パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

パンモロ

  • 素人の自撮りパンモロがエロくてヌけすぎィ!!

    素人の自撮りパンモロがエロくてヌけすぎィ!!のイメージ


    今回は素人自撮りパンモロ画像です(・∀・)

    自撮りがエロいのは、もはや世界の常識になりましたねw
    撮影方法からパンツ、服装に至るまで徹底的にこだわった自撮り。そのエロさはAVなどとは違う独特の雰囲気があります。
    某所では「女神」と呼ばれる方もいることからも、エロ自撮り人気が伺えます(*´Д`)ハァハァ
    さて、今回はパンモロをメインで集めてみましたので、どうぞお楽しみください(・∀・)

    それでは素人によるエロ自撮り、始まります!

  • 暑いなら服を脱ごう!露出パンモロ

    暑いなら服を脱ごう!露出パンモロのイメージ


    今回は街中最強のエロ行為「露出」のパンモロ画像をお送りします(・∀・)

    さて、よく春先になると変態が出没すると言います。
    暖かくなったために…というのがよくあるパターンですが、それはある意味全ての生物にとっての繁殖期だからなのでしょう。

    そして、春先の変態といえば…そう、露出狂ですね(・∀・)

    思うに、春先の露出狂はデビュー戦です。そこである程度の成績(?)を残せた方が、夏に出現するのではと。
    まぁこれはあくまで私的見解であり、科学的根拠はありません。もしかしたら、暑いから服を脱ぐという至ってシンプルな話かも知れませんw
    もちろん、女性も露出します。これは多分、本能説が有力でしょう。繁殖期故に脱いでアピール…可能性ですがねw

    さて、哲学はこの辺にして、暑いから脱いでるのか本能で脱いでる女性達渾身の露出パンモロ、どうぞ!

  • 8月2日は「パンツの日」!節操なくパンチラ、パンモロ82選

    8月2日は「パンツの日」!節操なくパンチラ、パンモロ82選のイメージ


    今日は年に一度のパンツの日ですので、パンチラ、パンモロ画像祭りを開催します(・∀・)

    8月2日のパンツの日、皆様いかがお過ごしでしょうか。管理人ももです(・∀・)
    このパンツの日は「パン(8)ツ(2)」の語呂合せですね。色んな下着メーカーが記念日としてパンツの販売促進を行っている事で有名です。
    最近ではパンツを丸めて花を作ったパンツフラワーを、好きな異性に渡す…というのが流行ってるみたいです(*´∀`)

    パンツァーである私達にとって、今日は祝日ですね。そんな訳で、パンツにちなみ82枚のパンツ画像を集めました!

    今日という素晴らしい記念日、皆さん楽しんでいってください!!ヽ(´∀`)ノ

  • パンモロすぎるエロ画像

    パンモロすぎるエロ画像のイメージ


    今日はパンツがモロに見えまくっている、パンティラブ全開のパンもろ画像をお届けいたします(*´ω`*)
    7月26日にちなんでもいなくもなくない唐突な質問ですが、パンモロの正しい楽しみ方は何だと思いますか??
    私的な模範正答は「マンぐり返しで匂いを嗅ぎながら」楽しむです。

    湿っぽい匂いを堪能しながら、門前でパンティ越しの局部をガン見するのが、古来より男の嗜みとされているとかいないとか。
    古来にパンティがあったかどうかはさておいて、今日は管理人がパンモロ見たいからパンモロ更新するんじゃい!!

    のでので、みなさんもどうか興奮を全開放してお楽しみ下さい!

  • 【勃起不可避】事後パンモロがエロすぎて生きていくのが辛い。

    【勃起不可避】事後パンモロがエロすぎて生きていくのが辛い。のイメージ


    セックス後の超絶エロい、事後パンモロをご紹介します(*´Д`)ハァハァ

    やることやった後のパンモロって本当にエロいですよね!私も書きながらシコシコしてる次第ですwww
    このパンモロの最大の特徴は、完全な天然ものが多いことが挙げられますね。だから圧倒的臨場感が出てる訳です。
    服を着ようとしてる姿や、ベットに横たわってる姿。完全に燃え尽きてる最中にいきなり撮られるというシチュエーション…たまりません!本当にたまりませんw
    セックス後でもまた元気になっちゃいますよね(*´Д`)ハァハァそうか、これが永久機関…!うっ…

    …えーそれではエロすぎて生きていくのが辛くなる事後パンモロ、どうぞ。

  • 素人の自撮りパンモロがエロすぎて元気マラMAX

    素人の自撮りパンモロがエロすぎて元気マラMAXのイメージ


    今回は素人さんの自撮りパンモロをご紹介します(・∀・)

