パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

スカートの中

  • スカートの中を見たい?逆さ撮りがあるじゃんよ!!

    スカートの中を見たい?逆さ撮りがあるじゃんよ!!のイメージ


    今日はスカートの中を逆さ撮りした画像をご紹介します(・∀・)

    ひらひらしたスカートから伸びたおみ足も本当にエロいんですが、一番見たいのはやっぱりパンツですよね?
    ミニスカっていう布一枚を挟んだ向こう側、近くて最も遠いのがパンティーなんですよね~。

    しかし、そんな鉄壁のスカートを下から盗撮するのが逆さ撮り!接写するのでバレるリスクを負いますが、そのエロさは折り紙付き( ̄ー ̄)ニヤリ
    今回はそんな逆さ撮りを集めてますので、みんなでシコシコしていきましょう!

  • みんな大好きJKの盗撮画像

    みんな大好きJKの盗撮画像のイメージ


    盗撮されたJKの画像をご紹介します(*´∀`)

    女子高生というだけでエロい彼女達を盗撮カメラマンが激写した画像、ぐうシコですよ!

  • VRでパンチラはここまで進化した!これで合法的にパンツ見放題www

    VRでパンチラはここまで進化した!これで合法的にパンツ見放題wwwのイメージ


    今回はVR(バーチャルリアリティ)のパンチラ画像をご紹介します(・∀・)

    街でパンチラを見てると、下手すれば犯罪になります。
    なんでも、覗き見るような行為が罰則の対象になるようで…「だったら、VRで合法的に見ようじゃないか!」なんて思うユーザーも少なくないはずです!
    そもそもVRと聞けば、真っ先にゲームが出て来る方が多数ではないでしょうか?話題になりましたよね~、VRカノジョとか(*´∀`)
    しかしゲームだけでは飽き足らず、最近このヴァーチャルリアリティを利用したAVが出始めています。

    しかも、パンチラを見るだけのものなど、明らかに我々を狙い撃ちしてるようなものがw
    これはとにかく見るしかない!という訳で、今日はVRのパンチラを集めてますので合法的に鑑賞しようじゃないですかw

    それではVRパンチラ、御覧ください( ̄ー ̄)ニヤリ

    【VR パンチラ】サマーレッスンで宮本ひかりのパンツを覗く方法をご紹介!
    【VR パンチラ】VRカノジョで逆さ取りアングルした時のパンツのとか制服のクオリティがすごすぎィ!
    【リアルVR パンチラ】あおいれなちゃんのVRエロ動画「PRIVATE LESSON」 がサマーレッスンさながらのクオリティ!

  • 本田真凜のパンチラがエロすぎて採点不可能。

    本田真凜のパンチラがエロすぎて採点不可能。のイメージ


    今日はフィギュアスケーター「本田真凜」のパンチラを集めました(・∀・)

    そうですね、フィギュアスケートのパンチラは基本的に”ピールマンスピン”でのパンチラを期待するのが定石ですね。
    彼女も定石通りにパンツ見せてくれますが、CA衣装で演技したりと狙っているかのようにムラムラさせてきますよね?とんだエロJKですなぁwww

    ちなみに妹もフィギュアスケートをやっています。そう、あの本田望結です(*´∀`*)
    望結ちゃんまだ13歳という若さなんですが、顔は可愛いし、愛嬌もあって魅力バッチリですね。

    それに比べて、真凜ちゃんは色々な所が中途半端で、ん~といった感じですかね…。

    それでもやっぱりヌけてしまうのは、私がそれだけフィギュアスケートのパンチラに興奮しているってことなんでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

    それでは本田選手のパンチラでシコシコしていきましょう(*´∀`*)

  • 【ミニスカ】ツィッギーも思わず青ざめる!新しい「ミニスカートの女王」決定戦

    【ミニスカ】ツィッギーも思わず青ざめる!新しい「ミニスカートの女王」決定戦のイメージ


    今回はミニスカのエロい画像を大量に集めました(・∀・)

    ミニスカートといえば、イギリスのモデル「ツィッギー」が有名ですね。彼女はミニスカを着用し、世界的にブームを巻き起こしました。
    さて、そんなミニスカですがデニム生地を始め、様々なスタイルがあります。マイクロミニなどの長さを含めると、そのバリエーションはかなりの数になりますね。

    そして、ミニスカートと切っても切り離せないのが「制服」。JKもさることながら、OLや女性警官もミニスカートを制服として採用しています。ちなみに一番丈が短いのは女性警察官で、その次が自衛官だそうです(・∀・)
    もはや公務員までミニスカートを履く時代。民間人の為にそのおみ足を見せてくれてるんですね、最高です(*´Д`)ハァハァ

    今回はそんな魅惑のミニスカ画像をOLメインで集めてます。パンチラもいっぱいありますので、お気に入りの一枚を探してみて下さい(・∀・)

    それではミニスカ画像109枚、どうぞ!

