パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

管理人ももへの質問・要望

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/12 10:41:48

管理人ももへの
質問、要望、意見などはこちらに!

スレッドに関係ないコメントや
荒らし、誹謗中傷は、禁止です! 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2019/02/03 07:52:39

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • まん
  • 2019/02/03 07:52:39

蟹蔵低脳祝100

    返信
  • 99
  • まん
  • 2019/02/03 07:52:13

蟹蔵低脳

    返信
  • 98
  • サムライの敵
  • 2019/02/01 07:57:29

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 97
  • 直太朗
  • 2019/01/31 23:40:22

女子高生のスカートめくりました

    返信
  • 96
  • 蟹蔵◆s/vBDkgpFA
  • 2019/01/27 10:48:14

>>95

遂に、ボロが出た!!w

「根拠もなにも関係ないよ笑笑」
「なんとなくで面白いからやってるんだけど笑笑」

って事は、ぶんさんは、盗作(パクリ)をしてないを認める訳ですね…w

    返信
  • 95
  • うたまろ
  • 2019/01/27 10:16:14

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 94
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2019/01/26 15:45:46

>>93

最高さん根拠の無い誹謗中傷は禁止事項なのでヤメた方が良いのでは? 

サムライさんと言う人がちゃんとした根拠もないのにぶんさんの事を色々言ってるだけなので信憑性は有りませんね…?

    返信
  • 93
  • 最高
  • 2019/01/26 09:59:51

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 92
  • 信州力
  • 2019/01/26 03:34:22

掲示板がだんだん下がっていくけど・・・

    返信
  • 91
  • さおりん◆LsfRvC4QGGMv
  • 2019/01/23 21:31:47

ももさん☆はじめましてこんばんは。私とやり取りをしたい方が居まして新規スレッド立ち上げたいのですがよろしくお願いします!

    返信
  • 90
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/23 18:18:17

>>89

Zさん、主観でかまいませんが私が素人ではないと判断した場合は画像を削除せていただきますm(_ _)m

    返信
  • 89
  • Z◆P.H4egQBeQ
  • 2019/01/22 14:55:09

>>88

外人画像の素人と区別は主観ですか?

    返信
  • 88
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/22 13:47:24

>>87

でんでんさんこんにちは!外国人さんでも素人と思われる画像には目隠しをお願いします。
ローカルルールにも追記しておきました、ご相談ありがとうございます(^^)
併せて既存の外国人スレ内の素人で目隠しがないものは削除させていただきました、ご了承くださいm(_ _)m

    返信
  • 87
  • でんでん◆FFMkq2XXsw3D
  • 2019/01/22 13:15:41

管理人さんこんにちは。
外国人スレなのですが、やはり外国人さんでも
顔が分からないように目隠しなどを入れた方が良いですか?
もし目線無しがダメなら外国人スレを削減して下さい。
宜しくお願いします。

    返信
  • 86
  • 歌麿
  • 2018/07/23 06:20:18

すずさん、管理人さんに任せっきりではなく、あなたがパトロールしてください。
現実社会でも、ネット社会でも他力本願なのがバレますよ。

    返信
  • 85
  • すず
  • 2018/07/23 00:25:32

>>84

幼稚かつはっきりものが言えない
赤ん坊ですな
管理人さんもっとしっかりパトロールしてください
バカが野放し状態

    返信
  • 84
  • 歌麿
  • 2018/07/22 22:02:50

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 83
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2018/07/22 18:30:15


ももさん、ものすごい荒らしが

いますが、なにか恨みでもあるんですかね!

アクセス禁止出来ないのでしょうか?

    返信
  • 82
  • 中村
  • 2018/07/21 19:38:10

はじめまして、こちらの画像をさがしてるのですがスレわかりますでしょうか?

  • 4
  • 返信
  • 81
  • Z◆P.H4egQBeQ
  • 2018/07/15 20:13:31

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 80
  • まささ
  • 2018/07/15 18:20:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 79
  • 歌麿先生
  • 2018/07/15 17:01:30

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 78
  • T-Love◆0FUVeKNCXo
  • 2018/07/07 13:08:59

いつも管理お疲れさまです。
車内チラVol11スレも見えないようですが、削除されたのでしょうか?

