パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/08/18 15:56:27

管理人ももへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

■削除・アクセス禁止依頼について
削除依頼をする際は、その理由を明記してください。
正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しませんので宜しくお願い致します。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2017/11/29 13:41:52

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/29 13:41:52

>>97
>>98
>>99

阿さん、歌麿さん、慎乃助さん、こんにちは。ももです。

確認し削除しました!

    返信
  • 99
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/29 12:16:40

>>98

ももさん
女子高生38スレ
42 画像無しのため削除お願いします。

    返信
  • 98
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/11/29 11:16:43

ももさん、こんにちは、

いつもお世話になっております。。

女子高生38の43スレ、画像なし投稿してしまったので削除お願い致します。。

    返信
  • 97
  • 2017/11/29 10:03:23

大変申し訳ありませんが、93の私の発言を削除してください。
今回の発言で多くの方にご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。
宜しくお願いします。

    返信
  • 96
  • ちんのすけ
  • 2017/11/29 00:19:27

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 95
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/27 11:06:43

>>87

きくりんさん、こんにちは。ももです(^o^)
削除対応致しました。
>>86

これは動画のキャプ画っぽいですね。画像検索にも引っかかりませんでした。
この画像では判断出来ないので保留とさせていただきます。すみませんm(_ _)m

    返信
  • 94
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2017/11/27 09:34:20

議論は雑談スレでやり合えばいいのでは?
上げておきましたので。

    返信
  • 93
  • 2017/11/27 09:12:39

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 92
  • アンドリアノフ
  • 2017/11/27 07:30:42

慎乃助さんおはようございます。
私が言いたかったのは、あなたが
『男の娘』なのでと断言したからです。
『男の娘かもしれないので』ならば
良かったと思いますがどうですか?

    返信
  • 91
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/27 00:41:03

>>90

削除依頼させて頂きましたが、
ももさんの判断でお願いします。

    返信
  • 90
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/27 00:09:08

>>89
 アンドリアノフさん
いえ、詳しくは無いですが
この世界にいる期間が長いので
同じ様な画像を見た記憶がある
だけです。
疑いだけでは削除は難しいかも
しれませんが、好ましく無いのも
如何な物かと思いまして、依頼させて
頂きました。

    返信
  • 89
  • アンドリアノフ
  • 2017/11/26 23:17:50

>>86

男の娘では無いと思いますが。
慎乃助さんは男の娘に詳しい方ですか?
その方面の方なら私のスレに来てください。

    返信
  • 88
  • アンドリアノフ
  • 2017/11/26 23:17:50

>>86

男の娘では無いと思いますが。
慎乃助さんは男の娘に詳しい方ですか?
その方面の方なら私のスレに来てください。

    返信
  • 87
  • きくりん◆uRnQeEDhQY
  • 2017/11/26 20:49:57

逆さ画像2の39顔出てたので削除お願いします。

    返信
  • 86
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/26 17:52:40

ももさん お疲れさまです。
女子高生38スレ
12の画像は男の娘なので
削除お願いします。
>>85
 たつさん
ご指摘ありがとうございます。
確かに撮影した本人しか分からぬ
画像でしたねw
以後、気をつけます。
ももさん、ご依頼通り削除お願いします。

    返信
  • 85
  • たつ
  • 2017/11/26 05:51:59

女子高生37の96はどこで女子高生と判断するのでしょう、、、
プリーツならともかくこんなスカート私服で誰でも履かないですか?
いつも貴殿が女子高生とわからないのです削除とか言ってない?
自分は良いのですか?

    返信
  • 84
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/24 12:02:12

>>79
>>80
>>81
>>82
>>83


わーらさん、やまなさん、慎乃助さん、こんにちは。ももです(・∀・)

それぞれ対応しました。
お知らせありがとうございます!

    返信
  • 83
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/24 11:04:48

ももさん こんにちは。
女子高生37スレ
73画像無しのため削除お願いします。

    返信
  • 82
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/23 21:13:22

>>81

再びすみません。
女子高生37スレ
67アク禁お願いします。

    返信
  • 81
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/23 19:20:26

ももさん お疲れさまです。
女子高生37スレ
58 画像無しのため削除お願いします。

    返信
  • 80
  • やまな
  • 2017/11/23 16:54:54

ももさんすみません
私の投稿した逆さ撮り動画2のスレ6.7.8を削除して頂けないでしょうか?

    返信
  • 79
  • わーら◆3HE/FyiIXpT3
  • 2017/11/22 23:29:40

>>1

初めまして、ももさん
みんなのテストスレ17の63
パンチラじゃない方の画像を載せてしまだだので
削除お願いいたします。

    返信
  • 78
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/20 15:03:48

>>77

慎乃助さん、こんにちは。ももです!(・∀・)

削除対応しました!