    自撮りするって凄いですよね。
    複数枚撮影して選定し、一番良い奴をアップするはずですし、自分に自信がないとこんなこと出来ない。草食系達は見習うべきですね。

    そんな高難易度の自撮りのワンランク上がパンツの自撮り(*´∀`*)

    リボンの付いた可愛いフロントや、やらしいクロッチ。尻をエロく見せるバックを最高のテクで見せてくれます(*´Д`)
    ただでさえエロいのにそんなもん見たらフルボッキ通り越して元気マラMAXですね(゚∀゚)

    そんな自撮りの猛者である彼女達に感謝しながら、今日は自撮りパンモロを楽しみましょう!

  • 【激レア パンモロ】家庭内盗撮!究極のパンモロ「マジックアワー」の魅力

    【激レア パンモロ】家庭内盗撮!究極のパンモロ「マジックアワー」の魅力のイメージ


    今日は家庭内盗撮パンモロをご紹介します(・∀・)

    家だと完全に無防備になりますよね。家族だから、彼氏だから大丈夫…そんなのはありえません!
    家でも盗撮は起こり得るのですから(*´∀`*)

    妹や姉のパンモロ、ほんとにいいですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ見知った顔だと興奮しまくりでございますw

    ちなみに私は、うつ伏せで足を曲げているパンモロをマジックアワーと呼んでおります(*´Д`)
    被写体が完全に安心しきってる時にしか見られない代物かつ、どんなスタイル、どんなパンティーでもその破壊力は鰻登りの究極のパンモロ!
    いい写真を撮るには技術がいる、それぱパンツにも言える事ですね。
    激レアなため枚数は少ないです…が、シコリティー高めなのは約束します!
    そんな家庭内で盗撮されたパンモロのマジックアワー、どうぞ!

  • 「パン、2、○、見え…」JKのお座りパンチラがクロッチはっきり見え杉内

    「パン、2、○、見え…」JKのお座りパンチラがクロッチはっきり見え杉内のイメージ


    本日は女子校生たちのお座りパンチラ、しかもよりクロッチがよく見えているパンチラを中心に集めました!

    JKは駅やイオンに行けばしゃがみパンチラしまくりです(・∀・)
    ベジータさんも激おこですよ!「・・・まるでパンチラのバーゲンセールだな・・・」ってw

    少しのパンチラなら言い訳のしようもあるけど、こう…クロッチ丸見えだともうね…この国の未来、大丈夫か?と心配しちゃいます。
    そんな訳で、ありがたいJKのパンチラ見ながら日本の今後の将来について考えましょう!

  • 【家庭内 盗撮画像】主婦は家では下着姿でやってるのです…

    【家庭内 盗撮画像】主婦は家では下着姿でやってるのです…のイメージ

    旦那は会社で働いて、妻は家事をこなす。
    家事をしている奥さんを見るのは仕事から帰った時くらい。
    昼間は一体どんなことを妻はしているのか?
    今回はそんな奥さんの昼間の様子を捉えたパンチラ画像をご覧ください !!!

  • 管理人が厳選した逆さ撮りパンチラ画像!

    管理人が厳選した逆さ撮りパンチラ画像!のイメージ

    今日は管理人が堪らない!と思った逆さ撮りパンチラ画像を厳選しました♪
    パンチラの撮影で一番多い撮り方”逆さ撮り”
    パンチラ盗撮の創生期から受け継がれてきたパンチラの伝統www
    だけど、このおかげでパンチラの魅力が全世界へと浸透していった。
    これを最初にやった人は一体どんな方なのか?全然情報が入らない。
    俺の中の想像では50代前半で黒縁メガネで髪はオールバックで
    大手企業のサラリーマンだと思う。
    今回はそんな厳選逆さ撮りパンチラ画像をご覧ください!!!

  • ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!

    ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!のイメージ

    ナプキンしている女子を見掛けると男は興奮しちゃうwww
    でも、男って生理している女が本能的に分かるらしい。
    だけど、俺は分からないけどねwww
    今回はそんな生理中の女子のパンチラ画像を集めましたのでご覧ください!!!

  • パンツの重ね着って見たことある?笑

    パンツの重ね着って見たことある?笑のイメージ

    今回は世にも珍しいパンツの重ね着パンチラ画像をご紹介!!!
    俺はパンツの重ね着は今まで見たことすら無かった…(・o・)
    こんなことをしてパンチラを防ごうという魂胆なのかな?笑
    でも、今日の記事を書いてて俺はちょっと魅力的に感じた。
    感覚的には正座している女子が絶対領域から見ている
    パンチラのような感覚に似ているように思うのよ。
    今回はそんな珍しいモノをパンチラ愛好家の皆さんに届けたいと思いました!
    それではご覧ください!!!