    返信
  • 77
  • お尻割れ目大好き
  • 2018/06/29 16:42:29

ももさんはこのスレは見てないのかな?
再度聞きます。腰パンチラオリジナル2のスレは何故なくなったのでしょうか?
ももさんがスレ自体を消去されたのでしょうか?

    返信
  • 76
  • お尻割れ目大好き
  • 2018/06/25 12:27:13

お世話になります。
腰パンチラオリジナル2のスレが見当たらないのですが…
スレは消去されたのでしょうか?

    返信
  • 75
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2018/05/17 18:35:21

5月以降に投稿したスレが無い見たいですが何か有りましたか?

    返信
  • 74
  • nn
  • 2018/05/16 23:47:20

誰か雑談スレ作って><
ROM専もレスしたいよぉ

    返信
  • 73
  • 通りすがり
  • 2018/05/16 23:22:49

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 72
  • 歌麿
  • 2018/05/16 22:25:35

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 71
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/05/16 21:58:05

>>67

予想はしてましたがやっぱりなりすましが出てきましたね。。
もっと対応策を考えた方がいいかもしれません。。

    返信
  • 70
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/05/10 06:25:10

>>67


    返信
  • 69
  • ちくわ
  • 2018/05/04 22:54:33

>>1

削除依頼が埋まっていたのでこちらで…

姿付【限定】逆さ撮り④
お手数おかけしますが、No.50と51と56の削除をお願いします。

    返信
  • 68
  • 覚悟できてますか?家宅捜索
  • 2018/05/04 08:30:31

一言釘を指したいのですが、オリジナル画像を投稿する人達は捕まる覚悟が出来ているんですか?
忘れた頃に自宅に家宅捜索、逮捕状とともに任意同行などが来るんですよ。防犯カメラやSuicaのタッチ履歴、様々なものから警察は犯人を特定してきます。

オリジナルの投稿、やめた方が良いかと思われます。取り調べで通信履歴もすべてバレますので、投稿した罪が重なると不起訴などはまず不可能です。先日略式起訴されたものより以上です。

    返信
  • 67
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/05/04 01:40:32

ももさん、こんばんは、

いつもお世話になってます。。

最近、名前を変えて同じような中傷的のコメが多く、そのたびに削除依頼→削除するのもお忙しい事かと思います。。
なので提案なんですが、貼りをする方もコメをする方も全てを対象にID付けを必須にしてもらえませんでしょうか?
少しでも削除依頼の緩和にも繋がると思うんですが…
あくまでも個人的な要望なので是非ご検討下されば幸いです。。
ID付けをしてない方もいらっしゃるので面倒な事もあると思いますが何卒よろしくお願いいたします。。

    返信
  • 66
  • マチ付きパンスト
  • 2018/04/28 08:15:53

管理人さんはじめまして。最近ちょこちょこと画像を投稿させてもらっています。
質問なんですが、さっき画像を投稿しようとしたのですが、うまくアップできません。ファイルを選択から画像を選択して、アップしたい画像をクリックすると、ページを再読み込みしてしまい、アップされません。容量に問題があるのでしょうか?

    返信
  • 65
  • 高橋広夢
  • 2018/03/29 22:15:35

>>1

皆さまに迷惑なる事してすいませんでした。
連撮で連載した事は深く反省してますり

    返信
  • 64
  • ドラキング&◆94QdXUSNlQ
  • 2018/03/29 11:02:53

>>63

ありがとうございます!親である知人は、しっかり教育してあるからパンチラ程度のみ見せても大丈夫だと言ってたのですが、モラル的にダメですよね!ありがとうございました!

    返信
  • 63
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/29 09:27:07

>>62

ドラキングさん、こんにちはももです。(*^^*)
一応18禁サイトとなっておりますので、小学6年生の子にはまだ早いですね。(´・ω・`)
残念ですけど、パンチラを見るのは止めてあげてくださいm(_ _)m

    返信
  • 62
  • ドラキング&◆94QdXUSNlQ
  • 2018/03/29 00:24:16

ももさん、こんばんわ!質問ですが、知人の子供(来月から小学6年)がパンチラ好きでYouTubeでパンチラ動画見て楽しんでるのですが、さすがにこのぱんちら掲示板を知人の子供が見るのはダメですよね?失礼しました! 

