パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

お尻

  • 【最強のエロパンツ】お尻丸出しTバックで俺の股間がサンバカーニバル

    【最強のエロパンツ】お尻丸出しTバックで俺の股間がサンバカーニバルのイメージ


    今回は最強のセクシーパンツ、Tバック画像を集めました(*´∀`*)

    セクシーで有名なこのTバック、元々はブラジル発祥なんですよね。アマゾン川で漁をする際、あのカンディル対策の為に履いていた褌が源流。
    よくサンバカーニバルで、Tバックを履いているのをよく見ますが、これはブラジルの民族衣装のようなものなのでしょう。
    日本でいう所の着物が、ブラジルではTバック…このやらしさ、もうたまりません。そうは思いませんか?w

    そんな世界でもトップクラスにエロい民族衣装「Tバック」、ご覧ください(*´∀`)

  • 四つんばいしている女の子のバックショットパンチラ

    四つんばいしている女の子のバックショットパンチラのイメージ


    管理人のここ最近の一番見たいパンチラ「四つん這いパンチラ」を更新いたします。

    いつもいつもデリヘル呼ぶんですが、恥ずかしがって頼めないバックパンチラ。。
    私はどうしてもこのバックアングルで座らせたまま、シコシコ体操をしたいわけです。

    ところが、デリ嬢はすぐに準備開始してしまう(下着姿になっちゃう)ので、気がつけばいつもバックパンチラを拝めないのでありんす。

    とりあえず、バックパンチラの良さを簡単にまとめましたので御覧ください。

    【バックパンチラの良さまとめ】
    ①お尻と太ももに挟まったパンツがマン肉の辺りだけモリってなるのがエロい。
    ②後ろ向いてるから、こっちがセンズリしてても恥ずかしくない(俺が)。
    ③油断しているところに、いきなり顔近づけたり、臭ったり自由自在。

    と、とっても最高なアングルなわけでありんす。

    はー・・・どこかにバックパンチラで近寄ってくる女性いないかなー(゚∀゚)

  • そろそろローライズからはみ出るパンチラが見たいかなと思って集めました!

    そろそろローライズからはみ出るパンチラが見たいかなと思って集めました!のイメージ


    ローライズが恋しくなるのは男の性でしょうね。
    この季節になると「そろそろ女の人は見せパンしたくなるんやろうなぁ」と勝手な妄想が暴走してしまいます。

    だけど、世の中には本当に見せパンをみてもらいたい人がいるんですよ、多分。
    じゃなけりゃ、こんだけローライズ履いてパンチラしないでしょ!?

    はみ出ているパンチラからは「私、今日欲求不満なの・・・」という気持ちがひしひしと伝わって来るかのようです。
    いや、勝手な妄想なんだけどね(・∀・)

  • 思わずブルブルしながら顔をうずめたくなるバックショットパンチラ

    思わずブルブルしながら顔をうずめたくなるバックショットパンチラのイメージ


    パンツフェチならば誰もが憧れるのは、四つん這いの背後からパンティへ顔面すりすり。
    女の子に嫌がられたらどうしようとか考えて、なかなかできないでいる人もいるだろうが、まず間違いなく一度は経験したい技ベスト3に入る究極の技の一つだ。

    実は、バックショット状態の女性は後ろ側で何をされているかわからない体制なので、興奮が高まって少し感度が増すらしいんです。
    前から攻めるよりも、後ろからの方がパンツが濡れやすいのはそのためなんですね~。

    つまり、その状態でパンティ越しのオマンコへ鼻先やら唇やら、ゴツゴツした顔のパーツをスリスリすると、女性はたまらなく気持ちいいってことですわね。

    もし、次のセックスの機会が巡ってくれば、一度バックショットからのパンティを拝んで見て下さい!
    ちなみに、女性の気持ちよさをもっと引き出すには、顔の振動をもっと極めねばなりません。

    そう!さながら人間バイブのように超振動を巻き起こし、ブルブルブルッと舐め回すのです!!

    さぁ、バックショットのパンチラを見ながら特訓するのです!!!
    イメトレで練習あるのみっ!!!

  • 【Tバック エロ水着】もうすぐ海開きだし、バッチリ食い込んだTバックの画像集めるで~。

    【Tバック エロ水着】もうすぐ海開きだし、バッチリ食い込んだTバックの画像集めるで~。のイメージ


    夏も~ち~かづ~く~パ~ンチラ~増~え~る~っとお!
    まぁ、そんな感じで夏なんです、もうすぐ。わかるよね?

