パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

リクエスト・質問スレッド7

  • 1
  • パンチラ板住民
  • 2016/11/07 22:18:53

リクエストや質問専用スレッドです。

※各スレでのリクエストはされないようお願いします。

※過度のクレクレはアクセス禁止の対象になります。

※お礼などのコメントはリクエストに応えるスレにお願いします。

※削除依頼や通報などは、専用スレッドでお願いします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2017/06/11 08:31:42

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • ななし
  • 2017/06/11 08:31:42

この女の子の名前わかりますでしょうか?

  • 1
  • 返信
  • 99
  • ぽちゃフェチ
  • 2017/06/11 06:02:50

こちらの詳細どなかわかりませんか?
わかるかたいらっしゃったら、よろしくお願いします!!

  • 0
  • 返信
  • 98
  • .
  • 2017/06/09 12:42:26

こちらの画像をお持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 0
  • 返信
  • 97
  • 猫丸
  • 2017/06/04 21:00:28

この女の子の名前わかる方いますか?
よろしくお願いします!

  • 12
  • 返信
  • 96
  • 通りすがり
  • 2017/05/31 21:34:12

>>95

>>94
 への
アンカー間違いでした

    返信
  • 95
  • 通りすがり
  • 2017/05/31 21:33:19

>>97

許可モノでもAVなどヤラセでもなく、盗撮でしょ

    返信
  • 94
  • ドラキング
  • 2017/05/31 13:54:04

逆さパンチラ撮影は、必ず被写体の許可が必要なのはわかるのですが、大きく分けると一般素人女性に事情説明した上で協力して貰って撮影するタイプとプロのAV女優に撮影専用のパンツや私服、制服など着せてから撮影するタイプと2種類に分かれると思いますが、この画像の場合一般女性に声かけしてから撮影したのかAV女優を撮影したのか分かる方、回答お願いします。

  • 8
  • 返信
  • 93
  • なし
  • 2017/05/26 22:21:44

この女性の名前を教えください。

  • 19
  • 返信
  • 92
  • Ane
  • 2017/05/22 11:47:05

この女優さんの名前を教えていただけますか。

  • 3
  • 返信
  • 91
  • ななし
  • 2017/05/19 05:37:40

この女優さんの名前知りたいです。

  • 24
  • 返信
  • 90
  • なし
  • 2017/05/19 03:45:09

この女性の名前を教えてください。

  • 26
  • 返信
  • 89
  • なし
  • 2017/05/16 01:13:08

この女性の名前を教えてください。

  • 61
  • 返信
  • 88
  • なし
  • 2017/05/16 01:10:53

この女性の名前を教えてください。

    返信
  • 87
  • 匿名
  • 2017/05/15 15:55:11

この女性の名前わかる方教えて下さい。

お願いします。

  • 6
  • 返信
  • 86
  • 信州力
  • 2017/05/14 03:52:55

この娘の、詳細知ってる人いますか?

可愛ポッチ
で検索したら出逢いました

  • 8
  • 返信
  • 85
  • LUKA
  • 2017/05/12 22:32:38

この子もお願いします!

  • 3
  • 返信
  • 84
  • LUKA
  • 2017/05/12 22:25:13

この子の名前分かる方いませんか?

  • 5
  • 返信
  • 83
  • 匿名
  • 2017/05/11 18:25:13

ぶんさん、初めましてm(_ _)m
ぶんさんの投稿のこの子は女優さんですか?
わかれば教えていただけますか?

  • 7
  • 返信
  • 82
  • 匿名
  • 2017/05/11 16:41:08

この女性の名前わかる方教えて下さい。
お願いします。

  • 11
  • 返信
  • 81
  • 匿名
  • 2017/05/11 11:36:16

この女性の名前教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 4
  • 返信
  • 80
  • なし
  • 2017/05/11 05:05:23

この女性の名前を教えください。

  • 11
  • 返信
  • 79
  • 安月給
  • 2017/05/09 12:31:57

この人の名前ご存知の方、教えて頂けませんか

  • 7
  • 返信
  • 78
  • ツチノコパンダ
  • 2017/05/08 09:59:41

この子の名前教えて下さい!

