パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2016/12/22 10:27:33

管理人ももへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

※削除依頼スレの投稿をする際は、その理由も書いてください。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2017/02/27 06:31:37

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/27 06:31:37

>>99

ももさんおはよーございます。
何度もすみません、女子高生23スレ
75.76も画像無しのため削除願います。

    返信
  • 99
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/26 23:50:41

>>98

ももさんこんばんは。

重ね重ねすみません、
女子高生23スレ73も
画像無しのため削除願います。

    返信
  • 98
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/26 21:50:33

ももさん お疲れさまです。

女子高生23スレ
70の削除をお願いします。
画像無しのため。

    返信
  • 97
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/02/26 19:03:03

>>95

ショートパンツ・キュロットのスレ主です。

対応ありがとうございます。
スレ主として、以後気を付けます。

    返信
  • 96
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/26 17:30:34

>>94

早い対応ありがとうございます。
明らかにルール読んでの投稿では
無いのでアク禁もお願いします。

    返信
  • 95
  • 通りすがり
  • 2017/02/26 17:05:09

お疲れ様です。

ショートパンツ・キュロットスレの>>96、明らかに小学生です。 しかも目線無し。

早急に削除願います。

スレ主様は支援は有難いでしょうが、違反レスを監視・通報するのもスレ主の役目と自覚頂きたく思います。

    返信
  • 94
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/02/26 17:00:13

ももさんお疲れ様です。
女子高生23
>>60
>>61
>>65
>>66

目隠し無し・パンチラ無し・画像無しの為削除お願いします。

    返信
  • 93
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/02/24 22:11:40

ももさんお疲れ様です。
お姉さんパンチラ104>>12
画無し&コメントのみの為削除&アク禁お願いします。

    返信
  • 92
  • 2017/02/22 13:26:46

>>90

ご配慮ありがとうございます。
あの発言が削除、アク禁になったら甘んじて受け入れます。
私の様な発言をその様な対応でしかできないなら、自分が去るだけですから…
でも、管理人自らの書き込みを読み、正直安堵しました。

    返信
  • 91
  • 2017/02/22 13:23:11

>>89

ご対応感謝します。
以前よりギスギスした感があり、如何なものかと思っていました。
ただ、指摘する人も相手を陥れようという悪意が無いのも理解しています。
いきなり削除、アク禁ではなく、注意を促す事や、修正や自らが削除できる環境作りも大切だと感じます。

    返信
  • 90
  • ジャスティス◆RT8xfCmiZ.er
  • 2017/02/22 12:43:45

>>88

大筋で同意です。
阿さんの書き込みが、誹謗中傷だと言ってアク禁及び削除されるのが心配です!

    返信
  • 89
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/22 09:58:15

度重なる失礼、本当に申し訳ございません。
削除依頼は今後も「削除依頼・通報」スレッドもしくは当サイトページ下部の「お問い合わせ」からご一報くださいますようお願い致します。
※今後は正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しません。ローカルルールに追加します。

    返信
  • 88
  • 2017/02/22 09:23:54

何度同じ議論をしたらキチンと運用されるのだろう。
相応の理由無くして削除、アク禁が繰り返される。
声高に「削除だ」「アク禁だ」と書き込む常連に至ってもルール違反が散見される始末。
他人に厳しくするのなら、まずは自らの襟を正すべきだろうと思う。
管理人も、書き込みを鵜呑みにせず、自らの目で確認しジャッジすべきではないだろうか。
ここへの書き込みも、もう少し責任を持たせるべき。
理由無き削除依頼などは、事実の有無以前にその書き込み自体の削除とその者のアク禁を課すべき。
あまりにも安易に依頼が出ている気がしてならない。

    返信
  • 87
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/02/21 13:44:21

すらいむさん

ではあの画像は規約には違反してなかったという認識でいいのですか?
今まではROM専でしたが画像を貼ったのは昨日が初めてですので分からない事もあったので、皆さんにも迷惑かけてるんじゃないのかと思って。。

    返信
  • 86
  • すらいむ◆0JQdwjVsoz3t
  • 2017/02/21 13:34:01

ジンさん、あなたが悪いわけではありません。私の責任です。ジンさん、本当にごめんなさいm(._.)m。

    返信
  • 85
  • すらいむ◆0JQdwjVsoz3t
  • 2017/02/21 13:32:01

これなら、ID,大丈夫ですか?。

    返信
  • 84
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/02/21 13:27:23

私が貼った画像が原因でこんな事になってしまい本当にすみません。

すらいむさん
何処か規約違反しているなら教えていただいてもよろしいでしょうか?
考えても理由が分からないので…

    返信
  • 83
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/02/21 13:16:22

>>82

はい。>>79
見たら分かってしまいました。
すみませんが変更お願いしますm(__)m

    返信
  • 82
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2017/02/21 13:12:56