    さて、そこで!!

    夏といえば海!
    海といえば水着!
    水着といえばTバック!
    Tバックといえば紅茶・・・ってそれはTパック!
    郵便局でおくるのは郵パック!

    そう、つまりふくよかなお尻にバッチリ食い込んだTバックの画像が見たいわけです!!!
    まさかビーチでセンズリこくわけにはいかねぇから、今のうちにたくさんシコシコしといて下さいよぉ~!!!

  • ゴホン。あー、キミキミ。その・・・ハミパンしちゃってるよ。

    ゴホン。あー、キミキミ。その・・・ハミパンしちゃってるよ。のイメージ

    まったく、近頃の若い女性は何を考えとるのかね。
    そんなにおパンティをはみ出してしまって、男に見せてしまうなんてケシカラン!

    その甘酸っぱい香りのする純白おパンツを、股下や腰上からハミパンさせて、勃起が辛抱たまらん状態になって襲われてしまったらどうするんだね!ハァハァ・・・。

    というか、もう触ってしまうぞ!ハフゥハフゥ・・・。
    そんなに見せてるんだから、触っても問題無いだろう?
    少しくらいなら、指入れても大丈夫なんじゃないか?ゴクリ・・・。
    本当は触られて欲しかったんだろ?ぐへへへ

    これだけ挑発してるんだ、言い訳はできないよ?ハァハァ・・・。
    匂いも嗅がせてもらうよ。なんたって、ハミパンしてしまう君が悪いんだ。
    視姦されながら、あらゆる部分をいじられても文句は言えないんだよ。グフフ
    おやおや、もうこんなにしおって。私の爪がふやけてしまったじゃないか、ハァハァ・・・。


    ってな感じで、誰かセフレになってくれないかなぁ。。。

  • 【家庭内 盗撮画像】主婦は家では下着姿でやってるのです…

    【家庭内 盗撮画像】主婦は家では下着姿でやってるのです…のイメージ

    旦那は会社で働いて、妻は家事をこなす。
    家事をしている奥さんを見るのは仕事から帰った時くらい。
    昼間は一体どんなことを妻はしているのか?
    今回はそんな奥さんの昼間の様子を捉えたパンチラ画像をご覧ください !!!

  • 休日の真昼に総武線で見たJKパンチラ

    休日の真昼に総武線で見たJKパンチラのイメージ

    俺はいつも私鉄を使って通勤している。
    その時にいつも遭う子がいつもパンチラしている。笑
    ワザとなのか?天然なのか?が分からないんだよね!
    多分、自分以外でも他のお客も気づいてるはず…
    今回はそんな経験を基に私鉄沿線で見掛けたメチャ可愛いJKのパンチラが画像を集めてみました!
    それではご覧下さい!!!

  • 女友達には見せたくない女子の柄パンチラwww

    女友達には見せたくない女子の柄パンチラwwwのイメージ

    今回は絶対、女友達には言えない柄パンを穿いている女子のパンチラ画像を集めました!
    人間は誰しも秘密にしたい事がある。
    俺だって今の仕事に移ったということは誰も親でも知らないんだからwww
    それに男子は自分のイチモツを隠したい。友人たちのチンポがデカいと見た時なんかもう、隠しを突き通すw
    そんな今回はパンツの秘密のパンチラ画像。
    決して人前では見せない恥ずかしいパンツを持っている人はいるよね!
    俺だって無精髭生やしたおっさんがアニメが入ったパンツを穿いてるなんて言いたくないし見せるつもりもない。笑
    これは家族だけの秘密でいいよね!
    それではパンチラ記事をご覧ください!

  • 奥さんっだってパンチラ撮られたいんだよね?

    奥さんっだってパンチラ撮られたいんだよね?のイメージ

    今回は大人のエロスが匂うパンチラ画像を集めてみました!
    人妻っていうのは堪らないよね~
    なんだろうなぁ~若い子には無いものがそっちにはあるんだけど、
    その無いものが例えるのが難しい!
    これが大人のエロスなんかな?
    もう、取り敢えず見ちゃおうwww

  • ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!