  • 5
  • 返信
  • 77
  • なし
  • 2017/05/07 21:41:45

この女性の名前を教えください。

  • 13
  • 返信
  • 76
  • マル
  • 2017/05/04 20:20:24

68は渋谷美希
72は水木みり
だと思うよ。

    返信
  • 75
  • 伊藤
  • 2017/05/04 17:34:33

女子高生26の43~48のぶんさんの画像の詳細を教えていただけないでしょうか?

    返信
  • 74
  • なし
  • 2017/05/04 09:12:36

この女性の名前を教えください。

  • 8
  • 返信
  • 73
  • たろ
  • 2017/04/21 11:53:59

どなたか染みパン画像ないっすかね?

    返信
  • 72
  • tkm
  • 2017/04/18 20:32:34

この女優さん分かる方いましたら、教えてください。

  • 9
  • 返信
  • 71
  • Z
  • 2017/04/18 04:41:19

>>69

??普通に見られますが。。。

    返信
  • 70
  • たかたか
  • 2017/04/18 01:34:11

めくり捲りパンティ④の45の名前教えてください。

    返信
  • 69
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/16 12:44:02

パンスト逆さ撮り
>>90
>>91
見れません。変更お願いします。

    返信
  • 68
  • なし
  • 2017/04/07 13:49:21

この女性名前を教えてください。

  • 36
  • 返信
  • 67
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/02 19:33:44

>>64
 Fのガラケーです。GBの変更をお願いします。

    返信
  • 66
  • .
  • 2017/04/02 18:24:35

この方の自撮り画像が他に有りましたら宜しくお願い致します

  • 29
  • 返信
  • 65
  • .
  • 2017/04/02 18:24:00

この方の自撮り画像が他に有りましたら宜しくお願い致します

  • 41
  • 返信
  • 64
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2017/04/02 17:05:25

>>63

 
GIFは画像駒送りやから変更出来ません

携帯機種はなんですか?

  • 53
  • 返信
  • 63
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/04/02 16:13:46

>>59
 GIF?が見れません。変更お願いします。

    返信
  • 62
  • 匿名
  • 2017/04/02 15:46:17

この画像の子誰だかわかりますか?

  • 12
  • 返信
  • 61
  • なし
  • 2017/04/02 05:05:28

この女性の名前を教えください。

  • 20
  • 返信
  • 60
  • Z
  • 2017/03/29 05:07:10

>>59

見られますよ!

    返信
  • 59
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/03/29 04:53:59

逆さ姿無し②
>>39
>>41
見れません。変更お願いします。

    返信
  • 58
  • .
  • 2017/03/26 09:30:31

ジョブチューンの他のパンチラ画像が有りましたら宜しくお願い致します。

  • 8
  • 返信
  • 57
  • .
  • 2017/03/26 09:29:18

ジョブチューンの他のパンチラ画像が有りましたら宜しくお願い致します。

  • 6
  • 返信
  • 56
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/03/23 21:58:42

ぶんさん、こんばんは、

女子高生24の92スレの女の子の名前知ってたら教えていただけますか。よろしくお願いします。。

    返信
  • 55
  • Mp
  • 2017/03/19 09:05:26

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 54
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2017/03/18 19:38:24

こんばんは(^_^)ノ
お姉さんパンチラ♪107スレ
53の娘の名前をご存知でしたら教えてください。

    返信
  • 53
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/03/16 16:21:30

新電車対面>>98
>>100
画像見れません。
サイズ変更お願いします。

    返信
  • 52
  • よしこ
  • 2017/02/27 08:15:00

はじめまして。この画像の大きいサイズのものが欲しいのですが持っている方いらっしゃいませんか?

  • 13
  • 返信
  • 51
  • 通行人
  • 2017/02/23 07:24:55

この女性の名前わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 20
  • 返信
  • 50
  • 無し
  • 2017/02/20 10:10:29

女子高生21の10のぶんさん投稿の子名前わかる方いませんか?

  • 15
  • 返信
  • 49
  • 無し
  • 2017/02/20 09:54:08

この女性の名前を教えてください。

  • 7
  • 返信
  • 48
  • ひかる
  • 2017/02/15 23:36:39

どなたかこの子の名前知りませんか?

