パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

パンチラ

  • 見つけたぞ!夏菜のパンチラ画像だあああああ!!

    見つけたぞ!夏菜のパンチラ画像だあああああ!!のイメージ


    今回はタレントの夏菜のパンチラ画像を集めてきました(*´∀`)

    軽いプロフィールはこちらです。

    本名…渡辺 夏菜
    旧芸名…渡辺 夏菜
    生年月日…1989年5月23日
    スリーサイズ…B83W57H86
    出生地…埼玉県
    身長…165 cm
    血液型…A型
    です。彼女は中1の頃から原宿等で「頻繁に」芸能事務所からスカウトされており、学校の都合上断らざるを得なかったそうです。
    結局、彼女は「急にやりたくなった」という理由で転校し、芸能活動を開始しました。なんという行動力…w
    そんな彼女がパンチラしたので画像を集めてきました!他にもいい感じでヌけそうなのを用意してますので、軽くヌいてってくださいw

    それでは、どうぞ!

  • みちょぱのパンチラ画像

    みちょぱのパンチラ画像のイメージ


    今回はカリスマモデル「みちょぱ」こと、池田美優のパンチラ画像です(・∀・)

    簡単なプロフィールはこんな感じです。

    愛称…みちょぱ
    生年月日…1998年10月30日(18歳)
    出身地…日本の旗 日本 静岡県浜松市
    血液型…A型

    ちなみにみちょぱという名前は、池田美優の「み」と、ベストセラー海賊漫画「ONE PEACE」のトニートニー・チョッパーからきてるようですね(・∀・)
    彼女は藤田ニコル、ぺこ(オクヒラテツコ)、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と呼ばれています。
    さて、そんなみちょぱがパンチラしたとの情報を受けて、枚数は少ないですがシコリティー高めの画像を集めて参りました(・∀・)
    ついでにやらしい水着画像も集めてますのでご一緒にw

    それではみちょぱのパンチラ、どうぞ御覧ください!

  • 【パンチラ】素人の自然なチラリズムこそ至高

    【パンチラ】素人の自然なチラリズムこそ至高のイメージ


    今回は素人の自然なパンチラをお送りします(・∀・)

    色んなパンチラを見てきて、やっぱり自然なパンチラが一番エロいと思うんです。
    素人特有のエロさもさることながら、今回の一番のポイントは「パンツを盗撮しようとしてない」所にあります。

    ほら、盗撮といえば逆さ撮りがいい例ですよね?今回はそれが一切ありません!完全に偶然のパンチラを集めてます(*´∀`)

    そういう訳で、素人の自然なパンチラ、どうぞ!

  • 女子アナパンチラまた集めてきた

    女子アナパンチラまた集めてきたのイメージ


    今回はみんなだいすき女子アナパンチラです(・∀・)

    前回、前々回と好評だったのでまた集めてきましたw
    しかしやはり数がない…大体編集でカットされると思うので、出回ってるのは一部編集の手を逃れた画像か、生放送のパンチラですね。
    しかも生になると高度なテクニックを持ったパンツァーがキャプらないといけないので、やはり数が少ないんですね…

    ただ、もう完全に弾切れかと言われればそれは違います!TVの放送は毎日やってますし、女子アナも毎日お目にかかれるのですから(・∀・)

    という訳で数は少ないですが女子アナパンチラ、ご覧ください(*´∀`)

  • 人妻の色気ありすぎなパンチラ画像

    人妻の色気ありすぎなパンチラ画像のイメージ

    今回は色気ムンムンな人妻のパンチラ画像をご紹介します(・∀・) 人のものが欲しくなる、という訳ではないですが、人妻に惹かれる方は多いのでは? 何もしてないのに色気ムンムンな人妻は、その属性だけでエロさが跳ね上がります。これは多分、素人特有の生活感が影響してるんでしょう。 さて、人妻といえば子連れの方が多いですね。そうなると、子供に気を取られてパンチラ、胸チラする確率が上がります。こういったところも人妻がエロいといわれるポイントなんでしょう(*´Д`)ハァハァ それでは人妻のパンチラ画像をみてしっぽりヌイていきましょうか!

  • ニーソとパンチラのマッチング率は異常

    ニーソとパンチラのマッチング率は異常のイメージ

    今回はニーソを履いた女の子のパンチラ画像です(・∀・) もう言葉はいらないエロさがありますよね、ニーソとパンチラの組み合わせ。 今更説明するのもアレですが、唯一この靴下だけが絶対領域を作り出します。その、スカートと太ももの僅かな隙間が猛烈にエロいんですよね(*´Д`)ハァハァ ニーソといえばミニスカートがぴったりですが、たまにロングスカートの下にニーソ履いてるパターンもあります。かなりレアなため滅多に見れませんが… それではニーソパンチラ、ご覧ください!

  • OLさんのパンチラ見てると仕事にならんぞ

    OLさんのパンチラ見てると仕事にならんぞのイメージ


    今回はOLのパンチラ画像をお送りします(・∀・)

    OLとは和製英語の「Office Lady」の略称ですね。ちなみに60年代まではBG(Business girl)と呼ばれていたようです(・∀・)
    そんなOL達のパンチラはとにかくエロいんですよね。前のデスクに座ってるOLを見て、この人、机の下ではパンチラしてんだろうな~、とか考えた事はありませんか?

    …なるほど、愚問でしたねw
    それではOL達によるパンチラ画像を見てみましょう!

