パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/03 13:27:05

管理人ももへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

■削除・アクセス禁止依頼について
削除依頼をする際は、その理由を明記してください。
正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しませんので宜しくお願い致します。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2018/06/18 14:44:52

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/18 14:44:52

慎乃助さん、アルバコアさんこんにちは(*^^*)
レス削除は完了いたしました。

    返信
  • 99
  • アルバコア◆1jnnSisvgs
  • 2018/06/17 19:17:16

ももさん、こんばんは(*^-^)ノ

何時もお疲れ様です(。・_・。)ノ

アニメdeぱんちら♪12のレス58をミスで画像が貼れなかったので削除して下さいm(_ _)m

    返信
  • 98
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/17 04:16:48

ももさん おはこんばんわ。

女子高生51スレ
3の画像ですが、修正前を貼ったようなので
削除お願いします( ´ ▽ ` 😉

    返信
  • 97
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/13 09:46:15

>>96

ニノさんこんにちは(*^^*)
削除対応いたしました。

    返信
  • 96
  • ニノ
  • 2018/06/12 23:35:55

素人限定パンチラⅨ
の41ですが間違えて素人マッパ目線名無しの画像を貼ってしまいました。削除お願いします。

    返信
  • 95
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/11 11:45:33

>>94

わさんこんにちは(*^^*)
削除いたしました。

    返信
  • 94
  • 2018/06/11 02:01:46

姿付き【限定】逆さ撮り⑥
42の顔画像に黒目線が入ってないので削除して欲しいです

    返信
  • 93
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/08 20:43:43

>>92

慎乃助さんお疲れ様です(*^^*)
削除いたしました。

    返信
  • 92
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/08 18:17:07

ももさん、お疲れ様です。

女子高生50スレ
11画像無しのため削除お願いします。

    返信
  • 91
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/05 17:35:35

>>90

アルバコアさんこんにちは(*^^*)
削除完了いたしました。

    返信
  • 90
  • アルバコア◆1jnnSisvgs
  • 2018/06/05 16:45:04

ももさん、こんにちは(*^-^)ノ

何時もお疲れ様です(。・_・。)ノ

アニメdeぱんちら♪11のレス25をミスしましたので削除をお願いしますm(_ _)m

    返信
  • 89
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/04 10:04:38

>>87

慎乃助さんこんにちは(*^^*)
削除完了しております。

    返信
  • 88
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/04 10:04:03

>>86

ぱんちゅさんこんにちは(*^^*)
画像は削除いたしました。

    返信
  • 87
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/03 15:04:38

ももさん、こんにちは。
女子高生49スレ50は画像無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 86
  • ぱんちゅ
  • 2018/06/03 00:36:37

素人限定パンチラⅧの96と97番の削除お願いします。

    返信
  • 85
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/01 13:27:53

>>83

ROM専さんこんにちは。

このスレッド内ではないにしろ、本人の削除希望が確認されたので
削除を行っております。

    返信
  • 84
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/06/01 13:24:50

>>82

kouさんこんにちは(^^)
ご報告ありがとうございます。

関連するレスは削除させていただきました。

    返信
  • 83
  • ROM専
  • 2018/06/01 02:00:54

>>81


投稿した本人からの削除依頼でもないのに理由も確認せず削除というのも如何なものでしょうかね?

    返信
  • 82
  • kou◆BL5t43REmHIO
  • 2018/05/31 23:50:33

ももさんお疲れ様です(*´∀`*)
「棚下 動画編」スレの6番7番
画像交換のやりとりです。

    返信
  • 81
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/31 15:29:29

>>80

通りすがりさんこんにちは(^^)
削除いたしました。

    返信
  • 80
  • 通りすがり
  • 2018/05/31 14:55:12

管理人様
逆さ画像9の投稿番号34にて
いもという方から削除依頼がありますのでご確認ください。

    返信
  • 79
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/31 10:11:21

>>78

たまちゃんさんこんにちは(*^^*)

ご報告ありがとうございます。対応いたしました。

    返信
  • 78
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2018/05/30 21:19:50