  • JKのパンツ大量投下!女子校生たくし上げパンチラなどパンツ画像104枚!

    JKのパンツ大量投下!女子校生たくし上げパンチラなどパンツ画像104枚!のイメージ


    今回はJKパンツを大量導入しました!(・∀・)

    彼女達女子高生と呼ばれる存在は、昔から我々の興味を引いてきましたね(*´∀`)
    90年台にはブルセラショップが摘発され、ルーズソックスやミニスカート。更に、我々が今手に持っている携帯電話。これをいち早く取り入れて活用したのは紛れもない彼女達です。
    援助交際やチョベリバ等の新しい言葉…時代を変えていったのは女子校生であると言っても過言ではありませんね(・∀・)

    そして今、JKお散歩やJKリフレ等の「JKビジネス」も着々と発展しています。そんな彼女達、JKのパンツ。時代を牽引する彼女達がどんなパンツを履いてるか気になりませんか?
    街中で奇跡のチラリズムを待つのもいいですが、そう簡単にはいかないでしょう。

    という訳で、今回はJKのパンツを104枚集めてますので、がっつり見てがっつりヌいていきましょう!

    それではJKパンツ、どうぞ御覧ください!(・∀・)

  • 何も悪いことしてないのに逆さ撮られる女子www

    何も悪いことしてないのに逆さ撮られる女子wwwのイメージ


    今回は逆さ撮り画像です(・∀・)

    この盗撮、女の子にかなり接近する必要があるので難易度が高いんですよね。
    パンツを見るのには、スカートめくりと並ぶ確実性がありますが、いかんせんこのご時世、一発でしょっぴかれてしまうのが世の常ですw
    そんな逆さ撮りを恐れることなく敢行する勇者たちには頭が上がりませんね(・∀・)
    さて…何も悪いことしてないのにパンツを見られる女の子の気持ちたるや、想像に難くありません。

    気付いてないんですからwww

    という訳で、逆さ撮り画像御覧ください(・∀・)

  • 【VR パンチラ】サマーレッスンで宮本ひかりのパンツを覗く方法をご紹介!

    【VR パンチラ】サマーレッスンで宮本ひかりのパンツを覗く方法をご紹介!のイメージ

    リアルでの盗撮がダメなら、もうVRの世界で堂々と覗けば良いんです!
    ・・・と言うわけで、みなさんご存知のPSVR専用ソフト「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム」でのパンチラ画像を紹介したいと思います。

    また、せっかくなら皆さんにぜひ自分の目でパンチラを下から拝んでほしいので、今回はパンツを覗くための方法について解説もつけております。
    覗きたくても見れなかったひかりちゃんのパンチラを、今日は存分に見まくってくださいね!


    【サマーレッスンを知らない人のために】
    サマーレッスンはバンダイナムコスタジオの鉄拳プロジェクトから2016年10月に発売されたゲームです。
    勉強の苦手なキャラ「ひかり」の家庭教師となってコミュニケーションを取りながら思い出を作っていくVRゲームです。

    対応機種はPlayStation4でダウンロードパッケージとなっています。
    ゲームコントローラーなどは一切使わず、ヘッドマウントディスプレイであるPSVRを装着してから視線(注視)や、首を縦・横に振るといった動作で操作を行うのが特徴です。

    VRでパンチラはここまで進化した!これで合法的にパンツ見放題www

  • いちご100%の続編おもしろかったけど、俺は水玉とかしましまパンチラのほうが好きかな

    いちご100%の続編おもしろかったけど、俺は水玉とかしましまパンチラのほうが好きかなのイメージ

    いちごパンツの女の子に恋をするところから始まる名作マンガ「いちご100%」の続編が先日から始まりましたね。
    連載は「少年ジャンプGIGA」1号(創刊号)で掲載されていて、タイトルは「いちご100% EAST SIDE STORY」という風に変わってます。

    続編では、新しいキャスト(主人公:男)で展開されており、あの”いちごパンツ”のパンチラシーンもちゃんとありました!
    僕があのマンガを見ていたのは中学くらいだったのかな?まぁ、とにかくエッチなパンツマンガでしたね。
    パンチラシーンもかなり多めで、柄も豊富にありましたもんね。
    西野つかさのパンチラがたまらないんだ、ホント。

