勘潜ってしまって、余計に勃起しちゃうwww
    ホント困った本能だ!笑

  • コスプレパンチラは安定感アリすぎでしょwww

    コスプレパンチラは安定感アリすぎでしょwwwのイメージ

    この前、ストフェスもありましたね。残念ながら今年は行けず…
    私はいつもコスプレイベントに行く理由はパンチラ・胸チラがないかという期待で行くのです。
    たぶん大半の観覧者はそんな目的だと思いますよ。
    パンチラ見るならコスプレイヤーのパンチラが妥当ですからwww
    今日はそんなことでご覧下さい!!!

  • 足元気にしすぎて股間への意識がゼ~ロ~

    足元気にしすぎて股間への意識がゼ~ロ~のイメージ

    ミスディレクション…これはメンタリズムたちが使う手法で相手が気を逸している時に財布や時計など意図も簡単にできちゃうのだ。
    今回はそんなもののパンチラではないけど。
    女子が足元を気にしている時に股間の意識が薄れてパンチラしちゃっているという自分でミスディレクションをしちゃってるwww
    これはパンチラ盗撮師はありがたいことです。

  • 足立梨花ちゃんがパンチラしてるって聞いたけど…ホント?(※gif画像あり)

    足立梨花ちゃんがパンチラしてるって聞いたけど…ホント?(※gif画像あり)のイメージ

    清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴的かつチャームポイントな足立梨花ちゃん!
    グラビアでは結構、お尻の強調したショットが多いんだよね!
    しかも彼女は24歳だが下に15歳離れている弟がいるんだって。(てことは9歳!?)
    そんな彼女が今回パンチラしているという情報があったので
    今日はそんな画像を集めてみました!!!

  • 奇跡の風パンチラ!これはイエスからのお土産かもしれないな…

    奇跡の風パンチラ!これはイエスからのお土産かもしれないな…のイメージ

    いろんな風パンチラを見てきてきたけど、やっぱりダントツはJKでしょ!
    もう、見るたびにムラムラが止まらないというか聞いただけでムラムラしちゃう…
    男の本能よね!笑
    女子高生が風でパンツが見えた時って拝みたくならない???(僕だけかなぁ…)あと、こんな奇跡が見れるって神が私にJKに対する思いがこの形で幸せを分けて与えているのかな?笑

  • まさかのJKがこんなセクシー下着を穿いていたとはね…

    まさかのJKがこんなセクシー下着を穿いていたとはね…のイメージ

    JKがこんなにもセクシーな下着を穿いていたなんて私は俄然とJKとヤリたいという思いが強くなってきました。
    こういう娘たちは皆ヤリマンなんでしょうね…(T_T)
    私達みたいな経験人数が少ないテクニックも弱いような私にも接してくれるのかな…
    私は昔からJKが大好きで壁一面に私が住んでいる地域の女子高生の写真を貼ってあるくらいJKが大好物!笑
    あぁ~ヤリたいJK、もうブスでも良いからJKとやりたいのだ。

  • 新学期に向けてJKのパンチラを見慣れておこう!!!

    新学期に向けてJKのパンチラを見慣れておこう!!!のイメージ

    新学期が私は楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ
    今年の新たなJKパンチラがお目にかかれるんじゃないかと期待がこみ上げてくる!
    私はいつも、近くに高校があるので
    毎朝、通学路である所でじっくり、観察しているから新入生のJKが一目で分かるんですよ。
    ウチで見る場所では風が一時的に強くなるからそれで風パンチラするからいいんですよ。
    私はそれを見てから会社に出勤するので興奮状態で仕事をするんで捗りますwww
    私以外でも男子生徒のみんなも新学期だから新入生もJKのパンチラを見ながら登校してみたらどうかな???

  • JKの休日に密着!すると、そこでパンチラが連発するというハプニング!

    JKの休日に密着!すると、そこでパンチラが連発するというハプニング!のイメージ

    女子高生がショッピングモールとかで見掛けた時に
    私はいつも、気に入った娘を狙って、まじまじとどういう行動をするのか?
    気になって尾行してしまう。笑
    もし、本屋にいたら自然な装いで相手が不快に思わないまでの範囲、
    ギリギリまで接近して彼女の匂いや胸が見えたなら胸チラもしてしまうwww
    私はもう、どうにかなってますけどね。
    あぁ~女子高生と一回、SEXしてぇ~!笑

  • 風+パンティ=魅力的なパンチラに…(※gif画像あり)

