パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

セクシー

  • 数ある材質のなかでも最強と謳われる「サテンパンツ」を刮目せよ!

    数ある材質のなかでも最強と謳われる「サテンパンツ」を刮目せよ!のイメージ

    サテンパンツ…。
    別名「テカテカしたタイプのパンツ」…。
    若い頃は、ギャルしか履いていないと思っていたけど、最近エロサイトや動画なんかを見てもだいたいサラサラテカテカしてる記事のパンツをよく見る。
    そう、サテンパンツ。
    指でスーっとしたくなる生地感と、鼻を直に付け、過呼吸になるくらい鼻から空気を吸い込みたい。
    サテンにフィルタされた陰部の香りと生暖かさ、そしてサテンの肌触りだけでも、先端からの汁は我慢できないだろう。

  • ズラしハメってわかる?パンツを脱がせずにハメる行為のことだよ。

    ズラしハメってわかる?パンツを脱がせずにハメる行為のことだよ。のイメージ

    僕はAVを探す時は、ズラしハメシーンがあるかないかで探します。
    というかズラしハメというジャンルが存在しないのがおかしい。
    レイプ、調教、ズラしハメぐらいのレベルで扱ってもいいと思う。
    だってパンツ脱がさないでハメるんだよ!!!!!
    むっちゃエロくない!?!?!?!?
    むしろ何で脱がすかがわからない!!!!
    パンツの大事さを全く理解していない!!!
    脱がす人なに考えてるの?
    この記事を見てズラしハメのエロさを堪能してくれ!!!!

  • 【家庭内 盗撮画像】主婦は家では下着姿でやってるのです…

    【家庭内 盗撮画像】主婦は家では下着姿でやってるのです…のイメージ

    旦那は会社で働いて、妻は家事をこなす。
    家事をしている奥さんを見るのは仕事から帰った時くらい。
    昼間は一体どんなことを妻はしているのか?
    今回はそんな奥さんの昼間の様子を捉えたパンチラ画像をご覧ください !!!

  • 朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めました

    朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めましたのイメージ

    五月一日の朝の情報番組で司会の加藤浩次が「真麻さんが、番組からいなくなりました。お手洗いの方へ」と淡々と報告。
    その後、出演者や視聴者が心配するなかスタジオに戻ってきて着席した。
    高橋は笑いながら「すみません、ちょっとつわりが…」とボケたため、
    出演者たちが絶句し、 加藤が「え、いやいや(笑)。みんなびっくりする冗談やめてくださいよ。
    とんでもないカミングアウトしたと思いましたよ」と慌てた。
    これを受けて高橋は「冗談です。ちょっと体調が。失礼しました」と
    謝ったとのことです。 二世タレントとしてご活躍中の真麻さんですが、
    そんな真麻さん、巨乳ということで有名ですが、
    下半身もムチムチしててエロいんです! そんなわけで今回は、真麻さんのパンチラ画像をメインに集めました

  • ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!

    ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!のイメージ

    ナプキンしている女子を見掛けると男は興奮しちゃうwww
    でも、男って生理している女が本能的に分かるらしい。
    だけど、俺は分からないけどねwww
    今回はそんな生理中の女子のパンチラ画像を集めましたのでご覧ください!!!

  • パンツの重ね着って見たことある?笑

    パンツの重ね着って見たことある?笑のイメージ

    今回は世にも珍しいパンツの重ね着パンチラ画像をご紹介!!!
    俺はパンツの重ね着は今まで見たことすら無かった…(・o・)
    こんなことをしてパンチラを防ごうという魂胆なのかな?笑
    でも、今日の記事を書いてて俺はちょっと魅力的に感じた。
    感覚的には正座している女子が絶対領域から見ている
    パンチラのような感覚に似ているように思うのよ。
    今回はそんな珍しいモノをパンチラ愛好家の皆さんに届けたいと思いました!
    それではご覧ください!!!

  • プリクラでビッチギャルのプニプニモチモチのお尻が写ったパンチラ画像

    プリクラでビッチギャルのプニプニモチモチのお尻が写ったパンチラ画像のイメージ

    パンチラ3大聖地のプリクラの華麗なるパンチラ画像を集めました♪
    楽しくプリクラしている彼女たちにローアングルから獲物を狙う蛇のように
    スルスルとカメラを携えてやってくるモノが…笑
    そこに写ったのはスカートの中にプニプニ、モチモチの発育途中の肉まん2つがそこに!
    そして、パンツの食い込みがハンパない彼女たちのを見ているとコッチもムラムラになってもうたwww もう、こんなギャルたちの食べごろの肉まんが写ったパンチラをご覧下さい!!