  • 王道のJKパンチラはいつだって抜けると判明した

    王道のJKパンチラはいつだって抜けると判明したのイメージ


    お待たせ致しました、今回は王道のJKパンチラです(・∀・)

    JKは、その制服の力でまだ大人になりきれてない印象が強いですね。でも体つきは完全に成人と大差ないですから余計にたまりません(*´Д`)ハァハァ
    そんなJK達は様々なパンチラを披露してくれます。時には可愛い綿パン、時にはセクシーなヒョウ柄等…本当に見てて抜けないものがないほどです。だからか我々はJKという生き物に魅了されるんでしょうね(・∀・)

    さて、それではJKパンチラ画像、始まります。ガッツリヌイていって下さいね(*´∀`)

  • 【パンチラ】ふとしたチラリズムがエロくてたまりません。

    【パンチラ】ふとしたチラリズムがエロくてたまりません。のイメージ


    今回はふとした瞬間のパンチラ画像をご紹介します(・∀・)

    ふとした瞬間のパンチラは物凄いラッキー感がありましたね~(*´∀`)
    このパンチラはチラリズムの頂点に位置し、更に誰もが忘れてしまった幻ですね。
    この誰もが通る道であるチラリズム、昔はあんなに命をかけてたのにいつからそこまで重要視しなくなったのか…私も大人になったな、としみじみ思います。

    おっと、少しおセンチな空気になりましたね。それでは気を取り直して、あの頃と同じ気持ちでヌイていきましょう!

  • パンチラ盗撮画像集めてみた。

    パンチラ盗撮画像集めてみた。のイメージ

    今回はパンチラ盗撮画像です(・∀・) 盗撮画像も自撮りと同じ、独特の雰囲気があります。これは素人特有のエロさが画像越しに伝わってきてるからでしょう(*´∀`) しかし、リターンが大きければリスクも大きいもので、盗撮がバレたら各都道府県の枚枠防止条例で裁かれることになります。 なので私は盗撮は推奨してません。が、パンツは見たいですwそういった方、結構多いのではないでしょうか? そんな訳で、パンチラ盗撮をみてヌイていって下さい(・∀・)

  • 芸能人のパンチラって需要ある?

    芸能人のパンチラって需要ある?のイメージ


    今度は芸能人のパンチラを集めてみました(・∀・)

    タレントとか芸能人のパンチラとか見てると、やっぱ白が多いな~、と思うのですよ。芸能人には清楚なイメージが必要なんですかね?それかドレスコードならぬパンティーコードとかw
    …ってことはアレですね、パンツが見える可能性も視野に入れた選択ってことですよね!?w
    そう考えると非常にムラムラして参りましたね!これは早く抜くしかない!

    という訳でレアな芸能人パンチラです(*´∀`)

  • ぽっちゃりさんのパンチラは案外エロいんですよ(力説)

    ぽっちゃりさんのパンチラは案外エロいんですよ(力説)のイメージ


    今度はぽっちゃりさんのパンチラ画像です(・∀・)

    このジャンルは結構好みが分かれると思います。が、実際食わず嫌いな方が多いジャンルでもあります。
    ほら、食べてみたら案外美味しかったりするじゃないですか、そんな感じですw

    実際、デブ専になった人に聞いてみたら、前は無理だった、という意見が多かったです。食べてみてその魅力に気づいたんですね(*´∀`)
    ちなみに今回は管理人がぽっちゃりだと判断した画像を選定しました。いかんせん定義が曖昧でして…

    それでは、ぽっちゃりさんのぐうシコパンチラでヌイてってください(*´∀`)

  • 台風5号大接近!という訳で強風パンチラ!

    台風5号大接近!という訳で強風パンチラ!のイメージ


    管理人ももです(・∀・)

    台風5号が九州に接近してますね。そういえば先月も台風来てましたが…こんな頻繁に来てましたっけ?台風。
    まぁ何にせよ、台風=風が強い。そうするとパンチラチャンスが大量発生しますねw

    こんな日は外に出ないにこしたことはないですが、どうしても外に出る時は川の近く等水辺は絶対に近付かないでください。本当に危ないので。

    それでは注意事項はこのくらいにして、強風パンチラいきますよ!家で大人しくみてくださいねw

  • 【パンチラ】日本の夏、浴衣エロ画像の夏。

    【パンチラ】日本の夏、浴衣エロ画像の夏。のイメージ


    今日は浴衣のエロ画像をパンチラメインでご紹介します(*´∀`)

    ちょっと調べてみたのですが、今日はゆかたの日らしいです。
    ちなみにこの浴衣の日、兵庫県城崎町の城崎温泉観光協会が制定しました。
    そもそも浴衣とは何ぞや?ということで調べてみました(・∀・)
    まず浴衣は平安時代、湯帷子(ゆかたびら)が原型であり、その略称らしいです。また、内衣布で沐浴するための衣とされ、複数の人と入浴する機会があったために汗取りと裸を隠す目的で使用されたもの…と。

    つまり、エロ服ですね!(・∀・)

    更に女性の浴衣限定で「身八つ口」なる穴があいてます。色々利点があるみたいですが、こんなエロ装備付けてけしからんですよねw

    では浴衣パンチラ、御覧ください(・∀・)

  • 8月2日は「パンツの日」!節操なくパンチラ、パンモロ82選

    8月2日は「パンツの日」!節操なくパンチラ、パンモロ82選のイメージ


    今日は年に一度のパンツの日ですので、パンチラ、パンモロ画像祭りを開催します(・∀・)

    8月2日のパンツの日、皆様いかがお過ごしでしょうか。管理人ももです(・∀・)
    このパンツの日は「パン(8)ツ(2)」の語呂合せですね。色んな下着メーカーが記念日としてパンツの販売促進を行っている事で有名です。
    最近ではパンツを丸めて花を作ったパンツフラワーを、好きな異性に渡す…というのが流行ってるみたいです(*´∀`)

    パンツァーである私達にとって、今日は祝日ですね。そんな訳で、パンツにちなみ82枚のパンツ画像を集めました!

