パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/02/20 09:42:41

管理人ももへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

■削除・アクセス禁止依頼について
削除依頼をする際は、その理由を明記してください。
正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しませんので宜しくお願い致します。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2019/04/13 04:22:48

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:48

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 99
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:44

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 98
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:40

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 97
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:35

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 96
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:31

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 95
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:26

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 94
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:22

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 93
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:16

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 92
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:12


これらは何ですか?皆さん自首しなさい!

義賊でもなければ、正義の為の行為でもありません。

小学生の僕でも判ります。

小学生に恥ずかしく哀れな人と思われて、どう感じますか?教えてください!

    返信
  • 91
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:07

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 90
  • 警告
  • 2019/04/13 04:22:03

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 89
  • 警告
  • 2019/04/13 04:21:58

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 88
  • 警告
  • 2019/04/13 04:21:52

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 87
  • 警告
  • 2019/04/13 04:21:45

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 86
  • 警告
  • 2019/04/13 04:21:35

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 85
  • 警告
  • 2019/04/13 04:21:30

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 84
  • 警告
  • 2019/04/13 04:21:24

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 83
  • 警告
  • 2019/04/13 04:21:15

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 82
  • 警告
  • 2019/04/13 04:21:01

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 81
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:56

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 80
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:52

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 79
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:47

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 78
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 77
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:37

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 76
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:31

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 75
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:22

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 74
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:17

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 73
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:12

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 72
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:08

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 71
  • 警告
  • 2019/04/13 04:20:02

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 70
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:57

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 69
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:52

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 68
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:47

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 67
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 66
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:38

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 65
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:33

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 64
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:28

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 63
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:24

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 62
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:19

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 61
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:13

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 60
  • 警告
  • 2019/04/13 04:19:02

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 59
  • 警告
  • 2019/04/13 04:18:49

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 58
  • のぶお
  • 2019/04/12 14:24:47

逆さ撮りの93
92と同じのを載っけて煽ってるとしか思えない

    返信
  • 57
  • モッコリもこみち
  • 2019/04/12 12:08:37

慎乃助君は街歩いていると女の方からパンツ見せてくれたりお口で抜いてくれるほどのイケメンですw

    返信
  • 56
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/04/12 09:55:32

管理人ももさん、お疲れ様です。

私のスレ、生足147の レス37,38,39ですが、パンチラとは関係のない画像及びNG画像ですので確認をお願いします。

    返信
  • 55
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/04/11 09:59:09

ももさん、こんにちは。

立体視できるパンチラの60、61、62、63はセックスの動画なので削除お願いします。

    返信
  • 54
  • 警告
  • 2019/04/10 22:55:40

小学生をバカにしないで下さい!

    返信
  • 53
  • 26.5㌢
  • 2019/04/10 22:50:31

>>52

じゃあなんで見てるの?

    返信
  • 52
  • 桜田五輪担当相
  • 2019/04/10 22:45:27

いや~それにしてもこのサイトは不快だな

    返信
  • 51
  • 桜田五輪担当相
  • 2019/04/10 22:34:48

>>49

偽小学生くん君が警察か伊藤ハムに通報したまえ
楽しんでいる人にとっては迷惑だ‼

    返信
  • 50
  • おい、濃い毛!
  • 2019/04/10 21:45:27

スケベ画像向上委員会【画像掲示板】でさえ女子高校の文字を使ってないのに、もうこのサイト自体を閉鎖すべきだろ!伊藤ハムに通報だな。

    返信
  • 49
  • 警告
  • 2019/04/10 20:07:22

世の中のルールを無視しインターネットを無法化しているのは慎乃助、貴方ですよ!小学生の僕でも解かる事ですよ。

    返信
  • 48
  • モロゾフ後藤
  • 2019/04/10 19:13:20

女子高校と謳っている物は全て削除対象ですよ!