  • 昔やってたスカート捲りでパンチラ盗撮やっちゃった…笑

    昔やってたスカート捲りでパンチラ盗撮やっちゃった…笑のイメージ

    「スカート捲り」
    世の男ならやってきたことがあるだろう。笑
    俺もそんな1人。まぁ~今まででHな行為は
    小学校がピークだったかな?
    もう、入学と同時に友達との流れで始まったんだけど、
    今でも鮮明に覚えてるわ~
    低学年まではオーソドックスなスカート捲。
    高学年になるに連れて悪知恵が働いて、
    だけど、思春期になってくる中学生になると
    徐々に減った。
    思春期を迎えてからはもう、あまりやらなくなった…
    でも、今まで見てきたパンツは、もちろん白の綿パンでちょっとキャラが入った柄が多かったですね。笑
    今回はそんな懐かしいスカート捲りのパンチラ画像を公開しちゃうぞ!!!

  • 競馬よりパンチラが一番気になるwww

    競馬よりパンチラが一番気になるwwwのイメージ

    競馬でもパンチラはあったのです!
    さすが、金の欲には性の欲も付いて来るもんですねwww
    今回は競馬関連のパンチラ画像を集めて見ましたよ~
    いや~私はまだ競馬に行ったことがないんですが、見るだけなんですよ。
    今日はね!あるかなぁ~と思って探したら素人でのパンチラがなんとあった!
    僅かな枚数で見つけたから「これはいかん!」と思いまして。
    今日で上げた次第でございます~ぅwww
    それから競馬番組でのパンチラも一緒に上げて行きたいと思います。
    それでは、どうぞ!!!

  • プリクラでビッチギャルのプニプニモチモチのお尻が写ったパンチラ画像

    プリクラでビッチギャルのプニプニモチモチのお尻が写ったパンチラ画像のイメージ

    パンチラ3大聖地のプリクラの華麗なるパンチラ画像を集めました♪
    楽しくプリクラしている彼女たちにローアングルから獲物を狙う蛇のように
    スルスルとカメラを携えてやってくるモノが…笑
    そこに写ったのはスカートの中にプニプニ、モチモチの発育途中の肉まん2つがそこに!
    そして、パンツの食い込みがハンパない彼女たちのを見ているとコッチもムラムラになってもうたwww もう、こんなギャルたちの食べごろの肉まんが写ったパンチラをご覧下さい!!

  • 休日の真昼に総武線で見たJKパンチラ

    休日の真昼に総武線で見たJKパンチラのイメージ

    俺はいつも私鉄を使って通勤している。
    その時にいつも遭う子がいつもパンチラしている。笑
    ワザとなのか?天然なのか?が分からないんだよね!
    多分、自分以外でも他のお客も気づいてるはず…
    今回はそんな経験を基に私鉄沿線で見掛けたメチャ可愛いJKのパンチラが画像を集めてみました!
    それではご覧下さい!!!

  • 都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪

    都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪のイメージ

    入学式から1ヶ月過ぎて新たなパンチラJKたちが増えたよ~
    あぁ~JCだったら手が出しようが無かったけど、もうこれからはバンバン手出ししていこうかね?フフッ
    今回は都内で見掛けたカワイイJKパンチラ画像を集めました♪
    まだ発育途中の女の洞窟がそこにある…ウフフ
    都内の女子高生と田舎の女子高生は何か色気が違う!
    前者の方が色気があってヤッても構わなさそうな感じがしてね。
    時々、ニヤけるのよwww
    もう仕事している間でも無意識にニヤケてしまう…
    この地点で気持ち悪い大人だなぁ~と自覚するwww
    そんな話はさて置いてJKパンチラ画像をご覧ください!!!

  • コスプレイヤーのパンチラがもう少しで具が見えそうwww

    コスプレイヤーのパンチラがもう少しで具が見えそうwwwのイメージ

    今回はメルヘンチックな彼女たちのカワイイパンチラ画像♪
    しかも、透けているんです!!!
    めっちゃイイでしょ!笑
    これはシコること間違いなし!もう俺も既に3発抜きました。笑 もう、これは今年の夏のコミケに来るカメコが増えるはずwww
    多分…
    それではご覧ください!!!

