パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

萌えたパンチラ撚

• 1
  • リプトン&◆G7p4jDLH36
  • 2008/10/06 03:25:18

初めまして

パンチラ大好きリプトンです撚

皆さんが今まで萌えたパンチラ体験談を教えてください

好きな子のパンチラを見た時の思い出話を聞かせてください撚

色とか状況とか璉璉 
最近みたパンチラの話でも聆です

画像の有無はお任せします

自分が見たパンチラに似ている画像とかありましたら一緒に添付してください

皆様の暖かいお力添え宜しくお願いします
初心者なんで、何卒ご指導ご鞭撻を賜りたい次第でございます

返信

レス数が上限に達しました
  • 199
  • 2009/03/08 02:54:52

満スレ間近っすね

体験談を一つ裂

高校3年生の春の時ですが、体育館で、新1年生を迎え入れる対面式っていう行事がありました

体育館左側から2年1組~6組まで中央に3年生、右に1年生でした鍊

僕は3年7組で、3年の列で一番右側です。従って右隣には新1年生がいます
対面式は3年7組と1年1組の間を境に向き合います嶺撚

起立して対面して着座です烈

もうお分かりですよね

中学あがりで、地味目の子はきちんとハーパン履いてる子もいればブルマ着用の子、ギャルっぽい高校デビューの可愛い子は幼さも残った、ピンクやオレンジ、レインボーのシマシマ、黒等、可愛い子ほど、パンチラが拝めました撚

本当最高でした撚

• 0
  • 返信
  • 194
  • ヌキヌキ
  • 2009/03/07 01:16:22

この前、掃除の時間にパンチラゲットしました
スカートめっちゃ短いギャル系の女子が、ちりとりを持ってしゃがんだときに見えました
しゃがんでる時間が結構ながかったから、ガン見してました
その瞬間は『バレてもイイから、ずっと見ていたい』って気持ちが強くて、その子のパンティしか見えんかった
そのパンティは花柄だったけど、スケスケパンティだったから、チョット毛も見えました
掃除中だったけど、制服のズボンを破る勢いで立っちゃいました
掃除終わってからトイレに行って、早速ヤりました
今までにない快感でした
今思い出しても興奮しちゃいます

• 0
  • 返信
  • 192
  • 黒龍会
  • 2009/03/06 12:24:05

いつも地下鉄で一緒になる私立のセーラー服の中学生なんですが メチャクチャ美少女なんです
いつもガードが固くて前に座っても膝下まであるスカートに邪魔されて全く見えません!
それが先日 私が既にホームにいて 彼女がエスカレーターで降りて来た時に地下鉄が入線して来たんです その風が下からスカートをモロに捲りあげて 真っ白のパンティが('-^*)ok一瞬でしたがしっかりと目に焼き付けて 会社のトイレで3回抜きましたm(_ _)m

• 0
  • 返信
  • 189
  • ヌキヌキ
  • 2009/03/03 22:39:24

きょう可愛い娘のパンチラみました
いつもスカートが膝上15cmくらいだったから、いつも『みえないかなぁ』って思ってました
んで念願のパンチラをゲットしました

イスの上で靴下をなおしてるときに、ムチムチの太ももとピンクのパンティが見えました
しかもそのパンティが、ちょっと濡れてたから、さらに興奮しちゃいました

そのあとトイレにダッシュして抜きました
最高に気持ちよかった

• 0
  • 返信
  • 163
  • カフェ
  • 2009/02/05 19:31:19

さっき百均で上戸彩似のかわいい女子高生を見つけました。階段を登るときは見えそうで中々見えず、それでも粘って見ていると…遂に念願のパンチラを拝めました!
黒のレースで興奮しました!
しゃがんだ時に見え、ジーッと見ているとこちらに気がついたのか、僕を避けるように移動し始めたので、そっと近づき「黒のパンツかわいいね」と言うと、顔を赤らめて出て行ってしまいました。
画像はパンチラはしてませんが、その子です。

• 0
  • 返信
  • 155
  • ねこ
  • 2009/01/29 02:39:09

はじめまして。

昔働いていた職場の更衣室は扉が壊れていて、完全に閉まりませんでした。
また、壁がステンレスになっていたので、扉の閉まりが悪いと、実は中の様子が反射して見えるようになっていたのです。