  • 都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪

    都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪のイメージ

    入学式から1ヶ月過ぎて新たなパンチラJKたちが増えたよ~
    あぁ~JCだったら手が出しようが無かったけど、もうこれからはバンバン手出ししていこうかね?フフッ
    今回は都内で見掛けたカワイイJKパンチラ画像を集めました♪
    まだ発育途中の女の洞窟がそこにある…ウフフ
    都内の女子高生と田舎の女子高生は何か色気が違う!
    前者の方が色気があってヤッても構わなさそうな感じがしてね。
    時々、ニヤけるのよwww
    もう仕事している間でも無意識にニヤケてしまう…
    この地点で気持ち悪い大人だなぁ~と自覚するwww
    そんな話はさて置いてJKパンチラ画像をご覧ください!!!

  • 店内でパンツを露出しちゃった♪

    店内でパンツを露出しちゃった♪のイメージ

    今回は店内でパンチラしている変態パンチラ画像です!
    皆が見えない所でこんな事をしているアブノーマルな彼女たちが変態プレイをしているwww
    俺はナンネットでの掲示板画像でしか見たことがないが…笑
    意外とこんなにも画像があるとは驚きだけどねwww
    でも、これを見れたら俺は一時、呆然するかも(゚∀゚)←こんな風に。笑
    それではパンチラ画像をご覧ください!!!

  • 女友達には見せたくない女子の柄パンチラwww

    女友達には見せたくない女子の柄パンチラwwwのイメージ

    今回は絶対、女友達には言えない柄パンを穿いている女子のパンチラ画像を集めました!
    人間は誰しも秘密にしたい事がある。
    俺だって今の仕事に移ったということは誰も親でも知らないんだからwww
    それに男子は自分のイチモツを隠したい。友人たちのチンポがデカいと見た時なんかもう、隠しを突き通すw
    そんな今回はパンツの秘密のパンチラ画像。
    決して人前では見せない恥ずかしいパンツを持っている人はいるよね!
    俺だって無精髭生やしたおっさんがアニメが入ったパンツを穿いてるなんて言いたくないし見せるつもりもない。笑
    これは家族だけの秘密でいいよね!
    それではパンチラ記事をご覧ください!

  • 奥さんっだってパンチラ撮られたいんだよね?

    奥さんっだってパンチラ撮られたいんだよね?のイメージ

    今回は大人のエロスが匂うパンチラ画像を集めてみました!
    人妻っていうのは堪らないよね~
    なんだろうなぁ~若い子には無いものがそっちにはあるんだけど、
    その無いものが例えるのが難しい!
    これが大人のエロスなんかな?
    もう、取り敢えず見ちゃおうwww

  • ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!

    ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!のイメージ

    こんなにもJKがショッピングセンターでパンチラしているとは…
    俺はもう、これをみてしまったら明日から仕事に集中できないよ~(T_T)
    今まで意識しなかったことをこのパンチラ画像で若い女子に意識してしまう…ヤバイ‥
    これからはお客さんとではなく女として見ないと俺は理性が壊れそう(*_*;
    それではJK店内パンチラ画像をご覧ください!

  • アパレル店員はパンティがオシャレなこと!!!

    アパレル店員はパンティがオシャレなこと!!!のイメージ

    アパレル店員は外見もオシャレだがスカートの中もオシャレなんじゃ
    もう、ワシは初めてのアパレルに入った時は
    そりゃもう、緊張してしもうてただ服と女を見るだけだった…
    というか女ばかり見ていたな…ハハッ
    この歳になってくると若いオナゴのパンツを干してあるだけで
    興奮してしもうて心臓が止まるかと思うことが何度もあるんじゃ。
    今回はそんな若い女がいっぱい集まっているアパレルショップの店員のパンチラ画像を見てくれ!笑

  • 「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…

    「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…のイメージ

    昔と比べて丸くなった沢尻エリカ。
    あの「別に…」騒動から10年。早いですなぁ…
    私は5~6年の感覚でいましたわwww
    その後に一時活動を休止して、2010年にはエステの巨大広告で話題になり、
    その2年後には「ヘルタースケルター」で女優復帰し、
    その年の日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。
    そして、最近ではNHKBSでドキュメンタリー番組のMCを務めたり、
    4月に始まったドラマ「母になる」も始まった。
    そんな柔らかくなったエリカ様の過去にあったパンチラ・セクシー画像を集めてみました!
    それではご覧ください!

  • ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!

    ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!のイメージ

    パンチラ界のエルサレムこと聖地エスカレーター。
    そこからのローアングルがまた格別!
    今回はエスカレーターを含めてのローアングルから見たパンチラ画像を 久しぶりに画像を上げていきますよ~
    もはや、定番化しているこのシチュエーション・アングル。
    定番だけどやっぱりパンチラサイトを見た後にいざ、エスカレーターなんかに乗るとついつい気になってしまって。
    無意識に頭を下げようとする。笑
    俺もエスカレーターに乗る時に女の子をが前にいたら、覗かなくてもムスコが反応しちゃうwww それではパンチラ画像をご覧ください!!!

  • 今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!

    今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!のイメージ

    いや~今日は何か運が良かった!
    出勤途中でパンチラを3人連続で見れたのです。
    私の中でせいぜい1人までしか見れなかったのが今日は3人連続見れたというモモズレコードを塗り替えました!
    いや~これは何かエロ神さまが日頃のエロ行動を見ていたんでしょうなwww
    もしかしたら宝くじ当たるかもしれないね!
    今日はとりあえずOLたちのしゃがみパンチラ画像をご覧ください!

  • 従業員の着替えを覗き見www見てはいけない世界って堪んないなぁ…

    従業員の着替えを覗き見www見てはいけない世界って堪んないなぁ…のイメージ

    今回は従業員の更衣室でのパンチラ画像です! 一般人はなかなか入れない従業員の更衣室…
    これはヨダレが止まらないwww
    俺でも口からヨダレ、ムスコも亀頭からヨダレがダラダラに…笑
    この見ては行けない世界、見えない世界は妙に興奮します。(*´ω`*)
    それではご覧ください!!!

  • NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!

    NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!のイメージ

    現在NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で
    主演の「有村架純」ちゃんの思わずペロペロ、スリスリしたくなるパンチラ太もも画像です!
    お姉ちゃんがね、セミヌード写真を週刊誌で掲載されてお困りのようでwww
    でも、姉ちゃんはそこまで架純ちゃんのように可愛くないwww
    なんだろうね、長男はそこそこで次男が綺麗な顔って、
    俺は長男だから”そこそこ”なんだよねwww
    そんな話はさて置いて、彼女のドラマ・雑誌で載せた可愛いパンチラ、太もも画像をご覧ください!!!

  • 電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!

    電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!のイメージ

    新入学、新社会人たちで電車がいつものギューギューの満員電車が復活…
    本当にアレは気分が萎えてしまう…笑
    もう少し車両を増やして欲しいものです。
    あとちょっと待てば酷暑の夏がやってくるから電車でも汗をかくハメになるんですよね。
    でも、暑い日になれば女性の服装は露出度が高くなる!
    私はパンチラの為に窮屈な車内で頑張るのです!笑
    それでは電車パンチラ画像をご覧ください!!!

  • 貴族探偵に出ている中山美穂の下着姿見てみる?

    貴族探偵に出ている中山美穂の下着姿見てみる?のイメージ

    現在、月9ドラマ「貴族探偵」に使用人”田中”役で出演している「中山美穂」さん。
    こんなお淑やかな使用人を私もいつか雇いたいわぁー
    プライベートも彼女はこんな感じなのかな?と妄想してしまう。
    でも、今から約30年前に「毎度おさわがせします」というドラマで
    つっぱり少女「のどか」役で見事な下着姿を披露している!
    しかも、女優デビューが下着姿でという素晴らしい錦を飾りましたなぁ~
    私も当時小3くらいだったけど興奮しましたよwww
    もちろん、ちっちゃいチンコもビンビンに!笑
    そんな彼女のエロいパンティ姿と盛り上がった恥丘をご覧下さい!!!

  • 勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwww

    勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwwwのイメージ

    4月はいろんな企業では入社式をやったことでしょう。
    男性はね、だいたい入社したい会社を選ぶ基準はカワイイ女子社員がいるか確認してる。
    もちろん、会社の福利厚生とかを見ているけど大半は女子の可愛い娘が多いか見て決めているんだって!
    私はそんな基準で会社を選んでいる。笑
    今回はそんな勤務中のOLのパンチラを盗撮した男性社員のパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…

