パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/27 09:46:57

管理人ももへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

■削除・アクセス禁止依頼について
削除依頼をする際は、その理由を明記してください。
正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しませんので宜しくお願い致します。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • もう無理
  • 2017/04/17 12:56:11

おなかいっぱい

    返信
  • 100
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/17 12:56:11

満スレになったので新規スレお願いします。

    返信
  • 99
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/17 12:51:17

ももさんお疲れ様です。
女子高生25>>77
コメントのみなので削除お願いします。

    返信
  • 98
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/17 09:44:48

>>97
ぶんさんこんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 97
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/04/17 00:59:25

ももさん、こんばんは(^^)

お姉さんパンチラ♪113の41を削除お願いします。
画像にURLが記載されているので。

    返信
  • 96
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/14 09:44:05

>>95
閲覧者さんこんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 95
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/13 13:37:34

ももさんお疲れ様です。
「街の透け、線27」>>44
右下にサイト名記載の為削除お願いします。

    返信
  • 94
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/13 09:33:50

>>91
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 93
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/13 09:22:19

>>90
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 92
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/13 09:21:43

>>89
慎乃助さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 91
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/13 01:25:52

「若い女の子限定素人ミニスカートを下から覗いたら」スレ
>>2
>>3
画像無しのルール違反の為スレを削除お願いします。

    返信
  • 90
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/12 21:25:55

ももさんお疲れ様です。
「JK熟女」1枚目目隠し無しの違反でスレ成立してませんのでJK熟女スレを削除お願いします。

    返信
  • 89
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/04/12 12:59:11

ももさん こんにちは。

女子高生25スレ
55の画像ですが、スレ違いです。
削除お願いします。

    返信
  • 88
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/12 09:42:29

>>83
ヤミネコさん、
>>85
通りすがりさん、
>>86
まるきんさん、こんにちは。
削除対応とアク禁対応致しました。

    返信
  • 87
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/12 09:39:51

>>84
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 86
  • まるきん◆Zc/X2OoIoy/9
  • 2017/04/11 22:33:21

前レス>83、84、85の方々がおっしゃる通り「見て」「見て、能書きはいらないから。」「イヤン」はいずれも悪質な行為が疑われ、特に「見て」スレは同タイトルが2つも存在するうえ、片方はLINK貼りしてます。また偶然なのか、イヤンの言葉と絵文字が「見て」および「見て、能書きはいらないから」スレの一番最初のレスに本文として存在します。

荒らしも考えられますので自分からも削除依頼を出させていただきます。

    返信
  • 85
  • 通りすがり
  • 2017/04/11 16:03:11

お疲れ様です。

スレ「見て」「見て 能書きはいらないから」など板の趣旨を理解してないと言うよりただの露出狂まがいのスレの削除及びスレ主「1205」氏のアクセス禁止をお願いします。

別板でも見た覚えのある常習犯なんで、管理人様の判断で通報も考慮に入れて下さい。

    返信
  • 84
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/11 12:28:58

ももさんお疲れ様です。
①JK熟女目隠し無しの為削除お願いします。
②イヤン2枚貼り無しルール違反の為削除お願いします。
繰り返し続くようでしたらアク禁でお願いします。

    返信
  • 83
  • ヤミネコ◆U7eMbnxnw2
  • 2017/04/11 10:51:58

見てスレなんですが、まず何の為のスレかわからないと思い消去依頼を出します。

    返信
  • 82
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/11 09:26:13

>>78
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 81
  • Z
  • 2017/04/10 17:45:57

>>79

何を持って著作権侵害なんでしょう。。。
明らかに個人を特定できてません!
よく意味を把握してからのほうが良いと思いますが…

    返信
  • 80
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2017/04/10 17:26:04

>>79

 
んー

著作権の意味や主旨が理解出来てますか?
 
 
肖像権の派生した人格権ですな
 
ただ本人特定に至らなければ侵害には当たらない
と理解してますか?