    返信
  • 61
  • とおりすがり
  • 2018/03/24 10:06:48

動画からスクショ

  • 0
  • 返信
  • 60
  • あどねらりん
  • 2018/03/08 22:06:54

>>58

ももさんありがとうございます
極力無いようにします!

    返信
  • 59
  • ドラキング
  • 2018/03/08 20:59:07

ももさん、こんばんは!この前は失礼しました!相談ですが、このしゃがみパンチラの女性、本当に女性だと思いますか?本人は、女性だと言い張るのですが、どう見てもぺニスが膨らんでる様に見えるのですが、どう思いますか?もちろん、女装は悪くないのですが、女装者なら最初から女装だと言うべきですよね?今まで女性だと信じてたのでショックです!失礼しました!

  • 1
  • 返信
  • 58
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/08 19:44:48

>>57

あどねらりんさん、こんにちはももです(*^^*)
執拗に同じ画像を貼ったりすることなく、スレ内容にそって楽しめるのであれば問題ないですよ。
最高のパンチラは何回見てもいいものですからね\(^o^)/

    返信
  • 57
  • あどねらりん
  • 2018/03/08 01:14:41

ももさん
どうもです
貼り直しとかって基本的に大丈夫なのでしょうか?
同じのって見飽きると思って

    返信
  • 56
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/07 15:43:50

>>55

田舎の凡人さんこんにちは。ももです。(^o^)
返答遅くなり申し訳ありません。
パンチラサイト内ではありますが画像集として新着記事にすることならば可能ですよ(*´ω`*)

    返信
  • 55
  • 田舎の凡人
  • 2018/03/04 21:05:12

こんばんは。いつもこちらで嫁の画像上げております。
管理人さんに、私のブログの画像をいっぱい拡散してほしいのですが、可能ですか?

    返信
  • 54
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/02 10:15:39

>>53

のらさん、こんにちは。管理人のももです。
すみませんキャプ画は削除対象になりますm(_ _)m

    返信
  • 53
  • のら
  • 2018/03/01 20:08:04

キャプ画はOKですか?

    返信
  • 52
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/01/17 15:26:40

>>50

通行人さん、こんにちは。管理人ももです。
上から降りてくるタイプの広告の事でしょうか。
ご面倒をおかけしております。申し訳ございません。

    返信
  • 51
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/01/17 15:20:06

>>49

みかちゃんさん、こんにちは!ももです。

お力になれず申し訳ありません!m(_ _)m

    返信
  • 50
  • 通行人
  • 2018/01/11 11:14:24

スマホでの広告表示がひどい。見えないリンクがないですか?

    返信
  • 49
  • みかちゃん◆ZxuoxKr00Q.d
  • 2018/01/10 13:55:43

ももさん(*^^*)
こんにちわ(*´ω`*)

スマホは普通のAndroidで写メとかの拡張とか詳しい事は機械音痴なのでわかりませんw

残念だけど仕方ないですね( ´△`)

    返信
  • 48
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/01/10 12:02:45

>>46

みかちゃんさん、こんにちは。ももです(^o^)

ご面倒をおかけしてますm(_ _)m
みかちゃんさんの画像を貼れなかった端末と画像の拡張子と容量を教えていただけますか?

    返信
  • 47
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/01/10 11:59:00

>>45

やじうまさん、こんにちは。ももです。
すみません返信が遅れてしまいました。
雑誌の転載はアウトです。。。m(_ _)m

    返信
  • 46
  • みかちゃん◆ZxuoxKr00Q.d
  • 2018/01/08 02:31:39

ももさん~♪
こんばんわ☆
そしてお久しぶりです( *´艸`)

久々にきたら画像貼れないです( ´△`)
私のスマホが悪いのかな(´・ω・`)?

    返信
  • 45
  • やじうま
  • 2018/01/01 10:15:27

雑誌の転載は大丈夫なのですか?