    【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…のイメージ

    画質が悪いものって案外、リアルなモノが多い…
    しかし、中には綺麗な画質でガチ盗撮したのもあるが。
    後者の方はリアリティが無いというか企画物のように感じてしまう。
    こう思っているのは私だけ?
    でも、この床に近いローアングルからのパンチラは最高だわ~
    手を差し伸べたくなる…
    「なぜ、パンチラを撮るのか?」そう言われたら、こう言いえば良い。
    「そこにパンティがあるから」。笑
    言う時は目をキリッとさせて、相手の顔を真っ直ぐ見て恋にさせてやる!という気持ちになって言おう!笑
    私も可愛い娘が目の前に立っていると常にこの娘のスカートの中身はどんなパンツを穿いているのかな?と
    ついつい妄想してしまった挙句にチンコがビン勃ちです。笑
    こんなにも勃つのか!?と言うくらいの直立不動のままになるwww
    いや~こんな状態で特に電車でなってしまったら、もう心臓バクバクに。
    でも、バクバクなってても血流でチンコにも伝わるから一緒にビクンビクンのバクンバクンに…笑
    それでは今回は店内パンチラ画像でございます!
    少なからずとも皆さんでも買い物している時に「これパンチラするんじゃない?」っていう女性を見たことがあると思います。
    今日はこれを見てパンチラしている女の特徴でも掴んで、これを見終わった後か次の日に買い物に出かけましょう!

  • 着替えのパンチラ盗撮は後ろめたさがあるから興奮しちゃうんだよね!

    着替えのパンチラ盗撮は後ろめたさがあるから興奮しちゃうんだよね!のイメージ

    女性の着替えを覗くことって何か背徳感あるから男は興奮するんだろうな…
    僕も女子の着替えを最後に見たのは小学生以来かな?
    小学生まで教室で一緒に着替えることが多かった。今の学校状況は分からないけど、
    とにかくまだ発育していないまな板胸が見れたものです!
    僕は幼稚園では感じなかったエロというのがその頃芽生えたのかな?ウフッ
    でも、間近で見ててもやっぱり何か見てはいけないというような感覚はあったね!
    だけど、その今で言う”背徳”が性欲を湧き上がらせるんだと大人になって気づいたよwww
    あぁ~体は小学生で心は大人の状態で過去に戻るなら僕は確実にヤバイな…( ̄ー ̄)ニヤリ
    やっぱり着替えの盗撮はどんな盗撮の中でも最高なんだよ!!!
    僕はそう思う。
    今日はそんな後ろめたさを押し殺してでも見たくなる女子の着替えパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪

    体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪のイメージ

    体育座りでパンティが見れるなんて思春期が訪れるまでは誰しも思えなかった…
    しかし、この学生の心のムズ痒さを性にぶち当たりたい…でも、何をすればいいのかも分からない。
    そこで見つけるのが”オナニー”
    ここまで行き着くのに友人や自分で開拓したり、最高なのは女子からの教えなんだよね。笑
    私は中学生の頃に自分でオナニーを開拓した方だ。
    初めての精子を見た時は自分の体から何か得体の知れない白い微かな漂白剤のような液体が出てきた時は恐怖だった…
    それからはもう、同級生の女子の体に興味を持ってしまって”オッパイ”や”パンツ”に興味が俄然と湧いてきた。(*´∀`*)
    中学ではロングに近いようなスカートだがそこで見えるパンチラを見れたら最高だったわ~
    だけど、中にはアンダーなどが履かれている事も。あの時はホントに腹が立つますな!笑
    話が逸脱してしまったが、今回はそんな懐かしき体育座りで見せたパンチラ画像です。
    じっくりとご覧下さい!!!

  • 佐々木希 画像

    佐々木希 画像のイメージ

    パンツァーな管理人が佐々木希ちゃんのパンチラに関する出来事をムダに詳しく紹介しています!
    「笑っていいとも」で3度目のパンチラ!「笑っていいとも」2度目の希ちゃんのパンチラに続きがあった!
    佐々木希ちゃんの生パンツの色が判明!いいともでのパンチラを振り返るいいともパンチラ脳内補完用参考画像天使・ノゾミエル!
    ぐるナイの制服でパンチラしそうな瞬間
    3件髪を切った佐々木希ちゃんWillcom CM「ジャンプ篇」待ち受け
    Willcom CM「スカート篇」待ち受け画像ギャラリー
    AV界の佐々木希、カトリナかわいい!加藤リナ
    「笑っていいとも」で2度目のパンチラ!
    雛祭りでチラ祭り!お雛様の正座パンチラスカートがめくれるウィルコムのCMWillcomは希ちゃんのスカートをめくって何がしたかったの?
    セクシーだと思う下着の色は白!佐々木希「anan」下着姿を披露。
    佐々木希ちゃんのグラビアを見ながらドラマ「土俵ガール」のあらすじとか放送情報をチェックしてみる
    ドラマ「まっすぐな男」のパンチラしてるっぽいシーン
    佐々木希、背中の大きく開いたセクシードレスでパンチラ

