パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • パンチラ板住人
  • 2017/04/17 19:45:03

管理人ももさんへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

■削除・アクセス禁止依頼について
削除依頼をする際は、その理由を明記してください。
正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しませんので宜しくお願い致します。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2017/06/22 20:17:54

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • ぱんだまん
  • 2017/06/22 20:17:54

女子高生28 
ID失敗しました、泣


申し訳ないですが、削除お願い致します

    返信
  • 99
  • ふ-さんに同感
  • 2017/06/22 10:11:18


なんで??  別に違反でも何でもないのに削除依頼ってあり得ないと思います。

    返信
  • 98
  • ふー
  • 2017/06/22 08:40:49

>>97

なんで?

    返信
  • 97
  • king
  • 2017/06/22 07:08:20

パンチラ目撃の14番削除お願いします

    返信
  • 96
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/20 18:41:55

>>91
>>92
>>93
>>94

ドラキングさん、フリーさん、閲覧者さん、ティルピッツさんこんにちは。
朝晩の感覚がなくなってるももです(´・ω・`)

>>91
>>92
>>93

問題のレス・スレ拝見して削除しました。

>>94

パンティは一応写っており、ルール上乳首だけにはなっていませんでしたのでこちらはそのままにしております。

ご報告ありがとうございます!

    返信
  • 95
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/20 18:40:47

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 94
  • ティルピッツ
  • 2017/06/19 19:16:02

アニメdeぱんちら♪のレス72の画像が乳首が見えていたみたいなんでアウトでしたら削除して下さいm(_ _)m

お手数お掛けしますが宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信
  • 93
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/06/19 01:11:47

ももさんお疲れ様です。
新・芸能人パンチラ②規定の2枚貼り無しルール違反の為削除お願いします。

    返信
  • 92
  • フリー◆CLa8mhRpLo
  • 2017/06/18 23:27:16

太もも太過ぎ!ってくらいの、需要ないですか?その5
の17削除お願いします

    返信
  • 91
  • ドラキング
  • 2017/06/18 07:14:38

太もも太過ぎ5の16の画像、パンツはいてなくて陰部丸出しで不適切ですので報告します。

    返信
  • 90
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/17 13:32:08

>>88
>>89

ひろポンさん、慎乃助さんこんにちは。

問題のスレおよびレスの削除をしております。
対応ちょっと遅くなって申し訳ないです。

    返信
  • 89
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/06/17 09:04:27

ももさん おはようございます。

女子高生28スレ
陰部にモザ無し、クレクレ発言なので
8.15を削除願います。
男の娘の画像なので7を削除願います。
またクレクレ誘導のため、6の画像を
削除願います。

    返信
  • 88
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2017/06/15 21:25:35


お姉さんパンチラ17を削除以来します!

自ら2枚貼っていない!

ぶんさん、のスレ、タイトルを丸パクり!

通りすがりさんのおっしゃる通りデス

スレ主になるには、画像が必要デス

    返信
  • 87
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/15 01:45:50

≫83、≫84
阿さん、阿さんへさん、コメントありがとうございます。
お二人のご意見ありがたく受け止めます。
自身の考えとしては、パンチラ掲示板には、やはり原則としてルール通りパンチラに関連したものであるべきと考えてはいます。
一方で、なんでもかんでも削除対象になるのでは?との危惧に関しては、確かにそうかもしれません。
一つ一つの意見に対して、しっかりと精査した上で対処するよう心掛けます。

それと、愛のあるご意見、本当にありがとうございます。

    返信
  • 86
  • もも♯あぱぱ
  • 2017/06/15 01:26:22

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 85
  • 2017/06/14 17:49:22

>>84

御意見同意します。
ただ、言葉は悪いですが「悪法もまた法なり」ではありませんが、ルールとして記載があるならば、利用させて頂いている立場としては、従うべきです。
自分は、明記のない主観的な理由で削除されると、どんどんエスカレートしていくのでは?と危惧しています。
「前回は削除したのに、今回はなぜ削除されない❗」という整合性が取れなくなる時が、このままでは来てしまうと思います。
その為の警鐘とお考え頂くと幸です。

    返信
  • 84
  • 阿さんへ
  • 2017/06/14 16:09:52


何でもかんでも削除するのはどおかと思われます。パンチラ画像でないと削除されてしまうのは変だと思いますね。目線が入っていない画像とかもろの画像などは削除されても当たり前だと思いますけど違反のない画像などは削除される事はないと思います。