パチ屋の店員75と78は画像の投稿無しで最近ももさんが注意したのに画像の交換とか求めてるのでアク禁対応をして良いと思います。

    返信
  • 77
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2018/05/30 21:18:32

パチ屋の店員75と78は画像の投稿無しで最近ももさんが注意したのに画像の交換とか求めてるのでアク禁対応をして良いと思います。

    返信
  • 76
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/29 10:07:30

>>75

アクセス禁止処理を行いました。

    返信
  • 75
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/29 10:04:03

>>73

74
マターさん、まさんこんにちは。

この掲示板では、「個人でやり取りしたい」
など直接的な出会いに関係する書き込みはご遠慮ください。

    返信
  • 74
  • マター
  • 2018/05/29 07:36:01

>>1

パチ屋店員55~66画像なし削除お願いします

    返信
  • 73
  • 2018/05/29 07:16:32

パチ屋の店員スレ
56~66画像なし削除お願いします

    返信
  • 72
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/28 10:33:06

>>71

フォレスターさんこんにちは(^^)

対応遅れて申し訳ありません。
削除いたしました。

    返信
  • 71
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/05/25 22:35:33

ももさん今晩は( ^o^)ノ
女子高生スレの74ですが、画像を貼り付ける前に送信してしまいましたので、お手数ですが削除をお願いいたします_(._.)_

    返信
  • 70
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/21 10:52:46

>>56

チョロロッソさんこんにちは(*^^*)
レス削除完了しております(・∀・)

    返信
  • 69
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/21 10:52:00

>>62

アルバコアさんこんにちは(*^^*)
レスは削除しておきました。

    返信
  • 68
  • 2018/05/20 20:50:11

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 67
  • はぁは知能指数低い笑笑
  • 2018/05/20 20:40:13

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 66
  • はぁ
  • 2018/05/20 13:43:27

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 65
  • さすがです
  • 2018/05/20 12:59:04

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 64
  • 2018/05/20 07:21:14

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 63
  • はぁさんその他へ
  • 2018/05/20 07:05:09

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 62
  • アルバコア◆1jnnSisvgs
  • 2018/05/19 20:36:46

ももさん、こんばんは(*^-^)ノ

何時もお疲れ様です(。・_・。)ノ

アニメdeぱんちら♪10のレス2がミスで画像が貼れていませんので削除をお願いしますm(_ _)m

    返信
  • 61
  • はぁ
  • 2018/05/19 20:08:48

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 60
  • 二枚舌なんですか?
  • 2018/05/19 18:55:20

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 59
  • 通りすがり
  • 2018/05/19 16:02:36

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 58
  • はぁ
  • 2018/05/19 11:23:14

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 57
  • 歌麿好き
  • 2018/05/19 09:21:49

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 56
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/05/19 09:13:24

もも様、すいません。
女子高生48スレ13番、
画像貼り付けるのを忘れて投稿してしまったため、
削除お願いします。

    返信
  • 55
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/18 09:53:00

>>54

慎乃助さんこんにちは(^o^)
ご連絡ありがとうございます。削除いたしました。

    返信
  • 54
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/05/18 02:24:29

ももさん お疲れ様です。
女子高生47スレ97画像
素人さんなのですが目線無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 53
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/17 18:45:10

>>50

暇人さんこんにちは(^^)
削除完了いたしました。

    返信
  • 52
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/17 18:44:37

>>49

kouさんこんにちは(^o^)
削除完了しております。

    返信
  • 51
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/17 18:43:58

>>47

慎乃助さんこんにちは(*^^*)
削除と対応は完了いたしました。

    返信
  • 50
  • 暇人
  • 2018/05/17 06:36:16

ももさんおつかれ様です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
逆さ画像8の46は歌麿さんへの煽りに感じられるので削除お願いしますm(_ _)m

    返信
  • 49
  • kou◆fwLvQ96FFI
  • 2018/05/16 23:04:26

ももさんお疲れ様です(*´∀`*)
このスレの46と48、中傷および煽りなので削除お願いしますm(._.)m

    返信
  • 48
  • 要望
  • 2018/05/16 22:29:45

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 47
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/05/16 21:59:52

