パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

ローアングル

こっちの盗撮パンチラもエロすぎて鼻血が止まらねぇ…管理人の一押しです!!

  • いちご100%の続編おもしろかったけど、俺は水玉とかしましまパンチラのほうが好きかな

    いちご100%の続編おもしろかったけど、俺は水玉とかしましまパンチラのほうが好きかなのイメージ

    いちごパンツの女の子に恋をするところから始まる名作マンガ「いちご100%」の続編が先日から始まりましたね。
    連載は「少年ジャンプGIGA」1号(創刊号)で掲載されていて、タイトルは「いちご100% EAST SIDE STORY」という風に変わってます。

    続編では、新しいキャスト(主人公:男)で展開されており、あの”いちごパンツ”のパンチラシーンもちゃんとありました!
    僕があのマンガを見ていたのは中学くらいだったのかな?まぁ、とにかくエッチなパンツマンガでしたね。
    パンチラシーンもかなり多めで、柄も豊富にありましたもんね。
    西野つかさのパンチラがたまらないんだ、ホント。

    僕的な好みはイチゴ柄というよりも、むしろ水玉とかしましま柄のおパンツでしたね。
    ほんと懐かしい。
    何回かシコった記憶がありますもん。

    懐かしさついでに、いろんな柄のパンツ貼っとこう。
    そうしよう。

  • 管理人が厳選した逆さ撮りパンチラ画像!

    管理人が厳選した逆さ撮りパンチラ画像!のイメージ

    今日は管理人が堪らない!と思った逆さ撮りパンチラ画像を厳選しました♪
    パンチラの撮影で一番多い撮り方”逆さ撮り”
    パンチラ盗撮の創生期から受け継がれてきたパンチラの伝統www
    だけど、このおかげでパンチラの魅力が全世界へと浸透していった。
    これを最初にやった人は一体どんな方なのか?全然情報が入らない。
    俺の中の想像では50代前半で黒縁メガネで髪はオールバックで
    大手企業のサラリーマンだと思う。
    今回はそんな厳選逆さ撮りパンチラ画像をご覧ください!!!

  • ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!

    ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!のイメージ

    ナプキンしている女子を見掛けると男は興奮しちゃうwww
    でも、男って生理している女が本能的に分かるらしい。
    だけど、俺は分からないけどねwww
    今回はそんな生理中の女子のパンチラ画像を集めましたのでご覧ください!!!

  • パンツの重ね着って見たことある?笑

    パンツの重ね着って見たことある?笑のイメージ

    今回は世にも珍しいパンツの重ね着パンチラ画像をご紹介!!!
    俺はパンツの重ね着は今まで見たことすら無かった…(・o・)
    こんなことをしてパンチラを防ごうという魂胆なのかな?笑
    でも、今日の記事を書いてて俺はちょっと魅力的に感じた。
    感覚的には正座している女子が絶対領域から見ている
    パンチラのような感覚に似ているように思うのよ。
    今回はそんな珍しいモノをパンチラ愛好家の皆さんに届けたいと思いました!
    それではご覧ください!!!

  • 昔やってたスカート捲りでパンチラ盗撮やっちゃった…笑

    昔やってたスカート捲りでパンチラ盗撮やっちゃった…笑のイメージ

    「スカート捲り」
    世の男ならやってきたことがあるだろう。笑
    俺もそんな1人。まぁ~今まででHな行為は
    小学校がピークだったかな?
    もう、入学と同時に友達との流れで始まったんだけど、
    今でも鮮明に覚えてるわ~
    低学年まではオーソドックスなスカート捲。
    高学年になるに連れて悪知恵が働いて、
    だけど、思春期になってくる中学生になると
    徐々に減った。
    思春期を迎えてからはもう、あまりやらなくなった…
    でも、今まで見てきたパンツは、もちろん白の綿パンでちょっとキャラが入った柄が多かったですね。笑
    今回はそんな懐かしいスカート捲りのパンチラ画像を公開しちゃうぞ!!!

