パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

萌えたパンチラ麗撚

  • 1
  • リプトン&◆G7p4jDLH36
  • 2009/03/08 03:05:25


皆様第麗段も宜しくお願いします

第麗段はパンチラ画像込みでの萌え体験談をカキコしちゃってください撚

もちろん画像は目撃時にみたぱんちらに近い物で結構です


ぱんちらの幸せをぱんちら好きの皆様と共に感じながら私も板を盛り上げていこうと思います撚

※今回は学生時代の思い出に限らせて頂きます


事細かな長文大歓迎烈

どのスレよりも1Pの画面が長いスレにしちゃいましょう鍊 返信

レス数が上限に達しました
  • 198
  • 伸二
  • 2009/12/08 00:46:28

大学受験のとき、早めに教室で待機していました。座席は一番後ろでした。目の前は制服の女子高生でした。よく見ると何と女子高生は直パンで座っていました。スカートを椅子に垂らして座っていたのです。教室はまだ2人しかいなくて、監督員もまだいなかったので、思わず垂れているスカートを捲ってみました。すると真っ白な純白バンツが…。幸せでした。体育ないからブルマー穿いたりしないのかなあなんて想像したりして。しばらくして気づいたのかわからないですが、座り直して直パンやめてしまいました。

  • 1
  • 返信
  • 175
  • 変一郎
  • 2009/10/19 02:36:46

中学の時の話で、自転車で学校に通ってました。
登下校の道には4本坂道があって、結構深い作りなので上りは立ちこきしないと登れませんでした。
ある日の下校中に前方に『顔はそんなにだけど、体付きがいい』と言う女の子がいて、4本とも坂道で立ちこきしてました。
後ろから僕はスカートがめくれるのを見ながら帰りました。
2、3本目あたりから段々とパンツがくいこんできて、ムチムチの体がいっそう興奮さしてくれました。
パンツの色は黄色で少し柄が入ってたかな?

それ以来黄色のパンツを見るとその子の事を思いだしてしまいます。

画像は顔はもっと残念ですが、体はこんな感じにムチムチしてました。

  • 0
  • 返信
  • 142
  • しりゅう
  • 2009/08/29 10:39:55

過去の懺悔は一休みして、2年前に起こったラッキーなパンチラを秊
帰りの地下鉄で見かけた可愛いOLの女の子、終点で一緒に降りて 地下道を歩いてると 前で女性がしゃがみこんで地下道脇の溝の穴を覗いてます…中に猫が入り込んだ様子!
その一緒に降りたOLの子も足を止めて 猫が気になったみたいで 私も一緒に溝の奥を覗いてみました 確かに猫がいました牢で 視線を元に戻したら その可愛いOLもしゃがみ込んでいて スカートの奥に白いパンティーが璉パンストの筋もエッチで
その日は3回抜きました嶺

  • 0
  • 返信
  • 131
  • しりゅう
  • 2009/08/22 10:28:40

ではつづきを秊
先に文子おばさんとパンティーを通じて結ばれた話をしましたから その後の…
あの旅行以来 益々 文子おばさんのパンティーに執着する様になり機会を窺ってました嶺
ある時 文子おばさん一家が親戚の結婚式に出席すると言う話を聞いて チャンス到来裂
留守になったのを確認して直行玲
裏庭に侵入して干してあるパンティーに獵
ありました烈文子おばさんのベージュのパンティー撚久しぶりの再開にチ○ポは暴発寸前念
すると その横にはピンクの可愛いパンティーがあっ智子さんの囹そう私より3つ上のお姉さん鍊
続く秊

