パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

雑談・議論

  • 1
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/02/22 10:04:19

・住人同士の雑談、意見交換などにお使い下さい

※管理人さんに対する意見や要望、削除依頼は専用スレでお願いします

※誹謗中傷などのコメントは禁止です 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2017/07/04 11:30:11

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • レバーオン◆yz1GE0TH1yTn
  • 2017/07/04 11:30:11

慎乃助さんみたいな方が居なかったらとっくに閉鎖していると思う。

次スレの作成はももさんにお願いしといたので暫しお待ちを。

    返信
  • 99
  • レバーオン◆yz1GE0TH1yTn
  • 2017/07/04 11:16:46

>>98

慎乃助さん
こんにちは。

慎乃助さんに文句を言うのはお門違い。
(暴言を吐いている方は論外)

あくまで削除依頼やアク禁依頼は依頼であって、それらの判断は管理人のももさんだからね。

ももさんは全てのスレッドやレスをチェックしている訳ではない。
利用者に委ねられている訳。

それをしないで慎乃助さんに文句?
しっかりルールを読まないからでしょう。

まあ、間違いは誰にもあるので、故意でないなら謝れば大丈夫とは思うよ。 
(あからさまなルール違反は除く)

    返信
  • 98
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/07/04 10:51:02

削除・通報スレ>>28
の意見はこちらに
書きます。
皆さん、とりあえず意見はこちらに
提示してください。

次回から削除依頼は自分のスレだけにします。
ただ、スレ立ち上げる人は責任持って
欲しいです。
管理人さんも現在6代目?7代目?ですし
大変だと思いますが、頑張って下さい( ´ ▽ ` )

このサイトを盛り上げて行きたい気持ちは
皆さん同じだと思います。
だから余計にルールをきちんと読んでから
記載して欲しいです。
違法スレが多数あるとサイト自体
閉鎖されちゃいますよ。
あと>>28
のふーさん
私の名前間違ってます( ´ ▽ ` 😉

    返信
  • 97
  • にの
  • 2017/07/04 09:27:42

>>92

板違いでしたね。
削除以来の方に載せますねー

    返信
  • 96
  • マルさんに同感
  • 2017/07/03 23:21:28


早くこのスレを無くそうとしてわざと同じ画像を載せているのか、自分の名を多く載せて楽しんでいるとしか思えません。今後、必ず問題人物になると思いますので注意する必要があると思います。

    返信
  • 95
  • マル
  • 2017/07/03 22:39:04

電車対面、同じ写真が多すぎるよ

    返信
  • 94
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/07/01 20:39:02

>>93

慎乃助さんどうも(´∀`)
こちらこそです!

7月も盛り上げていきましょ~!!

    返信
  • 93
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/07/01 12:24:58

ももさん
皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )

7月に入りましたね( ´ ▽ ` )ノ
先月は色々お世話になりました。
今月も宜しくお願い致します。

    返信
  • 92
  • やまと
  • 2017/06/30 13:19:44

ここに削除依頼を載せるのはよくないけど、そんな人いないんじゃない?
削除通報スレに来てると思うよ。
管理人さんは削除依頼とか来てもちゃんと自分で見て判断してるんじゃない?たぶん管理人さんの判断でやってくれてるとは思うけど。

ルール守らんバカが結構多いからね。
ルール守ってるなら管理人も出張って来ないよ、たぶん。

    返信
  • 91
  • にの
  • 2017/06/30 12:29:34

ずっと楽しみに見ているものです。
最近、特にあれは駄目とか削除とかアク禁とかして!そんなんばかりで見ているこちらは正直楽しくないです。

その名の通り管理する人なので、削除とかは大変だと思いますか管理人さんの判断でお任せで良いのでは?
ここに載せれば荒れる原因だしメールで言えば良いだけの事だと思うのですが。

    返信
  • 90
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/30 09:16:02

それと、今回の件は、私は文句やクレームとは思ってはおりません。
至極真っ当な、議論スレでの「議論」だと思っています。

なので、これからもご意見や問題に思っていることは投稿おねがいします!
みんなで色々議論して、良い掲示板にしていきたいです。

    返信
  • 89
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/30 09:12:28

>>87
>>88

あるさん、よく通る道さん、おはようございます。

書き込みありがとうございます!
朝方からだいぶ励まして頂きまして感謝です(*´∀`*)

書いて頂いてる通り、楽しみにしていただいている方がいらっしゃる事が、私の励みにもなってます!
これからも当サイト&掲示板をよろしくお願いいたします!
あ~幸せです・・・