女子高生47スレ92画像無し、
及び中傷の為、アク禁対応お願いします。

    返信
  • 46
  • 歌麿嫌い
  • 2018/05/16 20:55:35

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 45
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/16 13:00:57

>>43

愛犬は柴犬さんこんにちは(*^^*)
ご報告ありがとうございます。

スレ不成立は確認されたので削除しておきました。

    返信
  • 44
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/16 13:00:10

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 43
  • 愛犬は柴犬◆Cw0Hjf4tRU
  • 2018/05/16 11:31:57

ももさん、こんにちは。 
電車対面 vol2なのですが、スレ主さんが2枚貼り付けしてないので、スレ不成立かと思います。

    返信
  • 42
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/16 10:10:45

>>30

慎乃助さんこんにちは(*^^*)
お返事遅くなって申し訳ありません。

画像は削除しておきました。

    返信
  • 41
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/16 10:09:53

>>25

アルバコアさんこんにちは(*^^*)
返事が遅れて申し訳ありません。

削除は完了しております。

    返信
  • 40
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/16 10:04:25

今回の歌麿さんへの中傷に関しまして、

"歌麿嫌い"とハンネを使っている時点で、反省が見られませんし、アクセス禁止を解除してほしいという願いのコメントにもかかわらず、他を馬鹿にするような中傷文が見られます。

このような状態の方のアクセス禁止解除することは出来ませんので見送らせていただきます。

また、他の利用者様も中傷主に対する中傷は場が荒れる一方なのでお控えください。
掲示板の運営閉鎖にも繋がります。
今回の件に関するレスは削除させていただきます。

    返信
  • 39
  • 2018/05/16 06:18:16

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 38
  • 2018/05/15 22:47:09

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 37
  • 歌麿嫌い
  • 2018/05/15 21:59:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 36
  • kou
  • 2018/05/15 21:53:29

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 35
  • 2018/05/15 21:51:16

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 34
  • 歌麿嫌い
  • 2018/05/15 21:14:32

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 33
  • 2018/05/15 19:52:11

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 32
  • 歌麿嫌い
  • 2018/05/15 17:07:18

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 31
  • 復帰して
  • 2018/05/15 14:46:32

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 30
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/05/15 14:08:25

ももさん、こんにちは。
みんなのテストスレ17が終了していたので、
継続スレを作成しました。
みんなのテストスレ18、
画像2、3はスレ違いですので削除お願いします。

    返信
  • 29
  • スキラッチ
  • 2018/05/14 23:01:04

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 28
  • 歌麿嫌い
  • 2018/05/14 21:07:19

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 27
  • 今更
  • 2018/05/14 20:35:17

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 26
  • 2018/05/14 19:09:46

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 25
  • アルバコア◆1jnnSisvgs
  • 2018/05/14 17:00:56

ももさん、こんにちは(*^-^)ノ

いつもお疲れ様です(。・_・。)ノ

アニメdeぱんちら♪9のレス17に同じ画像を貼ってしまいましたので削除をお願いしますm(_ _)m


    返信
  • 24
  • 管理人様へ
  • 2018/05/14 15:35:21

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 23
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/14 13:40:37

>>19

慎乃助さんこんにちは(*^^*)
レス削除のご依頼は完了いたしました。

    返信
  • 22
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/14 13:39:41

>>18

シャルムさんこんにちは(^^)
画像は削除いたしました。

    返信
  • 21
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/14 13:38:58

>>17

kouさんこんにちは(*^^*)
ご報告ありがとうございます。
レスは削除とともにレス主にはアク禁対応を行いました。

    返信
  • 20
  • 歌麿さんへ
  • 2018/05/13 08:38:25

>>15

いつも楽しみにしています。
誹謗中傷の輩が出た時にコメントでそいつに文句言ってる者です。
応援してる者も居るのでこれからもup楽しみにしてます!