  • キュロットスカートを穿く女の子のパンツはカワイイのよ~

    キュロットスカートを穿く女の子のパンツはカワイイのよ~のイメージ

    今回は久しぶりにスカートの種類に絞ったパンチラ画像を上げていこうと思います!
    キュロットって何か他のスカートと較べて可愛いと思いません?
    俺はキュロットを見る度にいつも階段に差し掛かって来た時を見計らって顔を一瞬下げるということを
    高校生の頃はよくやってましたwwww
    今、やったらもうお縄ですからね!笑
    それではキュロットパンチラをご覧ください!!!

  • プリクラでビッチギャルのプニプニモチモチのお尻が写ったパンチラ画像

    プリクラでビッチギャルのプニプニモチモチのお尻が写ったパンチラ画像のイメージ

    パンチラ3大聖地のプリクラの華麗なるパンチラ画像を集めました♪
    楽しくプリクラしている彼女たちにローアングルから獲物を狙う蛇のように
    スルスルとカメラを携えてやってくるモノが…笑
    そこに写ったのはスカートの中にプニプニ、モチモチの発育途中の肉まん2つがそこに!
    そして、パンツの食い込みがハンパない彼女たちのを見ているとコッチもムラムラになってもうたwww もう、こんなギャルたちの食べごろの肉まんが写ったパンチラをご覧下さい!!

  • 休日の真昼に総武線で見たJKパンチラ

    休日の真昼に総武線で見たJKパンチラのイメージ

    俺はいつも私鉄を使って通勤している。
    その時にいつも遭う子がいつもパンチラしている。笑
    ワザとなのか?天然なのか?が分からないんだよね!
    多分、自分以外でも他のお客も気づいてるはず…
    今回はそんな経験を基に私鉄沿線で見掛けたメチャ可愛いJKのパンチラが画像を集めてみました!
    それではご覧下さい!!!

  • 都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪

    都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪のイメージ

    入学式から1ヶ月過ぎて新たなパンチラJKたちが増えたよ~
    あぁ~JCだったら手が出しようが無かったけど、もうこれからはバンバン手出ししていこうかね?フフッ
    今回は都内で見掛けたカワイイJKパンチラ画像を集めました♪
    まだ発育途中の女の洞窟がそこにある…ウフフ
    都内の女子高生と田舎の女子高生は何か色気が違う!
    前者の方が色気があってヤッても構わなさそうな感じがしてね。
    時々、ニヤけるのよwww
    もう仕事している間でも無意識にニヤケてしまう…
    この地点で気持ち悪い大人だなぁ~と自覚するwww
    そんな話はさて置いてJKパンチラ画像をご覧ください!!!

  • 奥さんっだってパンチラ撮られたいんだよね?

    奥さんっだってパンチラ撮られたいんだよね?のイメージ

    今回は大人のエロスが匂うパンチラ画像を集めてみました!
    人妻っていうのは堪らないよね~
    なんだろうなぁ~若い子には無いものがそっちにはあるんだけど、
    その無いものが例えるのが難しい!
    これが大人のエロスなんかな?
    もう、取り敢えず見ちゃおうwww

  • ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!

    ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!のイメージ

    こんなにもJKがショッピングセンターでパンチラしているとは…
    俺はもう、これをみてしまったら明日から仕事に集中できないよ~(T_T)
    今まで意識しなかったことをこのパンチラ画像で若い女子に意識してしまう…ヤバイ‥
    これからはお客さんとではなく女として見ないと俺は理性が壊れそう(*_*;
    それではJK店内パンチラ画像をご覧ください!

  • 男のザップでドーナツを自分の性器だという催眠術でパンチラしまくってるwww

    男のザップでドーナツを自分の性器だという催眠術でパンチラしまくってるwwwのイメージ

    先週のザップで催眠術で見事なパンチラを披露!!!
    しかも、催眠術の内容がドーナツを自分の性器だという催眠で
    それによって2人のセクシー女優が昇天しまくりのパンチラしまくりwww
    今回は催眠パンチラ画像をご覧ください!!!