    返信
  • 77
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/20 01:18:29

ももさん お疲れさまです。
女子高生37スレ
25画像はURL記載のため
削除お願いします。

    返信
  • 76
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/18 13:36:48

家庭内スレは、スレ立て時の2枚張りが無かった為削除しました。m(_ _)m

    返信
  • 75
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/18 09:42:39

>>74

慎乃助さん、こんにちは!ももです(・∀・)

削除しました~。

    返信
  • 74
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/17 15:55:48

ももさん おつかれ様です。
女子高生36スレ
89~93の画像に他サイトURLが
記載してあるので削除お願いします。

    返信
  • 73
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/13 11:46:06

>>72

慎乃助さん、こんにちは。ももです(・∀・)

確認し、削除しました。

    返信
  • 72
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/12 18:28:26

ももさん お疲れさまです。
女子高生36スレ42
女子高生ではないので削除お願いします。

    返信
  • 71
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/10 15:03:25

>>70

慎乃助さん、こんにちは。ももです(^o^)

制服着てませんでしたねw
削除しました!

    返信
  • 70
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/09 21:48:38

ももさん お疲れさまです。
女子高生35スレ
18は女子高生ではないので削除お願いします。

    返信
  • 69
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/08 09:57:20

>>67

まさささん、こんにちは。ももです。

アンドロイドですと、mp4は再生出来ますが、MOVファイルはデフォルトだと
再生出来ないようです(_ _;)

    返信
  • 68
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/08 09:53:50

>>66

慎乃助さん、こんにちは。ももです。

削除しました!\(^o^)/

    返信
  • 67
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/11/08 04:06:09

>>61

ももさんおはようございます、逆さ動画がスマホでも見れないのですか?

    返信
  • 66
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/07 23:44:17

ももさん こんばんは(^_^)

女子高生35スレ
88同一じゃなかったのでw
削除お願いしますw

    返信
  • 65
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/06 13:26:37

>>63

慎乃助さん、こんにちは。ももです(゚∀゚)

削除しました。

    返信
  • 64
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/06 13:23:53

>>62

愛犬は柴犬さんこんにちは。

ガラケーは3gpしか対応してなかったような気がします。
スマホもいいですが、パソコンが確実と思います。

    返信
  • 63
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/06 12:09:56

ももさん こんにちは。
女子高生35スレ
59画無しのため削除お願いします。

    返信
  • 62
  • 愛犬は柴犬
  • 2017/11/06 10:40:58

ももさん、こんにちは。 

私は、ガラケーなのですが、「逆さ動画スレ」に投稿された動画が、全体的に閲覧出来ません。 

まず、「動画に誤りがある為に、再生する事が出来ません」。との表示が出てきます。


仮に、動画が再生されたとしても、画像は出ないで音声のみが流れている状況です。 


やはり、スマホにしないと動画は閲覧出来ないでしょうか?

    返信
  • 61
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/06 10:20:47

>>60

まさささん、こんにちは。管理人ももです。m(_ _)m

申し訳ありません。どちらの動画が見れないのでしょうか?

    返信
  • 60
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/11/04 16:19:14

>>1

今晩は、動画が見れないのでどうしたらいいですか。

    返信
  • 59
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/04 10:09:49

>>56
>>57
>>58


慎乃助さん、アルミ缶さん、こんにちは!ももです\(^o^)/

削除しました!

    返信
  • 58
  • アルミ缶
  • 2017/11/04 02:02:45

電車・・・対面撮影①
91、92画像間違いの為削除よろしくお願いします。

    返信
  • 57
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/03 20:35:10

>>56

ももさん 再びすみません、
女子高生35スレ
37スレ違いのため削除お願いします。

    返信
  • 56
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/03 17:55:44

ももさん お疲れさまです。
女子高生35
32目線無し
30画像無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 55
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/02 13:08:34

>>54

慎乃助さん、こんにちは。ももです\(^o^)/

削除対応しました!

    返信
  • 54
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/01 22:04:06

ももさん お疲れ様です。
女子高生35スレ
9 画無しのため削除願います。

    返信
  • 53
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/30 09:44:55

>>52

ホームトレーニーさん、こんにちは。ももです。

削除対応しました。

    返信
  • 52
  • ホームトレーニー
  • 2017/10/29 20:17:15

透けの94、削除お願いしますm(*_ _)m
画像間違えました。

    返信
  • 51
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/25 11:08:50

>>50

田舎の凡人さん、こんにちは!管理人のももです(^o^)

削除対応いたしました!