  • プリクラではしゃいじゃって女子がパンチラしまくりwww

    プリクラではしゃいじゃって女子がパンチラしまくりwwwのイメージ

    もう~嫌だなぁ(´ε` )
    女子がプリクラの中でこんなのことをやるなんて、僕ちんも入りたいよ~
    中にはカップルでパンチラしているプリクラ写真もあるし、羨ましいわ!!!
    これはプリクラ製造会社に勤めればこういう画像を見れるのかな???笑
    出来るなら僕はこっそりとデータをコピーして家で観賞シておきたいですなぁ…イヒヒ!
    これより酷いのはフェラをしているのがあるけど、さずかにパンチラとは関係ないからな・・・
    でも、僕も彼女と一緒にプリクラ機でフェラして貰いたいなぁ(*´ω`*)

  • 黒下着だけを集めてみたら、興奮してきちゃった…笑

    黒下着だけを集めてみたら、興奮してきちゃった…笑のイメージ

    黒の心理効果は主に高級感を与える。自己主張を強くする。
    神秘的などが上げられる。
    黒には確かに高級感はありますね。彼女たちも高級な名器の持ち主ですからねwww
    しかも、その名器も神秘的だから”黒”にピッタリ!!!
    SEXするときなんかは黒の下着の女性は自己主張は強い…
    私の歴代の彼女にいました。そういう娘が…

  • 足立梨花ちゃんがパンチラしてるって聞いたけど…ホント?(※gif画像あり)

    足立梨花ちゃんがパンチラしてるって聞いたけど…ホント?(※gif画像あり)のイメージ

    清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴的かつチャームポイントな足立梨花ちゃん!
    グラビアでは結構、お尻の強調したショットが多いんだよね!
    しかも彼女は24歳だが下に15歳離れている弟がいるんだって。(てことは9歳!?)
    そんな彼女が今回パンチラしているという情報があったので
    今日はそんな画像を集めてみました!!!

  • 何か面白いママさんパンチラ画像www

    何か面白いママさんパンチラ画像wwwのイメージ

    もう、何かこのサムネだけでも私は面白いんだけど…笑
    だけど、子供がパンティを脱がしているみたいでwwww
    私は結構こんな画像が好きなんだよね!
    今日はこの辺で。 それではご覧下さい!!!

  • 綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…

    綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…のイメージ

    綺麗なお姉さんの下着はやっぱりキレイですね…
    自分磨きに邁進している努力なんでしょうな。
    僕も奥さんを貰う時はなるべく綺麗な女性を取りにいこうかしらwww
    僕の理想としては朝起きてリビングに降りたら奥さんが下着姿でいた時が何か理想なんだよね!笑
    そうすれば、毎朝セックスするかもなwww
    ダメだ、こうしているから僕は彼女ができづらいんだ・・・・トホホ

  • 吉木りさちゃんがパイパン疑惑…パンツがそう物語っている

    吉木りさちゃんがパイパン疑惑…パンツがそう物語っているのイメージ

    モー娘。のオーディションを受けたことがある「吉木りさ」ちゃん。
    結果は落選。
    しかも、かのじょはあるバラエティ番組で何か顔の黄金比率で見て
    タレントの中で「最も美人な顔」で選ばれている。
    凄いよね!!!
    そして、アイドル評論家の北川昌弘氏が「いかにもお嬢様然とした正統派美女のルックスなのに、あんなにエロい格好をしている」というギャップに高評価している。
    確かにチャックおろさせて~やでも下ネタに対応がしっかりしてらっしゃる~
    そんな今回は彼女はパイパンじゃないか?というのだ!
    私もその疑惑を信じてならないがこの画像を見て、皆さんのご判断を伺いたい…

  • OLの着替えを見るのって犯罪を犯している感じよね?