    ローアングルから見るパンチラがやっぱり最高よね!!!のイメージ

    パンチラ界のエルサレムこと聖地エスカレーター。
    そこからのローアングルがまた格別!
    今回はエスカレーターを含めてのローアングルから見たパンチラ画像を 久しぶりに画像を上げていきますよ~
    もはや、定番化しているこのシチュエーション・アングル。
    定番だけどやっぱりパンチラサイトを見た後にいざ、エスカレーターなんかに乗るとついつい気になってしまって。
    無意識に頭を下げようとする。笑
    俺もエスカレーターに乗る時に女の子をが前にいたら、覗かなくてもムスコが反応しちゃうwww それではパンチラ画像をご覧ください!!!

  • 貴族探偵に出ている中山美穂の下着姿見てみる?

    貴族探偵に出ている中山美穂の下着姿見てみる?のイメージ

    現在、月9ドラマ「貴族探偵」に使用人”田中”役で出演している「中山美穂」さん。
    こんなお淑やかな使用人を私もいつか雇いたいわぁー
    プライベートも彼女はこんな感じなのかな?と妄想してしまう。
    でも、今から約30年前に「毎度おさわがせします」というドラマで
    つっぱり少女「のどか」役で見事な下着姿を披露している!
    しかも、女優デビューが下着姿でという素晴らしい錦を飾りましたなぁ~
    私も当時小3くらいだったけど興奮しましたよwww
    もちろん、ちっちゃいチンコもビンビンに!笑
    そんな彼女のエロいパンティ姿と盛り上がった恥丘をご覧下さい!!!

  • 引退した浅田真央ちゃんの最後のパンチラ?でも見ていこうか…

    引退した浅田真央ちゃんの最後のパンチラ?でも見ていこうか…のイメージ

    女子フィギュアスケート選手「浅田真央」ちゃんが昨日付のブログで引退を発表しましたね!
    本当にお疲れ様です。
    私はソチ五輪の時の感動が今でも忘れないです…
    でも、惜しくも6位で終わったんですが。
    人間的な魅力がそこにあったのかもしれませんな!
    私は彼女の顔はタイプなんだよねwww
    しかし、今回の引退で私はショックを隠せないんです。それは真央ちゃんの股間が二度と見られないという事…
    結構、パンチラと呼ぶべきかは迷いますが彼女の衣装から魅せるパンチラでしかも、マンスジも見えていたりと
    私なりのフィギュアを楽しめたのもまおちゃんでした!
    今回はそんな彼女の股間を撮った画像をUPしていきたいと思います。
    それではじっくりとご覧ください。

  • 武井咲 画像

    武井咲 画像のイメージ

    【2017/04/10】そろそろ、月9ドラマ「貴族探偵」が始まります!
    私の大好きな女優さんが出演しているんで、楽しみなんです!!!笑
    その女優さんは「武井咲」ちゃん!
    もう、この端正な顔立ちに可愛らしい声が心を奪われます。
    そんな彼女を知らない人にちょっとした経歴を… 2011年1月フジ「月9」ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』出演
    2006年、全日本国民的美少女コンテストでデビューし
    ティーンズファッション誌『セブンティーン』のモデルとして活躍
    昨年、資生堂「TSUBAKI」のCMで初の10代の出演者となり話題を呼び、11月には「第39回ベストドレッサー賞」歴代最年少の16才で受賞。
    女優として2011年1月の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」への出演をはじめ全クールの連ドラに出演。
    2012年のNHK大河ドラマ『平清盛』への出演。2011年最注目のモデルで女優、武井咲(※武井さきと書いてえみと読みます。)さんの画像を紹介してまいります。
    2011年最注目の新人女優、武井咲。

  • 黒下着だけを集めてみたら、興奮してきちゃった…笑

    黒下着だけを集めてみたら、興奮してきちゃった…笑のイメージ

    黒の心理効果は主に高級感を与える。自己主張を強くする。
    神秘的などが上げられる。
    黒には確かに高級感はありますね。彼女たちも高級な名器の持ち主ですからねwww
    しかも、その名器も神秘的だから”黒”にピッタリ!!!
    SEXするときなんかは黒の下着の女性は自己主張は強い…
    私の歴代の彼女にいました。そういう娘が…

  • 何か面白いママさんパンチラ画像www

    何か面白いママさんパンチラ画像wwwのイメージ

    もう、何かこのサムネだけでも私は面白いんだけど…笑
    だけど、子供がパンティを脱がしているみたいでwwww
    私は結構こんな画像が好きなんだよね!
    今日はこの辺で。 それではご覧下さい!!!