  • 階段パンチラは頭を下げなくても、相手が上に行けばよ~くパンツが見えるんじゃ…

    階段パンチラは頭を下げなくても、相手が上に行けばよ~くパンツが見えるんじゃ…のイメージ

    年を取ると階段がキツい…
    しかし、キツくても階段を登るのじゃ。
    なぜ、そうするか?
    それは女子高生やらの若いパンツが見れるからじゃ!笑
    それを見る度にキツさは忘れるwww
    若い頃に戻ったのような感覚じゃ!笑
    もう、ワシの嫁は老いぼれてロングスカートで老いぼれのパンツなんか見れるもんじゃないなwww
    でも、孫のような若いおなごだったら目に見えない若いエキスが変態ジジィに降り注ぐwww
    ワシの長生きはこれかもしれん。
    それじゃ、皆さん階段パンチラをご覧くださいな!

  • アパレル店員はパンティがオシャレなこと!!!

    アパレル店員はパンティがオシャレなこと!!!のイメージ

    アパレル店員は外見もオシャレだがスカートの中もオシャレなんじゃ
    もう、ワシは初めてのアパレルに入った時は
    そりゃもう、緊張してしもうてただ服と女を見るだけだった…
    というか女ばかり見ていたな…ハハッ
    この歳になってくると若いオナゴのパンツを干してあるだけで
    興奮してしもうて心臓が止まるかと思うことが何度もあるんじゃ。
    今回はそんな若い女がいっぱい集まっているアパレルショップの店員のパンチラ画像を見てくれ!笑

  • ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!

    ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!のイメージ

    パンチラ界のエルサレムこと聖地エスカレーター。
    そこからのローアングルがまた格別!
    今回はエスカレーターを含めてのローアングルから見たパンチラ画像を 久しぶりに画像を上げていきますよ~
    もはや、定番化しているこのシチュエーション・アングル。
    定番だけどやっぱりパンチラサイトを見た後にいざ、エスカレーターなんかに乗るとついつい気になってしまって。
    無意識に頭を下げようとする。笑
    俺もエスカレーターに乗る時に女の子をが前にいたら、覗かなくてもムスコが反応しちゃうwww それではパンチラ画像をご覧ください!!!

  • 勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwww

    勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwwwのイメージ

    4月はいろんな企業では入社式をやったことでしょう。
    男性はね、だいたい入社したい会社を選ぶ基準はカワイイ女子社員がいるか確認してる。
    もちろん、会社の福利厚生とかを見ているけど大半は女子の可愛い娘が多いか見て決めているんだって!
    私はそんな基準で会社を選んでいる。笑
    今回はそんな勤務中のOLのパンチラを盗撮した男性社員のパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 昼休みや仕事帰りのOL限定で逆さ撮りパンチラしてみた!!【ボッキ注意】

    昼休みや仕事帰りのOL限定で逆さ撮りパンチラしてみた!!【ボッキ注意】のイメージ

    今回は昼休みや仕事帰りのOLさん限定で逆さ撮りしたパンチラ盗撮画像を集めましたゾw
    サテンパンツやパンスト着た女性など色とりどりで興奮してしまいます(*´∀`*)
    それではティッシュをご用意してじっくりとご鑑賞ください♪

  • リアルなミニスカJKを完全マークして追跡盗撮したわwww【パンチラ】

    リアルなミニスカJKを完全マークして追跡盗撮したわwww【パンチラ】のイメージ

    2人組のミニスカ女子高生を完全マークして追跡盗撮したようなエロ画像を集めましたw
    密着しすぎて結構スリルありますが、めちゃシコですな(〃∇〃)
    それではティッシュをご用意してじっくりとご鑑賞ください♪

  • 働く女の前かがみはパンチラ、パン線が堪らない…

    働く女の前かがみはパンチラ、パン線が堪らない…のイメージ

    働く女性のパンチラっていうのは中々お目に掛かれないもの。
    せいぜい、見れる範囲はパン線やローライズが多いですね。
    私もあまりパンチラしている所を見掛けないです。
    やっぱりパン線までが限界といった所ですが、それでもヌけるんです。笑
    男の性欲っていうのはどこまでなのかが分からない。笑
    そんな今回は働く女のパン線パンチラをご覧ください