    OLの着替えを見るのって犯罪を犯している感じよね?のイメージ

    これは会社の上司のデータから流れた趣味の映像…
    これだけのOLの着替えの盗撮があるなんて、いい趣味してんなぁ。
    私も会社で女子トイレと更衣室に仕掛けてみるか!
    私は用心深いからそこの所は気を付けながらやらないとな…笑
    そして、これを販売したら私は捕まるという系図になるねwww
    賭けだな…

  • 本田翼ちゃんの熱愛報道を受けてちょっとパンチラしていると噂されている画像を集めてみた

    本田翼ちゃんの熱愛報道を受けてちょっとパンチラしていると噂されている画像を集めてみたのイメージ

    確か翼ちゃんは三浦翔平との交際があってたんだけど…
    破局したってことなのかな???
    あのイケメン翔平を切り捨てた女…嫌いじゃないwww
    でもね~この記事が出たのが4/1という所が微妙なのよねぇ
    エイプリルフールと被っているから嘘なのか本当なのかが曖昧過ぎてボクちん分からないわ~(´Д`)
    しかし、双方は週刊誌によると困惑しているみたいらしいね。
    会っていることは事実みたいだけど、「これって付き合ってるの?」という状態の困惑みたいらしいよ!
    でもね、芸能情報っていうのは本当、一般人にとってみれば、分からないからね…
    そんな今回は熱愛報道されている「本田翼」ちゃんの過去にパンチラしている。
    もしくはパンチラじゃないか?というキャプ画をご紹介しま~す!!!

  • これぞ大人の宴会!コンパニオンパンチラ!!!

    これぞ大人の宴会!コンパニオンパンチラ!!!のイメージ

    僕も一回は宴会でピンクコンパニオンに会ってみたいなぁ…
    この人たちはどこまでやってくれるんだろうか?
    ヘルスみたいな所までやるのか、ガッツリやってくれるのかは
    料金が発生するのかな???笑
    でも、酒を飲んでいるともういろんなことをやりたくなって、
    AVでやってたことを彼女たちに実験したいねwww
    あぁ~誰かピンクコンパニオンを呼べる人いる???

  • 女子たちのおふざけパンチラ!これを若気の至りっていうのよね…笑

    女子たちのおふざけパンチラ!これを若気の至りっていうのよね…笑のイメージ

    女の悪ふざけは男と比べて可愛げがあるよね。
    男の悪ふざけはね、もちろんエロも全く無いし気持ち悪いんだよね…
    でも、彼女たちのようにいつでも見れるしキュンキュンしちゃう(*´∀`)
    僕もオネェにでもなって、女子が裸を自分に見せれるくらいまでの信頼を築いてやるわ!!!

  • お姫様抱っこは抱っこしていている人はパンチラが見られないというwww

    お姫様抱っこは抱っこしていている人はパンチラが見られないというwwwのイメージ

    ローマ帝国時代に地元でのお祭りに女性を招待し、そこでお酒に酔わせてフラフラに。
    男性ローマ人たちは宴もたけなわの時に争いを敢えて起して、
    それぞれのお気に入りの女性を抱っこして無理矢理、自分の家に持っていったことからなんだって!
    今とは全く違うね!でもエロという意味では共通している。笑
    今回はお姫様抱っこで見せたパンチラ集。
    でも、抱っこしている男性はパンチラしている所を生で見れないのが苦痛だよね…

  • セックス前のパンチラだよ!男全員集まれ~ぇ!!!

    セックス前のパンチラだよ!男全員集まれ~ぇ!!!のイメージ

    綺麗なM字開脚…見惚れてしまいますな。
    この”M”は「マンコ」の”M”なのかな?
    私でも見たことがない、謎のマ○コのサポーターがあるね。
    撮られるということを分かって着けているんだ!
    このド変態が!笑
    彼女の足がホントに綺麗で大陰唇から足先まで舐めずりたいわ~(๑´ڡ`๑)
    あのイカ臭さがちょっと強めの感じのヴァギナが私は好きなんだな…
    この彼女たちはそんなSEX前に記念撮影なんかしちゃって!

  • この前の格付チェック見た!?高田万由子がパンチラしてたんだよ!!!

    この前の格付チェック見た!?高田万由子がパンチラしてたんだよ!!!のイメージ

    この前の「格付けチェック」見た?
    ガクトが個人で51連勝という記録を打ち立てたけど、画面から消えるという結果にwww
    でも、そこに目に行っている人は目が節穴か!と言いたい。
    その番組では何とパンチラしていたとネットで話題になった。
    その人は葉加瀬太郎の妻「高田万由子」!!!
    46歳にしてエロでネットに話題になるって良いことですぞ!笑
    今日はそのパンチラシーンだけを切り取ってお送りしたいと思います。
    それでは、じっくりとご覧下さい!!!

  • 花見パンチラだよ!全員集合!!!