    返信
  • 44
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/12/29 16:38:20

皆さんこんにちは。管理人のももです。

いつも掲示板を盛り上げてくださりありがとうございます。

今回は張っていだたく画像の件でお知らせがあります。
パンチラ動画などを販売されているサイト様のサンプル画像のアップ(転載)を控えていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    返信
  • 43
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/12/25 10:34:44

>>41

追記です(・∀・)

#(シャープ)が全角だとIDが変換されません。
ですので、半角での入力をお願いします!\(^o^)/

    返信
  • 42
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/12/21 12:45:19

>>41

慎之助さん、こんにちは。ももです(´∀`∩)

返事が遅れてしまい、申し訳ありません・・・。
今はIDが露出することは無いですね。
念のため確認してスレ立てしましたが大丈夫でした!\(^o^)/

    返信
  • 41
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/12/20 23:52:27

リクエストスレに書いたものですが、
再び質問です。
新しくスレを立ち上げる時、>>1
の名前欄は
画像貼付する時と違って名前#IDを書き込まないと
いけないですよね?
その時は『例:慎乃助#パンチラ』と明記すれば
スレ作成時にID変換されるのでしょうか?
他の方々がどのようにスレ立てしているのかが
分からないのです。
以前、スレ立て時に『慎乃助#〇〇』と書いて
設立したらID変換されずにそのまま表示された事が
あったので…未だに名前のみの記入でいます。
初歩的かもしれませんが、教えてください。

    返信
  • 40
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/16 10:02:43

>>39

まさささん、こんにちは。ももです。

お使いの機種名、ファイル名と容量を教えていただけますか?
アップロード出来なかった状況(エラーメッセージ等)もお願いしますm(_ _)m

    返信
  • 39
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/11/11 16:33:18

>>1

出来ませんでした

    返信
  • 38
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/11/11 15:23:10

>>1

こんにちは、まささです動画が見れないのは残念ですが投稿も無理ですか。

    返信
  • 37
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/11/10 23:39:46

>>36

ももさん、こんばんは、

確かに使えない文字があったかもしれません?拡張子はみてますがそれ以外は特に気にしてませんね。。
エラーになった動画ファイルは削除してしまいますのでわからないです。。すみません。。

次回からアップロードする際には気にしながら貼りつけてみます。。

わざわざありがとうございました。。

    返信
  • 36
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/10 16:21:13

>>33

ももです。

歌麿さん、アップ出来なかったファイルの名前を拡張子を含めて教えてくれませんか?

もしかしたら、使用できない文字列があるかもしれないのでm(_ _)m

    返信
  • 35
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/10 14:58:58

>>33

歌麿さん、こんにちは。ももです。m(_ _)m

3gpは機種によっては再生出来ないようですね。
MP4がアップロード出来ない件については現在対応しております。

申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。

    返信
  • 34
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/10 14:52:45

>>32

元彼さんこんにちは。管理人ももです。

すみません。
こちらはパンチラが主なサイトですので、エロ画像系はこちらには無いと思います。

    返信
  • 33
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/11/10 02:37:47

>>30

ももさん、こんばんは、

いつもお世話になっています。。

動画貼りつけに関して、やはりできる物とできない物があります。。MP4でも3GPでも…
容量は問題ないと思いますが、統一感が全くありません。。

お手数おかけしますがもう一度改善してみてください。。
こちらでも何度か試してみてますが正直、お手上げ状態です。。

今の状態としては
3GP動画はアップロード出来ても画面が映らない
MP4動画はアップロード自体出来ません(このファイルは対応していません)と表示されます

お忙しいとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。。

    返信
  • 32
  • 元彼
  • 2017/11/09 13:22:15

管理人さん教えて下さい。
クロネコヤマト事務員のエロ画像動画の掲示板、あったら教えて下さい。

    返信
  • 31
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/08 17:43:20

>>29

hanaさん、こんにちは。ももです。

MP4は投稿出来ますよ。
容量は900MBまでは大丈夫と思います!

    返信
  • 30
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/11/08 17:40:18

>>28

歌麿さん、返事が遅れてしまって大変申し訳ありません・・・。

3gpと3gppは投稿出来るはずです。

投稿できる容量については900MB程迄はアップロードできます。

    返信
  • 29
  • hana◆AXS9VRCTCU
  • 2017/11/08 11:16:46

いつもお世話になっております。
動画投稿ができません。MP4です。
画面にerrorと表示されます。アップロード容量制限などありますでしょうか。

    返信
  • 28
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/10/01 18:02:52

ももさん、こんばんは、
いつもお世話になってます。。

動画投稿についてですが、ローカルルールでは3GP動画も対応していると書いてありますが投稿できません。。
スマホ機種の問題でしょうか?(一部対応していないとは書いてありましたが…)
ちなみにMP4動画は投稿できますが容量の大きい動画のせいなのか他の問題なのか動画再生ができる物とできない物があります。。
何か方法がありましたらお手数おかけしますが検討の程よろしくお願い致します。。

    返信
  • 27
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/07/07 11:58:59

すみません。
削除対応進めてますので、なるべく早く対応いたします!

