パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

パンチラ目撃

  • 1
  • かな
  • 2017/06/09 08:44:55

1get!
最近露出も増えてきて最高ですね!
また皆さんの目撃が聞ければと思います!よろしくお願いします! 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2017/08/30 22:52:50

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • Kou
  • 2017/08/30 22:52:50

目撃しました

  • 8
  • 返信
  • 99
  • アカツバ
  • 2017/08/29 23:24:34

>>97

閲覧者さん、知り合いの腰パンチラもすごくいいものですよね。

駅で背もたれのない椅子に座ってスマホを弄っている若い女性がいました。女性はスキニーパンツを穿いていて前屈みになっていて、横から見ても背中が見えているのがわかりました。僕は女性の斜め後ろで柱にもたれながら女性を観察しました。女性の背中はかなり見え、スキニーパンツからは黒いパンツが少しはみ出ていました。女性は体勢はこのままで服を軽く引っ張りましたが、全く意味はありませんでした。その後少しすると腰を少し浮かせてスキニーパンツを上げていました。そしてまた前屈みになると、まだ少し黒いパンツがはみ出ていました。女性は片手で背中を触ってパンツが見えていることに気付くと、再度腰を少し浮かせてスキニーパンツを上げていました。今度は前屈みになってもパンツは見えませんでした。女性は背中を触ってパンツがはみ出てないことを確認すると、前屈みになってスマホを弄り続けていました。

    返信
  • 98
  • 96
  • 2017/08/29 14:41:37

公園に子供連れで来ていた膝丈くらいのフレアースカートの奥さんがセミ捕りでタモを振り回していました。
手を伸ばして高い所のセミを捕まえようとしたら風でスカートがフワッと上がり、もう少しでパンチラ…という状態でしたが、それ以上はなし。
その後、捕まえたセミを虫カゴに入れる時にM字開脚でしゃがんだので白いパンツが丸見えになっていました。

    返信
  • 97
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/08/27 23:09:40

久々の投稿です。

今日の午後、友人の女性から「田舎から果物が来たから少しあげるから取りに来て」と電話が有りました
数分後女性宅に着いて家にあがり「沢山有る?」と聞くと冷蔵庫を開けて準備を始めました
女性の服装は白ジーパンに白Tシャツ
女性は袋を下に置いて果物を入れ始めました
するとTシャツが上に上がりピンクのツルツルパンツが見えました 女性は気にする事無く入れ続けました 帰る前に女性が「最近肩こりが酷くて…」と言うので
肩を揉みました
Tシャツが上下にずれてまたピンクのパンツが丸見えに
ごちそうさま

    返信
  • 96
  • アカツバ
  • 2017/08/25 22:14:09

マクドナルドでの目撃談です。

3人用のテーブル席に3人の女性が2人、1人で向き合うように座っていました。2人側の女性がどちらも股上の浅いスキニーパンツで、片方の女性は服がずれて背中が見えていました(女性A)。もう片方の女性は背中とピンクのパンツが結構見えていました(女性B)。Aの前にはもう1人の女性(女性C)がいました。Bの前には誰もいなかったので机のスペースが広く空いていたこともあり、Bはお尻を突き出して前屈みになって座っていました。それもあって、ピンクのパンツが腰パンチラしてしまっていたのでしょう。僕はA、Bの斜め後ろの席でパンチラを観察しました。話の内容から3人は大学1年生だと分かりました。話に盛り上がって食事をしている合間に、Aはたまに服を引っ張っていました。しかし背中を完全に隠すことはできていませんでした。Bは全く隠す気がないのか、服を引っ張ることなく前屈みの体勢を保っていました。
しばらくするとAがトイレに行きました。そして戻ってくるときにBの後ろを通ったのですが、Aは席につくなりBに向かって『後ろパンツめっちゃ見えてる』と普通に伝えていました。Bはすぐに前屈みになるのをやめて両手で腰パンチラの確認をしていました。Bは『うわー、最悪やー』などと言いながら立ち上がり、パンツを押し込み、スキニーパンツを上げていました。
この後Bのパンツを見ることは出来ませんでしたが、背中はずっと見えたままでした。

    返信
  • 95
  • T
  • 2017/08/24 00:00:46

本日の出来事。少しすれ違いかもしれませんが。

駅にて彼女21歳(JD)を待ってました。彼女から遅くなるとラインが来て少しスカートの短い女性などを探して物色しつつ時間を潰していました。すると階段に茶髪の超ミニスカ美女が登るのが見えました。すかさず後ろをついていこうとすると、なんとスケベ男子高校生五人組がわりこんできて、あからさまに床に這いつくばってスカートを覗きこみました。「うおーたまんねえ、ピンク」「ちょっとくいこんでる。最高」など卑猥な言葉が飛び交い私も興奮して後ろで覗くとピンクのパンツにプリっと食い込んだおしりが見えます。長い階段の最後で声に気づいたのか、「いやっっ」と言いスカートを隠しました。すると高校生は走って逃げましたがなんとその振り返った女性が彼女でした。自分の彼女が見られたのになぜか興奮し、帰宅後抜きまくりました。

    返信
  • 94
  • こにくん
  • 2017/08/21 20:41:03

>>93

僕も同じで、よくリハビリの若い20代女性先生の透けパン見てます。病院のマドンナがピンク透けてた時は抜きまくりました。

    返信
  • 93
  • 2017/08/21 18:53:08

パンチラではなく透けパンで恐縮ですが…

医療系の職場なので同僚の女性達は白衣(ズボン)を来ています。お尻を突きだすと一応色柄がわかる程度に下着が透けます。
先週くらいに40代スレンダー美人系と20代後半の女性
の透けパン頂きました。
40台女性は薄ピンクにグレーの縁取り(多分綿)
20代女性は白のレースっぽかったです。

最近生パン見てないから透けパンでもビンビン
最近のオカズにしてます

    返信
  • 92
  • たろう
  • 2017/08/19 00:03:14

今日、知り合いの女の子と遊びにいったときの話です。服装は、花柄の膝丈ワンピースで、一緒に低い段差に座ってました。知り合いは、膝を立てて座ってました。すると歩行者のおじさんが、私達の前を通り過ぎたとき、彼女の足元をガン見して去っていきました。するとまた、さっきおじさんが戻ってきて、彼女の股間の方を見て通り過ぎていきました。きっと知り合いの女の子のパンチラ狙いなんだろうなとわかり、興奮してしまいました笑

    返信
  • 91
  • 2017/08/17 17:26:09

ABCマートにて。家族全員のくつを買ったんだけど若い女の定員さん。胸ちらから始まり腰パン全開でした。サテン生地のピンクでした!20分くらい堪能してました!