    返信
  • 83
  • 2017/06/14 10:53:10

>>79

反論する立場の者として、ルールの熟読は最低限の礼儀なので、実施しました。
ただ、貴方の書き方が「~可能性があります」という一個人の主観に基づいている様に理解したこと、それを受けて管理人が削除を実施したことから質問しました。
以前も書きましたが、ルールは誰が見ても明確でなければならないと思います。
また、削除の様に制裁が加えられるものなら尚更です。
貴方も「可能性がある」のなら、それを証明する必要があると、私は思いますが、如何でしょうか。
管理人が仰るポリシーには賛同致しますが、昨今あまりに簡単に削除されている感がし、一言言わせて頂きました。

    返信
  • 82
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/13 16:47:21

>>77
>>78
>>79

阿さん、阿さんへさん、通りすがりさん、こんにちは。

削除管理については皆様色々と個人の意見があるかとは思います。
全てのご意見にきちんと対応ができないこと、申し訳ないと思います。
掲示板管理について私の考えを少しお話させて下さい。
当掲示板はガラケ時代から運用していますが、パンチラ好きの方のオアシスとして長く続いております。
趣旨としては、「本当にパンチラ好きな人が、自分の思う至高のパンチラを持ち寄って見せあいっ子する」ような感覚で楽しみを共有する場だと考えていまして、これは創立当初からブレてはいません。
ですので、私の掲示板管理としては、この範囲(ライン)が基準で判断をしていると思って下さい。
もしかすると、ふとした瞬間も矛盾を感じてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、なるべく頑張って参りますので、何卒ご容赦下さい。

    返信
  • 81
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/13 16:37:13

>>79

通りすがりさん、こんにちは。

「セフレ」スレについて削除いたしました。

    返信
  • 80
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/13 16:34:02

>>76

まままさん、こんにちは。
「太もも太過ぎ!ってくらいの、需要ないですか?その5」スレ7・8つ目のレスを削除しました。

    返信
  • 79
  • 通りすがり
  • 2017/06/13 16:08:51

お疲れ様です。

「セフレ」スレ、サイトの趣旨が理解できない方の様なので削除願います。  
以前から初心者スレにも同じ画像貼ってたあたり確信犯みたいなので、アク禁もお願いします。


↓「過剰な」クレクレ行為は禁止されてます…削除理由としては曖昧ですが、削除依頼として理由にあげた上で管理人様が削除した、と言う事から察して下さい。

ルール確認の為のスレッド上げておきますので、熟読お願いします。

    返信
  • 78
  • 阿さんへ
  • 2017/06/13 10:11:12

私もそぅ思います。何でもかんでも消去するのは変だと思います。阿さんの言う通り全然違反もないスレだと思います。

    返信
  • 77
  • 2017/06/13 09:05:17

>>75

管理人様こんにちは。
質問ですが、「働く女性スレ」の削除理由を教えて下さい。
見ていましたが、削除に該当する様な明確なルール違反はなかった認識です。

    返信
  • 76
  • ままま
  • 2017/06/12 20:46:26

管理人殿
太もも太過ぎ~5、のスレの7、8つ目のレスがダブってしまいました。削除いただけますでしょうか。

    返信
  • 75
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/12 18:15:17

閲覧者さん、歌麿さん こんにちは。

またしても漏れがあったようで、本当にすみません。

>>73

めくり捲りパンティ⑤の89スレ、および
>>72

体操服スレ、働く女性スレ、おしっこ我慢スレ
それぞれ削除しました。

    返信
  • 74
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/12 18:14:01

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 73
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/06/12 14:24:40

