パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/18 14:46:28

管理人ももへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

■削除・アクセス禁止依頼について
削除依頼をする際は、その理由を明記してください。
正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しませんので宜しくお願い致します。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • もう無理
  • 2018/08/02 22:36:52

おなかいっぱい

    返信
  • 100
  • 2018/08/02 22:36:52

終わり

    返信
  • 99
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2018/08/02 21:51:33


ももさん、ご苦労様です

やっぱり生足画サイコーpart100

21..なんとも失礼な奴だ、削除アクセス禁止
お願いします

    返信
  • 98
  • スキラッチ
  • 2018/08/01 11:48:14

ももさんお疲れ様です!新しい削除スレ永久アク禁お願いします!

    返信
  • 97
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/08/01 08:59:04

>>96

慎乃助さんおはようございます(^^)
該当のレス削除いたしました。

    返信
  • 96
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/08/01 00:47:51

ももさん、お疲れ様です。
女子高生56スレ
100レス、画像無しのため削除お願いします。

    返信
  • 95
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/30 09:53:56

>>92

>>93

>>94

ごくうさん、慎乃助さんおはようございます(^^)
ご要望いただいたレス削除完了しました。

    返信
  • 94
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/29 01:57:25

ももさん お疲れ様です。
女子高生56スレ
51画像無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 93
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/07/28 12:40:55

ももさん、再度失礼します。

生足99の、レス11もアップされていないようですので、削除お願いします。

    返信
  • 92
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/07/28 12:32:20

ももさん、こんにちは。
お疲れ様です。

私のスレ、生足99のレス4と5ですが、バグかなにかでしょうか?
画像アップされないみたいなので削除をお願いします。

    返信
  • 91
  • 2018/07/26 00:49:55

>>88

あなた好みの文句を言うスレ作れば
自由に文句が言える
ただし蚊帳の外で

    返信
  • 90
  • .
  • 2018/07/25 19:34:46

毎日ネカフェから書き込んでいるだろうから
日雇いのホームレスだろうね。

    返信
  • 89
  • RRR
  • 2018/07/25 19:22:46

ここで発言するのもなんですが…荒らしの方お疲れ様です。
ネカフェで行為を行っているのかそれともある方法を使っているのかわかりませんが
とりあえずアクセス禁止をひたすら行えばいくらかは抑えられると思います。

    返信
  • 88
  • 歌麿先生
  • 2018/07/25 19:00:30

対応完了されてませんでした笑笑

    返信
  • 87
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/25 10:04:34

対応完了しました。

    返信
  • 86
  • 慎乃助
  • 2018/07/24 23:58:23

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 85
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/24 22:26:56

ももさん、お疲れ様です。
女子高生56スレ
11.30.31.32
画像無し、中傷のため
削除並びにアク禁お願いします。

    返信
  • 84
  • 歌麿先生
  • 2018/07/23 21:49:38

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 83
  • もも
  • 2018/07/23 21:47:58

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 82
  • 魔裟斗
  • 2018/07/23 09:04:10

デデーンは なんとか ならないものでしょうか?

    返信
  • 81
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2018/07/22 23:47:50

このスレ>>80
とデデーンとか書き込みされてるの削除とアク禁お願いします🙇

    返信
  • 80
  • ツチノコパンダ
  • 2018/07/22 22:01:56

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 79
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/07/22 20:03:34

ももさん、こんばんは。
お疲れ様です。

私のスレ、生足98の、レス25~34画像無しの悪戯です。
削除及びアク禁でお願いします。

    返信
  • 78
  • ツチノコパンダ◆yITSNv0Kls
  • 2018/07/22 09:35:12

>>73

そんな人ほど仕事もしないで、毎日家で、荒らししているのでは?

    返信
  • 77
  • チョロッソ
  • 2018/07/22 09:26:03

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 76
  • .
  • 2018/07/22 08:47:55

ホームレスが漫喫のPCから荒らしてるからきりがないんじゃ?