  • 吉木りさちゃんがパイパン疑惑…パンツがそう物語っている

    吉木りさちゃんがパイパン疑惑…パンツがそう物語っているのイメージ

    モー娘。のオーディションを受けたことがある「吉木りさ」ちゃん。
    結果は落選。
    しかも、かのじょはあるバラエティ番組で何か顔の黄金比率で見て
    タレントの中で「最も美人な顔」で選ばれている。
    凄いよね!!!
    そして、アイドル評論家の北川昌弘氏が「いかにもお嬢様然とした正統派美女のルックスなのに、あんなにエロい格好をしている」というギャップに高評価している。
    確かにチャックおろさせて~やでも下ネタに対応がしっかりしてらっしゃる~
    そんな今回は彼女はパイパンじゃないか?というのだ!
    私もその疑惑を信じてならないがこの画像を見て、皆さんのご判断を伺いたい…

  • 女子たちのおふざけパンチラ!これを若気の至りっていうのよね…笑

    女子たちのおふざけパンチラ!これを若気の至りっていうのよね…笑のイメージ

    女の悪ふざけは男と比べて可愛げがあるよね。
    男の悪ふざけはね、もちろんエロも全く無いし気持ち悪いんだよね…
    でも、彼女たちのようにいつでも見れるしキュンキュンしちゃう(*´∀`)
    僕もオネェにでもなって、女子が裸を自分に見せれるくらいまでの信頼を築いてやるわ!!!

  • CSフジの「温泉へ行こう」パンツを脱ぐシーンが堪らない…イヒヒ

    CSフジの「温泉へ行こう」パンツを脱ぐシーンが堪らない…イヒヒのイメージ

    ここの温泉番組は一味違う!ここは「タオルを巻かない」「着替えを映す」
    地上波では出来ないことがCSではやってくれる!
    これを撮っているのは女性なのか?男性なのか?気になりますね~
    僕もここのクルーに入りたいなぁ…
    これが地上波に流れないのが僕には理解できないよ!笑
    たぶん、これは僕の憎きBPOが邪魔しているんだよな。絶対! 許さんぞ~Σヽ(`д´;)ノ
    そんじゃ、今回は温泉へ行こうのパンチラシーンをどうぞ!!!

  • 恥すら捨てた室内露出狂女!お着替えでパンツを見せてきた…

    恥すら捨てた室内露出狂女!お着替えでパンツを見せてきた…のイメージ

    こういう女は貞操観念がユルユルですねw
    だけど、僕は好きなんだよな(´ε` )
    おそれでね、着替えている彼女の死角になる所で上手くね、
    撮影するのがSEXヤる前とヤッた後にやるルーチンなんだわ。
    それに僕は脱ぐ度に「なに俺に見せやがるんだ!この変態女!!!」と
    ワザと語気を荒げて女を罵るんだよ。笑
    人によっては本気で来る女とノッてくれる女がいたりとするけど、
    ぼくちんはどちらもいいんだよねwww
    バカな男でしょ?僕って。
    とにかく今回のは着替えをしている彼女たちを撮ったエロ画像です!
    僕も久しぶりに彼女にヤろうかな???

  • 標的は若い女の子のパンチラのみ!

    標的は若い女の子のパンチラのみ!のイメージ

    何かする時って、おもむろに気分でしたい時ってないですか?
    私も休日は何も考えずに気分で「今日は北の方に行こうかな?」て決めて行っちゃう。超マイペース!!!
    ここでも今日は何か「若い娘」のパンチラが見たいなぁ‥というのあると思いますというかありますよね!
    そんな人のために今日は若いのを準備してますよ!(ソープのキャッチの掛け声みたいだねwww)
    是非、見ていって下さい!!!

  • ご主人の言いなりに逆らえないメイドのパンチラ!

    ご主人の言いなりに逆らえないメイドのパンチラ!のイメージ

    僕がお金持ちになったら、可愛いメイドを雇いたいです。
    そうなれば、ご主人の言いなりで何でもやってくれるからエロいこともしてくれるのかな?
    最初は「いいえ、ご主人様。それは致しかねます。」と断るけど、
    粘っていく内に向こうが折れて「分かりました…やります…」といった感じになりそうだわね。
    そして、それからズッコンバッコンとベットの上で熱いSEXをしちゃうな(*´ω`*)
    もう、それにハマったら将軍みたいに正室・側室みたいにできちゃうかも!
    それで一夫多妻制にwwwヒャッホーイ!!!

