パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

キャプ画

  • おいおいww階段パンチラなんて見るわけないだろ?(チラッチラッ

    おいおいww階段パンチラなんて見るわけないだろ?(チラッチラッのイメージ


    はぁ~。毎朝階段でパンチラを見せつけられるヤツの気持ちも考えてくれ・・・。(チラッ
    まず他人のパンツなんかに興味ないってのwww(チラッチラッ!
    嫌なもん見せつけらてれるから寧ろ被害者なのはこっちだよ・・・。(チ☆ラッ!
    見てもいないのに、いつ言いがかりつけられるか分かったもんじゃないなwww。(チララン!!

    あ~あ、階段パンチラって怖いな~www(チララララララララララララララ!!!!!!!

  • 【逆さ撮りパンチラ動画】女性の後ろをすれ違いざまに盗撮。スロー再生もしてくれる撮影者の優しさに涙!!

    【逆さ撮りパンチラ動画】女性の後ろをすれ違いざまに盗撮。スロー再生もしてくれる撮影者の優しさに涙!!のイメージ


    可愛いヒラヒラスカートやニーソなど被写体がとてもいい!(・∀・)
    店の中なのでずっと張り付く訳にもいかないのか、さりげなーく盗撮してます。
    その後で肝心な所をスロー再生してくれるという気の利かせ方wwwすこwww

  • 高画質な逆さ撮り盗撮動画を見つけたのでキャプ画と動画でご紹介。

    高画質な逆さ撮り盗撮動画を見つけたのでキャプ画と動画でご紹介。のイメージ


    パンチラの盗撮動画って画質が悪かったり、映像自体が古いってものが多いですよね~
    パンツを求めて彷徨ってたら、いい感じの高画質動画が合ったので紹介させていただきます。

    色んな場所で撮影してるものなんですが、被写体もアングルもグッドですね~w
    私が語るより、一度ご覧になられたほうが良いのかもしれませんねw

    色んなタイプのスカートやパンツがあるので選び放題です(・∀・)

  • 通学中のJKってパンチラしまくりでワロタw階段チラやチャリチラを動画で確認!

    通学中のJKってパンチラしまくりでワロタw階段チラやチャリチラを動画で確認!のイメージ


    こんにちは。今回はJK達の通学途中に発生するパンチラをまとめた動画&キャプ画像をご紹介します。

    この動画を見たら改めて、JKの通学にはパンチラ要素が豊富にあることがわかりますね(・∀・)
    自転車通学の女子校生達からの爽やかな挨拶、チャリチラ。
    駅のホームへ向かう最中、上を向いて歩こうと勇気づけてくれる、階段チラ。
    電車に乗って運良く座れた時の安堵感においうちをかける様なさりげないサービス、水平チラ。
    etc…

    ざっと並べただけでも、バラエティ溢れてますね!w
    このちょとした幸せをまとめた動画をどうぞ!\(^o^)/


    embedevplayer(“mcd=nWIyHDx49Ixf0HHj”, 450, 276);

  • 高画質な逆さ撮り動画からキャプ画像を入手。パンモロにムラムラしてやった、満足しかしていない。

    高画質な逆さ撮り動画からキャプ画像を入手。パンモロにムラムラしてやった、満足しかしていない。のイメージ


    とある逆さ撮りの盗撮動画から、魅力溢れる尻たちを手に入れました。

    スカートがそれほど短くなくても逆さ撮りには関係なしw
    皆さんパンツは黒系統で、太もものムチムチ感や、はみ出た肉が摘みたくなる位蠱惑的です。

  • 【逆さ撮り盗撮】店員のミニスカートの中を接写!キュロットだろうと容赦なく覗き込むアングルにシビれる!※動画もご用意。

    【逆さ撮り盗撮】店員のミニスカートの中を接写!キュロットだろうと容赦なく覗き込むアングルにシビれる!※動画もご用意。のイメージ


    素晴らしい逆さ撮り動画を見つけたので、ご紹介します。

    無害な客を装い、親切に対応する店員さんのスカートの中を勝手に確認!
    こんな近くで撮っていても気づかないものなんですね・・・!
    店員さんの中には怪しいなっと思っていても立場上何も言えないって子も居そう。

    そんな事を憂いながら、今日もけしからんパンチラ達を楽しむ私なのでしたw

    キャプ画にはしていませんが、動画には胸チラシーンもあります。
    撮影者欲張りすぎ!w

  • 【パンチラ動画】逆さ撮りしながらJKの階段パンチラを接写!こっそりスカートを捲る緊張感がイイね!

    【パンチラ動画】逆さ撮りしながらJKの階段パンチラを接写!こっそりスカートを捲る緊張感がイイね!のイメージ


    おなじみの階段パンチラですが、結構画質が良いのでご紹介します。

    カメラが踵にぶつかるんじゃないかって位に近づくんですが、裾を捲り上げるオマケ付き!
    この緊張感いいすね~。ヒラヒラ揺れるスカートの裾が堪らなくエロいです。

    キャプ画をご用意しましたが、動画でご覧いただきたい方はコチラへ

  • ハプニングを装いスカートを捲りあげてパンチラさせる変態www無理ありすぎるw

    ハプニングを装いスカートを捲りあげてパンチラさせる変態www無理ありすぎるwのイメージ


    ミニスカの女性にゆっくりと忍び寄り、カバンに仕掛けたフックを引っ掛ける男。
    そして一気に引き上げる!驚き戸惑う女性!