    今日という素晴らしい記念日、皆さん楽しんでいってください!!ヽ(´∀`)ノ

  • 【水玉】夏だから星を見に行こう。黒地の水玉パンツでプラネタリウム

    【水玉】夏だから星を見に行こう。黒地の水玉パンツでプラネタリウムのイメージ


    今回は水玉パンツ特集です(・∀・)

    夏といえば何を思い浮かべるでしょうか?
    海や川…そうですね、確かに水着のお姉さんが合法的に見られますね、私も好きですw
    山なんかもいいですよね、動けば動くほど汗ばんでくる女の子を見るだけで興奮しちゃいます。

    そして、夏といえばプラネタリウムも忘れてはいけません!
    夜空の星を再現するそれは、何かに似てませんか?

    ……皆様、さすがですwそう、黒地の水玉パンツに似てるんですよね(*´∀`)
    わざわざ行くのも億劫でし、それなら涼しい部屋で見ればいいんです。星を再現するなら別に機械じゃなくても良いんです!

    それでは水玉パンツでプラネタリウム、いってみましょう!

  • 【必見 パンチラ】7月度の最エロダイジェスト

    【必見 パンチラ】7月度の最エロダイジェストのイメージ


    管理人ももです、こんにちは(・∀・)

    さて、もう8月ですね。世間の学生達は夏休みに突入しており、特に薄着の私服JKが跋扈している今日このごろですが、今回は7月にご紹介した画像を、私の独断と偏見で選抜しました!

    もしかしたら皆様のお気に入りもあるかもしれませんね(・∀・)
    そして私は「パンツは履いてこそ価値がある」と思っています。履いてないパンツはただの布であり、女の子が装備して初めてその力を発揮するものだと。
    だから、私は「パンツが好き」ではなく「パンチラ、パンモロが好き」なのでしょうw
    そんなこだわりの元集めた画像ですので、お楽しみ頂けること請け合いです( ̄ー ̄)ニヤリ

    それでは7月ダイジェスト、どうぞ!

    ※途中で管理人が賢者タイムに突入したため一部になります、ご了承ください

  • 隠れたパンチラスポット、ゲームセンターで盗撮

    隠れたパンチラスポット、ゲームセンターで盗撮のイメージ


    今回はゲームセンターでの盗撮です(・∀・)

    パンチラスポットと言えば階段や駅などでしたが、実はゲームセンターも隠れたパンチラスポットなんです!
    プリクラ撮ってる時なんか前しか見てませんし、レースゲームならパンチラ不可避、といった具合ですねw
    しかもJKが多いときたら、これ以上ないくらいのパンチラスポットではないでしょうか?

    という訳でゲーセンパンチラ盗撮、始まります!

  • ニーソとパンチラの組み合わせって物凄く興奮するよな

    ニーソとパンチラの組み合わせって物凄く興奮するよなのイメージ


    ニーソを履いた女の子のパンチラを集めました(・∀・)

    ニーソってエロいですよね、私も大好きです(*´Д`)ハァハァ
    このエロ靴下、実は80年代には存在しており、アイドルがミニスカと一緒に着用していた事がほとんどで、当時は白ニーソが多かったですね。
    また2006年頃から美脚ファッションとして重宝されるようになり、あらゆる服装に合わせられることから、特に若年層に大人気になりました。
    この頃からですね、オーバーニーJKをよく見るようになったのは(*´∀`)色気がありすぎてついつい目でおっちゃいますw

    そんなニーソ、パンチラとの組み合わせが一番シコリティーが高い靴下なんですよね。
    ニーソ効果によってエロいパンチラが更にエロくなる、ニーソ考えた人ネ申です。

    それでは、激エロなニーソパンチラ御覧ください( ̄ー ̄)ニヤリ

  • パンチラ率激高!デニムスカートがエロい件

    パンチラ率激高!デニムスカートがエロい件のイメージ


    今回は圧倒的なパンチラ率を誇る、デニムスカートパンチラです(*´∀`)

    スカートめくりをしたことある方なら分かっていただけるかと思いますが、生地はなるべく薄い方が簡単にめくれるんですよね。
    でもデニムは固い。なのにパンチラ率が高い?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

    違うんです。デニムスカートは確かに固い。そう、固いんです(*´∀`)

    固いが故にその形を維持しようとします。座ればスカートが上がりデルタゾーンが丸見え。スカートの許容量を超える歩き方をすれば、足の可動域分パンチラ率が高くなる最強のエロスカートなんです(・∀・)

    そんな簡単にパンツ見えるのか?百聞は一見にしかずです。それでは御覧ください!

  • 【盗撮】あらゆるパンチラを節操なく集めてみた。

    【盗撮】あらゆるパンチラを節操なく集めてみた。のイメージ


    今度は色んなパンチラを盗撮メインでお送りします( ̄ー ̄)ニヤリ

    なんでそんなに節操ないのか、まず説明します。
    グループ魂のあの名曲を聴きながらパンチラ画像探してたら、いつの間にか集まってた次第です。以上w
    という訳で、本当に色んなシチュエーションのパンチラが集まりました。そして、画像見ながら思ったのです。

    あぁ、やっぱパンチラっていいな。

    とw

    では、節操ないパンチラ、御覧ください!(・∀・)

  • 動く密室!やらしい車内パンチラ

    動く密室!やらしい車内パンチラのイメージ


    今回は車内パンチラを集めました(・∀・)

    車の中って案外パンチラが起こりやすい空間なんですね~。それに、事実上の密室なので意味もなく興奮してしまいますw
    足を組み替える時や乗り降りの際など、あらゆる所でパンチラを期待出来ます。
    この季節なら女の子は薄着ですから、そのままでも十分にエロいのにそこから更にパンチラです。もうこれは抜かない手はない!
    わざとクーラー直当てでスカートめくりも期待……うん、難しいですねw