    返信
  • 50
  • 田舎の凡人
  • 2017/10/25 08:40:54

家庭内パンちらのNo.21の夜にクルマと写ってる写真を消してほしいです。

    返信
  • 49
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/24 12:16:40

管理人のももです。

スレッド「見て下さい」を削除しました。

    返信
  • 48
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/23 13:21:42

>>47

慎乃助さん、こんにちは!ももです(^o^)

対応しました!

    返信
  • 47
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/10/21 14:54:28

ももさん、お疲れ様です。

女子高生34スレ
52画像、目線無し・スレ関係無しの為
削除願います。

    返信
  • 46
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/18 17:01:45

>>45

慎乃助さん、こんにちは。ももです。

削除完了しました(゚∀゚)

    返信
  • 45
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/10/18 15:46:56

ももさん お疲れ様です。

女子高生34スレ
30の画像、目線無かったので
削除お願いします(´Д` )

    返信
  • 44
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/16 10:36:33

>>43

茄子さん、こんにちは。ももです(^^)

今のところ、問題は無いように思えますので残す方向で行きます。
なにかトラブルに発展しそうな時は忠告無しで削除します。
よろしくお願いします。

    返信
  • 43
  • 茄子
  • 2017/10/14 20:14:40

見てください

女装グロ画像につきスレごと削除願います

    返信
  • 42
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/14 10:02:32

管理人ももです。
人妻のパンティ、パンチラください2
スレ主さんのスレ立て2枚張りされてなかったので、削除しましたm(_ _)m

    返信
  • 41
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/13 10:10:51

>>40

慎乃助さん、こんにちは。ももです\(^o^)/

削除対応しました!

    返信
  • 40
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/10/13 00:10:00

ももさん おつかれ様です。

女子高生33スレ
85を画無しのため削除願います。

    返信
  • 39
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/10 10:40:24

>>38

慎乃助さん、こんにちは。ももです(^^)

確認し削除しました!

    返信
  • 38
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/10/09 11:11:25

ももさん お疲れさまです。

女子高生33
63の画像を削除願います。
制服じゃないので…。

    返信
  • 37
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/07 14:56:52

>>36

Aさん、こんにちは。管理人のももです(^^)

削除対応しました!

    返信
  • 36
  • A
  • 2017/10/06 18:59:01

毎朝の目撃51は間違えです削除お願い致します

    返信
  • 35
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/10/03 16:24:36

>>34

▼好きさん、こんにちは。ももです(^o^)

対応しました!お知らせありがとうございます。

スレの流れを止める不快な輩は退場処分です\(^o^)/

    返信
  • 34
  • ▼好き
  • 2017/10/01 16:10:43

ももさん、いつもありがとうございます。
さて「逆さ」スレ81の書き込みが批判及び勧誘と思われます。
最近、同様の書き込み多いですね。

    返信
  • 33
  • たふ
  • 2017/09/30 22:48:39

>>32


ありがとうございました。

    返信
  • 32
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/09/30 15:07:46

>>31

たふさん、こんにちは。ももです(^^)

削除しました。
しかし本掲示板では、中○生以下の写真を貼るのはNGですのでご了承下さい。

    返信
  • 31
  • たふ
  • 2017/09/30 12:22:53

「リクエストに応えるスレッド7」の
83,  84の削除お願い致します。

    返信
  • 30
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/09/25 15:57:22

>>28
>>29

ティルピッツさん、慎乃助さんこんにちは!ももです(*^^*)

画像を確認し、削除いたしました。
いつもありがとうございます!

    返信
  • 29
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/09/25 00:48:36

ももさん、お疲れさまです。
女子高生スレ32
50の画像は
人妻のパンティー、パンチラくださいの
88の画像ですので削除お願いします。

    返信
  • 28
  • ティルピッツ
  • 2017/09/22 20:52:11

ももさん、こんばんは(=゜ω゜)ノ

何時もお疲れ様です(。・_・。)ノ

アニメdeぱんちら♪3のレス22の画像を間違えましたので削除をお願いしますm(_ _)m

お手数お掛けしますが宜しくお願いします\(__ )



    返信
  • 27
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/09/17 14:36:45

ももさん お疲れ様です。

女子高生31スレ
82~100の削除とアク禁をお願いします。
削除対応後に32スレを作成しますので、
ご了承ください。

    返信
  • 26
  • 淫夢語録
  • 2017/09/17 12:49:34

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 25
  • 淫夢語録
  • 2017/09/17 12:48:37

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 24
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/09/15 11:24:04

皆さんこんにちは。管理人ももです。
スレ主さんからのレスポンスが無かったので、対面スレを削除しました。m(_ _)m

    返信
  • 23
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/09/11 12:13:30

>>17
>>18
>>19
>>21
>>22

皆さんこんにちは、ももです\(^o^)/
削除しました。遅れてすみません。。。

>>20

閲覧者さんこんにちは!
ルール違反確認しました。ですが今回は、注意喚起のみでスレは残そうと思います。
ご指摘ありがとうございます!