    返信
  • 88
  • よく通る道
  • 2017/06/30 03:45:04

そもそも、ここに限らずこの手のサイトはアンダーであり、社会一般的にはセーフかアウトかと言うとアウトでしょう。ただ、そこに管理者様も大変苦労されていることだと思います。ここらに来て議論や書き込みしてる時点でみなさん同好の士なわけですから、管理人様も苦労して運営にあたっているわけですし波風たてずに楽しもうではありませんか。文句やクレームを言うのは簡単ですが、運営するのは大変だと思います。まして、こうやってタダで観れるわけで、ほとんどのみなさんは楽しんでいるわけですから少なくとも文句や注文はつけるべきではないです。

    返信
  • 87
  • ある
  • 2017/06/30 02:11:33

ロム専でいつも楽しく拝見させて頂いています。 
m(__)m 
 
ここにいらっしゃる方々は 常識ある方がやってきて、貼り付けをしたりそれを閲覧したり、それぞれルールを守ろうとされていると思っています。 
 
ルール違反にはすぐに削除依頼をして、ももさんが対応もしてくれてるので健全な運営が出来ていると思います。 
 
自分は法律など難しいことは分かりませんが、第一にみんなが気持ち良く ここに集まれることが何より大切だと感じました。 
 
管理人ももさん、貼り付け職人の方々、これからもこのサイトを楽しみにやってきますので期待してますよ。

    返信
  • 86
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/29 12:39:50

みなさんこんにちは。
ももです。

まずは今回の件、阿さんのおっしゃる通り私の管理部分での曖昧さなどが一因を担っていると思います。
阿さんがおっしゃっているように「基準の明確化」を改めて進めていこうと思います。

カラシさんは
>>80

にもある通り、「心配しているからコメントしている」とのことで、切に受け止めています。
本当に心配してるからこそ・・・そのお気持ちがすごく嬉しいです。

私の言いたかった内容は、このままこういった犯罪・法律などの話をこのスレで続けていっても、明確な答えも出ないまま収集がつかなくなり、最終的にそれぞれが罵り合うような”楽しくもなんともない(=荒れた)”掲示板になっていくだけではないかと?いうことでした。

確かにご指摘の通り、盗撮関連などでカラシさんが心配してたことが的中した!というようなことになりかねないケースもあるだろうと思いますので、意識として持っておく部分も必要だと思います。

ただ、私はみなさんにパンチラ掲示板に来ていただいて楽しんで貰えればそれで満足でして、法律の勉強までしっかりとやりなさいとは思っておりません。
法律などを前提としてしまうと、当然話す尺度にも理解度で違いが出てきますし、詳しい人・詳しくない人で区別しての言い争いなども起こり、その議論は建設的にはなりません。
何より、外野で見てても不快感を覚えてしまうと思います。
しかし、それだけではカラシさんが心配している部分を防げないですし、双方満たす必要が出てきます。

ですので、ルールや基準を明確にしていくことで、ここをしっかりとカバーすることが、まず第一歩目で必要なことでは?と思いました。意識してなくても、ナビに従ってやれば法律的な問題もなにも大丈夫、みたいな。

それに関しては、阿さんご指摘の内容をしっかり受け止めて、改良に努めてみます。
ご納得いただける方も、そうでない方もいらっしゃるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

    返信
  • 85
  • 2017/06/29 09:58:48

申し訳ありません。
アンカー忘れましたが、カラシさんの書き込みに対してコメントさせて頂きました。

    返信
  • 84
  • 2017/06/29 09:56:09

こんにちは。
ん~・・・こういう議論は嫌いではないですが、もう少し客観的な論点が不可欠で、これが無いと単なる「口げんか」に成り下がってしまいます。

まず、「勉強しよう」はこういう場面ではあまり好きな表現ではありません。
自分の知識を上に見て、人を見下している様に感じるからです。

お話に出てきた「共謀罪」ですが、これは「組織的な犯罪の共謀罪」つまり、「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」の事でしょうか。
ご指摘の案件では、本法の構成要件を満たしていないと私は判断します。
これは、「一定の重大な犯罪の共謀を構成要件とする犯罪」という定義がある為です。
本件、「やり方を聞いた」という事が、「一定の重大な犯罪」という判断は難しいと考えますし、「組織的な犯罪」とはこの時点では考えにくいと思います。
また、ご指摘の仕方も「~のような気がします」では弱いのではないでしょうか。
「勉強しよう」と仰るのなら、どの法に抵触するのかを明確に示したうえで、ご指摘なさるのが良いと考えます。