    ココでのポイントは、ひたすら謝りながら焦ってる振りをして、できるだけ長くスカートを釣り上げる事(笑)
    不慮の事故を装ってこちらも半分は被害者なんだって顔してれば、女性もきっと許してくれます\(^o^)/

    変態と天才は紙一重なんですねw

  • VRに怯えるセクシー女優のパンチラがシコリティ高しwww

    VRに怯えるセクシー女優のパンチラがシコリティ高しwwwのイメージ


    VR作品と言ったらAV女優やグラドルとのイチャコラをバーチャル体験できるものが有名ですが
    これは女優本人にVRのホラーゲームをさせて、その怯えた時に見えるパンチラを拝むという

    巧妙かつ狡猾な鬼畜の所業。

    パンツを見る為だけに女の子を怯えさせるなんて・・・
    言いたい事は沢山ありますが、一言で言えば

    すんげーエッチです(*´ω`*)

    あーww怯えた様子が堪りませんね~w
    この様なシチュエーションは大好物です。
    是非、街中のJKで試して欲しうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp

  • テレビに一瞬映った太もも&パンチラキャプ画像。

    テレビに一瞬映った太もも&パンチラキャプ画像。のイメージ


    今回はテレビで見えちゃったパンチラ画像をキャプチャでお届けしましょう。

    テレビ側の演出で見せてる様なものもあれば、放送事故レベルで偶然だったり
    ギリ見えて無くてもスカートやキュロットの中を想像して楽しんだり(゚∀゚)
    どちらにしてもパンツァーの我々からしたらとても有り難いものです。(シコシコシコシコシコォ!!

    これらの画像を見て男性タレントを羨ましいと思いましたが
    よく考えたらこんな間近でパンチラ見ても仕事が終わらないと
    オナ○ーが出来ないじゃないですか!
    記憶が霞む前の新鮮なメモリーで行為に移りたいのにそれが出来ない無いなんて・・・

    そんな男性タレントの生殺し画像・・・じゃなかったw、女性芸能人のパンチラ画像をどうぞw

  • ToLOVEるがいつの間にか10周年してたので記念にパンチラ画像集めてみました。

    ToLOVEるがいつの間にか10周年してたので記念にパンチラ画像集めてみました。のイメージ


    ToLOVEるの10周年記念にアニバーサリー本が出るというニュースを見て、え!もう10年も経つのか!って驚きましたw
    そんな長い間高校生のまま、ヒロイン達とイチャこらしてたしてたのか・・・羨ましいし、けしからんですね!

    でも少年漫画である以上ラッキースケベより先にエッチが進まないので、生殺しの様で並大抵の男は耐えられない気がしますw
    そう考えるとToLOVEるってバトル漫画よりも過酷な世界だったんですね。リトさん流石っす!(笑)

    さて、学生時代この作品に「お世話」になった人も多いのではないでしょうか。
    私はあまり読んだことが無いですが、ヤミちゃんが可愛いと思います。
    前作のブラックキャットに似たキャラがいるのでその思い入れが強いですね。

    ともあれ、10周年おめでとうございます。長い間、素晴らしいパンチラをありがとう!

  • 女子ゴルファーの真剣な試合をよそにパンチラばかり見てて何かスマンw

    女子ゴルファーの真剣な試合をよそにパンチラばかり見てて何かスマンwのイメージ


    スポーツもののパンツを探し求めてたら、女子ゴルファーの真剣なお顔に「ギンッ!」とキました。

    スポーツパンチラのいやらしい所は、試合中エッチな雰囲気なんて皆無なのに
    パンツ見えそうになる度にエロい方向にスイッチが切り替わって
    物凄い背徳感を味わえる所ですかねw(ゲス顔

    観客たちの中にもゴルフの事知らないけど、パンツの事なら分かるよ!って感じの紳士がたくさん居るに違いありません!(偏見

  • ライブチャットやAVのパンチラシーンのみをキャプチャしてみた。

    ライブチャットやAVのパンチラシーンのみをキャプチャしてみた。のイメージ


    色んなエッチ動画が溢れかえってる現代ですが、その動画の中でもパンチラのみを抜粋。

    AVって1番盛り上がるのはセックスシーンですよね。しかし、その過程でさり気なく映るパンチラシーンは私は大好きですw。

    女優さんやチャットレディが速攻で服を脱ぎ始めたりする作品は少し残念な気持ちになっちゃいます。

    作品の中で、パンチラを中心に舐め回すようなカメラワークがあると感動のあまりスタンディングマスターベーションしてしまいます。
    片手が塞がってるので拍手は出来ませんが、ブラボーです。(何

    そんなフェチズムが溢れまくってるキャプチャ画像をどうぞ。

  • フィギュアスケートとかいうパンチラ不可避なスポーツwww

    フィギュアスケートとかいうパンチラ不可避なスポーツwwwのイメージ


    フィギュアスケートのパンチラを集めました!

    とにかくエロい格好で氷上で舞うフィギュアスケーター達。結構スピードも出るので、100%パンチラしちゃうんですよね~(*´∀`)
    スピンしてる時なんか特に必見ですが、個人的には転んだ時のパンチラが素晴らしいと思ってるんですがいかがでしょう?お尻のラインとかもう最高です!w
    今回はそんな女子フィギュアのパンチラを集めてますので、エロ採点をしながらヌいていきましょう!
    開脚してマンマンを観客に見せつける彼女達の演技、どうぞ御覧ください!

  • 田中みな実のパンチラが相変わらずのクオリティー

    田中みな実のパンチラが相変わらずのクオリティーのイメージ


    今日はフリーアナウンサーでタレントの「田中みな実」のパンチラを集めてきました(・∀・)

    彼女みたいな綺麗なおみ足の女子アナは、何と言ってもデルタゾーンからのパンチラだと思いますがいかがでしょうか?
    ムチムチでやらしい美脚の持ち主である田中アナ、身長はさほど高くないけど長い足をしてますよね~。蹴られたい。
    おっぱいも適度なサイズで、全体的に小さいイメージを受けますね。そこが彼女の武器だと思いますがどうでしょう?