  • 店内でパンツを露出しちゃった♪

    店内でパンツを露出しちゃった♪のイメージ

    今回は店内でパンチラしている変態パンチラ画像です!
    皆が見えない所でこんな事をしているアブノーマルな彼女たちが変態プレイをしているwww
    俺はナンネットでの掲示板画像でしか見たことがないが…笑
    意外とこんなにも画像があるとは驚きだけどねwww
    でも、これを見れたら俺は一時、呆然するかも(゚∀゚)←こんな風に。笑
    それではパンチラ画像をご覧ください!!!

  • 女友達には見せたくない女子の柄パンチラwww

    女友達には見せたくない女子の柄パンチラwwwのイメージ

    今回は絶対、女友達には言えない柄パンを穿いている女子のパンチラ画像を集めました!
    人間は誰しも秘密にしたい事がある。
    俺だって今の仕事に移ったということは誰も親でも知らないんだからwww
    それに男子は自分のイチモツを隠したい。友人たちのチンポがデカいと見た時なんかもう、隠しを突き通すw
    そんな今回はパンツの秘密のパンチラ画像。
    決して人前では見せない恥ずかしいパンツを持っている人はいるよね!
    俺だって無精髭生やしたおっさんがアニメが入ったパンツを穿いてるなんて言いたくないし見せるつもりもない。笑
    これは家族だけの秘密でいいよね!
    それではパンチラ記事をご覧ください!

  • ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!

    ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!のイメージ

    こんなにもJKがショッピングセンターでパンチラしているとは…
    俺はもう、これをみてしまったら明日から仕事に集中できないよ~(T_T)
    今まで意識しなかったことをこのパンチラ画像で若い女子に意識してしまう…ヤバイ‥
    これからはお客さんとではなく女として見ないと俺は理性が壊れそう(*_*;
    それではJK店内パンチラ画像をご覧ください!

  • アパレル店員はパンティがオシャレなこと!!!

    アパレル店員はパンティがオシャレなこと!!!のイメージ

    アパレル店員は外見もオシャレだがスカートの中もオシャレなんじゃ
    もう、ワシは初めてのアパレルに入った時は
    そりゃもう、緊張してしもうてただ服と女を見るだけだった…
    というか女ばかり見ていたな…ハハッ
    この歳になってくると若いオナゴのパンツを干してあるだけで
    興奮してしもうて心臓が止まるかと思うことが何度もあるんじゃ。
    今回はそんな若い女がいっぱい集まっているアパレルショップの店員のパンチラ画像を見てくれ!笑

  • 従業員の着替えを覗き見www見てはいけない世界って堪んないなぁ…

    従業員の着替えを覗き見www見てはいけない世界って堪んないなぁ…のイメージ

    今回は従業員の更衣室でのパンチラ画像です! 一般人はなかなか入れない従業員の更衣室…
    これはヨダレが止まらないwww
    俺でも口からヨダレ、ムスコも亀頭からヨダレがダラダラに…笑
    この見ては行けない世界、見えない世界は妙に興奮します。(*´ω`*)
    それではご覧ください!!!

  • NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!

    NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!のイメージ

    現在NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で
    主演の「有村架純」ちゃんの思わずペロペロ、スリスリしたくなるパンチラ太もも画像です!
    お姉ちゃんがね、セミヌード写真を週刊誌で掲載されてお困りのようでwww
    でも、姉ちゃんはそこまで架純ちゃんのように可愛くないwww
    なんだろうね、長男はそこそこで次男が綺麗な顔って、
    俺は長男だから”そこそこ”なんだよねwww
    そんな話はさて置いて、彼女のドラマ・雑誌で載せた可愛いパンチラ、太もも画像をご覧ください!!!

  • 電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!

    電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!のイメージ

    新入学、新社会人たちで電車がいつものギューギューの満員電車が復活…
    本当にアレは気分が萎えてしまう…笑
    もう少し車両を増やして欲しいものです。
    あとちょっと待てば酷暑の夏がやってくるから電車でも汗をかくハメになるんですよね。
    でも、暑い日になれば女性の服装は露出度が高くなる!
    私はパンチラの為に窮屈な車内で頑張るのです!笑
    それでは電車パンチラ画像をご覧ください!!!

  • 貴族探偵に出ている中山美穂の下着姿見てみる?

    貴族探偵に出ている中山美穂の下着姿見てみる?のイメージ

    現在、月9ドラマ「貴族探偵」に使用人”田中”役で出演している「中山美穂」さん。
    こんなお淑やかな使用人を私もいつか雇いたいわぁー
    プライベートも彼女はこんな感じなのかな?と妄想してしまう。
    でも、今から約30年前に「毎度おさわがせします」というドラマで
    つっぱり少女「のどか」役で見事な下着姿を披露している!
    しかも、女優デビューが下着姿でという素晴らしい錦を飾りましたなぁ~
    私も当時小3くらいだったけど興奮しましたよwww
    もちろん、ちっちゃいチンコもビンビンに!笑
    そんな彼女のエロいパンティ姿と盛り上がった恥丘をご覧下さい!!!