管理人さんが仰るのは、こういった専門家でなければ判断ができない内容を、ネットで調べただけで、さも「抵触する様な気がする」というだけで指摘すると、話が収集付かなくなるからだと思います。
確かに貴殿が仰ること、一部は同意いたします。
削除にしても明確なルール違反(ローカルルール、法律含む)があっても削除依頼をしない、出さないものもあれば、首をかしげたくなるような削除依頼もあります。
素人なのかプロなのか、年齢要件を満たしているのかいないのかが画像しか判断材料が無く、似たような画像でも削除にされたりされなかったり。。。
何れにしましても、冷静さを欠く言論は感情論を呼び、正しい主張もあらぬ方向へ行きがちです。
まずは、お互い相手に敬意を払う努力をすべきだと考えます。
管理人さんにあっては、今一度管理基準を明確化し、誰もが理解できる様努力されるとともに違反に対しては常連であれ新規であれ、毅然と対応するご対応を切に希望します。

    返信
  • 83
  • ふー
  • 2017/06/28 14:25:25

>>82

なんか余計なお世話では?
文句あるなら見なきゃいいだけだし何かあっても貴殿に迷惑もかかるわけではないしねぇ(笑)
正義感ぶりたいだけなんですか?
貴殿に何かメリットでもあって文句言ってるんですか?

    返信
  • 82
  • カラシ
  • 2017/06/28 13:52:17

>>81

あなたも法律知らないですね。よくコメントできるものだと思います。
一言だけ。
違法かどうかを判断するのは管理人でもあなたでもないですね。
だから危険だと言っています。勉強して発言してください。

    返信
  • 81
  • 数年ぶりの書き込み
  • 2017/06/28 12:57:25

>>80
あなたの書き込みこそがピントがズレてませんか?
管理人さんの言いたい事は、
「盗撮方法を尋ねる書き込みはしないように」
という事と、あなたの書かれている、
「共謀罪に抵触する可能性があるような気がする」
程度の認識で、法の話をしないように、という事でしょう?

    返信
  • 80
  • カラシ
  • 2017/06/28 11:43:06

法律の話は止めてくださいって管理人は何もわかってませんね。もっと勉強してください。
このサイトに例えば逆さ撮り、街角の盗撮などのスレッドがあり、


閲覧者は撮影されているのが一般人かプロかわからない(目隠し線もないものもありますし)
どう考えても盗撮されているものもある(投稿者がそう発言しているものもある)
盗撮方法を尋ねている犯罪者予備軍みたいな人もいる
この掲示板自身違法撮影されたものを堂々載せ、削除依頼がないと消さない
中にはリベンジポルノも載っている(掲示板のどこかのスレで「削除してください」という悲痛な書き込みを見ました)

どう考えても法に触れますね。しかも盗撮方法のやり方など尋ねてる人は共謀罪に抵触する可能性がある気がします。
法に触れているのに管理人はスレッドが荒れるから、サイトに関係ないから政治的?な発言をするな、などとは認識がちょっと甘すぎでピントがずれてはないですかね?政治的な話どうこうではなく現実的なことですよ?
違法な画像を見ただけでお上の匙加減で犯罪になるかもしれないのに。
言葉がきついだけで削除される掲示板でしょうが心配しているからコメントさせていただきます。

    返信
  • 79
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/27 14:43:42

雑談スレに口を挟んですみません。
こんにちは、ももですm(_ _)m

犯罪などに関係色の強い言論や主張、共謀罪など政治的・社会的色の強い投稿は控えて下さい。
思わぬもめ事にもなりますし、荒れます。
こちら側で判断してスレ自体の閉鎖なども行わなければならなくなります。。

>>40

まさささんの言われているとおり、楽しく掲示板を利用している方にとって迷惑になるようなことだけはしたくありませんので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



    返信
  • 78
  • 通報者
  • 2017/06/27 10:59:02

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 77
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/06/25 10:29:48

>>76

ドラキングさん
おはよーございます( ´ ▽ ` )

お尻(バックからのパンチラ)スレを
作った方が早いですよw

    返信
  • 76
  • ドラキング
  • 2017/06/25 09:20:28

お尻パンチラのスレッドがないので、ここにお尻パンチラ載せます!どうぞ!

  • 13
  • 返信
  • 75
  • ドラキング
  • 2017/06/13 11:57:43

ぶんさん、改めて逆立ちパンチラ画像支援ありがとうございました!無事、スレッド完成しました!あと、ごくうさんにもお礼が言いたかったです!本当にありがとうございました!