    返信
  • 75
  • もも
  • 2018/07/22 07:59:50

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 74
  • ひろポン
  • 2018/07/22 07:58:25

ツチノコパンダさん、あなたの身分を教えてくれたら教えてあげるよ

    返信
  • 73
  • 歌麿先生
  • 2018/07/22 07:54:22

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 72
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/22 07:51:12

ももさん、おはようございます。
女子高生55スレ
92画像無しのため、削除お願いします。

    返信
  • 71
  • ツチノコパンダ◆yITSNv0Kls
  • 2018/07/22 07:29:07

ももさんおはようございます!お疲れ様(*^-^)ノ朝早くからすごい荒らしさんいます!アクセス禁止お願いします!後質問なんですが…メールアドレスまたは電話番号より荒らしさんの特定見たいなのは、出来ないのでしょうか?

    返信
  • 70
  • 歌麿先生
  • 2018/07/21 14:49:52

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 69
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2018/07/20 21:41:04


ももさん、お疲れ様です

ごくうさんの生足スレ、12、失礼な奴
画像も無し

削除、アクセス禁止お願いします

    返信
  • 68
  • 通りすがりの男
  • 2018/07/20 20:38:52

管理人さんお疲れ様です。
中傷コメントが多いのでチェックして削除お願いします。
アク禁希望します。

    返信
  • 67
  • 歌麿
  • 2018/07/20 20:33:37

ももさんお疲れ様です。
アク禁ではなく、削除ですね。
ショボ。

    返信
  • 66
  • 歌麿
  • 2018/07/20 17:19:31

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 65
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/20 10:48:54

>>62

63
ごくうさん、ほうじ茶さんこんにちは(^^)
スレ削除、アクセス禁止処理完了しております。

    返信
  • 64
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/20 10:45:18

>>57

ツチノコパンダさんこんにちは(*^^*)
削除完了いたしました。

    返信
  • 63
  • ほうじ茶
  • 2018/07/20 08:22:17

(>o‘ω‘o<)「とっとこォォォォッ!!走るよォテデンネッ
のスレ・・・意味が無いので削除してください。

    返信
  • 62
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/07/20 07:16:51

ももさん、おはようございます。
お疲れ様です。

パンチラとは関係のないスレが多数立っています。
確認して削除をお願いします。
完全な悪戯ですので、アク禁でお願いします。

    返信
  • 61
  • 歌麿
  • 2018/07/20 01:28:57

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 60
  • 誹謗中傷する方へ
  • 2018/07/20 00:26:33

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 59
  • Z◆P.H4egQBeQ
  • 2018/07/19 23:06:03

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 58
  • 歌麿先生
  • 2018/07/19 22:32:48

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 57
  • ツチノコパンダ◆yITSNv0Kls
  • 2018/07/19 22:18:53

ももさんこんばんは、生足サイコーの97の94の私のスレなんですがおっぱい見える画像Upしてしまいましたので消去お願いします。ご迷惑おかけします。m(_ _)m

    返信
  • 56
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/19 17:13:49

>>55

ツチノコパンダさん、こんにちは(*^^*)

ご報告ありがとうございます。
削除、アク禁処理完了いたしました。

    返信
  • 55
  • ツチノコパンダ◆yITSNv0Kls
  • 2018/07/19 16:37:55

ももさんお久しぶりです!生足サイコーの98は、違うスレなので、消去およびアクセス禁止を、お願いします。その方にもいろいろスレを、使っております!