ある日、同僚の子が着替えているとき、何気なく目をやったところ、その子の白い下着姿が見えました。
可愛い子だったので、すごく興奮した記憶があります。

その後、本当に偶然なことに、その子の盗撮画像を発見しました。
何度お世話になったか分かりません。

• 0
  • 返信
  • 146
  • ZONE
  • 2009/01/23 00:44:13

ちわ
久々に投稿させてもらいます

ある学祭中の決めごとの途中で前かがみになったサオリちゃんの後ろからパシャリ

とーってもおいしいおかずになっております

細い足のその先に見える赤いパンティ
最高です

皆さんもいかがですか?

• 0
  • 返信
  • 136
  • シコりん
  • 2009/01/13 23:45:31

きょうの7限に集会がありました。
おれにとって集会は、パンチラがたくさんみれる夢のような会です♪
予想通りパンチラはみれました!
2組の可愛い女子が集会中に、四つん這い状態で移動してて、パンツがみれました!
パンチラというかパンモロかな(笑)
その女子は隠そうとしなかったので、おれはガン見してました(恥)
おれの大好きな白パンティじゃなかったけど、マン筋が少しみえたので、さらに興奮して今まで感じたことのない勃起をしました。
集会が終わってトイレに直行したら、我慢汁(?)がでてました。
早速マン筋とパンモロを考えてシコったら、20秒もしないうちにイッてしまいました(照)
ちょー快感でした!

• 0
  • 返信
  • 131
  • 秘技
  • 2009/01/09 23:02:23

西川史子

• 0
  • 返信
  • 126
  • 花の慶次
  • 2009/01/08 03:56:43

リプトンさんこんばんは。このスレ気になりました。自分の体験談で学生時代の頃ですが毎朝電車通学の時に一目惚れしたOLがいつも居て目の前にいつも座っていました。  何気に目線はスカートの中に(^-^)  そうそうパンチラ見れる事はありませんでしたがそのOLが忘れられなくなり帰りは一緒の電車になれないのかなと考える様になりました。 そして運良く出会える日があり、そのOLは帰りでは寝ている事が多かったです。そしてスカートを覗くとパンチラしてるじゃありませんか!以後ずっと忘れる事のないパンチラです。

• 0
  • 返信
  • 98
  • BIG
  • 2009/01/03 15:53:48

あれはサッカーの日本vsオマーン戦で日本がボロ勝ちした時のこと…

バイトでたまたま係員をやってて『ダリぃなぁ』って思いながら立ってたら、加藤あい似のスタイル抜群姉ちゃんが俺の真ん前で立ち見し始めた。 

スカートはめちゃくちゃ短いし、パンツ見えんじゃねぇかと期待をしながら仕事をした。 

したら予想通りチャンスは⑤回も訪れた! 

まずは①点目のゴールが入ってピョンピョン跳ねたときだ!やらしいケツと食い込んだピンクのレースのパンティーがチロチロ見えた! 

この娘は点が入ると飛び跳ねて喜ぶ習性があると知った俺は日本を応援した!『頼む。俺はこの娘のパンティーが見たいんだ』と。 

そして運のいいことに風をも俺の見方をしてくれた!通気口から突風が吹き、丸出し状態に!! 

日本も期待を裏切らず②点、③点と決め、その度にパンティーを拝めた! 

そして最後に、彼女が帰る瞬間、屈んで下においてあるバッグを取るときにはマン筋まで見えた! 

我慢できなかった俺はもちろん!バイト中にも関わらず、休憩時間トイレでヌいた! 

• 0
  • 返信
  • 94
  • スナイプ
  • 2009/01/02 00:06:16

私が医療関係者なのは暴露したので今回はナースの話

基本的に女性の職場の為、スカートの中を覗くのは首に繋がりますので出来ません
しかし…1つだけ合法的にスカートの中を覗く方法が…
それがハーバード浴(お風呂)医療機関の入浴は半端ないくらい忙しく、短い時間で多人数を効率的にいれます。なので、お風呂場は当然かなり広いのですが、その分『排水こう』もかなり大型になり、しかもそれはステンレス、つまり…

ナースの足元に大型の鏡が設置されてるもの
その為、寝たきりの方を入浴の為移動する時に

私『○○さん入ります!』

ナース『はい!』

人一人を移すので、かなり力がいる為、足は大股開きになり
全員『せーの!』
そして特別な機械に移すが、怪我の無いように皆の目線は患者に集中

その時に

チラ
(○さんはハーパンか)
チラ
(お、Kさん生白!、いいね良いね~)

チラ、チラとナースのスカートの中を覗きまくり!たまりません!