    花見パンチラだよ!全員集合!!!のイメージ

    やっと花見が出来る時が来ましたね。
    私も友人と花見をしまして、どんちゃん騒ぎをしてしまいました。
    まぁ、これも花見の醍醐味です。
    それに私しか気付いてなかったと思います。私の女友達がパンチラしていたんです。
    しかも、私が前好きだった女の子の…(*´∀`*)
    本当やばかったです。勃起している俺の桜の木が目の前の女子に満開の所を見せるわけにはいかない!
    でも、酒を飲んでいるから気づきはしないだろうと思っていました。
    花見も終わり、片付けて解散して帰り道でその子が私の耳元で
    「勃起してたでしょ…」と囁いて。その言葉で私の中では何かが外れ、
    その夜にヤッちゃいました。笑

  • 春休みのテーマパークでパンチラしている彼女を集めてみたよ!

    春休みのテーマパークでパンチラしている彼女を集めてみたよ!のイメージ

    春休みは家族やカップルは旅行に行ったことでしょう。
    今回はテーマパークでのパンチラ画像を上げていこうと思います!
    ディズニーや最近飛ぶ鳥を落とす勢いで成長しているUSJなどテーマパークが熱くなっている昨今。
    そんな楽しくしていると人の理性は崩壊してしまうんだねぇ~
    私も色んな所の遊園地などに訪れて行ったけど。なかなかね、パンチラに巡り会えないんだけどエロい女性は見つけきることはできるんだよねww
    でも、パンチラその中では難しい!
    だから、こういった写真を収めるっていうのは凄いし尊敬しちゃう!
    最近ねパンチラに関するレーダーが鈍っているから風俗関係とかにチャージしにいかないとね。

  • CSフジの「温泉へ行こう」パンツを脱ぐシーンが堪らない…イヒヒ

    CSフジの「温泉へ行こう」パンツを脱ぐシーンが堪らない…イヒヒのイメージ

    ここの温泉番組は一味違う!ここは「タオルを巻かない」「着替えを映す」
    地上波では出来ないことがCSではやってくれる!
    これを撮っているのは女性なのか?男性なのか?気になりますね~
    僕もここのクルーに入りたいなぁ…
    これが地上波に流れないのが僕には理解できないよ!笑
    たぶん、これは僕の憎きBPOが邪魔しているんだよな。絶対! 許さんぞ~Σヽ(`д´;)ノ
    そんじゃ、今回は温泉へ行こうのパンチラシーンをどうぞ!!!

  • ゲーセンの店員が撮ったパンチラ画像が流失!!!

    ゲーセンの店員が撮ったパンチラ画像が流失!!!のイメージ

    エロ画像の流失って嬉しいし、雄叫びを上げたくなる興奮が来ます!
    芸能人とか素人のエロだったら男はとことん、ネットで虱潰しで探すからね!
    女子覚えとけよ!笑
    今回はゲーセン!もうここの場所はパンチラの聖地と言っても過言でもない!
    ボクは最近、ゲーセンは仕事であまり行ってないんだよね。
    だけど、前は結構パンチラは見てたました。
    プリクラもそうだし、ホッケーとかいっぱい見てました。
    まだ、子供だったけど小さいチンコがビンビンだったのは今でも覚えてますねwww
    今日、行ってみようかな…ゲーセン。

  • 買い物している奥さんの股間がクパァとパンチラしているよ!

    買い物している奥さんの股間がクパァとパンチラしているよ!のイメージ

    私は普段は料理は全然しないからスーパーに行く時っていうのは”酒”を買いに行くくらいなものですが。
    しかし、パンチラというものに出会ってからというもの、パンチラを見るためだけにスーパーに行くようになった。笑
    でも、そう簡単には行かないものですな。
    昔は結構、スカートを穿いていた女性が沢山いたいのに…
    最近ではスカート女子が少なく、チノパンやらパンツ系が多い。
    私はそれには怒り心頭で一回「怒り新党」に応募しようかな?と思いましたが。
    もし、採用されてしまったら…と考えてしまうと何か恥ずかしく思ってなんとか投稿までとは行かなかった。
    しかし、本当にしゃがんでいる女性でスカートを穿いているとみたいが、
    そもそも棚が下が空いていないというから覗けないwww
    前かがみになってくれるか、通路側に股間を向けてもらえるとありがたいものです。笑
    あぁ~これが見れない事が続いてしまうと死んじゃうよ~(T_T)