    返信
  • 90
  • こまつ
  • 2017/08/17 14:43:07

>>75

自分も腰パンチラが好きなので読ませて頂いてます!
以前あったスポッチャの話なども読ませて頂けたら嬉しいと思い投稿しました。
ご検討宜しくお願いします。

    返信
  • 89
  • 96
  • 2017/08/16 10:31:49

先日、観光名所で何人かのしゃがみパンチラを目撃できました。
一人目は隣国の人でしょうか?タイトミニの姿で近くに人がいるのに平気でしゃがんでいて、ベージュのスト越しに白系のパンツが見えていました。
他は大道芸人さんのパフォーマンスを見ている人で一人はロングスカート姿でしたが白に黒い水玉が見えていました。
もう一人は膝上くらいのスカートで前にいる人で回りからは見えないと思ったのか、完全に足を開いてしゃがんでいて、
自分の位置からは白系?水色系?のパンツが見えていました。

    返信
  • 88
  • デルト
  • 2017/08/15 21:55:24

最近、某遊園地でジェットコースターに乗ったときのことです。
1列が二人乗りのコースターに俺の後ろのグループが奇数で割れて、すぐうしろになぜか女の子が1人で乗ることになってました。

で、ジェットコースターが発進してしばらくゆっくり洞窟みたいなとこで展示物を干渉しながら走るんですが、その時後をみて気づいたんですが、その後の女の子が迷彩のデニムミニのスカートでパンツ丸見えだったんですよ。

白いパンツでした。
コースターがゆっくり走ってる短い間だけですが、チラチラと迷彩デニムミニの白いパンツ拝見させてもらいました。

    返信
  • 87
  • 風俗刑事
  • 2017/08/15 20:48:39

パンチラではないのですが、本日屋内の施設に遊びに行ったのですが、プールから上がる時にビキニのパンツを直すのにわざわざずり下げておしりの割れ目をさらけ出している20代の女の子が居ました、気付かないでいたみたいですけど。
ご馳走様でした。
ビキニを着ている女の子は胸も豊かでしたね。
30代か40代の女性はおまた開いてスマホ弄り、ずっと満開でしたね、見えてはいないですけど。
若い女性はおしりの割れ目を見せても気付かないのか、見せたいのか疑問ですが、楽しい一時を今日は頂戴致しました。
目の保養になり、また伺いたくなる施設でした。

    返信
  • 86
  • ハンタ
  • 2017/08/15 20:02:53

仕事帰りにホームセンターに寄った時のこと。
ペットコーナーに行くと、同じく仕事帰りの少し気怠い雰囲気のAクラスの美人OLが猫のトイレを抱えて立っていた。
足元の商品と見比べながら悩んでいるようだったので、しゃがんでくれることを期待して反対側に回ることにした。
すると直ぐにしゃがんで商品を並べて見比べ始めたので、サーモンピンクのパンティ△が予想以上の面積で目の前に。
クロッチのもっこりした質感が堪らない!
こんな美人さんに飼われる猫ちゃんを羨ましく思いつつ、今日もパンチラの神様に感謝。

    返信
  • 85
  • 姉のファン
  • 2017/08/14 22:38:26

明日には帰るそうです
思い切って脱がせてみました

  • 18
  • 返信
  • 84
  • 2017/08/14 17:11:38

>>83

はったり野郎の書き込み飽きたぜ(笑)

    返信
  • 83
  • パンチラが好き
  • 2017/08/14 14:55:10

今日、朝からN駅で時間潰しながらパンチラを探してると、先ずはくつ紐を結ぶ為にしゃがんでる女性のパンチラを発見!白でした!
そのあと、荷物を取るために屈んだ女性が豪快に胸チラ!
更に、カップルとしゃがみ込んで話してる娘が白いパンツ丸見え状態!二往復してガン見しました!
更にその後、JKぐらいの娘二人が階段で座って喋ってたので、目の前を通るとスカートの娘が足をほどよく開いてるから、黒いパンツが丸見え!パンモロ状態!黒でした!四往復してガン見してたけど、一切気付かず。
更に更に、お土産屋の店員がしゃがんで商品を出してると、腰から薄いレースの緑色のパンツが腰パンチラ状態に!
十分堪能したので、電車で帰ってると、電車の中で、対面の女性が寝ており、徐々に足を開きはじめ、黒いパンツが見えました!
その後、乗り換えした後に、超ミニスカの女性が座っており足を組んでました。自分が電車を降りる寸前に、わざわざ足を組み換えてくれたので、白いパンツが丸見えでした!
実に午前中だけで、6人のパンチラと1人の胸チラを拝む事が出来ました!

    返信
  • 82
  • パンチラ◆YxSqRgl/kUmd
  • 2017/08/14 05:35:10

>>81

はじめましてお姉さん見て興奮して

    返信
  • 81
  • 姉のファン
  • 2017/08/14 05:24:31

>>78

帰省中で昼寝中の姉です。

  • 62
  • 返信
  • 80
  • 海の家
  • 2017/08/13 23:25:59

たびたび海の家です。
すいません!連投です^_^;

自分が良く行く海の家は、顔見知りなのでいつも同じ場合を用意してもらいます。

自分はいつも更衣室の入口付近に席を取るのですが、そこでビールを飲んでサングラスを掛けたまま横になってると、着替え終わった女の子が良く脇を歩いてきます。
その時、確実にパンチラを見れます。
水着を着替えた後って結構警戒心が薄くて平気で寝てる横を歩いてきます(笑)
今日も5人ぐらい見れましたね!
白が2人、水色が1人、あと柄パン、水玉と花柄でした。女の子だけのグループなんか特にパンチラが見れます(o^^o)

    返信
  • 79
  • 海の家
  • 2017/08/13 23:03:23

海の家でパンチラ目撃!

海の家って結構パンチラが見れるので最高です!
海で泳いだ後にワンピースに着替えた子が、床に座って鏡でお化粧のチェック中に膝を立ててたので、前リボンがついた薄い生地の白パンが見えました(^_^)b

体育座りのパンチラはいいですね!
正面からパンツと顔の両方が見れて最高です!

    返信
  • 78
  • 姉のファン
  • 2017/08/13 14:44:26

お盆休み
実家に姉がかえってきた。

今昼寝中

  • 46
  • 返信
  • 77
  • んば
  • 2017/08/13 06:05:31

夏の、て〇し〇はパンチラの宝庫
カップル、友達同士、ママ達…芝生に座ったり、寝転んだりと
もちろんガードしてる人もいるけど、子供に夢中になってるママ、くつろいでおまたも緩んでる娘、
自撮りに夢中で気づいてない女子…etc

タイトで寝転ぶ、お水風のお姉さん二人組…
おもいきりくつろいで昼寝してました
思い切りパンモロで、もう一人の娘も、キュロットの隙間から白いパンティが…
足元に座ってガン見してる男がいて、気づき目が覚め…怒鳴るも
男が立ち去って安心したら、まったゴロゴロ…

相方と遊ぶフリして…周りの景色を撮りながら…
ごちそうさまでした

  • 16
  • 返信
  • 76
  • 高校生
  • 2017/08/13 00:24:03

パンチラを目撃というか、見せて貰いました!
仲の良い女友達に、自分の好きな子のパンツは今日どんなの?って聞いたら!

笑いながら見してやるって言って…
冗談だと思ってたら、友達が2人でその子に抱き付きながら話し掛けて1人がコッソリと好きな子のスカートを段々とめくってくれて!
好きな子の水色で縁がレースになってるパンツが丸見えでした(*´▽`*)
その後一分ぐらい観賞させて貰いました!
結局はその子もスカートをめくられてる事に気付いてしまい…
しかも自分が見てた事にも気付き!
めっちゃ恥ずかしそうでした(o^^o)

    返信
  • 75
  • アカツバ
  • 2017/08/11 20:58:54

こんばんは。お久しぶりです。

腰パンチラが大好物のアカツバです。

この前マクドナルドでの目撃談です。

いつもと同じくパンチラしてる女性を探していると、浅めのスキニーパンツから背中と白いパンツが見えている女性を見つけたので、その女性の後ろの席を確保しました。女性は上着を着ていましたが、生地が薄くて背中と白いパンツがハッキリと透けていました。女性は友達との会話に夢中だったのと、上着を着ている安心感からなのか、まったく服を引っ張ったり、スキニーパンツを上げたりしませんでした。しばらく観察していましたが、常に背中と白いパンツが見えていました。この後女性が店を出るために立ち上がってもスキニーパンツからは白いパンツがはみ出ていました。僕も少ししてから店を出て女性の後をついていきました。あまり深追いすると危険なので最初の交差点で後をついていくのは断念しました。ですがその時まで女性は服を引っ張ったり、スキニーパンツを上げることもなかったので、ずっと白いパンツがはみ出ていました。