  • 貴重な80年代JKパンチラ画像を発掘!!!

    貴重な80年代JKパンチラ画像を発掘!!!のイメージ

    昭和のJKパンチラ…すんばらしいですねぇ~
    こんなものが当たり前かの如く、私たちはエロと直面したんだよ~若い子たち。笑
    あぁーもう一度昭和に戻ってスカート捲りしまくってぇーの尻舐めwww
    例え打たれようも舐めるぞ!!!
    それでは貴重なSJKP(昭和女子高生パンチラ)を見ていこう!

  • 【いい乳発見!】新人女優限定!おっぱいさんのいい乳女優ランキングTOP10!!

    【いい乳発見!】新人女優限定!おっぱいさんのいい乳女優ランキングTOP10!!のイメージ

    凄い勢いで新人さんがデビューするAV業界。
    その中には巨乳・ロケットおっぱい・美乳などの素敵なおっぱいをしている女優さんも多く居るけど、全員のおっぱいをチェックするなんて難しいですよね。

    そこで!

    過去1年間の間にデビューした、おっぱいが素敵な女優さんをピックアップし、厳選した10人をおっぱいさんの独断と偏見で、おっぱいランキングにしてみました!

    まずは第10位から!
    果たして1位に輝いたおっぱいはどんなおっぱいなのか!お楽しみください!

  • 学生の更衣室はパンツ見放題だからいいんだけど…

    学生の更衣室はパンツ見放題だからいいんだけど…のイメージ

    男にとって女のお着替えシーンは秘密の花園みたいなものですよね。
    ましてや学生となるとさらに見る機会がないものです。
    そんなシーンを今回は集めてみました♪
    それではご覧ください!!

  • JKは店内でもパンチラしまくりでした…

    JKは店内でもパンチラしまくりでした…のイメージ

    こんなにもJKはどこでもパンチラしているんですね。
    もう私はJKに対してもう子供として見ないようにしよう。
    今度、スーパーやコンビニで女子高生を見掛けたら思いっ切りスカートの下に顔を突っ込んで覗こうかな?
    それではJKパンチラをご覧下さい!!!

  • 【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…

    【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…のイメージ

    画質が悪いものって案外、リアルなモノが多い…
    しかし、中には綺麗な画質でガチ盗撮したのもあるが。
    後者の方はリアリティが無いというか企画物のように感じてしまう。
    こう思っているのは私だけ?
    でも、この床に近いローアングルからのパンチラは最高だわ~
    手を差し伸べたくなる…
    「なぜ、パンチラを撮るのか?」そう言われたら、こう言いえば良い。
    「そこにパンティがあるから」。笑
    言う時は目をキリッとさせて、相手の顔を真っ直ぐ見て恋にさせてやる!という気持ちになって言おう!笑
    私も可愛い娘が目の前に立っていると常にこの娘のスカートの中身はどんなパンツを穿いているのかな?と
    ついつい妄想してしまった挙句にチンコがビン勃ちです。笑
    こんなにも勃つのか!?と言うくらいの直立不動のままになるwww
    いや~こんな状態で特に電車でなってしまったら、もう心臓バクバクに。
    でも、バクバクなってても血流でチンコにも伝わるから一緒にビクンビクンのバクンバクンに…笑
    それでは今回は店内パンチラ画像でございます!
    少なからずとも皆さんでも買い物している時に「これパンチラするんじゃない?」っていう女性を見たことがあると思います。
    今日はこれを見てパンチラしている女の特徴でも掴んで、これを見終わった後か次の日に買い物に出かけましょう!

  • 着替えのパンチラ盗撮は後ろめたさがあるから興奮しちゃうんだよね!