    僕的な好みはイチゴ柄というよりも、むしろ水玉とかしましま柄のおパンツでしたね。
    ほんと懐かしい。
    何回かシコった記憶がありますもん。

    懐かしさついでに、いろんな柄のパンツ貼っとこう。
    そうしよう。

  • 朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めました

    朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めましたのイメージ

    五月一日の朝の情報番組で司会の加藤浩次が「真麻さんが、番組からいなくなりました。お手洗いの方へ」と淡々と報告。
    その後、出演者や視聴者が心配するなかスタジオに戻ってきて着席した。
    高橋は笑いながら「すみません、ちょっとつわりが…」とボケたため、
    出演者たちが絶句し、 加藤が「え、いやいや(笑)。みんなびっくりする冗談やめてくださいよ。
    とんでもないカミングアウトしたと思いましたよ」と慌てた。
    これを受けて高橋は「冗談です。ちょっと体調が。失礼しました」と
    謝ったとのことです。 二世タレントとしてご活躍中の真麻さんですが、
    そんな真麻さん、巨乳ということで有名ですが、
    下半身もムチムチしててエロいんです! そんなわけで今回は、真麻さんのパンチラ画像をメインに集めました

  • パーティードレスってエロいよな

    パーティードレスってエロいよなのイメージ

    結婚式とか同窓会で女子が着る、パーティードレスってエロいよな。
    あれ着てる子ってなんでエロ可愛いかったり綺麗に見えるんだろうか、、、
    髪型か?ドレスの色か?なんでだろうて考えてたらある事に気づいた。
    そう、パ ン ツ が 見 え て い る の で あ る
       そんなパーティードレスから見えるパンツをご覧ください♪

  • 管理人が厳選した逆さ撮りパンチラ画像!

    管理人が厳選した逆さ撮りパンチラ画像!のイメージ

    今日は管理人が堪らない!と思った逆さ撮りパンチラ画像を厳選しました♪
    パンチラの撮影で一番多い撮り方”逆さ撮り”
    パンチラ盗撮の創生期から受け継がれてきたパンチラの伝統www
    だけど、このおかげでパンチラの魅力が全世界へと浸透していった。
    これを最初にやった人は一体どんな方なのか?全然情報が入らない。
    俺の中の想像では50代前半で黒縁メガネで髪はオールバックで
    大手企業のサラリーマンだと思う。
    今回はそんな厳選逆さ撮りパンチラ画像をご覧ください!!!

  • ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!

    ナプキンが漏れてるパンチラが堪んない!!!のイメージ

    ナプキンしている女子を見掛けると男は興奮しちゃうwww
    でも、男って生理している女が本能的に分かるらしい。
    だけど、俺は分からないけどねwww
    今回はそんな生理中の女子のパンチラ画像を集めましたのでご覧ください!!!

  • パンツの重ね着って見たことある?笑

    パンツの重ね着って見たことある?笑のイメージ

    今回は世にも珍しいパンツの重ね着パンチラ画像をご紹介!!!
    俺はパンツの重ね着は今まで見たことすら無かった…(・o・)
    こんなことをしてパンチラを防ごうという魂胆なのかな?笑
    でも、今日の記事を書いてて俺はちょっと魅力的に感じた。
    感覚的には正座している女子が絶対領域から見ている
    パンチラのような感覚に似ているように思うのよ。
    今回はそんな珍しいモノをパンチラ愛好家の皆さんに届けたいと思いました!
    それではご覧ください!!!

  • 昔やってたスカート捲りでパンチラ盗撮やっちゃった…笑

    昔やってたスカート捲りでパンチラ盗撮やっちゃった…笑のイメージ

    「スカート捲り」
    世の男ならやってきたことがあるだろう。笑
    俺もそんな1人。まぁ~今まででHな行為は
    小学校がピークだったかな?
    もう、入学と同時に友達との流れで始まったんだけど、
    今でも鮮明に覚えてるわ~
    低学年まではオーソドックスなスカート捲。
    高学年になるに連れて悪知恵が働いて、
    だけど、思春期になってくる中学生になると
    徐々に減った。
    思春期を迎えてからはもう、あまりやらなくなった…
    でも、今まで見てきたパンツは、もちろん白の綿パンでちょっとキャラが入った柄が多かったですね。笑
    今回はそんな懐かしいスカート捲りのパンチラ画像を公開しちゃうぞ!!!