  • 風+パンティ=魅力的なパンチラに…(※gif画像あり)

    風+パンティ=魅力的なパンチラに…(※gif画像あり)のイメージ

    今回は風パンチラ!
    パンティと風は相性のいいんですよね。
    私は風が強いと分かるとパンチラレーダーがフル稼働に!
    とにかく、女の年齢問わず小さい子から中年女性までの女という女を目を光らせ、パンチラを見逃せない!
    私は一切、「ワタシは一体、何をやっているんだろう…」とか微塵にも思ったことがない悲しい男である。笑
    今回は久しぶりの風パンチラでございます。
    じっくりとご鑑賞していただきたいです。

  • もはや、痴女レベルの前かがみパンチラ!!!

    もはや、痴女レベルの前かがみパンチラ!!!のイメージ

    お姉さんは分かってやっているのかな?
    もしかして、この時にもうすでにパンツの中ではグチョグチョになっていたりして…笑
    もう考えるだけで、チンコビンビン!だよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
    またね、この紫っていうのも私の中ではもう最上級のエロ色!!!
    黒よりも紫が高級な感じなんだよね~
    まさに、いつ見ても飽きないってこういうことかな…?
    ホント、飽きないわ…

  • 校内でJKがパンチラしているのを見ると「監獄学園」みたいだなwww

    校内でJKがパンチラしているのを見ると「監獄学園」みたいだなwwwのイメージ

    「監獄学園」っていう漫画って知ってる???
    もうね、ざっくり言っちゃうとパンチラ!オッパイ!マンコ!と。
    も~とにかく、エロいんだよ!
    この記事もそんな風に感じたわ~
    臨時教員でもいいから、あらゆる手段で女子校の中に潜入したいわ~笑
    これは、もう男の夢!!! もうね、これを書いている時でも外から聞こえる春休み中のJKの楽しい会話が・・・
    拉致しようかな…(ΦωΦ)フフフ…

  • 美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~

    美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~のイメージ

    美しいパンチラ…これは中々巡り会えないもの。
    美女とかルックスに関係なくパンチラというのが美しければ、それは下半身全体でも抜けるんだよなw
    今回は養殖系だが、これで一回は目に慣れてから
    素人の方の美パンチラを今後上げていこうかと思う…
    魚みたいに養殖の魚のほうが脂が乗っていて、
    天然より美味い!となっている時代にエロ業界でも養殖系のパンチラも増えつつあるんだよなぁ~
    今日はそんな所でパンチラ画像を見ていこうや!!!

  • パンツ姿で寝ている彼女が俺は好き…

    パンツ姿で寝ている彼女が俺は好き…のイメージ

    寝ている女性を見たら、恐らく急襲するかも?とまだ知らない自分の性が恐ろしく思っている。管理人のももですwww
    今回は上が寝間着で下が下着一丁で就寝している女子のモロパン画像です。
    フラッシュに焚かれた時のあの尻の反射でパンティがイヤらしく見えるww
    この撮影者は撮った後は熱いモノにしたことだと思うよね…笑

  • 【JK パンチラ画像】大人びたパンツを穿いてもケツのプリプリ感が無ければJ○みたいだなwww

    【JK パンチラ画像】大人びたパンツを穿いてもケツのプリプリ感が無ければJ○みたいだなwwwのイメージ

    思春期になっていくと子どもというのは大人びた感じを出したくなるんだよね~
    周りから大人と認識されたいが為に一生懸命、自分磨きに励もうとするがそれはダメだわ…
    今回はそんなJKたちのパンチラ画像だけど、彼女たちのパンツは確かに落ち着いた感じのパンティを穿いてはいるが…
    下着だけでは無理がある。もう少し、ケツの方に肉を付けなければイヤらしい大人にはなれない!!!
    これでは、まだまだJ○だよwww
    それではそのJKパンチラ画像をじっくりと堪能し、J○のお尻と思って見て下さい!笑
    そうすれば、自然にロリに走るかもしれませんよ~笑

  • 【家庭内 パンチラ画像】我が家の妹がエロくて、我慢できませ~ん!妹が好きだからwww

    【家庭内 パンチラ画像】我が家の妹がエロくて、我慢できませ~ん!妹が好きだからwwwのイメージ

    今度、自分の兄妹関わらず姪っ子などにこれを見てしまったら、
    盗撮してしまう可能性”大”!
    まぁ、自分の家族っていうのだからしょうがない部分もあるけど、
    身近で性の放出をしたい場合はやっぱり姉、妹がいる家庭の方が良いよね。
    俺はいないから羨ましいと思っている。
    将来、結婚したら女の子で盗撮しまくってやる!(もう、盗撮というより家族の思い出写真だねwww)