    返信
  • 54
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/17 16:40:37

>>53

慎乃助さんこんにちは(^o^)
削除いたしました。

    返信
  • 53
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/17 16:34:48

ももさん、お疲れ様です。
女子高生55スレ
33→画像無し
35→目線無しのため削除お願いします。

    返信
  • 52
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/17 10:06:39

>>45

ごくうさんこんにちは(*^^*)
削除と処置は完了いたしました。

    返信
  • 51
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/17 10:05:57

>>44

慎乃助さんお疲れ様です。\(^o^)/
削除完了いたしました。

    返信
  • 50
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/17 10:05:16

>>43

歌麿さんこんにちは(*^^*)
削除は完了いたしました。

    返信
  • 49
  • まんでん
  • 2018/07/16 19:27:57

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 48
  • まささ
  • 2018/07/16 14:25:39

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 47
  • 西日本豪雨、オウム死刑執行の裏で進行中
  • 2018/07/16 14:09:56

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 46
  • まささ
  • 2018/07/15 18:31:51

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 45
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/07/15 17:28:17

管理人ももさん、こんにちは。
お疲れ様です。

私のスレ、生足97のレス40~51
全然関係のない投稿ですので、削除及びアク禁でお願いします。

    返信
  • 44
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/15 17:18:45

ももさん、お疲れ様です。
女子高生55スレ
13画像無しのため削除お願いします。

    返信
  • 43
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/07/14 18:21:45

ももさん、こんばんは

いつもお世話になってます。

女子高生54スレの94.95、間違えてハンネを変えて投稿してしまったので削除お願いします。

    返信
  • 42
  • aru
  • 2018/07/14 15:08:45

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 41
  • もも◇tuRsoJJSt2
  • 2018/07/12 21:23:35

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 40
  • 歌麿先生
  • 2018/07/12 18:02:12

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 39
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/12 09:47:33

>>37

なさんこんにちは
ご報告ありがとうございます。m(_ _)m

原因を調査し、解決いたします。

    返信
  • 38
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/12 09:44:41

>>36

ごくうさんこんにちは(*^^*)
レスは削除しておきました。

    返信
  • 37
  • 2018/07/11 22:46:27

【新】顔晒し【モザ】逆さ撮り
次のページが選べません

    返信
  • 36
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/07/11 12:32:47

管理人ももさん、こんにちは。
お疲れ様です。

女子高生54
レス41
画像添付失敗してしまいましたので、削除お願いしますm(。_。)m

    返信
  • 35
  • 2018/07/09 20:50:21

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 34
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/09 10:19:54

>>33

慎乃助さんこんにちは。(*^^*)
レスの削除は完了いたしました。

    返信
  • 33
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/09 02:48:21

ももさん、お疲れ様です。
女子高生53スレ
>>84
>>64
は画像無しのため、
>>89
は目線無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 32
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/07 09:59:03

皆様こんにちは、ももです。
ご依頼くださった、パンチマン様、慎乃助様、つお様
また、それ以外の利用者様

ご迷惑おかけしております。
あらしの要因になっているスレッドやレスに関しまして、削除と、コメント禁止処理を施しておりますが再発の可能性は十分に考えられますので、その都度の対応になってしまいますが申し訳ありません。

その他削除依頼にも対応しております。
パンチラ掲示板を楽しんでいただけると幸いです。


    返信
  • 31
  • つお
  • 2018/07/07 07:04:03

>>30

追加です。
17.18にバカがいますので削除願います

    返信
  • 30
  • つお
  • 2018/07/07 07:02:41

もも様お疲れ様です。
【新】顔晒し【モザ】逆さ撮りスレ
13.14.15.16の内容がスレ違いのため、削除願います。

    返信
  • 29
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/06 23:32:02

ももさん、お疲れ様です。
女子高生53スレ
64~68画像無しおよびスレ違い画像のため
削除お願いします。

    返信
  • 28
  • パンチマン
  • 2018/07/06 18:35:39

デデンネという奴がまた荒らしてます。

    返信
  • 27
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/04 11:01:20

>>26

きくりんさんこんにちは(*^^*)
削除いたしました。

    返信
  • 26
  • きくりん◆uRnQeEDhQY
  • 2018/07/04 10:11:44

逆さ画像10の15
名前が入ってた為削除お願いします。

    返信
  • 25
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/03 16:43:34

>>23

魔裟斗さんこんにちは(*^^*)
ご報告ありがとうございます。
迷惑行為とみなし、削除、アク禁対応いたしました。

    返信
  • 24
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/03 16:42:34

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 23
  • 魔裟斗
  • 2018/07/03 16:10:28