何を持って著作権なのか説明出来れば削除対象として
管理人が対応しますが・・

頑張って力説して下さい

  • 8
  • 返信
  • 79
  • じーこれ
  • 2017/04/10 14:26:54

>>58


返信遅くなりました。
その動画です。3つあるやつ全て著作権に侵害します。
大至急削除をお願い致します。

    返信
  • 78
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/10 12:46:03

ももさんお疲れ様です。
お姉さんパンチラ♪112 >>47
>>48
オッパイ&画無しの為削除お願いします。

    返信
  • 77
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/10 09:19:48

>>76
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 76
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/04/09 15:10:28

ももさん、こんにちは(^^)

パンチラとおっぱい画スレ①⑥の24を削除お願いします(おっぱいのみの画像なので)

    返信
  • 75
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/07 11:57:45

>>72
通りすがりさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 74
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/07 10:46:53

>>71
素人モノの画像ではないので目隠しなしでもOKですね。
今後またルール違反があればご一報頂ますようよろしくお願いいたします。

    返信
  • 73
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/07 10:46:25

>>70
>>69
慎乃助さんこんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 72
  • 通りすがり
  • 2017/04/07 03:34:58

お疲れ様です。

お姉さんパンチラ111、82レス、ボカシ入ってますが性器が見えてますんで削除お願いします。

    返信
  • 71
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/04/05 13:06:24

ももさんこんにちは。

女子高生25スレ
32を削除願います。
目隠し無しのためです。
また、この貼り師の人も
警告・注意してますが直らないので
アク禁対応しても良いかと思います。

    返信
  • 70
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/04/05 13:02:40

>>69

追記です。
おそらく、スレを立てた人と>>2
~4に
投稿している人は同一人物かと思われますが
名前が違います。
どちらにしろ、ルール違反ですがw

    返信
  • 69
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/04/05 12:59:43

ももさん お疲れさまです。

電車対面スレ スレ主2枚投稿してないため
ルール違反です。
削除願います。

    返信
  • 68
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/05 09:39:36

>>66
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 67
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/05 09:39:14

>>65
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 66
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/05 01:24:47

ももさんお疲れ様です。
盗撮 2枚貼り無しルール違反の為削除お願いします。

    返信
  • 65
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/04/04 15:24:30

ももさん、お疲れ様です(^^)

新電車対面【NEW】スレを削除お願いします。
2枚の貼りが無いので。

    返信
  • 64
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/03 11:29:38

>>63
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 62
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/04/01 09:41:51

>>59
>>60
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応とアク禁対応致しました。

    返信
  • 63
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/04/01 09:41:51

車内チラVol10の32も顔出てるので削除お願いします。

    返信
  • 61
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/04/01 09:39:52

ももさん、こんにちは(^^)

女子高生25の16を削除お願いします。
顔出てますので。

    返信
  • 60
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/03/31 23:48:46

>>59
 失礼しました

友達の嫁 彼女 会社の同僚のアイコラ画削除&アクセス禁止お願いします。
>>59
間違いなので削除お願いします。

    返信
  • 59
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/03/31 23:43:39

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 58
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/30 10:14:23

>>57
もも,訂正します。
逆さ160の41のgif動画のことでしょうか。

    返信
  • 57
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/30 09:40:04

>>56
じーこれさん、こんにちは。
>>41
のgif動画のことでしょうか?

    返信
  • 56
  • じーこれ
  • 2017/03/29 09:54:07

逆さ160の直近のGIF動画は、著作権侵害に当たります。

    返信
  • 55
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/27 09:58:14

>>54
通りすがりさん、こんにちは。
削除対応とアク禁対応致しました。

    返信
  • 54
  • 通りすがり
  • 2017/03/27 01:24:37

お疲れ様です。

スカートの中のブルマ21スレの88レス目、違反です。

削除・アク禁お願いします。

    返信
  • 53
  • テスト
  • 2017/03/23 15:21:17

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 52
  • テスト
  • 2017/03/23 15:20:35

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 51
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/23 09:52:33

>>49
>>50
慎乃助さん、こんにちは。
削除対応致しました。
また次も同じことが繰り返されるようならばアク禁対応致します。

    返信
  • 50
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/03/22 19:52:33

>>49

ももさんこんばんわ。
女子高生24
82~84削除願います。
女子高生要素無しです。

    返信
  • 49
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/03/22 19:41:32

ももさん
お疲れさまです。

女子高生24
85削除願います。
スレに関係無い画像のため。
前回もありましたので、アク禁でも
可能かと思います。

    返信
  • 48
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/22 09:51:27

>>47
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 47
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/03/22 00:59:13

ももさんお疲れ様です。
着物2・競泳水着・スクール水着スレ削除お願いします。
違反スレ&パンチラ関係無しの為。

    返信
  • 46
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/21 15:46:53

>>44
まさささん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 45
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/21 15:46:35