    返信
  • 22
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/09/11 00:20:28

ももさん お疲れ様です。

人妻・熟女のしゃがみパンチラ
11の画像はパンツ履いてないので
削除お願いします。

    返信
  • 21
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/09/10 21:02:05

ももさん お疲れ様です。

女子高生31スレ
53は…女子高生には見えないので
削除願います。

    返信
  • 20
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/09/10 19:30:39

ももさんお疲れ様です。
「対面パンチラ」
規定の2枚貼り無しルール違反の為削除お願いします。

    返信
  • 19
  • やま
  • 2017/09/09 23:19:41

逆さスレ 18番、顔出ししちゃってるので削除お願いします

    返信
  • 18
  • VOLVO
  • 2017/09/09 04:11:34

新芸能人スレ
>>58
投稿の者です。貼れ無かったので削除願います!

    返信
  • 17
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/09/08 17:22:49

ももさん
お疲れ様です。

女子高生31スレ
45を画像無しの為、削除願います。

    返信
  • 16
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/09/08 10:02:15

>>15

闇猫さん、こんにちは。ももです\(^o^)/

削除対応しました!

    返信
  • 15
  • 闇猫
  • 2017/09/07 23:55:03

30歳のパンティースレの88(自分が貼ったもの)を消去してください。目線がヤバめなので

    返信
  • 14
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/09/06 12:16:46

>>12

巡回中さん、こんにちは。管理人のももです(^o^)

画像投稿主さんの削除依頼でしたので、対応しました。

削除する時はしっかりと確認しますので、もし何か問題があればご指摘下さい。

    返信
  • 13
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/09/06 12:10:39

>>11

たくさん、こんにちはももです(^o^)

確認しましたが、一見、問題は無いかと思われます。
宜しかったら、削除理由を教えてくれませんか(^^)

    返信
  • 12
  • 巡回中
  • 2017/09/06 09:20:26

>>10

削除の理由を分かって削除してますか?

    返信
  • 11
  • たく
  • 2017/09/05 11:03:49

セフレちゃんの83、85削除お願いします。
対応してくれるだけ違います

    返信
  • 10
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/08/28 10:27:52

>>6

たくさん、こんにちは。ももです。
遅れてしまってすみません!
66と73削除しました。

    返信
  • 9
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/08/28 10:21:37

>>5
>>8

▼好きさん、慎乃助さん、こんにちは。ももです。

遅れてしまいました。すみません!
変な輩が湧いてましたね・・・
相応の対応をしました。

    返信
  • 8
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/27 18:38:51

>>5

▼好きさん
迅速な報告ありがとうございます。
前スレ同様、何者かの荒らしで
スレ終わってしまいました(´Д` )
ももさん、できれば削除とアク禁を
お願いします。
削除依頼が完了した後、次スレを
作成します( ´ ▽ ` )
貼り師の皆さん、閲覧者の皆さん、
お待たせします事をご了承ください。

    返信
  • 7
  • たく
  • 2017/08/27 14:55:30

セフレちゃんの
33では、なく、66でした、
削除おねがいします

    返信
  • 6
  • たく
  • 2017/08/27 14:54:24

セフレチャンの
33、73削除おねがいします

    返信
  • 5
  • ▼好き
  • 2017/08/27 14:11:23

ももさん、いつもありがとうございます。
さて、女子高生30の86以降が画像無し、荒らしともいえる書き込みで100まで到達して、強制的に終わらせられております。
管理人様のご判断をお願いします。

    返信
  • 4
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/08/21 09:41:29

>>3

通りすがりさん、こんにちは。管理人ももです(^^)

悪質ですね・・・対応しました。
ご指摘ありがとうございます。

    返信
  • 3
  • 通りすがり
  • 2017/08/20 21:02:16

お疲れ様です。

しゃがみパンチラの>>53
>>58
削除願います。

さすがに悪質、レスの無駄遣い、画像無しの為。

1コメ2コメなら見て見ぬふりしますがね…。

    返信
  • 2
  • 素浪人
  • 2017/08/19 18:07:25

管理人ももさん。
セフレちゃんスレ、80番の三十路人妻の画像、目線が薄かったかなと思いまして。
お手数ですが、削除をお願いできますでしょうか?
すみません。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事