  • 6
  • 返信
  • 74
  • 通りすがり
  • 2017/06/09 08:32:25

>>73

捕まるのは本人なんだから、あなたがムキになることはない。

    返信
  • 73
  • 警告!
  • 2017/06/09 02:41:09

あれだけ注意してるのにまだ盗撮してる奴がいんなぁ! 必ず捕まるから辞めなさい! 

    返信
  • 72
  • きくりん◆uRnQeEDhQY
  • 2017/06/03 18:02:01

>>70

全然気にしてないんで大丈夫ですよ!
ありがとうございます。

    返信
  • 71
  • アン
  • 2017/06/02 12:40:14

>>67
はそういう意味ではないと思う。
顔がうつってる、顔がうつってるって頭大丈夫ですか?ってことでしょ(笑)

    返信
  • 70
  • 通りすがり
  • 2017/06/01 12:58:52

>>66

前科有りでまだこんなサイトに来るって懲りてないんですねw  説得力0w


>>67
、69

アホな煽りですね。

きくりんさんは構う必要ないですよ。
不快なら削除依頼で「不快な文なので」って事で削除願えば宜しいかと。

知った口叩いて荒そうとする者にイチイチ反応してたら板荒れるだけですよ。 
通報だけして管理人様に委ねましょう。

    返信
  • 69
  • 2017/06/01 11:50:59

>>68

注意してみなさんがやめちゃったら貴方が大好きな盗撮画像見られなくなっちゃいますよ?
わざわざ覗きに来てるのに(笑)

    返信
  • 68
  • きくりん◆uRnQeEDhQY
  • 2017/06/01 10:42:12

>>67

やってませんよ!
何でですか?
知り合いで盗撮してる人がいるんで注意しようと思います。

    返信
  • 67
  • ?
  • 2017/05/31 22:25:19

きくりんさんは何か薬物でもやられてるんですか?
気分を害されたらすいません。

    返信
  • 66
  • 前科者から皆様へ
  • 2017/05/31 21:47:36

逆さスレのほうで盗撮の仕方など聞いてる方がいますが、、、本当に辞めといたほうがいいですよ
捕まったら、「魔が刺した」とか「初めて…」とか通用しません
スマホなら解析され、拾い画なのかオリなのか全て調べられ…
逆さだけじゃなく、後ろ姿などの写真も全て「盗撮」とカウントされ立件されます
私の場合、逆さデータは30ほどで調書の口頭でも言いましたが…盗撮に値する画像が100以上となり
→嘘→量刑が多くなります
初犯で証拠画像が少ないなら罰金5~10ぐらいで済むものの
30万の罰金でした

何とか会社バレはせずに警察・司法に出向けましたが罰金30万はキツイです
確定後、通知きて期日以内に一括で払わなければ…足りなりぶんだけ一日5000円換算で不足分拘留ですよ

盗撮は証拠が残るわけですから、、痴漢冤罪や示談のようには行かないですよ
本当に辞めましょうね

    返信
  • 65
  • 9021[クレ爺]
  • 2017/05/29 08:04:05

memeさん妻、彼女...スレ非常に良いです(^O^)/ありがとう!
それにしても 彼女さん 奥さん よく撮らせてくれますね~
有り難く拝見しておりますm(._.)m
ただ スレ16は パンチラとおっぱい画スレの方が良いかと
失礼いたしました 老婆心ながら

    返信
  • 64
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/27 00:11:29

>>63

一応、過去画像としてこんなのが
ありましたので貼っときますw
後日、加工したものだと分かりましたがw

パッと見、ゾゾッとしました( ´ ▽ ` 😉

  • 1
  • 返信
  • 63
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/26 22:23:52

>>61

きくりんさん こんばんは( ´ ▽ ` )

心霊写真ぽくなることがありますが
上向きで撮っているため、光加減が
できなかったりすることでそういう風に
見えることがあるそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
あまり気にされない方が良いかとw

いつも素晴らしい画像を
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    返信
  • 62
  • 閲覧者
  • 2017/05/26 21:32:11

オリですって自慢気に盗撮画像載せてるけど、犯罪者ですって言ってるのと同じですよ。

    返信
  • 61
  • きくりん◆uRnQeEDhQY
  • 2017/05/26 10:16:35

おはようございます!盗撮だけかわからないですが、逆さとか色々な画像をみてると、必ず心霊写真がうつりこんでいますね。
なんか恐いですけど、いちお言ってみました!