>>40
>>41
>>42
>>43
ぶんさん、こんにちは。
削除対応とアク禁対応致しました。

    返信
  • 44
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/03/21 06:38:50

>>1

おはようございます、女子高生24の85目隠し忘れました、削除お願いします。

    返信
  • 43
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/20 19:19:46

ももさん、こんばんは(^^)

リクエストに応えるスレッド7の5を削除お願いします。

なりすまし?いたずらなので。

    返信
  • 42
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/19 13:56:01

追加でお願いします(´д`)

お姉さんパンチラ♪108の8と
リクエストに応えるスレッド7の2と
リクエスト・質問スレッド7の55を削除お願いします。

すべて同じ画像で、一般人の目隠しのため。

    返信
  • 41
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/19 13:50:31

めくり捲りパンティ③スレの48
お姉さんパンチラ♪108スレの13を削除お願いします。

アイコラなので。

ルール無視のやりたい放題ですのでアク禁お願いします。

    返信
  • 40
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/19 10:06:32

ももさん、こんにちは(^^)

女友達 同僚 後輩 友達の嫁 彼女のアイコラ画スレ削除お願いします。

2枚の貼りもないですが、まずアイコラが違反です…
アク禁お願いします。

    返信
  • 39
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/18 19:07:58

>>38
ぶんさん、こんばんわ。
削除対応致しました。

    返信
  • 38
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/18 15:07:13

【雑談スレ】ニーハイ開脚ぱんちら貼っていきましょうを削除お願いします。

スレ成立していないのと、貼ってある画像も違反が多いです。

よろしくお願いします。

    返信
  • 37
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/18 12:05:14

>>36

ももさん、こんにちは(^^)

分かりました。
ありがとうございますm(__)m

    返信
  • 36
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/18 09:58:07

>>33
ぶんさん、こんにちは。
ローカルルールには明記していないのでダメということはないです。
ですので基本的に削除対応はしませんが、
なるべく問題が起きないよう、キャプ画の削除依頼は
対応していきますので宜しくお願い致します。

    返信
  • 35
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/18 09:44:35

>>34
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 34
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/03/17 23:39:16

ももさんお疲れ様です。
電車対面パンチラ規定の2枚貼り無しルール違反の為削除お願いします。

    返信
  • 33
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/17 15:02:11

ももさん、こんにちは(^^)

>>31
のコメントにある48と49はキャプ画だったと思うのですが(今朝、自スレをチラッと見た時に)

テレビ画面をカメラで撮影したものは違反ですが、キャプ画もダメなんでしょうか?

    返信
  • 32
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/17 11:12:05

31たかたかさん、こんにちは。
違反なので削除対応致しました。

    返信
  • 31
  • たかたか
  • 2017/03/17 07:56:12

お姉さんパンチラ107の48と49は、違反なのではないのですか?

    返信
  • 30
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/16 09:05:21

>>29
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 29
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/15 19:12:05

ももさん、お疲れ様です(^^)

お姉さんパンチラ♪106の94を削除お願いします。
一般人の目隠し無しのため。

    返信
  • 28
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/14 10:15:22

>>27
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応とアク禁対応致しました。

    返信
  • 27
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/03/14 00:53:12

ももさんお疲れ様です。
女子高生24>>59

目隠し無しの為削除お願いします。

お友達募集、番号記載の為削除&アクセス禁止お願いします。

    返信
  • 26
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/13 18:19:16

>>18
ぶんさんこんにちは。
なるほど、そっちでしたか、、
ローカルルールに基づき削除対応致しました。

    返信
  • 25
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/13 12:38:22

>>24

ももさん、こんにちは(^^) お疲れ様です。

>>18
のこのスレとは「若いお母さん」スレのことです。

分かりづらくてすみませんでした(^^;

    返信
  • 24
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/13 10:38:39

>>18
ぶんさんこんにちは。
ご指摘ありがとうございます。
「削除依頼・通報」、「管理人ももへの質問・要望」スレッドは2枚投稿ルールは現状なしで行きたいと思います。
詳しくはローカルルールを参照ください。
宜しくお願い致します。

    返信
  • 23
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/13 09:33:03

>>19
>>20
ジンさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 22
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/13 09:32:24

>>18
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 21
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/13 09:27:06

>>17
地獄大元帥さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 20
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/03/12 22:38:24

ももさん、こんばんは。

ショートパンツ・キュロットの隙間の新スレ作成で名前をパート2のまま作成してしまいました…
画像は貼り付けてないので、削除願います。
お手数をかけてしまいすみません(T_T)