    まぁ気を取り直して、車内パンチラいってみましょうか(*´∀`)あ、でもだからといって、運転中は運転に集中してくださいねw

  • 女の子がふざけて撮ったパンチラがぐうシコすぎて俺のちんこがパーリナイ

    女の子がふざけて撮ったパンチラがぐうシコすぎて俺のちんこがパーリナイのイメージ


    今回は女の子同士がふざけて撮ったパンチラをお送りします(*´∀`)

    女子校や女子会、またはカラオケなどでよくこの事案が発生するようです。なんてやらしいんだ…(*´Д`)ハァハァ
    周りに同性しかいないことが大前提ですが、だからこそ全力でふざけられるんでしょう。そしてそれがどういった経緯か流出する訳で、こうして私達の目に留まるのですw
    ちなみにカラオケのような個室だとパンチラだけじゃなくブラまで丸出しだったりしますからたまりません(*゚∀゚)

    それでは、ギャルのエロMAXなセクシーパンチラからJKのうぇーいwwwなパンチラ、どうぞ!

  • JKによる伝統芸能「蹴りパンチラ」を御覧ください。

    JKによる伝統芸能「蹴りパンチラ」を御覧ください。のイメージ


    JKの激シコぶんぶん丸な「蹴りパンチラ(パンチラキック)」のエロ画像を集めました!

    蹴りパンチラと言えば、もはや伝統芸能と呼ぶに足るほどの技術とエロスの結晶の技だと思います。
    蹴り上げられた足がまっすぐに伸び、女子の秘密の花園「お股」をパカっと開脚しながら、見事な前蹴りを繰り出す・・・とても興奮が収まらない光景ですよね。(;´Д`)

    普段はスカートの中にきっちり収まっているパンティさんも、このパンチラキックが発動される事によって、強制的に公開されるわけですな。

    しかし、問題は一瞬ということ。
    よほど目の鍛錬をして、パンチラマスターとして心眼を開かない限り、素人には中々目に焼き付けるのは難しいものです。

    そこで、今回は目に焼き付けるまでもなく、直接ガン見していただいて、嗜好の瞬間パンチラをご堪能いただこうというわけです~(^^)
    しかもパンチラキックは股下で足が双方に伸び切っているため、パンティのシワ感も絶妙なのです!
    激シコの蹴りパン、男子刮目せよ!!

  • 本物の変態パンツァーに捧ぐ。臭ってきそうな染み付きパンチラ!

    本物の変態パンツァーに捧ぐ。臭ってきそうな染み付きパンチラ!のイメージ


    今日は本物の変態パンツァー向け、臭ってきそうな染みパンをお送りします(*゚∀゚)

    この染みパン、本当に好みが分かれますよね。
    大体普通のパンチラじゃ満足出来なくなった人向けで、初心者には少し敷居が高いかもです。
    そして、染みパンが好きな人は素人好きが多いのではないでしょうか?

    綺麗なおパンツより生活感のある染みパン。圧倒的素人にのみ許される臨場感。
    この領域に立った本物の変態達は、画像を見るだけでそのパンティーの匂いが鼻腔を突きます。

    そんな変態紳士たる皆様、どうぞお楽しみくださいませ(*´∀`)

  • 【盗撮 パンチラ】パチンコ屋で俺のちんこがフィーバータイム

    【盗撮 パンチラ】パチンコ屋で俺のちんこがフィーバータイムのイメージ


    今回はパチンコ屋での盗撮パンチラをお送りします(*゚∀゚)

    パチンコ屋…いいですよね~(*´∀`*)スカート短いし、若くて可愛い店員さんが多いですから(*´Д`)ハァハァ
    負けても可愛い店員さんがいたら、まぁいっか、となっちゃいますw最近は店員さんを見るためだけに足を運ぶといってもいいぐらいです。

    しかし、最近のパチンコ屋の制服はスカートではなくキュロットが多いんですよね。
    箱の上げ下げとかありますし、スカートだったらおパンツ見えちゃいますからね、口惜しいです…
    が、諦めるのはまだ早い!キュロットが多いのであって、スカートが全くないわけじゃないんです!それに、キュロットはパンティーラインガッツリ確認出来ますしw

    では、スカートメインでいきますので、パンチラを見て皆様もフィーバータイム突入しちゃってくださいw

  • これはエロい!JK盗撮パンチラ本人付き!

    これはエロい!JK盗撮パンチラ本人付き!のイメージ


    今回はJKパンチラをご紹介します。が、なんと今回はパンチラされた当人も一緒に見れちゃいますよ!

    もちろんモザイクはかけてますが、姿が見れると興奮度合いも違いますよねw
    盗撮のターゲットを見つけて盗撮。更にスカートの中まで節操なく盗撮する完全なるエロ行為!
    しかもそれがJKときたら…もう、限界ですwww

    というわけで、普段よりエロいJKパンチラを見てみましょう!

  • 【泥酔 パンチラ】酒は飲んでも飲まれるな!パンツ見るなら繁華街に行こう!w

    【泥酔 パンチラ】酒は飲んでも飲まれるな!パンツ見るなら繁華街に行こう!wのイメージ


    今回は泥酔パンモロ画像をお送りします(・∀・)

    いやぁ、もう7月も中盤ですね。暑くなって参りました。この時期になると、とにかくビールが美味いのなんの!
    いろんな所でビアガーデンが開催していますね、嬉しい限りです(*´∀`)

    でも「酒は飲んでも飲まれるな」という言葉があるように、飲み過ぎには十分注意したい所です。
    酔っ払って道に横たわり、パンツを堂々と見せつけるエロ行為「泥酔」。週末の深夜に繁華街でよく見かけますね。
    こういったお姉さま方も、まさか撮影されてるとは思わないでしょうねw
    いや、分かっているけどどうでもいいのか…なんにせよ、エロい事には変わりなし!