    返信
  • 74
  • king
  • 2017/08/11 09:35:40

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 73
  • ちら
  • 2017/08/11 05:29:29

とあるショッピングモールで、ベビーカー押してるギャル風のママ。かなり短い黒のショーパンで屈むとハミ尻している感じ。しゃがんでいるところを見たら、後ろから腰ハミパンしてました。白でした。
それだけでは終わらず、少し人気のないコーナーにそのギャルママが入っていくと、怪しい感じの男がギャルママの後ろをキープ。怪しいなーと思って遠くから見ていると、予感的中しました。ギャルママが屈んだところにその男の買い物カゴが、、、。恐らく撮ってましたね。ギャルママもベビーカーを押してるもんだから後ろはあまり気にしていないのか、結構長いこと撮られてました。

    返信
  • 72
  • ハンタ
  • 2017/08/08 06:23:33

大型スーパーでスカート穿いた奥様と旦那のカップル発見。
台所用品コーナーで何やら相談中。
ショートボブの痩せ型小柄な奥様でグレーのノースリーブに膝下までの花柄ふわふわシフォンスカート、足元は生脚にサンダル履きの清楚な雰囲気。
スカートを挟まずにしゃがんだので対面に回って確認すると、細くて色白の太ももの奥に水色に白いレースの飾りが付いたパンティが見えました。
旦那様ご馳走さまでした。

    返信
  • 71
  • ハンタ
  • 2017/08/08 06:10:33

>>67

デニムミニだとパンチラ興奮度アップしますよね!

    返信
  • 70
  • 毛貧好き
  • 2017/08/07 03:12:56

MOUSSYにヒールを穿いてトップスがベルトラインより上のお姉さん、
股上が浅いので当然しゃがんでも対策してるんだろなと思ったらなんと薄いピンクのパンツが15センチくらい見えてました。タグも透けておりありがとうございました。

    返信
  • 69
  • 卓美
  • 2017/08/06 20:15:40

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 68
  • 高校生
  • 2017/08/05 00:47:44

今は夏休み中なので学校で女の子を見掛ける事が少ないのですが!
人が少ない分チャンスですね(^^ )

暑くなったせいか?夏休み中のせいか?
スカート丈がめっちゃ短かくなってるので、階段を上りそうな女の子の後ろをバレないようにつけて行って、階段を上る時に下でしゃがみ込めば100%パンツが見れますね(笑)
しかも、殆どが生パンで!たまに派手だったりエッチな
のとか(>_<)
彼氏のいる娘で透け透けレースと紐パンの時は襲いたくなりました笑!
夏休み中の学校は色々ハプニングが有って最高ですよ!

    返信
  • 67
  • バンチ
  • 2017/08/04 00:37:26

>>62

羨ましい
デニムミニスカ最高

    返信
  • 66
  • すけ
  • 2017/08/03 23:09:47

コンビニ娘の続きです。
感謝された時に終わりの時間を聞いて待ち伏せして声を掛けて連絡先をゲットです。

その後連絡を取って2人でカラオケボックスへ!
その時にミニスカートを履いてきたのでまたまたパンチラゲットです。
ちょっと天然だか、緩い感じの娘でした!

    返信
  • 65
  • すけ
  • 2017/08/03 22:57:37

今は夏休みなので、昼間にもコンビニの店員さんが女子高生なんて事もあり(^o^)

行きつけのコンビニにも可愛い女子高生の店員さんがいて、朝缶コーヒーを買ってる時に出勤してきて、背中にリュックを背負ってたのでTシャツがめくれてて、パンツのウエストのゴムの部分が少しだけ見えてました!
またお昼前に立ち寄った、らちょうど商品をしゃがんで陳列してて花柄のパンツを腰パンで見えました!
可哀想だったので!?教えてあげたら、恥ずかしそうにめっちゃかんしゃされました!

    返信
  • 64
  • ハンタ
  • 2017/08/03 20:01:58

ブリーチカラーのデニミニを穿いた女の子がミニバイクに乗って信号待ちしていた。
歩道側に足を付いてスカートがずり上がっていたので、ゆっくり横断歩道を渡りながら確認すると白いパンティがはっきりと見えました。

    返信
  • 63
  • パンチLOVE
  • 2017/08/03 17:44:41

地元のドラッグストアに行ったらスリムでデニム短パンとムッチリで迷彩ミニスカのギャル2人組がいました。
背後にまわったらムッチリな方のスカートの裾が少しずり上がってて赤いパンツが見えてました。
撮れるかな?と思いスマホを取り出しましたが、カメラを準備してるあいだに裾を直してしまいました。残念。
でもデフォルトで尻肉はみ出してました。

    返信
  • 62
  • ハンタ
  • 2017/07/30 15:55:16

ダイソーで日焼けしたサーファー風カップル発見。
女の子はすらっと背が高くて、膝上20センチくらいのブリーチカラーのデニミニから伸びた健康的な太ももが眩しい。
しゃがんでくれることを祈って棚の反対側で待機。
目の前のピチピチの太もも見てるだけで既にテンションマックス(^^)
遂にしゃがんでくれたのは良かったけど、片膝状態でなかなか見えなくて、太ももの付け根を目に焼き付けているとやっとM字しゃがみになってくれた。
エロい薄ピンクのテカパン△を数分間堪能させていただきました。パンチラの神様ありがとう!

    返信
  • 61
  • Kou
  • 2017/07/30 01:52:27

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 60
  • すけ
  • 2017/07/29 01:00:35

今日会社の同期の娘を飲みさそったらOKを貰って!
お店で待ち合わせをしたら、なんと!ミニのフレアスカートで来ました(^^ )

正直、彼女を見た瞬間に絶対にパンツが見れると確信しました!
案の定、店を出る時には彼女は結構酔っ払っていたので自分が介抱する事に!ハッキリ言って予定通り!?

大丈夫と言いながらベンチに座らせる時に軽く胸を触って様子見です(笑)
ここで何の反応も無かったのですかさずにスカートを捲ってパンチラ拝見です(笑)
パンツは白地に縁が黒のレースでした!

その後も通行人とかがいたので、人目を気にしながらスカートの中に手を入れてずっとパンツを触ったり、スカートをめくったりしてガン見しました!

    返信
  • 59
  • パンチLOVE
  • 2017/07/25 20:38:45

職場に可愛らしいパートさんがいて、いつも大きめのブラウスで上のボタンを外してるので前屈みになる度に胸チラを見せてくれます。
胸チラは毎日見せてくれますがパンチラはありませんでした。が、今日ついにシャツの裾がずり上がって腰パンチラを見せてくれました!
ピンクの腰パンチラを間近でガン見しました。
別のタイミングで谷間くっきりの胸チラもいつも通り晒してくれたので今日は最高でした。

    返信
  • 58
  • 高校生
  • 2017/07/23 23:37:21

昨日地元のお祭りで同級生とかたくさんいました!
夏休みな事も有り、浴衣とかミニスカートとかでした(>_<)
めっちゃ最高でしたね!

浴衣の娘はパンツが透けてるし、ミニスカートの娘は座り込んでたのでフロントパンチゲットでした(笑)

ノリで人気の無い所でミニスカートの娘のスカートをめくったら…
紐パンでした!