    着替えのパンチラ盗撮は後ろめたさがあるから興奮しちゃうんだよね!のイメージ

    女性の着替えを覗くことって何か背徳感あるから男は興奮するんだろうな…
    僕も女子の着替えを最後に見たのは小学生以来かな?
    小学生まで教室で一緒に着替えることが多かった。今の学校状況は分からないけど、
    とにかくまだ発育していないまな板胸が見れたものです!
    僕は幼稚園では感じなかったエロというのがその頃芽生えたのかな?ウフッ
    でも、間近で見ててもやっぱり何か見てはいけないというような感覚はあったね!
    だけど、その今で言う”背徳”が性欲を湧き上がらせるんだと大人になって気づいたよwww
    あぁ~体は小学生で心は大人の状態で過去に戻るなら僕は確実にヤバイな…( ̄ー ̄)ニヤリ
    やっぱり着替えの盗撮はどんな盗撮の中でも最高なんだよ!!!
    僕はそう思う。
    今日はそんな後ろめたさを押し殺してでも見たくなる女子の着替えパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪

    体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪のイメージ

    体育座りでパンティが見れるなんて思春期が訪れるまでは誰しも思えなかった…
    しかし、この学生の心のムズ痒さを性にぶち当たりたい…でも、何をすればいいのかも分からない。
    そこで見つけるのが”オナニー”
    ここまで行き着くのに友人や自分で開拓したり、最高なのは女子からの教えなんだよね。笑
    私は中学生の頃に自分でオナニーを開拓した方だ。
    初めての精子を見た時は自分の体から何か得体の知れない白い微かな漂白剤のような液体が出てきた時は恐怖だった…
    それからはもう、同級生の女子の体に興味を持ってしまって”オッパイ”や”パンツ”に興味が俄然と湧いてきた。(*´∀`*)
    中学ではロングに近いようなスカートだがそこで見えるパンチラを見れたら最高だったわ~
    だけど、中にはアンダーなどが履かれている事も。あの時はホントに腹が立つますな!笑
    話が逸脱してしまったが、今回はそんな懐かしき体育座りで見せたパンチラ画像です。
    じっくりとご覧下さい!!!

  • 佐々木希 画像

    佐々木希 画像のイメージ

    パンツァーな管理人が佐々木希ちゃんのパンチラに関する出来事をムダに詳しく紹介しています!
    「笑っていいとも」で3度目のパンチラ!「笑っていいとも」2度目の希ちゃんのパンチラに続きがあった!
    佐々木希ちゃんの生パンツの色が判明!いいともでのパンチラを振り返るいいともパンチラ脳内補完用参考画像天使・ノゾミエル!
    ぐるナイの制服でパンチラしそうな瞬間
    3件髪を切った佐々木希ちゃんWillcom CM「ジャンプ篇」待ち受け
    Willcom CM「スカート篇」待ち受け画像ギャラリー
    AV界の佐々木希、カトリナかわいい!加藤リナ
    「笑っていいとも」で2度目のパンチラ!
    雛祭りでチラ祭り!お雛様の正座パンチラスカートがめくれるウィルコムのCMWillcomは希ちゃんのスカートをめくって何がしたかったの?
    セクシーだと思う下着の色は白!佐々木希「anan」下着姿を披露。
    佐々木希ちゃんのグラビアを見ながらドラマ「土俵ガール」のあらすじとか放送情報をチェックしてみる
    ドラマ「まっすぐな男」のパンチラしてるっぽいシーン
    佐々木希、背中の大きく開いたセクシードレスでパンチラ

  • プリクラではしゃいじゃって女子がパンチラしまくりwww

    プリクラではしゃいじゃって女子がパンチラしまくりwwwのイメージ

    もう~嫌だなぁ(´ε` )
    女子がプリクラの中でこんなのことをやるなんて、僕ちんも入りたいよ~
    中にはカップルでパンチラしているプリクラ写真もあるし、羨ましいわ!!!
    これはプリクラ製造会社に勤めればこういう画像を見れるのかな???笑
    出来るなら僕はこっそりとデータをコピーして家で観賞シておきたいですなぁ…イヒヒ!
    これより酷いのはフェラをしているのがあるけど、さずかにパンチラとは関係ないからな・・・
    でも、僕も彼女と一緒にプリクラ機でフェラして貰いたいなぁ(*´ω`*)

  • 管理人が選ぶ、ドラマ・映画で出たパンチラシーン!

    管理人が選ぶ、ドラマ・映画で出たパンチラシーン!のイメージ

    私、管理人のももが今まであったドラマ・映画で出たパンチラシーンを選んでみました!
    このサムネも説明せずとも分かる、魅力的なパンチラシーンですね!
    私もこのシーンと彼女が大好き♪
    それでは私が選んだ好きなパンチラシーンをご覧下さい!!!