    そして、知ってました?彼女の本名は「田中エイミーみな実」なんです。一瞬ハーフと思うかもですが、純国産ですw

    話が逸れましたね、失敬。という訳で今回は田中みな実のパンチラやヌける画像を集めましたので、しっぽりヌいていきましょう!

  • 皆藤愛子のパンチラがやらしくてたまりません。

    皆藤愛子のパンチラがやらしくてたまりません。のイメージ


    今日はフリーアナウンサー「皆藤愛子」のパンチラです(・∀・)

    皆藤愛子(愛ちゃん)みたいな可愛い系の子はピンクのパンツがよく似合うと思いますがどうでしょう?
    スラッと伸びた長いおみ足でデルタゾーンを見せてくれるのもいいですよね~。
    ミニスカートを履いてやらしい太ももをチラチラ見せまくる彼女から目が離せませんw

    そういえば彼女、「かいとう あいこ」なんですよね。私ずっと「みなとう あいこ」だと思ってました。ほんと、最近の女子アナの名前は分かりませんw

    今回はそんな皆藤アナのパンチラやエロい下半身等、ヌける画像を厳選しました!どれもぐうシコなので楽しんでいってください(*´∀`)
    それでは皆藤愛子のパンチラ、御覧ください!

  • 大村奈央のパンチラがノリにノッてる件

    大村奈央のパンチラがノリにノッてる件のイメージ


    今回はサーファーの大村奈央のパンチラです!

    彼女はとにかくエロい身体つきですよね~。波乗りで鍛えたムチムチの下半身でパンチラされた日にゃ、一日元気有り余っちゃいますw
    お尻もいい感じに大きくてハリがあり、叩くと本当にいい音がなりそうですよね?
    そして、なにより恐ろしいのが彼女の爆乳ですね。これは凶器です、挟まれたい(;´Д`)ハァハァ
    ネットの情報によるとF~Gカップだと予想されていますね…確かにそれくらい平気でありそうです。正直、たまりませんw

    という訳で、今回はサーファーの中でも最強クラスのエロボディーの持ち主である大村選手の波乗りパンチラやおっぱい画像を集めてます。
    皆さんもちょっくらヌいていきませんか?

  • 笹崎里菜のパンチラが集まったぞ!

    笹崎里菜のパンチラが集まったぞ!のイメージ


    今日は「笹崎里菜」のパンチラを集めました!

    彼女みたいな可愛い子はどうパンチラしてもヌけるんですが、長い足を活かしたデルタゾーンからのパンツを見せて欲しくないですか?
    綺麗な生足も必見ですよね~。ほんと舐めたい。

    そういえば笹崎アナ、昔ホステスやってたとかで揉めてましたね。個人的には、別にいいじゃない。エロいし、と考えてますが、皆さんはどうでしょうか?
    逆にエロい女子アナが入ってきてパンチラしまくれば視聴率鰻登りで最高潮だと思うんですが…

    おっと、話が逸れましたね。今回はそんなお騒がせアナウンサー、笹崎里菜のパンチラやヌける画像を集めてます。
    元ホステスの生足から繰り出されるパンチラで、がっつりヌいてってください!

  • 水卜麻美のパンチラがヌけすぎる!妊娠させて寿退社させたい。

    水卜麻美のパンチラがヌけすぎる!妊娠させて寿退社させたい。のイメージ


    今日は水卜麻美アナのパンチラをご紹介します(・∀・)

    水卜麻美(水卜ちゃん)のムチムチな太ももから繰り出されるパンチラの破壊力は、日テレ女子アナでも最強クラスではないでしょうか?
    ぽっちゃり気味な体型だからおっぱいもお尻も大きいし、本当に彼女はやらしいですよね~(*´∀`)

    水卜アナみたいな子はムチムチなケツを活かして、後ろ側からのパンチラがよく映えると思いますがいかがでしょうか?
    好きな女子アナランキング4年連続王者なのはこのエロい身体があってこそだと思うんですよねw

    さて今回はそんな水卜ちゃんのパンチラや、案外多い胸チラ等ヌける画像を集めてます。皆さん、ここらで一発水卜アナでヌいていきませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 川田裕美のパンチラはフリーに転向しても変わらないクオリティー

    川田裕美のパンチラはフリーに転向しても変わらないクオリティーのイメージ


    今日はフリーアナウンサー「川田裕美」のパンチラを集めました!

    そこまでスタイルがいいという訳ではないけど、代わりにお尻がとにかくエロい…そんな彼女は「かわだ ゆみ」じゃなくて「かわた ひろみ」なんですね、知りませんでしたw
    以前彼女がミヤネ屋でアシスタントをしていた頃から思ってましたが、下半身のムチムチ具合が物凄くやらしいんですよね。皆さんもそう思いませんか?
    川田アナみたいな下半身重視型の方は、お尻を全面に押し出したようなパンチラや、見えそうで見えないデルタゾーンを強調するようなものがその威力を発揮すると思うのですがどうでしょう?
    今回はパンチラやスラッと伸びた脚線美、ムラムラする太もも等ヌける画像を集めましたので、がっつりヌいていって下さい!