    返信
  • 19
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/03/12 08:37:28

ももさん、おはようございます。

ショートパンツ・キュロットの隙間パート2の92の画像を削除願います。
明らかに小学生と分かる画像ですので。。

    返信
  • 18
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/11 18:53:28

ももさん、こんばんは(^^)
お疲れ様です。

【雑談スレ】若いお母さんの60を削除お願いします。
無関係な画像なので。

あと今更ですが、このスレは成立してないですね(^^;

    返信
  • 17
  • 地獄大元帥◆61iQwUsNuAbd
  • 2017/03/11 15:55:36

管理人さんへ。
寝ている女の子のスレNo.61ですが
画像を投稿し間違えたのでお手数ですが削除お願いします。

    返信
  • 16
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/10 09:01:28

>>15
レバーオンさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 15
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/09 11:53:37

>>14

ももさん
了解です。 

後、女子高生24の23レスがビーチク見えなので削除お願いします。

    返信
  • 14
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/09 10:05:06

>>12
パンチラなのか?さん、
>>13
レバーオンさん、こんにちは。
規制しすぎると過疎化しそうなので、
しばらく様子を見てみようと思います。
この辺のルールは他の方の意見も聞きながら調整していこうと思います。
おっぱい出し画像はスレタイに"おっぱい"KWが含まれていないので削除対応致しました。

    返信
  • 13
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/09 00:06:39

>>12

その指摘は正解。
水着はパンチラと関係ないよな。

そのスレでおっぱい画貼ってるの、着物スレのスレ主さんだし(苦笑) 

以前はリンク先にエロ板、おっぱい板、お宝板とか色々な掲示板があったんだけど、全滅して貼る板が無くなったというのも少しはあるかな?

しかし、それら全てを引き受けるとパンチラ板じゃなくなるしね。
(^_^;)

    返信
  • 12
  • パンチラなのか?
  • 2017/03/08 23:09:28

着物スレ削除うんぬんをいうならば、競泳水着スレはどうなんでしょう?
おっぱい出てますし、そもそもパンツじゃないし…ビキニならまだしも…なんですが…

わざわざ、ここでスレ立てずとも、フェチズムは細分化された掲示板いくらでもありますし
パンチラ関係ないスレッドが乱立してる気がします

    返信
  • 11
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/08 09:57:13

>>10
阿さん、こんにちは。
>>9
レバーオンさん、こんにちは。
スレッドタイトルに「おっぱい」という言葉の記述がされているならば、
そのスレッドにはパンイチ画像もアップしてOKですが、
「着物2」スレには"おっぱい"KWが含まれていないので、
パンイチ画像、また、下着なし画像は削除対応いたします。

詳しくはローカルルールを参照ください。

    返信
  • 10
  • 2017/03/08 09:34:50

>>9

全てNGの根拠は何ですか?
自分が見た感じでは、「全て」ではないと思います。

下着を着けていないのは論外としても、胸の露出はスレタイへの追記でルールに合致します。
いきなり削除は、法に抵触する物だけにして、まずはアドバイスをすべきではないでしょうか。
前回も書きましたが、ここで声高に削除を書き込みされている方々にも違反画像はありませんか?
他人を厳しく律するなら、それ以上に自らの投稿には責任を持って頂きたいと考えます。

    返信
  • 9
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/08 07:29:25

ももさん
おはようございます。

着物2の削除お願いします。

全てNG画像です。

    返信
  • 8
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/07 12:22:47

ももさん、お疲れ様ですm(__)m

お姉さんパンチラ♪105の82を削除お願いします。
テレビ画面を撮影したものだと思うので。

    返信
  • 7
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/06 10:11:23

>>4
ひでさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 6
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/06 10:10:55

>>3
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 5
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/03/06 10:10:28

>>2
レバーオンさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 4
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/03/05 16:58:30

座り、しゃがみパンチラ19の>>6
>>7
の削除お願いします。

目線無しです。

    返信
  • 3
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/05 16:08:45

ももさん、こんにちは(^^)

パンチラとおっぱい画スレ①④の16と17を削除お願いします。

パンツ無しのおっぱいだけの画像なので。

    返信
  • 2
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/05 14:39:45

ももさん
こんにちは。

着物スレ、NG画像の削除お願いします。

以下の2点です。

①おっぱいが見えている。
②パンツをはいていない。

画像チェックの上、宜しくお願いします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事