  • カラオケも「スカート穿かないと入店できません」というルール作ればいいのに…

    カラオケも「スカート穿かないと入店できません」というルール作ればいいのに…のイメージ

    カラオケに行くと私は最初にテンション上げるためにディズニー作品「アラジン」の「ユア・ベスト・フレンド」を歌うんですよ。
    そうしないと別の曲を歌っても上がらないんです…
    そんな今回はカラオケ!
    カラオケには数々のパンチラ画像があって、オナネタにはちょうどイイ!
    彼女たちが持っているマイクも実際のマイクでもそんな風に握っているんじゃないかと勘潜ってしまって、余計に勃起しちゃうwww
    ホント困った本能だ!笑

  • 黒下着だけを集めてみたら、興奮してきちゃった…笑

    黒下着だけを集めてみたら、興奮してきちゃった…笑のイメージ

    黒の心理効果は主に高級感を与える。自己主張を強くする。
    神秘的などが上げられる。
    黒には確かに高級感はありますね。彼女たちも高級な名器の持ち主ですからねwww
    しかも、その名器も神秘的だから”黒”にピッタリ!!!
    SEXするときなんかは黒の下着の女性は自己主張は強い…
    私の歴代の彼女にいました。そういう娘が…

  • コスプレパンチラは安定感アリすぎでしょwww

    コスプレパンチラは安定感アリすぎでしょwwwのイメージ

    この前、ストフェスもありましたね。残念ながら今年は行けず…
    私はいつもコスプレイベントに行く理由はパンチラ・胸チラがないかという期待で行くのです。
    たぶん大半の観覧者はそんな目的だと思いますよ。
    パンチラ見るならコスプレイヤーのパンチラが妥当ですからwww
    今日はそんなことでご覧下さい!!!

  • 何か面白いママさんパンチラ画像www

    何か面白いママさんパンチラ画像wwwのイメージ

    もう、何かこのサムネだけでも私は面白いんだけど…笑
    だけど、子供がパンティを脱がしているみたいでwwww
    私は結構こんな画像が好きなんだよね!
    今日はこの辺で。 それではご覧下さい!!!

  • 綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…

    綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…のイメージ

    綺麗なお姉さんの下着はやっぱりキレイですね…
    自分磨きに邁進している努力なんでしょうな。
    僕も奥さんを貰う時はなるべく綺麗な女性を取りにいこうかしらwww
    僕の理想としては朝起きてリビングに降りたら奥さんが下着姿でいた時が何か理想なんだよね!笑
    そうすれば、毎朝セックスするかもなwww
    ダメだ、こうしているから僕は彼女ができづらいんだ・・・・トホホ

  • 吉木りさちゃんがパイパン疑惑…パンツがそう物語っている

    吉木りさちゃんがパイパン疑惑…パンツがそう物語っているのイメージ

    モー娘。のオーディションを受けたことがある「吉木りさ」ちゃん。
    結果は落選。
    しかも、かのじょはあるバラエティ番組で何か顔の黄金比率で見て
    タレントの中で「最も美人な顔」で選ばれている。
    凄いよね!!!
    そして、アイドル評論家の北川昌弘氏が「いかにもお嬢様然とした正統派美女のルックスなのに、あんなにエロい格好をしている」というギャップに高評価している。
    確かにチャックおろさせて~やでも下ネタに対応がしっかりしてらっしゃる~
    そんな今回は彼女はパイパンじゃないか?というのだ!
    私もその疑惑を信じてならないがこの画像を見て、皆さんのご判断を伺いたい…

  • これぞ大人の宴会!コンパニオンパンチラ!!!

    これぞ大人の宴会!コンパニオンパンチラ!!!のイメージ

    僕も一回は宴会でピンクコンパニオンに会ってみたいなぁ…
    この人たちはどこまでやってくれるんだろうか?
    ヘルスみたいな所までやるのか、ガッツリやってくれるのかは
    料金が発生するのかな???笑
    でも、酒を飲んでいるともういろんなことをやりたくなって、
    AVでやってたことを彼女たちに実験したいねwww
    あぁ~誰かピンクコンパニオンを呼べる人いる???

  • 女子たちのおふざけパンチラ!これを若気の至りっていうのよね…笑

    女子たちのおふざけパンチラ!これを若気の至りっていうのよね…笑のイメージ

    女の悪ふざけは男と比べて可愛げがあるよね。
    男の悪ふざけはね、もちろんエロも全く無いし気持ち悪いんだよね…
    でも、彼女たちのようにいつでも見れるしキュンキュンしちゃう(*´∀`)
    僕もオネェにでもなって、女子が裸を自分に見せれるくらいまでの信頼を築いてやるわ!!!

  • セックス前のパンチラだよ!男全員集まれ~ぇ!!!