ぶっちゃけ!自分に気が有る娘だったので、そのままキスしながら紐を引っ張ってパンツ脱がしました!
そのままパンツ頂戴って言ったらダメだって(笑)

でもちょっと不機嫌な顔したらまた今度ねって(*^o^*)
夏休み中にパンツと処女をゲットしたいですね!

    返信
  • 57
  • K
  • 2017/07/23 15:36:36

車の運転中に横断歩道をふと見ると、緑のワンピースの女が靴ひもを結び直しをしてたようでかかんでいました。通り過ぎる時に何げなくその子を見たら股の奥から真っ白なパンツがこんにちはしてました笑。緑に対して白パンツが映えていたんでドキッとしましたね。一瞬でしたが奇跡と思いました。

    返信
  • 56
  • 2017/07/23 12:30:37

ショッピングモールで可愛げな奥さんが子供抱っこしたりする度に腰から白チラしてて最高でした。

    返信
  • 55
  • king
  • 2017/07/20 10:31:37

昨日信号待ちして居たら前をミニスカのお姉さんがスカートをヒラヒラさせて自転車で渡って来ました
見ているとスカートが捲れて黒いパンティが見えました
その後も見て居たらお尻の形も解る位捲れて黒いパンティまる見えでした
その後イオンに寄ると靴屋で女性店員が座って靴の整理をしていてズボンのあいだから黒いパンティが見えました
お尻の割れ目も見えてました
又違う場所で二人組のロングのスカートの女の子発見
無理だと思って居たら暑かったのかスカートをふわふわとさせたので又々黒いパンティまる見え
その後も白いスカートやズボンの女の子がスケスケで花柄やピンクやシマシマのパンティ拝ませて貰いました

    返信
  • 54
  • しじみ習慣
  • 2017/07/20 06:07:08

先週末イオンのフードコートでの話です。
食べ終わって席を立とうと思った時に少し離れた所から女の子の笑い声が結構大きめに聞こえました。
何だ?と思い声が聞こえた方を見るとJKがソファ席に寝転がるような格好をしていてピンクのパンツが丸見えになってました。
時間帯的に閑散としていたので周りを気にせずガン見しました笑
10秒ぐらいしたら体勢的に見えてるのに気がついたのか隠しながら起き上がっていましたが「もう遅いよ ごちそうさま」って心の中で思いました笑
画像はイメージです

  • 15
  • 返信
  • 53
  • 元球児
  • 2017/07/19 17:44:15

>>50

わかります&#10071;
俺も見に行きます。
母校の応援のふりしてユニフォームと帽子でカモフラージュして目的はパンチラ。
以外とグランドで戦っている高校生からも見えるね。

    返信
  • 52
  • Kou
  • 2017/07/19 15:19:24

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 51
  • ちら
  • 2017/07/19 13:24:52

この前、歩いてコンビニに向かっていたところ、自転車で向かってくるJK?JDくらいの女の子。
生足が見えたので、「どうせショーパンだろうな」と思いながらも、すれ違いざまにチラッと見ると、なんとタイトなミニスカ!天気も良かったので太陽の光も当たり、白いPが丸見えでした。顔も可愛く、見られたことを気付いたのか、すぐにサッと手で隠す仕草をしてました。

    返信
  • 50
  • 元球児
  • 2017/07/16 20:54:17

高校野球、地方球場にてJKパンチラをいくつか見ました。
白、白と黒の横シマシマ、ピンク、イエロー、キャラクターもの。
黒の見せパン多数。スケブラも多数。同業者も多数。
高野連の役員や警備員がかなり巡回してて、同業者が任意同行されてましたので注意しましょう。

    返信
  • 49
  • a
  • 2017/07/14 00:08:22

友人の彼女が雑魚寝した日のこと。
あまりに無防備にレーススカートがめくり上がり、薄手の紺のパンティが丸見え。
パンティラインに沿って舌を這わせ、唾液まみれにしてやりました。

  • 117
  • 返信
  • 48
  • ぽこぽこ!
  • 2017/07/13 22:41:08

今日はラッキーなことが二つもありました!
まず一つは、体育で着替えてる女子のブラチラです。普通、シャツの上にジャージを着てうまく隠すのですが、その子はシャツを脱ぐ瞬間にキャミソールと白いブラが見えてしまいました。その様子をガン見していると、彼女に視線を悟られたのか、怯えたような目でこちらを見てきましたwバレてしまいましたが、おっぱいの上側の白ブラが拝めたいので良しとします!
2つ目。トイレから出てきた女子がたまたま、スカートが丸まっていてお尻が丸見えになってました。少し歩いていたら元に戻りましたが、白いパンツがフルに見えたのはとても刺激的でした!

    返信
  • 47
  • a
  • 2017/07/13 22:37:36

とある日の合コンのこと。
対面にはOL風の格好の黒ストタイトミニのお姉さん。
座ると膝上15cmまでずり上がり、パンティの柄まで丸見え。

  • 123
  • 返信
  • 46
  • えむいーみゅ(MEM)
  • 2017/07/13 13:46:12

>>42

これ私のオリですね

    返信
  • 45
  • v3
  • 2017/07/13 07:37:35

その特殊なスカートです。

  • 0
  • 返信
  • 44
  • v3
  • 2017/07/13 07:35:40

この撮影後に立ち寄ったファミレスの斜め向かいの席のガテン系男性陣にほぼこの状態のパンチラをガッツリ見られてました。
因みにスカートもちょっと特殊だったので食事後に注目の的になってしまいました。

  • 72
  • 返信
  • 43
  • アカツバ
  • 2017/07/12 20:40:20

この前マクドでの話です
いつものように腰パンチラしている女性を探していると、右手でスマホを弄りながら、左手でずっと服を引っ張っている女性を見つけました。女性はスキニーパンツを穿いていました。女性の席には2人分の荷物があったので、先に女性の友達が買いに行って女性が席を確保しているのだとすぐに分かりました。僕はこの女性の後ろの席を確保しました。少しすると女性の友達が戻ってきたようで、女性は友達に向かって左手を上げて手を振りました。それまで引っ張っていた服はずり上がってしまい、背中が少し見えました。スキニーパンツは股上が浅く、薄い黄色のパンツが少しはみ出ていました。友達が席につくと入れ違いに女性が買いに行きました。女性は立ち上がるとスキニーパンツを上げて、服を引っ張っていました。
女性は戻ってくるとトレイを置いて服を引っ張りながら座りました。女性たちは普通に食事をするようで、セットメニューを頼んでいました。ポテトを食べる時や、飲み物を飲む時は常に左手で服を引っ張っていました。しかしバーガーを食べる時は両手を使うので服を引っ張ることができませんでした。当然服はずれて腰肌と薄い黄色のパンツが見えました。女性たちは食べ終わると飲み物を飲みながらスマホを弄りながら話をしていました。女性は徐々に前屈みになっていき、服を引っ張っても完全には隠しきれず、腰肌と薄い黄色のパンツは見えたままになってしまいました。しばらくすると女性ははみでた黄色のパンツを押し込みました。これ以降パンツは見えなくなってしまいましたが、腰肌は常に見えていました。

    返信
  • 42
  • パンチラが好き
  • 2017/07/12 09:46:38

立て続けに失礼します。
昨日の帰りの電車の中で、前向き最前列の席にタイトなミニスカをはいたJDが足を開いて寝てました!これは絶対見える!と確信した私は、物を探すふりをして座り込み鞄の中をあさりながら、ミニスカの中身を凝視!スト越しに白のパンティが見えました!最高でした!
写真はイメージです!