  • 【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…

    【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…のイメージ

    画質が悪いものって案外、リアルなモノが多い…
    しかし、中には綺麗な画質でガチ盗撮したのもあるが。
    後者の方はリアリティが無いというか企画物のように感じてしまう。
    こう思っているのは私だけ?
    でも、この床に近いローアングルからのパンチラは最高だわ~
    手を差し伸べたくなる…
    「なぜ、パンチラを撮るのか?」そう言われたら、こう言いえば良い。
    「そこにパンティがあるから」。笑
    言う時は目をキリッとさせて、相手の顔を真っ直ぐ見て恋にさせてやる!という気持ちになって言おう!笑
    私も可愛い娘が目の前に立っていると常にこの娘のスカートの中身はどんなパンツを穿いているのかな?と
    ついつい妄想してしまった挙句にチンコがビン勃ちです。笑
    こんなにも勃つのか!?と言うくらいの直立不動のままになるwww
    いや~こんな状態で特に電車でなってしまったら、もう心臓バクバクに。
    でも、バクバクなってても血流でチンコにも伝わるから一緒にビクンビクンのバクンバクンに…笑
    それでは今回は店内パンチラ画像でございます!
    少なからずとも皆さんでも買い物している時に「これパンチラするんじゃない?」っていう女性を見たことがあると思います。
    今日はこれを見てパンチラしている女の特徴でも掴んで、これを見終わった後か次の日に買い物に出かけましょう!

  • 足元気にしすぎて股間への意識がゼ~ロ~

    足元気にしすぎて股間への意識がゼ~ロ~のイメージ

    ミスディレクション…これはメンタリズムたちが使う手法で相手が気を逸している時に財布や時計など意図も簡単にできちゃうのだ。
    今回はそんなもののパンチラではないけど。
    女子が足元を気にしている時に股間の意識が薄れてパンチラしちゃっているという自分でミスディレクションをしちゃってるwww
    これはパンチラ盗撮師はありがたいことです。

  • 【校内盗撮】スマホが普及した事で校内で盗撮した「俺のアイドル」を晒す猛者が続出wwww

    【校内盗撮】スマホが普及した事で校内で盗撮した「俺のアイドル」を晒す猛者が続出wwwwのイメージ

    隠しカメラや盗聴器など年々進化して小型化してまいすが、男子校生には関係ない!
    だってスマホがあるじゃないか!
    小型で高画質なカメラを常時装備している状態で、盗撮の欲求を抑えることが出来なかった猛者達の功績をご覧くださいw

  • 綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…

    綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…のイメージ

    綺麗なお姉さんの下着はやっぱりキレイですね…
    自分磨きに邁進している努力なんでしょうな。
    僕も奥さんを貰う時はなるべく綺麗な女性を取りにいこうかしらwww
    僕の理想としては朝起きてリビングに降りたら奥さんが下着姿でいた時が何か理想なんだよね!笑
    そうすれば、毎朝セックスするかもなwww
    ダメだ、こうしているから僕は彼女ができづらいんだ・・・・トホホ

  • 久しぶりにエスカレーターパンチラを上げるよ!!!

    久しぶりにエスカレーターパンチラを上げるよ!!!のイメージ

    この頃気温も上がってきて暑くなりつつある。
    すると女子は肌の露出が多くなってくるとスカートも短くなっていくのだ…
    そんな時はエスカレーターが1番!
    あんな自動的にパンチラしてくれる見事な機械はエスカレーターのみだ!
    私もエスカレーターに乗るとドキドキワクワクが止まらないのだwww(動悸かもしれんな…笑)
    そんな今回はある意味可愛らしいパンチラ盗撮を久しぶりにUPしてみましたのでじっくりとシコってみてよ…

  • まさかのJKがこんなセクシー下着を穿いていたとはね…

    まさかのJKがこんなセクシー下着を穿いていたとはね…のイメージ

    JKがこんなにもセクシーな下着を穿いていたなんて私は俄然とJKとヤリたいという思いが強くなってきました。
    こういう娘たちは皆ヤリマンなんでしょうね…(T_T)
    私達みたいな経験人数が少ないテクニックも弱いような私にも接してくれるのかな…
    私は昔からJKが大好きで壁一面に私が住んでいる地域の女子高生の写真を貼ってあるくらいJKが大好物!笑
    あぁ~ヤリたいJK、もうブスでも良いからJKとやりたいのだ。

  • 新学期に向けてJKのパンチラを見慣れておこう!!!