ももさん、こんにちは、

めくり捲りパンティ⑤の89スレ、捲りの要素がないので削除お願いします。。

    返信
  • 72
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/06/12 12:04:51

ももさんお疲れ様です。
>>70
の体操服スレと働く女性スレ削除されてないのでお願いします。
それとおしっこ我慢パンチラと無関係なので削除お願いします。

    返信
  • 71
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/09 16:44:35

>>70

閲覧者さん、ご指摘ありがとうございます。
>>62
>>65

削除いたしました。漏れてしまってすみません。

    返信
  • 70
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/06/08 20:40:34

ももさんお疲れ様です。
>>62
>>65
削除されてないので削除お願いします。

体操服、ユニフォームの透け、パンチラ2枚貼り無しルール違反の為削除お願いします。
働く女性ルール違反ではないが、クレクレの可能性の為削除お願いします。

    返信
  • 69
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/08 15:34:00

歌麿さん、閲覧者さん、慎乃助さん、こんにちは。

返信が遅くなりすみません。
対応が遅くなりましたが、削除対応しました。

    返信
  • 68
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/06/03 17:54:33

ももさん、こんばんは、

めくり捲りパンティ⑤の59~62スレ、捲りの要素がない為、削除お願いします。。

    返信
  • 67
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/06/01 19:46:08

ももさんお疲れ様です。
盗撮スレ意味不明な為削除お願いします。

    返信
  • 66
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/06/01 15:11:40

ももさん こんにちは。

棚下11ですが、スレ作成後の
スレ主2枚画像貼付が不成立なので
削除お願いします。

    返信
  • 65
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/06/01 13:02:30

ももさんお疲れ様です。
スカートの中のブルマー24のスレ成立してない方を削除して下さい。

    返信
  • 64
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/31 23:36:16

ももさん こんばんは。

女子高生27スレ
女子高生31~34の削除をお願いします。
理由は女子高生の要素が無いので。

    返信
  • 63
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/05/31 21:31:48

続けてパンチラ逆さ撮り>>94
>>95
目隠し無しの為削除お願いします。

    返信
  • 62
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/05/31 21:27:19

ももさんお疲れ様です。
棚下11スレ2枚貼り無しルール違反の為削除お願いします。

    返信
  • 61
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/31 12:56:11

>>60

再度すみません。
スカートの中のブルマー24
5削除お願いします。
画無しのため。

    返信
  • 60
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/31 10:52:55

ももさん おはようございます。

パンチラ逆さ撮りが荒れているようです。
86.87.88.90画像無しのため削除願います。
85の盗撮方法を訪ねた辺りから荒れているので
85も削除願います。
ルール違反です。

    返信
  • 59
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/05/31 06:57:27

ももさん、おはようございます。

ショートパンツ・キュロットの隙間パート4の27、33 画像が無いので削除願います。

    返信
  • 58
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/29 09:50:03

>>57
デコボコさん、こんにちは。
削除対応しました。

    返信
  • 57
  • デコボコ
  • 2017/05/26 21:13:29

こんばんは、スカートの中のブルマー91
張り失敗しましたので
削除お願いします。

    返信
  • 56
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/26 18:13:36

>>55
慎乃助さん、ありがとうございます。
とても助かります。
宜しくお願い致します。

    返信
  • 55
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/26 12:37:46

>>53

>>54

ももさん、阿さん

『女子高生と分かる制服着用した画像』と
次スレから記載します。
色々ありがとうございました。

    返信
  • 54
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/26 11:38:48

>>50
慎乃助さん、こんにちは。
削除致しました。
いつも、ありがとうございます。


>>53
阿さん、こんにちは。
そうですね、私服のJKは何歳なのかという判別ができにくいかもしれませんね。
よって「必ず女子高生と分かる画像」ではないかもしれません。

そして次回の女子高生スレッドを立てる時には具体的な定義として、「制服を着ている写真」をルール内に入れると、初見の方もわかりやすいですね。

    返信
  • 53
  • 2017/05/26 09:17:59

>>52

慎之助さん、ご返信ありがとうございます。
ルールを投稿前に見ましたが、「必ず女子高生と分かる画像を貼付してください」としか記載はなく、制服の件は確認できませんでした。
なので、質問させて頂きました。
誰でもわかるのがルールだと思います。
もし見落としなら、ご指摘下さい。

    返信
  • 52
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/25 14:46:24

>>51
阿さん

女子高生スレにも記載していますが
女子高生と分かる制服を着用している事
です。
あくまでもルールであり、主観的な訳では
ありません。
私服はNGなので、ご理解ください。