  • 172
  • 返信
  • 41
  • パンチラが好き
  • 2017/07/12 07:47:42

今日の朝の通勤電車の中で、目の前にいつも足ガバガバで、パンツが見えそうなOLが後ろ向きで立ちました!日差しでスカートがスケスケになり、股まで透けてました!凄いエロかったです!降りるときに手の甲でお尻にタッチ!凄い柔らかかったです!
また、そのOLの隣には胸元ダルダルTシャツのJDが!荷物を下に置いて、取り出そうとする毎にブラチラ&#10071;胸チラ&#10071;ブラは白&#10071;胸も柔らかそうでした&#10071;

    返信
  • 40
  • アメ
  • 2017/07/12 04:17:27

先日出張で泊まったホテルが2段式のキャビンタイプの部屋でした。そのフロアは値段が安いせいか男女混合の部屋でした。自分は下の段に泊まったのですが、斜め前の上段が女性でした。ホテルの大浴場から戻ってきて暑かったので換気の為少しだけ扉を開けていました。部屋の外からガタガタ音がするので見てみると、その女性がスカートで降りた音でした。もしかすると登る時に見えるかなと思い、女性が戻ってくるまで開けておきました。数分後戻ってきたので息を潜めて見ていると、白のパンツがバッチリ見えました。久しぶりにパンチラ見たので物凄く興奮しました。

    返信
  • 39
  • y
  • 2017/07/12 02:43:11

地下鉄のホームで電車待ちしてたら、エスカレーターで降りてくるJDっぽい黒髪ロングのかわいい女の子の白いミニスカートがフワッとめくれあがってピンクのパンチラ!
気付いてなかったのかサービスなのか自然とスカートが降りるまでの数秒パンチラしっぱなし。ギンギンに凝視しました。

    返信
  • 38
  • ハンタ
  • 2017/07/11 05:06:22

ここに書いていいのかな。
嫁がやらかして見られてしまいました。
膝上のワンピースにトレンカを履いた嫁と友人宅にお邪魔していました。リビングで友人と奥さんと4人で話している時に、体育座りになった嫁にびっくり。
今日のトレンカは黒で足は透けてないけどヒップ周りがメッシュになったやつで、モロに白のテカパン丸見え。
嫁はまた全く気付いてなくてこちらがドキドキしながらも妙に興奮してしまいました。

    返信
  • 37
  • ぽこぽこ!
  • 2017/07/08 20:11:44

今日学校でかわいい女子のパンチラ見ました。JK3です。
朝、登校してきて、階段を上がろうとした時、学年でも結構かわいい系の子が前を歩いてました。友達とはしゃぎながらだったので、下から見ればいけると思いつつ、若干屈んで、さりげなくお尻を見ました。すると、右の尻の部分の白パンツが見えました!

    返信
  • 36
  • 風俗刑事
  • 2017/07/07 13:01:23

某大学の近くを走行中、自転車で対向する女子大生2人、一人はミニスカのため見えそうだと思ったら、完全に見えてました。
中々刺繍の凝ったパンティを履いていましたが、魅せるため?かも知れませんね。
ご馳走さまでした。

    返信
  • 35
  • 卓美
  • 2017/07/06 21:40:54

昨日同様ふくろうカフェへ。
今日もパンチラの宝庫でした。
一人目は白のミニのフレアスカートで、階段下から覗いたら緑のサテンが丸見え\(^^)/残念ながら撮影はできませんでしたが、二人目はゼブラ柄が丸見え(^-^)/
こちらはバッチリ撮影完了!
三人目は腰からのハミパン。
店員さんも皆可愛いし動物好きも自分としては、ほぼ毎日通っています。

  • 121
  • 返信
  • 34
  • 卓美
  • 2017/07/05 18:02:49

ふくろうカフェのふれあい中にしゃがんでいたため、ミニから白のパンツが丸見え\(^^)/
ここは、確実にパンチラスポット。
そろそろ夏休みだから、楽しみ

  • 121
  • 返信
  • 33
  • ハンタ
  • 2017/07/04 02:33:38

同じ日にもうワンチャン
息子の部活の保護者による宴会に参加した。男女半々で30人くらいの参加。
会場は座敷の宴会場で長テーブルに座布団。パンツやスカッツばかりの女性陣の中で1人ロングワンピの方が居た。
参加者の中では一番綺麗で私のタイプ。他のお父さんとその女性と3人で輪になって話していると横膝から体育座りに。
足首まですっぽり隠れる丈だけだ注意を払ってるとチャンスは訪れました。
彼女が横のテーブルのお酒を取ろうとして体を捻って脚をハの字にした時、スカートの奥に黒パンティのクロッチ部分がばっちり見えました。

    返信
  • 32
  • ハンタ
  • 2017/07/04 01:12:46

大型ショッピングモールで通路のソファに座ってスマホを弄っているミニスカートの女の子発見。
セミロングの清楚な感じの子で薬指に指輪してるので若妻さんかな。
横から見ると太腿真ん中くらいのミニスカで、きちんと脚を揃えてるけど正面に回れば見えそう。
ラッキーなことに文房具コーナーに向かって座ってくれてたので、気付かれないように正面の陳列棚の向こうにしゃがんで隙間から覗くと太腿の奥に白い▽パンティが見えた。旦那さんご馳走さま!

    返信
  • 31
  • アカツバ
  • 2017/07/03 22:21:59

>>26

こまつさん、ファンだなんて大げさな(照)

>>27

ぽこぽこ!さん、ありがとうございます。隠しているとなんとしてでも見たくなってしまいますね。


珍しく腰パンチラではない目撃談です。

この前スタバに行ったときの話です。
店の窓際のカウンター席にJKが3人並んで座って(左からA、B、Cとします)飲み物を飲みながら話をしていました。たまにはJKの後ろ姿でも眺めようと思い、3人がよく見れる席に座りました。3人ともスカートは短めで、A、Bは夏物のブラウス(丈が少し短くてスカートの中にブラウスを入れない)、Cは冬物のブラウス(夏物よりも丈が長くてスカートの中にブラウスを入れてる)でした。A、Cはイスにスカートを挟まずに座っていました。
途中、Aがトイレに行く時にBのブラウスを勢いよくめくりました。結構勢いよくめくったのでBの背中が半分くらい見えてしまいました。Bはビックリして怒りつつも笑っていました。Aがいなくなると、CがBにやり返すことを提案していました。もちろんBもそのつもりでした。そしてAが帰ってくるとBはAの方を向き攻撃を仕掛けます。が、Aも当然仕返しを警戒していて全く隙がありませんでした。しばらくAとBの攻防が続いていましたが、見ていたCに悲劇が襲いかかりました。Bが『もう、全然仕返し出来ないやん』と言いながら突然Cの方を向きCのスカートを勢いよくめくったのです。
なんとCはスパッツや体操服を穿いておらず、白いパンツが丸見えになりました。まさか自分にされるとは思ってなかったCは突然過ぎて『わぁっ、ちょっ、マジ、シャレにならんって』などと驚いていました。ちなみにめくったBもビックリしていました(笑)。その日最後の授業が体育だったらしく、下に体操服を着ているという想定でBはスカートをめくったそうです。しかしCは授業の後とある理由で体操服を友達に貸していたそうです。Cも特に怒っている様子はありませんでした。その後3人は話をしながら過ごし、その後店を出る流れになりAが最初に席を立ち、ゴミを捨てに行きました。Cの後ろを通るときにAはCのスカートを軽くめくっていったので、またCの白いパンツを見ることが出来ました。Cは笑いながら文句を言っていました。Cにとっては災難だったでしょうけど、僕にとっては幸運でした。

    返信
  • 30
  • よく通る道
  • 2017/07/01 06:33:05

なにかわかんが、コンサートがあったらしく、新幹線の某駅に女の子がたくさんいましたが、駅の床にコンサートでゲットしてきたであろうグッズを並べて写メってる女の子がいました。デニムに白のTシャツなかんじで、当然かがんで撮っているから腰パンと胸チラ見放題でした。ブラゆるそうだったけど、頂点までは観れなかったけど上下とも黄色のかわいい下着でした。腰パンは同士がずっと観てました。ホントごちそうさまでした。画像は、普段撮らないですがかなりスキありだったからブレブレですが撮りました。でもまあ、くだらないのに男って、ちょっと観れただけでで幸せになれるからなんなんですかね?