そして終了後の掃除

私の掃除評価は良く、女性は別の仕事で私は風呂掃除を完璧に仕上げます

そう明日もパンチラを覗くために綺麗にね

• 0
  • 返信
  • 75
  • 2008/12/14 01:02:39

どうもお久し振りでございます

スレ主のリプトンです

だいぶ顔を出せなくてすいません嶺

久しぶりに1つ撚

高校1年生の時、みかちゃん(新山千春似)という中学から同じだった娘のパンチラを見ました撚 中1の時にみかちゃんとは同じクラスだったんだけど、話す機会は特にありませんでした玲中学時代女子はスカートの下はハーパンが当たり前怜 当然みかちゃんも履いてました嶺 
高校に入り少し色っぽくなったみかちゃんはスカートも少し短め撚
しかも隣のクラスだったので最初の学年集会で、みかちゃんを探していると横座りしているみかちゃんを発見裂
期待しながら立ち上がるのを待ったんだけど、見えたのは何とブルマだった嶺結構近くで見たのでブルマだとハッキリわかった怜その後平気で体操座りしていたし…。 恐らく自分の推測では、パンツは見られたくない嶺でも女子高生といえば短いスカートに短パンを履かなくなる友達が皆居て当たり前みたいな雰囲気になっていた玲
女の子は結構まわりに流されやすい撚   

まぁ微妙な時期だったのかな

夏休み前の終業式裂 

猛暑で皆透けブラ満載玲撚みかちゃんはピンクのブラが透け②

もしやと思い、期待しながら学校長挨拶の起立の合図に期待した撚
横座りから立ち上がる時、おもいっきり足を広げて立ち上がったみかちゃんはピンクのパンツ丸見え璉

すんごくエロいパンツで勃起がヤバかったです  

ちなみにカキコしながら勃起してます

今思えばちょうどみかちゃんが純粋娘~ギャルっぽく変わっていく微妙な時期だった撚

それからみかちゃんのスカートは短くなり階段で何度か覗いた璉

ピンク生地に濃いピンクが混じったシマシマや、黒のパンツ。赤等そそるパンツばかり撚

でも3年生の時、階段でのぞいてるのが、みかちゃんのとなりに居たブスに見つかった時は焦りました玲   
それからみかちゃんのパンツをのぞくのはやめました

• 0
  • 返信
  • 60
  • アギト◆NHMEtXU2CQ
  • 2008/11/16 02:04:18

たかひろさん、かっちゃんさん初めまして(^^)
たかひろさんの遭遇したシチュエーション自分も好きですよ♪ 

というわけで自分の体験話を… 

高校2年の秋、文化祭の時期です。
文化祭の準備のためにわざ②休日に集まることになりました。 

サボろうとしたのですが役員のため断念…((>n<;) 

そしていざ集まるとさっそく買い出しに行かされ、後輩の瑞貴ちゃんと某ショッピングセンターへ行くことに。 

瑞貴ちゃんは浅尾美和にめちゃくちゃ似ていてアイドル的な感じでした(*^^*)

そして頼まれた品をサクッと買ってしまうと、まるで打ち合わせしたかのようにサボる流れに*笑*

2人で雑貨やゲームなどをして楽しく過ごしました(^^)

そして雑貨屋に入ったときです! 