  • 0
  • 返信
  • 129
  • しりゅう
  • 2009/08/21 14:39:18

中学一年の夏に向かいの同級生とそのお母さん(文子)とお袋の4人で海に旅行に行った、昔からの家族ぐるみの付き合いだったので楽しい旅行だった秊
ただ一つ私がエロに目覚めて文子おばさんのパンティーを狙ってる事以外は
2日目の朝にみんなが散歩に出て、私はお腹の具合が悪いと部屋に残り 文子おばさんの昨日のパンティーを物色裂薄茶色のパンティーとブラ撚クロッチは凄い汚れで強烈な異臭が嶺しかし憧れの文子おばさんと一緒になれると思いチ○ポに巻いてシコシコ嶺大量に射精しましたその後、精液を新しい白いパンティーのクロッチの部分とブラのカップの内側に塗り付けて返しておきました次の日に文子おばさんがスカートの下に私の精液の染み込んだパンティーを穿いてると思うと連連連でした秊
この先、文子おばさんと娘(3つ年上の智子さん)のパンティー&ブラには散々お世話になる事に烈
つづく…

  • 0
  • 返信
  • 128
  • しりゅう
  • 2009/08/20 10:30:27

初めまして秊
しりゅうと申します
過去に犯した罪の懺悔のつもりで載せさせて頂きます獵
沢山ありすぎて何を書けばよいか迷いますが…小学5年の時 水泳の授業を休む事になり 同じく休むと言ってた席が隣の女の子と一緒に教室で本でも読もう!と言う約束をした しかし水泳の授業が始まるとその女の子はプールサイドのテントで見学しているではないか令私は今更プールに入っていかれず 1人教室に帰る事にした…しかし教室は女子の更衣室だったのである裂僕はなんとも言えない衝動に駆られて 不細工な子以外の脱いで置いてあるパンツを全て点検した璉みんなアノ部分はオシッコ臭くて黄ばみのあるパンツもあったその頃はオナをしてもまだ射精しなかったので好きだった女の子のパンツにチ○ポをくるんでシコシコして空打ちで果てました今思えばパンツを頂戴すれば良かったなぁ鍊あの頃はみんな木綿の白パンツだった獵オナった潤ちゃんのパンツの匂いが今も連嶺

まだまた私の罪深き行いはまだまだ続きます嶺

  • 0
  • 返信
  • 118
  • こうきん
  • 2009/08/09 09:24:51

高一で電車通学をしてる時、同じ駅から乗るミニスカートの姉ちゃんがいました。
いつもヒラヒラのミニだったので、階段で毎日パンチラしてくれました。
そのおかげで2ヶ月ぐらいでその姉ちゃんのパンティローテーションを知ることができました。
ローテーションは白、青、柄もの(ハート柄や水玉模様等)、白のレース、ピンク、ストライプ柄、ライトグリーン、赤の順でした。
時たま黒やTバック等、勝負下着と思われるのが入ることがありましたがこの順番であることがわかりました。
平日のオカズはいつもその姉ちゃんのパンティでした。

  • 0
  • 返信
  • 111
  • 伸二
  • 2009/07/31 23:44:18

受験生のときの話です。JKと付き合ってました。お互いに抱き合うのが大好きで、制服のJKを抱き締めるのは快感でした。よく抱き上げて高い高いしながら抱き締めてあげましたが、そのときにこっそり制服のスカートを捲ってパンツ見てました。だいたい白いパンツでした。特に夏服のときは抱き心地よく、生足でしたが、冬服になると黒ストッキング着用義務だったようで、よく脱がしてあげました。本当はブルチラ見る方が好きなのでブルマー穿いてほしいぐらいでしたが、その頃からブルマー廃止が始まりつつあり、彼女の高校も短パンだったようです。受験が終わって別れましたが、いい思い出です。紺の制服から見えるムチムチの肌色の太股と純白パンツなつかしいなあ。

  • 0
  • 返信
  • 107
  • ヴァイス
  • 2009/07/30 00:01:59

皆さん初めまして、ヴァイスと言います羚いつもは見てるだけなのですが、今日はあまりにも嬉しいので書いちゃいました!よろしくお願いします!!今日は幼い子と中学生位のパンチラをみれました!
本屋に行ったら小さい子がミニスカートで椅子に座ってたのでまさかと思い見てたらやはりパンチラしてましたあまりにも嬉しいのでまん前でがん見してしまいました!純白な白で可愛かったです!
その後を食べにフードカフェに行ったら中学生がいて、その子はガードがゆるく、普通にパンツが見えてました!!
今日は幸せ(*´∀`*)です!
他にも今日美脚な子がいたので撮っちゃいました!!貼っときます!!