  • 104
  • 返信
  • 29
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/06/30 22:08:49

先程ドン・キの芳香剤のコーナーで若い女の子二人居ました
二人はしゃがみながら色々の芳香剤を嗅いでました
一人はロングスカートもう一人は白ジーパン。白ジーパンの娘は派手に白の腰パンチラをしてました。
自分は品物を見るふりをしてがんみしました
数分後二人は立ち上がり会話をしました。すると白のジーパンの娘が(後を確認して)パンツが食い込んでいたのか両手で白のジーパンの上から食い込んだパンツを掴みピチッっとゴムの音がしました(自分は棚の陰から見てた)ヤラシカッタ…

    返信
  • 28
  • KY
  • 2017/06/27 17:18:27

彼女と某家電量販店に行き、トイレに行きたくなったのでベンチで待っててもらい、戻ってきたらパンツ丸見せでゲームやってました

  • 59
  • 返信
  • 27
  • ぽこぽこ!
  • 2017/06/25 18:43:08

>>25

アカツバさんの体験談いいですね!
見られたくなくて隠している女の子のパンチラを見るのは最高ですよね!

    返信
  • 26
  • こまつ
  • 2017/06/25 13:38:09

アカツバさんありがとうございます!前の投稿からファンなので本当は全シリーズ読みたいです(笑)これからも宜しくお願い致します。

    返信
  • 25
  • アカツバ
  • 2017/06/24 23:45:58

>>24

こまつさん、ありがとうございます。期待に応えられるよう頑張ります。


今日駅でしゃがんて電車を待っている若い女性がいました。1人は服をジーンズの中に入れていたのですが、もう1人はしゃがみながらずっと服を引っ張っていました。完全に『腰パンチラしないためにガードしてます』と自分で教えてる行為でした。電車が到着して立ち上がるときもしっかり服を引っ張っていましたが、この時少しだけ腰肌が見えました。この女性の服装は、股上はそこまで浅くないジーンズで、服の丈はそれほど長くありませんでした。
到着した電車は2人用の座席が向かい合うものでした。女性たちは扉近くの座席に進行方向と逆向きに座りました。扉の近くに立てば、女性たちの後ろ姿をしっかり見ることが出来ました。女性たちの前には進行方向と同じ向きに既に人が座っていました。女性は荷物を網棚の上に乗せるために服を引っ張りながら立ち上がって手を伸ばしました。その時服がずれて腰肌が見えました。よく見るとジーンズは腰回りが大きく、隙間がありました。立ち上がるときに服を引っ張らなければ、覗き込めばパンツかお尻の割れ目のどちらかは確実に見れそうでした。
何駅か停まると、女性の前の座席が空席になりました。もう1人の女性が座席を手前に倒して4人用から2人用にすることを提案すると、女性は腰を軽く浮かせて中腰になって前の座席の向きを変えようとしました。ジーンズには隙間がしっかりあり、上から覗くと白いパンツとお尻の割れ目がハッキリ見えました。その後女性は再度腰を下ろしました。話を聞いていると、女性たちは3駅後に降りる感じでした。駅に到着前女性は網棚の荷物を取るために立ち上がりました。この時は急いでいたのか服を引っ張らなかったのでジーンズの隙間から白いパンツとお尻の割れ目を見ることが出来ました。
最初しっかりガードしていたので、なんとか見てあげようと思った甲斐がありました(笑)。

    返信
  • 24
  • こまつ
  • 2017/06/24 17:04:51

アカツバさんの大学エピソードは楽しく読ませて頂いています!

    返信
  • 23
  • ぽこぽこ!ぽこ
  • 2017/06/23 22:41:25

>>21

水色のパンチラみえたw

    返信
  • 22
  • ぽこぽこ!ぽこ
  • 2017/06/23 22:35:11

>>16

見事です!その子の顔写真や姿写真などあれば見せて欲しいです!

    返信
  • 21
  • 隙あれば見る
  • 2017/06/23 00:48:43

バンプオブチキンのセイリングデイってPVの2:19みてくだざい。女子高生のやつがみれますよ

    返信
  • 20
  • アカツバ
  • 2017/06/22 21:08:12

続きです

しばらくすると前を滑っていたOさんがいつの間にか追い付いてきました。ちなみにAは転んで腰を強打して休憩中とのことでした(笑)。とりあえずラスト1周滑ることになり、Oさんを先頭にMさん、僕と続きました。徐々にMさんも慣れていき少しスピードを出していると突然Mさんはバランスを崩してしまい咄嗟に僕の腕を掴みました。Mさんはしゃがみこむ体勢になってしまい、お尻の割れ目が結構見えてしまっていました。ピンクのパンツも見えていました。Oさんも気付いて戻ってきて、MさんはOさんの両手を借りて立ち上がりました。この時スキニーパンツはさらに下がり、普通に立っていてもお尻の割れ目が見えていました。さすがにこの状況になるとMさんはスキニーパンツを上げようとしましたが、その瞬間完全にバランスを崩してしまい尻餅をついてしまいました。Oさんは爆笑していました。Mさんは転んだからなのか、お尻の割れ目が見えてしまっているからなのか分かりませんが、恥ずかしそうにしていました。MさんはOさんの手を借りて立ち上がり、そのままOさんに引っ張ってもらっていました。僕はMさんの後ろをついていき、しっかりと普通に立っていても見えてしまっているお尻の割れ目を観察しました。無事にコースから出ると、Mさんは壁際で靴を履き替えていました。さすがに今回はお尻の割れ目が見えてしまっていることはMさんも完全に分かっていたので、見られないような場所を選んだのだと思います。履き替え終わるとMさんはスキニーパンツを上げていました。ちなみにOさんは最初と同じように靴を履き替えていたので、水色のパンツとお尻の割れ目が見えていました。

この後はバスケ、バレー、バドミントンをしましたが、どれで遊んでも2人の腰パンチラやお尻の割れ目を見ることが出来ました。どれも基本的には同じような内容になるので要望があれば書きますが、今回は省略します。

長すぎて字数制限に引っかかってしまったので分けて書きました。

    返信
  • 19
  • アカツバ
  • 2017/06/22 21:07:10

続きです

次にローラースケートをしました。
靴を履き替えるために座ると、2人ともパンツは見えずに背中だけ見えました(直前にトイレに行ったからパンツの位置が変わったのかも)。前屈みになるとさらに背中は見え、Oさんのジーンズに隙間ができていることに気付きました。僕はOさんのすぐ近くで靴を履き替えました。徐々にOさんに近付き、ジーンズの隙間から中を覗くと水色のパンツとお尻の割れ目が見えました。Oさんのお尻の割れ目を見たことは殆どなかったので、じっくり見ておきました。Mさんは軽く前屈みになるだけでお尻の割れ目が見え、ピンクのパンツが少しはみ出ていました。全員ローラースケートは初めてでした。僕とOさんはすぐにコツを掴みましたが、AとMさんは苦戦していました。男女で分かれることになりそうでしたが、Aが「Oさんに教えて欲しい」と言ったこともあり、僕はMさんと滑ることになりました。
Mさんは手すりを持ちながら滑っていて背筋も曲がっていたので、常に背中が見えてました。Mさんは何度も転びそうになり、時には両手を前についてしまうこともありした。その度に背中がかなり見えていました。何度もそうなるうちに少しずつスキニーパンツが下がってきていました。でもMさんは滑ることに精一杯でスキニーパンツを上げることが出来ませんでした。