    では、気を取り直して泥酔パンチラいってみましょう!

  • 【接写 盗撮】拙者、パンチラでござ候

    【接写 盗撮】拙者、パンチラでござ候のイメージ


    今回は拙者…失礼、接写パンチラを盗撮メインで集めてみました!

    この接写パンチラ、近づけば近づくほどバレる確率が高くなります。接近戦ですからまぁ当然でしょう(*´Д`)
    ただ、近寄れた分リターンが大きいのも接写の魅力!
    至近距離で見るサテンパンツや水玉には、普通の盗撮画像にはない臨場感やエロさがあります。
    本当にハイリスク&ハイリターンの世界ですね( ゚∀゚ )
    そんな接写盗撮をされた方はきっとかなりのSAMURAIなんでしょうw

    さて、それではラストサムライ達による接写盗撮を見てみましょうか(*´∀`*)

  • 【その刹那、見逃すな】「一瞬に 全てを賭けろ チラリズム」ノスタルジックなギリギリパンチラ!

    【その刹那、見逃すな】「一瞬に 全てを賭けろ チラリズム」ノスタルジックなギリギリパンチラ!のイメージ


    今回は原点に帰って、チラリズム特集です(・∀・)
    日常からパンチラみてると、もっと過激な、もっとエロいパンチラを求めがちになります。
    そして、ある程度パンチラ見てきたら、口を揃えてこう言うんです。

    「あの頃は良かった」と。

    これは完全に目が肥えてきてるが故に起こることで、ゲームなんかでも起こりえますね。全クリしたらつまらなくなるアレですw
    昔は、ほんの一瞬、その刹那のパンチラに命を賭けていた時代があったはず。かくいう私もそうです。
    そのパンティーを脳内に焼き付けて、家に帰ったらすぐにシコシコ…誰もが経験した事でしょう。
    今回はそんな、ギリギリ見えたパンチラを集めて来ました。

    前時代的?それでも構わない。ノスタルジックな思いにふけりながら、チラリズムを楽しみましょう!

  • 【アニマルパンツ】ようこそジャパンティーパークへ!アニマル柄パンチラ

    【アニマルパンツ】ようこそジャパンティーパークへ!アニマル柄パンチラのイメージ


    今回はとてもセクシーなアニマル柄のパンチラをご紹介します(・∀・)

    いいですね~、アニマル柄。ちなみに動物柄のおパンツ履いてる人は欲求不満らしいですよ!
    そう考えるとこう…ムラムラするものがありますよね(*´Д`)
    パンチラを見て動物柄だった時の衝撃と言ったら…生唾ものです。

    ピンクや黄色や黒とは違う、野生な感じが(・∀・)イイ!!
    そしてその秘められた野生は至る所で激写されています。もはやこの国はジャパリパークです。
    「けものフレンズ」に出てくるかばんちゃんもびっくりですw

    しかし、このアニマル柄のパンティー。ゼブラ柄かヒョウ柄が圧倒的大多数なんですよね。たまにキリン柄とかありますが…もっとあってもいいと思うんですよ。
    例えば…思いつかなかったです、すみませんm(__)m
    あ、そう言えばトラ柄もありませんね…いやあった、鬼のパンツww

  • 【盗撮】ストリート(街中)でのパンチラ盗撮が頭文字Dばりの激アツバトル

    【盗撮】ストリート(街中)でのパンチラ盗撮が頭文字Dばりの激アツバトルのイメージ


    日本の名立たる盗撮スポットを舞台にスマホを駆り、盗撮最強を目指す盗撮マンガ。

    主人公、藤原拓海はある日、エスカレーターでのパンチラ盗撮を専門とする盗撮チーム「レッドパンツ」のNO.2である高橋啓介に勝利したことで、「股下のスマホ」の噂は近隣に広まっていく。
    当初は状況に流されるまま盗撮する拓海だったが、手練の盗撮屋たちの挑戦を受けて自分の才能を開花させていく。


    …的なストーリーでどうでしょうか?w
    管理人ももです、こんにちは。
    今回は盗撮にスポットを当てていこうと思います。
    盗撮は靴にカメラ仕込んだり赤外線だったり、色々な手法がありますね(・∀・)
    街中でいかにバレずに撮るか、ある意味走り屋のストリートバトルみたいなものを感じるのは私だけでしょうか?
    パンチラ盗撮に命をかけた男達の技術と技術のぶつかり合いですw

    では、頭文字Dの名言に合わせてどうぞ!あ、迷惑防止条例を守り、法律遵守を心がけてくださいw


    素人の盗撮モノをローアングル中心に集めてみた

  • その1cmが勝負を決める!極限のスポーツ「エクストリーム・ミニスカート」のパンチラまとめ

    その1cmが勝負を決める!極限のスポーツ「エクストリーム・ミニスカート」のパンチラまとめのイメージ


    今回はエクストリーム・ミニスカートのパンチラをまとめました(・∀・)

    まず、エクストリーム・ミニスカートとは、スカート丈をどれだけ詰められるかを競うエクストリームスポーツです。
    盗撮されたら-10点などのルールがありますが、もっとも多いのはパンチラによる減点(-10点)ではないでしょうかw
    そして、1cmが勝負を決める過酷なスポーツ!ちなみにスカート丈は一番重要なポイントになるんですよね~
    主なプレイヤーはJKが多いのですが、これは制服がひらひらしてて高得点を出しやすい事も挙げられます。

    参照: ミニスカを履くだけで出来るこのスポーツは参加者も多く、日々彼女達は凌ぎを削っているわけですね(*´∀`*)
    私個人としてはガンガン減点して欲しいものですw

    では、エクストリーム・ミニスカートの、パンチラによる減点を見てみましょう!