  • 競馬よりパンチラが一番気になるwww

    競馬よりパンチラが一番気になるwwwのイメージ

    競馬でもパンチラはあったのです!
    さすが、金の欲には性の欲も付いて来るもんですねwww
    今回は競馬関連のパンチラ画像を集めて見ましたよ~
    いや~私はまだ競馬に行ったことがないんですが、見るだけなんですよ。
    今日はね!あるかなぁ~と思って探したら素人でのパンチラがなんとあった!
    僅かな枚数で見つけたから「これはいかん!」と思いまして。
    今日で上げた次第でございます~ぅwww
    それから競馬番組でのパンチラも一緒に上げて行きたいと思います。
    それでは、どうぞ!!!

  • プリクラでビッチギャルのプニプニモチモチのお尻が写ったパンチラ画像

    プリクラでビッチギャルのプニプニモチモチのお尻が写ったパンチラ画像のイメージ

    パンチラ3大聖地のプリクラの華麗なるパンチラ画像を集めました♪
    楽しくプリクラしている彼女たちにローアングルから獲物を狙う蛇のように
    スルスルとカメラを携えてやってくるモノが…笑
    そこに写ったのはスカートの中にプニプニ、モチモチの発育途中の肉まん2つがそこに!
    そして、パンツの食い込みがハンパない彼女たちのを見ているとコッチもムラムラになってもうたwww もう、こんなギャルたちの食べごろの肉まんが写ったパンチラをご覧下さい!!

  • 休日の真昼に総武線で見たJKパンチラ

    休日の真昼に総武線で見たJKパンチラのイメージ

    俺はいつも私鉄を使って通勤している。
    その時にいつも遭う子がいつもパンチラしている。笑
    ワザとなのか?天然なのか?が分からないんだよね!
    多分、自分以外でも他のお客も気づいてるはず…
    今回はそんな経験を基に私鉄沿線で見掛けたメチャ可愛いJKのパンチラが画像を集めてみました!
    それではご覧下さい!!!

  • 都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪

    都内で見かけたカワイイJKちゃんのパンチラ♪のイメージ

    入学式から1ヶ月過ぎて新たなパンチラJKたちが増えたよ~
    あぁ~JCだったら手が出しようが無かったけど、もうこれからはバンバン手出ししていこうかね?フフッ
    今回は都内で見掛けたカワイイJKパンチラ画像を集めました♪
    まだ発育途中の女の洞窟がそこにある…ウフフ
    都内の女子高生と田舎の女子高生は何か色気が違う!
    前者の方が色気があってヤッても構わなさそうな感じがしてね。
    時々、ニヤけるのよwww
    もう仕事している間でも無意識にニヤケてしまう…
    この地点で気持ち悪い大人だなぁ~と自覚するwww
    そんな話はさて置いてJKパンチラ画像をご覧ください!!!

  • コスプレイヤーのパンチラがもう少しで具が見えそうwww

    コスプレイヤーのパンチラがもう少しで具が見えそうwwwのイメージ

    今回はメルヘンチックな彼女たちのカワイイパンチラ画像♪
    しかも、透けているんです!!!
    めっちゃイイでしょ!笑
    これはシコること間違いなし!もう俺も既に3発抜きました。笑 もう、これは今年の夏のコミケに来るカメコが増えるはずwww
    多分…
    それではご覧ください!!!

  • 奥さんっだってパンチラ撮られたいんだよね?

    奥さんっだってパンチラ撮られたいんだよね?のイメージ

    今回は大人のエロスが匂うパンチラ画像を集めてみました!
    人妻っていうのは堪らないよね~
    なんだろうなぁ~若い子には無いものがそっちにはあるんだけど、
    その無いものが例えるのが難しい!
    これが大人のエロスなんかな?
    もう、取り敢えず見ちゃおうwww

  • ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!

    ショッピングセンターでパンチラはやめてぇ~仕事に接客に集中出来ないよ!のイメージ

    こんなにもJKがショッピングセンターでパンチラしているとは…
    俺はもう、これをみてしまったら明日から仕事に集中できないよ~(T_T)
    今まで意識しなかったことをこのパンチラ画像で若い女子に意識してしまう…ヤバイ‥
    これからはお客さんとではなく女として見ないと俺は理性が壊れそう(*_*;
    それではJK店内パンチラ画像をご覧ください!

  • 【速報】ポチャ好きワイ。逆さ撮りした時に見れるプリケツのムチムチ感に興奮

    【速報】ポチャ好きワイ。逆さ撮りした時に見れるプリケツのムチムチ感に興奮のイメージ

    やっぱ女はポチャだわ~とか思ってたら、
    最近逆さ撮りっていおう聞いたンゴwww
    なにこれwwwむっちゃ抜けるんやがwww

  • 男のザップでドーナツを自分の性器だという催眠術でパンチラしまくってるwww

    男のザップでドーナツを自分の性器だという催眠術でパンチラしまくってるwwwのイメージ

    先週のザップで催眠術で見事なパンチラを披露!!!
    しかも、催眠術の内容がドーナツを自分の性器だという催眠で
    それによって2人のセクシー女優が昇天しまくりのパンチラしまくりwww
    今回は催眠パンチラ画像をご覧ください!!!