  • 7
  • 返信
  • 47
  • 通行人
  • 2017/02/14 05:28:49

名前わかる方、よろしくお願いします。

  • 10
  • 返信
  • 46
  • リュウスケ
  • 2017/02/13 20:28:47

この子わかるかたいらっしゃいますか?

  • 10
  • 返信
  • 45
  • ヤミネコ
  • 2017/02/09 20:11:56

皆様に質問です。
新たに『逆さ 姿なし(年齢はルールの範囲内)』というスレを作りたいと思っているのですが、他の人達のスレとかぶる部分が多々ある為、皆様の意見を聞かせて下さい。新しいスレを思い付いたきっかけは、姿なしの逆さがあるのではないのかと、年齢が上の方のスレがあまり無い為に思いつきました。
長文、駄文すいません。

    返信
  • 44
  • 無し
  • 2017/02/08 10:17:38

この人の名前を教えてください。

  • 16
  • 返信
  • 43
  • 通行人
  • 2017/02/05 00:04:51

この女性の名前がわかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 13
  • 返信
  • 42
  • 無し
  • 2017/02/04 21:50:37

この人の名前を教えてください。

  • 17
  • 返信
  • 41
  • 無し
  • 2017/02/04 07:30:40

この人の名前を教えてください。
お願いします。

  • 12
  • 返信
  • 40
  • 八雲
  • 2017/01/29 23:33:48

パンツは見えてないんですけど、すいません。どう思いますかこの絡みつき?www 目の前で起きたんですが、エロくないですか?

  • 20
  • 返信
  • 39
  • きくりん◆uRnQeEDhQY
  • 2017/01/29 19:13:53

ナイスパンツ jpgの画像ってどうやればできるんですか?

    返信
  • 38
  • v3
  • 2017/01/29 05:32:36

先日この格好で羽◯~品◯京急を利用しました。
こんなスカートなので思いっきりパンチラして
いたと思います。
向かいの席には数名の男性陣が座っておられました。
もちろん皆さんスマホのカメラを起動してました。
その時撮った画像をお持ちの方がおられましたら
こちらで公開していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 8
  • 返信
  • 37
  • 観覧
  • 2017/01/28 21:32:54

この人の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

  • 17
  • 返信
  • 36
  • 虎龍蛇
  • 2017/01/28 10:09:06

この画像の綺麗なのを、お持ちの方いませんか?

    返信
  • 35
  • 閲覧者◆F9yI06hyQcM/
  • 2017/01/27 21:11:25

画像の女性プレイヤーの名前わかる方いますか?

  • 6
  • 返信
  • 34
  • かず
  • 2017/01/27 15:28:46

この人の名前知ってる方教えてもらえますか
お願いします。

  • 14
  • 返信
  • 33
  • 匿名
  • 2017/01/27 11:24:15

この写真の人の名前を教えて下さい。

  • 18
  • 返信
  • 32
  • 無し
  • 2017/01/24 22:10:19

この人の名前を教えてください。
お願いします。

  • 10
  • 返信
  • 31
  • 還付金詐欺の電話番号
  • 2017/01/19 01:26:44

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 30
  • No Name
  • 2017/01/18 22:53:51

>>28

土屋あさみ

    返信
  • 29
  • 無し
  • 2017/01/18 16:04:07

この人の名前を教えてください。
お願いします。

  • 36
  • 返信
  • 28
  • JK好き
  • 2017/01/15 14:10:27

はじめまして
女子高生20の88で見る、この方のお名前をご存知の方
教えていただけませんか?

  • 3
  • 返信
  • 27
  • なま
  • 2017/01/15 13:07:20

生足画39の浴衣の外国人、お名前など教えていただけないでしょうか?(/ _ ; )
ご存知の方、よろしくお願いします!