けど、わたしは皆さんの投稿をみて楽しませてもらってるんでこれからもお願いします(笑)

    返信
  • 60
  • 9021[クレ爺]
  • 2017/05/25 16:14:08

沢尻エリカ良いよね~^_^ベッピンさん(^O^)/

    返信
  • 59
  • ぺっこり
  • 2017/05/23 18:59:47

うわぁ…連投してしまいました、すみません。

    返信
  • 58
  • ぺっこり
  • 2017/05/23 18:58:44

はじめまして。どこに話題を出したら良いかわからなかったのでこちらで失礼します。
私は養殖系パンチラ動画が大々好きで
アロマ企画さんの「女子校生の太腿とパンチラ」や
ムーディーズさんの「究極の制服チラリズム」シリーズを今も見ています。
しかし2つとも現在新作が出ておらず、それらを越えるパンチラ動画にまだ出会えてません。
可愛い女の子のむっちりもしたパンチラをじっくりと見たいのですが
すぐにHシーンになってしまったり
盗撮系は画質が悪かったり、モデルがいまいちだったりとがっかりしてばかりです。
みなさんはそんな思いはありませんか?

    返信
  • 57
  • ぺっこり
  • 2017/05/23 18:57:21

はじめまして。どこに話題を出したら良いかわからなかったのでこちらで失礼します。
私は養殖系パンチラの動画が好きで
アロマ企画さんの「女子校生の太腿とパンチラ」や
ムーディーズさんの「究極の制服チラリズム」シリーズが大好きでした。
しかし2つとも現在新作が出ておらず、それらを越えるパンチラ動画にまだ出会えてません。
可愛い女の子のむっちりもしたパンチラをじっくりと見たいのですが
すぐにHシーンになってしまったり
盗撮系は画質が悪かったりとがっかりしてばかりです。
みなさんはそんな思いはありませんか?

    返信
  • 56
  • ドラキング
  • 2017/05/23 10:56:25

初めて雑談に参加します!今回、被写体の許可を得て被写体のパンツのお尻の部分に私がデザインしたパン子ちゃんを描きました!このまま被写体の子がお尻を広げるとパン子ちゃんの顔が…先に投稿した続きをどうぞ!

  • 3
  • 返信
  • 55
  • ドラキング
  • 2017/05/23 10:52:16

何と醜い顔になりました(゜Д゜;)良かったら感想どうぞ!

  • 1
  • 返信
  • 54
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/20 20:38:03

>>53

まさささん
こんばんは( ´ ▽ ` )

なんとか言われましても…( ´ ▽ ` 😉
貼る方々がルールをきちんと読めば
自然と良くなりますが、どのサイトでも
荒らしはいますので、それぞれが注意して
いけば良いかと思います( ´ ▽ ` )

    返信
  • 53
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/05/20 18:59:45

慎乃助さん、こんにちは、
最近変な投稿ばっかりでつまらないですね、
拾いでも貼る気が、
なんとかなりませんか。

    返信
  • 52
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/05/20 09:13:59

>>51

考える人さん
おはようございます。

閲覧者さんは、あくまでもROM専(拾うのみ)の
人なので問題ないと思います。
管理者ももさんも、スレ主もそれぞれ
リアル優先ですので、削除依頼してくださると
助かります( ´ ▽ ` )

    返信
  • 51
  • 考える人
  • 2017/05/20 07:48:43

皆さんおはようございます。
削除依頼スレで何回も登場して削除、削除と言っている
閲覧者さんですが、画像を投稿してるのを見たこと無いと思うのですが。
私としては画像を投稿しないで他の投稿を削除、削除言うのは筋が違うと思います。
皆さんはどう思いますか?
意見を聞かせて欲しいです。

    返信
  • 50
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/05/17 20:28:58

>>48

9021[クレ爺]さん、こんばんは(^^)

ズッキューンですか(*^^*)
ありがとうございます♪

    返信
  • 49
  • 9021[クレ爺]
  • 2017/05/16 08:52:02

ぶんさんごめんなさい お名前を間違えてしまいましたm(._.)m
ROMなのでお許しくださいませ

    返信
  • 48
  • 9021[クレ爺]
  • 2017/05/16 08:49:24

ブンさんいつも高画質 高品質なものを ありがとう
お姉さんパンチラ116-65 ズッキューン されました(*´∀`)♪
最高です‼

    返信
  • 47
  • 9021[クレ爺]
  • 2017/03/30 08:54:57

トッティRさん 彼女さんのパンシミ最高! ありがとうございますm(._.)m 機会あれば また お願い致します^_^

    返信
  • 46
  • めろんそーだ
  • 2017/03/22 21:37:55

最近、昔の画像や粗めの画像の投稿が増えているように感じます。

    返信
  • 45
  • 美貌
  • 2017/03/21 10:30:55

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 44
  • 9021[クレ爺]
  • 2017/03/21 09:13:38