    風+パンティ=魅力的なパンチラに…(※gif画像あり)のイメージ

    今回は風パンチラ!
    パンティと風は相性のいいんですよね。
    私は風が強いと分かるとパンチラレーダーがフル稼働に!
    とにかく、女の年齢問わず小さい子から中年女性までの女という女を目を光らせ、パンチラを見逃せない!
    私は一切、「ワタシは一体、何をやっているんだろう…」とか微塵にも思ったことがない悲しい男である。笑
    今回は久しぶりの風パンチラでございます。
    じっくりとご鑑賞していただきたいです。

  • 校内でJKがパンチラしているのを見ると「監獄学園」みたいだなwww

    校内でJKがパンチラしているのを見ると「監獄学園」みたいだなwwwのイメージ

    「監獄学園」っていう漫画って知ってる???
    もうね、ざっくり言っちゃうとパンチラ!オッパイ!マンコ!と。
    も~とにかく、エロいんだよ!
    この記事もそんな風に感じたわ~
    臨時教員でもいいから、あらゆる手段で女子校の中に潜入したいわ~笑
    これは、もう男の夢!!! もうね、これを書いている時でも外から聞こえる春休み中のJKの楽しい会話が・・・
    拉致しようかな…(ΦωΦ)フフフ…

  • JKはパンチラと太ももだけで興奮するの俺だけ???

    JKはパンチラと太ももだけで興奮するの俺だけ???のイメージ

    若い女子の太ももっていうのは、妙に噛みつきたくなった、
    触りたくなる時ってない?
    もう、俺は電車の中では、いつもその格闘が自分の心の中で行うんだよねwww
    でも、仲裁役の”理性”が割って入るからいいんだけど、
    いつか俺は地元のニュースに出るようなわいせつなことで捕まる事にならないか、心配で心配で…
    自分の変態性にビクビクしながら生活している( ゚д゚)
    今の所はまだ大丈夫だけど、これから先のことは分からないから怖いよ~笑
    そんな、くだらない話はさておいて。
    今回は女子高生たちのパンチラを含め太ももの画像を上げていこうかと思います。
    それでは行って頂きましょう!

  • 「おまえはまだグンマを知らない」というドラマで”馬場ふみか”がモロパンしているというねwww

    「おまえはまだグンマを知らない」というドラマで”馬場ふみか”がモロパンしているというねwwwのイメージ

    今日で最終回を迎える「おまえはまだグンマを知らない」。 いや~このドラマは面白い!
    チバ県からグンマ県に引っ越しすることになった主人公の神月紀(かみつきのり)。
    そこでグンマゆえの文化・風習を教えられてカルチャーショックを受ける一方で、
    トチギやイバラキとの地域間抗争に巻き込まれていくというストーリー
    だけど、面白い一方で涙があったりと学園ドラマらしい一面もあって意外と俺は好き…笑
    今日は最終回を迎えることに当たって、
    このドラマに出演しているヒロインの「馬場ふみか」ちゃんが
    見事なモロパンシーンをやっていたので、
    今回は彼女のそのシーンと過去のパンチラ画像も含めての記事です。
    画像が少ないのでそこはご容赦下さいm(__)m

  • 【JK パンチラ画像】大人びたパンツを穿いてもケツのプリプリ感が無ければJ○みたいだなwww

    【JK パンチラ画像】大人びたパンツを穿いてもケツのプリプリ感が無ければJ○みたいだなwwwのイメージ

    思春期になっていくと子どもというのは大人びた感じを出したくなるんだよね~
    周りから大人と認識されたいが為に一生懸命、自分磨きに励もうとするがそれはダメだわ…
    今回はそんなJKたちのパンチラ画像だけど、彼女たちのパンツは確かに落ち着いた感じのパンティを穿いてはいるが…
    下着だけでは無理がある。もう少し、ケツの方に肉を付けなければイヤらしい大人にはなれない!!!
    これでは、まだまだJ○だよwww
    それではそのJKパンチラ画像をじっくりと堪能し、J○のお尻と思って見て下さい!笑
    そうすれば、自然にロリに走るかもしれませんよ~笑

  • JKのうんこ座りパンチラ!そのままウンコしてもらえれば俺受け止めるよ…

    JKのうんこ座りパンチラ!そのままウンコしてもらえれば俺受け止めるよ…のイメージ

    可愛いものですね!女子高生というのは。
    犯してもいいんだけど、なんだろうエロの中に神聖さがあるんだよね!
    まぁ、若いというのもあるけど言葉では表現できない神の領域なんだよなwww
    そんなJKが一番輝くシチュエーションがこの「うんこ座り」
    彼女たちの未発達な陰部とそれを覆う布切れ一枚と
    太ももと一挙に見れる素晴らしい体位であるんだよ!笑
    今日はその画像見ちゃってwww

一押し最新記事