それと、お二方の専用スレは一旦削除いたしますね。
もし、スレを立てる際にはご本人からということで、よろしくお願いします。

    返信
  • 26
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/07/07 11:35:04

それと、ももさん、

此処より削除依頼の方お願いします。
(_ _)

    返信
  • 25
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/07/07 11:33:02

ももさん
コーヒー愛好者さん
こんにちは。

コーヒー愛好者さんがスレ立てされた住民お二人のスレッドなのですが、スレタイにハンドルネームが入ったらNGだったかと思います。
※パンチラ板ルールには記載されていませんが。

過去のスレッドを見渡してもハンネ入りのスレタイは無いかと思います。

ももさんも指摘されていますが、ご本人の許可なく立てるのはダメかなと。

ちょっと恥ずかしいってのもあると思うしね(笑)

    返信
  • 24
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/07/07 11:04:05

また、ルールは全てのスレッドに適用という前提は崩したくないので、そこのスレッドだけっていう形にはしたくないです。
議論板などで白熱すると、最新のスレッドになって上の方に常駐するんで、それが目についてしまうんですよね。。
他のスレッドの投稿が活発になったら、自然と上の方に別のが埋まるので大丈夫なんですけどね。。

    返信
  • 23
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/07/07 10:59:10

≫22
コーヒー愛好者さんこんにちは(^_^)
ももです。

スレ立てに関しては、慎乃助さんたちがどう捉えるかですかね。
結局は当人達もスレッド立てられてるので、そこで交流もされてますので。
慎乃助さん達のスレッドに荒らしに来るようであれば対処しますが、現状はそれぞれのスレで楽しんでいらっしゃるスタイルだと思いますし。

    返信
  • 22
  • コーヒー愛好者
  • 2017/07/07 10:26:40

管理人さんお疲れ様です。
他スレにも書きましたが掲示板の健常化や盛り上がりに一役買っている何の問題もない人たちが攻撃されていて悲しいですので私が考えたんですがよく投稿してくれて攻撃されている人たちは個別スレ作ったほうが良くはないでしょうか。最近掲示板が見ていられないくらい汚い個人攻撃が目立ち悲しいです。
そこのスレではこのサイトの趣旨とルールに則った画像投稿と会話で交流するスレにするとか。
試しに作ってみますが問題あれば削除をお願いします。
彼らが気に入らない閲覧者はその個人スレを回避すれば問題ないわけですし投稿してくれる方も攻撃されなくなりやりやすいと思います。どうでしょうか。

    返信
  • 21
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/07/05 18:20:12

>>19

ドラキングさんこんにちは!
おそらく10年以上は経ってた気がしますが・・・ちょっと調べてみますのでしばしお待ちを(*´ω`*)

    返信
  • 20
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/07/05 18:03:05

>>18

レバーオンさんこんにちは!(・∀・)

そんなことないですよ!助かります(*´ω`*)
これからもよろしくおねがいします!!

    返信
  • 19
  • ドラキング
  • 2017/07/05 02:55:17

>>1

いつも楽しいパンチラ楽しませて頂いております!前からお聞きしたかったのですが、この掲示板は何年前から創設されたのですか?あと、現存されてるスレッドで一番古いスレッド見たいので良かったら教えお願いします!

    返信
  • 18
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/07/05 00:02:27

>>17

最近役立たずなのでこれぐらいは(笑)

ももさんも大変だなぁ。
( ´,_ゝ`)

    返信
  • 17
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/07/04 18:55:19

>>14
>>15
>>16

レバーオンさんこんにちは!