  • 階段パンチラは頭を下げなくても、相手が上に行けばよ~くパンツが見えるんじゃ…

    階段パンチラは頭を下げなくても、相手が上に行けばよ~くパンツが見えるんじゃ…のイメージ

    年を取ると階段がキツい…
    しかし、キツくても階段を登るのじゃ。
    なぜ、そうするか?
    それは女子高生やらの若いパンツが見れるからじゃ!笑
    それを見る度にキツさは忘れるwww
    若い頃に戻ったのような感覚じゃ!笑
    もう、ワシの嫁は老いぼれてロングスカートで老いぼれのパンツなんか見れるもんじゃないなwww
    でも、孫のような若いおなごだったら目に見えない若いエキスが変態ジジィに降り注ぐwww
    ワシの長生きはこれかもしれん。
    それじゃ、皆さん階段パンチラをご覧くださいな!

  • アパレル店員はパンティがオシャレなこと!!!

    アパレル店員はパンティがオシャレなこと!!!のイメージ

    アパレル店員は外見もオシャレだがスカートの中もオシャレなんじゃ
    もう、ワシは初めてのアパレルに入った時は
    そりゃもう、緊張してしもうてただ服と女を見るだけだった…
    というか女ばかり見ていたな…ハハッ
    この歳になってくると若いオナゴのパンツを干してあるだけで
    興奮してしもうて心臓が止まるかと思うことが何度もあるんじゃ。
    今回はそんな若い女がいっぱい集まっているアパレルショップの店員のパンチラ画像を見てくれ!笑

  • 「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…

    「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…のイメージ

    昔と比べて丸くなった沢尻エリカ。
    あの「別に…」騒動から10年。早いですなぁ…
    私は5~6年の感覚でいましたわwww
    その後に一時活動を休止して、2010年にはエステの巨大広告で話題になり、
    その2年後には「ヘルタースケルター」で女優復帰し、
    その年の日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。
    そして、最近ではNHKBSでドキュメンタリー番組のMCを務めたり、
    4月に始まったドラマ「母になる」も始まった。
    そんな柔らかくなったエリカ様の過去にあったパンチラ・セクシー画像を集めてみました!
    それではご覧ください!

  • ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!

    ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!のイメージ

    パンチラ界のエルサレムこと聖地エスカレーター。
    そこからのローアングルがまた格別!
    今回はエスカレーターを含めてのローアングルから見たパンチラ画像を 久しぶりに画像を上げていきますよ~
    もはや、定番化しているこのシチュエーション・アングル。
    定番だけどやっぱりパンチラサイトを見た後にいざ、エスカレーターなんかに乗るとついつい気になってしまって。
    無意識に頭を下げようとする。笑
    俺もエスカレーターに乗る時に女の子をが前にいたら、覗かなくてもムスコが反応しちゃうwww それではパンチラ画像をご覧ください!!!

  • 今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!

    今日はOLがしゃがみパンチラを連続で見たから上げてみた!のイメージ

    いや~今日は何か運が良かった!
    出勤途中でパンチラを3人連続で見れたのです。
    私の中でせいぜい1人までしか見れなかったのが今日は3人連続見れたというモモズレコードを塗り替えました!
    いや~これは何かエロ神さまが日頃のエロ行動を見ていたんでしょうなwww
    もしかしたら宝くじ当たるかもしれないね!
    今日はとりあえずOLたちのしゃがみパンチラ画像をご覧ください!

  • NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!

    NHKテレビ小説「ひよっこ」主演の「有村架純」のエロ~いパンチラ太もも画像!!!のイメージ

    現在NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で
    主演の「有村架純」ちゃんの思わずペロペロ、スリスリしたくなるパンチラ太もも画像です!
    お姉ちゃんがね、セミヌード写真を週刊誌で掲載されてお困りのようでwww
    でも、姉ちゃんはそこまで架純ちゃんのように可愛くないwww
    なんだろうね、長男はそこそこで次男が綺麗な顔って、
    俺は長男だから”そこそこ”なんだよねwww
    そんな話はさて置いて、彼女のドラマ・雑誌で載せた可愛いパンチラ、太もも画像をご覧ください!!!

  • 電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!