パンツコレクション3のパンツ大好きさん ありがとうございます(^O^)/
それにしても パンツ写真撮られるのお上手ですね~ アレ ピント合わせむつかしいんですよ これからも ネタ有ったら(失礼な言い方ですけど)ヨロシクですm(._.)m

    返信
  • 43
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/17 14:54:56

こんにちは(^^)

>>電車対面パンチラのえむいーみゅさん
スレ立て時には主が連続で2枚貼らないといけないルールになってますので、もう一枚お願いします(^^;

    返信
  • 42
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/12 06:31:27

>>39

>>41

ぶんさん
まんでんさん
おはようございます。
(  ^∀^) 

時代も変わりましたからね。

昔はガラケー全盛期で画像掲示板全てが賑わっていたと思う。

スマホに変えると他に遊びは沢山あるからなぁ。
それが多分にある。
( ´_ゝ`) 

ジェイム国王さんや雷兎さんは見てないか?
(^_^;)

    返信
  • 41
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2017/03/12 01:18:42

>>40

 
100迄です。97は個人的にお願いしてるだけで
貼っても大丈夫です

>>38
 39
過去どんだけ参加者おった思う?

その皆、2・3人以外はフェードアウト

悲しいかなネットはそんなもん( ロ_ロ)ゞ


ひでぷぅ、見てるかー(笑)

オッサンは見る

  • 2
  • 返信
  • 40
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/03/11 21:42:35

>>1

今晩は、各スレットは97迄のはずですよね?
姿有りパンチラはいつから貼れるのかな。

    返信
  • 39
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/11 14:24:28

>>38

レバーオンさん、こんにちは~(^^)

ごくうさんのことだから見てたら何かしらの書き込みがあるでしょうけどねぇ(´ 3`)

見れない状況になってるのか…

  • 11
  • 返信
  • 38
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/11 08:17:49

皆さん
おはようございます。

ごくうさん、どうしたんかな?

まさかスマホがウィルスにやられたとか?
(´・ω・`)? 

・・・にしても長いな。
( ´_ゝ`)

  • 25
  • 返信
  • 37
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/05 23:05:57

>>32

目線隠しを入れないといけないのは、明らかに素人と分かる画像です。
盗撮系なんか特に。

おっぱい(ビーチク)が見えても大丈夫なスレッドは「パンチラとおっぱい画」スレのみ。 

未成年者のNG画像は中学生以下です。
※ジュニアアイドル含む。

    返信
  • 36
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/05 22:56:50

>>31

股間が痒くなる(笑)
(///∇///)  

まんでんさん、お元気そうで何よりです。
(^_^)

    返信
  • 35
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/05 22:54:47

>>30

ジンさん
こんばんわ。

そうですね。
スレ主が書いたルールが絶対に正しいとは限りませんが(笑)

後、掲示板ルールはたまに変更する事もあるので。

みんなでパンチラ掲示板ルールを守り、また間違いを素早く指摘するのも大事です。    

そこら辺は古参、新入り関係ないです。
(^_^)

    返信
  • 34
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/05 20:36:13

>>30
ジンさん

スレ主によってルールや対応も変わったりしますからね(^^)

何度も言いますが、とりあえずローカルールを守ってれば大丈夫です。

まぁ、あまり深く考えずに楽しみましょう♪

    返信
  • 33
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/05 20:28:32

>>32
まさささん
まずローカルルールを読んで、守ってもらえれば大丈夫ですよ(^^)

    返信
  • 32
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/03/05 19:32:27

>>1

はじめまして、目線無いから削除とか、
胸が見えたりしたら駄目とか、良く分かりませ、
目線があっても、未成年だと分かる画像有るのに?
張らない方が良い感じかな。

    返信
  • 31
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2017/03/05 19:27:11

>>29

 
フフ(* ̄∇ ̄)
 

  • 2
  • 返信
  • 30
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/03/05 17:16:21