  • 台風3号が九州地方直撃!台風パンチラがエロすぎィw!!

    台風3号が九州地方直撃!台風パンチラがエロすぎィw!!のイメージ


    台風が九州地方を直撃したので、台風パンチラの画像を更新しときます!
    台風3号のリアルタイムパンチラはまた揃いしだい更新致します!

    てか、ちょっと前に台風パンチラもうそろそろだよね。って記事上げたら、言わんこっちゃないですよ(´・ω・`)

    現在は太平洋側を東に進んでいるみたいで、東海地方の皆様はお気をつけつつパンチラに警戒してください。
    なお、パンチラが見えたら「台風さんありがとう」の一言を忘れないようにw

  • 【悲報】竹内由恵(テレビ朝日女子アナ)さん、パンチラが多すぎてオカズにされる

    【悲報】竹内由恵(テレビ朝日女子アナ)さん、パンチラが多すぎてオカズにされるのイメージ


    竹内由恵さんパンチラしすぎ!
    ほんとにお股がだらしない人ですわ~嬉しいけど(*´ω`*)

    これまで何万人の男の人のおかずにされているでしょうね。。
    ご苦労さまです。

    竹内アナといえばMステなど人気番組に多数出演しています。
    椅子に座っていることが多いので、それが原因なのかも。。

    というか、ここまでパンチラ多いってわかってるなら、普通は裾の長いスカート履くとか、パンツに変えるとか、何かしら対策打ちますよね??
    それが、未だにパンチラし続けているってことは、もしかしてわざと??
    だとしたら、相当な痴女の才能がありますね~(*´ω`*)
    そうだと嬉しいなぁ・・・。

    新しいパンチラハプニングを入手したらまた更新していきますね!
    皆さんも情報やリクエストがあれば教えてくださいね~!

  • なんだかんだ言って、馬場ふみかのエロさがたまらないよなぁ・・・。パンチラしないかなぁ。

    なんだかんだ言って、馬場ふみかのエロさがたまらないよなぁ・・・。パンチラしないかなぁ。のイメージ


    今一番パンチラハプニングが期待される「馬場ふみか」ちゃんのエロ画像をお届けします!

    むっちりとしたスケベな肌質と、たわわな胸のコラボレーションが素晴らしいですね。
    ふみかちゃんはとにかグラビア画像が豊富です!

    グラビアでもスケベな体つきを全開で表現してて、みているだけでムクムクと角度が上がっていきますね(何のw)。
    いや~こんな妹がいたら、近親相姦ほぼ確ですわ。。
    とりあえずスペックをチェックしときますか

    【プロフィール】
    ・生年月日:1995年6月21日
    ・現年齢:22歳
    ・出身地:新潟県新潟市
    ・血液型:AB型
    ・身長:167cm
    ・スリーサイズ:83-56-84cm
    ・デビュー:2014年
    ・職業:モデル、女優
    ・備考:グラジャパ・アワード2016

    仮面ライダードライブに出てたときから、この娘は注目してたんだよなぁ。
    ・・・テレビとかでパンチラしないかなぁ・・・。

  • 【テニス パンチラ】錦織選手は世界ランク9位!でも、このパンチラは世界ランク1位だ!!

    【テニス パンチラ】錦織選手は世界ランク9位!でも、このパンチラは世界ランク1位だ!!のイメージ


    今日は鼻血が止まらないほどテニスのパンチラを更新します!
    チョコレート食って鼻血出るより確立高いと思いますよ(*´∀`*)

    というか、本当にテニスのパンチラは本当に偉大だと思いませんか?
    中学生の頃、テニス部が部活してたら必ずといっていいほど足を止めて見入っていたのを覚えています。

    ひらっとスカートが舞い、そのなかにあふれる宇宙の神秘「純白スコート」。
    ま、実際はほとんどがブルマだったんですけど、それでも興奮度はMAXボルテージでした。。

    あの頃の興奮と同じ興奮がリアルで見れるのが、世界各地で行われるテニスの大会です。
    BSとかで放送見かけるたびに、女子選手のサーブ・・・ではなく”おみ足”に心が奪われる始末です。

    錦織選手は前回のランキングで惜しくも9位でしたが、テニスのパンチラは間違いなくスポーツ界最強の萌え度を誇るでしょう。

  • 【AKB パンチラ】須藤凛々花が結婚発表して大荒れなNMBグループのパンチラとエロ画像集めてみた

    【AKB パンチラ】須藤凛々花が結婚発表して大荒れなNMBグループのパンチラとエロ画像集めてみたのイメージ


    本日はAKBグループのパンチラを貼っていきます!
    ところで皆さんはAKB総選挙見ましたか!?
    各方面で話題に登ってますけど、とんでもないことになってますねぇ~

    「結婚って・・・ウソだろ?」と皆さんが衝撃を受けているなか、私はなぜか別のことを考えてました。
    「あれ?そういえば須藤凛々花のパンチラってあったっけ??」・・・と。
    なんかそう思ったら居ても立っても居られなくて、AKBやNMBの過去パンチラ漁りまくってました(笑)

    とりあえず、色々と大荒れのAKBですが、パンチラは本物ですのでどうぞお楽しみ下さい!