    返信
  • 47
  • モロゾフ後藤
  • 2019/04/10 19:03:46

商標に関して 以下ウィキペディアより抜粋

「女子高生」は以下の登録商標でもある。

権利者・伊藤ハムで「登録番号4341989および4341990」。前者の指定商品は、弁当・餃子・焼売・ピザ・ミートパイ・菓子およびパン。後者の指定商品は肉製品・加工野菜・加工果実・カレー、シチューまたはスープのもとである。 権利者・株式会社響で登録番号5378350。指定役務は、「インターネットによる広告に関する情報の提供、広告、経営の診断又は経営に関する助言、市場調査」(第35類)、「技芸・スポーツ又は知識の教授、電子出版物の提供、映画・演芸・演劇又は音楽の演奏の興行の企画又は運営、放送番組の制作」(第41類)となっている。

    返信
  • 46
  • モロゾフ後藤
  • 2019/04/10 19:01:53

権利者・伊藤ハムで「登録番号4341989および4341990」。前者の指定商品は、弁当・餃子・焼売・
ピザ・ミートパイ・菓子およびパン。後者の指定商品は肉製品・加工野菜・加工果実・カレー、シ
チューまたはスープのもとである。 権利者・株式会社響で登録番号5378350。指定役務は、「イン
ターネットによる広告に関する情報の提供、広告、経営の診断又は経営に関する助言、市場調査」
(第35類)、「技芸・スポーツ又は知識の教授、電子出版物の提供、映画・演芸・演劇又は音楽の
演奏の興行の企画又は運営、放送番組の制作」(第41類)となっている。

    返信
  • 45
  • アイソトープ
  • 2019/04/10 18:33:40

慎乃助屁
ニセ高生なんか要らないんだわ!
慎乃助が削除されろや!

    返信
  • 44
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/04/10 10:56:43

ももさん こんにちは。
女子高生78スレ削除お願いします。
あと、2度も続いてタチ悪すぎなので、
画像無しで書き込みされた人の
アク禁をお願いします。

    返信
  • 43
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/04/10 09:35:13

>>42

42レス目まで削除等の対応行いました

    返信
  • 42
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/04/09 15:16:07

ももさん、こんにちは(^^)

看護師お値段しますスレを削除お願いします。
スレ不成立のため。

    返信
  • 41
  • ぶんぶん
  • 2019/04/08 22:19:28

ぶんさんいつも周回ご苦労様です!!!

    返信
  • 40
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/04/08 10:55:12

>>39

39レス目まで削除等の対応行いました

    返信
  • 39
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/04/08 07:25:24

ももさん、おはようございます

立体視できるパンチラの57、58、59を削除お願いします。

    返信
  • 38
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/04/06 02:05:11

>>37

ももさん、再度失礼します。
女子高生78スレは
画像無しで埋まりましたので
78スレごと削除してください。
改めて作成します。
お手数おかけします。

    返信
  • 37
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/04/05 20:13:10

ももさん、お疲れ様です。
女子高生78スレ
28~31レス、
33~41レスの削除をお願いします。
スレ違い、画像無しのためです。

    返信
  • 36
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/04/05 07:22:08

管理人さんお疲れ様です。

私のスレ、生足146の レス38ですが、URL記載及び画像無しですので削除お願いします。

    返信
  • 35
  • 中田◆/ULuNnaBv2
  • 2019/04/01 19:46:59

すみません、間違いました。
逆さ撮りの28削除お願いします。

    返信
  • 34
  • こんにちは
  • 2019/03/31 08:35:36

下着の94番だめだと思います。

    返信
  • 33
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/03/30 09:23:55

おっぱいOKスレ!⑬の78、ノーパンなので削除お願いします。

    返信
  • 32
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/03/30 00:00:59

ももさん、お疲れ様です。

ハンチラスレ削除お願いします。
スレが不成立なので。

    返信
  • 31
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/03/29 08:11:13

管理人ももさん、おはようございます。
お疲れ様です。

私のスレ 生足144の、レス70,75,76 画像無しですので、削除お願いします。

    返信
  • 30
  • あお
  • 2019/03/26 11:35:20

>>27

私も激しく同感!
こんなリスクもあるということわかっていた方が良いとおもいますよ。

    返信
  • 29
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/03/26 11:07:05

>>27

パンチラ板に必要ないと思ったので。
あくまで私の意見なので、あとは管理人さんにお任せしたいと思いますm(__)m

私に言っても意味がないので、管理人さんに向けて必要なスレだとコメントされるほうがいいと思います。

    返信
  • 28
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/03/26 07:34:59

管理人ももさん、おはようございます。
お疲れ様です。

自分が>>12
で依頼した件ですが、確認いただけましたでしょうか?
削除されていませんが、管理人さんの判断でしょうか?