ご迷惑をおかけしていますm(__)m。荒らすつもりなど、もめ事を起こす気など一切ありません。ぷんさん?ID、わかってしまっているんですか?。

    返信
  • 81
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/02/21 13:00:31

>>すらいむさん

これはちゃんと説明しないと納得は無理じゃないですかね。
違反画像でもなかったみたいですし…

あと、すらいむさんのIDの文字列が分かってしまったので変更お願いします。

    返信
  • 80
  • 地獄大元帥
  • 2017/02/21 12:38:08

>>78

慎乃助さんの意見に賛成です。
私もガラケー時代に第三者に
画像削除とアクセス禁止を依頼されて意味も分からずに
アクセス禁止にされました。それからこのサイトには閲覧する事もなくなってました。
スマホに変えて久しぶりに覗いたら驚くほど凄く過疎化してました。
同じようにされた方が多かったのではと思いました。
今は投稿出来るようになったのですが、理由も聞かず管理人が対処すれば
いつまたアクセス禁止にされるか分からないって思いながらは嫌なので
理由を確認して納得してから行動してください。
色々言ってすみませんでした。

    返信
  • 79
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2017/02/21 12:20:54

ご迷惑をおかけしてすいません。管理人さんのももさん、削除、ありがとうございます。私の名前と、♯の後の文字で管理人さんには誰だかわかると思いました。本当にごめんなさい。ジンさん、慎之助さん、納得いかないかもしれませんがご理解ください。本当に皆さん、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

    返信
  • 78
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/21 12:03:37

>>74

すらいむさん
削除理由を教えてください。
「わかりますよね?」では無く、
誰が見ても分かるように明記する
事が必須になっています。
>>1

ももさん
前にも同じ事あったばかりですよね。
理由明記を促すのでは無く、管理者として
明記してないのは削除理由にならないので
次回から…では無く、必須として明記確認
して削除する方向にしないと貼り師は納得
しませんし減るばかりだと思います。
依頼者、閲覧者、貼り師、第3者全員に
分かるよう宜しくお願いします。

    返信
  • 77
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/02/21 10:40:27

しゃがみぱんちらNo61と女子高生23のNo13を張り付けた者です。

すらいむさん
今後の参考にしたいので、よろしければ理由を教えていただけますか?

    返信
  • 76
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/21 09:55:19

>>73
>>74
すらいむさん、こんにちは。
削除対応致しました。
次回からは削除依頼の理由を明記していただきますようよろしくお願い致します。

    返信
  • 75
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/21 09:36:46

>>71
>>72
慎乃助さん、こんにちは。
削除とアク禁対応致しました。

    返信
  • 74
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2017/02/21 07:24:07

女子高生23のNo.13の画像も、削除お願いします。理由は同じです。よろしくお願いいたします。

    返信
  • 73
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2017/02/21 07:13:54

しゃがみばんちらNo61。削除お願いします。管理人さんなら、理由をわかってくださいますよね?。

    返信
  • 72
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/20 22:00:42

ももさんこんばんは。

女子高生スレ23
24を削除・アク禁お願いします。

    返信
  • 71
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/02/20 14:05:01

ももさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

女子高生スレ23
12を削除願います。
画像無しです。

    返信
  • 70
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/18 09:24:25

>>69
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 69
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/02/18 01:11:16

ももさんお疲れ様です。
お姉さんパンチラ103>>21
画無し&名前不明?の為削除お願いします。

    返信
  • 68
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/15 09:40:51

>>67
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 67
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/02/15 01:49:22

削除依頼・通報>>66

意味不明の為削除お願いします
(アク禁はももさんにお任せします)

    返信
  • 66
  • 2017/02/15 00:45:52

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 65
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/14 10:28:03

>>63
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 64
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/14 10:26:54

>>62
ひろポンさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 63
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/02/14 01:26:04

ももさんお疲れ様です
女子高生22の>>78
コメントのみなので削除お願いします

    返信
  • 62
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2017/02/13 19:47:13


ももさん、こんばんは!