    セックス前のパンチラだよ!男全員集まれ~ぇ!!!のイメージ

    綺麗なM字開脚…見惚れてしまいますな。
    この”M”は「マンコ」の”M”なのかな?
    私でも見たことがない、謎のマ○コのサポーターがあるね。
    撮られるということを分かって着けているんだ!
    このド変態が!笑
    彼女の足がホントに綺麗で大陰唇から足先まで舐めずりたいわ~(๑´ڡ`๑)
    あのイカ臭さがちょっと強めの感じのヴァギナが私は好きなんだな…
    この彼女たちはそんなSEX前に記念撮影なんかしちゃって!

  • CSフジの「温泉へ行こう」パンツを脱ぐシーンが堪らない…イヒヒ

    CSフジの「温泉へ行こう」パンツを脱ぐシーンが堪らない…イヒヒのイメージ

    ここの温泉番組は一味違う!ここは「タオルを巻かない」「着替えを映す」
    地上波では出来ないことがCSではやってくれる!
    これを撮っているのは女性なのか?男性なのか?気になりますね~
    僕もここのクルーに入りたいなぁ…
    これが地上波に流れないのが僕には理解できないよ!笑
    たぶん、これは僕の憎きBPOが邪魔しているんだよな。絶対! 許さんぞ~Σヽ(`д´;)ノ
    そんじゃ、今回は温泉へ行こうのパンチラシーンをどうぞ!!!

  • ゲーセンの店員が撮ったパンチラ画像が流失!!!

    ゲーセンの店員が撮ったパンチラ画像が流失!!!のイメージ

    エロ画像の流失って嬉しいし、雄叫びを上げたくなる興奮が来ます!
    芸能人とか素人のエロだったら男はとことん、ネットで虱潰しで探すからね!
    女子覚えとけよ!笑
    今回はゲーセン!もうここの場所はパンチラの聖地と言っても過言でもない!
    ボクは最近、ゲーセンは仕事であまり行ってないんだよね。
    だけど、前は結構パンチラは見てたました。
    プリクラもそうだし、ホッケーとかいっぱい見てました。
    まだ、子供だったけど小さいチンコがビンビンだったのは今でも覚えてますねwww
    今日、行ってみようかな…ゲーセン。

  • 暖かくなって片付けるコタツ。その前にもう一度コタツのパンチラを見よう!

    暖かくなって片付けるコタツ。その前にもう一度コタツのパンチラを見よう!のイメージ

    ようやく春の暖かさ?が急に訪れてきましたね。
    だけど、一気に暖かくなるのって嫌でもあります。
    それとアナタの家にはまだコタツは片付けてないですか?
    コタツは本当にパンチラがキレイに映って興奮しちゃいます!
    しかし、そろそろこの暖房器具と、しばしの別れが来た。
    私も実家の家で姪っ子のパンツを撮りました。
    あぁ~泣きたくなるわ…
    だけど、また2017年の冬にもまた遭えることですから。
    我慢しよう!
    それでは、コタツパンチラをどうぞ!!!!

  • 買い物している奥さんの股間がクパァとパンチラしているよ!

    買い物している奥さんの股間がクパァとパンチラしているよ!のイメージ

    私は普段は料理は全然しないからスーパーに行く時っていうのは”酒”を買いに行くくらいなものですが。
    しかし、パンチラというものに出会ってからというもの、パンチラを見るためだけにスーパーに行くようになった。笑
    でも、そう簡単には行かないものですな。
    昔は結構、スカートを穿いていた女性が沢山いたいのに…
    最近ではスカート女子が少なく、チノパンやらパンツ系が多い。
    私はそれには怒り心頭で一回「怒り新党」に応募しようかな?と思いましたが。
    もし、採用されてしまったら…と考えてしまうと何か恥ずかしく思ってなんとか投稿までとは行かなかった。
    しかし、本当にしゃがんでいる女性でスカートを穿いているとみたいが、
    そもそも棚が下が空いていないというから覗けないwww
    前かがみになってくれるか、通路側に股間を向けてもらえるとありがたいものです。笑
    あぁ~これが見れない事が続いてしまうと死んじゃうよ~(T_T)

  • JKの休日に密着!すると、そこでパンチラが連発するというハプニング!

    JKの休日に密着!すると、そこでパンチラが連発するというハプニング!のイメージ

    女子高生がショッピングモールとかで見掛けた時に
    私はいつも、気に入った娘を狙って、まじまじとどういう行動をするのか?
    気になって尾行してしまう。笑
    もし、本屋にいたら自然な装いで相手が不快に思わないまでの範囲、
    ギリギリまで接近して彼女の匂いや胸が見えたなら胸チラもしてしまうwww
    私はもう、どうにかなってますけどね。
    あぁ~女子高生と一回、SEXしてぇ~!笑

一押し最新記事