    返信
  • 27
  • ハインケス
  • 2019/03/26 07:32:57

>>26

なぜ不適切?
感慨深く見させてもらっているのですが。

    返信
  • 26
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/03/25 22:00:15

ももさん、こんばんは。

【雑談スレ】盗撮でパクられた事ありますは不適切なスレで削除対象だと思います。
ご判断よろしくお願いします。

    返信
  • 25
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/03/25 13:28:04

ももさん こんにちは。
女子高生77スレ
53レス、画像無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 24
  • まつい
  • 2019/03/25 12:26:12

こんにちは。女子アナ98削除お願いいたします。

    返信
  • 23
  • 田代まさし
  • 2019/03/25 12:00:49

22慎乃助◆xQpnJzQZdY ← 頭大丈夫か?俺の本名だよ!

    返信
  • 22
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/03/25 10:04:08

ももさん こんにちは。
女子高生77スレ
45レス、実在する人物のHNを
使用されていますので、
削除お願いします。

    返信
  • 21
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/03/24 12:31:06

ももさん、こんにちは(^^)

パチ屋パンチラ14スレ、スレ不成立なので削除お願いします。

    返信
  • 20
  • ホンコン
  • 2019/03/24 11:28:51

素人限定スレの82削除お願いします。
間違えてモザイクなしを投稿しました。
宜しくお願いします。

    返信
  • 19
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/03/22 11:12:06

削除依頼の方対応させていただきました。
対応遅れまして、本当に申し訳ありませんでした

    返信
  • 18
  • 匿名
  • 2019/03/18 23:37:10

てか劇若パンチラのスレどこあんだよw
そんないにしえの時代遅れポンコツスレッド引っ張り出してくんな
削除削除言うなら利用しないでいただきたい

    返信
  • 17
  • 匿名
  • 2019/03/18 23:31:03

小学生のパンチラのどこがやばいんだよw
保育園ですら普通にテレビに映ってるわw

    返信
  • 16
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2019/03/18 18:25:36

劇若パンチラのスレいつ削除するんですか? 

小学生のパンチラとかヤバイと思いますが

削除対応を一切しないのはももさんがサイトの管理する気が無くなったと言う事ですか?

    返信
  • 15
  • abe
  • 2019/03/18 17:16:32

女子アナ90 うまく投稿出来なかったので削除ねがいます。

    返信
  • 14
  • たくや
  • 2019/03/13 17:10:17

女子アナ84削除お願いいたします

    返信
  • 13
  • たくや
  • 2019/03/13 17:07:32

女子アナ843削除お願いいたします

    返信
  • 12
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/03/12 07:55:50

管理人ももさん、おはようございます。
お疲れ様です。

私のスレ、生足141の、レス76ですがcacao記載があります。
確認をお願いします。

    返信
  • 11
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/03/12 07:02:48

ももさん おはようございます。
女子高生76スレ
66レス太もも無し、
75レス情報交換目的のため
削除お願いします。

    返信
  • 10
  • おれさま
  • 2019/03/11 21:41:05

ぶんうざい

    返信
  • 9
  • ▽好き
  • 2019/03/11 19:32:49

ももさん、こんばんは。
「劇若パンチラ」ですが、幼児の画像が上げられております。管理人様にご判断をお任せします。

    返信
  • 8
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/03/06 12:18:31

ももさん、こんにちは(^^)

焼津市から妻の下着漁りスレ、違反スレなので削除お願いします。

    返信
  • 7
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/28 16:53:08

ももさん、お疲れ様ですm(__)m

本物模造品大手通販スレを削除お願いします。
まったく関係のないスレなので。

よろしくお願いします。

    返信
  • 6
  • みさえ
  • 2019/02/27 23:32:02

雑談スレの慎之助さんの笑える妄想を削除願います。
荒れる原因ですよね。
出来ればレスのみ削除した管理人さんの考えもお聞きしたいですね。

    返信
  • 5
  • 蟹蔵◆s/vBDkgpFA
  • 2019/02/24 03:00:14

ももサン、夜分遅くにこんばんは…(__)


おっぱいOKスレ!⑩の92、コメントのみの投稿になってしまってたので、削除をお願い致します。

    返信
  • 4
  • 笑笑
  • 2019/02/23 23:33:22

パンチラ目撃談が荒れてまっせ!
なんとかせなやろ!

    返信
  • 3
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/02/22 15:14:59

管理人ももさん、こんにちは。
お疲れ様です。

私のスレ、生足138の レス69~71の画像ですが、素人さんのように思えますが、目線がはいっておりません。
確認をお願いします。
NGの場合は削除お願いします。

    返信
  • 2
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/02/22 11:00:58

慎乃助さん

お問い合わせでご依頼いただいた内容ですが、いったん荒れそうなレスのみ削除しています。
別件の生脚サイコー138スレッドの53レスは削除しました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事