    新学期に向けてJKのパンチラを見慣れておこう!!!のイメージ

    新学期が私は楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ
    今年の新たなJKパンチラがお目にかかれるんじゃないかと期待がこみ上げてくる!
    私はいつも、近くに高校があるので
    毎朝、通学路である所でじっくり、観察しているから新入生のJKが一目で分かるんですよ。
    ウチで見る場所では風が一時的に強くなるからそれで風パンチラするからいいんですよ。
    私はそれを見てから会社に出勤するので興奮状態で仕事をするんで捗りますwww
    私以外でも男子生徒のみんなも新学期だから新入生もJKのパンチラを見ながら登校してみたらどうかな???

  • ゲーセンの店員が撮ったパンチラ画像が流失!!!

    ゲーセンの店員が撮ったパンチラ画像が流失!!!のイメージ

    エロ画像の流失って嬉しいし、雄叫びを上げたくなる興奮が来ます!
    芸能人とか素人のエロだったら男はとことん、ネットで虱潰しで探すからね!
    女子覚えとけよ!笑
    今回はゲーセン!もうここの場所はパンチラの聖地と言っても過言でもない!
    ボクは最近、ゲーセンは仕事であまり行ってないんだよね。
    だけど、前は結構パンチラは見てたました。
    プリクラもそうだし、ホッケーとかいっぱい見てました。
    まだ、子供だったけど小さいチンコがビンビンだったのは今でも覚えてますねwww
    今日、行ってみようかな…ゲーセン。

  • 買い物している奥さんの股間がクパァとパンチラしているよ!

    買い物している奥さんの股間がクパァとパンチラしているよ!のイメージ

    私は普段は料理は全然しないからスーパーに行く時っていうのは”酒”を買いに行くくらいなものですが。
    しかし、パンチラというものに出会ってからというもの、パンチラを見るためだけにスーパーに行くようになった。笑
    でも、そう簡単には行かないものですな。
    昔は結構、スカートを穿いていた女性が沢山いたいのに…
    最近ではスカート女子が少なく、チノパンやらパンツ系が多い。
    私はそれには怒り心頭で一回「怒り新党」に応募しようかな?と思いましたが。
    もし、採用されてしまったら…と考えてしまうと何か恥ずかしく思ってなんとか投稿までとは行かなかった。
    しかし、本当にしゃがんでいる女性でスカートを穿いているとみたいが、
    そもそも棚が下が空いていないというから覗けないwww
    前かがみになってくれるか、通路側に股間を向けてもらえるとありがたいものです。笑
    あぁ~これが見れない事が続いてしまうと死んじゃうよ~(T_T)

  • JKの休日に密着!すると、そこでパンチラが連発するというハプニング!

    JKの休日に密着!すると、そこでパンチラが連発するというハプニング!のイメージ

    女子高生がショッピングモールとかで見掛けた時に
    私はいつも、気に入った娘を狙って、まじまじとどういう行動をするのか?
    気になって尾行してしまう。笑
    もし、本屋にいたら自然な装いで相手が不快に思わないまでの範囲、
    ギリギリまで接近して彼女の匂いや胸が見えたなら胸チラもしてしまうwww
    私はもう、どうにかなってますけどね。
    あぁ~女子高生と一回、SEXしてぇ~!笑

  • 標的は若い女の子のパンチラのみ!

    標的は若い女の子のパンチラのみ!のイメージ

    何かする時って、おもむろに気分でしたい時ってないですか?
    私も休日は何も考えずに気分で「今日は北の方に行こうかな?」て決めて行っちゃう。超マイペース!!!
    ここでも今日は何か「若い娘」のパンチラが見たいなぁ‥というのあると思いますというかありますよね!
    そんな人のために今日は若いのを準備してますよ!(ソープのキャッチの掛け声みたいだねwww)
    是非、見ていって下さい!!!

  • 【素人 パンチラ画像】嫁と子供には言えない旦那の秘密…

    【素人 パンチラ画像】嫁と子供には言えない旦那の秘密…のイメージ

    人間誰だって秘密はある…
    私だって男のイチモツを咥えたことがあるんだけど、これはここだけの秘密ですよ。
    友人や親・親戚にも行ったことのない事をサイトを通じて言うって、秘密じゃないな。笑
    まぁ、あるんだよ。
    だけど、コッチではないですよ。ノンケです。
    さぁ!今回はアナタは両親の事はどこまで知ってますか?
    もしかしたら、アナタに言っていることは果たして本当の事なんのか?
    偽りなのか?確認したほうがいいですよ…イヒヒ!