続きます

    返信
  • 18
  • アカツバ
  • 2017/06/22 21:06:37

学生時代、授業が1限だけで終わって暇だったので、僕、男A、Mさん、Oさんの4人でボウリングに行くことにしました。この日のMさんは股上が非常に浅いスキニーパンツと丈が短い服で、歩いている時に背中が見えるほどでした。Oさんも股上が浅いジーンズに丈が短めの服でした。階段を上る時にジーンズの上から水色のパンツが少しはみ出ているのを確認できました。ボウリング場に着くと、平日ということもありスポッチャも空いていたので、そっちで遊ぶことを提案しました。服装の問題で断られることも考えてましたが2人は即答でOKしてくれました。この後、どれで遊んでも2人のパンチラ攻撃が炸裂しました。
まず最初にロデオで遊びました。
Mさんが馬に乗ろうとするときに背中がかなり見えました。動き出すとすぐに前屈みになってしまい、腰からピンクのパンツも見えました。振り落とされると仰向けになり服がめくれてお臍も見えました。Oさんは馬に乗るときに背中と水色のパンツが見えました。動き出してもOさんは結構粘っていて、しばらく前屈みになったままでした。その間ずっと背中と水色のパンツが見えていました。
次は動くバスケのゴールに向かってのフリースローをしました。
ボールやゴールの数が多かったので、Aの提案でチーム戦で回数少なかったチームがジュース奢りということになりました。MさんとOさんを同じチームにして、後ろから2人の腰パンチラを眺めることにしました。ゲーム開始前、Oさんは短めの服を引っ張ってジーンズの中に入れていました。ゲームが始まってOさんがシュートを打つと先ほどジーンズの中に入れた服は早くもジーンズから出てしまい、背中が見えてしまいました。そしてボールを拾うためにしゃがむと水色のパンツが腰パンチラしていました。Mさんがシュートを打つと服がずれて背中が結構見えました。ボールを拾うためにしゃがむとピンクのパンツも腰パンチラしてしまいました。2人ともゲームに夢中で終始背中と腰パンチラを見せ続けてくれました。さらにMさんはジャンプシュートを打つたびにスキニーパンツが少しずつ下がっていき、しゃがむたびに見えるパンツの面積は増えていきました。ゲームが終わると2人は服を引っ張ったり、ズボンを上げたり、パンツを押し込んだりして隠していました。ちなみに勝負は2点差でMさん、Oさんの腰パンチラチームが勝ちました(笑)

続きます

    返信
  • 17
  • ぴぴぴ
  • 2017/06/22 20:14:37

>>16

いいですねー!
姿写真もないですかー?

    返信
  • 16
  • 高校生
  • 2017/06/22 19:07:23

学校で同級生のパンチラです!
スカートがリュックに挟まってしまいピンク色のパンツが見えてたので思い切って撮ってみましたが、あまり良くとれてませんでした!

  • 278
  • 返信
  • 15
  • z
  • 2017/06/22 12:33:02

狙っている女の子を、なんとか言いくるめて泊めることに。
幸いにもミニスカだったので、これはと思いコタツを覗くと、
黒ストから水玉パンティがあらわになっていました。
身長146cmのロリ系のイメージ通りの下着に大興奮。
太ももを撫で回し、お尻に顔を目一杯近付けて舐め回してやりましたとも。

  • 26
  • 返信
  • 14
  • king
  • 2017/06/22 06:42:31

一昨日犬の動物園行って来ました
そこで若いカップルがふれあい広場で何匹もの犬と遊んで居ました
僕も柵の外から犬を見て居たら女の子が白のミニスカなのにうんこ座りをしてワンちゃんと遊び始めたので
もしやと思い女の子の真っ正面から犬を見てたらやっぱり女の子の三角地帯がまる見えで黒のパンティをバッチリ拝見させて貰い間近で見たので膨らみまでバッチリ拝見させて貰い隣に彼氏も居ましたが彼女の黒のパンティありがとうと言った気持ちで数分拝ませて貰いました
するとベンチに二人で移動して座り又もや真っ正面で彼女がミニスカなのに股をパッカリ開き黒のパンティまる見えで又々数分拝ませて貰いました
その後違う犬を見に行って今度は犬のお世話をしている可愛い20代の子が居ました
犬が可愛いし、女の子も可愛いと思って居たら女の子の後ろから派手なピンクのパンティがチラチラ
これはと思って数分見てたらずっとショッキングピンクのパンティチラチラとして腰パンですか可愛い女の子だったからさっきよりも興奮しました

    返信
  • 13
  • a
  • 2017/06/22 02:05:59

大学の友人がうちに泊まりに来たときのことでした。
ふと夜更けに目が覚め、こたつに目を遣れば、
スカートがずりあがり完全に黒パンティーが丸見えに。
薄手の黒ストも少し破けており、大興奮でした。
何枚も盗撮し、たっぷりオカズにしてやりました。

  • 105
  • 返信
  • 12
  • ぽこぽこ!ぽ
  • 2017/06/21 23:06:28

今日もJKのパンチラゲットしました!
目の前を歩くかわいい感じの2年生を発見。普通ならスルーするところですが、なんと、リュックサックでスカートがずり上がり、膝上程度のスカートが股下数センチの超ミニ状態になっていました!
3分くらい後を付けましたが、途中で段差になっている所などで、スカートが若干捲れ、尻肉が見えてとても興奮しました。
そして、歩く度に少しずつスカートが上がっていき、パンツは見えなくても、ギリギリでチラッ、チラッとたまに尻肉や太ももの上の部分が見えるようになりました。
そして最後、電車が発進しそうだったので彼女は駅にダッシュ。そのせいでスカートがひらひらして…
黒色のパンツらしきものが見えました!スパッツかも知れませんが、太ももや尻肉、何よりかわいい子が気付かずに後ろの僕にパンツを見せてしまったというシチュエーションに興奮しました。

    返信
  • 11
  • 宅配屋
  • 2017/06/19 23:06:10

雑貨屋に納品に行ったら今日はミニワンピの若い店員さん。段ボールの商品を検品中さりげなく次の荷物を後ろに置いてしゃがみこみ「検品しやすいように広げておきますね」と親切アピール。検品しながら「ありがとうございます。たすかります。」と感謝の言葉。しゃがみこんで見るとピンクのぱんちらしっかり拝見できました。こちらこそありがとうございました(^人^)

    返信
  • 10
  • 風人
  • 2017/06/18 21:28:29

実家の裏の家の奥さんは、過去は美人の若奥さん、今でも美魔女という言葉がピッタリの方。
地形の関係で、うちの実家の2階があちらの1階の高さになるのですが、自分が1階でくつろいでいると、庭いじりでお尻をこちらに向けていて、純白のパンティが丸見え!
もう20年ほど前に旦那さんが亡くなられていて再婚されておらず、それ以来未使用なのか、またはすることだけはしっかりやってきてるマ○コを包んでいるパンティがあまりにもエロくて、こっそり覗きながらしっかりシコらせてもらいました。

    返信
  • 9
  • アカツバ
  • 2017/06/17 22:41:23

こんばんは!