  • デカ尻の姉貴のパンツを見てみる???笑

    デカ尻の姉貴のパンツを見てみる???笑のイメージ

    ワイはね、兄弟に姉貴とかがいなかったから。こういうのが羨ましいわ!
    家族でね、こういうことをしてもね許されるからいいんだよ。
    これが友達の兄弟とかにやってみ?
    余程、自分と友人がエロ仲間だったらいいけど。そうでなかったら、絶交の一途を辿るよなwwww
    もし、ワイにも姉・妹がいれば初体験は絶対、やるな・・・(ΦωΦ)フフフ…

  • ピンクコンパニオンを連れてきたらパンチラ見放題だよ~\(^o^)/

    ピンクコンパニオンを連れてきたらパンチラ見放題だよ~\(^o^)/のイメージ

    そもそもピンクコンパニオンとはどんなものぞや?という人に説明しますと。
    ノリが半端ない!+ちょっと(いや、かなり)セクシーというコンパニオンで
    宴会でさらに盛り上げてくれる存在みたいなものですな!笑
    さらにどんなサービスがあるのかというと、簡単に例えると「おっぱいパブ」のようなモノと思えばいいかもしれないね!
    是非ね、ピンクコンパニオンを使いたいという人がいれば会社の宴会担当の方に相談してみてはいかがでしょうか???笑
    そんな今回はそのコンパニオンたちが男性まみれの会社の人たちからのパンチラされまくっている画像を見て下さいwww

  • よくも堂々とパンチラしちゃって・・・これ誘ってる???笑

    よくも堂々とパンチラしちゃって・・・これ誘ってる???笑のイメージ

    貴方の周りによくこの女エロいなぁ~という友人・同僚などいない?
    しかも、どこかで出かけるというのに短パンやミニスカを穿いてくる女子がもし来たら
    男はもうエロモード全開よwww
    でも、よくそういう服装で男と会うというのに股間がギリギリ見えるか見えないかのものを着て来るって・・・絶対、今夜への誘いをしているんじゃない???っていうね笑
    今日はそんなパンチラしている画像をご覧ください!!!

  • 【盗撮 パンチラ画像】自分勝手に見せたパンチラ女子www

    【盗撮 パンチラ画像】自分勝手に見せたパンチラ女子wwwのイメージ

    これを見ても「俺は悪くない!」と言い張ろう!!!
    なぜなら、もうすでに自分でスカートを捲り上がってパンティが見ちゃったんだもんwww
    男で言うのであれば「社会の窓」に気が付かないと同じことなんだろうね!
    でも、この写真も男の「社会の窓」も不可抗力なんだよって、言わないとダメだね!( ´∀`)bグッ!
    今回はそんな捲り上がっていることに気がついていない女子のパンチラ画像を見て下さい!

  • 嫁のパンチラが俺は好きなんだ!!!

    嫁のパンチラが俺は好きなんだ!!!のイメージ

    こんなにエロい妻は何処にいるのか!?俺もそのような奥さんが欲しい!!!
    撮っている旦那さんも撮られている嫁も両者とも変態ですなwww
    こういう夫婦は結構、子沢山なんだろうなと勝手な妄想もしてしまう。
    今回はそんな家庭内で撮った素晴らしいパンチラ画像をじっくりと堪能してください!!!

  • JKは尻も見せてパンツも見せるというエロの究極体だね!笑

    JKは尻も見せてパンツも見せるというエロの究極体だね!笑のイメージ

    本当に女子高生のパンチラっていつ見ても可愛い!!!
    ローアングルからのパンチラも良いけど、
    俺としてはスカートからちょっこと見えるケツとパンティが見えるモノの方がめっちゃ興奮する!笑
    今回はそのケツパン(お尻+パンツ)の画像をご覧下さい!
    もう一度、高校生活に戻ってみようかな~(´ε` )
    多分、不純性行為で退学を食らうだろうなwww

  • ケツを向けてからのTバッグwwwこれは太鼓のように叩きたくなるゼ!!!