瑞貴ちゃんが『これ可愛い~♪先輩見て!見て!』と言って商品棚に向かってしゃがみこんだ瞬間… 

ショートパンツとTシャツの隙間から、まっ白のぱんつがモロ見えに(>д<●)

しかもよーく見ると品質表示タグがめくれていて、(株)シャルレというメーカーと、ヒップ92~100のLサイズと判明(・ω・)

安産型のお尻と分かり、さらに興奮し気づいたら僕は呼ばれて近づくふりをして、それをケータイでパ

• 0
  • 返信
  • 55
  • アギト
  • 2008/11/10 19:19:14

みなさん貼りお疲れ様です!
ここで中学2年のときの話です。
夏休み中に部活の練習を終えて、ふらっと1階のテラスに行ったら、そこに友達の美由紀ちゃんが1人いました(^^)
彼女は吹奏楽部で全国に行くレベルなので自主練のようでした。
両手にバチを持ち小太鼓のようです。 
『頑張ってるね!』と声を掛けたら、『ありがとう♪』と返してきました。 
何も予定が無かったので、しばらく見ていることに(*^^*)
Tシャツにハーパン姿、そしてハーパンなのを良いことに体育座りで思いっきりM字開脚で練習していました。 
そこで気づいたのがハーパンと、むっちりの白い太ももの間になんと隙間が!! 
僕はそーっと覗き込むと…そこには白と黒の、しましま柄のぱんつでした♪しかもナプキン付き(*^-^)b
透けぶらで、ぱんつとブラの柄がバラバラなのでなおさら興奮しました♪
30分がっつり見てからトイレで抜きました。画像は美由紀ちゃんにそっくりな子です。長文失礼しましたm(_ _)m

• 0
  • 返信
  • 53
  • 2008/11/06 18:00:34

どうもオヒサですぅ~鍊

パンチラにかける情熱を忘れることが絶対にないリプトンです(笑) 
最近非常に仕事が忙しくって、更新できず申し訳ないです

皆様の暖かいお力添え、身に染みて感じており感謝致しております

今後とも萌えたパンチラ体験を徒然なるままにお書き頂き、変わらぬご愛顧の程宜しくお願いします

では1つ裂

高校3年の時、部活の大会で電車で移動だったんだけど、駅のホームに他校のチームもいっぱい居て、その中に某高校のマネージャーらしき娘を発見裂  
凄く可愛くてスカート短くて、生パンではなかろうと疑問に思っていました玲

その娘はトイレに行きたかったらしく、階段下にあるトイレに行き、つかさず自分も待ち伏せ裂裂

その娘がトイレから出て来た時は丁度階段付近に人はおらず、自分のその娘の2人だけという最高のシュチエーションに烈烈連連

素早く後ろに回り込み、疑問に思いながらもそぉ~っとスカートの中を下から覗き込みました撚  生パンです璉
自分の大好きなピンクでした連連

しかも全く覗かれている事に気付かないので、今度は思い切って、スカートの中に顔面をパンツギリギリまで近付けて匂いを嗅ぎました璉 階段も中段に差し掛かり覗くことをやめはしましたが、最高でした璉 可愛い子でピンクのパンツは最高です

電車が来るまで7分あったので、急いで便所に引き返し抜きました嶺嶺

もぉ最高すぎます璉璉

思い出したら勃起がおさまりません

その娘に近い画像発見したんで載せます撚

制服はセーラーだったんですが…。

• 0
  • 返信
  • 51
  • アギト
  • 2008/11/04 20:15:19

まだネタはあるけれど、リプトン&さん達のお話がもっと聞きたいです((>n<;)

• 0
  • 返信
  • 50
  • カフェイン
  • 2008/11/01 03:31:48

皆さん、すごいリアルな妄想を掻き立てられるカキコすごいっすねー☆
僕も話さしてもらいます。
ある日コンビニに寄るとJKが数人たむろっていました。
ミニやったので何とか見れないかと車の中から覗いていると…

バッチリかわいいパンチラを拝む事が出来ました☆☆
ピンクか黒が大好きですが、その時は白と黒のゼブラ柄のような感じでした★
画像は違いますが貼ります!

• 0
  • 返信
  • 48
  • アギト
  • 2008/11/01 02:00:23

みなさん初めまして♪いつも拝見していますので自分もひとつ?
中学時代の体育の時間です。その日は女子はプール、男子は陸上になっていました?くそ暑い日に走りたくなかった僕はサボろうとプール近くの体育館に逃げました? 
するとなんと体育館のステージ上のカーテン裏に女子のプール道具が…人数が多いため更衣室に入れなかった子のもののようです? 
僕はとっさに周りに誰もいないことを確認し、当時大好きだった幸子ちゃんのを探しました?
そして幸子ちゃんのを見つけて中身を確認?そしてスカートのポケットに隠された下着を発見?なんと?下着は白にマスカット色の星柄ともの凄くかわいかったのです?
しかも脱ぎたてで生暖かく、めちゃくちゃイイ匂い…僕はガマンできずに思いっきり匂いを嗅いで、ぱんつとブラに何度も射精?
そのあと何事もなかったように戻りました♪着替えるときにびっくりしたと思います?
画像は幸子ちゃんにそっくりな子です?