  • 0
  • 返信
  • 88
  • ロリコン
  • 2009/06/30 15:44:10

中学生になる妹のパンチラを見て興奮した。

  • 5
  • 返信
  • 86
  • 3441
  • 2009/06/27 23:08:58

中学生の時、スカートめくりが流行りました。白、灰色、水色のパンモロを一ヶ月ぐらい毎日見てました。最後は、とうとう先生に注意されて流行りは終わりました!あの時オナニーのオカズには困らなかったな~あの時に戻りたい

  • 0
  • 返信
  • 62
  • Ns好き
  • 2009/05/26 11:44:45

小二の時、検査か何かで3ヶ月程入院しました。その時は自分は元気なのに入院する事が不満でNsによく八つ当たりしてました。
入院して一週間目で自分の担当は新人Nsの増田さんという方になりました。結構綺麗で優しい方でしたが、当時の自分はその優しさが気に食わず嫌われようと思いました。
当時からエロかった自分は増田さんの胸や尻を揉んだり、病院内を彼女が歩いてる時に何度もスカートを捲ったりしました。その時のパンティは白が多かったですが、いろんなパンティを拝ませてもらいました。

  • 0
  • 返信
  • 58
  • 思い出しモッコリ
  • 2009/05/20 00:41:41

「もう何年も前に見たパンチラなのに、未だに思い出しただけで抜ける」って話ありますよね。僕の場合、中2の掃除時間の体験がそうです。あの当時、僕の班は非常階段の担当でした。踊り場を境に僕は1階寄り、女の子二人は2階寄りの階段をホウキで掃いてました。非常階段ですから手すりとかはただの細い鉄柵のみ。パンチラ対策なんて皆無。これはチャンスとばかりに見上げてみると、そこには

白いパンツ



薄緑のフリル付きパンツ

お尻のラインを型どるあられもないパンツが二つ、並んでいました。しかもこの娘達はバレー部。普段からスカートの下にはユニフォームの短パンを着用していて、パンチラへの守りはまさに鉄壁。そんな娘達が、クラブ休みだったのか他の事情があったのか知りませんが、まさかの二人揃ってパンツ丸見え。これはかなり萌えましたね。一週間ほどズリネタにさせてもらいましたし、今でもたまに思い出しズリでお世話になってます。

  • 0
  • 返信
  • 54
  • アダム
  • 2009/05/16 00:58:28

ある講義中のことです。その日は製図の各自制作のため教授も途中でいなくなる始末途中で暇になり友達のとこに移動したときです。友達の隣で製図を書いていたのは長澤まさみ似で隠れ巨乳の美奈ちゃんがいました♪その日は真夏で薄着のためブラが透けまくり
しかも腰のあたりをよく見ると青のチェックパンツがちらり♪もちろんちゃんと遠目と接写でこっそり…画像張っておきます 

  • 0
  • 返信
  • 46
  • 新田
  • 2009/05/06 11:11:59

中学の修学旅行のときです。2泊3日の東京旅行を終えて学校に帰ってきたときです。集合場所には添乗員が無造作に置いた生徒の大量の荷物がありました。その荷物には誰のか分かるようにネームシールが貼られていました。僕は自分の荷物を見つけふと隣をみると中学で可愛いとみんなが言う噂のバスケ部の香穂ちゃんのバックがありました香穂ちゃんをみると友達と話していて荷物はノーマーク…僕はそっと周りを気にしながら香穂ちゃんのバックに手をつっこみ感触だけでビニール袋を手に入れ、自分のバックに入れました家に帰って確認するとディズニーの袋でお土産だと思いがっかりしながら中を開けてみると、なんと2日分の生下着と白の靴下が入ってました赤のチェックと白ぱんでした。その日は最高の1日になりました。

