パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談】パンチラ目撃 その4

  • 1
  • 2019/11/09 11:26:32

削除されたので再度立てます!
よろしくお願いいたします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 96
  • 拡夢
  • 2020/06/25 17:06:18

階段M字開脚7ちょいブレた。

  • 19
  • 返信
  • 95
  • 拡夢
  • 2020/06/25 17:05:51

階段M字開脚6ちょいブレた。

  • 20
  • 返信
  • 94
  • 拡夢
  • 2020/06/25 17:03:11

階段M字開脚5

  • 15
  • 返信
  • 93
  • 拡夢
  • 2020/06/25 17:02:51

階段M字開脚4

  • 15
  • 返信
  • 92
  • 拡夢
  • 2020/06/25 17:02:28

階段M字開脚3

  • 12
  • 返信
  • 91
  • 拡夢
  • 2020/06/25 17:02:08

階段M字開脚2

  • 14
  • 返信
  • 90
  • 拡夢
  • 2020/06/25 17:01:34

階段M字開脚1

  • 14
  • 返信
  • 84
  • DK
  • 2020/06/16 07:28:28

会社が夜の街の近く(歌舞伎町じゃないよ)で、ギャバ嬢とか風俗嬢が結構住んでるエリアなんだけど、チャリンコで画像みたいな光景よく見る。

結構みんな隠さず、パンツ全開でチャリンコこいでることが多いけど、今朝はピンクのニットワンピースの激ミニスカのギャルが股関を隠しながらこいでて、信号待ちのときは隠してた手でスマホいじりだしたから白いパンツ丸見えでした。

  • 24
  • 返信
  • 77
  • みー
  • 2020/06/08 11:23:02

以前、某ファッション店に行った時にマネキンのスタンドが綺麗なミラー状になってて、側に立ってたOLのパンスト越しのピンクのパンティ丸見えでした。

画像は参考です。

  • 13
  • 返信
  • 72
  • 七詩
  • 2020/05/31 17:13:58

🤔

  • 60
  • 返信
  • 71
  • あき
  • 2020/05/29 08:35:05

お花見 拾い

  • 67
  • 返信
  • 70
  • さら
  • 2020/05/28 20:50:52

学生時代のショッピングモールの非常階段がよく溜まり場になってて、いちゃついてるカップルとかjkがたむろしてることが多かったんだけど、たまにこんな画像みたいな光景を拝める時がありました。

こんなに3人並んでとかじゃないけど、イメージ画像です。

  • 44
  • 返信
  • 68
  • パリピ
  • 2020/05/21 13:09:03

2年ほど前ですが渋⚫のBer⚫hkaの前を歩いててふと上を見上げると3階と5階にそれぞれjkグループがガラス側に集まってしゃべってました。


なんせガラス張りなんで、外から見上げたらjk達のスカートの中が見えるんですよね。
しかも、うまい具合に各階の足元から上にライトアップしてるようで、スカートの中もライトアップされてめちゃくちゃエロかった。


今もまだそんな感じなんでしょうか。

添付はなんかのイベント時らしいです。

  • 54
  • 返信
  • 58
  • パンダチラリ
  • 2020/05/05 12:30:17

まさにこんな画像みたいな感じで下からだとスカートの中、丸見えですよね。

高校もそうでしたが、私の行ってた車の教習試験場前もこんなんだった記憶


あと、某ショッピングモールの溜まり場になってた非常階段の手すりもこんな感じで、たまにjkとかが手すりにもたれ掛かってしゃべってたら下から覗きまくるなんてこともありました。

  • 11
  • 返信
  • 44
  • 2020/04/04 20:38:02

>>43

その時の状況に近い画像

  • 11
  • 返信
  • 42
  • パンダチラリ
  • 2020/04/02 14:58:12

昔の想い出ですが、高校時代の階段は手すりに目隠しがなく、見上げれば毎日スカートの中が丸見えでした。

自分が高校生というと、もう十数年前で制服も超ミニスカートが多く、中にジャージやハーパンなどを履く習慣などほとんど無かったのでほぼ生パンでした。


あの頃に戻りたい。

  • 24
  • 返信
  • 35
  • とじさん
  • 2020/03/10 07:33:35

私が車で出勤途中のこと。道路に面した歯医者の前をいつも通り通過する時に入口の前をほうきで掃除していた歯科助手?が、こちらを向いてしゃがんでいました。
もしや!と思い一瞬、首をほぼ90度(あぶねー)向けてガン見しました。そしたら何とバッチリ!白スト越しにピンクのパンティが見えていました。ラッキーな事もあるんですね!(画像はイメージです)

  • 25
  • 返信
  • 34
  • ないとー
  • 2020/03/10 07:13:42

ズレるのが気になるらしく、何度も何度も引っ張っていましたが、動く度にちらちら。なんでズレるのか分からないていってて、サイズが小さいんじゃない?て言ったら そうなんだ。みえててごめんねて謝られて、時々引っ張ってあげてるものの、再びずりあがったところ、。

  • 3
  • 返信
  • 31
  • ゆう
  • 2020/02/24 12:32:18

マニアの皆さんに聞きたいです。
友人の写真なのですがこれって見えてますかね??
スカートの内側の可能性もありますか?
友人のFacebookに上がっていた写真で見た瞬間にどっちだと
一人でずっと悩んでまして。。
皆さんの意見を聞かせてください。

  • 16
  • 返信

おすすめ!エロ動画像記事