昨日の夕方横断歩道で信号待ちをしていると、少し前に若い女性2人組がいました。そのうちの片方が少し浅めのスキニーパンツに、ちょうどスキニーパンツの最上部と同じくらいの丈の服を着ていました。進む方向が西日で凄く眩しく、女性は片手を顔に当てました。すると服は少しずれてしまい背中がチラッと見えました。一瞬ですが、スキニーパンツから黒いパンツがはみ出ているのが確認できました。信号が青になると、僕は女性の後ろをしっかりついていきました。女性は歩くたびに服が少しずれて背中が見えました。スキニーパンツからは黒いパンツも少しはみ出ていました。何歩か歩くとスキニーパンツが少し下がったのか、パンツのはみ出ている面積が増えていました。しっかり確認すると、黒いパンツにピンク、赤、緑など複数の色で模様がありました。女性は何度かスキニーパンツを上げていましたが、歩きながらでは上手くいかないようでした。このまま女性は駅の改札へ向かう道に入り、階段を上っていきました。僕もその後ろをしっかりついていきました。階段を1段上がるごとに女性の背中と黒いパンツが見えました。そして最後は2段まとめて上がったので、一気に黒いパンツがはみ出てしまいました。やっぱり複数の色でよく分からない模様がありました。その後女性は黒いパンツを押し込み、スキニーパンツを上げていました。2人は駅に入っていったので、追跡はここで切り上げました。

    返信
  • 8
  • 2017/06/16 18:37:35

今日 公園のトイレに入ろうって思って居たが修理中仕方なく近くのコンビニでと立ち去ろうとしたらトイレの裏側から音がして裏側に回ったら女子高生二人が野外オシッコ中凄い物見てしまった(笑)

    返信
  • 7
  • ひやまナック
  • 2017/06/16 11:46:26

昨日、仕事帰りに電車に乗って座席に座ってると、対面に女子高生二人が座りました。

どちらも水色のチェックの制服スカートで膝丈くらいの長さで、ちょうど俺の正面の子がかなり可愛かった。

まぁスカートの長さもまぁまぁあるので、あまり期待しないでスカートの中を監察しててたんだけど、正面の可愛い子がスカートを結構な勢いで刷り上げて内腿を掻き出したんですよ。

なんかもうスカートの中身は丸見えで、純白のパンツを拝ませてもらいました。

そこから数駅の間、スカートを戻すどころかずっと内腿に手を入れて揉んでるんだか掻いてるんだかで、チラチラと純白のパンツが見えっぱなしでした。

サイコーでした。

    返信
  • 6
  • ぽこぽこ!
  • 2017/06/14 16:17:27

今日教室でクラスで1番のレベルでかわいいJKのパンチラみました!休み時間にしゃがんで、リュックからものを取り出そうとしていたのですが、僕は正面にいたので、3角ゾーンが丸見え!お尻や太ももにかけてのほうは足で隠されていましたが、黒と白のダイヤ模様のパンツが見えました!なお、まったくバレませんでした!
パンツは違いますが、こんな感じです!

  • 60
  • 返信
  • 5
  • ぽこぽこ!
  • 2017/06/11 19:48:26

新スレきた!
暑くなってきたので透けブラとか匂いとか楽しんでいる高校生です!

    返信
  • 4
  • 2017/06/10 23:59:50

この前の職場で飲み会のことです。
ギャルの女の子がいるのですが、その子がタイトな黒ミニワンピースを着てきました。
そしてソファ席へ座るもんだから、▼ゾーンがあらわに!
すかさず近くの席へ座るとバッチリパンチラ。
見た目に寄らず真っ白パンツ。全く気づく様子なかったのでガン見してしまいました。脚もムチムチしていて、たまに脚を組み替えたりとめちゃくちゃエロく、速攻トイレで果てました。
その後、その子に気付いた上司(おやじ)たちが近くの席へ寄ってきてパンツ鑑賞会です。見られているとも知らずにお酒を飲むギャルの子。(もしかしたら知っていたかも)
そんな光景にたまらず、家に帰ってからも二回目をしてしまいました笑
可愛いギャルのおパンツがあんなにハッキリ見えたのは初めてでしたので、未だに思い出しながらオカズにしています。

    返信
  • 3
  • アカツバ
  • 2017/06/10 22:29:06

書き込み復活して間もないので軽く自己紹介を
腰パンチラとお尻の割れ目が大好きなアカツバです。
以後よろしくです。

この前用事で出掛けて電車で帰るために自分の乗る電車が到着するホームを歩いていると、列の先頭に若い女性3人がしゃがんで話をしながら並んでいました。よく見ると1人は股上が浅いジーンズで、服がずれて背中が結構見えているという状態でした。女性を観察するとジーンズには隙間があるように見えました。電車到着のアナウンスがあると3人は立ち上がりました。背中が見えていた女性は立ち上がると服を引っ張っていましたが、それでも少し動くと肌が見えてしまうほどの短さでした。終点だったので、彼女たちはおそらく座席の端(扉のすぐそば)に座るだろうと思い、僕はその列に並びました。
予想通り3人は座席の端に並んで座っていました。嬉しいことに狙いの女性が一番端に座っていました。僕は扉の横で立って、一瞬の隙も見逃さないように女性に意識を高めました。しました。彼女たちの会話から、3人とも高校3年生だと判断できました。JKの腰パンチラとお尻の割れ目が見れる期待が高まりました。
発車する前、3人は話で盛り上がり女性は一瞬大きく前屈みになりました。背中は結構見え、ジーンズにはしっかり隙間が出来ており、上から覗くとお尻の割れ目と白いパンツがハッキリ見えました。ほんの一瞬の出来事でしたが、見逃すことなくしっかり目に焼き付けることが出来ました。その後電車も出発し3人は楽しそうに会話をしていました。しばらくすると3人目の女性が友達との面白い写真を2人に見せようとしていました。スマホは彼女が持っていたので2人目の女性は簡単に見ることが出来るのですが、狙いの女性はそのままでは見れず、座りながら身体の向きを変えて、身体を前に倒してスマホを見ていました。当然女性の背中は結構見え、ジーンズの隙間からはお尻の割れ目と白いパンツが先程よりもしっかり見えました。今回は10秒ほどその体勢になっていたので、しっかりと観察しました。その後女性は何事もなかったように座り直しました。
そして会話から女性は次の駅で降りることがわかりました。最後に全神経を集中させて女性が立ち上がる瞬間に備えました。駅に着き女性が立ち上がる瞬間、またしてもジーンズの隙間からお尻の割れ目と白いパンツを見ることが出来ました。JKの腰パンチラとお尻の割れ目は最高でした。

    返信
  • 2
  • はじめまして男
  • 2017/06/09 15:10:00

みなさんはじめまして
よくここのサイトは拝見させて頂いております
この度凄く良いパンチラを目撃致しましたので
ご報告に参りました

先ほど100均によってブラブラと品物を見ていたら
年の頃30代位でしょうか
とても、キレイな人妻らしき女性が
食器を見て悩んでいました
その女性は品物を選ぶのに必死で回りなど全く見えておらず
デニムのミニスカを履いているのにも関わらず
股を広げしゃがんでいたのです

これはもしやと
すかさずパンチラが見えそうな位置に陣取ると
ばっちりパンツが拝めました

生地は綿
色は薄いグレー

見た目は派手目な女性なのに
地味な下着を履いていたギャップに
やられて
興奮が止まりませんでした

これからの季節
こう言った体験が増えて行くので
今からワクワクが止まりません

はじめての書き込みの為
読みづらい部分があるやもしれませんが
最後まで読んで頂いたかた
ありがとうございます

あなたの素敵なオナニーライフにお役にたてたら
幸いです

    返信

おすすめ!エロ動画像記事