• 0
  • 返信
  • 47
  • 2008/10/31 00:54:44

山芋さん伸二さんお久しぶりですそしてカキコありがとうです鍊

山芋さんやっぱ行事とかあるとチャンスですよね令自分もかなりその日は目をギラギラさせてましたよ寧

伸二さん10/~の日付は今月の出来事ですか??蓮手鏡とかヒヤヒヤですね

では私も一つ裂

高校時代、夏の朝補習の前に階段を上がるゆうちゃんを待ち構えて、後ろに行き、階段を上がりだしたら、下から思いっきり覗きこんでやりました璉

トータルで12回くらいゆうちゃんのパンツをを見ていましたまず一番最初に試みた時は①黒に白の水玉②白③薄ピンク④濃ピンク⑤黄緑⑥白に星柄⑦ピンク⑧ピンク⑨オレンジ水玉⑩黒⑪紫⑫シマシマでした璉 月~金曜まで毎日に寝坊せずにゆうちゃんより先に学校に行き近くのトイレで待ち伏せをしては実行璉 相当おいしかったです一度もバレませんでした 同じやり方でたまたまゆうちゃんを見終わった後、1コ下のギャルっぽい子が階段あがっていったので、すかざず覗き込んだら黒でした撚

あぁ~もぉ我慢できない

• 0
  • 返信
  • 45
  • 伸二
  • 2008/10/29 23:15:27

女子高生のブルチラ見るのが大好きです。スカートの中から白いパンツが見えるのは誰でも嬉しいでしょうが、ブルマーが見えるとその中はどうなっているのかなあなんて想像しちゃいます。地元の駅のエスカレーターで細身の子のスカートの中を手鏡でスカートの中を覗いていたら純白パンツでした。それからというもの、毎日その子のスカートの中を見るのが朝の日課で、過年10/17.18.22.23と純白パンツでした。とこ肌色の太股にくっきり白いパンツが見え、紺の制服スカートの中身は見事なものでした。ところが10/26にはな、な、なあんとスカートの中はブルマーに変わってました。そして10/28.29もブルマーでした。スカートの中の紺ブルマーは最高です!ムッチリした肌色の太股からくっきりとブルマーが見え、その中に白いパンツ穿いているのかなあと想像させて楽しませてくれました。