  • ホントは中身が見たいけどパンチラで我慢しちゃうんだよね…

    ホントは中身が見たいけどパンチラで我慢しちゃうんだよね…のイメージ

    本当は中身が知りたいんだ!という僕の悲痛な心の叫びがついつい、出てしまった…
    こんな大人になるなんて、誰が思ったか。親に会わせる顔が無いわ…笑
    おかあさん…僕、こんな男になってしまいましたよ。( ´∀`)
    こんな性癖を知っているのは信頼できる人にしか、伝えてないんだよね。
    何か「実は男が好きなんです」っていうオネェの告白みたいだな…イヒヒ!

  • OLさんのパンチラを100枚集めてみたゾ!!!

    OLさんのパンチラを100枚集めてみたゾ!!!のイメージ

    OL…堪んないよな!
    あのタイトなスカート穿いてよ、綺麗な脚を見たら。もう~俺のアソコは阿蘇山大噴火よwww
    よくね、AVではメガネかけて目に付けた男性社員の机に座ってから誘惑するというパターンねw
    俺はそのイメージが強すぎてOL見る度にチンコが反応しちゃうwww
    ダメな男だわ俺はwww

  • パンチラ盗撮って…ある意味、鬼畜よねwww

    パンチラ盗撮って…ある意味、鬼畜よねwwwのイメージ

    女子のプライドを崩壊させてしまうようなパンチラ盗撮画像。
    こんな屈辱的な撮り方をされたら。外出できなくなってしまうほどプライドを傷つけられそうだwwww
    真下から撮られたパンティの卑猥さにスカートが無いって、
    こんなになっているのか!と盗撮師に尊敬してしまうていう
    自分がいるのが怖いというより面白いわwww
    もしかしたらアナタの周りにこの画像の人と出会っているかもしれないよ~(*´艸`*)

  • 雨でもパンチラは撮れるんだ!ということを知ってほしい!!!

    雨でもパンチラは撮れるんだ!ということを知ってほしい!!!のイメージ

    雨の日はなんか憂鬱…
    ボクなんかは雨の日になるとオナニーというより
    ムスコが元気になるんだよねぇ。
    パンチラ撮りてぇ~なぁと思うけどそんな天気だから出来ないと思っていたけどね!
    意外とあっさり撮れるもんだね!
    そんなリアルをこの記事で教えられたわwww
    今度、レイン(笑)が降ったらキャメラを持って撮っていこうかねwww

  • 読者モデルがカメラマンにパンチラ盗撮がされるとは思っていないだろうなwww

    読者モデルがカメラマンにパンチラ盗撮がされるとは思っていないだろうなwwwのイメージ

    「cancan」「ar」「vivi」といったものが若い女子に人気のファッション雑誌。
    そこで活躍するのは読者モデルたち!
    読者モデル(略:読モ)と言うのは学業や職業に付きながら、モデルの仕事をやっている人たち。
    そのモデルの中で専属になれる人もいれば、芸能界に入る者もいる。
    夢のようなお仕事。
    そんな今回は読者モデルの闇の部分であるねwww
    もしかしたら今売れているトップモデルたちの中には、このようなことを通ってきたのかな???

  • JKはパンチラと太ももだけで興奮するの俺だけ???

    JKはパンチラと太ももだけで興奮するの俺だけ???のイメージ

    若い女子の太ももっていうのは、妙に噛みつきたくなった、
    触りたくなる時ってない?
    もう、俺は電車の中では、いつもその格闘が自分の心の中で行うんだよねwww
    でも、仲裁役の”理性”が割って入るからいいんだけど、
    いつか俺は地元のニュースに出るようなわいせつなことで捕まる事にならないか、心配で心配で…
    自分の変態性にビクビクしながら生活している( ゚д゚)
    今の所はまだ大丈夫だけど、これから先のことは分からないから怖いよ~笑
    そんな、くだらない話はさておいて。
    今回は女子高生たちのパンチラを含め太ももの画像を上げていこうかと思います。
    それでは行って頂きましょう!