    返信
  • 51
  • 2017/05/25 13:19:05

>>50

「女子高生の要素」って具体的になんですか?
主観的な要件で判断されますと、貼りにくくなると思いますので、具体的に定義された方が良いかと考えます。

    返信
  • 50
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/25 10:50:18

ももさん おはようございます。

女子高生27スレ 18の画像ですが
女子高生の要素が、無いので削除して
ください。

    返信
  • 49
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/25 09:43:34

>>48
歌麿さん、おはようございます。
削除対応致しました。

    返信
  • 48
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/05/24 18:54:23

ももさん、こんばんは、

パンツコレクション 
85スレ、画なしの為

88スレ、顔にモザイクなしの為

削除お願いします。。

    返信
  • 47
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/22 11:57:30

>>44
テツヤさん、こんにちは。
削除対応致しました。

>>45
慎乃助さん、こんにちは。
削除対応致しました。

>>46
閲覧者さん、お疲れ様です。
削除対応、アク禁対応致しました。

    返信
  • 46
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/05/20 17:18:54

ももさんお疲れ様です。
ピンサロ嬢の自画撮りパンティーURL記載の為削除&アク禁お願いします。

    返信
  • 45
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/20 11:03:41

ももさん こんにちは。

働く女性スレ、スレ主投稿ができてないので
(立ち上げ時に2枚投稿)ができておらず
不成立ですので 削除願います。

    返信
  • 44
  • テツヤ
  • 2017/05/20 06:27:40

ももさん、こんにちは。
素人パンチラ(座り、しゃがみ、逆さ)スレの25、実在する学校名が記載されていますので削除お願いします。
よろしくお願いします。

    返信
  • 43
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/19 09:54:52

>>40
ぶんさん、お疲れ様です。
顔が出ている画像は全て削除致しました。

    返信
  • 42
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/19 09:47:56

>>41
閲覧者さん、お疲れ様です。
削除対応致しました。

    返信
  • 41
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/05/19 09:08:22

ももさんお疲れ様です。
JKコンビニ店員、放置・雑談・満スレ不可の為削除お願いします。

    返信
  • 40
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/05/18 17:05:46

ももさん、お疲れ様ですm(__)m

>>28
の素人パンチラ(座り、しゃがみ、逆さ)の66~79が残ってますので、削除よろしくお願いします。

    返信
  • 39
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/18 10:07:08

>>37
テツヤさん、こんにちは。
いつもありがとうございます、削除対応しました。

>>38
通りすがりさん、お疲れ様です。
すみません、削除し損ねていました…。
そうですね、小まめにチェックしていきます。
ご報告ありがとうございます、削除対応しました。

    返信
  • 38
  • 通りすがり
  • 2017/05/18 07:16:51

お疲れ様です。

「パンティ」スレ、規約違反の為削除願います。

また、>>26
で通報されている「紅蜘蛛」スレがまだ削除されず残ってます。
お手数ですが一つ一つ小まめに潰していかないと無法地帯になりますんで、よろしくお願いしますm(__)m

    返信
  • 37
  • テツヤ
  • 2017/05/18 06:48:00

ももさんこんにちは。
JKの82ですが、実在する学校名が記載されていますので削除お願いします。
闇の住人さんが立ててるスレになります。
よろしくお願いします。

    返信
  • 36
  • 北のエロ妻
  • 2017/05/17 14:50:10

めくり捲りパンティ⑤の18に顔にモザイク入れ忘れたので削除お願いします。

    返信
  • 35
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/16 10:39:17

>>33
閲覧者さん、お疲れ様です。
削除対応致しました。

    返信
  • 34
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/16 10:38:42

>>32
通りすがりさん、こんにちは。
昨日、アク禁対応する前に書き込まれていたレスでした。
削除対応致しました。

    返信
  • 33
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/05/16 09:37:18

ももさんお疲れ様です。
サキのパンッ2枚貼り無しルール違反と意味不明の為削除お願いします。

    返信
  • 32
  • 通りすがり
  • 2017/05/15 17:52:24

お疲れ様です。

素人パンチラ>>80
、ブルマスレでは「最低男」HNでまた来てます。

性懲りもない上しつこい荒らしなんでアク禁の上削除願います。

    返信
  • 31
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/15 17:34:39

>>27

>>28

>>29

ぶんさん、お疲れ様です。
対応致しました。

    返信
  • 30
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/15 17:32:08

>>26
慎乃助さん、こんにちは。
対応致しました。

    返信
  • 29
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/05/15 12:09:27

ももさん、こんにちは(^^)

>>27
の追加でJkスレの83、84も削除お願いします。

    返信
  • 28
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/05/14 18:01:50

新電車対面の36、43、46~54
素人パンチラ(座り、しゃがみ、逆さ)の66~79を削除お願いします。

すべて目線無しです。

しっかりルールを読んでから投稿して下さいね。

    返信
  • 27
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/05/14 02:57:54

ももさん、お疲れ様ですm(__)m

お姉さんパンチラ♪116の13、14
綺麗な熟女のパンチラの64、65
スカートの中のブルマー23の73
素人パンチラ(座り、しゃがみ、逆さ)の41と60~64
ショートパンツ・キュロットの隙間パート4の25をすべて削除お願いします。