    それでは川田裕美アナのパンチラ、どうぞ!(・∀・)

  • 馬場ふみかのパンチラとおっぱいが究極な件

    馬場ふみかのパンチラとおっぱいが究極な件のイメージ


    今日はモデルで女優の「馬場ふみか」のパンチラをご紹介します( ̄ー ̄)ニヤリ

    彼女は本当にいい身体つきしてますよね~。くびれも最高だしおっぱい大きい。何度もヌけませんか?
    太すぎず細すぎない、理想的で健康的な太ももと、叩くといい音がしそうなお尻。
    こんな完璧下半身でパンチラされてみなさいよ、もう絶対ヌきにかかりますよw

    また彼女は「湿度によって毎日おっぱいの大きさが変わる」謎の体質の持ち主!身体つきだけじゃなく、根本的にエロかったんですね(*´Д`)ハァハァ

    今回はそんなエロモデル、馬場ふみかのパンチラやヌける画像を集めてます!皆さんも彼女の完璧ボディーでシコシコしていきませんか?

  • 女子アナ「松村未央」がパンチラしまくってるwww

    女子アナ「松村未央」がパンチラしまくってるwwwのイメージ


    今日はフジテレビアナウンサー「松村未央」のパンチラです(・∀・)

    フジテレビで屈指の可愛さを誇る”ミオパン”。彼女のスラッとした美脚から見えるパンチラやデルタゾーンはかなりエロいと思いませんか?
    というのも、女子アナ界でもトップクラスの松村アナのおみ足は、幼少期からやっていた、水泳、バレエ、器械体操等、数々の習い事による影響がかなり強いからでしょう(*´∀`)
    更にTOEIC940点を誇る才女!美人で美脚で頭いいとか反則やろ…まじ結婚したい。

    とか思ってたら、陣内智則と結婚しましたね。毎日あの美脚を舐め回してるんだろうな…陣内。まじ裏山。

    という訳で今回は松村アナのパンチラやヌける画像を探してきましたので、ちょいとヌいていきませんか?

  • 深津瑠美のパンチラと乳の暴力が凄まじい件

    深津瑠美のパンチラと乳の暴力が凄まじい件のイメージ


    今日は元フリーアナウンサーの「深津瑠美」のパンチラとおっぱい画像を集めました!

    いやぁ…もうコメントのしようがありませんね。美人で巨乳でスタイルいいとか最高かw
    元読モなだけあって完璧な生足から繰り出されるパンチラ見せつけられたら、何回でもちんこ握っちゃいますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
    出回ってる画像のほとんどからエロい臭いがしてくるような魅力があるように思います。だから尺八事件なんてデマが発生したんじゃないでしょうかw

    今回はそんな深津アナのパンチラと巨乳画像を集めましたので、ちょっとヌいていきませんか?

    それでは深津瑠美のパンチラ、どうぞ!

  • 台風18号がパンチラさせに接近してきたぞ!

    台風18号がパンチラさせに接近してきたぞ!のイメージ


    台風接近に伴い、強風パンチラや台風のエロ画像を集めました( ̄ー ̄)ニヤリ

    台風18号「タリム」がかなり接近していますね。17日には九州上陸、との情報もあります。皆様、備えは十分でしょうか?
    今回の台風は典型的な「秋台風」で、秋雨前線と台風による大雨、偏西風による速度が特徴です。つまり、夏の台風とは訳が違うんですよね(;´Д`)

    …て事はアレか?前の台風よりエロい画像やパンチラが期待できるやん!やったぜ!www
    強風によるスカートめくりや大雨で濡れて透けブラ、これはたまりませんね(*´Д`)ハァハァ

    という訳で今回は台風、強風のパンチラを集めてきましたので家で大人しくヌきましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 赤江珠緒のパンチラが年齡を感じさせないハイクオリティー

    赤江珠緒のパンチラが年齡を感じさせないハイクオリティーのイメージ


    今回はフリーアナウンサー「赤江珠緒」のヌける画像ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    赤江アナ(通称:タマちゃん)について一言で言えば、とにかく変態ですよねw
    ごきブラ(ごきげんブランニュ/朝日放送)では「マイクを握ってお口でお仕事」という最強のキャッチフレーズを持ってましたし、数ある女子アナの中でも一番エロいんじゃないですかね?
    それと、何か彼女見てたら夏菜に似てるよな…と思うのは私だけ?

    ちなみにこのタマちゃん、こう見えて既に40過ぎてるんです。そこから繰り出されるパンチラと巨乳の暴力、どうですか?ムラついてきましたか?

    それでは赤江珠緒のヌける画像でお楽しみ下さい(*´∀`)

  • 秋元真夏、最新パンチラを自ら流出www

    秋元真夏、最新パンチラを自ら流出wwwのイメージ


    今回は秋元真夏の最新パンチラ画像を拾ってきました(・∀・)

    乃木坂46の中でも屈指のあざとさを持っている”まなったん”。彼女って本当に可愛いですよね(*´∀`)
    あの童顔で、釣り師と呼ばれるほどのあざとさは反則です。何かオタサーの姫みたいな魅力がありますねw
    しかも「チャームポイントは太もも」と豪語するくらいですから、たまりませんね(*´Д`)ハァハァ
    今回は、そんな彼女の最新パンチラとヌける画像を集めてきましたので、是非ヌいてってください(・∀・)

    それでは秋元真夏のパンチラ、どうぞ(*´∀`)

  • 池田エライザのパンチラが集まったからみんなでヌこうぜ

    池田エライザのパンチラが集まったからみんなでヌこうぜのイメージ


    今回は池田エライザのパンチラを集めてきました(・∀・)

    彼女は映画版「みんな!エスパーだよ!」に出演して、むちゃくちゃパンチラしまくってましたね(・∀・)
    そういやエラちゃん、この映画でオナニーしてたよね??
    今、思い出しただけで勃起マラMAXです(*´Д`)ハァハァ

    映画の「伊藤くん A to E」で濡れ場を演じてる画像も出回ってましたし、もうAV女優ていう括りでもいいんじゃないかな…w
    今回はそんなエライザのぐうシコな画像を集めてますので、みんなでヌいていきましょう(・∀・)

    それでは池田エライザのパンチラ、どうぞ!