    電車でビッチがパンチラしちゃってる~ぅ!のイメージ

    新入学、新社会人たちで電車がいつものギューギューの満員電車が復活…
    本当にアレは気分が萎えてしまう…笑
    もう少し車両を増やして欲しいものです。
    あとちょっと待てば酷暑の夏がやってくるから電車でも汗をかくハメになるんですよね。
    でも、暑い日になれば女性の服装は露出度が高くなる!
    私はパンチラの為に窮屈な車内で頑張るのです!笑
    それでは電車パンチラ画像をご覧ください!!!

  • 勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwww

    勤務中のOLのパンチラ盗撮してやったわwwwのイメージ

    4月はいろんな企業では入社式をやったことでしょう。
    男性はね、だいたい入社したい会社を選ぶ基準はカワイイ女子社員がいるか確認してる。
    もちろん、会社の福利厚生とかを見ているけど大半は女子の可愛い娘が多いか見て決めているんだって!
    私はそんな基準で会社を選んでいる。笑
    今回はそんな勤務中のOLのパンチラを盗撮した男性社員のパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 貴重な80年代JKパンチラ画像を発掘!!!

    貴重な80年代JKパンチラ画像を発掘!!!のイメージ

    昭和のJKパンチラ…すんばらしいですねぇ~
    こんなものが当たり前かの如く、私たちはエロと直面したんだよ~若い子たち。笑
    あぁーもう一度昭和に戻ってスカート捲りしまくってぇーの尻舐めwww
    例え打たれようも舐めるぞ!!!
    それでは貴重なSJKP(昭和女子高生パンチラ)を見ていこう!

  • リアルOLさんのパンチラを盗撮しまくったわwww(画像47枚)

    リアルOLさんのパンチラを盗撮しまくったわwww(画像47枚)のイメージ

    素人OLのパンチラって意外と見えないんですよね。
    ヒラヒラしてないから中が見えにくくなってて。
    でもパンチラの見え方って色々あるんですよね!
    色んな角度から見たパンチラ画像集めましたので御覧ください!
    AVとかだと結構OLモノのパンチラエロ動画がありますが、
    リアルOLさんのパンチラはかなり貴重だと思います♪
    テーブル下から緊張感あるパンツ盗撮など抜きどころ満載なパンチラ画像を集めました!
    それでは心してご鑑賞ください(*´∀`*)♪

  • アパレル店員を逆さ撮りしたわ!結構派手なパンツが多いなwww

    アパレル店員を逆さ撮りしたわ!結構派手なパンツが多いなwwwのイメージ

    アパレル店員さんのパンツを盗撮したったw
    やはり服装のエキスパートだからパンツにもこだわってるのでしょうw
    派手なパンティが多いんじゃあ^~
    それではじっくりとご覧ください♪

  • 昼休みや仕事帰りのOL限定で逆さ撮りパンチラしてみた!!【ボッキ注意】

    昼休みや仕事帰りのOL限定で逆さ撮りパンチラしてみた!!【ボッキ注意】のイメージ

    今回は昼休みや仕事帰りのOLさん限定で逆さ撮りしたパンチラ盗撮画像を集めましたゾw
    サテンパンツやパンスト着た女性など色とりどりで興奮してしまいます(*´∀`*)
    それではティッシュをご用意してじっくりとご鑑賞ください♪

  • リアルなミニスカJKを完全マークして追跡盗撮したわwww【パンチラ】

    リアルなミニスカJKを完全マークして追跡盗撮したわwww【パンチラ】のイメージ

    2人組のミニスカ女子高生を完全マークして追跡盗撮したようなエロ画像を集めましたw
    密着しすぎて結構スリルありますが、めちゃシコですな(〃∇〃)
    それではティッシュをご用意してじっくりとご鑑賞ください♪

  • 働く女の前かがみはパンチラ、パン線が堪らない…

    働く女の前かがみはパンチラ、パン線が堪らない…のイメージ

    働く女性のパンチラっていうのは中々お目に掛かれないもの。
    せいぜい、見れる範囲はパン線やローライズが多いですね。
    私もあまりパンチラしている所を見掛けないです。
    やっぱりパン線までが限界といった所ですが、それでもヌけるんです。笑
    男の性欲っていうのはどこまでなのかが分からない。笑
    そんな今回は働く女のパン線パンチラをご覧ください