お姉さんパンチラ・102
51、オッパイ付きを貼ってしまったので
削除お願いしますm(__)m

    返信
  • 61
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/13 09:47:35

>>58
閲覧者さん、こんにちは。
削除とアク禁対応致しました。

    返信
  • 60
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/13 09:45:41

>>52
歌麿さん、
>>57
GINさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 59
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/13 09:40:34

>>51
ひでさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 58
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/02/12 13:25:32

水着>>55
URL記載の為削除&アク禁でお願いします。

    返信
  • 57
  • GIN
  • 2017/02/11 13:44:47

めくり捲りの87削除お願いいたします。
当方の確認不足により、皆さまにご迷惑をおかけいたしました。
お手数んおかけいたしますか、よろしくお願いいたします。

    返信
  • 56
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/02/11 12:20:14

>>53
の意見も自己判断ですよ。

この掲示板はこちらが削除依頼を出して管理人さんに削除してもらう形なので、公にしないといつまでも削除されません。

取り敢えず、ハンネは統一して下さいね。

    返信
  • 55
  • ZZ
  • 2017/02/11 11:58:09

>>54

ただの自己判断ならそんな目くじら立てて削除削除と公に言わなくてよいのでは?

    返信
  • 54
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/02/11 09:38:40

>>53

あくまでも自己判断ですので…

    返信
  • 53
  • 2017/02/11 07:48:49

>>52

これ明らかにスクショだよなぁ。。
どうみても素人には見えないけど…

    返信
  • 52
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/02/10 23:48:23

ももさんこんばんは、

捲り捲りパンティスレの87の削除お願いします。

モザイク等がなく明らかに素人さんぽいので…

    返信
  • 51
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/02/10 18:24:00

座り、しゃがみパンチラ18の>>13
の削除をお願いします。

顔は処理されてますが、目線の処理は出来てないと思います。

    返信
  • 50
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/06 09:23:05

>>49
バスティーさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 49
  • バスティー
  • 2017/02/04 18:04:59

かぶり投稿してしまいました。

透け56削除願います。

    返信
  • 48
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/02/01 09:04:30

>>47
閲覧者さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 47
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/02/01 00:57:18

女子高生21
>>96
コメントのみなので削除お願いします

    返信
  • 46
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/30 14:43:20

>>45
エロ大魔王さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 45
  • エロ大魔王
  • 2017/01/30 13:23:27

荒らしコメントとか入ってくるので全削除お願いします。

    返信
  • 44
  • エロ大魔王
  • 2017/01/30 12:58:08

削除お願いします
変なコメントばかり入ってくるので!

    返信
  • 43
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/30 09:37:56

>>慎乃助さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 42
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/28 20:02:06

ももさんこんばんは。

女子高生スレ21の80を削除願います。
犯罪を誘発する可能性があります。

    返信
  • 41
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/27 09:32:56

>>40
いわまさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 40
  • いわま
  • 2017/01/26 22:15:32

太もも太過ぎ!ってくらいの、需要ないですか?その4

85 いわま 

恐れ入りますが、削除願います

    返信
  • 39
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/19 09:40:19

>>38
慎乃助さん、こんにちは。
削除とアク禁対応致しました。

    返信
  • 38
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/19 01:46:39

ももさん こんばんは。

女子高生21スレ
3削除お願いします( ´ ▽ ` 😉
間違えました(´Д` )

あと削除依頼スレの>>37

早急に削除、アク禁お願いします。

    返信
  • 37
  • 還付金詐欺の電話番号
  • 2017/01/19 01:27:21

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 36
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/18 09:58:14

>>35
ひでさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 35
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/17 12:40:56

スカートの中のブルマの>>85
の削除お願いします。

URLが明記されてます。

    返信
  • 34
  • ヤミネコ
  • 2017/01/16 09:57:45

>>32

毎回、毎回すいませんです

    返信
  • 33
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/16 09:50:29

>>28
 >>29
ぶんさん、
>>30
ひろポンさん、
>>31
まるきんさん、こんにちは。
削除とアク禁対応致しました。

    返信
  • 32
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/16 09:45:02

>>27
ヤミネコさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 31
  • まるきん◆Zc/X2OoIoy/9
  • 2017/01/15 23:24:59

当スレ>30について追記

生足96スレの95、96の方、度々の画像無し投稿どころか当掲示板ルールを違反せよとばかりのコメント(素人のモザイク画像禁止というルールがするにもかかわらず「モザイク外せ」とコメントする)を多発しており、かなり悪質かと思われます。

私からもアク禁要請を出しておきます。

ルールスレではないですが、もう一度全ての住人さまへ

ルールのよく理解して投稿をお願いします。

    返信
  • 30
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2017/01/15 15:53:25