  • 【女子大生 パンチラ】JKよりも大人の魅力!JDのエロさたっぷりなパンツを堪能w

    【女子大生 パンチラ】JKよりも大人の魅力!JDのエロさたっぷりなパンツを堪能wのイメージ


    女子大生ってホントにスケベそうな人多いですよね~。
    勝手なイメージで、「おっ、かわいいな!」って見かける女性は、ほとんど大学生活満喫して遊びまくってる印象しかないです。

    サークルの写真で見かけても、股がゆるいコばっかりで股間が腫れ上がってしまいそうですよ!(・∀・)

    さて、そういうワケで、今回はJDのパンチラ特集です。
    マタユル~な女性たちの痴女っぷりを御覧ください。 ついでに集合写真も何枚かあるから、誰がパンチラしているか見つけてみてね!

  • 【基本のパンチラ:その5】レースクィーンのいやらしいパンチラ

    【基本のパンチラ:その5】レースクィーンのいやらしいパンチラのイメージ


    レースクイーンをリアルに間近でみたことのある人は意外と周りにいない。
    私はもちろんみたことがあるが、あの迫力といったら・・・現場でないと体感できないと思う。

    キャンギャルやレースクイーンには、例えば車や自動車メーカーの展示会、感謝祭などで会うことができる。
    生でみる彼女たちは堂々としていて、裾から覗くパンチラについても一切気にはしていない。

    むしろ自分の自慢のボディを余すことなく見てほしいという、さらけ出した欲求の塊にすら見える。
    その姿を肉眼で1m圏内くらいから間近で視姦できるわけだから、その興奮といったら想像を絶するワケである。

    今日は、そんなレースクイーンやキャンギャルのパンチラがテーマ。
    皆さんも会場に来たつもりでご覧下さい。

    あ、おさわりは禁止ですよーーーー!!(笑)

  • 【基本のパンチラ:その4】ナース(看護師)のスケベすぎるパンチラ

    【基本のパンチラ:その4】ナース(看護師)のスケベすぎるパンチラのイメージ


    白衣の天使とは昔の話で、今はスカート姿のナース(看護師)を見かける機会も少なくなりました。
    いつも、病院に行く度に「なんでスカートじゃなくてパンツやねん」てツッコミ入れてますもん。
    どっちかって言うと、受付のお姉ぇさんとかのOLっぽいスカートの方が、エロさを感じますわな。

    まぁ、パンツ姿はパンツ姿で布地が薄いものが多いから「透けパン」という違う楽しみ方がないわけじゃないんですが、やっぱりスカートから覗くパンティを凝視したいという気持ちは皆さん持っていらっしゃると思います。

    そこで、今回は基本のパンチラとして「ナースのパンチラ」をお届けします。

    リオレイアくらいの希少種になってしまった、白衣から覗くパンティの数々、どうぞご堪能下さい。

  • 【逆さ撮り盗撮】パズー「ゴリアテだー!真下にいるぞーーー!!ついでに盗撮してるヤツもいるぞーー!!」

    【逆さ撮り盗撮】パズー「ゴリアテだー!真下にいるぞーーー!!ついでに盗撮してるヤツもいるぞーー!!」のイメージ


    パズー「どうする?警察につき出すか??」

    ドーラ「ダメだよ!空賊が警察に頼ってどうすんのさ!?」

    シータ「大丈夫。困ったときのおまじないがあるの。リーテ・ラトバリタ・ウルス・・・」

    パズー「ちょ、ちょっと待って!!それって巨神兵ピカーンてなってドカーンなるやつじゃん!?ヤバイよ!」

    ドーラ「何をグズグズしてんだい!今日の更新が始まっちまうよ!」

    シータ「大丈夫もう一つ呪文があるの。」

    パズー「わかった。大丈夫、僕も一緒に言うよ。」



    パズー&シータ「バルス!!!」

  • 【基本のパンチラ:その3】OL(オフィスレディ)のタイトスカート魅惑パンチラ

    【基本のパンチラ:その3】OL(オフィスレディ)のタイトスカート魅惑パンチラのイメージ


    OL-オフィスレディといえば、パンチラを量産するためにタイトスカートを履くように強制されている、とても変態な人種だと思ってます。

    わざわざ履いている、ストッキングはエロさに拍車をかけるためのアイテムでしかありません。
    そもそもタイトスカートに切れ込みが入っているのも意味がわかりませんよね?
    よほどエロさを強調したいとしか思えませんもんね。

    ホントっと、この・・・ド変態痴女達め!!!
    そういう、OLさん・・・私、好きです!

  • ピーンクの~パーンチーラ~あ~げた~い~!フォウフォウフォーー!!!

    ピーンクの~パーンチーラ~あ~げた~い~!フォウフォウフォーー!!!のイメージ


    なぜピンクなのか!??
    それは・・・イヤラシイ色、スケベな色の代名詞がピンクだからです!

    お尻の形によく似ている”桃”の色=ピンクは古くからHなことへの表現として広く使われています。
    もし、ただでさえエロいパンティの色に、このスケベ色を足してしまったらどうなるのか!?

    その答えは、神のみぞ知る・・・です。

  • 【基本のパンチラ:その2】テニスウェアのエッチなパンチラ

    【基本のパンチラ:その2】テニスウェアのエッチなパンチラのイメージ


    前回に引き続き基本的なパンチラをご紹介していきます。

    本日のテーマは「テニスウェア」のパンチラです。

    もはやめくれてしまう事が皆わかった状態でも、どうしてもミニスカートを履かないといけないスケベなスポーツ「テニス」。
    この、エロネタになるために存在するようなテニスパンチラは、基本中の基本のパンチラであると言えます。

    ぜひ、今回のエロ画像でポイントを押さえて、スムーズな勃起と射精ができるよう心がけましょう!

