パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

見上げれば…快楽園(*^o^*)

  • 1
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/28 23:57:13



昨日に引き続き、新築スレです(^O^)


表題は、歩いて行ける梅の名所をもじってみました(^∀^)ノ


複数スレの運営は初めてで不安もありますが、行けるとこまで逝ってみます(^O^)

なお、趣旨としては以下の通りです。


1.逆さものメインではありません。女性の姿が見える画像でお願いします。


2.イメージとしては、あなたが透明人間で見上げたらそこには(*^o^*)って感じの画像ですo(^-^)o


3.女性の立ち位置は、フロントでもバックでも構いません。


4.やらせものが多くなるとは思いますが、自画撮り、盗撮ものOKです。


5.女性の表情は、なるべくにこやかなものをお願いします。ただ、『イャ~ン、エッチ』って感じのものや『コラッ!ダメでしょ!』とペットを諭すみたいなシチュエーションもOKです。



今回のスレは、春に向け停滞気味の雰囲気を打開する起爆剤になればV(^-^)V


と思い立ち上げました(^O^)


常連さんも、新入生もじゃんじゃんいらっしゃい\(^ー^)/


ではでは(^O^)


返信

レス数が上限に達しました

おすすめ!エロ動画像記事