叶美香、お台場で風パンチラ

叶美香、お台場で風パンチラパンチラ ニュース記事
▲画像タップで画像を拡大▲
3月26日 叶美香が、お台場で風パンチラし、各メディアで叶美香のパンチラ画像が掲載された。

映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」の公開を前にクルージングイベントが行われ、叶姉妹の叶恭子と叶美香が登場。

東京湾に現れた作品のキーアイテムである『首のない自由の女神』と芸能界の『美の女神』である叶姉妹の対面のために企画されたイベントだが、船上はあいにくの強風。

恭子は胸元がはだけるのが気になる様子で、美香はミニスカートが風にあおられて思わず声を上げるハプニングも・・・というかこのニュースではココがメイン。

船上イベントでは強風で妹・美香(40)のスカートがヒラヒラ。

姉・恭子(45)は「見えても大丈夫ですから」とどこ吹く風だったが、美香は「よくないと思ってるんですが…」と恥ずかしそうにしていた。

また、昨年末に起きた実父からの殴打事件への質問には恭子は「ご迷惑おかけしました。心配かけてすいません」と話すにとどまった。


恥らってスカートを押さえる仕草は結構だが、

パンチラ対策としてアンスコみたいなのはオシャレ的にどうなのよと言いたい。


鼻血がでそうなほどスケスケセクシーなのとか、もしくは穿いてないとか
皆が期待してると思うのだ。


叶美香さんのアンスコで思い出したが、

叶美香のアンスコ姿は『ハネるとびら』番組内のコーナー「オシャレ魔女アブチェンジ」でもたしか似たようなフリフリのアンスコ姿になり全国的にOAされたことがある。

※管理人のアヤしい脳内記憶調べによる
TOPへ戻る
×