  • 日比麻音子のパンチラめっちゃ期待しながらヌける画像集めてきた

    日比麻音子のパンチラめっちゃ期待しながらヌける画像集めてきたのイメージ


    今回はTBSの新人女子アナ、日比麻音子アナのヌける画像です(*´∀`)

    ちなみに、「ひび まおこ」と呼びます。初めてテロップで名前を見た時、ひびま おとこだと思ってましたw

    さて、日比アナはハヤドキ!の火曜担当ですね。あと、報道特集でスポーツを担当していたり、新人女子アナウンサーにしてはかなり頑張っていると思います(・∀・)
    そんな彼女は青山学院大学に在学していた時はESS(English Speaking Society)という英語のサークルに所属しており、「第48回東京国際大学・ウィラメット大学杯学生英語弁論大会」で優勝するほどの才女かつ、準ミス青山学院大学に選出されたほどの美人アナです(*´∀`)
    また芸能プロにも一時期所属していたそうですが、特に活動はなかったようです。

    今回はそんな日比アナのヌける画像を探してきました。パンチラは出回ってなかったので、今後に期待ですね(・∀・)

    それでは日比麻音子アナのヌける画像、御覧ください(*´∀`)

    プロフィール

    出身地…東京都 大田区
    生年月日…1993年7月5日(24歳)
    血液型…O型
    最終学歴…青山学院大学文学部英米文学科
    勤務局…TBS
    部署…編成局アナウンス部

  • 福田典子のパンチラ

    福田典子のパンチラのイメージ


    今回は福田典子アナのパンチラやヌける画像です(・∀・)

    もやもやさまぁ~ずの3代目アシスタントとして有名な彼女、福田アナ。やはり番組内でやたらセクハラされてますねw実に眼福です(・∀・)
    また彼女は、元々RKB毎日放送に所属していましたが、テレビ東京に入社。開局初の中途採用の女子アナなんです。テレ東で中途採用されるアナウンサーは、当面彼女のみでしょうね(*´∀`)

    さて、そんな彼女ですがもやもやさまぁ~ず内でバレエの開脚をよくするイメージがあります。かなり身体が柔らかいんですね(・∀・)
    そんな画像を見てたらムラムラしてきませんか?
    今回は少ないですが彼女のヌける画像を集めてますので、がっつりヌいていきましょう(・∀・)

    それでは福田アナ、御覧ください(・∀・)

    プロフィール

    愛称…福ちゃん、福田、福田アナ
    出身地…福岡県福岡市
    生年月日…1991年2月12日
    血液型…AB型
    最終学歴…立教大学経営学部経営学科
    勤務局…テレビ東京
    部署…編成局アナウンス部
    職歴…RKB毎日放送(2013年~2016年)

  • 久慈暁子アナのパンチラが凄まじくエロい件

    久慈暁子アナのパンチラが凄まじくエロい件のイメージ


    今回はクジパンこと、久慈暁子のパンチラ画像です(・∀・)

    フジテレビの新人アナの久慈暁子は、元ファッションモデルという珍しい経歴を持つ女子アナです。基本的に女子アナは大学を出たらそのまま入局、といったパターンが大多数ですからね(・∀・)
    さて、そんな元モデルのクジパン、やはりエロい画像が転がってました!

    今回はクジパンの厳選したヌける画像をご紹介しますので、どうぞご覧になってください(・∀・)

    どれでは久慈暁子アナのパンチラ画像、どうぞ!

    プロフィール

    出身地…岩手県奥州市
    生年月日…1994年7月13日
    血液型…O型
    最終学歴…青山学院大学経済学部
    勤務局…フジテレビジョン
    部署…編成制作局アナウンス室
    スリーサイズ…B80(Cカップ)W58H83

  • 田中萌のパンチラ見てたら不倫するも納得いきますなwww

    田中萌のパンチラ見てたら不倫するも納得いきますなwwwのイメージ


    今回は田中萌アナのヌける画像を集めました(・∀・)

    テレビ朝日の女子アナの中でも屈指の可愛さを誇る女子アナが彼女ですね(*´∀`)
    グッド!モーニングに出てたので、結構目にする機会が多かったですね~。でも記憶に新しい不倫騒動で、ひっそりテレビから姿を消しました…
    最近復活してるみたいですが、この萌え系の可愛い女子アナが不倫してたのか、と考えるとムラムラが収まりませんw

    今回は田中アナのおっぱい画像やパン線などヌける画像を探してきましたので、ゆっくり御覧ください。

    それでは田中萌アナのヌける画像、どうぞ!(・∀・)

    プロフィール

    出身地…山形県山形市
    生年月日…1991年6月29日
    血液型…O型
    最終学歴…明治大学政治経済学部
    勤務局…テレビ朝日
    部署…アナウンス部
    職歴…テレビ朝日アナウンサー

  • 狩野恵里アナの放送事故パンチラが多すぎてもはやお宝じゃない件

    狩野恵里アナの放送事故パンチラが多すぎてもはやお宝じゃない件のイメージ


    今回は狩野恵里アナのパンチラ画像です(・∀・)

    狩野アナといえばもやもやさまぁ~ずが有名ですね。そこでのイジられようは、もはや芸人の領域に達しているような気がしますw
    そんな狩野アナ、モヤさまで「ケツのキン肉マン」という名誉ある(?)愛称を貰ったくらい、エロいお尻をしているんですよね(*´∀`)
    自分で自信のある身体のパーツはお尻、と答えるくらいですしwというのも、大学時代はアルティメットという競技で鍛えられたんでしょう(・∀・)