    ケツを向けてからのTバッグwwwこれは太鼓のように叩きたくなるゼ!!!のイメージ

    何も知らずに女子がお尻をコッチに向けたらTバッグだったら、 ちょっと吹き出して笑いそうになるwww
    これは一種のコントみたいな感じだね!!!
    だけど、これだけTバッグがあるというのも勉強にもなるな・・・
    よくこの画像を見ていると不思議と「太鼓の達人」みたい見えてきて、ケツを叩きたくなってきたわ(●´ω`●)
    まぁ、今回の画像を見て下さいね!

  • 竹内由恵 画像

    竹内由恵 画像のイメージ

    入社1年目より「ミュージックステーション」に抜擢され
    すっかりおなじみとなっている
    テレビ朝日の女子アナウンサー竹内由恵(たけうちよしえ)さんの画像を
    集めて紹介していきます。2月14日 更新!
    竹内由恵アナが「ミュージックステーション」でまたパンチラしてた4月3日 更新!
    竹内由恵アナのMステのスカートが短すぎると話題に。└【パンチラ有】竹内由恵アナ2010年「勝利の女神」の画像

    まだまだ竹内由恵アナも関するエロ記事は他にもあります!!!

    >>やべっちFCで竹内由恵アナがパンチラ
    >>【朗報】竹内由恵アナのMステ時代のパンチラが復活キタ━━(゚∀゚)━━!!
    >>竹内由恵アナのお宝パンチラキャプ画まとめ
    >>パンチラ番組Mステで竹内アナのミニスカの奥
    >>竹内由恵アナ、Mステ2時間SPでまたまたパンチラ
    >>【放送事故】Mステで竹内由恵アナのミニスカからパンツが見えたと話題に
    >>竹内由恵アナのスパッツがドアップで隙間が見えた
    >>人気女子アナのパンチラや胸チラ画像をまとめてみた (20枚)


  • ミニスカ女子がパンチラしまくりwwwここは日本だよね?(゚A゚;)ゴクリ

    ミニスカ女子がパンチラしまくりwwwここは日本だよね?(゚A゚;)ゴクリのイメージ

    海外の人は初めて日本に旅行しに来て、これだけパンチラしていると驚きが隠せないでしょう。
    俺がもし、海外旅行で日本を初めて行ってこの光景を目にしたら
    「クレイジーで尻軽な女だな~」と思うなwww
    そして、見た目が自分とそんなに歳が離れていない女性でも
    これだけパンツを他人に見せているのだから、ナンパするかも?笑
    今回は街中のミニスカギャルのパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 寝る子はパンチラを育てる!家庭内パンチラ盗撮画像

    寝る子はパンチラを育てる!家庭内パンチラ盗撮画像のイメージ

    よく寝る子は育つと言いますが、女子には寝る子はパンチラが育つといのが似合っているかもしれない・・・笑
    今回は彼氏や兄弟、父親などによって撮られてしまった女子のパンチラ画像を集めてみました!
    こうして見てみるとパンツ、いや!股間を見ているだけで成長を伺えるものなんだなぁ~と実感が湧くw
    可愛い寝姿で見せたパンチラをどうぞ見て下さい!!!

  • 【パンチラ エロ画像】彼女がヤリたいと分からない時はパンツを見てみよう!!!笑

    【パンチラ エロ画像】彼女がヤリたいと分からない時はパンツを見てみよう!!!笑のイメージ

    もし彼女が今日は自分とヤりたいのかな?と気になる場合は
    聞くのも恥ずかしい・・・(*_*)
    しかし、そんな時には彼女のパンツを見れば分かるかもしれない!!!
    今日はそんなヤりたくてタマらない女の染みパン特集!
    それでは楽しんで見て下さいwww

  • レギンス1枚だとそりゃパンティ見えるわ!!!外人はスゲェ~ぜwww

    レギンス1枚だとそりゃパンティ見えるわ!!!外人はスゲェ~ぜwwwのイメージ

    今回は下はレギンス1丁で街を歩いている
    外国人女性のパンチラ画像です!
    これで外に出かけるとは日本ではありえないですねw
    だけど、男は逆に羨ましいと思えてしょうがない!
    こんな女性が街にいたらハーメルンの笛吹男みたいに
    ゾロゾロと付いて行って挙句の果てに行方不明になっちゃいますなwww
    それではそのレギンスパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • お姉さんたちが見せてくれた前かがみパンチラがエロすぎだよ!!!