  • ワイ「今どき”たくし上げる”なんて表現使わんな。」→友人「たくし上げパンチラ」>>あっ!(察し)

    ワイ「今どき”たくし上げる”なんて表現使わんな。」→友人「たくし上げパンチラ」>>あっ!(察し)のイメージ


    そういえば使ってるわ・・・。

    考えてみたら「たくし上げる」ってそもそもどんな意味なんやろ。
    ・・・というわけで”たくし上げる”について調べてみました。

    【以下引用】
    「たくし上げる」は衣服の中ほどを掴んで上に引き上げる事らしいです。
    「まくりあげる」は衣服の端をつかんで巻くように上に上げる事なので若干ニュアンスが違うんですね。

    掴む位置によって表現法が違うらしいですね。↓↓

    ・袖をまくる→袖のすそを掴んで巻き上げる
    ・袖をたくし上げる→袖の中ほどを掴んで上に引っ張る

    ※ちなみに類義語としては、めくり上げる ・ 折り上げる ・ まくり上げるなどがあるようですよ。

    まくり上げるとか、めくり上げるとか、どれも表現としてエロいですねぇ。
    たくし上げたスカートの中に埋もれるパンティに刮目して下さい!!

  • 【基本のパンチラ:その1】チャイナドレスのセクシーパンチラ

    【基本のパンチラ:その1】チャイナドレスのセクシーパンチラのイメージ


    スポーツでも、勉学でも、何事も基本が大事!!
    会社や学校でも「基本ができていなければ意味がない!」って話、聞いたことあると思います。

    それは当然パンチラについても同じです。
    基本となるパンチラのパッションを感じとれなければ、ダメダメなのは明白です!!

    そこで、今回からシリーズにて【基本のパンチラ】をご紹介することにしました!

    第一回目はチャイナドレスのパンチラになっています!
    チャイナドレスの見どころといえば、スリットから覗くおみ足が最高のシャッターチャンス!
    この切れ込みにエロさを感じなかった人はいないでしょうね!!

    ぜひ、ヨダレを垂らしながら、際どいパンチラの数々をお楽しみ下さい!

  • 「拙者、パンツを接写した画像が見たいでござる。」「おお、そうであったか。承知した!」

    「拙者、パンツを接写した画像が見たいでござる。」「おお、そうであったか。承知した!」のイメージ


    「しばし待たれよ。」ゴソゴソ・・・

    「どうじゃ純白パンティの接写画像たちをたくさん集めたぞ。」

    「爺よ、拙者には疑問があるのだが、なぜ男はパンティで勃起するのじゃ??」

    「むぅぅ、難しい問題じゃのう。強いて言えばそこにパンティがあれば勃起するのが男の性じゃ。接写ならなおのことじゃ。」

    「そこにパンティがあるから・・・?」

    「そう、そこにパンティがあるからじゃ!」

    「そうか・・・じゃあ拙者がパンティを見て勃起しても、それは自然なことなのだな!?」

    「そうじゃ。」

    「そうか拙者が接写パンティを見て勃起しても、自然なことなのか!」

    「よーし、明日から拙者は接写パンティを曇り眼で見定めるぞ!!」

    —-こうして江戸の平和は保たれるようになった。—-

  • 【しゃがみパンチラ】太ももに挟まれた純白のデルタゾーンをご堪能ください

    【しゃがみパンチラ】太ももに挟まれた純白のデルタゾーンをご堪能くださいのイメージ


    デルタ地帯とは・・・本当に危険な魔の地帯(痴帯)にほかならない。

    バミューダトライアングルをご存知だろうか?
    フロリダ州とバミューダ諸島と、あと大西洋のナントカを挟んだ三角形型に収まる領域で、昔から船や飛行機、もしくは乗務員のみがこつ然と消えてしまうという恐ろしい場所だ。
    デルタといえば、三角形。三角形といえばトライアングル。
    そう、つまりデルタ型のモノには何かしらの危険があるのだ。たぶんだけど。

    マクロスフロンティアをご存知だろうか?
    主人公一人にヒロイン二人・・・「トライアングラー」という挿入歌まであるし。
    僕達に訪れることもない三角関係などという戯言な夢を見させるなんて・・・ホントにヤバイだろ?
    羨ましくて死にそうだよね。

    仮面ライダーデルタだってそうだ。
    仮面ライダー555の三本のベルトの内、デルタが変身に要するフォトンブラッド(オルフェノクを殺す毒)の出力が一番高い設定になってるらしいし。
    たぶん監督は「デルタって名前だからコレにしとこ」って決めたんだぜ?

    だから、とにかく、デルタはや・ば・い・の!!!
    今日の「しゃがんだアングルの太もも+デルタパンチラ」なんて見た日には、何が起こるかわからんぞ!!

    ・・・それでも見るというなら止めはせん。
    さぁ、思い切ってパンツを脱いで・・・いざ逝くのだ!!

  • 【ゴルフ パンチラ】宮里藍がゴルフ引退するから、盛大にパンチラで慰労する会

    【ゴルフ パンチラ】宮里藍がゴルフ引退するから、盛大にパンチラで慰労する会のイメージ


    先日女子ゴルフ界の名プレイヤー「宮里藍」が電撃引退を発表しました。

    長年、女子ゴルフ界を牽引してきた女性プレイヤーだったので、今回の決断にショックを感じている人も多いと思います。

    ゴルフ界といえば、昨今では韓国人プレイヤーに技術レベルもパンチラレベルも圧倒的に押され気味ですが、それでも日本女子ゴルフ界にはまだまだ、技術もパンチラも伸び盛りの選手がたくさんいます!

    宮里藍の分まで、これからの日本のゴルフ、そしてゴルフパンチラを盛り上げていって欲しいですね!

    今日のところは、みんなで「藍ちゃん、お疲れ様!」とねぎらってあげましょう!
    そして、ゴルフパンチラで盛大に白い液を吹かしましょう!
    せーーの!「おつかれさま~!!!・・・・・・・ドピュツ!!!」

一押し最新記事