>>27
ぶんさん
>>28
レバーオンさん

ご説明ありがとうございます。
そのような背景があったのですね(^_^;)
ルールを確認しないとつい忘れがちになるので、スレ主さんのコメントやルールはこまめに確認した方が良さそうですね。

新参者でまだ不慣れな所もありますが、よろしくお願いします(^^)

    返信
  • 29
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/05 14:36:57

着物のスレ主さん、見ておられないようだから、ももさんにNG画像の削除お願いしておきます。

もし、あのまま間違った方向で継続してしまった場合はももさんに指摘してもらえばいいかと思う。 

後、スレ主なんだからトリップぐらい付けようなって言いたい(笑)

    返信
  • 28
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/05 14:31:18

ぶんさん
ジンさん
こんにちは。

おっぱいスレがあるので勘違いしやすいよな。
(^_^;) 

あのスレはオンリーワンだから。

どのスレッドもビーチクOKにしてしまうと、チェックが大変になるから。

ただでさえ、素人さんは目隠し必須というのがあるのでね。

リベンジポルノ的な画像を貼られる危険性が更に上がるので。

ももさんが提起したおっぱいスレをぶんさんが引き継いでいるのはそのせい。
(^_^)

    返信
  • 27
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/05 13:16:57

>>26

ジンさん、こんにちは(^^)

仕方ないと思いますよ。
ローカルルールにも記載されてないのと、おっぱいについての新ルールが出来たのは割と最近なので(^^)

ヒロユキさんはルールをご存知なのか不明ですが、主が貼ってるんだから大丈夫だろうと思ってしまって当然ですから。

以前から着物スレはやりたい放題だなって思って、書こうとしましたが反応無さそうなので放置してました…

すみませんm(__)m

    返信
  • 26
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/03/05 12:01:10

ぶんさん、レバーオンさん

こんにちは。
自分も着物スレの56でおっぱい露出&パンツをはいてない画像を貼り付けてしまいました。
ルールは目を通したつもりだったのですが、以後気を付けます。

    返信
  • 25
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/05 09:37:25

>>24

昔は着物画像持ってたのですが。
スレッドに注意しに行けない。
もうすぐ完スレ間近だし。
(^_^;) 

パンチラルールスレも見てないか(苦笑)
( ´,_ゝ`)

    返信
  • 24
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/03/05 05:02:16

私も着物スレのヒロユキさんへ

スレのタイトルに「おっぱい」が入ってないスレでは、おっぱい禁止ですね(^^;

やりたい放題はよくありませんよ。

    返信
  • 23
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/03/04 18:19:17

着物スレのヒロユキさんへ

パンツをはいていないのはNGになりますよ。
(^_^;)

    返信
  • 22
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/03/01 12:40:43

皆さんこんにちは。

>>20
すらいむさん
そういう事だったのですね…
話しにくい内容にも関わらず教えていただきありがとうございます。納得出来ました。
かなり前の画像なので何処で見たかは覚えていないのですが、この端末からは消去しておきます。
知らなかったとはいえ、不快な思いをさせてしまってすみませんでした。

>>21
通りすがりさん
すらいむさんがどのスレの事を言ってるのか分かりました。
わざわざありがとうございます。

    返信
  • 21
  • 通りすがり
  • 2017/03/01 08:09:23

>>20

どのスレッドの何番か言わないと分からないと思いますよ。

    返信
  • 20
  • すらいむ◆0JQdwjVsoz3t
  • 2017/03/01 07:22:09

何処に、書き込みしていいのかわからないのでこちらに書かせていただきます。ジンさんへ、あの写真は、中学生の時に、付き合っていた、元カレに撮影された写真です。元カレから、ラインがあり、世界中に、見られているよとからかわれました(涙)。私にもスキがあり、中学生の私は、油断して、恥じらいもなくあのような姿勢をとっていました…。お願いですから、今後、あの写真を載せないでください。あなたの、メモリーから、削除してください。お願いしますm(__)m。

    返信
  • 19
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/02/28 23:49:15

>>18

以前チクッと書いたのですが、ももさんからの返答は無し(笑)

今も引っ掛りやした(苦笑)
(´д`|||)  

最近流行ってるんですかね?
スクロール広告。

    返信
  • 18
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/02/28 12:52:13

>>17

レバーオンさん、こんにちは(^^)

いやいや、私もですよ(^^;
動くから厄介ですよね=3

    返信
  • 17
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/02/28 08:17:50

皆さん
おはようございます。

それよりか、スクロール型の広告が鬱陶しい(苦笑)
(´д`|||)

自分だけ?
(´・ω・`)?