  • 【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…

    【素人 パンチラ画像】店内でこんなエロい下着を着て来るなんて…のイメージ

    画質が悪いものって案外、リアルなモノが多い…
    しかし、中には綺麗な画質でガチ盗撮したのもあるが。
    後者の方はリアリティが無いというか企画物のように感じてしまう。
    こう思っているのは私だけ?
    でも、この床に近いローアングルからのパンチラは最高だわ~
    手を差し伸べたくなる…
    「なぜ、パンチラを撮るのか?」そう言われたら、こう言いえば良い。
    「そこにパンティがあるから」。笑
    言う時は目をキリッとさせて、相手の顔を真っ直ぐ見て恋にさせてやる!という気持ちになって言おう!笑
    私も可愛い娘が目の前に立っていると常にこの娘のスカートの中身はどんなパンツを穿いているのかな?と
    ついつい妄想してしまった挙句にチンコがビン勃ちです。笑
    こんなにも勃つのか!?と言うくらいの直立不動のままになるwww
    いや~こんな状態で特に電車でなってしまったら、もう心臓バクバクに。
    でも、バクバクなってても血流でチンコにも伝わるから一緒にビクンビクンのバクンバクンに…笑
    それでは今回は店内パンチラ画像でございます!
    少なからずとも皆さんでも買い物している時に「これパンチラするんじゃない?」っていう女性を見たことがあると思います。
    今日はこれを見てパンチラしている女の特徴でも掴んで、これを見終わった後か次の日に買い物に出かけましょう!

  • 純白パンツを穿いている女子を集めてみたよ!!!

    純白パンツを穿いている女子を集めてみたよ!!!のイメージ

    白色のパンツを穿いていると何か神秘性というか、処女性があるますよね!
    そして、白というのは清潔さ、始まり、汚してはいけないという
    まさに女子にはピッタリの色パンなのだ!
    私が最後に見た白パンは中学生かな…
    しかも、ちょっと可愛い娘で芸能人に例えるなら広瀬すずをもうちょっと童顔にした感じの女の子。
    その時は学年集会で退場するときに後ろで体育座りで
    待機している他の生徒に中にパンチラしているその子。
    私は目が点になって、一瞬、呆気にとられてしまった。
    今でも思い出す最後のパンチラは柄は小さな可愛い猫、ちょっと使い込まれた感じの皺の感じと薄汚れ。
    あぁ~こうやって思い出すとチンコがギンギンになってしまったwww
    まだ、この記憶でシコれるんだというのが確信したわ!笑
    そんなアナタの記憶におけるパンティもしくはパンチラはアナタにはありますか???

  • 体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪

    体育座りしているとパンチラとマ○コの膨らみが分かっちゃうから困る~♪のイメージ

    体育座りでパンティが見れるなんて思春期が訪れるまでは誰しも思えなかった…
    しかし、この学生の心のムズ痒さを性にぶち当たりたい…でも、何をすればいいのかも分からない。
    そこで見つけるのが”オナニー”
    ここまで行き着くのに友人や自分で開拓したり、最高なのは女子からの教えなんだよね。笑
    私は中学生の頃に自分でオナニーを開拓した方だ。
    初めての精子を見た時は自分の体から何か得体の知れない白い微かな漂白剤のような液体が出てきた時は恐怖だった…
    それからはもう、同級生の女子の体に興味を持ってしまって”オッパイ”や”パンツ”に興味が俄然と湧いてきた。(*´∀`*)
    中学ではロングに近いようなスカートだがそこで見えるパンチラを見れたら最高だったわ~
    だけど、中にはアンダーなどが履かれている事も。あの時はホントに腹が立つますな!笑
    話が逸脱してしまったが、今回はそんな懐かしき体育座りで見せたパンチラ画像です。
    じっくりとご覧下さい!!!

  • 管理人が選ぶ、ドラマ・映画で出たパンチラシーン!

    管理人が選ぶ、ドラマ・映画で出たパンチラシーン!のイメージ

    私、管理人のももが今まであったドラマ・映画で出たパンチラシーンを選んでみました!
    このサムネも説明せずとも分かる、魅力的なパンチラシーンですね!
    私もこのシーンと彼女が大好き♪
    それでは私が選んだ好きなパンチラシーンをご覧下さい!!!

  • カラオケも「スカート穿かないと入店できません」というルール作ればいいのに…

    カラオケも「スカート穿かないと入店できません」というルール作ればいいのに…のイメージ

    カラオケに行くと私は最初にテンション上げるためにディズニー作品「アラジン」の「ユア・ベスト・フレンド」を歌うんですよ。
    そうしないと別の曲を歌っても上がらないんです…
    そんな今回はカラオケ!
    カラオケには数々のパンチラ画像があって、オナネタにはちょうどイイ!
    彼女たちが持っているマイクも実際のマイクでもそんな風に握っているんじゃないかと勘潜ってしまって、余計に勃起しちゃうwww
    ホント困った本能だ!笑

  • コスプレパンチラは安定感アリすぎでしょwww

    コスプレパンチラは安定感アリすぎでしょwwwのイメージ

    この前、ストフェスもありましたね。残念ながら今年は行けず…
    私はいつもコスプレイベントに行く理由はパンチラ・胸チラがないかという期待で行くのです。
    たぶん大半の観覧者はそんな目的だと思いますよ。
    パンチラ見るならコスプレイヤーのパンチラが妥当ですからwww
    今日はそんなことでご覧下さい!!!