新しいスレッド準備いたしました!!
ご指摘ありがとうございます。

    返信
  • 16
  • レバーオン◆yz1GE0TH1yTn
  • 2017/07/04 11:58:02

リクエスト・質問スレッド8も作成お願いします。

    返信
  • 15
  • レバーオン◆yz1GE0TH1yTn
  • 2017/07/04 11:21:55

後、雑談・議論2の作成もお願いします。

    返信
  • 14
  • レバーオン◆yz1GE0TH1yTn
  • 2017/07/04 11:03:43

ももさん
こんにちは。

みんなのテストスレ17の作成お願いします。
(^^)

    返信
  • 13
  • 通りすがり
  • 2017/06/28 15:25:25

こんにちは。

Tバックスレがないなぁ…スレ立てする程画像ないし…とりあえず管理人様を労う意味も込めてここに貼っちまおう(笑)

  • 1
  • 返信
  • 12
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/27 14:31:15

>>8

余談ですが、スカートの中=チラリズムとも取れるので、スカートがないという部分は確かに不自然な所だとは思っています。
チラリズムを前提としているスレではあると思いますので、もしスレ主さまがブルマではなくブルマチラを好んでスレ建てしている場合には、スレ違いの対象となると思います。
しかし、これもやはりスレ主さまの判断に委ねたいとは思います。

・・・ちなみに私は両方大好物ですので///

    返信
  • 11
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/27 14:25:08

こんにちは。

>>10

にあったコメントは、内容が暴言を含んでいたので削除しました。

>>8

ふーさんのおっしゃることには一理あると思いますし、判断が難しいのも確かです。

どうしようか迷いましたが、「スカートの中のブルマ」のスレに関しては、ブルマがメインディッシュであるので、ある程度は大目に見てもよいかとは思います。
他のスレで起こっているスレ違いは、例えば「スカートの中のブルマ」でチャイナ服とか水着の画像をあげることなどが多いです。メインが完全に切り替わっているのでこれは削除としています。

なので、スレ主さまより削除依頼が来れば、もしくはこだわって見て下すっている方からどうしてもという声があった場合には削除対応しようと思いますが、今回の件に関しては趣旨から大幅にズレいているとも言い難いので削除は見送ろうと思います。

    返信
  • 10
  • 通報者
  • 2017/06/27 11:01:17

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 9
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/26 20:51:42

>>7

かずやさん、削除しました。
次回から削除依頼は「削除依頼・通報」スレにおねがいしますm(_ _)m

    返信
  • 8
  • ふー◆zyraNlUlRyG7
  • 2017/06/25 05:41:31

スカートの中のブルマなんですがスカートの中でないただのブルマ姿は趣旨と違いませんか?
そんなことでいつも血相変えて趣旨と違うから削除してくださいとすぐ突っ込む人いますけどこれこそ違うようですが。。
スカートの中のブルマとうたってあるのですからそれ以外は違うのでは?

    返信
  • 7
  • かずや◆gJZ5rbtuS.
  • 2017/06/25 02:09:07

ももさん。
パンチら逆さ撮り3の50に顔だした画像を貼ってしまいました。削除してください。よろしくお願い致します。

    返信
  • 6
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/24 16:59:00

みなさんこんにちはm(_ _)m
質問スレ上げときます(゚∀゚)

    返信
  • 5
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/13 16:52:31

通りすがりさん、こんにちは┏〇ペコッ

掲示板TOPには一応ローカルルールというリンクは載せているんですが、たしかにそれでは事足りないようになって来ているみたいですね。
TOPページや別のページでも何か対応ができるよう考えてみます。

あと、、当掲示板を愛してくれて本当にありがとうございます!

    返信
  • 4
  • 通りすがり
  • 2017/06/13 16:24:20

お疲れ様です。

最近サイトのルールが形骸化しつつある様に見受けられます。

細かいルールを表記したものを掲示板TOPにリンクしていただけないでしょうか?

…なんかあるたびにルールスレ上げてはいますが、なかなか皆が確認してはいないみたいだし、正直手間です。  

「掲示板TOPのルールを読んで下さい」って注意喚起する方が手っ取り早いかな?と思うんですが…いかがでしょうか?

    返信
  • 3
  • 名称
  • 2017/06/12 22:50:44

ももさんのエロ画像お待ちしてます!

    返信
  • 2
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/12 10:44:53

今回はスレ立てが遅くなりました。
大変不便な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事