  • 恥すら捨てた室内露出狂女!お着替えでパンツを見せてきた…

    恥すら捨てた室内露出狂女!お着替えでパンツを見せてきた…のイメージ

    こういう女は貞操観念がユルユルですねw
    だけど、僕は好きなんだよな(´ε` )
    おそれでね、着替えている彼女の死角になる所で上手くね、
    撮影するのがSEXヤる前とヤッた後にやるルーチンなんだわ。
    それに僕は脱ぐ度に「なに俺に見せやがるんだ!この変態女!!!」と
    ワザと語気を荒げて女を罵るんだよ。笑
    人によっては本気で来る女とノッてくれる女がいたりとするけど、
    ぼくちんはどちらもいいんだよねwww
    バカな男でしょ?僕って。
    とにかく今回のは着替えをしている彼女たちを撮ったエロ画像です!
    僕も久しぶりに彼女にヤろうかな???

  • 3月で卒業した女子アナウンサーのパンチラ上げるね!

    3月で卒業した女子アナウンサーのパンチラ上げるね!のイメージ

    3月末に6人の情報番組から美女たちが消えると同時にパンチラも消える…
    朝からの活力にしていた娘たちが卒業というのは僕はショックです…
    だけど、いつまでも引き摺ってはいけないもんな!
    どこかの女性たちの「だいすけロス」みたいの二の舞いにはなりたくないからな!笑
    そんな今回は卒業をした女子アナたちのパンチラを見ていこう!!!

  • 標的は若い女の子のパンチラのみ!

    標的は若い女の子のパンチラのみ!のイメージ

    何かする時って、おもむろに気分でしたい時ってないですか?
    私も休日は何も考えずに気分で「今日は北の方に行こうかな?」て決めて行っちゃう。超マイペース!!!
    ここでも今日は何か「若い娘」のパンチラが見たいなぁ‥というのあると思いますというかありますよね!
    そんな人のために今日は若いのを準備してますよ!(ソープのキャッチの掛け声みたいだねwww)
    是非、見ていって下さい!!!

  • 【素人 パンチラ画像】嫁と子供には言えない旦那の秘密…

    【素人 パンチラ画像】嫁と子供には言えない旦那の秘密…のイメージ

    人間誰だって秘密はある…
    私だって男のイチモツを咥えたことがあるんだけど、これはここだけの秘密ですよ。
    友人や親・親戚にも行ったことのない事をサイトを通じて言うって、秘密じゃないな。笑
    まぁ、あるんだよ。
    だけど、コッチではないですよ。ノンケです。
    さぁ!今回はアナタは両親の事はどこまで知ってますか?
    もしかしたら、アナタに言っていることは果たして本当の事なんのか?
    偽りなのか?確認したほうがいいですよ…イヒヒ!

  • ホントは中身が見たいけどパンチラで我慢しちゃうんだよね…

    ホントは中身が見たいけどパンチラで我慢しちゃうんだよね…のイメージ

    本当は中身が知りたいんだ!という僕の悲痛な心の叫びがついつい、出てしまった…
    こんな大人になるなんて、誰が思ったか。親に会わせる顔が無いわ…笑
    おかあさん…僕、こんな男になってしまいましたよ。( ´∀`)
    こんな性癖を知っているのは信頼できる人にしか、伝えてないんだよね。
    何か「実は男が好きなんです」っていうオネェの告白みたいだな…イヒヒ!

  • リクルート女子が就活に必死すぎてパンチラしている事に気付いてない!

    リクルート女子が就活に必死すぎてパンチラしている事に気付いてない!のイメージ

    ゆとりがある上着なのに下はタイト過ぎるスカート。
    そんな就活している女子大生のリクルート姿を見かけると無性にムラムラと来るんです。
    ワザとピチピチのスカートで面接官に向けて色仕掛けで採用を狙っている魂胆なのか!?ブヒッ!
    でも、私が面接官だったらエロい下着を穿いてきた者だけを採用してやりたい…
    実績関係なく将来の愛人候補としてね(ΦωΦ)フフフ…

  • 風+パンティ=魅力的なパンチラに…(※gif画像あり)

    風+パンティ=魅力的なパンチラに…(※gif画像あり)のイメージ

    今回は風パンチラ!
    パンティと風は相性のいいんですよね。
    私は風が強いと分かるとパンチラレーダーがフル稼働に!
    とにかく、女の年齢問わず小さい子から中年女性までの女という女を目を光らせ、パンチラを見逃せない!
    私は一切、「ワタシは一体、何をやっているんだろう…」とか微塵にも思ったことがない悲しい男である。笑
    今回は久しぶりの風パンチラでございます。
    じっくりとご鑑賞していただきたいです。

一押し最新記事