  • ギャルのパンティおくれ!って言いたくなる、ギャルのパンチラ画像

    ギャルのパンティおくれ!って言いたくなる、ギャルのパンチラ画像のイメージ

    この言葉を知っている人は知っている。 あのドラゴンボールに出てくる”ウーロン”の迷言だww
    今日はまさしく、この言葉に相応しいパンチラ画像だと思うなぁ~
    自信ないけどwww
    しかし、一回でもこの台詞を言ってみたいけど使う場面がね限られてくるから使うのが難しいのよ!
    でも、それは言う勇気がないことなんだよな!!!
    俺も合コンとかで使ってみようかな?笑
    その場に合った状態でね!www

  • 下着が食い込み過ぎて、ノーパンに見えるwww

    下着が食い込み過ぎて、ノーパンに見えるwwwのイメージ

    Tバッグなんだろうね!
    もう、お尻の肉に食い込まれて遠目から見ればもう、ノーパンにしか見えないwww
    俺はまだ、こういう事を経験はしていないが、いつか自分でもこの光景を目撃したいものだ。
    男の場合はTバッグを履いたら、男のあらゆるモノがデローン!って露出されるからね…v(´∀`*v)ピース
    はぁ~巡って来ないかなぁ~
    パンチラノーパン…

  • 【JK パンチラ画像】大人びたパンツを穿いてもケツのプリプリ感が無ければJ○みたいだなwww

    【JK パンチラ画像】大人びたパンツを穿いてもケツのプリプリ感が無ければJ○みたいだなwwwのイメージ

    思春期になっていくと子どもというのは大人びた感じを出したくなるんだよね~
    周りから大人と認識されたいが為に一生懸命、自分磨きに励もうとするがそれはダメだわ…
    今回はそんなJKたちのパンチラ画像だけど、彼女たちのパンツは確かに落ち着いた感じのパンティを穿いてはいるが…
    下着だけでは無理がある。もう少し、ケツの方に肉を付けなければイヤらしい大人にはなれない!!!
    これでは、まだまだJ○だよwww
    それではそのJKパンチラ画像をじっくりと堪能し、J○のお尻と思って見て下さい!笑
    そうすれば、自然にロリに走るかもしれませんよ~笑

  • 可愛い子が意外と地味なパンツを穿いていると分かったら興奮しない???

    可愛い子が意外と地味なパンツを穿いていると分かったら興奮しない???のイメージ

    外見は可愛いのに中身のパンツが地味だったという時って
    他の男子はどう思うんだろうか?
    俺はそのギャップで興奮するんだけどねぇ・・・
    何か守ってあげたくなるというか、そんな感じになるんだよね。
    今回はそんな地味パンの可愛い娘ちゃんたちのパンチラをどうぞ!

  • 自らと露出狂と化したミニスカお姉さんのパンチラ画像www

    自らと露出狂と化したミニスカお姉さんのパンチラ画像wwwのイメージ

    あんなにも股間ギリギリまでの
    短いスカートを穿いている挙句に前かがみをするという。
    自らが露出狂と化しているのに気付いていないんだろうなぁ…
    でも、俺も言えないけど変態だよね~笑
    こういう娘たちは一体、頭の中はどう考えているのか知りてぇ。
    今日はそんなセルフパンチラした彼女たちを見ていって下さい!

  • ミニスカのパンチラはちょっと目線を下げれば違う世界が見れるよ!!!