  • 2
  • 返信
  • 28
  • 名無し
  • 2009/04/16 14:00:55

講義中のことです。友達と席について授業を受けていると僕のまえに柴咲コウそっくりの空美ちゃんが座りました。お尻が大きいため、ちょっと前傾になっただけで腰ぱんちら 
しばらくすると寝てしまい、うつ伏せのため白ぱんが見えっぱなしに 
最高の時間でした♪

  • 0
  • 返信
  • 25
  • タカチャン
  • 2009/04/10 07:38:30

お邪魔します

  • 0
  • 返信
  • 13
  • えろマニア
  • 2009/03/16 23:28:41


やっぱパンチラ最高~。

実験室で実験してるときに、パンチラをゲットしました!
クラスの中でも結構可愛い系の女子のパンチラをゲットしました。
その女子の格好は、まさにM字開脚でした。
木の椅子に顔を伏せていたから、ガン見してても全然バレませんでした!
黒パンツに白のリボンが付いてました。
かなりふっくらしてました。
もちろんオカズにしました。

写メ撮ろうと想ったけど、バレそうで怖かったです。
みんなはパンチラを直接、写メったことありますか?

↓パンチラ再現

  • 1
  • 返信
  • 12
  • 2009/03/16 17:36:04

高2のときの話しです
当時、1コ下の後輩に千晶ちゃんというめちゃくちゃ仲の良い可愛い後輩がいました。周りからは兄妹だと言われるほどでした笑
そんなある休日の部活後のときです。ふたりで部室のソファに寄り添って、まったりと話しをしていまし。するとその日は春の日差しが温かく、千晶ちゃんがうとうとしていると、いつのまにかもたれかかってきて寝てしまいました
動くに動けず、辺りを見渡しているとなんと千晶ちゃんのジーンズの腰の所から白の綿のパンツがはみ出していました最初は見るだけでしたが我慢できなくなり、はみぱん部分を触りました
全然起きそうにないので次にニットの上からDカップの胸を触り…次に服の中に手を忍ばせ直揉みし、最後は理性が飛んで千晶ちゃんのジーンズのチャックを下げてパンツを思いきり触りながらディープキスしました
妹にイタズラしたようで罪悪感の中、堪能しました。貼りは千晶ちゃんに似ているので貼り

  • 1
  • 返信
  • 10
  • スナイプ
  • 2009/03/14 19:15:29

高校受験前の時です



成績が悪いくせにワンランク上の学校を申し込んでしまい、連日の居残り勉強…しかしあがらない成績、ストレスで10円ハゲまで出来て心身共にボロボロ

そんなある放課後、一人階段をあるいていると下りからクラスメイトが上がってきて『さよなら』と元気良くすれ違い、正直、女子と話すらしたこと無い当時の私は一撃でになってしまい


階段上がる彼女を体勢屈んで、スカートの中を丸覗き階段上げる事に揺れる尻、食い込むパンティ


今でも最上のオカズです、なお彼女とは結局同じ高校になり、通算4年+体操服の盗み、早朝改造スカートぶっかけ等、私の最上のオカズでした

  • 0
  • 返信
  • 2
  • ヌキヌキ
  • 2009/03/10 02:23:39

早速書きまーす。

先日電車に乗ってたら、ミニスカの可愛い系女子高生が二人、対面の席に座りました。
乗ってから5分もしない内に、ピンク色と水色のパンティが見えました。
10分間ピンク色と水色のパンティを見てたと思います。
電車が停車して、トイレに入ったら、さっきの女子高生がトイレの中まで追いかけて来ました。
『開けてよ~』って甘い声で問い掛けてきたから、ドアを開けたら、『さっき私達のパンツ見てたでしょ?オカズになった?』と言われ、黙ってたら、『オナニーのお手伝いしてあげる』と言うと、スカートを捲り上げて、おれの顔に擦り付け始めました。
んでもう一人がおれのチン□を舐め始めました。
気持ち良すぎて、スグに出ちゃいました。
そうしたら、その二人が『じゃぁまた遊ぼうね。今度は私達を楽しませてよね。』って言って、去っていきました。

あの時の体験は人生で1番でした。
生きててよかったー!

  • 0
  • 返信

おすすめ!エロ動画像記事