• 0
  • 返信
  • 43
  • 2008/10/20 01:14:57

高校3年生さんお久です 

実際思い出しながらカキコすると、どんどん勃起して抜きたくなりますよね令    

自分もカキコした後大半は思い出して抜いてます

自分も一つ裂

今日のは、パンチラじゃなく、スクール水着なんだけど、高校1年の夏、台風でプールの授業が中止になりました玲玲

体育館での授業になったんだけど、その日の放課後、友達と遊んで帰ろうとしたんだけど、隣のクラスのゆいちゃんの机の横にプール道具がかけてありました撚

いつもは使用済みは持って帰るんだろうけど、その日は台風で使わず置いて帰ったのでしょう璉

周りには誰もおらず、僕は無意識にゆいちゃんのその日に履いてた体操服(短パン)に手が伸びてました撚

水着と短パンを持ち出し、トイレに駆け込み短パンに残ったパンツの匂いをおもいっきり嗅ぎながら水着の大事な部分に射精しました璉

たまらなく気持ちよかったです撚

その後バレないように返却

次の体育の授業、プールは隣のクラスと合同で、ゆいちゃんは俺のカピカピ精子がついた水着を着て授業受けてました

あぁ~思い出してきて我慢できなくなってきました

• 0
  • 返信
  • 41
  • 2008/10/17 02:35:58

ムツゴロウさんサラリーマンさんありがとうございます撚

これからもどんどん聞かせてくださいね

掃除で思い出しました裂

自分は高校の頃、草むしりで後輩の女の子がピンクの花柄パンチラしてました璉

箒で塵取りに入れる時とかマジチャンスですよね令

立ち上がるまで見続けましたよ

ごちそうさまです

• 1
  • 返信
  • 38
  • 2008/10/15 23:37:50

みなさんこんばんわ嶺嶺

最近このスレ停滞中です

皆さんどうか暖かいお力添えを

• 0
  • 返信
  • 37
  • 2008/10/14 11:45:00

おはようございます

皆さん今日も萌えたパンチラを思い出して頑張りましょう鍊

ピンクコンパニオンさん返事が遅くなってすいません玲

気にしないでくださいねこれからもお話きかせてください撚

今日の思い出は最近の出来事なんだけど、自分は某デパートのテナント従業員なんだけど、他のテナント従業員と休憩する休憩室がありまして、皆、そこでご飯食べたりしてます

机にパイプ椅子の作りです玲

一週間前にミニスカートのギャルが休憩室に来て座りました寧寧

僕は靴ひもを結ぶふりして机の下に潜り遠くからではありましたが、三角ゾーンからの白微パンチラをしました寧
2、3日前は赤のヒラヒラスカート撚

案の定、また靴ひもを結ぶ。 その日も白でした璉

やっぱご飯食べる時ってお股が緩くなるんですかね

しっかりおかずにさせて頂きました璉

• 0
  • 返信
  • 35
  • 2008/10/12 22:59:14

高校の時、消防訓練でグラウンドに集合した時にしゃがんでる子ばかりでパンチラ天国の日でした璉璉

中でもともこちゃんのが見えたのは最高でした撚

ともこちゃんは学年内でもマドンナ的存在で、結婚するまでHしないというガードが固い女の子でした

パンチラガードも固かったので、集会の時は短パン履いてそれ以外は履いてない子でした璉

しかし、消防訓練という1年に1、2回しかない行事で、パンチラガードの対策が出来てなかったのでしょう寧寧

しゃがんで、ふっくらふわふわしていてる太股から水色・オレンジ・ピンク・黒などの花柄パンツが見えました撚

やっぱ可愛い子のパンチラって最高っすね

今でもおかずです

• 0
  • 返信
  • 32
  • がち
  • 2008/10/11 23:14:37

高校の時、覗いたらみんな黒パンでつまんなかった輦輦輦

• 1
  • 返信
  • 31
  • 魔神
  • 2008/10/11 06:34:32

はじめまして
つい最近の話なんですが…。自分は今会社勤めなんですが、そこにちょっとかわいい娘がおりまして。この前、帰社する際その娘はジーンズをはいていたのですが、何か下に落ちてる物を取ろうとして前屈みになりました。後ろにいた自分はまさか見えないだろうと思いながらも腰の辺りに眼を見やりました。するとそこには純白のパンティが…!しかもかなりはみでておりました自分は家に帰り、早速その日のおかずにさしていただきました。ちなみにその娘はほぼ毎回ローライズパンチラしてくれますね。長々と失礼いたしました。

• 0
  • 返信
  • 30
  • 2008/10/11 02:06:05

皆さん中学時代が多いっすね撚

うらやましいっすわ

俺の時代みんなハーパン履いてましたもん聯聯

高校時代の思い出とかありますか?

• 0
  • 返信
  • 25
  • 2008/10/10 01:58:52

たかちゃんさんありがとうございます撚

これから熱く語っていきましょうね秊

『違うよ』は、とっさに出た恥ずかしさを紛らすために言ったような気がしますなぁ

なんかいいっすね撚

その映像を想像してしまいます

名無しさん床と机自分も経験あります裂

ドキドキ感がたまらんっすね

経験あるんで僕もその話を1つ裂
放課後男友達数名と鬼ごっこしてて、他のクラスに僕が逃げ込んだら、顔の可愛い舞ちゃんが残ってノートを書いてたんで、『ごめん隠れさせて獵』と言い、机で作業してる舞ちゃんの対面に(床に)座り隠れてました蓮