デデンデ?
なんか変な奴がいます&#10071;

    返信
  • 22
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/07/02 10:07:03

>>21

慎乃助さんこんにちは(*^^*)

削除完了いたしました。

    返信
  • 21
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/30 16:15:20

ももさん お疲れ様です。
女子高生52スレ
34の動画、54の動画の削除を
お願いします。
34は33の動画と被っているため、
54は私服でNGですし、パンチラでは
ないので…(^_^;)

    返信
  • 20
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/28 09:58:57

>>18

こうさんこんにちは。

画像の削除依頼であれば、その旨をよろしくおねがいします。

    返信
  • 19
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/28 09:52:58

>>17

のらさんこんにちは。
目線の修正に関しては、スレ内で注意を促し、顔が確認できる画像は削除いたしました。

    返信
  • 18
  • こう
  • 2018/06/27 22:11:05

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 17
  • のら
  • 2018/06/27 18:57:13

姿付き【限定】逆さ撮り⑦
まんまん氏の投稿画像は全体的に顔の消しが甘い様な気がします。特に64 65 69 71などは完全に顔が認識できるレベルですので削除し、あれだけ連貼りのまんまん氏へ注意を促すべきではないでしょうか?

    返信
  • 16
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/27 09:58:05

>>15

慎乃助さんこんにちは(*^^*)
削除いたしました。

    返信
  • 15
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/27 08:11:41

ももさん おはようございます。

女子高生52スレ
13の画像は姿写のみで個人を特定できる
画像ですので削除をお願いします。

    返信
  • 14
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/26 09:52:16

>>12

慎乃助さんこんにちは(*^^*)
削除対応いたしました。

    返信
  • 13
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/26 09:51:48

>>11

hanaさんこんにちは(*^^*)
「逆さ動画2」の19には動画が見つかりませんでした。
申し訳ありませんが、もう一度ご確認よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    返信
  • 12
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/26 00:15:58

ももさん お疲れ様です。
女子高生51スレ
98画像、目線無しのため削除お願いします。

    返信
  • 11
  • hana◆AXS9VRCTCU
  • 2018/06/21 14:07:59

失礼します。
逆さ動画2の19に同じ動画をあげてしまったので削除お願いします。

    返信
  • 10
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/21 10:43:40

>>9

まんまんさんこんにちは\(^o^)/
削除しておきました。

    返信
  • 9
  • まんまん
  • 2018/06/20 23:12:18

失礼します
姿付き[限定]逆さ撮り⑦の6被ってしまったので削除お願いします

    返信
  • 8
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/20 09:45:01

>>7

zo-3さん
こんにちは(^o^)
削除完了いたしました。

    返信
  • 7
  • zo-3◆Kxg34G7VQYUj
  • 2018/06/20 01:24:18

度々恐れいります、みんなのテストスレ18の9、10も削除願います。

    返信
  • 6
  • zo-3◆Kxg34G7VQYUj
  • 2018/06/20 01:20:37

恐れいります。素人限定パンチラⅨの64、67を削除願います。滅多に貼らないのに申し訳ないです。無駄なレスの消費になりすみません。

    返信
  • 5
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/19 11:07:38

たまちゃんさんこんにちは(*^^*)
ご報告ありがとうございます。

すべて対応いたしました。

    返信
  • 4
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2018/06/18 19:19:09

連続ですいません。  
芸能人パンチラ4の74.75.77の削除をお願いします。

    返信
  • 3
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2018/06/18 19:12:17

座りパンチラ42は他のサイトへの誘いなので削除とアク禁対応をお願いします&#128583;

    返信
  • 2
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2018/06/18 19:08:40

逆さ画像89.90.91は画像の貼りが無いのでデートと言って出会い希望なので削除をお願いします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事