パンチラ☆ぱんちら ~あなたを幸せにするパンチラ画像~

パンチラぱんちら

パンチラ☆ぱんちら>2次元(90)>エンジェルビーツ-AngelBeats!画像

エンジェルビーツ-AngelBeats!画像

カテゴリ2次元(90)

【掲載画像 10枚】

関連キーワード:ユリ(2) 音無結弦(1) 仲村ゆり(5)制服(344) セクシー(279) WQVGA(45) 寝そべり(148) (238) チラ見せ(69) ニーハイ(54) 脱ぎかけ(84) (88) スカートめくり(34)

Key・アニプレックス・電撃G's magazine・P.A. Worksの共同プロジェクトで、原作・脚本はKey所属のシナリオライター・麻枝准、キャラクター原案はKey所属のNa-Gaが手がける、テレビシリーズ初挑戦作、エンジェルビーツの天使ちゃんマジ天使な画像やエンジェルビーツヒロインの妄想画像をピックアップして紹介します。7月28日新着!エンジェルビーツの萌えるパンチラ画像集Angel Beats!(エンジェルビーツ)原作・脚本:麻枝准(まえだ じゅん)監督:岸誠二キャラクター原案:Na-Ga キャラクターデザイン・総作画監督:平田雄三 アニメーション制作:ピーエーワークス製作:Angel Beats! Project(アニプレックス、アスキー・メディアワークス、ビジュアルアーツ、ピーエーワークス、ムービック、電通、毎日放送)、中部日本放送公式サイトAngel Beats!公式サイト-アニプレックス公式ブログ公式TwitterAngel Beats! (AngelBeats_SSS) on Twitter公式携帯サイト●キャスト音無 神谷浩史ゆり 櫻井浩美天使 花澤香菜ユイ 喜多村英梨日向 木村良平高松 水島大宙野田 高木俊椎名 斎藤楓子遊佐 牧野由依藤巻 増田裕生TK マイケル・リーバス (Michael Rivas)松下 徳本英一郎大山 小林由美子岩沢 沢城みゆきひさ子 松浦チエ入江 阿澄佳奈関根 加藤英美里チャー 東地宏樹竹山 市来光弘直井 緒方恵美謎の少年 石田彰岩沢役Vo marinaユイ役Vo LiSA●エンジェルビーツ-AngelBeats!画像記事一覧

  • 【001】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像001

    AngelBeats!の萌えるパンチラ画像を集めて紹介してまいります。

    ●ストーリー
    舞台は死後の世界
    運命に立ち向かう少年少女たちの物語

    なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。
    彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。
    そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。
    生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。

    彼は、ゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。

  • 【002】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像002

    乱れた制服が色っぽくて

    可愛い天使ちゃん。

    エンジェルビーツのメインヒロインは天使ちゃんでしょ。

    天使
    (てんし)
    / 立華 かなで(たちばな かなで)
    cv:花澤香菜

    死後の世界にある学校の生徒会長。
    戦線のメンバーからは「天使」と呼ばれているが、実際は戦線のメンバーと同じく死んだ人間である。無口かつクールで感情をめったに表さないが、中身は天然ボケ。音無曰く不器用で世間知らずなところがある(前者は本人も自覚している)。好物は学食の激辛麻婆豆腐。戦線では女子寮の彼女のルームを「天使エリア」と呼称している。

    死後の世界のマテリアルに干渉する事が可能なソフトウェア「Angel Player」で特殊能力を作りだしている。「ガードスキル」がその最たるものであり、その中には「handsonic」などの能力がある。「ガードスキル」という名称からも伺えるように攻撃意思はなく、戦線メンバーに対しても最初は口頭注意を行い、攻撃された場合に限り実力行使する。そのため戦線メンバーが学園のスポーツ大会や期末試験に参加しても、何食わぬ顔で参加している。後に音無の要望で「Angel Player」を使用して天使の羽を装備した。
    戦線メンバーによる中間テスト妨害工作で生徒会長を解任させられたが、その後、音無の仲介により戦線メンバーと共に行動するようになり、戦線メンバーとは戦わないよう音無と約束する。オペレーション「モンスターストリーム」で川の主から戦線メンバーを助ける際、無意識に「harmonics」(自身の分身を作り出す能力)を発動し、攻撃的な分身と分裂した。
    「absorb」(分身を自身に戻す能力)を使った反動により、大量の冷酷な意識を持った分身が体内に戻ったために意識を失うが、オリジナルの意識を持った状態で目を覚ます。戦線メンバーが「満足して消えられる」ように音無と連携し、音無が行動しやすいように、戦線メンバーの敵として生徒会長に復帰する。
    生徒会長という「最も消滅しやすい」立場にいたが、死後の世界にやって来た理由が「心臓のドナーにお礼を言う」事であったため、消滅せずにいた。戦線メンバーが満足して消滅した後、音無からこの世界に訪れるであろう「不幸な魂」を救済するために共に死後の世界に留まる事を提案されるがそれを拒み、ドナーである音無に感謝の言葉を述べると同時に彼の手の中で「消滅」した。

    【生前】 心臓を患っており、音無の心臓を移植したことで命を救われて青春を過ごすが、卒業式を経験する事は無かった。心臓移植を受けた経緯や、何故死んだのかなどは不明。