    さて、2016年に結婚して人妻属性が付き、ますますエロくなった狩野恵里アナのやらしいパンチラ画像をそうぞ御覧ください(・∀・)

    プロフィール

    本名…山本恵里
    愛称…えりえり、かのうちゃん、ケツのキン肉マン
    出身地…東京都青梅市
    生年月日…1986年10月29日
    血液型…B型
    最終学歴…国際基督教大学教養学部語学科

  • 竹内由恵といえばパンチラというくらいパンツ見せまくってる画像集めたwww

    竹内由恵といえばパンチラというくらいパンツ見せまくってる画像集めたwwwのイメージ


    今回は竹内由恵アナのパンチラ画像です(・∀・)

    竹内アナといえば、Mすてでパンチラしまくっていた事で有名ですね。よくヌかせてもらいましたw
    もうミュージックステーションを降板して、あの時のようなパンチラは拝めませんが、きっと彼女ならどこかでパンチラしてくれるはず!(*´∀`)

    今日は竹内アナのパンチラやエロい画像を集めてますので、シコシコシていって下さい(・∀・)

    それでは竹内由恵のパンチラ、どうぞ!

    プロフィール

    本名…竹内由恵
    愛称…よっしー、たけうっち
    出身地…東京都
    生年月日…1986年1月20日
    最終学歴…慶應義塾大学法学部政治学科
    勤務局…テレビ朝日

  • 望月理恵のパンチラ

    望月理恵のパンチラのイメージ


    今回は望月理恵のパンチラです(・∀・)

    フリーアナウンサーの望月理恵といえば、ズームイン!!サタデー(ズムサタ)のモッチーとして有名で、とても40過ぎとは思えないほど美人ですよね。
    趣味は料理で、フードコーディネーターと調理師の資格を保有してます。そして、大の酒豪。酔った熟女って、想像するだけでエロくないですか?
    今回、そんな望月アナのパンチラ画像を初め、ヌける画像を集めましたので、がっつりヌいていって下さい(*´∀`)

    ちなみに恒例のプロフィールはこちら。

    愛称…モッチー
    出身地…兵庫県明石市
    生年月日…1972年2月8日
    血液型…O型
    最終学歴…神戸山手女子短期大学卒業
    所属事務所…セント・フォース

    です(・∀・)
    それではどうぞ!(・∀・)

  • 三田友梨佳のパンチラ

    三田友梨佳のパンチラのイメージ


    今回はミタパンこと三田友梨佳アナのエロ画像です(・∀・)

    恒例のプロフィールはこちら。

    愛称…ミタパン、三田ちゃん
    出身地…東京都
    生年月日…1987年5月23日
    血液型…A型
    最終学歴…青山学院大学国際政治経済学部
    勤務局…フジテレビ

    です(・∀・)
    高校在学中にアメリカのワシントン州シアトルに1年ほど留学し、その語学力を活かして大学の卒論は全部英語で書いたそうです。
    また大学2年時に「卓越した学業成績かつ人物ともに優れている者」に対し表彰される「青山学院大学学業奨励賞」を受賞した経歴の持ち主です。
    美人で頭いい上、実家はミシュランの星を獲得した料亭玄冶店 濱田家という生粋のお嬢様。もはやチートですねw

    今回はそんな彼女のパンチラを始め、抜ける画像を集めてますので、ゆっくりヌいていってください(・∀・)

    それでは三田友梨佳のパンチラ、どうぞ!

  • 宮澤智のパンチラ

    宮澤智のパンチラのイメージ


    今回は宮澤智アナのパンチラです(・∀・)

    プロフィールはこちらです。

    愛称…智ちゃん ミヤパン、トモパン
    出身地…埼玉県所沢市
    生年月日…1990年3月1日
    血液型…O型
    最終学歴…早稲田大学文化構想学部
    勤務局…フジテレビ

    です(・∀・)
    この宮澤アナは元タレントで特技が立ったまま寝ること…という、本当に異彩を放つアナウンサーです。
    フジテレビアナウンサーとしては初の1990年生まれ!どうりで可愛い訳ですw
    さて、今回は彼女のパンチラとエロ画像を集めましたので、ガッツリヌいていってください!

    それでは宮澤智、御覧ください(・∀・)

  • 有働由美子のパンチラ

    有働由美子のパンチラのイメージ


    今回は有働由美子アナのパンチラです(・∀・)

    軽いプロフィールはこちらです。

    愛称…うどん
    出身地…大阪府(出生地は鹿児島県)
    生年月日…1969年3月22日
    最終学歴…神戸女学院大学文学部卒業
    勤務局…NHK放送センター

    です(・∀・)
    ただの女子アナではなく、「チーフアナウンサー」という役職ですね。
    またプライベートでは剣道2段という文武両道ぶりです。
    そして彼女を語る上で欠かせないのが「脇汗」ですね( ´∀`)
    しかし今回はパンチラやエロい画像を集めてますので、脇汗画像はありません、ご了承くださいw

    それでは有働由美子、どうぞ!

  • 【高校野球】打ったー!大きい大きい大きい!応援席のパンチラ目掛けてホームラン!

