パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談】パンチラ目撃・痴漢体験など その2

  • 1
  • ぽこぽこ!
  • 2018/11/04 22:39:29

2スレ目!書き込みありがとう!

パンチラだけじゃなく、女の子の匂いを嗅いだとか、お尻に手が触れてしまったとか、そういうソフトな痴漢体験談も聞きたくて、作りました。
画像もok
タイトルの通りですが、マナーを守って楽しく会話しましょう!
返信

レス数が上限に達しました
  • 78
  • もも
  • 2019/04/07 13:44:33

貼り忘れ(;_;)

  • 18
  • 返信
  • 75
  • もも
  • 2019/04/07 13:39:23

気づかれないように必ず見ているだなんて、すごく恥ずかしいです。ドキドキして、じんわり熱くなってきました。
あんまり綺麗じゃないですけど貼っても大丈夫ですか?今はストッキングは穿いてません。
うまく撮れませんが。
タイトスカートがピンと張ってて、太ももがふくよかに見えるように座って、脚を閉じてるのに見えてしまっているのが理想なんです。色は薄ピンク。
見えないようで見えているのが好き。
変なことしてごめんなさい。

  • 7
  • 返信
  • 67
  • パンチラブ
  • 2019/04/06 12:01:27

イベント、開場待ち中にゲットしました^ ^

  • 67
  • 返信
  • 62
  • 東谷聖
  • 2019/03/23 17:12:14

中央バス車内にて
俺のうまい棒ねじ込んでヤりたい!

  • 10
  • 返信
  • 58
  • パル
  • 2019/03/16 01:37:29

ちょっと前ですが、美容関係の専門学校に通っているとき、すべて授業も終わった夕方時に校内のベンチで横になって寝ているギャルがいました。


しかも、黒のフレアミニスカートでお尻の部分、尻肉もピンクのサテンパンティも丸出し状態でじっくり観察させていただきました。

3分程で起き出したのでダッシュで逃げて見つからずにすみました。


画像は参考ですが…

  • 28
  • 返信
  • 55
  • たか
  • 2019/03/12 04:02:15

実際見た後はトイレ駆け込んでぬいたなぁ

  • 28
  • 返信
  • 54
  • ヤマト
  • 2019/03/08 18:28:55

パンチラじゃないけど、以前から何度か投稿してる同僚の事務員さんネタです。

今日事務所に行くと、脚を開いて前屈みになりパソコンを操作していて、ケツを突き出して完全に入れてポーズでパソコンを操作してました。
パツパツのケツがエロくて、たまりませんでしたが、撮影は失敗…。

画像は事務員さんのパンツスーツ姿。

  • 48
  • 返信
  • 37
  • 嘘道負心
  • 2019/02/21 01:43:46

きわどい

  • 29
  • 返信
  • 36
  • 嘘道負心
  • 2019/02/21 01:43:10

これは確実に見えてる

  • 25
  • 返信
  • 35
  • 嘘道負心
  • 2019/02/21 01:42:19

全部拾い

  • 8
  • 返信
  • 34
  • 嘘道負心
  • 2019/02/21 01:41:42

これも

  • 7
  • 返信
  • 33
  • 嘘道負心
  • 2019/02/21 01:35:46

こんな子のこんなんとか

  • 6
  • 返信
  • 32
  • 嘘道負心
  • 2019/02/21 01:27:28

こんなんもある

  • 11
  • 返信
  • 31
  • 嘘道負心
  • 2019/02/21 01:18:07

チームラ●は本当にやばい。SNSでこんな画像が上がってる始末。

  • 15
  • 返信
  • 15
  • a
  • 2018/12/29 13:41:59

先輩がうちで雑魚寝した時の1枚です
断線した黒ストとから覗く黒パンティが最高でした

  • 215
  • 返信
  • 4
  • ぽこぽこ!
  • 2018/11/04 22:44:14

おまけにもうひとつ!
こういうJKってすごいいい匂いしますよね
透けブラだけで抜けますよw

  • 159
  • 返信
  • 3
  • ぽこぽこ!
  • 2018/11/04 22:43:11

もういっちょ!

  • 60
  • 返信
  • 2
  • ぽこぽこ!
  • 2018/11/04 22:42:15

お決まりの画像投下!今回もよろしくね!

  • 61
  • 返信

おすすめ!エロ動画像記事