    お姉さんたちが見せてくれた前かがみパンチラがエロすぎだよ!!!のイメージ

    スカートが短いから下着が見えちゃうというのは分かっているのに
    前かがみをするなんてなんというエロ確信犯なんでしょう!
    そんなものはパンチラ警察が許しませんよ!!!笑
    だけど、これを見てしまうと二礼二拍手一礼と
    拝みたくなりますけどねwww
    何かご利益がありそうというね!笑
    さて、今回はそんなエロいお姉さんたちが見せてくれた
    パンチラを堪能して下さい!!!

  • ダメージジーンスで見え見えのパンティwww

    ダメージジーンスで見え見えのパンティwwwのイメージ

    こんなになるまで履くのは相当な痴女ですなwww
    普通の女子でもここまでなると履かない!笑
    だけど、こういうパンチラ方法も中々、見つからないもんですから
    これは貴重だと思う。
    Hするときもただダメージした部分の間をどけて
    挿れ込めばいいから結構便利かも?笑
    そんないろいろとエロい事を考えが出来る
    パンチラ画像です!
    どうぞゆっくりと見ていって下さい!!!

  • 【パンチラ エロ画像】パンティの脱いでいる瞬間がめちゃくちゃエロいよな!!!

    【パンチラ エロ画像】パンティの脱いでいる瞬間がめちゃくちゃエロいよな!!!のイメージ

    今日は彼女や奥さんとの営みの日に
    ヤる前に向こうは下着を脱ぐ。
    その裸体になるまでの過程というのは
    男にとっては興奮してしまうwww
    脱げばただのお尻だけどパンツがまだ脱ぎかけのセットだと
    不思議とエロさが際立ってくる!
    男性は中途半端な女性の裸に興奮してしまう生き物なんだろうな!
    今回はそんな脱衣している瞬間を捉えたエロチックなパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • 窓からパンツを履いた女性を隠し撮り

    窓からパンツを履いた女性を隠し撮りのイメージ

    これはもはやホラー映画www
    今回は気になる彼女の家に忍び込み
    窓から盗撮したちょっと不気味なパンチラ画像です!
    だけど、これこそ真の盗撮だと思う!!!

  • パンチラ盗撮したら凄い食い込みをしてて、思わずワロタwww

    パンチラ盗撮したら凄い食い込みをしてて、思わずワロタwwwのイメージ

    男はパンツが食い込むとズボン越しで直さないと金玉に違和感がある。
    しかし、女子は食い込んであろうがそんなものは関係ない!
    やっぱり金玉があるか無いかの差なのか・・・?
    今回は偶然が産んだ、太ももとお尻に負けているパンチラ画像をご覧下さい!!!

  • ロリっぽい感じのパンツって最高のぐうエロじゃね?

    ロリっぽい感じのパンツって最高のぐうエロじゃね?のイメージ

    今回は下着の柄が何となくロリっぽいと思うパンチラを集めました!
    そう思っちゃうとその写真全体が児童ポルノみたいに
    罪を犯している感覚になちゃって、背徳心を感じてしまう。
    だけど、その背徳心が妙な快感があるのよ~笑
    そんな画像を見てセンズリ扱いて送って欲しいな!

  • 【人妻 パンチラ画像】年末に向けての買い物中の奥様のパンツをパシャリ!

    【人妻 パンチラ画像】年末に向けての買い物中の奥様のパンツをパシャリ!のイメージ

    5おせちの準備でスーパーで買い物している奥様たち・・・
    店内には万引きGメンも張り込めているが、
    秘密組織パンチラGメンも張り込んでいるのだ
    この組織はただの変態の集まりにすぎないw
    そして、我々の目的はただ一つ!
    スカートの中にある人間界の生鮮物を覆っている下着を盗み撮るのだけなのだ!

  • ストレス発散でパンツをバンバン撮ってやってきたwww

    ストレス発散でパンツをバンバン撮ってやってきたwwwのイメージ

    ストレスを感じると胃腸系の来る管理人のももです。
    これは人間にとって切っても切れない縁ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
    解消法に運動はしたくないって言う方は
    是非!ワイのサイトを見てストレス解消してもらいたい!
    その代わり性欲がふえてしまうかもしれないwww

  • JKのパンチラってマジ神ってるよね(≧∇≦)b

    JKのパンチラってマジ神ってるよね(≧∇≦)bのイメージ

    今回は神ってるJKパンチラ画像を集めました!
    こういう時期って急に突風が吹いたりして女性は非常に困ることだが
    我々、変態にとっては格好の的であります( ̄ー ̄)bグッ!
    風によって見える成熟しきっていないJKの下半身を我ら成熟の肉棒が抑えきれないよwww

一押し最新記事