パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

雑談】【雑談】パンチラ目撃・痴漢体験など その3

  • 1
  • 情熱家
  • 2019/04/28 22:08:40

新しいスレッド立てました。 返信

レス数が上限に達しました
  • 98
  • ラーズ
  • 2019/09/21 19:44:25

この前、朝方繁華街の路地で座りこんで寝てる女の子がいたんだけど、ショートパンツの生足で近づいてみてみると、ショートパンツの隙間からパンツチラチラ見えてたから、しばらく近づいて観察してました。


なかなかエロかった

  • 20
  • 返信
  • 96
  • SIRUP
  • 2019/09/15 18:25:07

スレ違いで恐縮ですが・・・ULTRA JAPANで目の保養

  • 25
  • 返信
  • 93
  • 通りすがり
  • 2019/09/13 22:32:57

横スリットからチラり

  • 5
  • 返信
  • 92
  • ぶさいく
  • 2019/09/08 15:55:09

マ◯クで見えてました

  • 24
  • 返信
  • 91
  • 通りすがり
  • 2019/09/08 00:03:32

失敗したやつの供養で

  • 2
  • 返信
  • 88
  • 謎の変態
  • 2019/08/30 20:38:32

洗車場に夢中で!腰から水色のパンツ見えました。
しゃがんだ瞬間!見えたので!
興奮マックス!顔もなかなかでした。
その女性が!こちら!

  • 30
  • 返信
  • 87
  • トゥトゥ
  • 2019/08/30 16:56:09

はじめまして。
電車内で自動車メーカー○○ダの社員が押し付け痴漢してた現場。
押し付けする前からすでに勃○してたと思われます。やってる男とやられてる女。

  • 27
  • 返信
  • 84
  • 謎の変態
  • 2019/08/27 07:02:36

イベントで、カップルが座ってる前を通過すると!モグモグと食べるのに夢中なのと、話に夢中で!下半身!警戒心なく、白いパンツが丸見え!
Uターンし何回通っても!人が多いおかげで!警戒されず!目の前に立っても!警戒心ゼロ!
なので、動画を起動させ目の前を通過すると!バッチリ(笑)
歩行しながらなので!ぶれていますが!
その時の女性です。かわいいギャルを、どうぞ!

  • 48
  • 返信
  • 81
  • 通りすがり
  • 2019/08/25 20:17:23

>>80

画像貼り忘れ

  • 17
  • 返信
  • 70
  • ニー
  • 2019/08/14 19:51:00

先日、駅前のバス停でベンチに座ってる推定、女子高生くらい女の子がいました。


二人ともタイトなミニスカートで紫色のミニスカートの子は脚をよく組み替えるんですが、白いパンティがめっちゃよく見えるんですよね。

茶色っぽいミニスカートの子は肉眼でもいまいちわからなかったけど…


で、そのときの子達をなんとか携帯で撮影できたので貼りますね。
撮影はこれが精一杯でした。

  • 33
  • 返信
  • 64
  • 逆立ちパンチラマニア
  • 2019/07/28 15:49:00

ドイツのチアガールは、堂々と観客の前でミニスカートで逆立ちしてパンツ丸見えするのに、どうして日本のチアガールは、ミニスカートで逆立ちしないのでしょうか?見せパンツですから、ドイツのチアガールを見習って逆立ちパンチラして欲しいです!

  • 5
  • 返信
  • 60
  • オルセ
  • 2019/07/28 10:39:50

先日の専門学校の授業終わりの夕方の休憩所のベンチにギャルが1人寝そべってました。

黒のヒラヒラスカートでめっちゃミニスカだったので、ピンクのパンティが丸見えでした。

まだ他にも人の気配があったので、至近距離で数十秒目に焼き付けてからトイレで抜きました。


イメージ画像貼っときます。

  • 11
  • 返信
  • 52
  • 匿名
  • 2019/07/20 20:42:13

下着スレ作成お願い致します。

  • 4
  • 返信
  • 51
  • まさ
  • 2019/07/20 19:53:23

jkパンチらです

  • 35
  • 返信
  • 45
  • 18禁 チコちゃん
  • 2019/07/12 05:48:10

世界で一枚しか存在しないチコちゃんの柄のパンツです!「エロってんじゃねーよ!」が強烈です!

  • 2
  • 返信
  • 44
  • RB1
  • 2019/07/11 23:44:45

今日J Kのチャリパンチラ見れました!
かなりスカートが短く、後ろ側わサドルにスカートを挟まずに乗っていて
スカートがかなりヒラヒラしてました。
信号待ちなどで結構な時間見ていることができずっとガン見していたら
自転車をこぎ始めた時に白パンツ見えました。
まさか生パン見れるとは思いませんでした。
それから少し上り坂のところで立ちこぎまでしてくれて
スカートが全開めくれて丸見えでした。
写真は拾いですがイメージにかなり近い感じです。

  • 115
  • 返信
  • 36
  • ドスケベ警視
  • 2019/06/30 08:46:52

外出中にとある駅にさしかかった所階段にJK2人組が座りこんでおりその内の1人がパンチラしてました...帰った後ムフフとなりました...写真はイメージですが制服はそっくりです

  • 121
  • 返信
  • 30
  • 幸せなピカチュウ
  • 2019/06/23 13:40:13

何年か前に女装マニアのアパートに遊びに行きまして、女装マニアが黒いミニスカと白いパンツ履いた状態でピカチュウ人形の顔に直パン座りしたりして、本当にピカチュウが羨ましかったです!当時の証拠画像貼ります!(あの後、女装マニアにお願いして、女装マニアのミニスカ捲って白いパンツの上からお尻触りましたが、本当に温かくて軟らかくて最高でした!最後に、女装マニアに私の右前腕を甘噛みして貰い、噛んで貰ってる間、私の皮膚を舐め回してくれて気持ち良かったです!ゆっくり離す時、女装マニアの唾液の糸が大量に引いて舐められた私の右前腕が唾液でヌルヌルして本当に嬉しかったです!もう消息不明で会えませんが、良き思い出です!

  • 8
  • 返信
  • 25
  • 94ers
  • 2019/06/06 19:20:28

放課後、学校の駐車場で。
またしても倉多まおに激似の女の子が透けパンしてました。
白いゆったりとしたスカートから水玉模様が見えました。

写真は拾い画像でイメージです。

  • 17
  • 返信
  • 24
  • 94ers
  • 2019/06/04 19:41:25

学校で倉多まおに似ている体型もムチムチとした女の子が透けパンしてました。
ベージュのこのようなパンツから黒の下着が見えてました。
写真は拾い画像でイメージです。

  • 51
  • 返信
  • 14
  • 逆さ大好き
  • 2019/05/07 18:09:13

先ほど進学塾の前を自転車で通りました。塾の入り口で
受付の大学生くらいの女の子がスーツを着てるのに、
大股を開いて、入り口のマットの位置を直してました。
思いっきり股を開いていて、油断というか、エロい女だなと思いました。自転車を乗ってたのでゆっくりは見れませんでしたが、それでもストッキング越しの白のサテンパンティを間近でみることができました。帰り道、また塾の前を通り、受付のところで、女の子がスマホをいじって暇そうにしてたので、ゆっくり通過したら、目線が合ったので、今日のパンティ、どんなのか知ってるよって 感じでニヤついて塾の前を通過しました。
雰囲気はこんな感じの女の子でした。

  • 108
  • 返信

おすすめ!エロ動画像記事