  • 足立梨花ちゃんがパンチラしてるって聞いたけど…ホント?(※gif画像あり)

    足立梨花ちゃんがパンチラしてるって聞いたけど…ホント?(※gif画像あり)のイメージ

    清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴的かつチャームポイントな足立梨花ちゃん!
    グラビアでは結構、お尻の強調したショットが多いんだよね!
    しかも彼女は24歳だが下に15歳離れている弟がいるんだって。(てことは9歳!?)
    そんな彼女が今回パンチラしているという情報があったので
    今日はそんな画像を集めてみました!!!

  • 綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…

    綺麗なお姉さんのパンツはやっぱりキレイだったよ…のイメージ

    綺麗なお姉さんの下着はやっぱりキレイですね…
    自分磨きに邁進している努力なんでしょうな。
    僕も奥さんを貰う時はなるべく綺麗な女性を取りにいこうかしらwww
    僕の理想としては朝起きてリビングに降りたら奥さんが下着姿でいた時が何か理想なんだよね!笑
    そうすれば、毎朝セックスするかもなwww
    ダメだ、こうしているから僕は彼女ができづらいんだ・・・・トホホ

  • 久しぶりにエスカレーターパンチラを上げるよ!!!

    久しぶりにエスカレーターパンチラを上げるよ!!!のイメージ

    この頃気温も上がってきて暑くなりつつある。
    すると女子は肌の露出が多くなってくるとスカートも短くなっていくのだ…
    そんな時はエスカレーターが1番!
    あんな自動的にパンチラしてくれる見事な機械はエスカレーターのみだ!
    私もエスカレーターに乗るとドキドキワクワクが止まらないのだwww(動悸かもしれんな…笑)
    そんな今回はある意味可愛らしいパンチラ盗撮を久しぶりにUPしてみましたのでじっくりとシコってみてよ…

  • ウンコ座りしている女子を見掛けたら頭を下げてみて!

    ウンコ座りしている女子を見掛けたら頭を下げてみて!のイメージ

    最近、うんこ座りしている女子は見掛けない感じだけど僕だけかな???
    今はね、トイレが洋式なっているから和式とかに慣れてない人が多いからいないと思うんだよね‥
    だけど、そうなるとパンチラの機会がまた消えるということになるって話だもんな!
    それはいかん!女子たちにうんこ座りの魅力を語っていかないとダメだ!(パンチラは裏目的で表面は健康上と言えば女子は信じるんだよ!ヘヘッ)
    そんなこんなで今回のパンチラをじっくりとご覧下さい!!!

  • まさかのJKがこんなセクシー下着を穿いていたとはね…

    まさかのJKがこんなセクシー下着を穿いていたとはね…のイメージ

    JKがこんなにもセクシーな下着を穿いていたなんて私は俄然とJKとヤリたいという思いが強くなってきました。
    こういう娘たちは皆ヤリマンなんでしょうね…(T_T)
    私達みたいな経験人数が少ないテクニックも弱いような私にも接してくれるのかな…
    私は昔からJKが大好きで壁一面に私が住んでいる地域の女子高生の写真を貼ってあるくらいJKが大好物!笑
    あぁ~ヤリたいJK、もうブスでも良いからJKとやりたいのだ。

  • 本田翼ちゃんの熱愛報道を受けてちょっとパンチラしていると噂されている画像を集めてみた

    本田翼ちゃんの熱愛報道を受けてちょっとパンチラしていると噂されている画像を集めてみたのイメージ

    確か翼ちゃんは三浦翔平との交際があってたんだけど…
    破局したってことなのかな???
    あのイケメン翔平を切り捨てた女…嫌いじゃないwww
    でもね~この記事が出たのが4/1という所が微妙なのよねぇ
    エイプリルフールと被っているから嘘なのか本当なのかが曖昧過ぎてボクちん分からないわ~(´Д`)
    しかし、双方は週刊誌によると困惑しているみたいらしいね。
    会っていることは事実みたいだけど、「これって付き合ってるの?」という状態の困惑みたいらしいよ!
    でもね、芸能情報っていうのは本当、一般人にとってみれば、分からないからね…
    そんな今回は熱愛報道されている「本田翼」ちゃんの過去にパンチラしている。
    もしくはパンチラじゃないか?というキャプ画をご紹介しま~す!!!

一押し最新記事