    返信
  • 26
  • 智子
  • 2017/01/14 15:24:36

生理になりました

  • 22
  • 返信
  • 25
  • 閲覧者
  • 2017/01/12 13:04:49

TBS・小林由未子アナの白ジーパンパン線画像(高画質)をお願いします。
枚数はお任せします。

    返信
  • 24
  • No Name
  • 2017/01/07 20:20:40

>>16

たぶん元AV女優のRio

>>15

榊梨々亜

>>10

戸田れい

>>4

たぶん吹石れな

    返信
  • 23
  • 閲覧者
  • 2017/01/07 19:40:15

1/7のウイニング競馬で新人女子アナ?のパンチラが有りましたらお願いします

    返信
  • 22
  • 閲覧者
  • 2017/01/04 18:48:34

1/1の格付け番組で最後のMC3人が格付け中女子アナが正解して驚き足が開いてパンチラの画像有りましたらお願いします

    返信
  • 21
  • 2017/01/04 09:25:17

>>20

普通にみられますが。。。

    返信
  • 20
  • パケラッタ
  • 2017/01/04 07:25:33

座り・しゃがみパンチラの15(ヤンボーさん)の投稿が見れません。何方かサイズ変換して下さい。宜しくお願いしますm(__)m

    返信
  • 19
  • axel6226412
  • 2017/01/03 20:34:34

ぶんさま

あしぱんの48の方のお名前は何とおっしゃるのでしょうか?

    返信
  • 18
  • 無し
  • 2016/12/29 05:13:51

この人の名前を教えてください。
お願いします。

  • 22
  • 返信
  • 17
  • 閲覧者
  • 2016/12/26 17:47:15

街の透け、線26
>>24
>>25
サイズ変更お願いします

    返信
  • 16
  • 無し
  • 2016/12/26 08:19:43

この人の名前を教えてください。
お願いします。

  • 24
  • 返信
  • 15
  • あかつき
  • 2016/12/26 06:54:03

すいません、この子の名前おしえてください。
お願いします。

  • 6
  • 返信
  • 14
  • 閲覧者
  • 2016/12/20 23:50:26

お姉さんパンチラ♪⑨②
>>52
 GB変更お願いします

    返信
  • 13
  • 名無し奴
  • 2016/12/20 17:17:34

初めて書き込みをさせて頂きます。
リクエストというより、ずっと探してる動画がありまして、どなたかお持ちではないかと希望をもって書き込みです。
制服の女の子が部屋で座っていて、ムービーで自分のパンツを映してから自分の顔を映して笑顔になる動画をどなたかご存知、お持ちではございませんか?
10年ほど前のガラケー時代のムービーなので今更もうないかも知れませんが、死ぬ前にもう一度見たいです!
どなたかお願いします!

    返信
  • 12
  • さのたろう
  • 2016/12/15 05:37:47

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 11
  • さのたろう
  • 2016/12/15 05:35:40

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 10
  • ゆきづり
  • 2016/12/14 23:18:17

この女優さんの名前わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
別スレの「おっぱいと…」でぶんさんが貼って頂いた写真です。
宜しくお願い致します。

  • 1
  • 返信
  • 9
  • 閲覧者
  • 2016/12/04 16:58:57

削除依頼・通報>>26

GIF?画像?
サイズ変更お願いします

    返信
  • 8
  • アラララギ
  • 2016/11/24 12:34:27

ももさん、お疲れ様です。閲覧、保存出来ました。ありがとうございます

    返信
  • 7
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2016/11/24 10:22:19

>>4
私です。さん、こんにちは。
顔立ちとこの巨乳具合から見ると、
AV女優の「JULIA」さんのような気がします。
確証はありませんm(_ _)m
宜しくお願い致します。

    返信
  • 6
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2016/11/24 10:15:47

>>3
アラララギさん、こんにちは。
画像縮小版を貼ります。
見れないようでしたらまたご連絡ください。
宜しくお願い致します。

  • 22
  • 返信
  • 5
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2016/11/24 10:14:03

>>2
マツさん、こんにちは。
画像の拡張子が「jpg」以外のものは「ナイスパンツ」が表示されない仕様になっております。
大文字の「JPG」も表示されません。
宜しくお願い致します。

    返信
  • 4
  • 私です。
  • 2016/11/23 23:27:40

このAV女優の名前が分かる方いらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。

  • 0
  • 返信
  • 3
  • アラララギ
  • 2016/11/15 22:38:52

女子高生15の87の画像を縮小して貰いたいのですが…可能ですか?

    返信
  • 2
  • マツ◆4r801EX61U
  • 2016/11/07 23:38:58

質問します

みなさんが画像を貼った下に「ナイスパンツ」の表示がされますがどうやったら表示されるんでしょうか?

ちょっと気になったので質問してみました。

よろしくお願いします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事