    返信
  • 19
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/05/12 15:27:49

ももさん こんにちは。
女子高生47スレ
35はもちろんですが、
36、41も画像無しなので
削除お願いします。

    返信
  • 18
  • シャルム
  • 2018/05/12 13:07:30

ももさん、すみません。

デニムのパンチラ23  削除願います。

顔の修正できてません。よろしくお願い申し上げます。

    返信
  • 17
  • kou
  • 2018/05/11 13:30:14

ももさんお疲れ様です(*´∀`*)
女子高生47スレの35番
また歌麿氏への中傷なので削除お願いします(^_^)
中傷は見てて気持ちのいいものではありませんね。

    返信
  • 16
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/11 13:10:27

>>15

歌麿さんこんにちは(^^)
レスは削除しておきました。

    返信
  • 15
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/05/11 10:53:04

ももさん、こんにちは、

体操着半脱ぎパンチラの22.23スレ、間違ってハンネを変えて投稿してしまいました。。申し訳ありません。。これでは自分でなりすましをしてしまってる行為なので削除お願いします。。



    返信
  • 14
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/10 14:43:20


>>12

nnさんこんにちは(*^^*)

「画像もってないですけどスレを上げるためにコメントだけするのはありですか?」
とありますが、コメントのみでいい場合と悪い場合があります。
スレ主様が画像アップを指定されている場合はそれに従うようにお願い致します(^^)

    返信
  • 13
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/10 14:43:14

>>11

kouさん、お疲れ様です(^^)
中傷や荒らしと思われるコメントをなされている方のアクセス禁止処置は行っていきます。
なりすましや様々なアクセス方法により補えていない現状は誠に申し訳ありません。

    返信
  • 12
  • nn
  • 2018/05/10 11:15:03

アクセス禁止にしても、アクセスする方法はいくらでもあるのであまり意味ないかと思いますよ。

画像もってないですけどスレを上げるためにコメントだけするのはありですか?

    返信
  • 11
  • kou
  • 2018/05/09 21:32:58

>>10

なりすましまで現れましたね(*´∀`*)

    返信
  • 10
  • kou
  • 2018/05/09 21:15:36

ももさんお疲れ様です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
前もお願いしましたが、歌麿氏への中傷なのでアク禁にしてください。
管理人ならレスを消すだけでなく、アク禁にしてください。
すいません、少し厳しく言いすぎました。
歌麿氏への中傷は、歌麿氏がかわいそうです。

    返信
  • 9
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/09 19:52:32

>>8

kouさんこんにちは(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。レスは削除しておきました。

    返信
  • 8
  • kou
  • 2018/05/09 16:50:48

ももさんお疲れ様です(*´∀`*)
逆さ画像8スレの11番
また歌麿氏への中傷なんで削除お願いしますm(_ _)m

    返信
  • 7
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/09 09:39:29

>>6

怪傑ズボットさんこんにちは(*^^*)
画像は削除しておきました。

    返信
  • 6
  • 怪傑ズボット◆.IgkN24qjm64
  • 2018/05/08 16:39:54

管理人さんこんにちは。
間違えてモザイク無しを投稿してしまいました。
自転車スレの73を削減お願いします。

    返信
  • 5
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/07 10:34:29

>>3

アルバコアさんこんにちは。(^o^)
お疲れ様です、レスは削除しておきました。(*^^*)

    返信
  • 4
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/07 10:33:34

>>2

kouさんこんにちは(*^^*)
ご報告ありがとうございます。
アク禁処理は行っておきました。m(_ _)m

    返信
  • 3
  • アルバコア◆1jnnSisvgs
  • 2018/05/06 18:52:37

ももさん、こんばんは(*^-^)ノ

何時もお疲れ様です(。・_・。)ノ

アニメdeぱんちら♪8のレス17に画像を貼り忘れましたので削除をお願いしますm(_ _)m

    返信
  • 2
  • kou
  • 2018/05/03 22:05:50

ももさんお疲れ様です(*´∀`*)
逆さ画像7スレの
94番は歌麿氏への中傷なんでアク禁にできませんか?

    返信

おすすめ!エロ動画像記事