    【高校野球】打ったー!大きい大きい大きい!応援席のパンチラ目掛けてホームラン!のイメージ


    今回は高校野球で映ってしまったパンチラを集めました(・∀・)
    さて、今年は埼玉の花咲徳栄が優勝し、夏の風物詩の高校野球が終了しましたね。
    そういえば学生の頃、野球の応援は強制参加でしたね、当時の私は嫌でした。そんな時間あるなら海行って水着のお姉ちゃん見るし。とw

    しかし、高校野球は生放送です。更に応援席にはチアガール…こうなったら、パンチラしかないじゃないですか!
    という訳で、私達の甲子園は終わってませんw

    高校野球の中継で映ってしまったパンチラ、開幕です(・∀・)

  • 桑子真帆のパンチラ

    桑子真帆のパンチラのイメージ


    今回はNHKのアナウンサー、桑子真帆のパンチラです(・∀・)

    恒例のプロフィールです。

    本名…谷岡 真帆
    愛称…くわまほ、くわまん
    出身地…神奈川県川崎市
    生年月日…1987年5月30日
    血液型…A型
    最終学歴…東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業
    勤務局…NHK放送センター

    です(・∀・)
    大学生の時はブラジル音楽のバンドでサックスと打楽器をやっていたそうです。
    鉄道旅行が趣味であり、大学生時代はNHKでバイトしていたようですね(・∀・)
    さて、2017年5月30日、彼女の誕生日に入籍。人妻属性を手に入れてますw
    そんな彼女はとにかく巨乳です。検索するとこのワードばかり。パンチラは申し訳ありません、皆無でした…NHKはやっぱり堅いですね。

    画像は少ないですがヌける画像を集めてきましたので、是非ヌイていってください(・∀・)

  • 佐藤真知子のパンチラ

    佐藤真知子のパンチラのイメージ


    今回は佐藤真知子アナのエロ画像です(・∀・)

    恒例のプロフィールはこちらです。

    出身地…日本・東京都
    生年月日…1993年7月9日
    血液型…A型
    最終学歴…東京女子大学現代教養学部国際社会学科
    勤務局…日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部
    身長…156cm

    ですね。2016年に日テレに入社した、まだまだ新人アナウンサーです(・∀・)
    在学中は準ミス東京女子大学に選出された美人さんですね(*´∀`)
    そして彼女、とにかくおっぱいがエロいんですよw

    そんな彼女のパンチラとエロ画像を今日は集めてますので、ちょっと見てみて下さい。どうぞ!

  • 次期は「仮面ライダービルド」!パンチラ期待大の新作と、エグゼイドなどの仮面ライダーエロ画像まとめ

    次期は「仮面ライダービルド」!パンチラ期待大の新作と、エグゼイドなどの仮面ライダーエロ画像まとめのイメージ


    エグゼイドが放映中の仮面ライダーシリーズも、早くも新シリーズで次回が10作目となります。

    そんな記念すべき10作目のライダーは「仮面ライダービルド」であることが判明しました!
    今回はそんなビルド関連情報と、エグゼイドなどこれまでのシリーズのパンチラ&パンチラ未遂エロ画像をお届けします(・∀・)

    さて、これまでのシリーズを振り返ると・・・

    ②ダブル(2本のガイアメモリ、名前もそのまんま)
    ③オーズ(3枚のオーメダル)
    ④フォーゼ(4つのアストロスイッチ、名前にフォー)
    ⑤ウィザード(5本指のモチーフのベルト)
    ⑥鎧武(6の形のロックシードで変身、ロックという響き)
    ⑦ドライブ(「なな」めがけのタイヤ、ロゴの濁点がなくなるとトライ7になる。)
    ⑧ゴースト(ムゲン魂の∞マークを横にしたら8)
    ⑨エグゼイド(救急で99)

    となっておりまして、次は10作目ということですから「重機」のモチーフが予想されているらしいです。
    新シリーズもパンチラが多めの楽しい作品になるといいですね!

  • 【VR パンチラ】VRカノジョで逆さ取りアングルした時のパンツのとか制服のクオリティがすごすぎィ!

    【VR パンチラ】VRカノジョで逆さ取りアングルした時のパンツのとか制服のクオリティがすごすぎィ!のイメージ

    昨日のPSVR専用ソフト「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム」でのパンチラ画像の紹介がすこぶる好評だったので、本日はさらにエロくてハイクオリティな「VRカノジョ」の紹介をしたいと思います。
    アダルト業界で一躍話題になったハイクオリティなVRエロゲですね。

    このゲームのレンダリング(描画)のレベルは5段階もあって、最高位のハイクオリティレベルでは肌のきめ細やかさまで鮮明にマッピングされています。
    毛穴などの描画、パンスト姿に至ってはもはや本物よりも本物らしいリアル感!

    勿論、パンチラの質感だって超リアル!
    昨日も書きましたが、本当に思う存分パンチラ楽しめます!

    ・関連記事:→ サマーレッスンで宮本ひかりのパンツを覗く方法


    【詳細情報】
    2017年2月28日に「ILLUSION」から発売されたR18のPC専用VRアダルトゲーム。

    「すぐそばに存在する女の子」をコンセプトとして作成されており、主人公「夕陽さくら」から勉強を教えてほしいと頼まれたプレイヤーが、さくらの家で二人きりで過ごすストーリーで展開する。
    バーチャルエッチも自在に楽しめ、専用ハンドコントローラーを使うことで、さくらに触れたり、動かしたりという動作を可能にしている。

    ・対応機種:Windows7/8.1/10(64bit)
    ・出入力機器:ホイールマウス、キーボード
    ・コントローラ:Oculus Touch 、Vive Controller(これらのコントローラがない場合はマウスを使用)
    VRでパンチラはここまで進化した!これで合法的にパンツ見放題www

  • 【VR パンチラ】サマーレッスンで宮本ひかりのパンツを覗く方法をご紹介!