    ミニスカのパンチラはちょっと目線を下げれば違う世界が見れるよ!!!のイメージ

    川端康成の小説「雪國」の一説。「トンネルを抜けるとそこは雪國だった・・・」という有名な文言。
    今回はまさにそんな感じのパンチラ画像。
    「ミニスカをちょっと目線を下げるとそこは楽園だった・・・」ていう感じねwww
    俺もいつか官能小説出してみようかな???笑

  • ハラハラドキドキのパンチラ盗撮を敢行!!!いや~緊張したわ・・・

    ハラハラドキドキのパンチラ盗撮を敢行!!!いや~緊張したわ・・・のイメージ

    パンチラ盗撮はドえらい度胸がいるはず。
    しかも、バレるかバレないかの逆さ撮り、いや~本当に凄いよね!
    こんなにもキレイにサァーっと撮っていくのだから。
    俺もやろうと思うけど行動に移せないもん!!!
    小心者だね~俺は…(T_T)

  • 頑張って働いている店員さんの汗水が染み込んでいるパンツを眺めようね・・・

    頑張って働いている店員さんの汗水が染み込んでいるパンツを眺めようね・・・のイメージ

    ワイはね、綺麗な店員さんを見ていると
    ついつい頭の中でイヤらしいを妄想しちゃうのねww
    その店員を見て。 旦那の給料では子供の学費が賄えないと、
    私も一念発起してパートを始めているんだけども、
    そこで出会う自分より若い年下の男性店員に久しぶりの恋が芽生えてしまい
    この奥さんの胸の中での葛藤が・・・というような感じで
    長編不倫小説が出来そうな妄想が膨らんでしまうんだよなぁ~笑

  • アパレルショップ店員のパンチラを久々に上げるよ!!!

    アパレルショップ店員のパンチラを久々に上げるよ!!!のイメージ

    アパレルショップの店員のパンティは大半がサテンパンツのピンクかグリーンが多いんだよねwww(あくまで管理人の個人的見解だけどな)
    やっぱり、ファッションショップは皆、細いし若い!パンチラ盗撮に持って来い対象よ!
    ワイにもそういうアパレル関係の仕事に付いている女友達がいるが、これから友達目線ではいられなくなるわ・・・笑

  • こんなにTVでパンチラされてもBPOは黙認するんだねwww

    こんなにTVでパンチラされてもBPOは黙認するんだねwwwのイメージ

    いや~これだけのテレビ番組で女子のスカートの中を露出しているのに、
    BPO(放送倫理・番組向上機構)は何も言わないのは逆に怖いなぁ・・・
    もしかしたら、こんなパンチラみたいなエロは良いんじゃない?という
    お偉いさんの鶴の一声で黙認しているのかもねwww
    でもね、昭和の番組もあれはあれでいい時代だったわ・・・

  • 本屋に行くとJKのパンチラを見れる確率が高いからね!本嫌いのワイでも本屋に行っちゃうんだよねwww

    本屋に行くとJKのパンチラを見れる確率が高いからね!本嫌いのワイでも本屋に行っちゃうんだよねwwwのイメージ

    昔は「立ち読み厳禁」と注意書きの紙が貼っていた店が多かったなぁ・・・
    でも、今ではそんなことは無く。普通に立ち読みもワイもしているw
    しかしね!パンチラをするならね。まぁ、某有名な紺と黄色の書店で見れるパンチラもあるが、本屋になると中古本買い取り店でのパンチラが撮れることが多いんだよ!!!
    今回はそんなブ○○○フにいた、JKパンチラを見ていこう!!!

  • パンチラの逆さ撮り画像がまるで顕微鏡を覗いているかのようだ・・・笑

    パンチラの逆さ撮り画像がまるで顕微鏡を覗いているかのようだ・・・笑のイメージ

    気になる相手のパンツが気になる・・・
    そんな時は”逆さ撮り”が最適なんだよね!
    ワイは抜いても何かスッキリしないという時は必ずこの逆さ撮り系のパンチラ画像でもう一度抜いちゃうんだよなwww
    今回はそんな逆さ撮りのパンチラ画像です! あぁ~たまらんわ~
    ちょっと、もう一回抜いてくるわwww

  • JKのパンチラを撮るには登下校と休日を狙え!!!

    JKのパンチラを撮るには登下校と休日を狙え!!!のイメージ

    女子高生のパンチラっていうのは見かけるけども
    パンチラは見たことがないというのが多いんじゃないかな???
    しかし、会社勤めの男性の人にはタイトルのように
    この日を行けば100%ではないが撮れる可能性は高くなる。
    でも自分は撮れる自信が無いという人はこのサイトでも見ていただくといいかもしれませんね!
    「いや!何としても撮る!」という人はそこは自己責任でお願いしやす!m(__)m

一押し最新記事