ももさん、始めまして

やっぱり生足画サイコーpart96の
95  96  削除お願いします
画ナシ、できれば、アク禁で、

    返信
  • 29
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/15 14:23:22

熟女スレの100も削除お願いします(丸見えです…)

    返信
  • 28
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/15 14:16:00

ももさん、こんにちは(^^)

やっぱり生足画サイコー☆part96の86を削除お願いします(個人的なものが写ってますので)

同スレの95と96も削除お願いします(コメントのみ)
何度もアク禁になってますが、アク禁お願いします。

    返信
  • 27
  • ヤミネコ
  • 2017/01/14 10:49:32

パンスト・タイツ逆さの41番消去お願いします。
文章だけなので。

    返信
  • 26
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/13 09:41:24

>>24

>>25
レバーオンさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 25
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/01/13 08:04:02

以下のスレッドもリクエスト・質問スレがあるので要らないと思います。

詳細求む!

    返信
  • 24
  • レバーオン◆BMzCeX27LnsV
  • 2017/01/13 08:01:05

ももさん
おはようございます。

以下のスレッドを削除お願いします。

パンチラを見る方法を教えてください

    返信
  • 23
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/11 19:46:49

>>22
ぶんさん、こんばんは。
削除対応致しました。

    返信
  • 22
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/10 19:24:54

ももさん、お疲れ様ですm(__)m

やっぱり生足画サイコー☆part96の85を削除お願いします。

コメントのみなので。

    返信
  • 21
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/10 09:43:14

>>20
バックスさん、こんにちは。
やっぱり生足画サイコー☆part96スレの86のことでしょうか?

    返信
  • 20
  • バッグス
  • 2017/01/09 23:12:34

>>19

生足の86です。間違えました

    返信
  • 19
  • バッグス
  • 2017/01/09 23:11:29

生足の85削除願います。間違えました

    返信
  • 18
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/08 08:57:15

逆さパンチラ姿ありパート9の>>2
の削除お願いします。
目線加工無しになってしまいました。

    返信
  • 17
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/07 09:35:20

>>16
慎乃助さん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 16
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/07 01:57:58

ももさん こんばんは(^_^)

女子高生20
60.61を削除願います。
スレ違いです。

    返信
  • 15
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/06 09:37:42

>>14
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 14
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/05 20:05:53

ももさん、お疲れ様ですm(__)m

タイツ・スト脚が大好きスレ二つを削除お願いします。

ルール違反のため。

    返信
  • 13
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/05 15:24:14

>>12
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 12
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/05 11:59:25

ももさん、こんにちは(^^)

お姉さんパンチラ♪⑨⑤の23を削除お願いします。
関係のない画像なので。

    返信
  • 11
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/05 10:51:17

>>10
ぶんさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 10
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/04 19:18:18

ももさん、お疲れ様です(^^)

女子高生20の56を削除お願いします。

目隠し無しのため。

    返信
  • 9
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/01/03 09:42:19

>>8
ごくうさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 8
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2017/01/02 18:34:19

ももさん、こんばんは。
みんなのテスト16
レス51

間違って目線無し画像を貼ってしまいました。
すみませんが削除お願いします。

    返信
  • 7
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2016/12/26 11:37:05

>>6
ごくうさん、
>>5
>>4
ヤミネコさん、こんにちは。
削除対応致しました。

    返信
  • 6
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/12/25 08:41:15

ももさん、こんにちは。
お疲れ様です。

私のスレ、生足95のレス28ですが、コメントのみの画像無しですので削除お願いします。

    返信
  • 5
  • ヤミネコ
  • 2016/12/24 10:51:05

あと、パンスト・タイツ逆さの17番も文字だけになってしまったんで消去のほうを宜しくお願い致します。
なんべんもすいません 。

    返信
  • 4
  • ヤミネコ
  • 2016/12/24 10:37:32

パンスト・タイツ逆さのスレで三番と七番をpngで張ってしまった為、消去をお願い致します。今度はjpgで張り直します

    返信
  • 3
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2016/12/23 09:53:17

>>2
やじうまさん、こんにちは。
「削除依頼・通報」スレッドが複数あったので、前スレッドは撤去しました。
それと理由なしの削除依頼には対応しないというルールを追加しています。
宜しくお願い致します。

    返信
  • 2
  • やじうま
  • 2016/12/22 20:15:30

前スレはどうしたのですか?

    返信

おすすめ!エロ動画像記事