    【VR パンチラ】サマーレッスンで宮本ひかりのパンツを覗く方法をご紹介!のイメージ

    リアルでの盗撮がダメなら、もうVRの世界で堂々と覗けば良いんです!
    ・・・と言うわけで、みなさんご存知のPSVR専用ソフト「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム」でのパンチラ画像を紹介したいと思います。

    また、せっかくなら皆さんにぜひ自分の目でパンチラを下から拝んでほしいので、今回はパンツを覗くための方法について解説もつけております。
    覗きたくても見れなかったひかりちゃんのパンチラを、今日は存分に見まくってくださいね!


    【サマーレッスンを知らない人のために】
    サマーレッスンはバンダイナムコスタジオの鉄拳プロジェクトから2016年10月に発売されたゲームです。
    勉強の苦手なキャラ「ひかり」の家庭教師となってコミュニケーションを取りながら思い出を作っていくVRゲームです。

    対応機種はPlayStation4でダウンロードパッケージとなっています。
    ゲームコントローラーなどは一切使わず、ヘッドマウントディスプレイであるPSVRを装着してから視線(注視)や、首を縦・横に振るといった動作で操作を行うのが特徴です。

    VRでパンチラはここまで進化した!これで合法的にパンツ見放題www

  • SKE48・水野愛理が生放送でピンク色の生パンチラとプリケツを晒しててフルボッキ不可避(※GIF有り)

    SKE48・水野愛理が生放送でピンク色の生パンチラとプリケツを晒しててフルボッキ不可避(※GIF有り)のイメージ

    最近のアイドルは総選挙のためにパンツも見せちゃうのかな?w
    SKE48の水野愛理が可愛らしいパンツを晒しててフルボッキしてしまいました!
    いやぁ、たまんないっす、、ドスケベ過ぎますわ…
    そんなアイドルのレアなパンチラ画像とGIFを確保しましたのでじっくりとご覧ください♪

  • 朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めました

    朝の情報番組でビックリ発言をした高橋真麻さんのパンチラ集めましたのイメージ

    五月一日の朝の情報番組で司会の加藤浩次が「真麻さんが、番組からいなくなりました。お手洗いの方へ」と淡々と報告。
    その後、出演者や視聴者が心配するなかスタジオに戻ってきて着席した。
    高橋は笑いながら「すみません、ちょっとつわりが…」とボケたため、
    出演者たちが絶句し、 加藤が「え、いやいや(笑)。みんなびっくりする冗談やめてくださいよ。
    とんでもないカミングアウトしたと思いましたよ」と慌てた。
    これを受けて高橋は「冗談です。ちょっと体調が。失礼しました」と
    謝ったとのことです。 二世タレントとしてご活躍中の真麻さんですが、
    そんな真麻さん、巨乳ということで有名ですが、
    下半身もムチムチしててエロいんです! そんなわけで今回は、真麻さんのパンチラ画像をメインに集めました

  • 競馬よりパンチラが一番気になるwww

    競馬よりパンチラが一番気になるwwwのイメージ

    競馬でもパンチラはあったのです!
    さすが、金の欲には性の欲も付いて来るもんですねwww
    今回は競馬関連のパンチラ画像を集めて見ましたよ~
    いや~私はまだ競馬に行ったことがないんですが、見るだけなんですよ。
    今日はね!あるかなぁ~と思って探したら素人でのパンチラがなんとあった!
    僅かな枚数で見つけたから「これはいかん!」と思いまして。
    今日で上げた次第でございます~ぅwww
    それから競馬番組でのパンチラも一緒に上げて行きたいと思います。
    それでは、どうぞ!!!

  • 結局女子アナのパンチラで1番抜けるのは皆藤愛子てことに気づいたんだが

    結局女子アナのパンチラで1番抜けるのは皆藤愛子てことに気づいたんだがのイメージ

    最近は水卜アナだのカトパンだの言われとるが結局愛ちゃんには敵わんと思うんやがwww
    パリコレモデルも真っ青な美脚。奇跡的な▼ゾーン。
    とりあえずパンツぶっ飛んだから買ってきますわ。

  • 男のザップでドーナツを自分の性器だという催眠術でパンチラしまくってるwww

    男のザップでドーナツを自分の性器だという催眠術でパンチラしまくってるwwwのイメージ

    先週のザップで催眠術で見事なパンチラを披露!!!
    しかも、催眠術の内容がドーナツを自分の性器だという催眠で
    それによって2人のセクシー女優が昇天しまくりのパンチラしまくりwww
    今回は催眠パンチラ画像をご覧ください!!!

  • 女優・真野恵里菜のパンチラ&セクシー画像をご覧ください!

    女優・真野恵里菜のパンチラ&セクシー画像をご覧ください!のイメージ

    「映画みんなエスパーだよ」で真野恵里菜のスカートをめくられるシーンとか結構有名ですよね♪
    可愛子ちゃんは純白パンティに限りますわw
    それではじっくりとお楽しみください♪

  • 「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…

    「母になる」の沢尻エリカ…俺は昔の方が好きだったなぁ…のイメージ

    昔と比べて丸くなった沢尻エリカ。
    あの「別に…」騒動から10年。早いですなぁ…
    私は5~6年の感覚でいましたわwww
    その後に一時活動を休止して、2010年にはエステの巨大広告で話題になり、
    その2年後には「ヘルタースケルター」で女優復帰し、
    その年の日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。
    そして、最近ではNHKBSでドキュメンタリー番組のMCを務めたり、
    4月に始まったドラマ「母になる」も始まった。
    そんな柔らかくなったエリカ様の過去にあったパンチラ・セクシー画像を集めてみました!
    それではご覧ください!

一押し最新記事