最初逃げるのに必死でスカートの目の前に居る事は意識してなかったですが、当時夏で大変蒸し暑く、舞ちゃんの股が少しずつ開いてきたのです璉

なんとスカートまでの距離50センチくらい

ここで鬼に見つかったらパンツも見逃す事になるという恐怖に教われました嶺嶺

そうこうする内にだんだん舞ちゃんの太股が見えてきて数秒後、赤生地に白の水玉のパンツが見えました

なんども机の上に顔を出し舞ちゃんを見てもノート書き写しに夢中玲玲

太股と太股も間からふっくらした赤水玉パンツ撚良い感じにシワが出来ていてそそります玲玲

僕は我慢できなくなり、バレないようにギリギリまで顔をスカートに近付けて、生パンツの匂いを嗅ぎました撚
最高に良い匂いでした璉

次第にスカートが太股の間にズレ落ち見えなくなってしまったので、勃起してるのがバレないように&鬼に見つからないように、トイレに行き抜きました撚
これも最高の思い出の1つです鍊

舞ちゃんに似てる子の画像貼ります璉

想像してみてください璉

• 0
  • 返信
  • 23
  • 名無し
  • 2008/10/10 00:18:35

えみちゃんのパンツいいな撚俺は、中1の頃、あんなちゃん撚が好きだった。その子はかなりミニスカで可愛いかった。ある日、おれが床で、あんな撚と机の上で話してたら、あんなが股開いてたから、パンツみたら黒パンでした。話しながらスカートの中覗てると、「パンツ見えた?」と言い、恥ずかしそうに足を閉じた。俺は見てないと言ったが相当疑われた。

• 0
  • 返信
  • 20
  • 2008/10/09 13:42:40

なんか盛り上がってきましたねぇ連連烈烈

嬉しいっす撚

基本チャンスは座る時とか立ち上がる時に隙が出来る子多いっすよね

マジで集会の時は狙ってました璉

顔は見えなかったけど、ギャルっぽい子がピンクに☆のマークがたくさん入ったパンツだった時はギャップにビックリしました獵獵(οдО;) 

でも基本、可愛い子のパンチラがおかずの時って、精子の量が尋常じゃないっすよね

• 0
  • 返信
  • 18
  • 2008/10/09 01:31:52

貼れてなかったので再挑戦

• 0
  • 返信
  • 17
  • 2008/10/09 01:29:17

高校3年生さんいいっすね鍊

頭悪そうなギャルって可愛いっすよね璉

薄いピンクとかのギャップがまたいいっすわ

これからもドシドシお願いします

気分がいいのでここで1つ裂

高校の全校集会の時に、隣のクラスの女の子が後ろの子に話しかけようとして振り返った時に、濃いピンクのパンツが見えました裂

パンチラガードをある程度していても一瞬の隙ができる事を僕は知っていました裂

一瞬だけフワッと隠しながら見えたパンツには萌えました

その子にそっくりの画像があるんで載せます撚

• 0
  • 返信
  • 13
  • 伸二
  • 2008/10/08 21:25:48

自分はスカートの中にパンツが見えるよりもブルマーが見えるほうが嬉しかったです。リプトンさんはどうですか?毎日見ていてブルマーが突然パンツに変わったりすると、変化の理由聞きたくならはますよね。

• 1
  • 返信
  • 10
  • 伸二
  • 2008/10/08 11:54:42

朝電車の中でJKのスカートの中を覗くのが大好きでした。不思議なことに1人ターゲットがいると翌日も見たくなる気持ちわかりますか?高1の子を1人ターゲットにしたところ、当時某有名な制服ミニスカートの中は紺ブルマーでした。ほぼ毎日覗いていましたが、毎日ブルマー穿いてました。その子が二年生のときはあまりその電車使いませんでしたが、たまに乗って覗くとやはりブルマー穿いてました。しばらくご無沙汰し、三年のときに久々に覗いたら、な、何といつの間にかスカートの中は純白のパンツに変わっていました。びっくりしましたねえ。どういう心境の変化でしょうね?細身の体でスタイルいい子でしたが、太股はムチムチしていて、白いパンツと肌色の太股のコントラストは最高でした。当時の電車の扇風機の風があたるたびにすけすけのミニスカートがふわっと舞い上がり、パンツが見やすくやったものです。そのときはある日別のJKにバレてしまい、できなくなりましたが、今のご時世は危険なので二度とできませんね。

• 1
  • 返信

おすすめ!エロ動画像記事