中学生以下、目線薄い、目線無し

最低男は故意にやってると思うので、このような投稿が続くようであればアク禁お願いします。

    返信
  • 26
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/13 22:46:28

ももさん おつかれ様です。

女子高生26スレ
71~82 → 目線無しと隠れてない
61→画像無しのため、削除願います。

紅蜘蛛スレ 誘導のため、
削除・アク禁願います。

    返信
  • 25
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/12 09:53:57

>>22

>>23

通りすがりさん、てるさん、こんにちは。
削除対応しました。

    返信
  • 24
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/12 09:52:44

>>21
ろーあんぐらーさん、こんにちは。
削除対応しました。

    返信
  • 23
  • てる
  • 2017/05/11 20:16:47

おちんぽ写メ…いらないと思います。

    返信
  • 22
  • 通りすがり
  • 2017/05/11 13:15:38

お疲れ様です

スレ「ぉちんぽの写メ~」

…論外です。
スレ主及び参加している者全員アク禁の上削除の程、早急に願います。(無修正画像有りの為)

    返信
  • 21
  • ろーあんぐらー
  • 2017/05/10 13:28:46

すみません。
逆さ&#161の37、画像下に、ほかの写真の情報が残ってしまっているので、削除をお願いしたいです。

    返信
  • 20
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/10 10:40:33

>>18
ぶんさん、こんにちは。
削除したつもりでいました…。
申し訳ありません、ご報告ありがとうございます。
削除対応致しました。

    返信
  • 19
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/10 10:39:06

>>17
テツヤさん、こんにちは。
削除対応しました。


    返信
  • 18
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/05/09 13:05:19

ももさん、こんにちは(^^)

【雑談スレ】ここにいる女子のような画像をくださいなスレが削除されずに残ってるので削除お願いします。

    返信
  • 17
  • テツヤ
  • 2017/05/08 22:18:02

>>16

すみません。女子高生パンチラ26です。
言葉足らずですみません。
よろしくお願いします。

    返信
  • 16
  • テツヤ
  • 2017/05/08 22:16:36

パンチラ26の16、22、41、62
実在する学校名が記載されていますので、削除していただけますか。
よろしくお願いします。

    返信
  • 15
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/08 16:37:31

>>13
さくらさん、こんにちは。
削除対応しました。

    返信
  • 14
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/08 16:36:21

>>12
通りすがりさん、こんにちは。
削除対応とアク禁対応致しました。

    返信
  • 13
  • さくら
  • 2017/05/08 00:09:40

お姉さんパンチラ115の54
おっぱい写ってましたので消していただいていいですか?
お願いします(^_^;)

    返信
  • 12
  • 通りすがり
  • 2017/05/06 19:18:27

お疲れ様です。

女子高生26>>59
及び「ここにいるような女子の画像ください」スレ、誘導です。
削除アク禁願います。 

    返信
  • 11
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/05/01 10:13:43

>>10
通りすがりさん、こんにちは。
削除対応とアク禁対応致しました。

    返信
  • 10
  • 通りすがり
  • 2017/05/01 06:56:53

お疲れ様です。

素人パンチラ(しゃがみ~)の>>38
及び当スレ>>6
、7、9削除お願いします。

投稿者は毎回同じハンネで画像も貼らずに不快な事を書き込む荒らしです。 削除依頼の理由も正当性に欠けるものです。
あわせてアクセス禁止もお願いします。

    返信
  • 9
  • 寛之
  • 2017/04/30 21:33:29

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 8
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2017/04/30 21:28:32

>>7

 
間違ってません
 
それより
>>6
の依頼理由は何?

    返信
  • 7
  • 寛之
  • 2017/04/30 21:05:40

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 6
  • 寛之
  • 2017/04/30 21:03:00

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 5
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/26 09:38:01

>>4
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 4
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/04/25 15:01:54

ももさん、こんにちは(^^)

お姉さんパンチラ♪114の27を削除お願いします。
目線無しのため。

    返信
  • 3
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/21 12:08:55

>>2
慎乃助さんこんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 2
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/04/20 11:04:37

ももさん
お疲れ様です。

女子高生25スレ
87を画無しのため削除願います。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事