  • 【003】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像003

    寝てる天使ちゃんのスカートを

    こっそりめくって

    パンツを見てる卑劣な音無君w

    音無 結弦
    (おとなし ゆづる)
    cv:神谷浩史

    この物語の主人公。呼び名は「音無君」、「音無」など。
    名字を除く生前の記憶を失った状態で死後の世界に到達、ゆりによって半ば強制的に「死んだ世界戦線」に入隊させられた。入隊当初は記憶が戻るまでの間だけ所属するつもりだった。医大を目指して勉強していただけあって頭は良く、有事の際には新参者でありながらも的確な指示を出し、皆をまとめ上げるリーダーシップもある。直井の催眠術により生前の記憶を取り戻すが、その際には、志半ばで死んだ事による悔しさと無念のあまり涙を流した。
    後に、かなでを介護している際に見た夢で、死ぬ直前の記憶を完全に思い出し、実際には満たされて死んだ事を知る。加えてかなでの真意、そしてこの世界が「青春時代をまともに過ごせなかった人のために用意された世界」であることを知り、「戦線メンバーが満足して消える」よう協力するようになる。
    最終話で戦線メンバーの「卒業式」を行い、最後まで残ったメンバーを満足させて消滅させる。かなでに対し、以降も死後の世界に訪れるであろう「不幸な魂」を救済するために共に世界に留まるよう提案すると同時に自分の愛を伝えるが、相思相愛だったと知り満足したかなでは先に消滅してしまった。結局彼も消滅したのかは不明だが、エピローグで彼の生まれ変わりと思しき人物が、かなでの生まれ変わりらしき少女に声をかけようとする姿が描かれている。
    使用拳銃はグロック17。

    【生前】 人生の目標を持てず虚しい毎日を送っており、病院に入院している妹の初音(cv:中原麻衣)の世話を焼き、彼女に感謝されることだけが生き甲斐だった。妹の死後は他人のために生きることを願い医学を志すが、センター試験の受験会場へ向かう途中に乗っていた電車の事故に遭遇しトンネル内部に閉じ込められる。腹部の負傷を隠しながら、知り合った五十嵐(cv:関智一)と共に他の被災者の看病にあたるが、己の死を悟りドナーカードを記入した後、救助が到着する直前に死亡した。

  • 【004】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像004

    天使ちゃんに気づかれないように

    そーっとスカートをめくります。

    (´Д`;)ハァハァ

  • 【005】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像005

    片目をパチリと開ける天使ちゃん。

    実は寝たフリだったのか

    気づかれちゃった模様…。

    この後の展開は分かりませんが

    次の画像みたいな感じになったら

    いいのですが

  • 【006】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像006

    制服のスカートがずり下がって

    ベッドに横たわる天使ちゃんの

    抱き枕カバー風イラスト。

    売れそうだな(^ω^)

  • 【007】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像007

    制服のスカートをめくって

    パンチラw見せてくれる天使ちゃん。


    ネットで良く言われていることですが

    天使ちゃんは天使!

  • 【008】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像008

    そして制服が肌蹴て

    スカートも脱いでしまった

    天使ちゃん。


    エロす!

  • 【009】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像009

    足コキポーズで

    大胆にパンチラしてるゆりっぺ。

    仲村 ゆり
    (なかむら ゆり)
    cv:櫻井浩美
    戦線を束ねている少女。愛称「ゆりっぺ」。オペレーション時は白いベレー帽を被る。普段は拳銃で戦うが、ナイフを使用した白兵戦も得意とし、その実力は天使との一戦で渡り合えるほどである。
    負けん気が強い性格で、物語前半では打倒天使のためなら仲間の被害も意に介さない態度をとっていたが、生徒会長を解任されたかなでと交流するうちに彼女に協力を要請したり、「皆が消滅するよう」暗躍していた音無らの行動を「影に対する策の一つ」と扱うなど、以前よりかは大らかな心を持つようになっている。またかなでを敵から仲間(親友)と認識するようになり、呼び方を「天使」から「かなでちゃん」に変えている。終盤では恥ずかしさに赤面したりと、(日向曰く)女の子らしい一面が目立つようになる。最期は「卒業式」の後、かなでに「もっと早く理解していれば戦わずにすぐに親友になれた」と謝罪し、彼女の身を案じながら「消滅」した。
    愛用拳銃はベレッタM92FS・ブリガディア・イノックス。

    【生前】 生前は裕福な家庭の長女(妹が2人、弟が1人)として育てられたが、自宅へ押し入った強盗により弟妹たちを全員殺されてしまい、弟妹を守れなかったことに後悔の念を抱いている。「自分は悪いことなんかしていないのに、こんな理不尽な人生が許せない」と語っており、この過去が神に反抗する動機ともなっている。
    死んだ理由は不明だが、本人曰く「自殺だったら神に反抗なんてしていない」とのことで、自殺ではないことは確かである。また、そもそも自殺した人間はこの世界には来られないらしい。

  • 【010】

    エンジェルビーツ-AngelBeats!画像010

    ラストはソファーで気持ち良さそうに

    寝てるゆりっぺのパンチラでシメます。

    これで私もいい夢が見れそうです。

    (^ω^)



一押し最新記事