    返信
  • 16
  • ヤミネコ◆U7eMbnxnw2
  • 2017/02/28 01:54:56

>>13

慎乃助さん、自分もそう思います。

    返信
  • 15
  • ジャスティス◆RT8xfCmiZ.er
  • 2017/02/27 22:30:35

>>13

慎乃助さんご意見ありがとうございますm(__)m

    返信
  • 14
  • ジャスティス◆RT8xfCmiZ.er
  • 2017/02/27 22:29:17

>>12

ヤミネコさんご意見ありがとうございますm(__)m

    返信
  • 13
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/27 22:18:39

>>7

ジャスティスさん
皆さん こんばんは。

書き込み・画像貼付される方はID使用して
欲しいです。
ID使用してないとなりすましもいる
だろうし、挨拶しても1回切りが多いので…

    返信
  • 12
  • ヤミネコ◆U7eMbnxnw2
  • 2017/02/27 20:38:12

確かに結構投稿してる方や、スレ主はIDをつけるべきだと自分も思いますよ。

自分が言うのも、おこがましい ことなんですが( ̄▽ ̄;)

    返信
  • 11
  • ジャスティス◆RT8xfCmiZ.er
  • 2017/02/27 19:16:58

>>10

いるさんご意見ありがとうございますm(__)m

    返信
  • 10
  • いる
  • 2017/02/27 18:27:55

閲覧者ながら意見を…
無料会員登録制にするとかなんでもいいので、強制的にIDをつけてくれるのが一番いいと思います。

    返信
  • 9
  • ジャスティス◆RT8xfCmiZ.er
  • 2017/02/27 12:43:14

>>8

ぶんさんご意見ありがとうございますm(__)m

    返信
  • 8
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/02/27 12:39:41

>>7

ジャスティスさん、こんにちは(^^)

IDは強制ではないですが、頻繁に投稿される方は特に付けたほうがいいと思いますね。

    返信
  • 7
  • ジャスティス◆RT8xfCmiZ.er
  • 2017/02/27 12:34:26

ID張り付けは義務でなく任意なのではないでしょうか?
人にはそれぞれの事情があると思いますから、強制するのはどうかと思っております。
他の方の見解がお聞かせ願います。

    返信
  • 6
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/26 21:47:23

>>5

ご忠告ありがとうございます。

悪意と感じたのはルール読んでの貼付では
無かったからです。
その後の何も返答が無いので、反省してない?
…と思われても致し方無いと思いますが。

「何様だよ⁉」って言われましても…
スレ主としての対応をしたまでです。

やんわりと書いたとありますが、
スレ主としての対応はリアル優先なので
毎回チェックしてる訳ではありません。
対応が遅れる事も了承してください。
追撃したつもりはありませんが、そう言う風に
捉えたのなら、申し訳ないです。

あと、名前間違ってますよw

「言い方キツすぎ」という文章は
好ましくないですね。
また、ハンドルネームにIDが無いと
同一人物かどうかは第三者には分からないので
ID使用してください。

    返信
  • 5
  • 通りすがり
  • 2017/02/26 18:20:10

こんにちは。 

>>慎之助さんへ。

言い方キツすぎ。

「悪意ありとみなしますよ」→気持ちはわかりますが普通は「何様だよ!?」って思われかねません。

ジンさんに対しても私が削除依頼スレでやんわり書きましたんで同じ文書で追撃する必要はないかと。
そもそもジンさんがまだルールを把握してないなら、「削除ってどうやればいいの!?」って取りかねない文章だし。

管理人様は日曜日は休まれておられるので、削除依頼の対応は明日の午前中位かと思われます…ルールを守る事は大事ですが、会話と違ってイントネーションで言葉の重い軽いを表現出来ない世界なんで、「自分が把握してる事は相手も知ってて当たり前」と考えずにコミュニケーションを図る様にお願い致します_(..)_

以上、女子高生スレにはる画像がないんでここを使って忠告してみましたw よろしくお願いします。

    返信
  • 4
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/02/22 18:08:30

>>3

慎乃助さん、ありがとうございます(^^)

もちろん荒らしは削除、場合によってはアク禁です。

    返信
  • 3
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/22 10:43:48

ぶんさんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ
雑談スレでも荒らしは削除対応に
した方が良いと思います( ´ ▽ ` )

    返信
  • 2
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/02/22 10:07:41

雑談スレにチェック入れるのを忘れてますが、ここは雑談スレッドです。

すみません(^^;

    返信

おすすめ!エロ動画像記事